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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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388351
名無しさん
>>388344 匿名さん
いやだからどこの話をしてるのか教えてくれよ
眺望が塞がるのは商業地域でも住居地域でも関係ないだろアホなのか
施設ができるかマンションができるかの違いで建物が建つことに変わりはないんだから
実際どこのタワマンで開発のせいで生活環境が悪くなったって話になってるんだよ
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388352
匿名さん
>そもそも数千人か住んでる建物で目の前が大通りと首都高で無数の車が行き交ってるのにどこが落ち着いた環境なんだ
目の前の通りは東京都心で考えれば大して大通りではない。ごく普通。
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388353
買い替え検討中さん
>そもそも数千人か住んでる建物で目の前が大通りと首都高で無数の車が行き交ってるのにどこが落ち着いた環境なんだ
そこが大規模の良い所でね。敷地が広くて公園も一体になっているので
通り沿いから敷地内や公園内に入れば、良好な環境ですよ。
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388354
匿名さん
>>388331 匿名さん
>関係はあるな。
関係ないですよ。駅周辺の開発であり、これは港南4と天王洲アイルまでの周辺開発計画ではありません。
>商業地域の再開発で生活利便性の向上が図れる。
いずれも観光客等を対象としたものであり、住民の利便性の開発ではありません。実際スーパーの一つ挙げても地域住民が日常使えるものがありません。
>落ち着いた住環境が保たれ開発の手は伸びないのがいい所。
そうであればこの開発は港南4には関係ありませんね。
また嫌悪施設により、そもそも開発できる余地はありません。
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388355
匿名さん
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388356
匿名さん
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388357
買い替え検討中さん
>周辺は動かせない嫌悪施設の集合体であり、
元々開発できる余地が無いのはその通りだが、
周辺は国立大学と公立小中学校と公園と運河ですが何か?
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388358
マンション検討中さん
>>388352 匿名さん
10年以上住んでるあんたは慣れて普通に感じるだけで、大通りプラス首都高沿いのマンションなんてレアだぞ
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388359
買い替え検討中さん
>>388350 匿名さん
住居地域且つ開発できる余地が無いのがいいんじゃないか。商業地域で空き地とか再開発されそうな古いビルなんかあったら、何ができるかわからない。あそこにビルが建ったら眺望が無くなるなんてよくある話。
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388360
匿名さん
>>388352 匿名さん
そりゃ何にもない嫌悪施設の僻地ですから普通の人はあえてそこを通る理由がありません。
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388361
買い替え検討中さん
>>388351 名無しさん
パークタワー芝浦ベイワード、ブランズタワー芝浦のせいで眺望が無くなった。
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388362
匿名さん
>>388350 匿名さん
第二種住居地域といっても周りを準工業に囲まれた僻地ですよw
しかも首都高速、モノレールは残ったままww
周りの準工業にパチ屋や工場、嫌悪施設が建っても、WCTは第二種住居地域だから環境が良いとか頭ウジわいとるやろwww
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388363
匿名さん
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388364
匿名さん
>>388334 周辺住民さん
リニアもそのくらい前からずーっとしてて邪魔、サウスゲートスレでやればいいのに。
地下鉄は東京駅始発だから山手線関係あるんじゃないの?
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388365
口コミ知りたいさん
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388366
買い替え検討中さん
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388367
通りがかりさん
>>388361 買い替え検討中さん
だから眺望じゃなくて生活環境の話だろ
商業施設ができて人が増えて環境悪くなったケースは?
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388368
買い替え検討中さん
>>388355 匿名さん
何言ってんの?群馬みたいな郊外の良さが便利な山手線ターミナル駅徒歩に
あるから良いんだよ。
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388369
検討板ユーザーさん
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388370
買い替え検討中さん
>駅前は高度商業地域、その背後は嫌悪施設地域
あなたの言う嫌悪施設ってどこのこと?
少なくとも港南3丁目、4丁目ではないね。
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388371
買い替え検討中さん
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388372
検討板ユーザーさん
>>388368 買い替え検討中さん
>便利な山手線ターミナル駅徒歩に
徒歩18分のバス物件がそう言ってもねえ笑
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388373
買い替え検討中さん
>>388356 匿名さん
あなたが言う嫌悪施設って、ガーデン挙式も行われるこれかね?
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388374
匿名さん
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388379
匿名さん
>>388374 匿名さん
幅が100mもある京浜運河で隔てられた別の島ですなあ。
住民の生活には全く関係ないw
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388380
匿名さん
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388381
匿名さん
角度を変えると立地の良さが良く分かりますね!(^^♪
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388382
匿名さん
角度を変えると立地の良さが良く分かりますね!(^^♪
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388383
匿名さん
>>388379 匿名さん
おやおや。最初に生活とは関係のない眺望を持ち出してきたのがそちらの筈ですが。
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388384
匿名さん
>>388380 匿名さん
素晴らしいじゃないですか。品川埠頭は関係ないことが良く分かります。
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388385
匿名さん
>>388384 匿名さん
確かに素晴らしい笑
素晴らしい煙突じゃないですか笑
ゴミ処理場ですか?発電所ですか?笑
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388392
匿名さん
>>388379 匿名さん
>幅が100mもある京浜運河で隔てられた別の島ですなあ。
この理屈がもしも通るのなら、天王洲アイルのTYハーパーも別の島で住民の生活とは関係がないですねえ笑
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388393
名無しさん
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388398
匿名さん
>>388391 匿名さん
天王洲運河で隔てられた別の島ですなあ。
住民の生活には全く関係ないw
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388404
匿名さん
羽田線越える港南民は
先ずは 今までの数々の悪行三昧を
管理人に謝罪をしてから
出直せ!
#羽田線越えたら こうなります
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388405
匿名さん
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388406
匿名さん
>>388392 匿名さん
天王洲アイルはすぐ横に橋が架かってて簡単に行き来できるから関係あるよ。
品川埠頭には近くに橋は架かってないね。
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388407
マンション住民さん
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388408
匿名さん
>>388392 匿名さん
天王洲アイルはすぐ横に橋が架かってて簡単に行き来できるから関係あるよ。
品川埠頭には近くに橋は架かってないね。
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388409
匿名さん
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388410
匿名さん
>>388406 匿名さん
>品川埠頭には近くに橋は架かってないね。
近くでしょう?少なくともアンタが品川駅に行くのよりも近いわけですからねえ爆笑
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388415
匿名さん
>>388410 匿名さん
住民の生活導線上ではないね。10年間一度も立ち入ったことは無い。
立ち入る必要あないエリアは関係ないね。
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388427
検討板ユーザーさん
>>388415 匿名さん
住民が立ち入る入らないではなく、そうしたら施設が生活圏内、それもはっきりと見える場所にある以上、関係がないとは言えません。
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388428
匿名さん
>>388427 検討板ユーザーさん
だから生活圏内ではないって。住んでいて10年間一度も行く必要が無く
行ったことが無いエリアを生活圏内とは呼びません。
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388429
匿名さん
>>388427 検討板ユーザーさん
まあ、見えるだけでも嫌ならあなたが住まなければいいだけ。
私は気になりませんがね。
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388430
匿名さん
>>388427 検討板ユーザーさん
まあ、見えるだけでも嫌ならあなたが住まなければいいだけ。
私は気になりませんがね。
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388431
匿名さん
>>388427 検討板ユーザーさん
まあ、見えるだけでも嫌ならあなたが住まなければいいだけ。
私は気になりませんがね。
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388432
匿名さん
いくら嫌悪嫌悪叫んでも無意味だって気づきなよ
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388433
匿名さん
いくら嫌悪嫌悪叫んでも無意味だって気づきなよ
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388434
匿名さん
>>388428 匿名さん
>行ったことが無いエリアを生活圏内とは呼びません。
あなたが行ったかどうかは関係がありません。最寄りにそうした施設があなたの身近にある以上、生活圏内です。
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388435
匿名さん
>>388434 匿名さん
だから見えるだけで身近には無いし、生活環境に難にも悪影響は無いでしょうにw
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388436
匿名さん
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388437
口コミ知りたいさん
>>388435 匿名さん
見えるということはアンタのご自慢の眺望に対して悪影響を与えているわけだ笑
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388438
匿名さん
>>388434 匿名さん
日常生活圏域とは,その住民が日常生活を営んでいる地域であって、日常生活を行っていない地域は日常生活圏ではありません。
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388439
匿名さん
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388440
匿名さん
>>388434 匿名さん
生活圏(せいかつけん)は、人が社会的存在として行動する範囲・地域を指し、日常生活とその延長(遠出しない余暇や娯楽など)を営む空間である。重要な要素として、他人との係わりが含まれる。
すなわち「行ったことが無いエリア」は物理的距離が近くても生活圏ではありません。
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388441
匿名さん
>>388436 匿名さん
臨海地下鉄?決定してないし、20年後にできるとしてもそれ以前に、港南には2年後に高輪ゲートウェイシティがオープン、港区内陸部と直結する都道環状4号線も開通、品川駅前は未来型の都市空間に変貌、品川駅改良工事で駅構内にも商業施設完成、品川地下鉄も開業。そしてリニア新幹線も走り出しているでしょうね。地下鉄計画の”検討”が始まるくらいで、ドヤってバカみたいですね。
こっちは臨海地下鉄が出来ようができまいが知ったこっちゃない。興味ありません。
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388442
匿名さん
>>388440 匿名さん
物理な距離が近いということはあなたに身近の施設であり、生活圏内ですよ。いくら言い訳をしてもそういう施設があなたの身近にある以上、港南は嫌悪施設の集合体としか言いようがないです。
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388443
匿名さん
>>388439 匿名さん
いや、何十年待っても、マルエツ一択です。
重い荷物を持って歩けません。老人になってしまったので。
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388444
匿名さん
>臨海地下鉄決定で荒れすぎてて怖い
「荒れててほしい」江東ヘキチミンの考えそうなことだw
荒れるはずがないじゃないか、品川地下鉄も先に決定している
港南が、決定していない臨海地下鉄ごときで荒れると思うの?
バカなの?www
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388445
匿名さん
>>388442 匿名さん
生活圏(せいかつけん)は、人が社会的存在として行動する範囲・地域を指し、日常生活とその延長(遠出しない余暇や娯楽など)を営む空間である。重要な要素として、他人との係わりが含まれる。
すなわち「行ったことが無いエリア」は物理的距離が近くても生活圏ではありません。
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388446
匿名さん
>>388444 匿名さん
臨海新線で、駅遠さんは港南4民だけになります。
残念ながら。
ぷぎゃあ
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388447
匿名さん
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388448
匿名さん
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388449
マンション検討中さん
>>388445 匿名さん
物理な距離が近いということはあなたに身近の施設であり、生活圏内ですよ。いくら言い訳をしてもそういう施設があなたの身近にある以上、港南は嫌悪施設の集合体としか言いようがないです。
それと行ったことがないから生活圏ではないというのなら、なんで購入物権の近隣に嫌悪施設が存在しることの第35条1項において重要事項の説明が義務付けが存在しているのか?
第47条第1項では不実告知を禁止すると同時に環境等など、購入の判断に重要な説明をすることが義務付けされていますか?爆笑
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388450
匿名さん
>>388449 マンション検討中さん
しかしあんたも暇だねー。貴重な時間つぶして自分に関係ないのに
コーナンコーナンと一日中w そのエネルギーがどっから出てくるのか?
まあ、妬みしかないわなw
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