東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 22:18:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 519461 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  2. 519462 匿名さん

    住所とか名称って重要だから

  3. 519466 匿名さん

    高輪ゲートウェイなんてどうせルミネだろw

  4. 519470 匿名さん

    西武グループ 東京ガーデンテラス紀尾井町。かつて藩邸が並んでいた歴史、長く親しまれてきたプリンスホテルの品格、ホテルやカンファレンスが招く国際色、どれを取っても西武にとって重要だった赤プリ。それを売却するのは品川に賭ける決意の表れだろう。

  5. 519471 マンコミュファンさん

    >>519467 マンション掲示板さん
    思ってたよりだいぶ小さいです。

  6. 519473 eマンションさん

    >>519470 匿名さん
    品川じゃなくて、高輪と芝公園ですよ。

  7. 519475 匿名さん

    港区山手線内側はますます資産価値上がりそうです。

  8. 519478 マンション検討中さん

    >>519474 評判気になるさん
    田舎の方ですか?

  9. 519481 匿名さん

    >>519477 eマンションさん
    逆にここまで何も決まってないのは驚き

  10. 519483 eマンションさん

    >>519480 匿名さん
    弱い方が寂れます。

  11. 519484 匿名さん

    芝浦や有明は上がってるけど、屎尿臭のある港南のリセールはあまり良くないですよね。

  12. 519487 通りがかりさん

    >>519486 匿名さん

    自作資料じゃなくてもとの資料のリンクお願いします。

  13. 519489 マンション検討中さん

    >>519477 eマンションさん
    品川プリンスは更新ということは建て替えるわけではないみたいですね。期待してたのに残念です。

  14. 519491 匿名さん

    品川なんて都心の端っこで用もないから行くこともなくてどうでもいい。

  15. 519492 マンション検討中さん

    >>519491 匿名さん
    高輪ゲートウェイシティは行ってみたいけど品川駅周辺は確かに魅力ないですね。

  16. 519493 匿名さん

    港南1~2丁目だけ、別の町名にしたいな

  17. 519494 匿名さん

    羽田線越えたら
    終わりだしな
    (爆笑)

  18. 519495 検討板ユーザーさん

    WCTにあって他にはないものベスト10

    1 マンション周囲に何もなくて暇なのでマンコミュに集中できる、毎日数百回の書き込みができる
    2 ちょっとした時間の合間で直結公園で子供を盗撮できる
    3 遠い最寄り駅まで行けるシャトルバス
    4 下水が流れる運河と高速道路に挟まれた駅遠という最悪の立地
    5 妄想ホームパーティー
    6 リゾートホテルじゃないんだよ(笑)
    7 実需で値上がりの意味が殆どない(しかも大した値上がりではない)にも関わらず、大満足と感じられる思考になれる
    8 マンションロビーで一人寂しくマルエツ弁当食べるのが最高の贅沢、24時間営業なのでいつでもロビーメシ
    9 地上からは倉庫街、ゴミ焼却場の煙突ビュー

    あとひとつ

  19. 519497 匿名さん

    WCTにあって他のマンションにはないものベスト10  

    1. WCTにあって他のマンションにはないもの...
  20. 519499 匿名さん

    西武グループ 東京ガーデンテラス紀尾井町。かつて藩邸が並んでいた歴史、長く親しまれてきたプリンスホテルの品格、ホテルやカンファレンスが招く国際色、どれを取っても西武にとって重要だった赤プリ。それを売却するのは品川に賭ける決意の表れだろう。

  21. 519506 匿名さん

    羽田線越えたら何が終わるんですか?

    1. 羽田線越えたら何が終わるんですか?
  22. 519507 匿名さん

    何度も何度も羽田線と書く情弱。
    大汐線と書く。

  23. 519514 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  24. 519516 匿名さん

    便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。

  25. 519532 検討板ユーザーさん

    ではこちらをどうぞ。

    1. ではこちらをどうぞ。
  26. 519547 匿名さん

    >>519534 匿名さん

    田園都市線がトップって、どうやって増やすんだろう?
    駅から遠いバス便エリアしか増やしようがないんじゃないの?

  27. 519550 匿名さん

    西武も本当は臭くて汚い品川を売りたかったけど、港南が臭すぎて買い手が付かなかったのですよ。

  28. 519558 評判気になるさん

    >>519544 匿名さん
    WCTの最寄り駅の天王洲アイルはコロナで激減して3万人くらいじゃなかったか?

  29. 519564 匿名さん

    >>519561 評判気になるさん
    麻布台ヒルズの森JPタワーがいかに巨大かがよく分かる資料ですね。ありがとうございます。

  30. 519565 匿名さん

    >>519559 eマンションさん
    都内で再開発なんてあちこちでやってますしそこまで過剰に期待するもんでは無いと思いますよ。

  31. 519566 匿名さん



    羽田線越えたら終わりですから


  32. 519571 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  33. 519583 匿名さん

    仕方ないよ
    羽田線越えたらこうなります
    (笑)

    1. 仕方ないよ羽田線越えたらこうなります(笑...
  34. 519590 匿名さん

    港南や有明より港区山手線内側の新築が良いですね。

    1. 港南や有明より港区山手線内側の新築が良い...
  35. 519595 評判気になるさん

    >>519594 口コミ知りたいさん
    Vタワーは別格。圧倒的に港南ナンバー1ですね。

  36. 519598 eマンションさん

    >>519595 評判気になるさん
    Vタワーは羽田線超えてませんからね。
    WCTみたいな羽田線を越えたマンションはオワコンだよ。

  37. 519600 匿名さん

    Vタワーは品川駅直結みたいなもんですね。

  38. 519601 eマンションさん

    >>519595 評判気になるさん
    港南でまともな選択肢になるのはVタワーぐらい。羽田線超えたら住みたいと思う人はほとんどいないのが実態。

  39. 519602 匿名さん

    WCTで興味あるのはペントハウスくらいだわ

  40. 519603 匿名さん

    港南は港区最安エリアです。

  41. 519604 匿名さん

    なんで
    バスに乗らなきゃたどり着けない
    羽田線越えた僻地港南に住みたいか?

    発狂したいから?
    盗撮したいから?

  42. 519605 匿名さん

    港区に住みたいと思ってる人からすると港南って言うだけで微妙なのに、Vタワーならまだしも駅遠の羽田線越えのWCTに住みたいと思う人がいるのだろうか。素朴な疑問。

  43. 519606 匿名さん

    港南アドレスって年賀状に書くのは普通の感覚だと無理。有明や東雲の方がイメージ良いです。

  44. 519608 匿名さん

    Vタワーの敷地の一部は品川区
    しかも過去に、刃物を使った事件でTVニュースになったことあり。西新宿のどこかみたいに。
    更に火事でTVニュースになったこともある。
    と、書いておかなければ忘れ去られる事実。

  45. 519609 匿名さん

    ジチョウ倶楽部「訴えてやる!」

  46. 519613 匿名さん

    港南風呂

    「嗅ぐなよ!嗅ぐなよ!絶対嗅ぐなよ!」

  47. 519614 マンコミュファンさん

    >>519610 口コミ知りたいさん
    差別発言をしているものは開示請求書、告訴する。


  48. 519621 匿名さん

    http://condo.seesaa.net/article/95328595.html

    こんな過去もあるのね。
    Vタワーの件ってネット上でも殆ど消え去ってるのね。

  49. 519628 匿名さん

    港南でVタワーはもはや別格。他の港南物件はどんぐりの背比べに思えるぐらい

  50. 519629 匿名さん

    Vタワーは高浜水門から離れているからね。高浜水門に近付くほど下水臭がきつくなる。

  51. 519632 匿名さん

    50レスで表示したのにおかしいなと思ったら半分以上削除されてたわ

  52. 519638 評判気になるさん

    >>519635と519636の書き込みの時間差わずか一分、自作自演バレバレだろ、今後まとめて削除されたら確定?

  53. 519643 匿名さん

    だから
    羽田線越えたら終わりだよ
    って
    何度も言ってるのにw

  54. 519645 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  55. 519648 匿名さん

    小島慎一郎

  56. 519649 匿名さん

    羽田線なんて存在しない。
    使用休止になっている大汐線て言うのが、頭悪すぎて覚えられない様だ。

  57. 519655 匿名さん

    首都高の羽田線のことだろ

  58. 519656 匿名さん

    車すら持ってないのかよ

  59. 519659 口コミ知りたいさん

    >>519652 マンション掲示板さん
    何言ってんだこいつw
    哀れなのは安月給で340万の部屋を買って240万と大嘘ついてるあんただろw

  60. 519660 匿名さん

    まず当時年収2億だったら坪240万の部屋買わないだろどう考えても

  61. 519661 匿名さん

    メディセオの年収480万だから嘘つくのも2300万が限界なんだろ

  62. 519662 匿名さん

    まず嘘をつくならもっと派手にが意味わからん
    そんなの人によるだろ
    自分が本人ですと自白してるのか

  63. 519663 匿名さん

    ざっくりで港区の平均年収が1千万だとして、年収2300万がショボリーマンなら、港区マンション平均価格以下のWCTはゴミクズマンションになりますね

  64. 519664 匿名さん


    羽田線越えたら
    終わりですよ
    (爆笑)

  65. 519666 匿名さん

    年収2300万をショボいと言えるおれすげーだろ!って?w

  66. 519667 匿名さん

    >>519664

    羽田線て言う名前は存在しない。
    他人に同意もなく勝手につけるのと同様に頭の悪いアホと同じ。
    大井埠頭への新幹線回送線と使用休止になっている大汐線。
    かつて汐留に貨物線が繋がっていた。
    アホには何度書いてもその重度のニコチン依存症から覚えられないだろうな。

  67. 519668 評判気になるさん

    >>519667 匿名さん
    差別発言をしているものは開示請求書、告訴する。

  68. 519673 匿名さん
  69. 519676 匿名さん
  70. 519678 マンション掲示板さん

    >>519670 評判気になるさん
    あんたみたいな妄想の世界だけで生きてる奴は現実を全く知らないよね
    むしろ年収2000万超えリーマンなんてごく僅かだよ
    港区の平均年収は一部の億万長者が押し上げてるだけ
    そろそろ外に出てみたら?w

  71. 519679 匿名さん

    >>519670 さん
    その2300万もこないだ何年も給料変わってないけどなんで?って突っ込まれて年俸制とか個人事業主だからとか意味不明の言い訳してたよなw
    設定ブレブレすぎて頭悪いの丸出しなんだよ

  72. 519681 匿名さん

    ちなみにおれ最初に豊洲にマンション買ったとき年収550万くらいだったよ、15年くらい前かな
    1000万以上じゃなくても普通に買えた
    ネット掲示板で金持ち設定のマウントとか見ててはずかしいわ

  73. 519684 匿名さん

    >>519680 匿名さん
    そもそも港区新築マンションでまともな部屋なんてのは日本全体で見れば超ごく一部の富裕層レベルなんだから年収2000万で買えるならまだ安い方

  74. 519688 マンション掲示板さん

    >>519685 口コミ知りたいさん
    何言ってんだw
    別に群がるのが誰でもいいんだけど、年収2300万をショボリーマンと言えるおれカッケーしてる痛い妄想ジジイがキモすぎるって話だろ
    平均年収より大幅に上の2300万がしょぼいなら、平均価格以下のWCTはゴミクズマンションだねって話な

  75. 519690 マンション掲示板さん

    芝浦はVタワー的な存在がないから地味だけど、港南より格上よな

  76. 519691 マンション掲示板さん

    あくまで高所得者に限った中での年収の話というなら、ハイクラスマンションに限って言えばWCTは底辺中の底辺マンションです

  77. 519693 匿名さん

    年収500万、嫁と義両親と同居、嫁からは拒絶され、ネット依存症
    そんな人でも嘘ついてドヤ顔できるのがマンコミュです

  78. 519696 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  79. 519702 匿名さん

    >>519697 マンション検討中さん
    港南でダントツナンバー1はVタワーですよ。品川駅直結はズルいです。

  80. 519703 匿名さん

    >>519699 名無しさん
    デザインが古いマンション。恐ろしいことに古いのでペアガラスじゃなく灼熱地獄。

  81. 519704 匿名さん

    >>519698 マンション検討中さん
    子育て環境で選ぶなら豊洲ですよ。学習塾、幼児教室すべて揃ってる。

  82. 519705 匿名さん

    WCTのガラスって欠陥でその後の住友のマンションでは使うのやめたんでしょ?

  83. 519706 匿名さん

    港南は雨の日の屎尿臭がきついんだよね。東雲や辰巳の方が住環境良いですよ。

  84. 519710 eマンションさん

    >>519708 マンション掲示板さん
    はい。開示請求します。

  85. 519712 匿名さん

    >>519709 マンコミュファンさん
    港南でダントツナンバー1はVタワーだよ。

  86. 519713 匿名さん

    WCTに採用されていない「Low-E複層ガラス」のメリット

    ◇室内の暖かさを保つ
    室内の熱が逃げにくく、かつ室外の冷気も室内に取り入れ難くなるため、同じ温度でも暖房効果が高まり、お部屋の暖かさが向上します。また、足元の冷え冷え感が和らぎます。

    ◇結露を低減
    冬場に多く発生する不快な窓ガラスの結露を大幅に低減することが期待できます。

    ◇太陽の西日を軽減(「遮熱タイプ」の場合)
    「遮熱タイプ」の場合、夏に外から侵入してくる太陽の熱(日射熱)を遮るので、冷房効率を高め、涼しい室内環境をつくります。

    ◇冷暖房費を削減
    エネルギー効率を高めることができるので、冷暖房費用の削減につながります。

  87. 519714 匿名さん

    湾岸でダントツ臭いのは港南ですよ。

  88. 519715 匿名さん

    >>519711 口コミ知りたいさん
    確かに最近流行りませんね。時代の流れでしょう。

  89. 519716 eマンションさん

    >>519708 マンション掲示板さん
    これは酷い差別投稿ですね。こんな投稿到底許されない。

  90. 519718 匿名さん

    >>519717 匿名さん
    もしかして大規模修繕でも取り替えなかったの?

  91. 519724 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  92. 519725 匿名さん

    こんだけ毎日全削除されてるのに執着し続けるのやばいよなw

  93. 519731 匿名さん

    >>519727 マンション検討中さん
    古いのは仕方ないですね。

  94. 519734 匿名さん

    >>519729 検討板ユーザーさん
    港南といえばVタワーですね。

  95. 519736 匿名さん


    削除依頼
    WCTに採用されていない「Low-E複層ガラス」のメリット

    ◇室内の暖かさを保つ
    室内の熱が逃げにくく、かつ室外の冷気も室内に取り入れ難くなるため、同じ温度でも暖房効果が高まり、お部屋の暖かさが向上します。また、足元の冷え冷え感が和らぎます。

    ◇結露を低減
    冬場に多く発生する不快な窓ガラスの結露を大幅に低減することが期待できます。

    ◇太陽の西日を軽減(「遮熱タイプ」の場合)
    「遮熱タイプ」の場合、夏に外から侵入してくる太陽の熱(日射熱)を遮るので、冷房効率を高め、涼しい室内環境をつくります。

    ◇冷暖房費を削減
    エネルギー効率を高めることができるので、冷暖房費用の削減につながります。

  96. 519745 匿名さん

    >>519739 匿名さん
    港南といえば品川駅直結のVタワーですよ。ワールドはペントハウス以外は興味ないです。

  97. 519746 匿名さん

    >>519744 匿名さん
    有明ガーデン

  98. 519747 匿名さん

    ダイレクトウインドウはLow-E複層ガラスのマンションがオススメです。

  99. 519748 匿名さん

    >>519739 匿名さん
    ワールドシティタワーズは港南ではなく天王洲アイル。間違わないように。

  100. 519749 匿名さん

    豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。

  101. 519754 匿名さん

    >>519750 通りがかりさん
    よく分からんけどだったら銀座に出たら?

  102. 519757 匿名さん

    >>519750 通りがかりさん
    港南は彼女のお誕生日デートはサイゼリヤですね。

  103. 519760 匿名さん

    >>519755 匿名さん
    古いWCTのサッシは防音効果あるの?

  104. 519762 匿名さん

    >>519758 評判気になるさん
    結局、港南でも有明でも銀座に出ます。

  105. 519764 匿名さん

    >>519761 匿名さん
    リビオタワー品川が港南ナンバー1

    1. リビオタワー品川が港南ナンバー1
  106. 519765 匿名さん

    >>519763 マンコミュファンさん
    キモ

  107. 519767 匿名さん

    >>519763 マンコミュファンさん
    近所には行かないですよ。彼女が喜ばない。

  108. 519770 匿名さん

    >>519768 マンション検討中さん
    近くの店なら全く感動ないですよ。

  109. 519772 匿名さん

    >>519769 マンション検討中さん
    同じ店に2回目行っても感動ゼロです。

  110. 519774 匿名さん

    近所は手抜きデートだわ。銀座に出て行こうよ。

  111. 519776 匿名さん

    確かにデートは有明ガーデンとかのほうが新鮮かもね。

  112. 519778 匿名さん

    結婚してなら同じ店にリピートはあるかもだけど彼女なら毎回違うとこを選びたい。

  113. 519779 匿名さん

    >>519777 eマンションさん
    それWCT住民では無いですよ。

  114. 519781 匿名さん

    近所はデートでは使わないな。

  115. 519782 匿名さん

    独身なら港南住んでてもデートの待ち合わせは銀座とかでしたい。あえて港南に来てもらう必要がない。

  116. 519785 マンション掲示板さん

    >>519768 マンション検討中さん
    これはWCTに独身で住んでいるという設定か?

  117. 519786 マンコミュファンさん

    >>519783 評判気になるさん
    高輪ゲートウェイ駅に何しに行かれたんですか?

  118. 519792 評判気になるさん

    この頭で彼女とデートとか言われてもw

    1. この頭で彼女とデートとか言われてもw
  119. 519795 匿名さん

    そもそも記念日にCICADA系列とか大人になったらダサすぎてバカにされるのに、全然メシも美味くないし

  120. 519796 匿名さん

    デートといえば昔に鉄板焼天王洲は眺めも良かったし手頃だったので何回か行ったことある。閉店しちゃたけど。

  121. 519797 マンコミュファンさん

    プラウドタワー平井を荒らして開示請求宣告されてる

  122. 519801 匿名さん

    >>519800 通りがかりさん
    高輪ゲートウェイシティに12000人の社員が来たとこで港南側にはメリットゼロですよ。

  123. 519802 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティの下水を処理する巨大施設が港南に建設中です。

    1. 高輪ゲートウェイシティの下水を処理する巨...
  124. 519807 匿名さん

    >>519805 検討板ユーザーさん
    シーズンテラスのレストランは高輪ゲートウェイシティに客を取られそうですね。

  125. 519808 匿名さん

    内側だけ開発進みますね!

  126. 519811 匿名さん

    外側、興味ないな・・・地味

  127. 519813 匿名さん

    4年後、385mの日本で一番高いビルが出来るよ
    トーチタワーの方が人気出るだろ

  128. 519814 匿名さん

    品川とか、一番凄いっての何かあるの?
    ビルも低いから眺望ないだろうし
    微妙

  129. 519816 匿名さん

    レインボーブリッジの眺望も、芝浦、竹芝、晴海からの方が良いからな

  130. 519817 匿名さん

    港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。しかも運河が屎尿臭いからバルコニーに出られない。眺望重視なら有明の方が良い。

  131. 519818 匿名さん

    有明の人毎日同じ内容のこと書いてて何がおもしろいの?

  132. 519820 匿名さん

    >>519810 匿名さん
    20F92戸、なんてタワマンと言うだけ恥ずかしくないの?
    山手線徒歩圏なら、秋葉原にだってタワマン計画はあるよ。

  133. 519821 匿名さん

    オイニーのきつい港南と違って都心は土地が希少なのですよ。

  134. 519822 匿名さん

    >>519809 匿名さん
    その立地よりもリビオタワー品川のとこのほうが将来性あるよ。高輪ゲートウェイシティも近いし。

  135. 519823 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから臭すぎるし汚すぎるんだよな。高浜水門の周辺とかあり得ないくらい臭いです。

  136. 519826 匿名さん

    >>519825 口コミ知りたいさん
    WCTはペアガラスのを初めて知りました。論外ですね。

  137. 519831 匿名さん

    >>519796 匿名さん

    鉄板焼き天王洲が入ってるシーフォートタワーは交際を公表していない芸能人のお忍びデートによく使われたらしい。天王洲アイルは目立たないから。

  138. 519833 匿名さん

    >>519801 匿名さん

    少なくとも周辺開発による住宅需要の高まりが港南の地価を年間13%も
    押し上げているので、その点ですでにメリットは出ている。

    1. 少なくとも周辺開発による住宅需要の高まり...
  139. 519835 匿名さん

    >>519807 匿名さん

    逆でしょう、高輪ゲートウェイに企業が入居したら、歩行者デッキを使ってシーズンテラスにランチに来たり、夜に飲みに来るようになるでしょう。

    1. 逆でしょう、高輪ゲートウェイに企業が入居...
  140. 519836 匿名さん

    >>519817 匿名さん

    港南に建設中のリビオタワー品川の眺望シミュレーションですが、レインボーブリッジが近くてきれいに見えそうです。

    1. 港南に建設中のリビオタワー品川の眺望シミ...
  141. 519837 マンコミュファンさん

    >>519830 匿名さん
    じゃあTYハーバーのオススメメニューは?
    CICADAでドヤ顔できるのは大学生までって散々言われてるだろジジイは知らんのか

  142. 519838 匿名さん

    >>519823 匿名さん

    高浜水門の周辺行ってみましたがまったくそのようなことはありませんでした。そもそも普通に生活してたらそんなとこ行かないし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸