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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55045
匿名さん
>>55043
WCTさんみたいに自らが騒音の犠牲になっても品川の発展のためにはやむを得ないという方もいます。高輪の場合、港南と違って閑静な地域もあるので飛行機が気になるようになるでしょうね。
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55046
匿名さん
高輪側もオフィスビル化希望
騒音問題を機に引っ越してくれ
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55047
匿名さん
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55048
匿名さん
>>55042 匿名さん
Vタワーは過去に、事件や火事でそれぞれTVニュースになったことがあります。
ですが、今では全く気にされてない人気に、
港南の実力の高さがうかがえます。
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55049
匿名さん
山手線内の港区になるとその価値が更に上がる。それが東京。
しらなかったら覚えておくとよい
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55050
匿名さん
>>55049
そんなことを言ってられるのは、都心飛行機通過が始まるまで。
通過が始まれば、
品川みたいな騒音エリアと浜松町のように飛行機騒音が関係ないエリアとに二分されて
飛行機が関係ない港区になるとその価値が更に上がる。それが未来。
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55051
匿名さん
閑静な邸宅が並ぶ戸建てエリアならそうだろうけどねえ。浜松町だろうが品川だろうがどこだろうが
何百戸がせめぎあって住むタワマン団地ごときでは関係ない。
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55052
匿名さん
偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がるとかいえるレベルはこのレベル。
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55053
匿名さん
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55054
匿名さん
この中でどこに住むか、出す金を考えて選んだら、浜松町のほうが需要無くて
下がるんじゃね?笑
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55055
匿名さん
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55056
匿名さん
>>55053
だろ?東京なんて区画整理されて最初から住居専用として街づくりされてるエリア
なんかホント少ない。なぜか江戸時代の変な区割りと道のままになってるとこも多いからな。
こういうのが本当の邸宅街。このレベルに住める富裕層からすりゃパークコートもWCTも
同レベルの大衆団地だわ。むしろ、まだ庶民向けで安いマンションであることを認めてる
WCTのほうが清清しい。
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55057
匿名さん
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55058
匿名さん
そう興奮なさらず落ち着いて。
ここ、山手線スレですよ。
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55059
匿名さん
汚いところ隠すために、夜の写真でぼかしてるんですね
納得です
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55060
匿名さん
>>55054
セカンドハウスとなると駅からの距離にもよるでしょう。WCTみたいに駅遠、築深だったら倍くらいの価格がしてもパークコート浜離宮が選ばれます。これはある程度仕方がない。
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55061
匿名さん
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55062
匿名さん
>>55054 匿名さん
WCTの天王洲アイルとかツインパークスやパークコート浜離宮の徒歩10分圏の新橋駅もお願いします
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55063
匿名さん
>>55054 匿名さん
浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季
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55064
匿名さん
品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
次に駅ビル内の店。
せいぜいイ
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55065
匿名さん
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55066
匿名さん
高輪口のロータリと駅の外観は改善されるのでしょうか?
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55067
匿名さん
失礼。
品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
次に駅ビル内の店
港南口はせいぜいインターシティ辺りまでだと思うよ。
>>55066
多少改善されてもさほど変わらないでしょうね。
品川で働くおじさんより
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55068
匿名さん
半径300メートルでWCTは品川で除外になる。駅から2000メートルに広げて比較をお願いしたい。
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55069
匿名さん
>浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季
駅半径300m以内の比較らしいです。
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55070
匿名さん
WCTは良いと思うよ。注目の品川エリアでランドマーク的存在感がある。
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55071
匿名さん
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55072
匿名さん
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55073
匿名さん
>>55070 匿名さん
モノレールから見たことある。古くなったけど。
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55074
匿名さん
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55075
匿名さん
>>55070 匿名さん
品川エリアのランドマークマンションはなんといっても浜松町のツインパークス でしょう。
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55076
匿名さん
>>55074 匿名さん
安くすれば低所得の人でも買えるからね。成約価格は下がっていますよ。
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55077
匿名さん
ツインパークスは浜松町と言うより汐留でしょう。
浜松町のランドマークはなんといっても浜離宮。
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55078
匿名さん
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55079
匿名さん
浜松町のランドマークは貿易センタービル。団地マンションなんかビジネス街のランドマークにゃならんよ。
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55080
匿名さん
>>55076 匿名さん
下がってるどころか上がっているという記事が出てます。
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55081
匿名さん
>>55079 匿名さん
貿易センターは取り壊されるので浜松町のランドマークは芝公園の東京タワーですね。
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55082
匿名さん
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55083
匿名さん
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55084
匿名さん
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55085
匿名さん
確かに。浜離宮は中央区にある都立公園です。浜松町のランドマークはなんといっても芝公園の東京タワーです。
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55086
匿名さん
>>55083 匿名さん
浜離宮は浜松町じゃなく新橋だな。浜松町は芝離宮。
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55087
匿名さん
あれ、東京タワーは300m以内じゃないでしょ
徒歩4分以内はどこからでてきたのやら
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55088
匿名さん
>>55087 匿名さん
以前、WCTが品川のランドマークといったアホがいましてね。2000メートルに緩和されております
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55089
匿名さん
2キロにしたらパークコート浜離宮は銀座を通り過ぎ東京駅物件になりますよ。
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55090
匿名さん
東京駅から新橋駅までの営業キロが
1.9km
従って、新橋駅から100m以内ではないパークコート浜離宮は東京駅物件になれない。
残念でした。
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55091
匿名さん
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55092
匿名さん
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55093
匿名さん
都心への通勤には1時間以上かかるのも当たり前になりましたが、それでも夢の庭付き一戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求めました。田園都市線の開発史などを見ると非常に面白いのですが、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん職住分離を進めていったんですね。ホワイトカラーの増加という産業構造の変化と、マイホーム主義というアメリカ型の理想像。この2つが組み合わさった結果が、通勤1時間を当然とする今の社会です。
平成も終わりに近づき、湾岸エリアのタワマンブームや(ワールドシティタワーズなんて1つの街ですよね、私はブリーズタワーが好きです)、新宿、渋谷、横浜へのアクセスが良い武蔵小杉のブームもありますが、これからも日本人の「通勤1時間ムダ社会」は変わらないと思います。少子高齢化こそ進むものの、基本的に首都圏への人口流入は止みません。東京圏は拡大し続けます。昨今、「職住隣接」を理想として地方へ本社移転するIT企業や若者がニュースになっていますが、彼らはものすごく珍しいから目立つのであって、大企業や大学の郊外移転が進んでいるという話は聞かない。むしろ主な大学はどんどん都心回帰しています。
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55094
匿名さん
ワールドシティタワーズってなんでこんなに人気なの?このスレもその話ばっかり。
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