- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:18:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
44517
匿名さん
>>44512
つまりこれからは、浜松町、田町、大崎、五反田といったランク上位に入っていないJRの更に一番利便性の高い山手線の駅の再開発の多い渋谷~東京のエリアの駅が人気になるということですね。
既に品川票に入ってる気もしますが。
1~3駅でターミナルに行けるのは理想ですが、乗り換えて地下鉄よりダイレクトに山手線の方が何倍も便利でしょう。
-
44518
匿名さん
>>44517
JRと地下鉄、地下鉄って地下にあるから実は地上入り口からホームまでかなり遠い。
それと、品川駅港南口からホームまでって意外と近い。測ってみたら160mくらい。
文句言う距離ではないね。
-
44519
匿名さん
>>44516
港南さんが大好きな3流マスコミ記事により、品川駅含め港南は品川区に編入されました!
おめでとうございます。
-
44520
匿名さん
>>44517
便利なのは京浜東北も使える山手線東側
北千住も赤羽も武蔵小杉も、東京駅と品川駅に出やすくなってから人気が出た
山手線で伸びそうなのは神田・秋葉原エリアと浜松町・田町エリア
西側はどこも厳しいように思う
-
44521
匿名さん
>>44520
京浜東北線が無くても大崎、五反田は東京にも品川にも出やすいだろ。本数は少なくなるけど、3分待ちか2分待ちかで気にするレベルじゃない。
まぁ神田、秋葉原の方が東京駅に近い分、品川駅に近い大崎、五反田より上の気もするが、似たようなものでしょ。
-
44522
匿名さん
>>44521
これからは東京駅・品川駅両方に近い事が最重要
それに加えて日比谷・銀座・日本橋・虎ノ門辺りも抑えてれば堅いかな
-
44523
匿名さん
港南は安いだけがメリットですよね。新築もないから衰退しそう
-
44524
匿名さん
>>44522
つまり、PC浜離宮とツインパが最強ツートップと。まぁ異論は無いよ。
-
44525
匿名さん
いよいよ品川にどれだけアクセスが良いかが不動産価値に影響を与え始めましたね。
-
44526
匿名さん
-
-
44527
匿名さん
【浜松町~品川の番付】
西横綱:PC浜離宮
東横綱:ツインパークス
西大関:カテリーナ三田
東大関:品川Vタワー
ここまでは異論は無いと思うけど、東関脇をグローヴにするかコスポリ辺りにするかWCTにするか意見が分かれるだろうね。西関脇は逆に空席かまさかのクレスト芝?
-
44528
匿名さん
そんな可笑しな番付に名前出されてツインパも浜離宮も迷惑だろうな
-
44529
匿名さん
>>44526 匿名さん
確かに港南は安さが売りですね。坪300でも普通にありそう。虎ノ門÷5 浜松町÷2 が目安です
-
44530
匿名さん
-
44531
匿名さん
品川~浜松町でマンション番付ですが
立地No.1は高輪のペアシティ、高級感は三田綱町の どれかじゃないかな。浜松町物件や港南物件がトップになるのはあり得ない
-
44532
匿名さん
浜松町ポジってギリギリの予算で買ったからこんなに必死なのかね。
向こうのスレで頑張ってきて。
-
44533
匿名さん
必死なのは港南民ですよね。浜松町なんてワンルームしかない
-
44534
匿名さん
-
44535
匿名さん
確かに港南は安いから人気ですね。飛行機の騒音は激しくなりそうです。
-
44536
匿名さん
-
44537
匿名さん
港南で耳栓屋やヘルメット屋を開けば今後儲かりそうです。
-
44538
匿名さん
今日も美味しくお肉を頂けたのは港南サマのおかげなんですね。
他にも数多くの嫌悪施設を全て引き取って下さり感謝しています。
-
44539
匿名さん
住みたい街上位のランドマークマンション、スゴイ人気ですね。
-
-
44540
匿名さん
>港南への嫉妬がすごい
そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがないね。
一種の有名税。
-
-
44541
匿名さん
>>44540 匿名さん
そうですよね。港南に生活利便施設がないのが問題です。専門家はよくわかっておられます
-
-
44542
匿名さん
そのうち、飛行機通過ネタで何度も取り上げられますよ。
数ある山手線駅の中で、
飛行機新ルートの悪影響を一番受けることになるのは品川駅。
-
44543
匿名さん
>>44540 匿名さん
これ、要約すると、品川駅エリアは発展しますね。ってことと、港南エリアは生活が不便で、生活利便施設が求められてるって書いてあるの?
まずバス便ってだけで不便の極みだから、生活利便施設ぐらいはしっかり整備してあげて欲しい。
-
44544
匿名さん
ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しいw
-
-
44545
匿名さん
品川駅周辺の不動産投資市況
JR山手線・横須賀線・東海道本線、京浜急行本線とさらに東海道新幹線が乗り入れる都内有数のターミナル駅・品川駅周辺の街が「品川」です。東京のマンション経営や不動産投資において、最も注目を集めるエリアのひとつといえる品川駅周辺の不動産市況について解説します。
1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街
品川は江戸時代、東海道第一の宿場町として栄え、明治時代になると品川駅東側の埋立て地に造船所、東海道線の貨物ヤード、倉庫などが建設され、以降、品川は東京の物流拠点として発展してきました。品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。
続けて1990年代後半に港南二丁目の再開発事業「品川駅東地区再開発地区計画」が行われ、旧国鉄の貨物ヤード跡地や倉庫街が、現在の高層オフィスが立ち並ぶオフィス街に生まれ変わりました。再開発で変貌した港南エリアはオフィスビル、商業施設、マンションが集まった先進的で開放的な「湾岸エリアの街」になっています。港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。
大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。
2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
-
44546
匿名さん
これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。
-
44547
匿名さん
新航路のせいで高輪でさえも買う気がしないのに港南なんて論外だわ
-
44548
匿名さん
-
44549
匿名さん
やはり新駅には大きい商業施設ができるんでしょうね。品川にマイナスポイントはほぼないと言われる所以ですね。
-
44550
匿名さん
-
44551
匿名さん
品川は、これだけ注目されていれば流石に発展せざるを得ないでしょ。ここで無駄に逆張る必要なくない?そして新駅の発展は品川の利益。
-
-
44552
匿名さん
住むためのマンション。
一番大切なのは住環境。
車輪を出した飛行機が騒音や排ガスを撒き散らしながら
低空で飛ぶ街のマンションを買う人こそ
逆張り。
-
44553
匿名さん
-
44554
匿名さん
>>44553 匿名さん
また庶民のデータ持ってきて。あなたクラスにはピッタリですよ。港南が。
-
44555
匿名さん
原宿ー代々木間のマンションって、どんな評価になるのでしょうか??
-
44556
匿名さん
>>44553 匿名さん
4位から9位は差はないんだね。
3位と4位は大きいけど。
-
44557
匿名さん
リニア談合の起訴決まったみたいだけど建設工事って続行してるの?
-
44558
匿名さん
>>44555 匿名さん
渋谷区は良いと思いますよ。
もともと高いですが再開発もあるし渋谷エリアも捨てたもんじゃないかと。
東急さんの本気に期待したい。
-
44559
匿名さん
東京カンテイ
山手線ファミリーマンション
売り希望平均坪単価
1原宿
2渋谷
3恵比寿
4東京
5浜松町
6大崎
7品川
これがしっくりくる。
品川はこれから上がりそうですね。
-
44560
匿名さん
ここの掲示板は品川それも港南エリアがほとんどですね。しかも同じネタばかり。以前は浜松町とかもあったのですが議論は終了しています。住みたい街2位と恵比寿とかどうでしょうか?
-
44561
匿名さん
>>44560 匿名さん
たまにしか見ないけどほぼ港南の書き込みなんだよな。承認要求を押さえられないのだろう。掲示板中毒だな。
-
-
44562
匿名さん
>>44560 匿名さん
恵比寿いいですね。
代官山、中目黒、広尾にも散歩がてら行けますから飽きない街って感じ。
-
44563
匿名さん
-
44564
匿名さん
>>44563 匿名さん
目黒は田町、新宿よりも坪単価が下でした。
東京カンテイさんに聞いてみて下さい。
-
44565
匿名さん
恵比寿良いけど、駅近に良いマンションないですよね。広尾や代官山に寄ってしまっている印象。
-
44566
匿名さん
>>44565 匿名さん
恵比寿は徒歩5分〜10分あたりが住む環境が良いね。
プラウド、ブリリア、パークコート、グランドメゾン、ガーデンテラスとか。
プラウド恵比寿南は少し近すぎな感じ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件