- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 00:50:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
194901
匿名さん
臭いとか言い続けたら嘘も本当になると思っているんだろうか??
-
-
194902
匿名さん
サンドイッチとコーヒーでも買って人気の運河の水辺イートインで食事でもすれば良いのに
-
-
194903
匿名さん
>年寄りや子供は危なくて表に出せそうにない
↑思い込みって怖いね
-
-
194904
匿名さん
>公園が少ない
公園が少ない?そりゃ芝浦のことかな??
港南和楽公園 3,800㎡
港南公園 6,077㎡
港南緑水公園 20,206㎡
芝浦中央公園 45,781㎡
高浜運河沿緑地25,143㎡
天王洲公園 30,042㎡
東品川海上公園19,476㎡
その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園
合計すると16ヘクタール以上。
-
194905
匿名さん
港南や天王洲に公園が少ないと言ってる人はどこにお住まい?
-
-
194906
匿名さん
車で海岸通りから見ててもわからんだろうな。
-
-
194907
匿名さん
妬みん、いつまでたっても学習しないね^^
-
-
194908
匿名さん
山手線徒歩圏外の物件の話なんてどうでも良くない?
せめて駅徒圏内の話をしようよ。
-
194909
匿名さん
徒歩圏ですなあ
-
-
194910
匿名さん
徒歩15分以内くらいは十分に徒歩圏
-
-
-
194911
匿名さん
-
194912
匿名さん
-
194913
匿名さん
天王洲って山手線ですか?
違う会社線だったような気がする
なんか
川口市民がほぼ都民って言ってる感じに似てる。
-
194914
匿名さん
-
194915
評判気になるさん
リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね。気持ちは分かります。
-
194916
マンション検討中さん
建築資材高騰、オリンピック中止、コロナ失業・減給ラッシュ、水害慢性化、
地震頻発、液状化加速、飛行ルート変更、テレワーク定着・・・
+ リニア大幅延期(静岡着工不能)
これじゃ、湾岸タワマンなんて成約率も値段も大幅ダウンは避けられませんね。
うちの会社も未来の展望が描けない天王洲のオフィスはとっくに閉めました。
-
194917
匿名さん
うちの会社も天王洲にオフィスがあります。
そもそも品川駅は改札口からでも高輪方面はすぐ出られますが、港南口に向かうには激混みラッシュの中を5分歩かないと駅の外に出られません。地震が来たら将棋倒しが怖いです。
そこからさらに天王洲にはバスで通勤していました。
会社が徒歩は無理と判断したから交通費が出る訳で、とても不便です。
-
194918
匿名さん
天王洲アイルは山手線からだと品川駅からバスよりりんかい線か浜松町駅からモノレールが便利ですよ。
-
194919
匿名さん
リニアも名古屋までが無理なら当分品川駅から山梨県駅までの区間で営業すれば良いと思うけどな。
-
194920
匿名さん
>リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね
なんで焦るの?
-
194921
匿名さん
品川がリニアの始発駅になることは品川全体の破壊的創造のきっかけではありましたが、すでに高輪ゲートウェイ駅も開業し品川駅街区地区や駅前地区、東口北地区などで着実に開発は進んでいるので、リニアの数年の開業遅れは品川の発展において大勢に影響は無いでしょうね。
-
194922
匿名さん
品川駅より高輪ゲートウェイ駅周辺の方がいろいろ期待できそうですね。
-
194923
匿名さん
-
194924
匿名さん
>>194918
大崎から、たった7分なのは良いですね。
でも、りんかい線は高額で、280円ですよね。
20年前は、天王洲を借りる選択もあったでしょう。
しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。
通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
会社経営にデメリットでしかないです。
賃料ダウンしか、生き残る道は無いと思います。
-
194925
匿名さん
リニアどころか東海道新幹線のビジネス需要すら相当怪しい
テレワークで済むのが分かっちゃったからね
-
-
194926
匿名さん
天王洲アイルは浜松町へ5分だから都心へのアクセスも良好。ちなみに品川駅へはバスで10分タクシー6分でいける。羽田空港も近いからコロナが収束したら再び注目されますよ。
-
194927
匿名さん
ここ山手線スレでしょ? 何故りんかい線の話がでるの?
山手線駅遠バス利用エリアの同じ話はもう飽き飽きしてます。
-
194928
匿名さん
>>194925
JR東の中長距離収入、(前年同月比)
1月102.1%
2月85.7%
3月34.8%
4月 2.1%(98.9%減)
5月 5.7%(94.3%減)
いつ、どれ位戻るか分からんけど、直近の数字だけみると
コロナや静岡を理由に白紙撤回した方が良いくらい強烈だね。
これが100%戻ることまでは望まないとして、70%、80%戻る計算の場合
計画続行できるかどうか。
-
194929
匿名さん
JR東海の新幹線利用者数、(前年同月比)
1月103%
2月92%
3月41%
4月10%
5月10%
6月1~17日 23%
すかいらーく (客数)
1月97.6 2月95.3 3月74.2 4月40.4 5月47.4
木曽路(客数)
1月101.1 2月99.5 3月63.3 4月35.1 5月44.2
ワタミ(客数)
1月106.1 2月100.6 3月60.6 4月9.0 5月8.8
鳥貴族(客数)
1月107.6 2月105.6 3月81.1 4月3.8 5月11.2
マクドナルド(既存店売上)
1月102.6 2月114.7 3月99.9 4月106.5 5月115.2
-
194930
匿名さん
>しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。
>通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
>会社経営にデメリットでしかないです。
これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆
-
194931
匿名さん
>>194928
リニアは新幹線より輸送力に劣ると言われてきたが、ビジネス・プライベートともに移動人口の減少で東海道の大都市間はリニアの輸送力で十分と言うことになり、流れはますますリニア一色になるだろう。新幹線は各駅停車の中距離ローカル特急になる。
-
194932
匿名さん
-
194933
匿名さん
-
194934
匿名さん
まあリニアができて発展するのは何も品川だけではないんですけどね。延期で残念な人多いでしょうね。
-
194935
匿名さん
>>194934 匿名さん
正直、影響が大きいのは東京よりも名古屋とかの地方でしょ。
-
-
194936
匿名さん
サウスゲートスレにはリニア延期の苦情が散々書かれています。あちらの人は私達よりなお一層期待が大きかったんでしょうけど残念です。結論として静岡県民にはリニアの恩恵はゼロどころかマイナスになってしまうので計画変更しなければならないようですね。わずかな遅れで開業してほしいのは私達の願いです。遅れたほうが注目が集まるというのは大きな間違いで早期に開業して莫大な経済効果をもたらしてほしいです。
-
194937
匿名さん
リニア失敗はすでに明白。需要もないのに、、
外国にセールスしてなんとか回収するんだね。
安倍のお友達利権が国を亡ぼすね。
-
194938
匿名さん
-
194939
匿名さん
>これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆
では、高輪GWのオフィスは不要ですね。
リニアも不要です。
-
194940
匿名さん
高輪ゲートウェイもいらんだろ。
三田に住んでるけどあそこで降りた時ないわ。
-
194941
匿名さん
俺は仕事上、去年まで毎週東京~大阪間を新幹線や飛行機で往復していた。
この春から無期限テレワークで遠地出張は基本禁止、本社オフィス空間も数分の一になるらしい。
それでも会社は回っているから一体出張って何だったのと思う。
この流れで数年後には都心のオフィス需要も急減し、出張も時代遅れになる。
JR東海もデベロッパーもこのままじゃ皆間違いなく赤字転落だろうね。
-
194942
通りがかりさん
私は今まで会社行くのに目黒線で目黒から山手線に乗換え新橋で降りていたけど、この7月から溜池山王経由新橋行きにしました。
何故って、高輪GWがうざいから。
そもそも山手線なんかなくても今は都内、といっても湾岸方面は論外だけど、どこでも行けるからね。
-
194943
匿名さん
港南(天王洲)には子会社の本社があり、たまに用事で行ったけど、すごく不便で何もない。
今は同じ港区でも山手線徒歩5分でもっと安く新しいビルがあり、全部移転しています。
今となっては、何であんなところに居たのか皆不思議がっています。
-
194944
匿名さん
このスレ、天王洲に勤務してる人の話や天王洲に関係先があるという人が
しょっちゅう出てくる。
天王洲勤務って意外と多いんだね。日本航空の本社もあるからかな?
-
194945
匿名さん
>>194943
天王洲アイル駅、令和元年はモノレール、りんかい線ともに開業以来
過去最高の乗客数になっているようです。
移転する会社以上に入居する会社が多いようですね。
-
-
-
194946
評判気になるさん
>>194943 匿名さん
バブル後期には都心地価が高騰しすぎて再開発が停滞していて、天王洲みたいな不便な場所しか新築供給がなかった。その頃に本社移転したなのだろう。
-
194947
匿名さん
天王洲なんて一度も行ったことない。
そもそも都心住んでるからだけど、普通はメトロを使うでしょ。
JRなんかを使うのは郊外の人だけだよ。
-
194948
匿名さん
それだと、都心らしい生活には支障が出る。
やはり、山手線+地下鉄複数路線が、至高。
つまり、品川は論外。
-
194949
匿名さん
りんかい線
モノレール
バス便
何でもあり
有明や東雲、晴海も話題にしていいのかな
-
194950
匿名さん
-
194951
匿名さん
>天王洲なんて一度も行ったことない
天王洲アイルはアートの街だから芸術的センスやファッション的センスがなかったり
お洒落な雰囲気を楽しむセンスがない人は行かないよね
-
-
194952
匿名さん
何キロ四方の地図?
都心だと普通、いくつもの駅が対象に
田舎の案内図みたいにかすれて
情緒はありますね
-
194953
匿名さん
-
194954
匿名さん
>そもそも都心住んでるからだけど、普通はメトロを使うでしょ。
>JRなんかを使うのは郊外の人だけだよ。
逆に山手線沿線に住んで仕事場も山手線沿線だと自宅最寄駅から
地下鉄乗る機会は皆無に近い。
自分の住んでるとこはどこで、地下鉄乗ってどこに何しに行くのか
教えて。
自分は地下鉄にのるのは自宅からではなく、仕事終わったあとに
オフィスから六本木や麻布に飲みに行くときには地下鉄乗ることは
あるな。帰りはタクシー。休みの日はもっぱら自分の車。
-
194955
匿名さん
>田舎の案内図みたいにかすれて
>情緒はありますね
↑悔しくて何か言い返したくて無理やり無意味なこと書いてるな・・
-
-
194956
匿名さん
天王洲(笑)
なんかダサいし、一度行けば十分だと思うな
-
194957
匿名さん
-
194958
匿名さん
>田舎の案内図みたいにかすれて情緒はありますね
ハハハ、確かに
-
194959
匿名さん
あの古い案内図まだ設置されてるのでしょうか?あの地図と比べると品川駅もだいぶ変わりましたよね。貴重なお宝資料ありがとうございます。
-
194960
匿名さん
私も実は天王洲アイルに行ったことはないんですけど気軽に行けるようなところではないんでしょうか?このスレで興味は湧くもののあえて行く必要もないというのが正直なところです。
-
194961
匿名さん
-
194962
匿名さん
もういくら天王洲のタワマンが売れ残るからと言って、写真アップにも度が過ぎるからますます売れなくなる。
いくら宣伝が只だからって、墓穴掘るだけだし、無駄な努力するよりもっと他の媒体と文章で勝負した方がいい。写真貼るのは文才がない証拠。
写真には一見さんしか写っていないし、合成写真みたいだ。それに全然美しくない。
俺は湾岸や小杉みたいな腐動産は只でもいらない。維持費ばかりかかり転売懇談だからね。
ここまでしつこく引張ってきた努力は認めてやるが、その時間工数考えると経済効果としてすごい損失だ。
-
194963
匿名さん
-
194964
匿名さん
-
194965
匿名さん
>写真には一見さんしか写っていないし、
写真で一見さんかどうか判るのか・・・・すごいな
-
-
194966
匿名さん
>天王洲アイルに行ったことはないんですけど気軽に行けるようなところではないんでしょうか
海岸通り車で通ってると、大型トレーラーが増えてくるところが天王洲。
海岸通り車で通ってると、細切れの運河エリアが出てくるのが天王洲。
海岸通り車で通ってると、モノレール乗り場が交差点にあるのが天王洲。
海岸通り車で通ってると、あっという間に通過するのが天王洲。
-
194967
匿名さん
むしろリピーターじゃないかな
-
-
194968
通りがかりさん
辛い人生だな
気づかないから、それが幸せなんだろうけど
-
194969
匿名さん
大型トレーラーが増えてくる?
-
-
194970
匿名さん
細切れの運河エリア?
-
-
194971
匿名さん
モノレール乗り場が交差点にある??
-
-
194972
匿名さん
細切れってのが特によく分からないな
-
-
194973
匿名さん
大きな交差点ですね。
巨大なコンクリートの下にモノレールの入口が見えますね。
-
-
194974
匿名さん
-
194975
匿名さん
山手線駅力のスレッドに・・・
モノレール画像
海岸通り画像
運河画像
徒歩何分圏内??
山手線だと1キロ以上歩くと隣の駅に着いちゃいますが・・・
バス便OK?バス停何個まで?
-
194976
匿名さん
これに天王洲は入ってますか?
-
-
194977
匿名さん
>細切れってのが特によく分からないな
離島になってるから橋が多すぎなんだよ。道路が上下してて走りにくい。
-
194978
匿名さん
>>194977
信号だらけの道路のほうがよほど走りにくい。歩道と分離されてない狭い一方通行とかもね。
-
-
194979
匿名さん
>>194975
スレの範囲は山手線駅の駅前にある駅付近案内表示の範囲内でしょう。
大きい駅ほど駅力圏も広くなりますね。まさに駅力。
-
-
194980
匿名さん
-
194981
匿名さん
-
194982
匿名さん
-
194983
匿名さん
開放感別群ですね
-
-
194984
匿名さん
歩道も緑が多くて良い感じ
-
-
194985
匿名さん
>徒歩何分圏内??
徒歩15分くらいは良いでしょう。NHKは渋谷駅から徒歩15分、サンシャインも池袋駅から徒歩15分。
-
-
194986
匿名さん
駅前のオフィス街もバリアフリーでカッコいい
-
-
194987
匿名さん
信号だらけと言ったら、第一京浜の高輪GW周辺の信号が増えたね。通過するのに今までより信号に引っかかる率が高くてからイライラする。
-
194988
匿名さん
また意味なく同じ写真を貼る病気が始まっちゃったよ。皆から嫌がられてるのに何故同じことするのかな?
-
194989
匿名さん
-
194990
匿名さん
開放感抜群って周辺に何も無い証だよね笑笑
街路樹で緑が多いなんてバカにしてるよね笑笑
-
194991
匿名さん
何でもある渋谷や池袋に徒歩15分なら自慢するのは分かるが品川駅に徒歩15分って品川駅に出て何があるの?駅だけ?
-
194993
匿名さん
綺麗な写真を嫌がるってのは、まさにコンプレックスだね
-
194994
匿名さん
>品川駅に徒歩15分って品川駅に出て何があるの?
デートに人気の開放的な運河エリアでしょう
-
-
194995
匿名さん
-
194996
匿名さん
-
194997
匿名さん
-
194998
匿名さん
この写真アップハゲ爺がアップすればするほど、客が一人又一人と去って行く。
-
194999
匿名さん
TYハーバーの広告ばかりだね。1ミリも興味ないけど。
-
195000
匿名さん
東京ヴァンテアンクルーズが本日事業撤退したらしい。
何度か乗った事があり、想い出もあっただけに残念。
1989年以来、東京湾を周遊するレストランシップとして運航してまいりましたが、長年の償却費負担や近年の競争の激化、
船舶の老朽化による維持整備で厳しい経営状況にあったところ、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響により損失が膨らみ、
今後の船舶維持費用を考慮すると事業の継続は困難であると判断し、2020年6月30日をもって撤退することといたしました。
http://www.vantean.co.jp/
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件