- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 21:58:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
14797
匿名さん
東京・品川区の大井ふ頭に貨物船で運び込まれたコンテナからアリ1匹が見つかり、専門機関で分析した結果、強い毒を持つ南米原産の「ヒアリ」と確認されました。
東京都によりますと、今月3日、大井ふ頭で、業者がコンテナの点検作業中にアリ1匹を発見し、環境省関東地方環境事務所に通報して専門機関が分析した結果、このアリが「ヒアリ」だと確認されたということです。
このコンテナは、中国の港を出た貨物船に積み込まれ、香港で別の貨物船に積み替えられて先月27日に大井ふ頭に運び込まれ、荷主によって内部の積み荷が取り出されたあと、返却されたものだということです。
-
14798
匿名さん
-
14799
匿名さん
>これほどビジネスに不向きな駅は無い。
というのはこういう地域のことを言う。
何なんだ 新宿渋谷の企業数の圧倒的な少なさは?
ろくな企業無いだろ
-
-
14800
匿名さん
>>14799
上京したての坊主じゃあるまいし、殊更騒ぎ立てなくても
昔からよくも悪くも新宿も渋谷もそういう街なんだからいいんだよ
-
14801
匿名さん
>>14800
まあそういうことだ
飲み屋と風俗、商店は無駄に多いが
接続されている鉄道の利用者の大半はスルーしていくだけ
ビジネスとしては2流3流なのが新宿渋谷池袋の現実
-
14802
匿名さん
>>14801
新宿も渋谷も歴史のある重厚長大企業の本社を
引っ張ってこようとしてないんだからいいんだよ
昔からそういう街やん
-
14803
匿名さん
>新宿区「新宿駅東口地区」で地区計画
どっかの車両基地跡のようにJR一社の計画とは根底から異なる。
容積率が地区全体で一世に緩和されたら、地権者は建て替えを検討したがり、
そこにデベが群がる。民間パワーが注力されていく。
つまり、五輪の湾岸熱が冷めたあと、次の2040年まで花開くのはどこかな?
ここでしょ。
あとは年度末の基盤策定でどんなのが出てくるかだ。
あ、池袋駅も年度末に出てくるんだったね。
楽しみ、楽しみ。
-
14804
匿名さん
-
14805
匿名さん
JR東の本社って、新宿駅のサザンテラスだよね。
新駅の開発をやってるJR東さんをディスる品川民。
ぷっ
-
14806
匿名さん
>>JR東の本社って、新宿駅のサザンテラスだよね。
天脳頭くんの頭に巨大ブーメランが突き刺さり、重症です
-
-
14807
匿名さん
田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.24
『ホントにHappy !?「リニア中央新幹線」こそ破綻した計画経済w』
2017/06/26 公開
だってさ。
-
14808
匿名さん
品川民の住処を作っているスミフも本社は新宿ですね。
-
14809
匿名さん
>>14802
>新宿も渋谷も歴史のある重厚長大企業の本社を
>引っ張ってこようとしてないんだからいいんだよ
引っ張ってこようとしないんじゃなくて
逆立ちしても引っ張って来れないんだろ
現実を受け止めるのはつらいよねw
-
14810
匿名さん
>>14809 匿名さん
重厚長大の象徴、三菱重工は品川から丸の内に本社を戻しますね。
-
14811
匿名さん
近鉄・都ホテルズ、東京・品川と大阪・堺筋本町に「宿泊特化型」 インバウンド8000室に増
近鉄・都ホテルズは5日、国内外の観光客を狙った宿泊主体型のホテルを東京と大阪で開業すると発表した。平成30(2018)年秋に東京都港区、32年春に大阪市中央区にオープンする。
2ホテルの出店により、同社が展開中のホテル、旅館は計26施設、約7千室となる。インバウンド需要は今後も続くと見ており、同社は平成42(2030)年までに31施設、8千室に増やす方針だ。
産経新聞
-
14812
匿名さん
>>14809
現実を受け止めるも何も俺が子供の時から新宿も渋谷も今と同じ様な位置付けだったからな。
もっと言えば大手町も虎ノ門も霞が関も恵比寿も代官山も基本的には今と同じイメージだよ。
足立区も葛飾もそうだし、城南・城西・城北・城東、基本変わらない。
良い方も悪い方も変わってないんだから俺の感情が入り込む余地すらないよ。
お兄さんも同じじゃないのか?
-
14813
匿名さん
>>14810
大丸有~品川はビジネス拠点ですからね
これからも国内外を問わず一流企業の集積が進むでしょう。
相互に連携して日本経済を牽引していく拠点となります。
-
14814
匿名さん
リニアを中心に経済が回りだしてるね
名駅前、13年連続管内1位 路線価、周辺でマンション活況
2017/7/3 13:30 日本経済新聞
職場近く便利、投資にも魅力
3日公表された名古屋国税局管内4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の今年の路線価は、名古屋駅東側の名駅通りが13年連続でトップとなった。2027年のリニア中央新幹線開業を控えた名駅付近の再開発などが背景だ。周辺では割高にもかかわらず、「職住近接」の魅力や投資目的でマンション人気が続く。その活況は他地域にも波及してきた。
-
14815
匿名さん
-
14816
匿名さん
-
14817
匿名さん
品川さん的には田町駅も浜松町駅も大丸有も品川扱いですね。
-
14818
匿名さん
>>14814
地下鉄と私鉄が充実している地方駅だからだよ。
東京の場合は、リニアでで地方駅に行くニーズよりもコア内部の移動が重要。
-
14819
匿名さん
>>14818 匿名さん
そうですね。例えば会議のため大丸有から品川まで移動する手間と時間がもったいない。大丸有や日本橋八重洲、虎の門赤坂六本木など既存のオフィスエリアを増床してさらにエリア内の集積度を高めるほうが効率いい。
-
14820
匿名さん
東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。
城西とか地下鉄でしか行けないような"その他地区"は
ビジネス視点で見るとどうでもいい。
閑静な住宅地もあるから住宅街として否定している
わけじゃないけどね。
-
14821
匿名さん
>>14811
それって、高輪3丁目の伊藤忠のやつか。10階建で朝食を取れるレストランが1店のみの。
-
-
14822
匿名さん
>>14820 匿名さん
霞が関と永田町は無視できない。新橋より南はビジネス街が連続してない。東京-新橋-赤坂見附を結ぶ三角形のエリアがコア。
-
14823
匿名さん
>東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。
大丸有+六本木麻布+省庁エリアがコア。
中核になるのが三大副都心。観光とのバランスで随一。
品川はビジネスだけに突き進んでいくと失敗するな。また日曜定休問題が。
外人向けに発行されているフリーペーパー「Tokyo wanderer 2017」には、
品川が一切紹介されていないというこの事実。
-
14824
匿名さん
>>14819
>>14822
君たちが個人的願望(悲願?)で語っても何の説得力もない。
少なくとも国や東京都の公的な資料に載っているような
具体的な計画など根拠のある話をしてくれよ。
-
-
14825
匿名さん
品川は東京の南側のゲートであってコアではないですね。
-
14826
匿名さん
>>14824 匿名さん
国や都が企業誘致してくれるの?地価を大丸有なみにつりあげてくれる??
-
14827
匿名さん
品ちゃん こんなへんぴな場所でコアと言い切る勇気に拍手
-
-
14828
匿名さん
-
14829
匿名さん
新駅は、海浜幕張からメッセを除いた感じでしょ。
ポツン、ポツンと、密集度が低いあの感じ。
-
14830
匿名さん
>>14824 匿名さん
業務拠点の変遷図で○印の大きさに注目だね。
大丸有と品川が同じ大きな○になっている。
これからも東京都や国の品川への期待の大きさと力の注ぎ方が実感できる。
-
14831
匿名さん
>>14828 匿名さん
大手町とか赤坂見附永田町とかも不便な場所で、品川が便利な場所ですか。
-
-
14832
匿名さん
>>14824
小池政権に代わったから、もう都主導の開発で利権は望めないからなあ。
その図も、都庁官僚の栄枯盛衰の跡だな。
-
14833
匿名さん
>>14828
虎ノ門、六本木や霞ヶ関、永田町あたりは必要だけど
正直、あとは別に無くても困らないよな
あくまでビジネスとしての話だけど。
-
14834
匿名さん
-
14835
匿名さん
都主導のビジネス開発なんてうまくいかないに決まってる。臨海副都心構想のようになる。新駅はあくまでJRの事業なので大丈夫だと思いますが。
-
14836
匿名さん
そして 南のゲートで、しっかりヒアリを防いで。
人の盾となってガンバってください。
-
14837
匿名さん
さらにすごいのはゼロからのスタートではなく
今現在でも大企業が集積されている品川に
リニアや新駅効果などにより、この流れが
さらに加速するということだ。リニア並みに
-
-
14838
匿名さん
皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
-
14839
匿名さん
バスおじさん ヒアリ
そんなくだらないことで鬱憤が解消されるなら
いくらでも書き込んでくれ(笑)
-
14840
匿名さん
>>14837 匿名さん
大企業って、ソニーにおんぶに抱っこだけどな。
-
14841
匿名さん
>>14834 匿名さん
スパで水分出しても、代謝がないので脂肪燃焼はありません。メタボさん?
-
-
14842
匿名さん
>>14840 匿名さん
時価総額2兆円越える企業は品川ではソニーと大塚ホールディングスの2社しかないですね。
-
14843
匿名さん
品川には5000億ドル越える企業の本社もありますね。
-
14844
匿名さん
>>14843 匿名さん
マイクロソフトの日本法人があるだけで本社だと言われても…
-
14845
匿名さん
-
14846
匿名さん
>>14844
いいから、お前の村の企業名あげてみろや
ラーメン屋でも笑わないからさw
-
14847
匿名さん
バス物件でいいなら安上がりで住むんだけどな 羨ましい
-
14848
匿名さん
>>14846 匿名さん
村で大企業といったら、山梨県忍野村のファナックですね。時価総額4.4兆円。品川村のソニーにはかなわないですが。
-
14849
匿名さん
-
14850
匿名さん
>つっても街としては新宿も渋谷も池袋も俺が子供の頃から何十年も今とほぼ同じイメージだし
>ポジションも概ねキープしててそう簡単には変わらんだろうな
大多数の品川に関心が無い情弱人は品川がすでに急成長中である事を知らない。
なので、後から悔しい思いをするだろう。
-
-
14851
匿名さん
>まず、六本木ヒルズが高さ238mということを頭に入れようね。
>渋谷駅直結は高さ230mで六本木ヒルズとほぼ同じ高さって知ってる?
>虎ノ門に新駅ができるのは知ってる?そこ直結で高さ250mが建つの知ってる?
↑こういうの超高層にあこがれる「ど田舎モノ」みたいだからやめたほうが良いよ
「オラこんな建物初めて見ただあ」って感じで恥ずかしい。
-
-
14852
匿名さん
>生活文化発信拠点(笑)の渋谷新宿にそんなにビル建てても
>入居者集まらないだろ
新宿はビジネスエリアじゃないというのは当の新宿に関する東京都の計画に
記載されてる。ビジネスエリアは東京から品川。特に重要なのは国際イノベーション拠点
とされている品川。
-
-
14853
匿名さん
>品川駅の開発レベルに匹敵する巨大な再開発計画!? かと思いきや・・・
>単に老朽化した個別のビルの建替を推進する地域を指定するだけじゃねえか
>なんだこれwww
読んだけど、ほんとにそうだね。なんでも再開発って呼べば良いってモノじゃない。
1970年ごろのビル建設ラッシュから50年たって建て替え更新時期だから
単なる建て替えがあるのはどこでも当たり前。中身を良く見ないとね。
-
14854
匿名さん
>>14851 匿名さん
高さ自慢じゃなくて東京駅周辺はじめ既存のビジネス街も増床するというのが趣旨でしょう。品川も競争きびしいよ。
-
14855
匿名さん
>>14852 匿名さん
なんだ、やはりビジネス拠点は東京駅と六本木虎の門なんですね。品川の位置付けはビジネスというよりテクノロジー寄りですね。
-
14856
匿名さん
-
14857
匿名さん
>皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
湾岸駐車場代
-
-
14858
匿名さん
>>14856 匿名さん
リニアできても、品川さんから見たら不便な六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。
-
14859
匿名さん
-
14860
匿名さん
-
14861
匿名さん
-
14862
匿名さん
>六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。
アメリカ大使館があるから でワロタ。バカのふりして笑わせないでくれ
-
14863
匿名さん
>>14857
駐車場代を見せて何を伝えたいのか
ズバッと言っちゃいな
-
14864
匿名さん
>>14862 匿名さん
品川は名古屋や大阪企業に向いてるよ。リニア開通してストロー効果でますます東京一極集中しそうだけど。
-
14865
匿名さん
-
14866
匿名さん
>>14862 匿名さん
最近は外資系企業も港区から大丸有や東京駅周辺に移転している。品川は企業誘致の点でかなり出遅れてのスタート。
-
14867
匿名さん
品川は仕事の後に飲みにいく環境が貧弱。銀座や六本木に近い浜松町の方がいい。
-
14868
匿名さん
その点、新宿は日本一の歓楽街を誇っており、他の追随を許さない。
-
14869
匿名さん
-
14870
匿名さん
-
14871
匿名さん
新宿(歌舞伎町)対 御徒町(上野仲町通り)は甲乙つけ難い名勝負だ。
-
14872
匿名さん
>総合すると品川の圧勝だね
関西人と中国人の天下がやってくるのか
-
14873
匿名さん
どっちもハードな歓楽街だが、広さ・規模の点で新宿に軍配が上がるな。
-
14874
匿名さん
品川というのは、いってみれば
わかるでしょうけど、下町ですからね
梅屋敷とかあの辺をどうもイメージして
しまいます。
-
14875
匿名さん
-
14876
匿名さん
御徒町は路線価もたかいね
山手線は、上野〜御徒町間が一番乗車率が高い。
よって、山手線、御徒町の優勝!
-
14877
匿名さん
-
14878
匿名さん
-
14879
匿名さん
-
14880
匿名さん
-
14881
匿名さん
>>14850 匿名さん
このグラフ通りに推移して、品川が新宿に追いつけるのは何十年後?
-
14882
匿名さん
-
14883
匿名さん
-
14884
匿名さん
-
14885
匿名さん
住みたくない街ナンバーワンの新宿はスレ違い。
語る価値なし?
-
14886
匿名さん
リニア開業まで 10年も先。
しかも、しばらくは名古屋まで行けないという不都合な真実!
こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?
しないよ。苦笑
-
14887
匿名さん
-
14888
匿名さん
>こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?
そういうえば10年前も暴落する!暴落する!って叫んでた奴がいたな。
結果はご覧のとおり。 10年後が楽しみだ。
-
14889
匿名さん
リニア建設のせいで日本の金融資産が食い物に
JR東海は自前で建設と大見え切っておきながら実際は財源不足で国に泣きつくことになりそう
財政投融資資金を最初からあてにしていた疑惑大
放蕩三昧のとんでもないドラ息子だ
-
14890
匿名さん
>>14886 匿名さん
相変わらず日本語が変、名古屋まで行けない?
どこまでなら行けるの?
-
14891
匿名さん
>>14889 匿名さん
そうだとして何?
有り余る金を世界中に貸しまくって20数年世界最大債権国の日本。リニアにちょろっと貸すがどうかしたの?
-
14892
匿名さん
-
14893
匿名さん
-
14894
匿名さん
おまはんら、品川駅が何区にあるか知ってんのか?
品川新駅が何区に計画されてるか分かってるんか?
-
14895
匿名さん
こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲート
???
? カバ
-
14896
匿名さん
>歓楽街では品川は永久に新宿に追いつけないぞ。
それは品川さんも追いつきたくないだろう。追いついてしまうと逆に困る。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件