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つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、
別れているなら別れていると答えればいいし、
別れていないんなら分かれていない
って端的に答えるだけの話じゃんか。
夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)
高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)
非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)
公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)
それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?
ではWCTと同期とも言えるパークシティ豊洲はどうでしょうか?
やはり分けられていますね。
https://koukyu-chintai.com/introduce/urbandock-parkcity-toyosu/
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww
>また有明とか下水
今日は誰も
有明とか下水は言ってもいないのに、
何を言っているんですか?
夜中2時に投稿しといて何を言っているんだお?笑