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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111385
匿名さん
日の出駅、でしたっけ。
名前とは裏腹に、うつ病になりそうな雰囲気のエリアのマンションですね。
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111386
匿名さん
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111387
匿名さん
GFTは jack とかいう キチ ガイが住んどる時点でオワコンやろ。
奴には エル サクも敵わんで。
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111388
匿名さん
>>111387
wctは知ってるけどgftってどこ?
でjackって人は何したの?
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111389
匿名さん
>>111386
コテハンさんだかが、再開発や地上げの試みは何度も行われたけど実現しなかったと書いてたよね。
無理難題を言い出す関係者がいるそうで。
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111390
匿名さん
>>111389 匿名さん
品川駅前ビルオーナーが言ってたやつか。
港南2ー2のスラムね。韓国系と北朝鮮系で敵対しているやつ。
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111391
匿名さん
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111392
匿名さん
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
3/2(土) 10:42配信
37
ニュースイッチ
次期新幹線とリニアを見据える
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
次期新幹線「N700S」
JR東海は2020年4月入社の新卒採用人数を前年比6人増の約870人にする。5年連続で前年を上回る。運転士など鉄道現場で働くプロフェッショナル職を前年比9人増の約750人と引き続き高水準で採用する。鉄道現場の人員確保や、2027年のリニア中央新幹線開業を見据える。総合職は約90人で、前年比11人減を見込む。
2020年7月からは次期新幹線車両「N700S」の営業運転がスタートする。現行車両の「N700系」置き換えとして、22年度までに40編成の新造を計画。車両製作などに約2400億円を投じる。現行車両に比べて安全性、安定性や快適性、利便性などを進化させたのが特徴。これまでの各種技術開発の成果を取り込んだ。
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111393
匿名さん
>>111392 匿名さん
リニアで検索して貼りまくってんのか、、
興味が出ないな
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111394
匿名さん
まあね。
名古屋の人が東京が近くなるからリニアに期待するのは分かるけど
東京の人が名古屋・大阪が近くなっても別にねえ。
売れ始めた吉本芸人なら有り難いだろうけど。
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111395
匿名さん
東京になんでもあるからわざわざ名古屋に行かない。
名古屋の人は仕事で東京に出てこれないとどうにもなんないから必要。
好きなアーチストのライブ開催とか、巨大イベントとか諸々。
田舎人のためのツールであるリニア。
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111396
匿名さん
リニアは名古屋では盛り上がりをみせていますが、東京では冷めてますよね。世界のリニアも名古屋しか行けないのが残念。
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111397
匿名さん
名古屋もメディアや不動産界隈はリニア絡めて一生懸命盛り上がってる事にしようとしてますがリニアは全然ですよ(まあ、中で仕事していれば私でも絡めてネタにするのでやむを得ませんが)。
名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
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111398
ご近所さん
10年後、品川がどうなっているか楽しみではある。
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111399
匿名さん
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111400
匿名さん
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111401
匿名さん
フォトジェニックな街、品川
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111402
匿名さん
>港南に出来るのは改札だけです
へ?
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111403
匿名さん
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111404
匿名さん
駅徒歩圏とかより、その駅まで傘要らずで行けることのほうが100万倍価値があり、
1kmより先は過疎化します。たとえ都心でも。
そういう時代が目前まで迫っています。
駅直結に住まい、駅直結施設に通う。
2050年には、大学も高校もそうなるでしょう。
リニアは2026年に工期延期を発表するでしょう。
無理なのはわかっていても、こういう公表はいつもギリです。
で、発表したら2035年目標とか平気で言う。
駅遠?
そんなもの、2060年は朽ち果てています。
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111405
匿名さん
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111406
匿名さん
>>111404 匿名さん
リニア2025年予定からすでに2年延期されている。民間企業の事業だから謎ですよね
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111407
匿名さん
品川?名古屋は自前で完成させて新大阪と東京駅の延伸は税金に頼っている状態
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111408
匿名さん
ちょっと前まで海だったところは、掘ると水が出てくるからね。
地下街を作るにも金がかかって仕方ない。
駅直結ニーズが高まり、どんどん地下街が駅から伸びていく未来でも、
港南側は100年経っても地下通路は伸びていかないね。
リニア品川駅も、大地震で浸水しないようにするので精一杯。
あれが水没したら天災と言うより人災だから。
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111409
匿名さん
アンチリニア、アンチ品川が沸いている
いよいよ駅力ブッチギリという事かな。
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111410
匿名さん
>>111401 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの日常が手に入るWCT、アンチが湧くのは仕方が無い。
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111411
匿名さん
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111412
匿名さん
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111413
匿名さん
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111414
通りがかりさん
>>111404 匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
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111415
マンション掲示板さん
>>111408 匿名さん
港南の地下が水が出て掘れない?何言ってんだ?アホだろ。
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111416
匿名さん
>名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
>働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
まるで浜松町だな
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111417
匿名さん
>>111415
2-3ヶ月前に内見に行きましたが、WCTの1350台分の地下駐車場は商業ビルの地下駐車場並みですね。あまりに広いので管理会社の人が駐車場内を自転車で回ってたのが驚きでした。
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111418
匿名さん
>地下街を作るにも金がかかって仕方ない
WCTのすべてを地下に収めた地下駐車場は金がかかってるんですね。たしかに、ああいう構造は他に類を見ない。
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111419
匿名さん
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111420
匿名さん
>山手線内側ばかり注目されていますね
結局、そういうことですね。
東京ですから。
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111421
匿名さん
タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!
在庫物件があちこちに
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60007
首都圏のマンション市場がいよいよ踊り場にかかっている可能性が出てきた。
2018年の新築価格は若干ながら前年比マイナスになり、中古価格は19年1月に久しぶりの下落を記録した。首都圏マンション市場の潮目が、「買い時」から「売り時」に変わりつつあるのかもしれない。
「買い時だと思わない」が主流派に
・・・
大丈夫か?
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111422
匿名さん
>>111421
記事見てないけど、その手のタイトルは全無視で問題無し
??しなさい
〇〇(数字)の法則
これと同じで全無視ok
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111423
匿名さん
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111424
匿名さん
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111425
口コミ知りたいさん
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111426
匿名さん
地下は大雨で水没のリスクあり。タワーパーキングがいたずらもされないし盗まれる心配もないので、
意外に良い。
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111427
匿名さん
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111428
マンション掲示板さん
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111429
匿名さん
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111430
匿名さん
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111431
匿名さん
東京マラソンの日は自家用車、タクシーが少ないので静かになりますね
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111432
匿名さん
>>111415
維持に違いがあるのと液状化時の浮力を考えないといけないんだが。
杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。だから埋め立て地を買っちゃったんだろうけどさ。
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111433
匿名さん
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111434
匿名さん
液状化マップを見て住まいは考えた方が良いよね。
首都直下型地震は遅かれ早かれ来るだろうし。
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111435
購入経験者さん
>杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いもわからん港南民よ。
そういえば東西自由通路が出来る前は地下歩道だったね。だから当たり前だけど地下に歩行者通路を作れないわけでは無い。品川駅の大改造は歩行導線を良くしてバリアフリーを達成するための改造でしょ。主張自体がデタラメだな。
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111436
購入経験者さん
東西自由通路ができる前の品川駅
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111437
匿名さん
>そもそもそこに住んでもいない
さすがにそれはないわ。
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111438
匿名さん
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111439
匿名さん
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111440
匿名さん
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111441
匿名さん
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111442
匿名さん
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111443
匿名さん
>>111429
車ありますよ。今日みたいな日曜日は車で港区内でお買い物か横浜方面へドライブ。大井南ランプ、勝島ランプ、五反田ランプ、芝浦ランプ、港南は各方面への首都高入り口も近いので車移動も便利です。
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111444
匿名さん
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111445
匿名さん
>しかしJR品川駅で乗降する利用者にとっては、この駅、とてつもなく不便なのです。それは改札口(在来線)が高輪口寄りにしかなく、港南口寄りのホームからはぐるっとループといいますか、Uターンしないと港南口から出られないことです。かなりの距離をあるかされます。
ずいぶんんと古い記事だなw
だから品川駅改造が発表されたんだろ。大ブーメランはオマエ。
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111446
匿名さん
品川駅港南口は完全バリアフリーが達成されているね。高輪口は全然ダメ。
だから品川駅の通路と高輪の街を段差無しの通路で結ぶ計画。
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111447
匿名さん
現在でも多くのエレベーターが設置されてかなりバリアフリー化は進んでいるけど完全じゃないね。
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111448
匿名さん
計画では全ホームにエレベーターを設置する
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111449
匿名さん
>>111445
昔の地下通路を潰した件だから古い話をしてるんだろ。こいつアホ?
しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
港南民、自分でブーメランを何回もやりすぎ。笑
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111450
匿名さん
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111451
匿名さん
>>111448
京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに西口広場、北口広場と駅構内の通路を段差無くすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
むしろ、それが2027年ごろの完成と発表されたということは、関連する計画も同時期関係ということでもある。
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111452
匿名さん
>品川駅の再開発でパチンコ屋とか無くなるのかな?
なくなるよ
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111453
匿名さん
だんだか話をそらそうとしているようだが、
トンネル内漏水で検索してみ
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111454
匿名さん
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111455
匿名さん
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111456
匿名さん
水漏れは埋立地では顕著だし、内陸の地下水と異なり塩害も。
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111457
匿名さん
>液状化したような港南に浅い地下道を張り巡らせたら災害に弱くなりそうだな
>杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。
もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。
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111458
匿名さん
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111459
匿名さん
NTTdocomoは心臓部のデータセンターを港南に置いている。災害に強い場所を選んだと思われる。
NTTドコモ品川ビル
品川駅近く、港南地域に建つNTTドコモが所有する超高層ビルである。このビルではNTTドコモのネットワーク運用の心臓部ともいえる全国で2拠点あるネットワークオペレーションセンター(NWOPC)のうちの一つが稼働しており、約200名の人員が北海道から東海までの地域のネットワーク装置を24時間365日監視している。2つのオペレーションセンターは、そのどちらかが被災した場合でも、残るオペレーションセンターが業務を遂行できるシステムとなっており、このシステムをNTTドコモでは「ORTEGA」(OpeRation Twin Equipment Guardian Agent system)と呼び、これは機動戦士ガンダムの登場人物の一人と重なる名称だが、この品川ビルも通称「ガンダムビル」と呼ばれている[1]。NTTドコモの運営部長によれば、全体の99%のトラブルは、現地に赴くことなくネットワークオペレーションセンターからの遠隔措置で回復しているという[1]。
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111460
匿名さん
>しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
わずかだけど短縮されますよ。品川駅自由通路は曲がってますからね。
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111461
匿名さん
港南はごちゃごちゃ言わずに10年待ってろ
そっから動き出すからよ
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111462
匿名さん
こっちは忙しいんだ
港南は後回しなんだよ
黙って10年待ってろ
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111463
匿名さん
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111464
匿名さん
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111465
匿名さん
北口改札を作るってことは北口広場、バスターミナルも同時に作るってことだろうね。その完成時期をリニア開通とあわせる。すべてが関連する工事だから改札新設に時間がかかるのはやむをえまい。
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111466
匿名さん
>>111465
このイメージ図だと右側に4階くらいまでエスカレーターが描かれている。
エキュート品川ノースは、サウスみたいな2層ではなくて3層以上の構造に
なるのかもね。楽しみだ。
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111467
匿名さん
中居君、品川駅周辺で目撃情報が多い。コスモポリス品川に部屋を所有しているという話もあるけど品川なのかな?
中居正広の自宅マンションはどこ?本人が大ヒントを告白!
中居正広の自宅マンションと言えば、玄関の広さがピッチャーマウンドぐらいあるとか、リビングの広さが30帖といった豪華さばかりが強調されてきたが、どこにあるのかはついぞ明かされたことがなかった。それが今回、当の本人が大ヒントを口にしたという。
2月27日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では“世直し”をテーマに、ゲストがさまざまなテーマで議論。ここでコンビニについて指原莉乃が「ホットスナック夜中に食べたい」と語ると、中居も「夜は品数少ない!」と同調だ。ここで中居の口から自宅マンションに関する重大情報がもたらされたという。芸能記者が指摘する。
「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そのため今回の発言を材料に、ネット上では中居の自宅探しが再燃しているようです」。東京都内のオフィス街と言えば丸の内や八重洲などの東京駅周辺、副都心と呼ばれる新宿駅周辺、日本テレビも所在する汐留(新橋駅)や品川駅周辺などがあげられる。ほかには池袋や渋谷といったターミナル駅もオフィス街と言って差し支えないほか、六本木ヒルズと東京ミッドタウンを擁する六本木周辺も新たなオフィス街となっている。この中に中居が住む街はあるのだろうか。
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111468
検討板ユーザーさん
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111469
匿名さん
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111470
匿名さん
111460の図のEVはエレベーターであるから
111465に描かれたエスカレーター・階段しかないCGと一致しないが?
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111471
匿名さん
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111472
匿名さん
>>111470
位置が違う。イメージ1の目線だからエレベーターは目に入らない。
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111473
匿名さん
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111474
匿名さん
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111475
匿名さん
だから、10年先の改札ひとつで大騒ぎするなよ。
現在、改札が無い事自体がおかしいんだから。
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111476
マンション掲示板さん
俺クルマも嫁も子供もいないけどママチャリはあるよ。
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111477
匿名さん
>>111476 マンション掲示板さん
いまさらどうした?だいぶ前からバレてるけど
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111478
匿名さん
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111479
匿名さん
>もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。
水漏れしてどうしようもないから潰して埋めたんだろ?
しかも港南1や2ならまだしも、3や4では巨大地震で浮くんじゃね?
って話だろ。一生地下道がマンションに伸びてこないだろって話なんだから。
港南ちゃんの低能ぶりにはもう驚かんけどね。
だから液状化した島に住んでるんだろうけどさ。
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111480
匿名さん
>>111479 匿名さん
水漏れではなく雨が降って浸水だな。
港南は水はけが悪いのさ。雨で水没してたし。
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111481
匿名さん
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111482
匿名さん
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111483
匿名さん
新たな改札できても
マンションまでの不動産表示の徒歩分数は変わらない
改札からの徒歩分数ではないから
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111484
匿名さん
昨日久しぶりに渋谷行ったけど人がすごかったわ
前からあんなんだっけ、昔に比べると人増えてるように思えるが
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111485
匿名さん
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111486
匿名さん
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111487
匿名さん
>水漏れしてどうしようもないから潰して埋めたんだろ?
へ?何言ってんだ?
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111488
匿名さん
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111489
匿名さん
>大騒ぎしてるのは港南住民じゃなくてマスコミ。山手線で一番注目度が高い品川駅だから仕方ない。
って事は、新航路飛行機が車輪出して港南口の上を飛び始めたらマスコミ大騒ぎ。
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111490
匿名さん
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111491
匿名さん
地下街が埋立地では厳しい話
これでも観れば?
3/5(火)24:40~25:30 NHK総合(再)
「NHKスペシャル 東京リボーン 第2集「巨大地下迷宮」」
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111492
匿名さん
改札か何m先にできるかより、
自宅まで1,000mのほうを何とかしろよ。
ぷっ
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111493
匿名さん
これでも観れば?
NHKスペシャル
沸騰都市 東京モンスター
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111494
匿名さん
>地下街が埋立地では厳しい話
リニアって大深度地下じゃなかった?
地下街さえ無理な場所に
リニア大深度地下駅なんで作れるの?
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111495
マンション掲示板さん
>>111492 匿名さん
ありがとう!
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111496
匿名さん
世界のリニア品川駅から近郊人気スポットに遊びに行けば良い、なにしろどこへ行くにも便利なのだから、品川の自宅では緑と水辺に恵まれた景色の中でくつろげば良し!品川エリア大満足。
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111497
匿名さん
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111498
匿名さん
>>111497 匿名さん
まあ駅遠から叫んでるから誰にも響かないんだよね。
もっと頑張って欲しい。
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111499
匿名さん
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111500
匿名さん
>誰にも響かないんだよね。
響かないのはあんただけ。
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111501
周辺住民さん
ランキングって業者の売らんかな主義丸出しでどうでもいい
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111502
匿名さん
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111503
匿名さん
でも凄いです。品川駅
自由通路とか改札で新聞に載るって!
そもそも自由通路って必要?
港南側から高輪側へ行く?
高輪側から港南へ行く?
あ・・京急?
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111504
匿名さん
東京駅の丸の内と八重洲を結んでいる地下道ですよね?自由通路
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111505
匿名さん
改札がどちらにもあれば自由通路の価値は下がる
今、中央に皆向かっているだけ
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111506
匿名さん
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111507
匿名さん
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111508
評判気になるさん
>>111495 マンション掲示板さん
車なしで奥さんも子供もいない方でしたよね。たまには品川駅のほうにバスでいらして下さい。
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111509
評判気になるさん
>>111496 匿名さん
ちなみにあなたは車をお持ちでしょうか?鉄道で行く近郊の人気スポットとはどのあたりをいうのでしょうか?
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111510
匿名さん
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111511
匿名さん
世界のリニアや水辺リゾートというのは実住民ではなくWCTを扱う不動産屋さんでしたよね。
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111512
匿名さん
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111513
匿名さん
確かに。今計画されているのはこんなレベルではない。
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111514
匿名さん
新品川地下モールなんて計画もあったんですね。品川は地上でまだまだ開発できますね。
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111515
匿名さん
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111516
匿名さん
別に品川推しではないけど品川駅は埋め立て地だから地下は開発できないって言ってるのはトンチンカンだと思うな。
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111517
匿名さん
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111518
マンション検討中さん
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111519
匿名さん
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111520
匿名さん
>>111518 マンション検討中さん
2つの駅、それも未完成の絵を投稿する図々しさよ。
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111521
匿名さん
>>111520 匿名さん
チャリで行ける距離ならもう範囲なんか関係ないんでしょう。
隣の隣の田町も庭でしょうか。
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111522
匿名さん
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111523
匿名さん
イメージ図貼る場合、せめて完成年月位掲示しませんか?
何年何月頃完成ですか?
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111524
匿名さん
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111525
匿名さん
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111526
匿名さん
高輪側の蓋には、ままちゃりで行けそうにありませんね。
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111527
匿名さん
港南側の再開発は失敗ではないでしょう
毎朝あれだけ多くの勤務者が大挙して港南側に向かっています。
ビジネス街として成功でしょう。
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111528
匿名さん
でも、8年後の改札1つで大喜びしてる港南住民がいるのは何故でしょうか?
失敗だったと思いますけどね。
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111529
匿名さん
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111530
匿名さん
港南側には望みがないので、高輪側の開発に超期待してるみたいですね。
イメージパースばかり毎日貼り付けてますから。
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111531
匿名さん
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111532
匿名さん
某港南物件から1km以上も離れた高輪側の再開発。しかも線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので日常使いするには厳しそう。浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
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111533
匿名さん
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111534
匿名さん
そのイメージパースに竣工予定年月でもあればいいのですが
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111535
匿名さん
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111536
匿名さん
高輪ゲートウェイに郊外の巨大ショッピングセンターみたいなのができないか心配。キッザニアとか劇団四季みたいな目玉がないと集客は大変でしょうね。カジノがあると間違いなく成功すると思うけど無理かな
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111537
匿名さん
賃料が高いだろうから、採算合わないショッピングセンターなんか出来ないでしょう。
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111538
名無しさん
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111539
匿名さん
>>111537 匿名さん
ららぽーとやラゾーナみたいなのじゃなくて、コレド室町や東京ミッドタウンみたいなのになると予想。
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111540
匿名さん
>線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので
港南口から自由通路を歩いて行けばいいんじゃないの?自転車なら環状4号線は歩道も整備されるらしいよ。
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111541
匿名さん
>>111539 匿名さん
品川に小売りが入らない理由を考えてから妄想しましょう。
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111542
匿名さん
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111543
匿名さん
緑色の部分が広い歩道部分ですね
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111544
マンコミュファンさん
>>111541 匿名さん
品川に小売りが少ない理由は出店する場所がなかったから。購買ポテンシャルは極めて大きい。
だから巨大な再開発で多くの商業施設が予定されている。品川駅のエキナカの売り上げ見れば自明。
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111545
通りがかりさん
>港南改札の話をしているのに隣駅の話をしだすバカ。
エキュート品川、品川サウスを大幅に上回る商業施設の話を無視して改札の話しかしないバカ。
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111546
マンコミュファンさん
>>111542 匿名さん
今回発表された品川駅北口広場と北口改札は高輪ゲートウェイへの連絡口でもあるから当たり前。
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111547
匿名さん
全体の流れと、部分の詳細な発表の両方を見ないとね。
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111548
匿名さん
>>111544 マンコミュファンさん
駅ナカに小売りはほとんどないだろ。
出店する場所がないのではなく小売りの需要がないから店ができない。
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111549
匿名さん
品川駅、品川駅前と高輪ゲートウェイ駅、高輪ゲートウェイ駅再開発エリアは密接に関係しています。両駅は途中に道路や信号待ちのない歩行デッキで完全に結ばれる一体の街、計画図を見ても明らかですね。品川駅から高輪ゲートウェイ駅間は数百メートルしか離れていないので当然ですが。
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111550
匿名さん
>>111545 通りがかりさん
ecuteいいから早く改札作ってもらいなよ。
10年先の話を自慢したってしょうがない。
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111551
匿名さん
>>111549 匿名さん
港南から改札通らないといけないようなデッキの話をされても困ります。
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111552
通りがかりさん
>>111548 匿名さん
需要はあるよ。売り場が足りない。エキュート品川、エキュート品川サウスを足すと売り上げはエキュートのなかて東京駅を上回りダントツ。
1㎡あたりの売上高(年間)をみると、コンビニの中でも店舗売上高が高いとされるセブン‐イレブンは180万円、駅ナカと同様に食品比率が高い阪急百貨店大井食品館が230万円、グラフにはないが東京駅直結の大丸百貨店東京店が150万円と、一般の小売業では200万円程度が標準となっている。
一方、ecuteでは立川の140万円を除きすべて200万円以上であり、東京駅や品川サウスでは600万円前後と高水準を誇る。
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111553
名無しさん
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111554
匿名さん
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111555
匿名さん
ダントツですね。
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111556
匿名さん
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111557
匿名さん
>>111554 匿名さん
エキュートは卸売なの?アトレ品川や京急ウイングは小売りじゃないの?バカですか?
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111558
匿名さん
高輪ゲートウェイの正式な名称は、品川駅北周辺地区開発計画だからね。
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111559
匿名さん
>>111557 匿名さん
惣菜屋と弁当屋の売上みせて、品川にミッドタウンみたいな商業施設できるんですぅ。
説得力ないだろ。。
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111560
匿名さん
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111561
匿名さん
遠回りしなくても行けるだろうね。
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111562
マンション掲示板さん
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111563
マンション検討中さん
>>111560 匿名さん
歩いても行けるんだから関係大あり。あなたの住んでるところから歩いては無理でしょうからあなたは関係ないね。
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111564
匿名さん
遠まわりすれば線路向こうも行ける様だけど日常使い厳しいね by ままちゃり
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111565
匿名さん
ですってよ。
アトレは5階にもエスカレーターが付いており、700坪の物販店を入れる事が可能だが、現状は従業員ロッカールームになっている。
失礼な言い方だが、元々、港南3-4丁目は倉庫街で、あそこに超高層マンションが建つ予定はなかった。出来ると聞いて、Vタワー並みのものを想像したが、それより遥かに庶民的なものが出来てしまった。平均年収も2000万円にもならないのではないかと思う。売れ残りは多くの賃貸にもなってしまった。これでは、やはり二十万人のサラリーマンを相手に商売した方が良いから、イイ店が出来てこない。
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111566
マンション検討中さん
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111567
匿名さん
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111568
評判気になるさん
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111569
匿名さん
>>111561 匿名さん
出来るの10年後。
早く改札だけでも作って貰いなさい。
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111570
匿名さん
>>111568 評判気になるさん
港南のなんでも知っている品川駅前ビルオーナーの書き込み。
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111571
匿名さん
ヨドバシかビックカメラみたいなのが入らないと活気が出ないと思うけど。
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111572
匿名さん
品川が住みたい街ランキングの安定の上位で品川妬みマンがまた発狂してるの?
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111573
匿名さん
でもヨドバシやビックカメラが入ったら外の駅と大して変わらなくなっちゃうね
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111574
通りがかりさん
>>111571 匿名さん
いまどきネットで買うから家電量販店なんかあまりいらないな。リアル店舗なんか衰退しまくりの象徴。
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111575
匿名さん
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111576
匿名さん
家電量販店が家電しか売ってないと思ってる時点でダメすぎ
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111577
匿名さん
コレド室町や東京ミッドタウンも噂聞かなくなりました。高輪ゲートウェイや品川には長続きするのが必要です。郊外みたいに車で大量の買い出しのイメージじゃないからやはり飲食店と映画館が中心になるのではないでしょうか?
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111578
匿名さん
品川の話題がはじまると天王洲アイルのWCTが消えてしまう。
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111579
匿名さん
>>111577 匿名さん
集客のためにエンタメ施設は必要だよね。
シネコンぐらいしか思いつかないけど。
「お江戸東海道53次ランド」とか出来そうだけど。
いらねー。
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111580
匿名さん
関所作ればいいんじゃね。 港南民は通行手形が必要とか
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111581
匿名さん
>>111580 匿名さん
大木戸復活で話題にはなりますね。
港南との間に作りましょう。明け方六ツに開き、暮れ六ツに閉じる。
図らずも、高輪ゲートウェイと芝浦中央公園との間に出来る歩道橋がこれと同じ運用になってしまうのですが。
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111582
匿名さん
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111583
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も港南、品川駅も港南。港南は山手線の駅が2つもある街になる。
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111584
匿名さん
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111585
匿名さん
良く知らなけど、「港南」の付いたマンション名ってあるの?
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111586
匿名さん
港南にあるのに港南民が直接行けない駅を自慢するのは虚しくなるだけだからやめませんか?
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111587
匿名さん
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111588
匿名さん
浜松町にだって、浜松町と付いてないタワマンもあるから珍しいことではない。
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111589
eマンションさん
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111590
評判気になるさん
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111591
匿名さん
品川駅は明治5年開業の日本最古の駅だから、当たり前。
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111592
匿名さん
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111593
匿名さん
都心へのアクセスなんて港南4は品川駅に出るよりモノレールで浜松町に出たほうが圧倒的に便利だしね
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111594
匿名さん
「港南」港区名称由来
昭和40年(1965)の「新住居表示」の際、港区の南に位置していることから、この名がつきました。
「浜松町」港区名称由来
慶長8年(1603)頃は、増上寺の代官“奥佐久方衛門”が名主を兼ねていたため、「久右衛門町」と呼ばれていました。おもに増上寺の関係者が移り住むようになり、次第に町を形成していきました。
元禄9年(1696)に遠州(静岡西部)・浜松出身の「権兵衛」なる人物が名主となってから、浜松町と名のるようになりました。
港区の南ってだけで付けられちゃった町名だから嫌われてるのか?
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111595
匿名さん
WCTから天王洲アイル駅はゆっくり歩いてホームまで4分。浜松町まで5分。浜松町から東京駅は快速3分半。うまくいけばWCTから東京駅まで15分。浜松町の乗換えがストレスフリーになったのが大きいね。
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111596
匿名さん
羽田アクセス線ができたらモノレールは空港以外の需要を取り込む必要があるからね。天王洲アイルは一番のターゲットだろうね。現状空港利用者以外は4割くらいらしい。
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111597
匿名さん
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111598
匿名さん
>浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
銀座じゃなくて「銀座の外れ」のドンキとかはハナマサが首都高高架下に入るゴミみたいな場所ね。
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111599
匿名さん
>>111598
突っ込むところがそこなの?
博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
ここがゴミみたいな場所なら、港南は何でしょうかね?
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111600
匿名さん
>>111599 匿名さん
港南はゴミや汚水が集まるところですよ。汚くて臭いイメージしかないですね
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111601
匿名さん
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111602
匿名さん
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111603
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
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111604
匿名さん
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111605
匿名さん
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111606
評判気になるさん
>>111597
江戸時代が終わった明治維新直後でその駅舎は立派。さすが品川は日本最初の駅だけある。そして山手線ゼロキロポストがある駅でもある。山手線は品川駅に始まった。
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111607
匿名さん
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111609
匿名さん
銀座通りって、中央通りのことだよね?
銀座通りという人は、土地勘があまりないのかもねw
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111610
匿名さん
>>111608 評判気になるさん
この人、パークコート浜離宮のスレまで荒らしていますね。分かりやすい
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111611
匿名さん
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111612
評判気になるさん
世界のリニア品川駅へ10分のパークコート浜離宮が羨ましいです( ^∀^)
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111613
匿名さん
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111614
匿名さん
明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
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111615
匿名さん
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111616
評判気になるさん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
↑バカはどこまで行ってもバカw
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111617
匿名さん
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111618
匿名さん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど
明治5年の新橋駅の場所に現新橋駅は無い。横浜駅の場所に現横浜駅は無い。
開業当時と変わらない場所にあるのは品川駅だけ。もちろん駅舎はあった。
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111619
匿名さん
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111620
匿名さん
>>111613
そう!リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分から羽田へ16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111621
匿名さん
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111622
匿名さん
WCTスレですね
オタクネガは他人様妄想でオーナー気分になってるのが哀れで笑える。
南と東は水辺に北と西は公園直結と国立東京海洋大学の緑に囲まれている。
恵まれた環境でありながら世界のリニア品川駅、りんかい線、東京モノレール天王洲駅がすべて徒歩利用の奇跡!
住んでみたい街安定の上位!僻んでdisるのでは疲れるだけ
素直に受け入れるのが安らぐよ(^.^)
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111623
匿名さん
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111624
匿名さん
多くの路線が乗り入れる山手線ターミナル駅の徒歩10分圏内は、だいたい繁華街やオフィスビル街。10分圏内に静かな水辺環境の港南や高輪のような住居地域があるっていうのは品川駅だけ。だから人気が集まっているというわけですね。
個人的にはパークホームズ品川が高浜運河や天王洲のTYハーバーの美しい景観に面していて低層階でも風景が良いと思います。WCTは高層階からの眺望が素晴らしいのでしょうけど、私はあまり高層は苦手なので。
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111625
匿名さん
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111626
匿名さん
>>111624 匿名さん
新築がないよね。やはりこれからの中心は高輪ゲートウェイ周辺でしょうか?
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111627
マンション検討中さん
>リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
都内って最寄駅は10分未満じゃない?
丸ノ内線なんて10分も歩いたら2駅くらい過ぎちゃうよ
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111628
匿名さん
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111629
匿名さん
>明治中期にないのに明治5年にあったの? 写真宜しくね
開業数年後の品川駅
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111630
匿名さん
>>111627 マンション検討中さん
東京で徒歩13分とか16分とか見ないよ。私ならタクシー利用しそう。そもそも発想が地方の人なんでしょう。
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111632
匿名さん
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111635
匿名さん
>>111609
残念ですが銀座通りです
中央通りだけではどこかわかりません
平行して通っている通りと区別する時くらいしか使いません
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111638
匿名さん
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111640
匿名さん
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111643
匿名さん
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111644
匿名さん
明治中期にその建物消えてなくなってるけどどうしたの?
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111646
匿名さん
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111647
匿名さん
>>111644
無くなってねーじゃん。オマエ、頭だけじゃなくて目も悪いんじゃねーの?
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111648
匿名さん
>>111494
ウメタテ民は頭悪いな。
杭を打ち込むような深い深度で駅までの歩行者通路を作るつもり?
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111649
匿名さん
ついに明治5年の品川駅まで持ち出す品川アホネガ哀れ
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111650
匿名さん
日本で一番古い駅の横に日本で一番新たしい駅が出来て、両駅が一体開発されるというのは胸熱!!
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111651
匿名さん
CT品川は定借だから分譲時から2倍の価格になったけど、
WCTも1.3倍に値上がりしたね。
でも、都内で1.3倍のタワマンなんて、平均以下かな。
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111652
マンション掲示板さん
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111653
匿名さん
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111654
匿名さん
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111655
匿名さん
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111656
匿名さん
>WCTも1.3倍に値上がりしたね。
いや、1.5倍は行ってる。
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111657
匿名さん
新橋駅は復元されてるけど、このボロさでは復元しないんだろうね
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111658
匿名さん
品川駅の160年後。すごいね。
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111659
匿名さん
>新橋駅は復元されてるけど、
昔の新橋駅はいまと同じ位置にないからね。品川駅は同じ位置に現在も品川駅があるから復元しようがない。
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111660
匿名さん
シティタワー品川は2倍じゃなくて2.3倍だよ。
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111661
匿名さん
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111662
匿名さん
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111663
匿名さん
鉄道開業の碑
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111664
匿名さん
高輪ゲートウェイはもちろん、品川駅も大改造で最新鋭の駅になる
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111665
匿名さん
品川駅周辺、高輪ゲートウェイ駅周辺はどんどん完成予想イラストが発表されるから楽しいね。
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111666
匿名さん
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111667
匿名さん
これからますます楽しみだ。本当に品川に住んでよかった。
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111668
匿名さん
そしてターミナル駅から徒歩10分で美しい水辺環境という奇跡
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111669
匿名さん
今日は品川アホネガは明治ネタを自ら持ち出してコテンパンに玉砕www
ほんとマヌケとしか言いようがないw
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111670
匿名さん
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111671
匿名さん
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111672
匿名さん
全部できるの2040年頃なんでしょ。血尿は生きてるのかな?
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111673
匿名さん
品川の再開発の不安は箱物作っても都内在住の人がメトロが無いから来ないこことだね
インバウンドと神奈川と港南…
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111674
匿名さん
都営地下鉄も泉岳寺までだけどね。
シルバーバスの人たちが無料で品川来るには都バスしかない。
だが都バスが特に便利なわけでもない。
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111675
マンション検討中さん
なぜ、地下鉄と言わずメトロメトロって言うのだろう。
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111676
匿名さん
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111677
匿名さん
設計をもとに書き起こしたものはイメージ図じゃなくて完成予想。
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111678
匿名さん
>全部できるの2040年頃なんでしょ
2027年頃だよ。
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111679
匿名さん
その頃は品川が住みたい街のトップ常連になっているでしょう。
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111680
匿名さん
水辺やらリニアとかどうでも良いんだけど。
品川に住んで満足した点を聞きたいね。
徒歩10分以上は論外で。
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111681
匿名さん
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111682
匿名さん
リニアが出来て日頃の生活が楽しくなるなら早く出来てほしい
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111683
匿名さん
111679
来年からの、飛行機低空通過で
ランキングが落ちる方を心配すれば。マスコミが大々的に報じてくれる品川。
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111684
匿名さん
リニアの完成より、動く歩道でも自由通路にできた方が嬉しいのでは?
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111685
匿名さん
現時点、新幹線で名古屋で降りる人寄り新大阪で降りる人の方が多い
リニアの評価は大阪まで完成してからでしょうね
それまでは「乗ってみた」が多そう
実際、名古屋乗り換えだと東京~新大阪ってリニアの方が遅いですし
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111686
匿名さん
まあ、リニアが大阪まで延伸完成するころには東京延伸も完成してるかも?
品川~東京だと浮上走行しないので線路走れるみたいだし
JR東海と東日本が知恵出し合えば出来るでしょう(アクセス線も絡めて)
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111687
匿名さん
つくばEXを大深度で、東京駅経由して湾岸まで延ばそうって話があるのに
リニアは東京駅に延ばせません、ってのが元々おかしい。
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111688
匿名さん
JR東日本の新幹線も常磐線も、無理と言われてたけどしっかり延伸
リニアが延伸出来ない理由は無い
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111689
匿名さん
リニア、品川駅からは地上でもいいでしょう
新幹線の上でも
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111690
匿名さん
>>111688 匿名さん
リニア延伸は不可能ではないだろうけど、誰が金出すの?
JR東とJR東海の新幹線相互直通が現実的
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111691
匿名さん
今も東海道新幹線の乗車率は東京駅が群を抜いている
これを品川始発だけに頼るには?
上野駅も以前は始発もあったが(東京駅延伸後)無くなった
相互効果での試算も必要でしょうね
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111692
匿名さん
品川駅と上野駅は性格が似ている。いずれは東京駅まで延伸されるという点でだけど
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111693
匿名さん
リニア東京延伸という話が出てくるのは、品川が不便だからたよね。
たったら、品川を便利にすればいい。
・埼京線品川乗り入れ
・中央線品川乗り入れ
(上2つは線路が繋がっているからやろうと思えば可能だよね、必要ならば複々線化)
・南北線品川延伸
・もう1本ぐらい地下鉄を品川へ
・新幹線相互直通運転
これだけやっても、リニア東京延伸より安くできるのでは?
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111694
マンション掲示板さん
>>111693 匿名さん
それよりもまずマンションシャトルバスをターミナルに乗り入れてくれるようにするとこからですね。
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111695
マンション掲示板さん
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111696
マンション掲示板さん
>>111691 匿名さん
当分の間リニアは品川駅発着なので東京駅から見ると乗り換えだけの品川駅は羽田空港みたいなイメージになるでしょう。
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111697
マンション掲示板さん
>>111680 匿名さん
その通り。住みたい駅は徒歩10分までだね。郊外はバスとかも認めてるかも
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111698
匿名さん
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111699
匿名さん
リニア東京延伸出来るなら、最初から東京駅に作ってる。
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111700
マンション掲示板さん
>>111686 匿名さん
大阪延伸後に、リニアを「品川~東京~成田空港」って延伸する可能性はどうでしょう。
東京の国際アクセス改善において、羽田の国際線増便とアクセス線はあくまで暫定措置で、根本的な解決はやはり成田と東京のアクセス改善だと思います。
20年くらい先の話でしょうけど。
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111701
匿名さん
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111702
匿名さん
港南の東側の奴らの西側への憧れが半端ないな。山手線の開発がそんなに羨ましいのか。
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111703
匿名さん
東京駅の地下はもう限界。リニア駅作るなら地下6階=無理。
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111704
匿名さん
ここの人リニアが大事なのか?それとも商業施設が欲しいのか?リニア出来でも地下でしょ。乗り換えだけじゃない。毎日乗るなら近い方がいいけど年に数回程度でしょ
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111705
口コミ知りたいさん
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111706
匿名さん
>>111704 匿名さん
すべてはリニアから始まった。リニアが無ければ高輪ゲートウェイもなかった。
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111707
匿名さん
リニアが無ければ品川駅再開発も無いね
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111708
匿名さん
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111709
匿名さん
欲張りすぎて、港南側は予算がなくて何もありませんでしたってことになりそうですね。
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111710
匿名さん
リニアと高輪ゲートウェイなんて関係ないでしょ。一駅離れているし数十年間はつながらないんでしょ。新宿と代々木の関係と似ています
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111711
匿名さん
港南側には、昨晩のボロイ小屋みたいな駅舎復元して貰ったらどうですか?
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111712
匿名さん
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111713
匿名さん
>>111711 匿名さん
あの誰もいない広場になら作れるかもね。期間限定で面白い。
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111714
匿名さん
品川駅の自由通路って、港南側に改札出来たらそんなに必要無いんじゃない
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111715
マンション検討中さん
>>111710 匿名さん
残念ながら新宿と代々木の関係とはまったく違うね。新宿と代々木は駅としてバラバラ、一体再開発もされていない。
品川駅と高輪ゲートウェイ駅はエキマチ一体のまちづくりが共通テーマで、両駅間は間に道路横断も信号待ちもなく2階レベルでダイレクトに結ばれる。
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111716
eマンションさん
>>111714 匿名さん
自由通路の混雑を緩和するのが目的なのに、コンコース広げたからと言って自由通路を無くしてどうする。
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111717
匿名さん
駅利用者のほとんどの人は改札を出て港南に向かうから、改札の外だけでなく改札内の通路も東西自由通路並みに拡張されるのは大きい。
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111718
匿名さん
>>111715 マンション検討中さん
細長いショッピングモールが高輪げーとうぇいまで続くと認識しています。
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111719
検討板ユーザーさん
>>111717 匿名さん
赤枠内の商業施設も楽しみだ。品川駅はますます買い物便利な駅になるね。
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111720
検討板ユーザーさん
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111721
匿名さん
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111722
匿名さん
品川駅北周辺地区再開発資料にも出てくるね。
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111723
匿名さん
全部高輪側の話ですね。港南側は改札だけですか・・・
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111724
eマンションさん
>>111721 匿名さん
東日本大震災からもうすぐ8年、8年なんてあっという間。
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111725
マンコミュファンさん
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111726
匿名さん
年取ってると1年が早く感じるみたいですね。 その代わりお迎えも早そうです。
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111727
匿名さん
新東海道、そのイメージパースの通リなら残念なことになりそうです
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111728
名無しさん
>>111723 匿名さん
リニアは港南。今年は平成31年、平成33年2月もあっという間。
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111729
マンション検討中さん
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111730
匿名さん
「港南」という駅は無し、「港南」の付くマンションも無し、あるのは「港南口」のみ。改札は8年後かぁ
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111731
匿名さん
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111732
匿名さん
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111733
匿名さん
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111734
匿名さん
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111735
匿名さん
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111736
匿名さん
改札出来て通学便利になるぞ!!
その頃卒業してますが・・・それより学割もないバスなんとかして
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111737
匿名さん
この糞ボロい駅にも階段ぐらい付け替えてやってほしい。
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111738
匿名さん
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111739
匿名さん
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111740
匿名さん
>>111737 匿名さん
酷いネガだな。また港南の方ですか?
リニアが出来るより早く綺麗になるでしょ。
浜松町も何もないからどうでもいいけど。
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111741
匿名さん
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111742
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
イメージ図ではなく、来年の新駅開業に始まり、品川周辺エリアはどんどん進化していく。その度に生まれ変わって輝いていく品川の現実の姿を見せ付けられるのだ。
おまえら何も無い民は、ゴミのような街から品川の成長を見守りながら朽ち果ててゆく大切な生き証人。せいぜい長生きするように 笑
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111743
匿名さん
また、浜松町駅の裏の方の写真ですね。
9月に駅舎工事着工ですよ(品川のような絵ではありませんよ)
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111744
匿名さん
品川は今でもすごいのに
これからさらに大発展するなんて
他のショボい駅が可哀想w
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111745
匿名さん
まだ届出がなければまだイメージでしょう
小さい駅ですが浜松町は着工します
KDB 56593
届出日 2019/01/24
件名 (仮称)浜松町駅北口東西自由通路・北口橋上駅舎整備
地名地番 東京都港区海岸1-3先
住居表示 東京都港区海岸1-3
主要用途 その他(駅舎)
工事種別 増築
構造 鉄骨造
基礎 現場造成杭
階数(地上) 3 階
階数(地下) 階
延床面積 1099.12 ㎡
建築面積 2015.23 ㎡
敷地面積 7488.34 ㎡
建築主 東日本旅客鉄道株式会社東京支社
建築主住所 東京都北区東田端2-20-68
設計者 東日本旅客鉄道株式会社東京工事事務所一級建築士事務所
設計者住所 東京都渋谷区代々木2-2-6
施工者 未定
施工者住所
着工 2019/09/01
完成 2028/03/31
備考 駅舎
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111746
匿名さん
イメージからの妄想が凄いんですけど、誰に騙されたんですか?
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111747
匿名さん
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111748
匿名さん
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111749
匿名さん
品川駅
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111750
匿名さん
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111751
匿名さん
バス便よりも駅近が大事。少し離れた場所が良いかどうかはその次かな。
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111752
匿名さん
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111753
匿名さん
イメージじゃないならせめて工事中の写真でも貼れば?
高輪ゲート以外で
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111754
匿名さん
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111755
匿名さん
せめて着工が決まってから絵はれば?
それこそ夢になっちゃいますよ
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111756
匿名さん
毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
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111757
匿名さん
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111758
匿名さん
>毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
品川はホント何もないですからねえ。
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111759
匿名さん
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111760
匿名さん
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111761
匿名さん
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111762
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
8年後まで待たずにいろんな新しいニュースが出続けるからネタには困らないだろうね。
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111763
匿名さん
新しいニュースが出るたびにプギャプギャプギャ。8年間無駄な努力を続けなきゃならないネガ哀れ。
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111764
匿名さん
現実
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111765
マンション掲示板さん
駅改良の話をわざわざ8年も前にしたんだから、JR東日本の品川~高輪ゲートウェイにかける意気込みは強そうですね。
「品川駅高輪口~同北口~高輪ゲートウェイ駅」に一体となった新しい街ができるのは、だいぶ先のことですが楽しみですね。
最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
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111766
匿名さん
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111767
匿名さん
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111768
匿名さん
>最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
延べ床面積
ソラマチ 230000㎡
vs
高輪ゲートウェイ1-4街区 850000㎡
高輪ゲートウェイ5-6街区 200000㎡
京急グース跡地高輪四丁目再開発 250000㎡
西武高輪再開発 800000㎡(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
品川駅高輪口南側駅ビル 不明
品川駅高輪口北側駅ビル 不明
品川駅街区地区再開発 不明
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111769
匿名さん
ソラマチ 2012年5月完成
品 川 改札一つ10年待ち
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111770
匿名さん
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111771
匿名さん
新しく港南側に出口ができたら教えてよ。
なお、連絡通路は出口じゃないからね。そこは覚えておいてね。
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111772
匿名さん
高輪ゲートウェイや品川駅推しの人のお住まいが気になる。芝浦?浜松町?
糞な街というのはお決まりの港南4だろうけど
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111773
匿名さん
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111774
匿名さん
港南をポジしたからって
あそこのマンション住人とは限らない
港南3にもいくつもマンションはある
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111775
匿名さん
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111776
匿名さん
>港南をポジしたからってあそこのマンション住人とは限らない
んなこたあ皆分かってるがレスの内容から血尿認定される
血尿じゃないのに間違えられた場合は
内容が血尿と同じだからしょうがないと諦めるか
血尿レベルじゃない情報出して覆すしか無い
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111777
匿名さん
>>111745 匿名さん
ぼろい小さな駅なのに
2028年までも待たされるのか
哀れな浜松町何にも無い民
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111778
匿名さん
>>111769 匿名さん
線路や敷石も撤去されて品川駅大改造プロジェクトが着実に進展していることが実感できるいい写真です
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111779
匿名さん
港南の介護施設からですか? 老人ホームからですか?
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111780
匿名さん
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111781
匿名さん
>>111693 匿名さん
なるほどw
品川にそんなにたくさんの路線が乗り入れる可能性はないだろうが、リニアの東京駅延伸よりや現実的かもねw
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111782
匿名さん
ちょっとからかっただけでプギャプギャ大絶叫。キャワイイもんです。
来年以降はプギャプギャ100連唱ぐらいじゃきかなくなる。今から練習しておくのは良い心掛けです。
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111783
匿名さん
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111784
名無しさん
>>111769 匿名さん
バラストが撤去されて発表前から工事は進んでいるんですね。
北側には円柱がいくつも出現しています。
おそらく北口改札方面の上部構造物を支える支柱でしょう。
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111785
通りがかりさん
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111786
匿名さん
鳳雛さんの写真、拝借してトリミング。
折り紙をモチーフにした大屋根がほとんど完成しましたね!
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111787
匿名さん
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111788
評判気になるさん
>>111784 名無しさん
品川駅に出現した支柱、太いですよね。
これ、明らかに北口改札や駅前広場を支える支柱でしょう。
エキュート品川ノースは4階建てくらいになりそうなので下部は人口地盤が必要ですね。
大掛かりな工事になりそうです。
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111789
評判気になるさん
>>111745 匿名さん
浜松町は9月着工、2028年完成ですか?
品川駅、すでに工事は進んでますよ。
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111790
匿名さん
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111791
匿名さん
品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~
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111792
匿名さん
港南の改札、そんなに不便なら仮設でいいから出口造ったらいいのに
8年は長い
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111793
匿名さん
別に不便というほどでもない。
バリアフリーの時代にエレベーターもろくにないハママッチョ駅なんかの末端弱小駅とは大違い
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111794
匿名さん
いま渋谷の明治通り通ったけど三井と竹中でとんでもない物作ってるね。
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111795
匿名さん
品川と浜松町以外の駅の話を見ると、新鮮だが違和感も。
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111796
匿名さん
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111797
評判気になるさん
>>111792 匿名さん
不便だから作るんじゃなくて、これからますます増加する駅利用人員に対処するためでしょう。すべてのホームにホームドアを設ける工事も着々と進んでますね。
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111798
匿名さん
線路沿いの公園だからでしょう。
どーでもいいけど午前中に投稿した時は初心者マークなかったのに突然マーク付きました。
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111799
匿名さん
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111800
匿名さん
高輪ゲートウェイと品川駅は別の話とか強弁する人は良く勉強したほうがいい。
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
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111801
匿名さん
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111802
匿名さん
不動産なんか道路1本、信号一つで変わるのに駅も別物だからな
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111803
匿名さん
ママチャリ族には同じで他の人にはちがうってことでいいんじゃね?
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111804
匿名さん
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111805
匿名さん
外国人街、路線脇だけどまた発狂して「路線脇!!」って書くのかな?
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111806
匿名さん
品川は一緒にして貰えるように頑張らないとな
格上の高輪に嫌われないようにしないと
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111807
匿名さん
高輪ゲートウェイでこれから開発されるエリア、全部線路脇、国道脇だね。そこは突っ込まないの?
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111808
匿名さん
別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民。
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111809
匿名さん
線路脇は人の住むところじゃないって発狂してたのがいたね
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111810
匿名さん
高輪のブライドは高いから品川じゃ相手にされないだろ。
ましてや山手線外側の港南住民と一緒なんて最悪だよな。
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111811
匿名さん
品川駅のホームが広がっても乗り換えが便利になるだけで品川住民にはメリットありませんよ
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111812
匿名さん
>>111806 匿名さん
高輪民ですが高輪の方が格上と考えたことはありません。高輪から高輪ゲートウェイ駅は遠いので今まで通りバスで品川駅に行きます。
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111813
匿名さん
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111814
匿名さん
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111815
匿名さん
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111816
匿名さん
一緒でもいいけど、つまりは高輪大開発だよ。
港南に新しい出口が出来たら教えてよ。
話はそれからだ。
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111817
匿名さん
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111818
匿名さん
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111819
匿名さん
品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にするのはかわいいもんです。
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111820
匿名さん
>>111808 匿名さん
そのイメージ図で港南について語れるってすごいよ。
港南は矢印の先っぽじゃん。
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111821
匿名さん
何度も貼ってる人が資料よく読まないと。駅名が別なんだから別物だし、高輪側の開発だよ。
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111822
匿名さん
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
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111823
匿名さん
どう見ても一体
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111824
匿名さん
品川駅、やはり通路大増設ですね。
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111825
匿名さん
品川と高輪でしょ?別に決まってるw
品川の駅前と駅裏港南でも別なのに。
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111826
匿名さん
品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲートウェイエリアとの接続に向けて静かに着々と進んでます。
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