- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 12:36:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
381352
匿名さん
-
381354
匿名さん
>>381351 匿名さん
そういえばターミナル駅で唯一下がったのは品川駅だけですよね爆笑
-
381357
マンション掲示板さん
>>381355 匿名さん
意味はあるよね?ダントツ品川駅が最下位になるからでしょう爆笑
-
381358
匿名さん
>>381356 匿名さん
一時でも事実は事実でしょう笑
ビジネスがなければ魅力がありません。それだけのことでは?笑
-
381359
匿名さん
品川駅は海側が臭いのもあるけどそもそも都心から遠いのですよね。
-
381362
匿名さん
>>381353 匿名さん
現在でも渋谷駅が品川駅よりも上なんだから、都合の良い未来図でもなんでもない。逆に再開発が終われば品川駅が渋谷駅を抜くのは都合の良い想定図でしょう爆笑
-
381364
匿名さん
>>381303 匿名さん
単純に、渋谷は東京にとって代替可能な街で、あっても無くても困らない、ということ。そんな街でマウントとられても失笑を禁じ得ない。。
-
381366
匿名さん
-
381368
匿名さん
>>381364 匿名さん
>渋谷は東京にとって代替可能な街で、
そういうの代替してから言えよ笑
いつまで都合の良い想定図を語るんですか?w
-
381370
匿名さん
-
-
381372
匿名さん
>>381369 匿名さん
乗り換え駅でので、人が集まっても駅から出ない以上なんの寄与もないです笑
-
381373
匿名さん
港南の80億持ってる方、どちらに預けてるんですか?運用されてないんですか?
-
381375
匿名さん
>>381371 匿名さん
>渋谷駅無くなっても誰も困らないね。
だからアンタの個人的な感想はどうでもいいから。地球はアンタを中心に回っていません。渋谷駅がなくなれば困る人は絶対にいるわけですから、自己中はもうやめなよ。
-
381377
口コミ知りたいさん
>>381341 匿名さん
いっぱいある、じゃなくて具体的に言ってみなよ
若者や外国人観光客が渋谷より品川へ行くようになると思う?
-
381381
匿名さん
-
381383
マンション検討中さん
-
381384
匿名さん
>>381378 匿名さん
>品川駅がなくなれば
別にこちらは品川駅がなくなれとは言っていないんですが?
相手の言い回しをパクればいいってわけじゃないだろう。
-
381386
匿名さん
>>381376 匿名さん
それが正当でしょう。唯一品川駅だけがそれによる上乗せができないから嫌がっているでしょう?笑
-
381387
口コミ知りたいさん
-
381388
匿名さん
-
381389
匿名さん
>>381385 匿名さん
品川が渋谷より魅力的な要素って何があるか具体的に教えてよ
-
381390
匿名さん
-
381391
匿名さん
何もない品川で15年も生活してたらつまらない人間になりそうですね
毎日ネット掲示板に写真を数百枚貼る生活
-
381392
匿名さん
-
381393
匿名さん
-
-
381394
匿名さん
客観的に考えましょう
遊びに行くなら渋谷だし、港南は山手線底辺地域です
WCTは都心のシティタワーで最安値です
-
381395
匿名さん
>>381387 口コミ知りたいさん
意味不明。そちらが言ってきたのに、何を言っているのか?
-
381396
名無しさん
>>381371 匿名さん
おいおい渋谷が無くなったら東急沿線の人どうするんだい?
-
381399
匿名さん
>>381385 匿名さん
>間違いなくなると思うわ。特に外国人観光客は今でも活動拠点は
品川を選ぶ人が多い。
間違いなくいなくなる?笑
冗談はやめましょうよ。いつまで都合の良い未来想定図なんですか?
-
381402
匿名さん
>>381398 匿名さん
>最安値でもこの値段ってすごいね。
それは最安値じゃないだろうw
-
381403
匿名さん
-
381405
匿名さん
>>381388 匿名さん
それでは何で保有されてるんですか?金はどちらに預けてますか?
-
381406
評判気になるさん
>>381376 匿名さん
新幹線から京急に乗り換えると6人のカウントになりますね。
-
381408
検討板ユーザーさん
>>381383 マンション検討中さん
>銀座、六本木、麻布で、充分。既述笑
交通利便性は代替不可なので無理です笑
それを言ったら、品川は上野と東京駅で代替可能ですよ。
-
381409
名無しさん
-
-
381410
マンション掲示板さん
>>381404 匿名さん
実際なってから自慢しましょう
あと10年後でお願いします
-
381412
匿名さん
>>381407 匿名さん
港南は清掃工場ビューだし、海には汚物が浮いてる。眺望は湾岸エリアの中でも最低レベルだよ。
-
381413
評判気になるさん
>>381404 匿名さん
他は間違いなくいなくなるって、国のスローガンがそう書いてあるのか?爆笑
-
381414
匿名さん
-
381415
検討板ユーザーさん
>>381397 匿名さん
ネットでなんでも帰る時代に都内有数のショッピングエリアは必要?
-
381417
口コミ知りたいさん
>>381407 匿名さん
遊びに行く場所として魅力的かどうかの話をしてるのですが、本物のアホ?
-
381418
匿名さん
>>381405 匿名さん
株式、不動産、現金。預けている金融機関までは御容赦下さいね。
個人資産についてのお話はここまででお願いします。
-
381419
匿名さん
>>381401 匿名さん
ほぼ誰も駅の外で買い物はしない、する場所もない、ただ乗り換えのために通過しているだけですから寂れていると思います。
-
381420
匿名さん
-
381423
匿名さん
>>381415 検討板ユーザーさん
ほう?じゃなんでこれから品川がそれを作ろうとしていますか?爆笑
必要ないのなら、住民として開発をやめさせれば?
-
-
381426
匿名さん
>>381419 匿名さん
寂れるの根拠とは?
そこから港南の爺さんに説明しないとね。
-
381427
検討板ユーザーさん
>>381418 匿名さん
なんだよ、純金融資産もろくに持ってねーのかよ。港南の奴は嘘ばっかり。
-
381428
口コミ知りたいさん
>>381416 匿名さん
新幹線から京急の乗換は新幹線下車、在来線入場、出場、京急入場となり4人カウントです。往復から8人カウント。
-
381430
検討板ユーザーさん
-
381431
匿名さん
-
381433
マンション掲示板さん
>>381423 匿名さん
高輪ゲートウェイの商業施設はルミネとしか発表ありません
-
381435
評判気になるさん
-
381437
匿名さん
-
381438
匿名さん
>>381427 検討板ユーザーさん
ん?負債はありませんよ。
純金融資産の意味はお分かりですよね汗
-
381440
匿名さん
港南はうんち下水放水を改善しないとダメなんじゃないの?
-
-
381441
マンション掲示板さん
-
381444
匿名さん
-
381446
匿名さん
高輪は発展すると思うけど、港南は臭いままなんじゃない?
-
381449
匿名さん
>>381436 匿名さん
こちらは品川駅の利便性は認めていますし、否定はしていません。だけどアンタが渋谷駅の利便性を否定している以上、言わせて貰うけど、渋谷駅は東急東横線等複数の私鉄と繋がっています。これは現実的に代替不可能です。できなくはないけど、それをやると街づくりを1からやり直ししないといけない常態になります。
最もそこまでやるのなら品川駅だって代替可能ですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件