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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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143639
匿名さん
買う人の好みと予算はそれぞれ、買うマンションも高いのから安いのまでそれぞれ。組み合わせは無限。
そのなかで、最大公約数的な多数決で人気投票で見たのが、住みたい街総合ランキングとか人気マンション総合ランキング。
だから、住みたい街ランキング上位や人気マンションランキング上位がまったく好みに合わない人はもちろんいる。ただし、購入検討者全体からみれば少数派。せめて、人気ランキングを年収クラス別にすれば、より万人が納得するデータになるんだろう。
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143640
匿名さん
新航路は迷惑極まりないね
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143641
匿名さん
>>143640 匿名さん
あんたが騒いでもしょうがない。騒音が増えるだけの大井町、大森あたりは反対だろう。
俺は品川地域の大発展につながるから大賛成の立場。
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143642
匿名さん
>>143640 匿名さん
ここは駅力スレだから駅力的に言えば、羽田の機能拡張と成田からの首都空港の主役の座の交代で、リニアの始発駅となる品川駅の世界から東京の玄関口、東京から各地への始発駅としての位置づけはますます強固になり、交通の要衝として発展するだろう。一方で、ただ騒音が増えるだけで何の恩恵も得ない駅にはマイナス効果しか無いと思う。
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143643
匿名さん
あなたの家の周りは何もないからただ騒音が増えるだけだよね、可哀想
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143644
匿名さん
>>143642 匿名さん
交通としてプラスでも住まいとしてのマイナスが大き過ぎます
あなたはただ悔しいからプラスと言ってるだけ
高輪エリア周辺では反対運動をしてる人もいますよ
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143645
匿名さん
ほんと新航路住民は可哀想だわ
現実逃避するしかないんだろうね
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143646
匿名さん
ただでさえリセールの悪かったWCTがさらに安くなるのか
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143647
匿名さん
>>143644 匿名さん
も、いる程度でしょ?高輪は戸建が多いし、品川駅利用者が少ないからさもありなん。
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143648
匿名さん
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143649
匿名さん
港南はリセール最高でしょ。リセール悪いのは豊洲だわ。
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143650
匿名さん
>>143649 匿名さん
有明、東雲はもともと安かったから許せる。豊洲は港区より高かったのに、中古では逆転される有様。リセール悪いのは豊洲だろ、
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143651
匿名さん
>>143647 匿名さん
じゃああなた以外に同じ事言ってる人見つけてきなよ
新航路は騒音はあるけど結果的には住民にとってプラスになるって言ってる人
あなた以外にいないのでは?
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143652
匿名さん
これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋によっては値下がりしているということ。しかも、このマンション高騰が叫ばれる御時世に。
港区の港南や芝浦でこんなマンションは皆無。人のことより自分の心配した方がいいな。
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143653
匿名さん
流石 港区最低地域 江東区が永遠のライバル
入れ替え戦はいつなんだw
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143654
匿名さん
>>143651 匿名さん
いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。
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143655
匿名さん
羽田空港の国際線の強化は品川の発展に不可欠な要素。港南エリアではほとんど目立った反対運動が起きていないのがその証拠。
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143656
匿名さん
>>143654 匿名さん
それは交通の話でしょ?バカなの?
住まいとして騒音で暴落すると散々ニュースになってるけど、品川駅エリアだけは例外で騒音は関係ないって言ってるのはあなた以外誰がいるの?
品川駅以外にとってはマイナス要素しかないけど、品川は違うって言ってる人見つけてきてもらえるかな?
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143657
哀れ、港南4
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143658
匿名さん
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143659
匿名さん
徒歩14分以上も歩かされる地域の住民が何を言ってるのww
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143660
匿名さん
一番資産価値が下がりそうなWCTが傍観姿勢だから、国交省も強気だよね。
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143661
匿名さん
>>143656 匿名さん
暴落、暴落騒げば雑誌は売れる。視聴率は稼げるから大げさに騒ぐのは世の常。マスコミの言うことを鵜呑みにしてはダメ。
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143662
匿名さん
>>143660 匿名さん
1番はVタワーとか大崎のタワマンとか、航路真下じゃない?けど、タワマンはどこも目立った反対運動は無いね。テレビとかでも、出てくるのは大井町あたりの住民や、閑静な低層住宅地の住民が中心。
タワマン建ってる場所なんかは、もともと閑静な場所でもないし、閑静じやないから戸建てと違って防音サッシも入ってるし、タワマン住民はあまり関心ないというのが現実では?
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143663
匿名さん
>>143656 匿名さん
あんたが騒ぐことじゃないわ。当事者が考えればいいこと。当事者が気にしない、賛成と言ってるんだから話はおしまいだね。
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143664
匿名さん
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143665
匿名さん
騒音地獄
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143666
匿名さん
>>143663 匿名さん
結局あなた以外に同じ意見がないんでしょ?
現実逃避しなきゃならない場所って大変そうだね
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143667
匿名さん
>>143661 匿名さん
いつも品川に関するマスコミ記事ばかり貼り付けてる人が何言ってるの?頭おかしくなった?
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143668
匿名さん
ポジティブな話の時は世間やマスコミはこう言ってると騒ぐのにネガティブな話の時は世間やマスコミの言う事は信じるなって笑 バカ過ぎる、まあわざわざ住友の最終期を買っちゃうレベルの頭だよね
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143669
匿名さん
暴落必至 子供への影響考えたら避難しかないだろう
何事も日本の国益の為だ 我慢 我慢
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143670
匿名さん
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143671
匿名さん
落下物も危険。港南緑水公園は全面ドームにしないと怖くて遊ばせられない。
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143672
匿名さん
>>143671 匿名さん
緑水公園の上じゃないよ。あんたが自分で貼った図をよく見てみな?
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143673
匿名さん
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143674
匿名さん
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143675
匿名さん
そもそも、高度300mと騒いでるのがおかしいと思ってるんだが。「品川駅港南口南側」ってのが港南タワマンに一番近い地点だと思うが、高度は450mと発表されている。高度300mってのは天王洲アイル駅南側だから要するに品川シーサイド付近。
もし、港南口南側のVタワー付近で450mなら、ほぼ同じ地点の天王洲アイルが300mのはずはない。降下角度3.5度として150m高度が下がるのは2450m先。港南口から2450m先の「天王洲アイル南側」とされているのは品川シーサイドあたりだね。
「天王洲アイル300m」と印象操作しようとしているんだろうが、無駄な労力使ってるね。
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143676
匿名さん
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143677
匿名さん
落下物の危険性も
超高性能望遠レンズさえあれば 早期発見間違いない
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143678
匿名さん
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143679
匿名さん
>>143678 匿名さん
品川発展の恩恵は受けられず騒音被害だけを受けるのか。。
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143680
匿名さん
>>143676 匿名さん
また別人設定ね、現実逃避さん
今後マスコミ関連のものが貼られたときは同じ事言ってくれるよね?
suumoの記事もマスメディアになるからよろしく
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143681
匿名さん
以前の高度のときで、想定70dbだから高度引き上げで70db未満になるだろうね。うちは、いつでも窓開けたら70dbだから変わらないわ。もちろん、窓閉めればなんも聞こえない。この程度なら羽田からの流入客の増加で品川駅が大きく発展するほうが喜ばしい。
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143682
匿名さん
なんだ、またデタラメか。高度450mじゃん。構わんわ。
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143683
匿名さん
検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目の真上を飛行機が通過します、船の交通をバカにされた時は自分は未来を見てるような事を言ってたのに、ネガティブな話になると目を瞑る
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143684
匿名さん
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143685
匿名さん
てかさ、この高度を少し高めに変えたって話も無茶だよな
パイロットに無理させるだけで危険が増す
実際のところ変更前の高度で飛ぶんじゃない?
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143686
匿名さん
>>143684 匿名さん
歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼しいバスに座って快適に帰宅!超ラクチン。
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143687
匿名さん
>>143685 匿名さん
降下角はグライドスロープに設定される。パイロットはそれに沿って降下する。パイロットが好みで勝手に決めてるわけじゃない。
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143688
匿名さん
グライドパスを3.5度に設定するだけだね。
グライドスロープ
別名:グライドパス
【英】Glide Slope, Glide Path
グライドスロープとは、航空機の着陸システムで用いられている、航空機に適切な進入角度を指示するための電波を発する誘導装置である。
グライドスロープは滑走路の着陸地点の手前にあり、およそ329MHz~335MHzの周波数帯域の電波を発している。電波は仰角3度を挟んだ上下でそれぞれ90Hz、150Hzに変調されている。航空機が受信した電波を復調し、変調度を比較することによって、上下方向のずれ、およびずれの量を知ることができる。
航空機が適切な降下位置に位置している場合は、90Hzと150Hzの変調度は同じになる。適切な降下位置より航空機が高い位置にあった場合、または低い位置にあった場合は、90Hzと150Hzの変調度に大小の差が生じる。
グライドスロープと同様の誘導装置で、左右の進入方向のずれを示すための装置はローカライザと呼ばれる。
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