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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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48485
匿名さん
昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。
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48486
匿名さん
とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね
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48487
匿名さん
ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。
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48488
匿名さん
>>48485
港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
港南の人は2-3人いるから他は知らない。
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48489
匿名さん
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48490
匿名さん
>駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ
天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。
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48491
匿名さん
こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
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48492
匿名さん
こんなに人が集まる公園がある僻地はない
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48493
匿名さん
ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。
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48494
匿名さん
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48495
匿名さん
臭ければ無理
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48496
匿名さん
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48497
匿名さん
>>48491 匿名さん
品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。
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48498
匿名さん
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48499
匿名さん
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48500
匿名さん
>>48495 匿名さん
どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑
なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w
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48501
匿名さん
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48502
匿名さん
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48503
匿名さん
最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう
品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
https://www.renosy.com/journal/81310
品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線・京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。
プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。
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48504
マンション比較中さん
羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。
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48505
匿名さん
品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。
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48506
匿名さん
>>48504 マンション比較中さん
羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。
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48507
匿名さん
>>48505 匿名さん
家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。
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48508
匿名さん
品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。
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48509
匿名さん
>>48507 匿名さん
駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。
東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。
実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。
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48510
匿名さん
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48511
匿名さん
日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。
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48512
匿名さん
コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
それただの腰巾着っていぅんだょ。
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48513
匿名さん
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48514
匿名さん
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48515
匿名さん
>>48512 匿名さん
英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。
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48516
匿名さん
池袋も推奨されていますね。
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48517
匿名さん
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48518
匿名さん
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48519
匿名さん
>>48515 匿名さん
これ、単なる港区と品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。
ところで、英語と地図が読めないの?
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48520
匿名さん
飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
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48521
匿名さん
大崎が400mだから白金は450mでしょ。
650mは代々木とか。
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48522
匿名さん
品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。
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48523
匿名さん
>白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。
>NHKニュースオンライン
>航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。
>東京に入ると東側ルートでは、豊島区や練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。
>一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。
要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。
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48524
匿名さん
品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、
(自動音声)
Sink rate! Sink rate!
Pull-up!Pull-up!
あーーーダメだあ!
その直後、品川シーサイドAEONに墜落…
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48525
匿名さん
品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。
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48526
匿名さん
きゃあー
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48527
匿名さん
防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。
タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。
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48528
匿名さん
>>48525 匿名さん
それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。
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48529
匿名さん
飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。
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48530
匿名さん
>>48525 匿名さん
小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?
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48531
匿名さん
ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。
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48532
匿名さん
まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな
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48533
匿名さん
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48534
匿名さん
羽田線越えてない こうなんに死角なし
うっほ うっほっほ!
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48535
匿名さん
港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。
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48536
匿名さん
>>48535 匿名さん
僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。
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48537
匿名さん
マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。
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48538
匿名さん
三菱の白金タワーはT2でしたよ。
あまり深刻には考えてないのでしょう。
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48539
匿名さん
>こうなんに死角なし
ただメトロが無いことだね
山手線の内側に行けない…
でも豊洲があれば生活できるか…
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48540
匿名さん
訳しましたよー。
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】
品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。
新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。
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48541
匿名さん
オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。
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48542
匿名さん
衝撃的
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48543
匿名さん
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48544
匿名さん
このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。
「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」
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48545
匿名さん
港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。
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48546
匿名さん
>>48543 匿名さん
主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
英語どころか、日本語が苦手な人かな?
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48547
匿名さん
>>48546 匿名さん
あ、述語は省略されてるね。
まあ、文脈で分かるけど。
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48548
匿名さん
ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…
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48549
匿名さん
まともな奴はおらんのか
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48550
匿名さん
男30歳/女49歳/ファミリー
男30歳/女39歳/ファミリー
男30歳/男40歳/DINKS
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48551
匿名さん
>>48550 匿名さん
分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。
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48552
匿名さん
>>48549 匿名さん
こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。
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48553
匿名さん
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48554
匿名さん
それ本当に思う。
自分が満足してればそれでいいよね。
自分の物件の評判とか見たことない。
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48555
匿名さん
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48556
匿名さん
航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです
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48557
匿名さん
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48558
匿名さん
>>48557 匿名さん
だとしたら既に暴落してるでしょ
品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。
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48559
匿名さん
>>48558 匿名さん
そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。
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48560
匿名さん
>>48556 匿名さん
港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。
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48561
匿名さん
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48562
匿名さん
美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!
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48563
匿名さん
試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです
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48564
マンション検討中さん
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48565
匿名さん
>>48558
ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。
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48566
匿名さん
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48567
匿名さん
>>48565 匿名さん
品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。
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48568
匿名さん
>>48565 匿名さん
ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。
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48569
マンション検討中さん
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48570
マンション検討中さん
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48571
匿名さん
金持ち喧嘩せず
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48572
通りがかりさん
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48573
匿名さん
これを見ないと落ち着かない
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48574
匿名さん
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48575
匿名さん
笑えないピエロ
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48576
匿名さん
>>48571 匿名さん
昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。
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48577
匿名さん
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48578
匿名さん
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48579
匿名さん
これがよっぽどお気に召さないみたいだね
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48580
匿名さん
新作の夜景もどうぞ
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48581
匿名さん
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48582
匿名さん
運河の写真、ホントへたくそだね
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48583
匿名さん
クルーザーも通る運河
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48584
匿名さん
マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色
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