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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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167401
匿名さん
山手線駅直結はやっぱ強いよね。
アトレ恵比寿とかすごい売れてる。
アトレの本社があるから今後も重点置くんだろうけど。
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167402
匿名さん
結局、デパートで売りが上がってるのは1階の化粧品売り場と地下の食料品だけだね。それ以外の売り場にはほとんど用事がないし、行ってみても客より店員のほうが多いありさま。
物産展などの催事は盛り上がるけど、あんなのはデパートのマージンはたいしたこと無い。
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167403
通りがかりさん
>>167398 匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイは別物でしょ。品川駅には西武やパルコはできないだろう。
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167404
匿名さん
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167405
匿名さん
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167406
匿名さん
>>167367
>トヨタのIT会社のトヨタシステムズは港南に本社を移転したんだね。自動運転系技術やMaaSの中核技術を持つ会社。デンソーも品川にオフィスを移転したし、アイシン精機は泉岳寺、豊田通商も港南。トヨタの水道橋本社は老朽化してる。高輪ゲートウェイが完成するとトヨタ系各社が集結する可能性があると思うな。名古屋本拠と40分で行き来できる品川はトヨタにとって地の利が良い。
トヨタとJR東は次世代交通戦略のMaaSで密接に連携している。高輪ゲートウェイにトヨタ本体とグループ会社が終結することは十分ありえる話。
高輪ゲートウェイには水素ステーションを作る。ただ、個人的には水素エネルギーについては電気自動車に完全に負けていて巻き返しは難しいと思うが、果たしてどうなるか?
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167407
匿名さん
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167408
匿名さん
>アトレ恵比寿とかすごい売れてる
その通り。いま、一番テナントに人気なのはアトレやルミネなどJR東日本系列の駅直結系。ららぽーとのような郊外型SCやアウトレットモールは見た目は大きくて派手だが、経営状況は不振に陥っている。
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167409
匿名さん
こういうことだね。郊外型SCもいずれ消える運命かもしれない。
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167410
匿名さん
結局ユニクロとメルカリとZOZOタウンが破壊者。ユニクロやザラみたいに海外生産へのシフトで始まった衣料品の低価格競争でデパートもSCも衣料品は全く売れなくなってる。
服も使い捨て感覚で、わざわざ新品を買う必要もなくなり、メルカリで似た商品を探そうかとなってくる。あとはネット通販。ECモールは、クーポンによる値引き合戦。
そんななかで時代遅れの客待ち殿様商売感覚のデパートなんかは、よっぽど立地が良くないと経営がおかしくなるのは当たり前。
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167411
匿名さん
駅力的に言えば、一番美味しいのは乗換え客数も含めた駅乗降客数が多い駅。当然、新宿、渋谷、池袋。
ただ、渋谷は東急再開発で東急の独壇場、新宿は京王、小田急、高島屋で新規出店余地無し。池袋は言うまでもなく西武、東武が駅直結を押さえている。東京駅は再開発で大丸が入った。ターミナルではなくなった上野は駅力が劣り、いまさら感がありあり。
残るは品川駅と高輪ゲートウェイ駅ということになる。品川駅前は西武が再開発するが西武ホールディングスは西武百貨店とは全く関係ない。京急はもともとデパートを持っていない。デパート自体がもう時代遅れなので、品川駅前の商業施設と高輪ゲートウェイ駅前の巨大な商業空間をどう料理するかは楽しみではある。
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167412
匿名さん
デパートは不振、アトレは絶好調。勝ち組と***み、象徴的ですね。
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167413
匿名さん
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167414
匿名さん
高輪ゲートウェイにアトレが出来るとWCT住民は大喜びなの?
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167415
匿名さん
確かに東京プリンスは広大ですね
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167416
匿名さん
>>167414 匿名さん
上大岡に京急百貨店あるから、2店舗目が品川になるかも。
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167417
匿名さん
品川駅再開発には、アトレ、ユニクロ、ABC、ZARA、無印良品、ダイソーが入るでしょう。
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167418
匿名さん
人手不足が大きな問題になってきているようですね
春オープンの有明の200店舗の商業施設も人材確保は大丈夫でしょうか
数年後の高輪GWも同じかもしれませんが
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167419
匿名さん
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167420
匿名さん
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167421
匿名さん
品川駅前は羽田空港からの訪日客がターゲットになるから、日本各地のセレクトショップやアンテナショップ、消費税の免税手続きが簡単に出来る店なんかがいっぱい入りそうな感じ。高輪ゲートウェイは、リニア新幹線に近い最先端の雰囲気を生かして商業施設だけではなく企業のショールームなんかにも良さそう。
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167422
匿名さん
お台場、ららぽーと豊洲、ダイバーシティと既に商業施設はおなか一杯なのに
有明に200店舗、ららぽーと豊洲にも増設
そんなに需要があるのでしょうか?
そこに高輪ゲートウェイ
半径10キロ程度?に商業施設をそこまで必要?
共倒れ(倒れるのは湾岸のどれかだとは思いますが)にならなければいいのですが
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167423
匿名さん
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167424
匿名さん
東京は展示場不足といわれてます
築地跡地の動向にもよりますが
高輪ゲートウェイに展示場エリアが出来ても需要ありそう
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167425
匿名さん
高輪ゲートウェイはアトレは入るだろうね。しかし、あの広大な面積をどうやって埋めるのかは興味がある。やはり、東急ハンズとか家電量販を丸ごと入れてかなりの面積を借りさせるのだろうか。そうなったなら、それはそれで別に良いけどある意味つまらない。
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167426
匿名さん
>>167422
豊洲と有明とお台場は競合するでしょうね。それらは基本的に休日に車で行く商業施設。
高輪ゲートウェイはJR山手線直結、ターゲットとなる後背地は山手線沿線、京急沿線、京浜東北線沿線だから、違うカテゴリーだと思います。ライバルは渋谷や有楽町でしょう。
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167427
匿名さん
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167428
匿名さん
なぜか渋谷って若者の買い物の街のイメージなんですが
高輪ゲートウェイは全くイメージが浮かばない
どういったターゲットになるのだろう?
大人?家族?
銀座に近いのか?
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167429
匿名さん
>>167416 匿名さん
品川駅南側街区地区、現在京急ストアが入ってるビルの跡地再開発は京急百貨店品川店になる可能性が高いかもね。
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167430
匿名さん
銀座、表参道、六本木よりは下
豊洲、お台場よりは上
格的に有楽町か地形的にみなとみらいみたいな感じかねぇ。
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167431
匿名さん
>>167428 匿名さん
個人的には、駅直結で大阪梅田のグランフロントのようなイメージと店舗構成になると予想しています。
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167432
匿名さん
展示場って柱がネックでしたっけ?
低層階は構造上無理としても
最上層を2~3階ぶち抜いたらいけそう
イメージ図だと凄い「太い」ビルみたいですから
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167433
匿名さん
大阪梅田のグランフロントってどんな店舗展開なんですか?
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167434
匿名さん
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167435
匿名さん
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167436
匿名さん
>>167432 匿名さん
まあ、できないことはないかもしれないけど、もう水面下ではあらかた決まってるでしょう。なんの計画も無しにこんなパースは発表しないはず。
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167437
匿名さん
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167438
匿名さん
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167439
匿名さん
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167440
匿名さん
>>167438 匿名さん
商業施設の延べ床面積は13万平米になるそうです。4年後を楽しみにしましょう。
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167441
匿名さん
グランフロントは飲食店が中心。グランフロント前は当初伊勢丹だったけど撤退してルクアという専門店街になった。
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167442
匿名さん
グランフロントがあるのって梅田だからね
元々平日休日問わず人が集まるような場所
品川みたいに何もない街とは違うから比べるのはちょっと変かも
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167443
匿名さん
>>167438 匿名さん
品川のタワーマンションはまだ安いから値上がり余地がありそう。
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167444
匿名さん
駅力的にはJO17とJO19の二強時代に移りそう。
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167445
匿名さん
知らないうちに品川駅の北側の工事が始まっていました。品川駅と高輪ゲートウェイをつなぐ北口改札広場方面の建設と思われます。
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167446
匿名さん
>>167442 匿名さん
JRは高輪ゲートウェイに新しいマチを作って、休日も人が集まるような場所にする作戦ではないでしょうか?
例えば、デパ地下並みの食料品店街を作るとか、美術館を誘致するとか、シネコンを併設するとか。
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167447
匿名さん
>品川駅再開発には、アトレ、ユニクロ、ABC、ZARA、無印良品、ダイソーが入るでしょう。
品川エリアは北千住みたいなラインナップになりそうですね。
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167448
匿名さん
高輪GWにシネコン造ったら、品川の映画館寂れそうです
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167449
匿名さん
高輪GWの前の第一京浜の幅が広い。街が出来たとして徒歩で来る人は半径500mくらいと考えると、駅利用者かオフィスワーカ向けになる。これでは利用者が少なすぎるので何か造らないと人の賑わいなんて出来ませんね。
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167450
匿名さん
幕張のイオンモールの劣化版みたいになっちゃいそう・・・
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167451
匿名さん
もしイオンモール劣化版になったとしても、今の品川にくらべたりゃ、あるだけ100倍よくなるよ。
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167452
匿名さん
>>167449 匿名さん
第一京浜を渡る道ができたとしても、高輪の下の方は別として、高台の大部分からはアクセスが非常に悪い。現状、二本榎を走るバスはすべて高輪プリンスを経由して品川駅に向かうから、新駅ができても高台からえっちらおっちら降りたり登ったりするとは思えない。第一京浜も幅が広すぎる。横断歩道はまず無理。歩行者デッキがいるだろうが、港南側に歩行者デッキはまちびらきと同時にできるが、高輪側歩行者デッキは計画されていない。名前は高輪なのに高輪からは利用しづらい駅になりそう。
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167453
匿名さん
>>167452 匿名さん
いつか作るでしょ。歩道橋みたいなショボいのかもしれませんけど、今の時代ですからEVくらい付いたやつが。その辺に再開発でタワマンでも建ったら住みたいですね。
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167454
匿名さん
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167455
匿名さん
>>167452 匿名さん
港南からの方が使い辛いだろうが。
この嘘付き野郎が。
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167456
匿名さん
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167457
匿名さん
>>167455 匿名さん
あなた、何を興奮してるのですか?言葉遣いが悪い。高輪の高台の高輪警察署や高野山別院、伊皿子近辺の人は現状はバスで品川駅か地下鉄高輪台駅、白金高輪駅利用。
高輪ゲートウェイ駅は、ルートが坂道だし、再開発地域内でも東寄りにあるから、徒歩距離が長くて、使えないと思います。嘘だと思うなら上皇陛下の仮住まいあたりから高輪ゲートウェイ駅まで往復、歩いてごらんなさい。距離の長い坂道でとても毎日、普段使いは無理だとわかるはず。
高輪ゲートウェイ駅が便利に使えるのは、下の方の泉岳寺周辺でしょう。ただ、高輪台と高輪ゲートウェイをつなぐバス路線が新設されたら話は別ですが。
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167458
匿名さん
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167459
匿名さん
>>167457 匿名さん
港南側からの歩道橋は地上4階まで上がらないと駅までいけません。
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167460
匿名さん
目黒駅と五反田駅の間にあったJRの変電所跡地の再開発計画が明確になったね
プロジェクトとしては主に三つの棟に分かれており業務棟と賃貸棟があるほか分譲マンションとしても32階のタワーマンションができるようですね
戸数は300戸でデベは野村不動産とJRのJV
施工は竹中工務店で2023年完成予定とのこと
アドレスは西五反田だけど名前はプラウドタワー目黒とかになるのかな
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167461
匿名さん
>>167457 匿名さん
港南側は車両基地と下水処理場が幅何メートルで横たわっていると思っているの?
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167462
匿名さん
高輪ゲートウェイ商業施設は徒歩でのアクセスよりも山手線や京浜東北線利用者がメインになりそうですね。
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167463
匿名さん
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167464
匿名さん
BRTは単なるバスだからね。
横文字だとシャレオツなモノが導入されるみたいな気になっちゃうけど
あくまで単なるバスだからね。
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167465
匿名さん
ヨドバシカメラ 上野、秋葉原、 さいたま新都心、川崎、横浜
ビックカメラ 有楽町、秋葉原、 大宮、川崎、横浜
ヤマダ電機 新橋、秋葉原、東京、 大井町
昨日の続き
京浜東北線沿いの家電量販店のある駅
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167466
匿名さん
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167467
匿名さん
このラインナップ見ると、高輪GWには家電量販店できないかも・・・・
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167468
匿名さん
BRTはバスと速度が異なりますよ。下記に貼ってあります。
>130996
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167469
匿名さん
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167470
匿名さん
PC浜離宮スレ、ふたたび閉鎖されてしまいましたね。
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167471
匿名さん
>>167464 匿名さん
BRT 輸送力は知れてますね。新橋駅がどうのこうの言うほどのインパクトは無いでしょう。
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167472
匿名さん
高輪ゲートウェイには家電はいらないわ。有楽町と赤坂にあるから十分。
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167473
匿名さん
BRT輸送力は、バスより大きく、モノレールくらいみたいけど
>130996
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167474
匿名さん
>五輪待つ巨大団地 BRTアクセス整備へ
晴海のアレはまさに団地だよなあ。
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167475
匿名さん
>PC浜離宮スレ、ふたたび閉鎖されてしまいましたね。
ここの住人が悪さしてるみたいね
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167476
匿名
>>167470
バカな住民が自ら荒らしまくって、閉鎖に追い込んだようだね。ここに常駐してる浜松町のバカでしょ。住民が荒らす検討スレなんて初めて見たわ。笑
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167477
匿名さん
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167478
匿名さん
>167476
バカとか笑とか書き込んでいるのあなたくらいだよ。初心者マークさん。
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167479
匿名さん
>>167473
1時間あたり何人輸送できるの?モノレール並みはありえないだろ。
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167480
匿名さん
>>167473
1時間あたり何人輸送できるの?モノレール並みはありえないだろ。
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167481
匿名さん
公団4はこれに懲りたらもう富裕層物件には近づくなよ。
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167482
匿名さん
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167483
匿名さん
専用レーンもしく優先レーンを2連結・3連結等で走れば
結構な輸送量でしょう
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167484
匿名さん
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167485
匿名さん
現在の環状2号線は暫定開通。2022年に全線開通だったと思います。
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167486
匿名さん
BRTの停留所、日テレ前だから汐留なんだけど、新橋にするんだろうね。
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167487
匿名さん
幕張エリアを走ってる連接バスは、BRT化させようと検討してるみたいです。
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167488
匿名さん
>>167482 匿名さん
地方のミニモノレールならわかるが、BRTに東京モノレール並みの輸送力はとても無理。東京モノレールは1編成580人乗りが3分20秒おきに出て時速90kmで走る。時間当たり輸送人員は1万人強。BRTはせいぜい3000人くらいだろ。
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167489
匿名さん
>167452
高輪GWの周辺を街みたいにしたいのなら、第一京浜の幅を半分にして上りか下り車線を地下化した方が良かったんじゃないの?
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167490
匿名さん
>167488
こちらのスレに川向う住民いないと思うので、BRTの話は大体でいいですよ。
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167491
匿名さん
BRTが開通すると新橋最寄駅になる物件も出来るでは
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167492
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の売店はAI無人決済店舗になる模様。
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167493
名無しさん
小石川のネガ
ちょっとからかったらすぐ発狂しだした
WCTといい田舎もんはホントチョロいな
あっ、、
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167494
匿名さん
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167495
匿名さん
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167496
匿名さん
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167497
匿名さん
>>167492
未来の駅って感じで良いね。BB8が転がってきそう。
周辺施設も期待できそうだ。
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167498
匿名さん
>乗客数がダントツに多いJR山手線駅直結が強い
だから、丸井池袋も、新宿伊勢丹も、地下道直結だよ。馬鹿WCT民。
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167499
匿名さん
直結生活してないから何も知らないというだけ。
駅から遠く離れたエリアで完結。散歩&似たようなjpg量産の人生。
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167500
匿名さん
>>167498
丸井池袋にたどり着く前に丸井より品揃えの良い西武に全部吸い取られる。
新宿伊勢丹にたどり着く前に京王、小田急、高島屋に吸い取られる。
>だから、丸井池袋も、新宿伊勢丹も、地下道直結だよ。
バカが何を言っても経営不振の事実がすべてを物語る。
バカはオマエwww
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167501
匿名さん
ターミナル駅の商業施設って、平日は乗換えのついでに立ち寄る人がほとんど。
いくら地下道でつながってても、もっと手前に品そろえが良いデパートあるなら
そっちに寄るわな。そもそもデパート自体が構造不況業種でオワコン。
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167502
匿名さん
で、エキナカは絶好調となる。品川駅や恵比寿駅みたいにエキナカ、駅前に商業施設があればみんな帰りがけや乗換えのついでにちょっと寄って買い物していく。
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167503
匿名さん
なんでデパートネガが湧いてるのかと思ったら、品川に無いからか。
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167504
匿名さん
JR東日本の品川再開発のコンセプトは「エキマチ一体」
ターミナル駅の集客力を生かして、周辺の街と駅を直結させて
経済波及効果を狙う戦略。これは強いだろう。
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167505
匿名さん
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167506
匿名さん
品川駅のクイーンズ伊勢丹も赤字なの?なら撤退なんじゃないの?
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167507
匿名さん
郊外にあるSC並みの規模の商業施設が山手線駅前に出来るのは史上初、最初で最後だろう。開発前から土地の所有者が1社に集約されていて、なんにもない更地から全部フリーハンドで建設できるからこそなせる業。ここの「地権者」はJRだけ。
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167508
匿名さん
2024年完成の第Ⅰ期工事に続いて始まる第Ⅱ期工事では桂坂から品川駅の間が開発されて両駅が道路を挟まずに完全につながる。それで広域品川駅エリアの完成だね。
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167509
匿名さん
>>167508
品川駅寄りの第2期は2024年以降となっているけど、特にプレス発表も無いままに北口広場の建設は既に始まっているので、そんなに間をおかずに第2期工事に移っていくでしょう。
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167510
匿名さん
完成時は北口駅前にロータリーが新設されて、環状4号線と接続されて長距離バスが発着するようです。また、高輪ゲートウェイ6区域と品川駅は完全に一体になります。
167509の支柱はロータリーとその上部の北側コンコース、新しい商業施設エキュート品川ノースを支える人工地盤になるようです。
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167511
匿名さん
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167512
評判気になるさん
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167513
匿名さん
駅直結で大きな施設は山手線初だろうね。でも全体で見れば品川ー高輪GWなんて別に新宿、渋谷、池袋他と比べて小さいんだよね。勝手にフリーハンドじゃなきゃいけないみたいなアホ発言に笑うしかない。
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167514
匿名さん
>>167509 匿名さん
北口広場は2027年でしょうか?難工事が予想されるだけに着々と進んで嬉しいです。
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167515
匿名さん
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167516
匿名さん
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167517
匿名さん
街並みがどう変わるか楽しみ
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167518
匿名さん
夜景も
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167519
匿名さん
>>167507
他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。
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167521
匿名さん
単なるイメージイラスト持ってきて品川新駅には港南側には出られないと
一生懸命主張してたのもあったなあ。。笑
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167522
匿名さん
「2020年春に開業する高輪ゲートウェイ駅は、グローバルゲートウェイ品川をコンセプトに東京と世界をつなぐ玄関口と なることを目指します。
JR東日本グループのさまざまな「やってみよう」を盛り込み、最新の駅サービス設備の導入や実証実験を進め、新しいことをはじめる場所としていきます。」(12/3JR東)
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167523
匿名さん
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167524
匿名さん
>>167518
綺麗な写真だね。品川グランドコモンズからの撮影ですね。
完成後にその角度からの写真を見たい。
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167525
匿名さん
渋谷で言えば、先日のスクランブルスクエアが3棟完成すると商業床10万㎡、今回のフクラスが3万㎡、ヒカリエ、桜丘町、ネクスト、宮下公園、パルコ、西武建替、他マークシティや109など既存の施設多数......
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167526
匿名さん
渋谷VS品川ー高輪GWじゃ、徒党を組んでも勝負にならなそう笑
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167527
匿名さん
>>167525 匿名さん
渋谷は勢いあるよね。
ドンキの再開発と渋谷2丁目もある。
こどもの城はもっとデカイ。
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167529
匿名さん
>>167526 匿名さん
乗降客数でも渋谷のボロ勝ちだからね。
これを言うとJR東のデータを貼るんだろうなー
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167530
匿名さん
なんでだろう。渋谷はあんなに栄えてるのに空撮で見るとショボいんだよな。ホント、絵にならない。
空撮だと渋谷は千代田区、港区、中央区の街並みに比べると数ランク下に見えてしまう。
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167531
匿名さん
>>167528 匿名さん
人それぞれだから。
俺は渋谷スカイやセラヴィに行ったり銀座日本橋六本木表参道いろいろ行って楽しむ。
新宿池袋は行かないなぁ。
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167532
匿名さん
渋谷は渋谷から銀座や六本木、麻布、青山に去った人を呼び戻せるか。
難しいだろうなあ。
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167533
匿名さん
>>167530 匿名さん
空より地上の方が大事じゃない?
渋谷区は代々木公園がデカイからたしかに緑でつまらんけど。
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167534
匿名さん
>>167530
低地、窪地だからだよ。街の中心部より周囲のほうが土地の標高が高い。
空撮すると絵にならない。
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167535
匿名さん
>>167532 匿名さん
麻布青山は住むとこだけど俺は六本木から最近渋谷に呼び戻されたよ。
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167536
匿名さん
渋谷は学生の頃は良く行った。山手線東側に住んでから行かなくなった。渋谷まで行かないとできないこと、買えないものはないから。
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167537
匿名さん
>>167536 匿名さん
東側東側って湾岸?
麻布や六本木の人は言わないよね。
埋立地で安いからいいね。
銀座は行きます
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167538
匿名さん
>>167523 匿名さん
まあ、品川も高輪GWもおまけに田町も、港南ー芝浦は裏口なんだから仕方がないよ。
その中でも高輪は裏口感が極端に強いね。
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167539
匿名さん
>>167538 匿名さん
品川は港南の方に大企業の本社がたくさんあって、裏口という感じでは無いけれど。
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167540
匿名さん
埋立地エリアは駅・線路と運河・海に挟まれて狭いエリアだから仕方がない。品川の京急も含めて、地下鉄の乗り換えも高輪ー三田側だしね。
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167541
匿名さん
港南いいなぁ。港南か芝浦のタワマン、6000万で3LDKは無理ですか?
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167542
匿名さん
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167543
匿名さん
渋谷のディスり、サウスゲートスレのほうに誤爆した内陸嫉妬沿岸民がいるね。
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167544
匿名さん
>他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。
渋谷。
あと、新宿と池袋で、駅前の巨大再開発が計画中。
某デパートらが駅直結なのも知らないわ、
内陸に疎いね。WCT民は。
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167545
匿名さん
>>167544 匿名さん
あれあれ!?
またWCTに嫉妬してるねぇーww
他人様マンションに執着しちゃって、どうしちゃったの??
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167546
匿名さん
渋谷も八重洲も、駅前の大規模再開発が進行してるのは事実だよ?
土地が確保できないとか、情報弱者なのは否定できないね。
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167547
匿名さん
やっぱり渋谷は凄いですよ。街の楽しみ方を知らない人には分からないでしょうけど。
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167548
匿名さん
新築された目玉再開発ビルの 渋谷パルコに
ゲイバー(笑)が出店したのは
渋谷 風俗タウン の灯火を継承する意味合いもありますかね?
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167549
匿名さん
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167550
匿名さん
渋谷がすごいって渋谷に住んでる人が言ってるのかな?
渋谷って興味起きないな。まともに住むとこほとんどない街には興味起きない。
いくら再開発がすごくても、その徒歩圏に住むことがイメージ出来る場所じゃないと。
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167551
匿名さん
住む、働く、遊ぶのバランス。渋谷は遊ぶは○、働くは再開発で強化中、しかし肝心の住むの要素が弱い。
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167552
匿名さん
東京駅の再開発と一緒だよね。東京駅の再開発はすごいけど近所に住める選択肢がほとんどない。渋谷もそう。麻布台や品川は近隣に住むことを考えた場合、割とまともな選択肢がいくつもある。
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167553
匿名さん
>>167552 匿名さん
恵比寿駅が住みたい街1位なのは、渋谷駅エリアの住む場所としての評価があると思う。
品川駅が2位なのも同じ。ただ、品川駅は隣の駅が遠いから品川駅の範囲が広くて、その範囲内に高輪、港南がある。
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167554
匿名さん
東京駅、渋谷、品川、麻布台にもすぐ近く、都心のど真ん中に住めるパークコート浜離宮がタイムセール中です。
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167555
匿名さん
新橋物件になるのだろうけどパークタワー勝どきスゲーな。3000戸?
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167556
匿名さん
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167557
匿名さん
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167558
匿名さん
>>167530 匿名さん
渋谷なんて所詮沿線郊外民むけの街だからね。IT系の企業が来たって喜んでるけど
日本のビジネスの中心地である東京や品川には全く歯が立たない。
なんとか離れていった客を呼び戻せればいいね。
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167559
匿名さん
バス便だけのマンションが新橋物件になるわけがないだろ
ネガってどこまでアなの?
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167560
匿名さん
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167561
匿名さん
>>167558 匿名さん
品川はビジネスの中心では全くないよ。間違えないように。
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167562
匿名さん
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167563
匿名さん
>>167560 匿名さん
港区の底辺の港南4をやたらポジってる奴だろ
底辺を無理ポジしてんだから。
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167564
匿名さん
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167565
匿名さん
>>167554 匿名さん
それって表面上はその価格のままとして900万円しか値上がりしてないけど、仲介で3%手数料払うって考えると、購入する人からしたら、分譲児より2,000万高く買わないといけないんだね。
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167566
匿名さん
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167567
匿名さん
ドゥドゥールは新橋駅までバス5分だった。しかし見込みよりも利用が少なく減便されている。
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167568
匿名さん
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167569
匿名さん
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167570
匿名さん
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167571
匿名さん
>>167558 匿名さん
僻地を選んでしまうような価値観の人の、個人的意見は参考にはならない。
事実は、渋谷のオフィス賃料が今日本一だということ。
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167572
匿名さん
新築マンション掲示板ですから
オフィス賃料とか企業本社とかどうでもよいような気が
暮らすことに対する駅の便利さが大切なような気が
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167573
匿名さん
揉め事はやめてまったりといきましょう
せっかく渋谷再開発で殿方の股間が元気になりそうなのですから
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167574
匿名さん
>>167572 匿名さん
便利な場所か不便な場所か。
これは坪単価で現れていますね。
湾岸の物件はどんなに豪華でも安いもんね。
ブリリア目黒はチープだけど高い。
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167575
匿名さん
>渋谷のディスり、サウスゲートスレのほうに誤爆した内陸嫉妬沿岸民がいるね。
今確認しました。確かに、このスレで品川エリア以外を全てネガする方が誤爆してますね。それから、なぜか文章末に「笑」とつけ、「参考になる」を自分でポチする方ですね。
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167576
匿名さん
勝どき5丁目と書き込んで、半径1.4kmの円描くと新橋駅辺りになります。
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167577
匿名さん
>川向う、運河向こう、羽田線向こうはショボい
それな
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167578
匿名さん
>このスレで品川エリア以外を全てネガする方が誤爆してますね。
>それから、なぜか文章末に「笑」とつけ、「参考になる」を自分でポチする方ですね。
アホの爺さんしかいねえな
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167579
匿名さん
住むイメージがない場所の方が価値も高いし、みんな憧れるよね
そういう場所でどうにか確保した土地にタワーマンションを建てるから良いのであって
大した用途もなく土地が余ってたような場所に建てたタワマンに住んでるのって全く自慢にならない気がする
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167580
匿名さん
>>167575 匿名さん
片っ端から色んなスレに書き込んでるから何がなんだかわからなくなってるんだろうね
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167581
匿名さん
港南4物件が山手線ホームまで21分だから、川向うとあまり変わらないね。
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167582
匿名さん
このスレッドに長くいる者だけど、昔に比べると明らかにWCT民をディスる書き込みをする人が多いね。順調にアンチを増やしてるようです。
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167583
口コミ知りたいさん
笑笑さん色んな所に迷惑かけてんだな
最近なんとも思わなくなったな
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167584
港南4丁目
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167585
匿名さん
>>167579 匿名さん
銀座の丸源ビルとかどこかのデベが買って建替えだろうけどマンション出来たら高いだろうね。
銀座に住みたいとは思わないけど。
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167586
匿名さん
>>167584 港南4丁目さん
まじかよー
足めっちゃ速いじゃん。
陸上でもやってた?
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167587
匿名さん
丸源ビルは立地良すぎてマンションにしても家賃高すぎて住む人いないでしょ、普通に全部テナントビルになるだけだよ
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167588
匿名さん
>167584
勝どき駅から汐留駅 電車4分
汐留駅から新橋駅 徒歩3分
川向うの方が羽田線向こう僻地より早くね?
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167589
匿名さん
銀座はGシックスが当初の計画だと銀座ヒルズとして高層190メートルの商業住居ホテルの複合施設になるはずだったんだけどね、結局銀座ルールに屈して今の高さに落ち着いたわけだけど
銀座ヒルズが実現してたら日本で最高額の賃貸マンションになってたことでしょう
個人的には日比谷ミッドタウンにレジデンスフロア作って欲しかったな
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167590
港南4丁目
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167591
匿名さん
早稲田、慶応、東京、明治、法政、立教、中央、日体、日本、青学、東海、駒沢、神奈川、国士館、桜美林、横国 どこでやってたのアメフト?
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167592
港南4丁目
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167593
匿名さん
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167594
匿名さん
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167595
匿名さん
>事実は、渋谷のオフィス賃料が今日本一だということ。
それは、需要と供給の関係だわ。供給が少ないから高くても売れる。本当の日本一は言うまでもなく丸の内、大手町。
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167596
匿名さん
みんな、WCTの話が大好きだね。
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167597
匿名さん
>>167596 匿名さん
興味ないから書き込むなと言っておいて、住民さんがおとなしくなると、自分からWCTはーと言い始める低脳。。結局は人気マンションに対する妬み。
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167598
匿名さん
言い負かされたままは、癪に触るのでしょう。
しかし、書いてる内容が幼稚だから、すぐに論破される。
で、頭悪いから言い返せず、パワポお絵かきペタペタがパターン。
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167599
匿名さん
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167600
匿名さん
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