- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 00:01:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
3901
匿名さん
新幹線でダメなら、リニアでもダメw 品川はこれからも底辺w
-
3902
匿名さん
そもそも都心15分になるのは山梨の方w
そこらの品川マンションより、品川駅に近いのが山梨県民ww
価値観の崩壊とはこのことw
-
3903
匿名さん
東京に住む「不利益」をすべて受けるのが品川エリアw
リニアが通った東京エリアはことごとく崩壊するだろうw
-
3904
匿名さん
大宮ー東京 1分
東京ー高崎 3分
上野ー仙台 10分 ww
東京のどこに住んでも移動で勝てませんw
東京は終わりですw
住む意味がありませんw
-
3905
匿名さん
リニアの大阪延伸の更なる早期化に向けて、自民党本部が動き出した。近く発表する経済対策に盛り込まれる。
リニアへの国家挙げてのサポートが加速している。
-
3906
匿名さん
JR東海の決算説明会でこれからシールド機による掘削が始まっていくとの話があったね。工事は計画通りに順調に進んでいるとのこと。
-
3907
匿名さん
>>3899 匿名さん
新幹線で十分だけど、座席パンパンだから、そこが解消されるのは嬉しい。
-
3908
匿名さん
リニア開業により、のぞみ対ひかりこだまの比率が7:3から3:7に逆転するから、のぞみユーザーはリニアに移るだろうね。
-
3909
匿名さん
>>3908 匿名さん
そうじゃなくて、今新幹線を利用している人数から、リニア+新幹線になって、どれくらい増えるのだろうって話し。要は飛行機から流れてくるのか、速くなって往き来する人が増えるのかってこと。
-
3910
匿名さん
-
-
3911
匿名さん
そもそも大阪行くのに飛行機使うやつなんて殆どいないだろ。
客の流れなんて殆ど変わらないよ。
-
3912
匿名さん
国交省はリニア開業後羽田-伊丹便を大幅に減便し、その枠を国際線に振り向ける政策だから、相当飛行機→鉄道にシフトさせる考えなのだろう。
-
3913
匿名さん
品川の変なのいなくなったら読みやすいスレになった。
-
3914
匿名さん
>>3911
羽田–伊丹は一日往復60便もあるから、これが無くなるとインパクトは大きいよ。
-
3915
匿名さん
>>3913
アンチ品川の支離滅裂クンのことを言ってるなら、同意する。
-
3916
匿名さん
>>3914 匿名さん
無くなることはないけど、半分振り替えたとして1日10,000人くらい?多いのか少ないのか分からん。
-
3917
匿名さん
品川は山手線駅で唯一ターミナルでありながら駅徒歩圏に住宅地が広がる。これは、古くからターミナルであった他のターミナル駅と異なり、昔はマイナーな駅だったから。明らかなターニングポイントは品川港南口の再開発と新幹線駅の新設。
-
3918
匿名さん
JR東日本品川駅乗車人数推移。50年間一貫して伸び続けてる。品川駅にはこれまで大きな商業施設がなかった。再開発区域6に大規模商業施設ができたら、この先どこまで伸びるんだろう。
-
-
3919
匿名さん
-
3920
匿名さん
>>3918 匿名さん
これ参考にしちゃうのダメじゃない?そしたら今から400%成長しないと新宿には追いつけないよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件