- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>内側の一本入ったくらいの静かな便利なとこが良いね
>新宿みたいにね
どこが静かなんだよ。新宿はどこも超騒音地帯。
2420みたいな奴が一番のガン。
本当に哀れに思う。
品川(君?)の人たちの言いたいことは理解できます。駅前綺麗に開発されて、新駅まで再開発の予定だと。でもね、他の人達からしたら、すっごく狭い地域なの。他のターミナルの3割以下かな。どんなにホームレスだと喚こうと無駄なんだよ。大国に小国が噛み付くようなもの。それとも、1000回言えば真実になるとでも思っているのかしら。
成長率?No. 1の可能性は否定しない。1番変わるだろう。でも、もしかしたら、大嫌いな新大久保に成長率は負ける可能性も否定できないんだよ。多分理解できないんだろうね。
>大国に小国が噛み付くようなもの。それとも、1000回言えば真実になるとでも思っているのかしら。
大国に小国が噛み付く=地域序列
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってるーーーーwww
それぞれの駅には得意不得意があります。たとえば性風俗店へのアクセスは新宿が圧倒的に優位ですし、国際空港や新幹線駅へのアクセスは品川が圧倒的に優位です。
ですから、俺は国際空港や新幹線駅なんかに用はないよ、性風俗店に近い方が重要だという人は新宿に住めば良く、俺は性風俗店なんかに用はないよ、国際空港や新幹線駅に近い方が重要だという人は品川に住めば良いのです。それぞれのライフスタイルに合った街があります。
>最も新しい「西日暮里」が廃墟ですから
もっとも新しいとか、そういうおバカな書き込みが突っ込まれてるんじゃないの?
少しは自重したほうがいいよ。
西日暮里駅開業1971年(昭和46年)山手線新駅開業予定2020年。
長距離ターミナルに住みたい人はいませんw
長距離バス停のそばに住むのと同じですw
ありえませんw
どうしたら品川に魅力を見出せるかを考えよう
グルメ…駅そば
>>2433
そのリスクはあるね。ただ、当時は旧国鉄の債務整理が主目的で開発云々は二の次だった。
今回のは企業の最重要戦略。JRも十分認識しているとみえて、早々とCMまで打っている。
今回は街のコンセプトや具体的な戦略を早々に発表してきているから期待したい。
>>2436
CMでフィーチャーされているのは前半がこれまでの歴史を語るパートで東京駅、後半が未来を語るパートで品川駅。リニアに関係ないJR東日本も品川を経営上の最重要戦略に位置付けていることがわかる。先日のニュースでも、社長は品川再開発への意気込みを語っているね。
「日本のグローバルな玄関口をこの地につくる」。山手線と京浜東北線の品川―田町間に建設する新駅の起工式があった2月10日、JR東日本の冨田哲郎社長は強調した。山手線の新駅は1971年以来で、暫定開業は2020年春。新駅設置は車両基地跡の再開発に伴って決まった。広さは13万平方メートルで約5000億円を投じて7棟の複合ビルを建設する。街開きは24年頃。新駅は羽田空港へのアクセスがよく、隣の品川駅は27年開業のリニア中央新幹線の発着駅となる。交通の要衝となるのは確実だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170504-00021852-president-bu...