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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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172801
匿名さん
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172802
匿名さん
>>172799 ソトガワーゼさん
うちは長野から生そば取り寄せた。紀ノ国屋で買った鴨ロースとネギを入れて美味し。
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172803
匿名さん
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172804
匿名さん
ハハハ。
なんとなく港南人のコンプレックスがわかってきた。
釣り針垂らしてよかった。
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172805
匿名さん
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172806
匿名さん
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172807
匿名さん
臭かったらレストラン船もできないだろう。
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172808
匿名さん
そろそろ港南を出発しないと初詣に間に合わないんじゃないか?
小旅行になるんだし、ちゃんと装備を整えて行くんだぞ。
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172809
匿名さん
同じ写真ばかりですね。
世間から忘れられても仕方ないね。
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172810
匿名さん
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172811
匿名さん
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172812
匿名さん
>同じ写真ばかりですね。
↑自分が住んでるマンション周辺の写真を一つも貼れないやつがなんか言ってるな。笑
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172813
匿名さん
>同じ写真ばかりですね。
そう10分以上あるかされる天王洲ばかりww
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172814
匿名さん
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172815
匿名さん
ここは港南。
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172816
匿名さん
海から上る初日の出を拝めるマンション
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172817
匿名さん
リゾート感漂う・・・
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172818
匿名さん
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172819
匿名さん
>>172815 匿名さん
コスモポリス品川西隣の港南の駐車場は、高輪ゲートウェイ駅 開業後 、それとも、2024年 街開きまで、温存後、タワーマンション 建設ですかね。
港南には、品川駅 徒歩圏 は、もちろん、高輪ゲートウェイ駅 徒歩圏 でも、まとまった低利用地が少ないので、今後、港南の新築タワーマンションは、なかなか出てこないのでは?
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172820
匿名さん
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172821
匿名さん
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172822
匿名さん
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172823
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅開業前見学ツアーご招待キャンペーン
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172824
匿名さん
ボンドストリートとか、店、片手で数えられるほどしかないからね。
30分も時間潰せない。
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172825
匿名さん
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172826
匿名さん
品川駅前京急高輪口の再開発は今年度中に着手、工事は20年度から開始なのですね。
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172827
匿名さん
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172828
匿名さん
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172829
匿名さん
12/1まで天王洲アイルで開催されていたシャネルの「マドモワゼルプリヴェ展」 ロンドンから始まり世界で5番目の開催は東京・天王洲アイル。
間近で見れたオートクチュール職人さんの手仕事に感動しました。 やはりファッションはアートです。美しさにため息。こういうファッションイベントはイメージが大事なので開催場所も問われますね。天王洲アイルはぴったりの場所でした。
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172830
匿名さん
>>172828 匿名さん
場末の展示場。
住むところじゃないね。
有明の国際展示場の方がまだマシでは、
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172831
匿名さん
2014年に策定された品川駅田町駅周辺まちづくりガイドラインの改定版が作成されるらしい。
▽「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014改定版策定へ」
JR高輪GW駅の開業も2020年3/14に決定、同街区開発計画も大きく進展し、
近接する泉岳寺駅拡充&同駅前開発も方向性が固まってきた。
品川駅前R15を超えての、東西自由通路の西側延伸は、かねてから計画であり、
駅前国道上部計画も追加決定され、地下鉄延伸乗り入れも検討材料になっている。
また、羽田空港の機能強化での増便や、京浜急行の品川駅地平化北移動も決定済。
高輪GW駅街区南部の環状4号線の延伸計画は、高輪3丁目尾根筋から着工された。
2014年版当時に比べると、より一段と具体化像が鮮明化されてきたこともあり
2014ガイドラインを一部改定し、現状で進捗している計画も見据え、より実態に
近い方向性と、21世紀型技術変革、環境配慮、地域特性なども踏まえた
内容に手直しすることになった。
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172832
匿名さん
モノレールって、何であんなに場末感満載なんだろう?
天王洲のくたびれ感、半端ないよね。
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172833
匿名さん
場末感の間違いでは?
そうかなぁ
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172834
匿名さん
改定案では品川駅北周辺地区高輪ゲートウェイエリアと品川駅周辺、港南エリアが一体としてまちづくり計画に盛り込まれているね。
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172835
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅が全く関係ないと言っている人にはこの新資料じっくり読んで欲しいね。
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172836
匿名さん
>>172833 匿名さん
やっぱり埋め立て地はダメなんですかねえ?
その写真10年前から何も変わってないんじゃないの?
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172837
匿名さん
TGWの港南側改札と歩行者デッキ完成は2024年確定ですね!
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172838
匿名さん
品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン改定版による新しい区分に記載された品川駅東口北地区。リニア開業を見越しての今回の地区追加のようだ。
リニア中央新幹線及び東海道新幹線の拠点駅に隣接する立地特性及び先端技術、情報通信等の企業集積を活かすことで、日本の玄関口にふさわしい国内外の多様な人々が交流し新たな価値が創造される国際交流拠点を形成するとともに、運河などの水辺を活かした複合的な都市機能の導入を図る。
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172839
匿名さん
>>172833 匿名さん
その殺風景な景色、10年後も同じと予想します。
場末で開発ニーズなし。
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172840
匿名さん
>>172835 匿名さん
品川駅の南側自由通路はちょっと前まで(構想)とついていたのが、最近は確定みたいな書き方になってきたね。
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172841
匿名さん
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172842
匿名さん
南側自由通路はグランドコモンズの太陽生命ビル辺りを結ぶのかな。これができたら駅乗降客の動線がかなり変わってきそうだね。
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172843
匿名さん
品川は駅周辺がどんどん進化して発展するけど、住居地域の住環境には再開発が影響しないのが良いところ。
もし、港南四丁目の緑水公園が大規模商業ビルに変わるなんてことがあったら、近くのマンション価格は暴落するだろう。
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172844
匿名さん
>>172843 匿名さん
本気でそう思ってるならバカだね。まあ、そういう相場観でポジション取ったらいいんじゃない。開発が終わってから価値が急上昇するのが不動産。株の2周遅れが基本の不動産。バカが多くて超簡単に儲かるわ。
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172845
匿名さん
JR東海品川駅リニア港南口の話がまちづくり計画の表に出てきたね。結局のところ、新しく出来る北側、南側の第二第三自由通路は港南側に突き抜けるという事になる。新年に向けて、ますます期待が高まりそうだ。
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172846
マンション検討中さん
>>172844 匿名さん
再開発が終わってから価格が急上昇する理由を論理的に説明してよ
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172847
匿名さん
>開発が終わってから価値が急上昇するのが不動産。
確かに道路整備や公園整備、小学校新築あたりから価格が上がった感じがするね。
しかし、無粋な商業施設なんかは住居地域には作れないし、もし作ったら周辺の
マンション価格は暴落だろう。
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172848
匿名さん
これだけ有名な再開発なのに、完成してからって話は無いでしょ。
芝浦港難のマンション相場の上昇は既に織り込み始めている感じがする。
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172849
匿名さん
これだけ有名な再開発なのに、完成してからって話は無いでしょ。
芝浦港南のマンション相場の上昇は既に織り込み始めている感じがする。
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172850
匿名さん
駅遠って、ホントダメだね。
写真見せられてよくわかったよ。
殺風景な光景、10年後もまったく変わらないでしょう。
あるのは隣の印刷工場だけ。
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