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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:36:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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49658
匿名さん
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49659
匿名さん
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49660
匿名さん
今日もまた悔しがりながら深夜のネガツイートwww
頑張ってね!
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49661
匿名さん
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49662
匿名さん
浜松町賃貸住です
庶民なんでPC浜離宮なんて買えませんが、WCTの中古には興味あります。
浜松町から1駅なんで
ただWCTの方々の中には浜松町お嫌いな方がいらっしゃるんですかね?
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49663
匿名さん
>49662:匿名さん
分譲マンションスレなのでお引き取り下さい。
あぁ、
一つ抜けてますね、、
『新築』分譲マンションスレ、でした^ ^^ ^^ ^
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49664
匿名さん
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49665
匿名さん
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49666
匿名さん
>>49659 匿名さん
モノレールは線路じゃないよ。軌道。モノレールはゴムタイヤ方式。
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49667
匿名さん
>>49662
そんなことないよ。モノレール近いから便利。浜松町駅もモノレール⇆JRの乗り換え導線が良くなったしね。
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49668
匿名さん
港南や天王洲アイルだと品川よりも浜松町のほうが便利なんですよね。
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49669
匿名さん
>>49668
両方便利。品川駅までバス5分か健康のため歩くか、徒歩4分のモノレールに乗るか。ただ、モノレール乗るならWCTだろうね。
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49670
匿名さん
浜松町の再開発ショッピングセンターなんてJRが港南からも人を呼びこむ作戦ですからね。モノレールの活性化にもつながります。そのうち港南もイーストタワーみたいに浜松町直通5分!!と宣伝されるかもよ。
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49671
匿名さん
東京モノレール、品川駅-天王洲アイル間に路線作ればいいのに。
地元客と羽田空港利用者(京急空港線利用者の半分奪える)でペイできると思うけど。
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49672
匿名さん
自分、前に渋谷駅から徒歩8分の明治通り沿い賃貸に住んでて
最初歩いてたんだけど、渋谷駅から来るバス停がマンションの目の前にあって、
雨の日に一度駅からバスに乗ったら超ラクチンに目覚めて良く乗ってた。
バス2路線どちらでも停まるから駅でのバス待ちはほぼ無し。
一回210円はもったいないから毎日は乗らなかったけどね。
100円だったら毎日乗ってたかも。
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49673
匿名さん
>>49671 匿名さん
正解。実は全体構想ではそういうプランも検討されたことがある。優先順位は低いからその後の検討はされていないけどね、
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49674
匿名さん
モノレールを品川に延伸(分岐)させても採算採れないだろ。
六本木くらいまで延ばすなら分からなくもないが。
そんな金が有るなら東京駅延伸だろ。
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49675
匿名さん
中古マンション 人気ランキング??
中古マンション物件数ランキング
ですね
常時50戸位ある?
そりゃアクセスも増えるでしょう。
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49676
匿名さん
品川イーストシティタワーは品川よりも浜松町直通を売りにしています。WTC住民もバス便で時間のかかるわりに何もない品川より浜松町再開発後は浜松町に行く機会が増えそうですね。
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49677
匿名さん
浜松町再開発にどれだけ期待してるんだ
所詮、何にも無い街にビルが何本かできるだけ。
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49678
匿名さん
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49679
匿名さん
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49680
匿名さん
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅からバリアフリーで直結する開発となる。
確かに何も無かった街にビルが数本ですね
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49681
匿名さん
浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだからペタペタくんは来なくていいよ。
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49682
匿名さん
>>49679 匿名さん
浜松町さん風に言えば、公園直結、水辺の生活環境を謳歌しながら品川駅再開発エリアも新駅再開発エリアも浜松町再開発エリアも普段使いってことですね。笑
でも、普段使いの順番は品川駅、新駅、浜松町でしょう。明らかに生活利便性に貢献するのは規模も内容も距離も品川再開発>>浜松町再開発ですから。
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49683
匿名さん
浜松町住んでたら、そこから南側に落ちてく用事ないっしょ
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49684
匿名さん
品川駅前駅裏
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49685
匿名さん
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49686
匿名さん
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49687
匿名さん
>>49680 匿名さん
竹芝って基本、ビジネス中心になるよね。もともとビジネス街だったところに低層階にちょろっと店舗が入るくらいのビジネスタワーができてもあまり生活者としての魅力は増さない。田町でツインタワーができるっていうことで田町住民は大喜びしたけど、結局はmsb田町はビジネスタワーで低層階にありふれた飲食店やサービス店舗が入るくらいで、地域住民の盛り上がりがトーンダウンしてる。大規模商業施設とか商業モールとかコンサートホールとか人がわんさか集まってくるような遊べる場所ができないとね。
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49688
匿名さん
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49689
匿名さん
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49690
匿名さん
>>49681 匿名さん
>浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだから
「世界から人々を引き寄せるようなまちづくり」をやるのがまさに空港直結、リニア直結の立地を生かした品川エリア。浜松町は補完的存在。
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49691
匿名さん
商業施設はターミナル駅じゃないと厳しいんじゃないの?
山手線ならば、新宿、渋谷、池袋、上野、秋葉原。
品川は立地のポテンシャルとしては悪くないけど、川崎の商業施設が発展してしまったので商圏的な広がりが若干苦しいかもし無いですね。
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49692
匿名さん
品川駅前
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49693
匿名さん
浜松町再開発のc街区って大コンサートホールが入るんですよね。
劇団四季も再開発ですし、地域一体が文化的魅力の一翼を担う存在になりそうです^ ^
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49694
匿名さん
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49695
匿名さん
>>49691 匿名さん
視野が狭いね。品川区大井町、大森、品川周辺地区からの集客+羽田空港からの訪日観光客数千万人のインバウンド需要+リニア客の購買。あなた東京駅で新幹線乗る前とか海外旅行で帰る前に現地で帰りの飛行機に乗る前にお土産買わない?ビジネスは想像力を働かせなきゃ。だから品川住民は新航路歓迎なのよ。
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49696
匿名さん
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49697
匿名さん
インバウンドw
秋葉原で10万使って
あちこち観光して
品川駅で1000円分w
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49698
匿名さん
>>49690
ほかの地域の人は新駅にしか目が向いてないけど、品川駅南側の品川駅街区地区再開発の方も魅力的。
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49699
匿名さん
>>49695 匿名さん
たぶん、品川にはtax freeの高級品やクールジャパンを象徴する品物を扱う免税店がたくさんできるね。
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49700
匿名さん
>>49694 匿名さん
マラソンコースは、東京を代表する環境の場所を厳選して決められましたからね。
コースに入れてもらえなかった地域の人は気の毒ですが、、、。これが日本国の価値判断です。
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49701
匿名さん
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49702
匿名さん
すでに品川駅には外国人観光客向けコンシェルジュや外貨両替所もできているね。大規模国際空港のショッピングゾーンのような街になっていくでしょ。
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49703
匿名さん
>>49701 匿名さん
夢が覚めないどころか、年々具体的になっていく。
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49704
匿名さん
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49705
匿名さん
>>49700
銀座・日本橋、東京タワー、増上寺、皇居、日比谷公園・芝公園、東京駅、歌舞伎座、浅草寺、スカイツリー、東京ドーム
多分映像で紹介されますからね。
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49706
匿名さん
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49707
匿名さん
>>49706 匿名さん
浜松町狙って、注目されてないうちの今、買うとして、おススメマンションはどこ?
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