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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 17:47:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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173551
匿名さん
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173552
匿名さん
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173553
匿名さん
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173554
匿名さん
巨大駅だと駅力範囲も広がるのは確かだが、
混雑レーダーで駅中心で光が届いている所まで。
そうなると、800mでも甘い。
それ以上だと、他に最寄駅が存在してしまうレベル
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173555
匿名さん
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173556
匿名さん
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173557
匿名さん
>>173546 匿名さん
むしろ改札からホームまで距離があるからマイナスだね。混雑してるしね。
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173558
匿名さん
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173559
匿名さん
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173560
匿名さん
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173561
匿名さん
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173562
匿名さん
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173563
匿名さん
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173564
匿名さん
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173565
匿名さん
乗り換えの新大阪駅の近くに住みたい人いるのかな?それと同じで何にもない品川駅近くに住んでもねえ
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173566
匿名さん
>内側は僻地にまったく行く機会がない
内側の人は外側の銀座にも日本橋にも行かない寂しい生活か。哀れ。
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173567
匿名さん
>住むなら、商業施設や飲食店が充実してるターミナル駅の方が良い。
つまり、品川駅だね。
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173568
匿名さん
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173569
匿名さん
>>173551 匿名さん
港南近くの運河沿いレストラン行ったけど全く臭くなかったですよ
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173570
匿名さん
>僻地ってどれくらい離れたところなんだろう
リニアターミナルから徒歩は違うでしょう。隅田川の向こうに行くと僻地感が出てくるね。
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173571
匿名さん
>>173556 匿名さん
>巨大駅だと駅力範囲も広がるのは確かだが、
混雑レーダーで駅中心で光が届いている所まで。そうなると、800mでも甘い。
山手線に関係ない豊洲なんかは話にならないな。
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173572
匿名さん
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173573
匿名さん
>>173565 匿名さん
新大阪は新幹線開通時にできた新幹線だけの駅だから明治5年開業の品川駅とは意味が違うでしょう。
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173574
匿名さん
品川駅は住みたい街1位になりそう。
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173575
匿名さん
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173576
匿名さん
駅力の話をしましょう。今回の品川駅周辺まちづくりの新しい改定資料では、『集約的な高層化を図るエリア』が、港南の「品川シーズンテラス」以外にも拡張されていますね。将来的には、「芝浦水再生センター」及び「芝浦中央公園運動場」北側も高層化されそうです。
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173577
匿名さん
>>173565 匿名さん
品川に住んでない人は品川で乗り換えなきゃならない。品川に住んでいれば各方面に乗り換え無しということ。
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173578
匿名さん
品川はハブだからね
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173579
匿名さん
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないエリアは見捨てられてしまいますね。
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173580
匿名さん
品川駅東西自由通路も3本になると、相当混雑緩和になるでしょうね。
南側通路が完成すれば、現在TYハーバー付近だけなのが天王洲アイル全域が徒歩圏になります。
品川にリニア始発駅が開業して発展すれば、築年数が経過した天王洲アイル全体の再開発もあるでしょう。
これからの品川の発展が楽しみです。
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173581
匿名さん
駅から800m以内の話題に戻ってよかった。800mより遠い話はポジもネガも禁止ね。
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173582
匿名さん
>>173580 匿名さん
南側東西自由通路ができると天王洲アイルも完全に品川駅800m以内だね。
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173583
匿名さん
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173584
匿名さん
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173585
匿名さん
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173586
匿名さん
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173587
匿名さん
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173588
匿名さん
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173589
匿名さん
さてどうでしょう
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173590
匿名さん
天王洲アイル人気です
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173591
匿名さん
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173592
匿名さん
ここのスレ
図、表が多いですね
その分、ご意見は少なめ
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173593
通りがかりさん
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173596
匿名さん
>>173593 通りがかりさん
駅から800m以内の話題以外禁止は守れませんか?
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173597
匿名さん
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173598
匿名さん
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173600
匿名さん
>>173590 匿名さん
大井競馬場前と天王洲アイルは同格か。
まあスレ違いだわ
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173601
匿名さん
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173602
匿名さん
>>173601 匿名さん
本当だ。なんだこのサイト。
スミフ分譲物件が大半。それっぽく見せるために稀に他社分譲物件を入れているよ。
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173603
匿名さん
単純に直近5年とかの販売戸数や転入数を比較したほうが人気を計れそう
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173604
匿名さん
>>173603
戸数が多ければ母数も多い。
流動性に関して参考程度なだけで大して意味あるデータにならんよ
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173605
匿名さん
インターネッツの時代にアクセスランキングに文句言っても惨めなだけ。
なんのランキングにも出てこない圏外ネガはつらいねえ。
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173606
匿名さん
>ほぼ住友物件しか扱わない住友仲介会社のランキングだよ
検索したら野村不動産のランキングでも1位だね。
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173607
匿名さん
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173608
匿名さん
2014年のランキングw
それを今 1位だと自慢する
いつもWCTに都合の良いデータしか貼らない w
やっぱ 羽田線越えるとこうなるんだね
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173609
匿名さん
>>173601 匿名さん
>第1位ワールドシティタワーズ
>第2位シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
>第3位大崎ウエストシティタワーズ
あなたは、どうしても山手線駅から800m以内の話題以外禁止のルールは守れませんか?
守るのか守らないのか、必ず返事をしてください。
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173610
匿名さん
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173611
匿名さん
>>173608 匿名さん
2018年度の野村不動産の最新のランキングでも4位。築14年の間に東京にどれだけの新築マンションが供給されたか考えたら驚異的なランキング。
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173612
マンコミュファンさん
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173613
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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173614
匿名さん
本日のNHK全国ニュース
変わる山手線「高輪ゲートウェイ」未来の駅
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173615
匿名さん
そりゃこういう条件がそろっていると人気ナンバーワンになるでしょ。
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173616
匿名さん
>>173614 匿名さん
見ました。バックは常に品川駅港南エリアですね。ますます品川港南エリアの居住人気が高まりそうですね。
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173617
匿名さん
>>173616 匿名さん
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないエリアは見捨てられてしまいますね。
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173618
匿名さん
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173619
匿名さん
>>173618 匿名さん
多くの人にとって、たくさんの路線が乗り入れる品川駅は、ある路線から違う路線に乗り換える乗り換え駅。
しかし、品川駅から直接、電車に乗れる品川駅エリア住民にとってはいろいろな場所に乗り換え無しで行ける駅。
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173620
匿名さん
>>173619 匿名さん
交通の要衝であるターミナル駅というのは、そういうことだね。乗り換え駅には人が集まり、経済的にも投資が集まりますます発展する。リニアターミナルが完成してリニアが開業したら東京駅と品川駅は東京の二大拠点になるでしょう。
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173621
匿名さん
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173622
匿名さん
乗換駅は乗換駅でしかないよ。
住むところじゃない。
品川はパリで言うと南駅前かな。
南仏へ向かうTGVの乗換駅。
住宅としては人気なし。
やっぱりメトロ駅近がベストでしょう。
パリも同じなんだよね。
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173623
匿名さん
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173624
匿名さん
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173625
匿名さん
>住宅としては人気なし。
住む場所としても人気がある品川はパリの南駅とは全く位置づけが違うのでしょう。
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173626
匿名さん
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173627
匿名さん
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173628
匿名さん
航路下は無理だね。
環境悪すぎる。
落下物リスクも心配。
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173629
匿名さん
>>173622 匿名さん
TGVはパリの北駅ではなかったかな?南駅ってあったっけ?
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173630
匿名さん
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173631
匿名さん
>>173628 匿名さん
落下物に当たるリスクより、あなたがあした交通事故にあって死ぬリスクの方が100万倍倍高いでしょ
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173632
匿名さん
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173633
匿名さん
>>173626 匿名さん
低層眺望日当たり無しなら、何とかその値段で買えるかもね。
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173634
匿名さん
>>173622 匿名さん
乗り換え駅でしかないのは浜松町だろ
しかも乗り換え先は使えない都営
不便でなにもないから常に不人気圏外
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173635
匿名さん
>>173634 匿名さん
東京都民にとって浜松町と言えば羽田モノレールや乗り換えのイメージしかないね。浜松町駅で降りたことがないと言う人がたくさんいるでしょう。
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173636
職人さん
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173637
匿名さん
乃木坂46メンバーが山手線ゲームをやったら、最後まで駅名が出てこなかった駅「浜松町」
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173638
匿名さん
>>173631
あとは殺人か自殺かなんだか知らないけど
事件が起きて立ち入り禁止になるリスク
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173639
匿名さん
交通の要衝であるターミナル駅というのは、そういうことだね。乗り換え駅には人が集まり、経済的にも投資が集まりますます発展する。リニアターミナルが完成してリニアが開業したら東京駅と品川駅は東京の二大拠点になるでしょう。
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173640
匿名さん
>>173639 匿名さん
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないすみだ川の向こうのエリアは見捨てられてしまいますね。
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173641
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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173642
匿名さん
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173643
匿名さん
山手線内側がやすかったあの時代
わざわざゴミ立地を選んだ不思議
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173644
匿名さん
駅力の話をしましょう。今回の品川駅周辺まちづくりの新しい改定資料では、『集約的な高層化を図るエリア』が、港南の「品川シーズンテラス」以外にも拡張されていますね。将来的には、「芝浦水再生センター」及び「芝浦中央公園運動場」北側も高層化されそうです。
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173645
匿名さん
>住むなら、商業施設や飲食店が充実してるターミナル駅の方が良い。
つまり、品川駅だね。
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173646
匿名さん
ますますVタワーの坪単価が上がりそうですね。俺には関係ないけどね。
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173647
匿名さん
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173648
匿名さん
>>173646 匿名さん
なるほど。皆さんの結論は品川駅駅近が良いというまとめになりますね。
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173649
匿名さん
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173650
匿名さん
>>173616 匿名さん
これ自作自演だよね。画像のコピーが全く同じだし(笑)
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