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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111129
匿名さん
高輪側も早くバリアフリー化して欲しい。あの横断歩道はメンドクサイ。
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111130
匿名さん
>>111127 匿名さん
JRの乗り換えは簡単。
京急乗換とecuteでお弁当をかうときと港南口に出るときは階段を間違えないように気をつけて。
あと、エスカレーターが設置されていない階段が結構多いです。
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111131
匿名さん
JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。他のどうでもいい駅は眼中に無し。
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111132
匿名さん
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111133
匿名さん
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111134
検討板ユーザーさん
ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
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111135
匿名さん
それは、ゲートウェイとソニーを比較してるの? パソコン需要は伸びないよ
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111136
匿名さん
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111137
匿名さん
血尿連呼ネガおじいさんは品川にリニア駅設置が決まったときに発狂し、品川新駅着工で発狂し、リニア着工で発狂し、高輪ゲートウェイ駅のイメージパースで発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、品川駅北口広場と駅構内の改造発表で発狂し、そりゃそれだけ発狂してたら血尿も出るわな。品川エリアの再開発と発展はこれからが本番。どこかの不動産屋にだまされて買っちゃった僻地から品川のニュースが出るたびに発狂し続ける人生哀れ。
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111138
匿名さん
>>111136 匿名さん
バスが減便されてるから天王洲アイル駅のほうが便利だね
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111139
匿名さん
>>111136
高輪4も高輪1も都内全域の住宅地、住居地域はどこも万年変化無し。
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111140
匿名さん
>WCTの港南4は万年変化無しだね
どうしてもWCTの話がしたいの?ずっと黙ってたのに嬉しいなあ。
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111141
匿名さん
天王洲アイルに近いWCTは水辺の美しい景観に恵まれたマンション
山手線、新幹線が発着する世界のリニア品川ターミナル駅に13分、
羽田空港やディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
2駅を自由自在に使いこなせる立地!
窓からは目の前に雄大な東京湾眺望と花火!
高輪ゲートウェイも品川駅西口再開発も徒歩!
オタクネガは発狂して掲示板に張り付いて気になって眠れない!(^^)/
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111142
匿名さん
>ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
その通り。CPUだとCore i9とPentium 4くらいの差がある。
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111143
匿名さん
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111144
匿名さん
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111145
匿名さん
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111146
匿名さん
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111147
匿名さん
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111148
匿名さん
>>ディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
本当にWCT住民が書いてるのか?
4分なのはモノレール駅であって、ディズニーに京葉線乗換えで行くりんかい線駅は4分ではないぞ。
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111149
匿名さん
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111150
匿名さん
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111151
匿名さん
いよいよ都心には土地がなくなってきた
福岡、広島、宇都宮…地方に大手のマンション続々産経新聞495
大手デベロッパーが地方でのマンション開発事業を強化している。三菱地所と東京建物は福岡市内で、富裕層を対象としたタワーマンションを販売。好調な売れ行きを見せている。長谷工コーポレーションは中国・四国地方や北関東など未進出エリアに相次いで拠点を新設したほか、大京は地方中核都市の再開発事業に力を入れる。首都圏の都心部は地価の高騰によって、採算に合うマンション適地を取得するのが困難になっていることもあり、地方での事業をめぐる動きはさらに活発化しそうだ。
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111152
匿名さん
111150
そりゃ浜松町はディズニーへのアクセスが不便だからね
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111153
匿名さん
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111154
匿名さん
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111155
マンション掲示板さん
>>111094 匿名さん
この図を見ると新幹線南乗り換え口の横のJR東海みどりの窓口を少し潰して、港南側に改札作って欲しいね。
その先が何の施設か知らないけど。
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111156
匿名さん
>JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。
言うまでもないこと。テレビ見れば分かる。
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111157
匿名さん
品川駅に力を入れていますが港南には改札を作る予定しかございません。
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111158
匿名さん
やはり港南口に改札が出来るのか。まあ、リニアも港南口だしビジネス街も港南口だし規定路線と言えば規定路線だが思ったよりも発表が早かったな。
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111159
匿名さん
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111160
匿名さん
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111161
匿名さん
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111162
匿名さん
港南改札についていえば、よくもまあ何年間も放置してたなという感じ。
JR東日本は港南のこと嫌っているのかね?
港南は東海のテリトリーだから俺は知らんって事だと思うけど。
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111163
マンション掲示板さん
港南改札と言っても「港南口←→横須賀線・上野東京ライン」が近くなるだけだからね。
エキュート品川ノースを作る辺りからもJR東日本はあくまで品川は駅ナカで儲ける戦略なのかも。
駅ソトは高輪ゲートウェイを重視してるのかな。
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111164
匿名さん
JR東海は95%以上が運輸業から利益得てる。JR東日本は、運輸業で70%、駅スペースで7%、商業施設オフィスで16%儲けてる。JR東日本がエキナカを大事にするのは当たり前。会社の事業セグメントの違い。
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111165
匿名さん
付け加えると、JR東日本が売上高で1位だが、利益率1位はJR東海。JR東日本は運輸で伸びないから、商業施設、オフィス、駅スペース、他の取り組みで伸ばそうとしている。
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111166
匿名さん
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111167
匿名さん
品川駅を東京サウスゲート駅に改称してほしい。品川区のイメージが強すぎ
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111168
匿名さん
そんなことしたら、品川駅周辺の品川〇〇〇という建物まで改称しなくてはならない。
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111169
匿名さん
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111170
匿名さん
港南と高輪は世間一般から見れば品川区なんでしょうけどね。実際は港区だからややこしい
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111171
匿名さん
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111172
匿名さん
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111173
匿名さん
港南口に「通路」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
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111174
匿名さん
>>111173 匿名さん
通路ができるんじゃなくてコンコースの拡幅とエキュート品川ノース、改札2箇所の新設でしょ?
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111175
匿名さん
港南口に「改札」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
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111176
匿名さん
港南から北口駅前広場にどうやって行くの?
入場券買うの?
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111177
匿名さん
JR東日本は、エキナカが大事であり、港南口はどうでもいいといことですね
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111178
匿名さん
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111179
匿名さん
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111180
匿名さん
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111181
匿名さん
飛行機が港南口の上を車輪出して飛び始めるのは来年ね
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111182
匿名さん
>>111175 匿名さん
相当不便に感じているのでしょう。
あと8年の我慢ですね。
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111183
匿名さん
2027年以降順次だから8年後に完成しているとは限らんよ。
20年後かも。
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111184
匿名さん
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111185
匿名さん
コンコースを支える杭の基礎は以前から工事しているのでコンコースと港南改札部分は、2027年より前にもっと早く作れるだろうと思うが、何故かそうしない。
高輪ゲートウェイの1期工事にリソースを割かれているからか?
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111186
通りがかりさん
>>111185 匿名さん
まあそうだろ。高輪ゲートウェイ1-2街区2期工事と同時に実施しないと二度手間になるから。
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111187
通りがかりさん
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111188
マンコミュファンさん
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111189
匿名さん
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111190
マンション掲示板さん
>>111176 匿名さん
中央自由通路から北口駅前広場へは3階を通すルートの新設なら可能性は考えられるけど、そもそも北口駅前広場ってわざわざ中央自由通路から行くような施設が出来るんだっけ?
タクシー乗り場とバス停じゃないの?長距離バスくらい?
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111191
マンション掲示板さん
>>111185 匿名さん
港南側の新改札だけなら、エキュート品川ノースより先に完成できるでしょう。
ただし、新改札ができると、南側コンコースから北側コンコースに人の流れが変わる。それはJR東日本にとってデメリットしかない話です。
つまり、新改札はエキュート品川ノースの完成とセットなんですよ。
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111192
匿名さん
>>111190 マンション掲示板さん
マン掲はいつも自分基準だな。
お前が必要あるとかないとか、不便だ不便じゃないとか関係ないんだよ。
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111193
匿名さん
住みたい街ランキングで品川は上がる所が新宿に抜かれたじゃねーか。
恵比寿は強ぇな。
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111194
マンション掲示板さん
>>111192 匿名さん
意味不明。無くても不便じゃないなら不要でしょ。
アナタこそ、とにかく品川の再開発計画にただケチを付けたいだけにしか見えないですよ。
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111195
匿名さん
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111196
匿名さん
品川ランクダウンしている
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111197
匿名さん
>>111192 匿名さん
そう、マン掲はいつも頭が凝り固まってて
人の話を聞かないんだよね。
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111198
匿名さん
高輪ゲートウェイ、田町、浜松町はスーモ住みたい街ランキング圏外になりました
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111199
匿名さん
>>111196 匿名さん
新宿ってどこに住みたいんだろーか。
西新宿?御苑の方かな。
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111200
匿名さん
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111201
マンション掲示板さん
>>111195 匿名さん
>>111176
>港南から北口駅前広場にどうやって行くの?
>入場券買うの?
というのに真面目に答えると、入場券を買うか定期券で駅構内を通ってください、となります。
それが嫌なら新設予定の環四からか、高輪口から回り込んでください。
可能性としては、3階で中央自由通路と北口駅前広場が往来できたり、地下道ができる可能性もゼロではありません。
・・・というようなことは、図を見れば小学生でも分かって面白くないので、そもそも「港南から北口駅前広場に行く必要性」に話を展開させたんだが、お気に召さなかった?
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111202
マンション掲示板さん
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111203
匿名さん
>>111193
>恵比寿は強ぇな。
確かに。いろんな会社のランキングでもちゃんと上位に食い込むね。
目黒7位で中目黒が12位か。回答者の意図が分からないから単純に足せば良いって
もんじゃないにしても根強いね。
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111204
匿名さん
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111205
匿名さん
-
111206
匿名さん
ピース写真を送れというアホマン掲
そう言われて、ピース写真を送るバカWCT
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111207
匿名さん
>>111196 匿名さん
山手線だと
恵比寿
新宿
品川
目黒
池袋
渋谷
東京
秋葉原
上野
有楽町
駒込
代々木
大崎
目白
高田馬場
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111208
匿名さん
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111209
匿名さん
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111210
マンション掲示板さん
必死に連投で世論形成するとは見苦しい。
港南vs浜松町の構図を作るために、両方のネガ画像を投稿しまくってたヤツが一番ヤバいのは明白です。
その人は山手線沿線の住民ですらないのに、このスレに張り付いているらしい。
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111211
マンション掲示板さん
>>111207 匿名さん
これを見ると、有楽町~品川の間が全てランクインしておらず、ランクインしていない駅が最も連続してる山手線エリアじゃないかな。
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111212
匿名さん
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111213
匿名さん
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111214
匿名さん
単純に人気ないんだろ
あと人が住む場所として認知されてない。
タマチは他の人も指摘してたけど名前が致命的
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111215
匿名さん
まあ新橋駅は住めないかなぁって感じだが汐留駅だったらランキングに入ると思うよ
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111216
匿名さん
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111217
匿名さん
-
111218
匿名さん
有楽町とか浜松町は超都心だから住むという感覚ないんでしょうね
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111219
匿名さん
スーモのランキングくらいで何故ドヤ顔するのかわかりません
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111220
匿名さん
坪単価マンションランキングがわかりやすかったけどね
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111221
匿名さん
マンションランキング1000位に入ってなかったんじゃない?
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111222
マンション掲示板さん
>>111218 匿名さん
超都心でも東京駅とか有楽町とか50位以内に入ってるし、それは説明にならないな。
住むイメージ関係なく超都心として憧れられるレベルでもないし、住むイメージもない中途半端な立ち位置ということでしょう。
流石に田町も100位以内には入ってると思ったけど甘かったね。調査範囲が広すぎるよね。
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111223
匿名さん
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111225
匿名さん
>>111223 匿名さん
品川駅と天王洲駅両方使える街だから
住みたい街満足度高いだろ。
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111226
匿名さん
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111227
匿名さん
ただ単に下っ端リーマンにとって安くて早い駅なだけだろ
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111233
匿名さん
どうやら、大宮と浦和が急に上位に入ったのが番狂わせの原因のようですね。
埼玉票を重視するようにしたのでしょうか?関東全体よりも東京都のランキングを
見たほうが良さそうです。
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111234
匿名さん
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111235
匿名さん
>>111234
新宿のどこらへんがどう住みやすいのか解説よろしく。とても住みやすい街には思えないが。
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111236
匿名さん
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111237
匿名さん
御苑と戸山公園があり緑が豊富
多様性
大規模再開発が不要な活力
小さな公園、神社仏閣が豊富
デパートが山盛り
様々な飲食店
様々な映画館
メトロも都営もバスも電車も東西南北行きやすい
新宿が嫌いな人って多様性を上から見る意識高い系だね
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111238
匿名さん
>新宿のどこらへんがどう住みやすいのか解説よろしく。とても住みやすい街には思えないが。
田舎で育ったオジサン世代が好む世田谷の住宅街の様な住宅イメージを必要としていない層が東京には沢山いるってことよ。
・生まれた時から大通り沿い、繁華街、ビル群の中で過ごして来た人
・実家は住宅街だったが大学や転勤、一人暮らしで街中の便利さを知った人
・新宿より西側に住んでて移動の最東端が東京駅じゃなくて新宿・渋谷周辺の人
・生活圏で移動の範囲が東京駅よりも新宿の方が便利な人
・東京駅や品川駅は何もないが新宿には何でもあると感じる人
・青山・恵比寿・代官山・六本木とかくすぐったい。
こういう人達が>>111235の頭では想像出来ない位に多いと理解すればいいんだよ。
中野・高円寺・吉祥寺、このラインに住んでる人をイメージすりゃいいのよ。
次に移る時にわざわざ遠く離れた東京じゃ意味ないし豊洲・品川なんて眼中にないし
恵比寿・代官山、青山って柄じゃねえし番町なんて田舎扱い。
こういう人達が意外と多いって事よ。
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111239
匿名さん
世田谷界隈の住民でも新宿・渋谷迄1本で30分で行けて便利。
こういう意識の人は多いよ。
こういう人が3つ選べって言われたら地元の他に土地勘のある新宿が入ってもおかしくないよね。
世田谷は気に入ってるけど他に選べって時に今より都心から離れる二子玉川はつまらんって。それなら今のままでいい。どうせ他の場所だったら新宿の方に住んでみたいってのも分かる。
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111240
匿名さん
3つ選べって時に
・①恵比寿 ②代官山 ③中目黒 っておしゃれスポットだけ選ぶ人と
・①地元 ②恵比寿辺り(代官山・中目黒含むその界隈)と③毛色の違う新宿・渋谷
こういうパターンは大いに有り得るね。
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111241
匿名さん
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111242
匿名さん
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111243
匿名さん
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111244
匿名さん
>品川、ランクダウン
品川の人気集めてるのは高輪タウン
なのに高輪駅が出来ると票が割れて更にダウン
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111245
匿名さん
いや、品川の上位は一過性とたかをくくってたが、ここまで上位をキープして常連になってくると本物。
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111246
評判気になるさん
新宿は独身、DINKSに人気あるだけみたいですね。
子持ちカップルにはあまり人気がない。
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111247
匿名さん
品川が上位なのは品川って付いてるマンションの販売ラッシュに伴う
大量の広告の恩恵
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111248
匿名さん
>中野・高円寺・吉祥寺、このラインに住んでる人をイメージすりゃいいのよ。
学生の頃に住んでたな。中野、高円寺。
吉祥寺には遊びに行ってた。
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111249
匿名さん
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111250
匿名さん
>>111246
>子持ちカップルにはあまり人気がない。
子持ちカップルとか出すと血尿が発狂するぞ
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111251
匿名さん
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111252
マンション掲示板さん
>>111247 匿名さん
それは、駅で言えば品川シーサイドや大井町。
品川駅に大量のマンション供給は無いよ。
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111253
匿名さん
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111254
匿名さん
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111255
匿名さん
>>111252 マンション掲示板さん
そもそも品川駅は品川区に無いのと同じで
イメージだから良いのよ
広告の恩恵
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111256
評判気になるさん
>>111255 匿名さん
品川シーサイドで検討、購入した人も品川推しだろうね。ほんとは品川買いたいけど新築がない、または高すぎて品川を諦めた。
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111257
匿名さん
>>11254
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111258
検討板ユーザーさん
>>111254 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた花火眺望抜群のWCTもまた良し!
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-
111259
匿名さん
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111260
eマンションさん
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111261
匿名さん
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111262
口コミ知りたいさん
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111263
マンション掲示板さん
>>111230 匿名さん
23区民のランキングにすると、吉祥寺、中野、三鷹、立川辺りが大幅ダウンで、新宿も少しダウンかな。
都心が高くなりすぎて、SUUMO読者層が郊外住民シフトし、郊外票の割合が大きくなったんだろうね。
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111264
匿名さん
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111265
マンション掲示板さん
>>111262 口コミ知りたいさん
なんだ、やっぱり品川もファミリー向けじゃないんですね。
山手線では一応2位だけど。
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111266
匿名さん
マン掲まだ引っ込みつかなくて自分でポチってるのかw
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111267
評判気になるさん
>>111265 マンション掲示板さん
夫婦+子供世帯の人気ランキングで首都圏ベスト10に入ってる街がファミリー向けじゃないって、どう読んだらそういう解釈になるんだ?
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111268
マンション掲示板さん
>>111267 評判気になるさん
表現が正しくなかったね。
「ファミリーよりもDINKS、シングル向けの街」と言ったら同意してくれるかな?
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111269
匿名さん
マンケイは毎回よくこれだけズレまくった書き込みができるものだ。ある意味感心する。
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111270
検討板ユーザーさん
>>111269 匿名さん
たしかに、何を言ってるのか訳がわからないな。資料を読む能力が無いんだろう。
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111271
匿名さん
品川が1位になるだろう
って言ってた評論家みたいなのはどこ行ったw
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111272
匿名さん
横浜って広すぎるというか曖昧で、
恵比寿代官山中目黒広尾
この周辺が都内では人気ね。
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111273
マンコミュファンさん
>>111271 匿名さん
数年内に間違いなくなるだろう。ネガの煽りはすべて真逆の結果になる法則。
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111274
匿名さん
>「ファミリーよりもDINKS、シングル向けの街」と言ったら同意してくれるかな?
資料見たけどファミリー、DINKS、シングルすべてで品川はベスト10に入ってるね。
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111275
匿名さん
シングル
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111276
匿名さん
DINKS、ファミリー
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-
111277
マンコミュファンさん
品川ネガを必死にやり続けたヤツが今まで書いた予想。
需要がない品川-田町間に新駅はできない
→当然、再開発とセットで需要が創造されるという発想がネガにはない
リニア中央新幹線の始発は新宿になるに決まっている
→JR東海が主体だからありえないという頭がネガには無い
品川は住みたい街ランキングの上位の街には永遠にならない
→ネガは交通利便性重視、都心回帰の流れ、リニア始発を無視
品川新駅は空疎なオフィスが立ち並ぶだけ、商業施設はできない
→10万人が新たに働く街を新しく作る計画でありえないネガの発想
品川駅西口の西武、京急の再開発は実現しない
→ネガは西武、京急の中期経営計画に載っている話をなぜか無視
品川新駅は港南側とはつながらない
→ネガは、その時点で既に発表されていたシーズンテラスと接続される計画を無視
品川駅の港南側には改札はできない
→ネガは港南側の人の増加、リニア新駅の設置に対応して当然改装されるだろうという発想がない
面白いのは、どれもネガが必死に言ったらそれからそんなに経たずに真逆の発表がされてきてること。ここの品川ネガは逆張り名人だ。
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111278
匿名さん
-
111279
匿名さん
-
111280
匿名さん
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111281
匿名さん
白金とかも住みたい街圏外だね。港区の駅でランクインは山手線駅と麻布十番、六本木、青山一丁目くらいかな?
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111282
匿名さん
-
111283
匿名さん
横浜が1番のランキングで、上位にいることを有り難がる意味がわかんない。
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111284
匿名さん
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111285
匿名さん
>それだけの要素があって、
>品川ランクダウン
ふふふ
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111286
匿名さん
山手線でシングルに最も適したのは五反田だろうな。
買い物や飲食が便利。街がコンパクトで駅近くにもマンション多数。いかがわしい店も気にする必要がない。
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111287
匿名さん
-
111288
匿名さん
-
111289
匿名さん
-
111290
匿名さん
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111291
匿名さん
天王洲の地名度が上がり、天王洲エリアが確立したせいで、品川の票が割れたとか。
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111292
匿名さん
品川は住んでみたい街の調査で、メジャー7で2位、SUUMOで6位、長谷工で5位。安定してますね。
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111293
マンション掲示板さん
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111294
匿名さん
品川は、男女に限らず独身に向いてないだろうね
買い物も飲食もほとんどがオフィスビルの中なので深夜になると厳しい。駅から遠い公園なんて独身には関係ない。独身にはつまらない環境。
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111295
マンション掲示板さん
>>111291 匿名さん
天王洲アイル駅が上位に入っていないのでそれはないでしょう。
品川シーサイドの新築販売競争が落ち着いたから下がったんじゃないかな。
駅名に「品川」が入ってるし、品川区だし、港南や天王洲アイルの物件と比較してる人が多そうだし。
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111296
匿名さん
港南も新築マンションがあれば住みたい人が増えるかもです
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111297
匿名さん
>>111296
もう新築マンションが建つ余地がないから、希望者は中古を検討するしかない。
品川は人気にがあるから、安定した購入需要、賃貸居住需要で中古マンションの
価格は安定的に推移するだろうね。
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111298
匿名さん
>>111295
下がったというよりは、得点がほとんど変わっていないので
新宿が急上昇したってことでしょう。なぜ新宿が上がったのかは謎ですが、
埼京線の埼玉県民の票が入ったのかな。
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111299
匿名さん
>なぜ新宿が上がったのかは謎ですが
勉強して下さい
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111300
匿名さん
>111292
来年から空がうるさくなる駅がいくつも入ってる。
来年はランキング大幅入れ替え間違いなし。
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111301
匿名さん
オリンピックのメインスタジアムは新宿だから人気が出たんでしょ
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111302
匿名さん
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111303
匿名さん
>>111297
品川と言っても人気があるのは手頃な品川シーサイドの方で港南4の中古物件は一切関係ないだろうね。
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111304
匿名さん
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111305
匿名さん
>>111297 匿名さん
新築マンションがないエリアはドンドン高齢化し寂れていきますよ。
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111306
匿名さん
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111307
匿名さん
>>11306
当たり前だけど15年前に新築で買った人の子供が成長して今小学生や中学生としているんだろうね。出生数のほうが参考になるよ
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111308
匿名さん
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111309
匿名さん
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111310
匿名さん
>>111303 匿名さん
>品川と言っても人気があるのは手頃な品川シーサイドの方で港南4の中古物件は一切関係ないだろうね。
品川の人気上昇の主役は間違いなく港南4などのタワーマンション群
各種メディア報道等の前に素人のネガがいくら独り言つぶやこうが全く説得力なし。
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111311
匿名さん
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111312
匿名さん
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111313
匿名さん
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111314
匿名さん
かなり古い番組のキャプチャ映像、時間が止まってる方がいますね。
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111315
匿名さん
あのテレビ画像保存して自己満足なんてキモイ((+_+))
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111316
匿名さん
まあ、いくら泣き喚いても、全部品川に持っていかれる運命
46億年ぐらい待てば浮かばれる日が来るかもしんないから
せいぜいプギャープギャー泣き喚け。
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111317
匿名さん
>46億年ぐらい待てば
>プギャープギャー
血尿
相変わらず幼稚すぎ
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111318
匿名さん
WCTの最寄りは天王洲アイルだぞ。品川駅へはバスあり
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111319
匿名さん
おっ 早速、血尿垂らしながらプギャープギャー鳴いてるネガが釣れてる
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111320
匿名さん
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111321
匿名さん
品川、池袋や上野よりははるかにいいでしょ。駅の混雑が最近度を越してきてるだけで。
改札増やすか乗り換え専用通路とか増設した方がいいんじゃないの?
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111322
匿名さん
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111323
匿名さん
改札変わっても
通勤の山手線や京浜東北線ホームへの歩く距離は変わらない
改札変わっても
マンションから駅までの不動産徒歩表示分数は変わらない
今でも改札までの徒歩分数ではなく駅までの徒歩分数だから
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111324
匿名さん
これも序章に過ぎないからね。品川駅の圧倒的なポテンシャルを考えたら、地上3層構造、地下2層構造ぐらいの駅になっても充分需要がある。
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111325
匿名さん
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111326
匿名さん
おいおいおいおい
改札作るから半年待ってくれよって話かと思ったら
2027年後から順次って・・・
リニア作るから10年掛かるってのは分かるけど
改札作るから10年待てってこれではしゃいでたのか
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111327
匿名さん
品川駅はコンコースではなく自由通路を増設しないと意味ないと思うのですが。
港南側改札はそもそも現在の南コンコースに設置されていないのがおかしいので、喜ぶ以前の問題ですけど。よく10年間も待てますよね。
道路が真っ直ぐになった程度で喜ぶ人達なのでチョロいのでしょうか?
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111328
匿名さん
>>111327
改札の新設だけならすぐに出来るが、駅の大改造、リニア地上出口の工事、西口広場の建設、北口広場とバスターミナルの建設、高輪ゲートウェイとの接続、全部が複雑に関連する話だから全部を一斉に工事するためには致し方ない。
道路工事みたいにいったん舗装して、またすぐに掘り返すみたいな馬鹿なことは線路の上ではできないからね。
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111329
匿名さん
>>111328 匿名さん
>改札の新設だけならすぐに出来るが
すぐ出来るのならやればいいんじゃないですかね?
あれだけ人が溢れているのですから。
あなたに言ってもしょうがないですけど。
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111330
匿名さん
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111331
マンション掲示板さん
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111332
匿名さん
>10年も待ったらWCTなんて築25年。価値無くなってるよ
もう住んでないけどね\(^o^)/
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111333
匿名さん
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111334
匿名さん
>>111328
京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに駅周辺をすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
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111335
匿名さん
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111336
匿名さん
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111337
匿名さん
最近、発狂も元気ないね。
血尿がひどいのかな?お大事に。
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111338
匿名さん
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111339
匿名さん
駅がランクダウンしたというのに、1キロ先なんて・・・
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111340
匿名さん
安定の上位!
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111341
匿名さん
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111342
マンション検討中さん
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111343
匿名さん
>>111340
画像で煽ってる割には・・・
リニアの工事がまともにいかなかったら困るね。
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111344
名無しさん
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111345
匿名さん
独身が住みたい街 ガーラ版
恵比寿・吉祥寺の人気はホント凄いね
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111346
匿名さん
>>111345
独身の住みたい街ってのは、回答者は1LDKの賃貸とかを想定してるだろうからあまり意味ないね。
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111347
匿名さん
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111348
匿名さん
東京都民ランキングで見ると、池袋が大幅に下がっている。これも原因が良くわからないね。左が今年、右が去年。
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111349
匿名さん
>大宮や浦和は、他の都県の住民ではなく埼玉県民からの投票が集中していた。大宮は20~30代の若者、シングルの男性、子どもを持つ夫婦からの支持が根強かったほか、同時に行った「穴場だと思う街ランキング」の4位にも入った。
こういうことだから、全体よりも居住地域別のほうが重要。
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111350
匿名さん
>>111347
港南側に向かう人で大混雑の自由通路を逆行せずに港南口改札からコンコースに入れるようになり、コンコース内も幅が2倍以上に拡張され、距離が短縮される以上にストレスがなくなる。いくらアホでもyoutubeくらい見てちっとは自分で考えろ。
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111351
匿名さん
自由通路は上り下りで分かれて歩いてても北改札や中央改札付近では人が錯綜して大変だから、品川駅が改造される意味合いは大きい。
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111352
匿名さん
>>111350 匿名さん
>距離が短縮される以上にストレスがなくなる
今はストレスなんですね。
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111353
匿名さん
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111354
匿名さん
>>距離が短縮される以上にストレスがなくなる
短縮されないのに港南側に改札ができると喜ぶバカ
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111355
匿名さん
東海道新幹線乗る時は東京駅から乗るよ
理由はメトロで行けるから便利
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111356
匿名さん
そりゃ、新航路のことを知ってしまえば、住みたいランキングでダウンするわな。
豊洲のベンゼンと違って、未来永劫悩まされるわけだから。
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111357
匿名さん
豊洲は小池知事の風評被害だから
知事が変わる頃には誰も覚えていない…
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111358
匿名さん
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111359
匿名さん
>新航路のことを知ってしまえば、
スーパーリニア品川ターミナルは新航路くらいではダウンしないだろうね。
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111360
匿名さん
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111361
匿名さん
住みたくないランキングをやればいいと思う。
騒音で2020年を境に・・・・
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111362
匿名さん
今年のGWのような超大型連休があると、インターシティや天王洲は閑古鳥すぎて飲食店は赤字まっしぐら。
国民の休日を増やしていくほど、コスパの良い店は消えていくね。ビジネス街は。
3大副都心のような場所は逆だろうけど。
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111363
匿名さん
住みたい駅とかイメージの良い駅ランキングには出てきて、住みたくない駅ランキングとかいらない駅ランキングとかそういうのには出てこないのが品川。新宿とかは両方に出てくるね。
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111364
匿名さん
ここに及んでまだ品川ネガしてるのは、もはや絶滅危惧種だな。
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111365
匿名さん
国交省の品川地下鉄、豊住線の検討会が行われましたね。
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111366
匿名さん
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111367
匿名さん
発信力のある街にアップルストアやディズニーストアは作ってるよね。
新宿と渋谷あたり。
渋谷には任天堂ストアも出来るね。
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111368
マンション掲示板さん
>>111345 匿名さん
男女比で言うと、「秋葉原>品川>新宿>渋谷」ですね。
品川の立ち位置が良く分かるデータだと思います。
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111369
匿名さん
品川は何もない何もないって言われるけど
ホントに何もないよな
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111370
匿名さん
港南側に近道作ってやるから10年待ってろw
もうパンクしてる?
知るか!
大人しく待ってろ、ボケ!
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111371
匿名さん
>発信力のある街にアップルストアやディズニーストアは作ってるよね。
品川にはないものばかりです。
高級なものもないし庶民的なものもないです。
何もないです。
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111372
匿名さん
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111373
匿名さん
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111374
匿名さん
今回の品川駅の改良工事をみてると、港南口の再開発って失敗したんだなと思った。
あれだけの面積を再開発したのに、改札ないし、駅前広場はどん詰まりだし、景観最悪だし。
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111375
匿名さん
昔、サウスゲートスレに来てた駅前店舗オーナーのコテハンさんによると、
港南口の再開発は
最初の計画構想では駅前広場も無くてもっと悪かったらしいですよ。
オーナーさんたちの意見で計画が改善されたらしい。
その代わりに駅の自由通路が少し曲がってしまったらしい。
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111376
匿名さん
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111377
匿名さん
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111378
匿名さん
>>111377 匿名さん
品川はホントに何もないんですよねえ。
高級なものも庶民的なものもないという他に
働いてる人にとっても何もないんですよねえ。
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111379
匿名さん
GFTが随分と値下がりしとるね。笑笑
同じ駅遠のWCTにも波及しそう。
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111380
匿名さん
結局、グースとプリンスの概要は出てこない。
港南ちゃん、あれだけ吠えてたのにね。
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111381
ご近所さん
>港南口は、つまらないオフィスビルとパチンコ屋しかないしね。
パチンコ屋は無いよ。飲食店は結構ある。風俗店とパチンコ屋がない
健全なターミナル駅にある唯一の街だからファミリーで隅には最適。
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111382
買い替え検討中さん
>結局、グースとプリンスの概要は出てこない。
品川駅西口の最終報告って出たの?報告は3月とはなっていたけど。
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111383
匿名さん
>GFTが随分と値下がりしとるね。
>同じ駅遠のWCTにも波及しそう。
あそこはシャトルバスもモノレール駅もりんかい線の駅もあるからWCTとは条件がちがうっしょ。
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111384
マンション検討中さん
知り合いが品川駅港南口の港南郵便局の横の土地の地権者なのだが、再開発するから
売ってくれと言われている。どうやら、あそこも再開発が始動したらしい。
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111385
匿名さん
日の出駅、でしたっけ。
名前とは裏腹に、うつ病になりそうな雰囲気のエリアのマンションですね。
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111386
匿名さん
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111387
匿名さん
GFTは jack とかいう キチ ガイが住んどる時点でオワコンやろ。
奴には エル サクも敵わんで。
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111388
匿名さん
>>111387
wctは知ってるけどgftってどこ?
でjackって人は何したの?
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111389
匿名さん
>>111386
コテハンさんだかが、再開発や地上げの試みは何度も行われたけど実現しなかったと書いてたよね。
無理難題を言い出す関係者がいるそうで。
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111390
匿名さん
>>111389 匿名さん
品川駅前ビルオーナーが言ってたやつか。
港南2ー2のスラムね。韓国系と北朝鮮系で敵対しているやつ。
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111391
匿名さん
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111392
匿名さん
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
3/2(土) 10:42配信
37
ニュースイッチ
次期新幹線とリニアを見据える
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
次期新幹線「N700S」
JR東海は2020年4月入社の新卒採用人数を前年比6人増の約870人にする。5年連続で前年を上回る。運転士など鉄道現場で働くプロフェッショナル職を前年比9人増の約750人と引き続き高水準で採用する。鉄道現場の人員確保や、2027年のリニア中央新幹線開業を見据える。総合職は約90人で、前年比11人減を見込む。
2020年7月からは次期新幹線車両「N700S」の営業運転がスタートする。現行車両の「N700系」置き換えとして、22年度までに40編成の新造を計画。車両製作などに約2400億円を投じる。現行車両に比べて安全性、安定性や快適性、利便性などを進化させたのが特徴。これまでの各種技術開発の成果を取り込んだ。
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111393
匿名さん
>>111392 匿名さん
リニアで検索して貼りまくってんのか、、
興味が出ないな
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111394
匿名さん
まあね。
名古屋の人が東京が近くなるからリニアに期待するのは分かるけど
東京の人が名古屋・大阪が近くなっても別にねえ。
売れ始めた吉本芸人なら有り難いだろうけど。
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111395
匿名さん
東京になんでもあるからわざわざ名古屋に行かない。
名古屋の人は仕事で東京に出てこれないとどうにもなんないから必要。
好きなアーチストのライブ開催とか、巨大イベントとか諸々。
田舎人のためのツールであるリニア。
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111396
匿名さん
リニアは名古屋では盛り上がりをみせていますが、東京では冷めてますよね。世界のリニアも名古屋しか行けないのが残念。
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111397
匿名さん
名古屋もメディアや不動産界隈はリニア絡めて一生懸命盛り上がってる事にしようとしてますがリニアは全然ですよ(まあ、中で仕事していれば私でも絡めてネタにするのでやむを得ませんが)。
名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
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111398
ご近所さん
10年後、品川がどうなっているか楽しみではある。
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111399
匿名さん
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111400
匿名さん
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111401
匿名さん
フォトジェニックな街、品川
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111402
匿名さん
>港南に出来るのは改札だけです
へ?
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111403
匿名さん
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111404
匿名さん
駅徒歩圏とかより、その駅まで傘要らずで行けることのほうが100万倍価値があり、
1kmより先は過疎化します。たとえ都心でも。
そういう時代が目前まで迫っています。
駅直結に住まい、駅直結施設に通う。
2050年には、大学も高校もそうなるでしょう。
リニアは2026年に工期延期を発表するでしょう。
無理なのはわかっていても、こういう公表はいつもギリです。
で、発表したら2035年目標とか平気で言う。
駅遠?
そんなもの、2060年は朽ち果てています。
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111405
匿名さん
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111406
匿名さん
>>111404 匿名さん
リニア2025年予定からすでに2年延期されている。民間企業の事業だから謎ですよね
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111407
匿名さん
品川?名古屋は自前で完成させて新大阪と東京駅の延伸は税金に頼っている状態
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111408
匿名さん
ちょっと前まで海だったところは、掘ると水が出てくるからね。
地下街を作るにも金がかかって仕方ない。
駅直結ニーズが高まり、どんどん地下街が駅から伸びていく未来でも、
港南側は100年経っても地下通路は伸びていかないね。
リニア品川駅も、大地震で浸水しないようにするので精一杯。
あれが水没したら天災と言うより人災だから。
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111409
匿名さん
アンチリニア、アンチ品川が沸いている
いよいよ駅力ブッチギリという事かな。
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111410
匿名さん
>>111401 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの日常が手に入るWCT、アンチが湧くのは仕方が無い。
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111411
匿名さん
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111412
匿名さん
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111413
匿名さん
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111414
通りがかりさん
>>111404 匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
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111415
マンション掲示板さん
>>111408 匿名さん
港南の地下が水が出て掘れない?何言ってんだ?アホだろ。
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111416
匿名さん
>名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
>働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
まるで浜松町だな
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111417
匿名さん
>>111415
2-3ヶ月前に内見に行きましたが、WCTの1350台分の地下駐車場は商業ビルの地下駐車場並みですね。あまりに広いので管理会社の人が駐車場内を自転車で回ってたのが驚きでした。
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111418
匿名さん
>地下街を作るにも金がかかって仕方ない
WCTのすべてを地下に収めた地下駐車場は金がかかってるんですね。たしかに、ああいう構造は他に類を見ない。
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111419
匿名さん
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111420
匿名さん
>山手線内側ばかり注目されていますね
結局、そういうことですね。
東京ですから。
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111421
匿名さん
タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!
在庫物件があちこちに
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60007
首都圏のマンション市場がいよいよ踊り場にかかっている可能性が出てきた。
2018年の新築価格は若干ながら前年比マイナスになり、中古価格は19年1月に久しぶりの下落を記録した。首都圏マンション市場の潮目が、「買い時」から「売り時」に変わりつつあるのかもしれない。
「買い時だと思わない」が主流派に
・・・
大丈夫か?
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111422
匿名さん
>>111421
記事見てないけど、その手のタイトルは全無視で問題無し
??しなさい
〇〇(数字)の法則
これと同じで全無視ok
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111423
匿名さん
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111424
匿名さん
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111425
口コミ知りたいさん
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111426
匿名さん
地下は大雨で水没のリスクあり。タワーパーキングがいたずらもされないし盗まれる心配もないので、
意外に良い。
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111427
匿名さん
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111428
マンション掲示板さん
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111429
匿名さん
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111430
匿名さん
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111431
匿名さん
東京マラソンの日は自家用車、タクシーが少ないので静かになりますね
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111432
匿名さん
>>111415
維持に違いがあるのと液状化時の浮力を考えないといけないんだが。
杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。だから埋め立て地を買っちゃったんだろうけどさ。
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111433
匿名さん
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111434
匿名さん
液状化マップを見て住まいは考えた方が良いよね。
首都直下型地震は遅かれ早かれ来るだろうし。
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111435
購入経験者さん
>杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いもわからん港南民よ。
そういえば東西自由通路が出来る前は地下歩道だったね。だから当たり前だけど地下に歩行者通路を作れないわけでは無い。品川駅の大改造は歩行導線を良くしてバリアフリーを達成するための改造でしょ。主張自体がデタラメだな。
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111436
購入経験者さん
東西自由通路ができる前の品川駅
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111437
匿名さん
>そもそもそこに住んでもいない
さすがにそれはないわ。
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111438
匿名さん
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111439
匿名さん
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111440
匿名さん
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111441
匿名さん
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111442
匿名さん
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111443
匿名さん
>>111429
車ありますよ。今日みたいな日曜日は車で港区内でお買い物か横浜方面へドライブ。大井南ランプ、勝島ランプ、五反田ランプ、芝浦ランプ、港南は各方面への首都高入り口も近いので車移動も便利です。
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111444
匿名さん
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111445
匿名さん
>しかしJR品川駅で乗降する利用者にとっては、この駅、とてつもなく不便なのです。それは改札口(在来線)が高輪口寄りにしかなく、港南口寄りのホームからはぐるっとループといいますか、Uターンしないと港南口から出られないことです。かなりの距離をあるかされます。
ずいぶんんと古い記事だなw
だから品川駅改造が発表されたんだろ。大ブーメランはオマエ。
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111446
匿名さん
品川駅港南口は完全バリアフリーが達成されているね。高輪口は全然ダメ。
だから品川駅の通路と高輪の街を段差無しの通路で結ぶ計画。
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111447
匿名さん
現在でも多くのエレベーターが設置されてかなりバリアフリー化は進んでいるけど完全じゃないね。
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111448
匿名さん
計画では全ホームにエレベーターを設置する
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111449
匿名さん
>>111445
昔の地下通路を潰した件だから古い話をしてるんだろ。こいつアホ?
しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
港南民、自分でブーメランを何回もやりすぎ。笑
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111450
匿名さん
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111451
匿名さん
>>111448
京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに西口広場、北口広場と駅構内の通路を段差無くすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
むしろ、それが2027年ごろの完成と発表されたということは、関連する計画も同時期関係ということでもある。
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111452
匿名さん
>品川駅の再開発でパチンコ屋とか無くなるのかな?
なくなるよ
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111453
匿名さん
だんだか話をそらそうとしているようだが、
トンネル内漏水で検索してみ
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111454
匿名さん
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111455
匿名さん
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111456
匿名さん
水漏れは埋立地では顕著だし、内陸の地下水と異なり塩害も。
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111457
匿名さん
>液状化したような港南に浅い地下道を張り巡らせたら災害に弱くなりそうだな
>杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。
もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。
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111458
匿名さん
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111459
匿名さん
NTTdocomoは心臓部のデータセンターを港南に置いている。災害に強い場所を選んだと思われる。
NTTドコモ品川ビル
品川駅近く、港南地域に建つNTTドコモが所有する超高層ビルである。このビルではNTTドコモのネットワーク運用の心臓部ともいえる全国で2拠点あるネットワークオペレーションセンター(NWOPC)のうちの一つが稼働しており、約200名の人員が北海道から東海までの地域のネットワーク装置を24時間365日監視している。2つのオペレーションセンターは、そのどちらかが被災した場合でも、残るオペレーションセンターが業務を遂行できるシステムとなっており、このシステムをNTTドコモでは「ORTEGA」(OpeRation Twin Equipment Guardian Agent system)と呼び、これは機動戦士ガンダムの登場人物の一人と重なる名称だが、この品川ビルも通称「ガンダムビル」と呼ばれている[1]。NTTドコモの運営部長によれば、全体の99%のトラブルは、現地に赴くことなくネットワークオペレーションセンターからの遠隔措置で回復しているという[1]。
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111460
匿名さん
>しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
わずかだけど短縮されますよ。品川駅自由通路は曲がってますからね。
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111461
匿名さん
港南はごちゃごちゃ言わずに10年待ってろ
そっから動き出すからよ
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111462
匿名さん
こっちは忙しいんだ
港南は後回しなんだよ
黙って10年待ってろ
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111463
匿名さん
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111464
匿名さん
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111465
匿名さん
北口改札を作るってことは北口広場、バスターミナルも同時に作るってことだろうね。その完成時期をリニア開通とあわせる。すべてが関連する工事だから改札新設に時間がかかるのはやむをえまい。
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111466
匿名さん
>>111465
このイメージ図だと右側に4階くらいまでエスカレーターが描かれている。
エキュート品川ノースは、サウスみたいな2層ではなくて3層以上の構造に
なるのかもね。楽しみだ。
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111467
匿名さん
中居君、品川駅周辺で目撃情報が多い。コスモポリス品川に部屋を所有しているという話もあるけど品川なのかな?
中居正広の自宅マンションはどこ?本人が大ヒントを告白!
中居正広の自宅マンションと言えば、玄関の広さがピッチャーマウンドぐらいあるとか、リビングの広さが30帖といった豪華さばかりが強調されてきたが、どこにあるのかはついぞ明かされたことがなかった。それが今回、当の本人が大ヒントを口にしたという。
2月27日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では“世直し”をテーマに、ゲストがさまざまなテーマで議論。ここでコンビニについて指原莉乃が「ホットスナック夜中に食べたい」と語ると、中居も「夜は品数少ない!」と同調だ。ここで中居の口から自宅マンションに関する重大情報がもたらされたという。芸能記者が指摘する。
「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そのため今回の発言を材料に、ネット上では中居の自宅探しが再燃しているようです」。東京都内のオフィス街と言えば丸の内や八重洲などの東京駅周辺、副都心と呼ばれる新宿駅周辺、日本テレビも所在する汐留(新橋駅)や品川駅周辺などがあげられる。ほかには池袋や渋谷といったターミナル駅もオフィス街と言って差し支えないほか、六本木ヒルズと東京ミッドタウンを擁する六本木周辺も新たなオフィス街となっている。この中に中居が住む街はあるのだろうか。
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111468
検討板ユーザーさん
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111469
匿名さん
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111470
匿名さん
111460の図のEVはエレベーターであるから
111465に描かれたエスカレーター・階段しかないCGと一致しないが?
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111471
匿名さん
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111472
匿名さん
>>111470
位置が違う。イメージ1の目線だからエレベーターは目に入らない。
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111473
匿名さん
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111474
匿名さん
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111475
匿名さん
だから、10年先の改札ひとつで大騒ぎするなよ。
現在、改札が無い事自体がおかしいんだから。
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111476
マンション掲示板さん
俺クルマも嫁も子供もいないけどママチャリはあるよ。
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111477
匿名さん
>>111476 マンション掲示板さん
いまさらどうした?だいぶ前からバレてるけど
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111478
匿名さん
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111479
匿名さん
>もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。
水漏れしてどうしようもないから潰して埋めたんだろ?
しかも港南1や2ならまだしも、3や4では巨大地震で浮くんじゃね?
って話だろ。一生地下道がマンションに伸びてこないだろって話なんだから。
港南ちゃんの低能ぶりにはもう驚かんけどね。
だから液状化した島に住んでるんだろうけどさ。
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111480
匿名さん
>>111479 匿名さん
水漏れではなく雨が降って浸水だな。
港南は水はけが悪いのさ。雨で水没してたし。
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111481
匿名さん
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111482
匿名さん
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111483
匿名さん
新たな改札できても
マンションまでの不動産表示の徒歩分数は変わらない
改札からの徒歩分数ではないから
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111484
匿名さん
昨日久しぶりに渋谷行ったけど人がすごかったわ
前からあんなんだっけ、昔に比べると人増えてるように思えるが
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111485
匿名さん
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111486
匿名さん
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111487
匿名さん
>水漏れしてどうしようもないから潰して埋めたんだろ?
へ?何言ってんだ?
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111488
匿名さん
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111489
匿名さん
>大騒ぎしてるのは港南住民じゃなくてマスコミ。山手線で一番注目度が高い品川駅だから仕方ない。
って事は、新航路飛行機が車輪出して港南口の上を飛び始めたらマスコミ大騒ぎ。
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111490
匿名さん
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111491
匿名さん
地下街が埋立地では厳しい話
これでも観れば?
3/5(火)24:40~25:30 NHK総合(再)
「NHKスペシャル 東京リボーン 第2集「巨大地下迷宮」」
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111492
匿名さん
改札か何m先にできるかより、
自宅まで1,000mのほうを何とかしろよ。
ぷっ
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111493
匿名さん
これでも観れば?
NHKスペシャル
沸騰都市 東京モンスター
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111494
匿名さん
>地下街が埋立地では厳しい話
リニアって大深度地下じゃなかった?
地下街さえ無理な場所に
リニア大深度地下駅なんで作れるの?
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111495
マンション掲示板さん
>>111492 匿名さん
ありがとう!
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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111496
匿名さん
世界のリニア品川駅から近郊人気スポットに遊びに行けば良い、なにしろどこへ行くにも便利なのだから、品川の自宅では緑と水辺に恵まれた景色の中でくつろげば良し!品川エリア大満足。
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111497
匿名さん
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111498
匿名さん
>>111497 匿名さん
まあ駅遠から叫んでるから誰にも響かないんだよね。
もっと頑張って欲しい。
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111499
匿名さん
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111500
匿名さん
>誰にも響かないんだよね。
響かないのはあんただけ。
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111501
周辺住民さん
ランキングって業者の売らんかな主義丸出しでどうでもいい
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111502
匿名さん
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111503
匿名さん
でも凄いです。品川駅
自由通路とか改札で新聞に載るって!
そもそも自由通路って必要?
港南側から高輪側へ行く?
高輪側から港南へ行く?
あ・・京急?
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111504
匿名さん
東京駅の丸の内と八重洲を結んでいる地下道ですよね?自由通路
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111505
匿名さん
改札がどちらにもあれば自由通路の価値は下がる
今、中央に皆向かっているだけ
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111506
匿名さん
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111507
匿名さん
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111508
評判気になるさん
>>111495 マンション掲示板さん
車なしで奥さんも子供もいない方でしたよね。たまには品川駅のほうにバスでいらして下さい。
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111509
評判気になるさん
>>111496 匿名さん
ちなみにあなたは車をお持ちでしょうか?鉄道で行く近郊の人気スポットとはどのあたりをいうのでしょうか?
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111510
匿名さん
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111511
匿名さん
世界のリニアや水辺リゾートというのは実住民ではなくWCTを扱う不動産屋さんでしたよね。
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111512
匿名さん
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111513
匿名さん
確かに。今計画されているのはこんなレベルではない。
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111514
匿名さん
新品川地下モールなんて計画もあったんですね。品川は地上でまだまだ開発できますね。
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111515
匿名さん
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111516
匿名さん
別に品川推しではないけど品川駅は埋め立て地だから地下は開発できないって言ってるのはトンチンカンだと思うな。
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111517
匿名さん
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111518
マンション検討中さん
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111519
匿名さん
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111520
匿名さん
>>111518 マンション検討中さん
2つの駅、それも未完成の絵を投稿する図々しさよ。
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111521
匿名さん
>>111520 匿名さん
チャリで行ける距離ならもう範囲なんか関係ないんでしょう。
隣の隣の田町も庭でしょうか。
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111522
匿名さん
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111523
匿名さん
イメージ図貼る場合、せめて完成年月位掲示しませんか?
何年何月頃完成ですか?
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111524
匿名さん
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111525
匿名さん
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111526
匿名さん
高輪側の蓋には、ままちゃりで行けそうにありませんね。
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111527
匿名さん
港南側の再開発は失敗ではないでしょう
毎朝あれだけ多くの勤務者が大挙して港南側に向かっています。
ビジネス街として成功でしょう。
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111528
匿名さん
でも、8年後の改札1つで大喜びしてる港南住民がいるのは何故でしょうか?
失敗だったと思いますけどね。
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111529
匿名さん
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111530
匿名さん
港南側には望みがないので、高輪側の開発に超期待してるみたいですね。
イメージパースばかり毎日貼り付けてますから。
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111531
匿名さん
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111532
匿名さん
某港南物件から1km以上も離れた高輪側の再開発。しかも線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので日常使いするには厳しそう。浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
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111533
匿名さん
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111534
匿名さん
そのイメージパースに竣工予定年月でもあればいいのですが
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111535
匿名さん
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111536
匿名さん
高輪ゲートウェイに郊外の巨大ショッピングセンターみたいなのができないか心配。キッザニアとか劇団四季みたいな目玉がないと集客は大変でしょうね。カジノがあると間違いなく成功すると思うけど無理かな
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111537
匿名さん
賃料が高いだろうから、採算合わないショッピングセンターなんか出来ないでしょう。
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111538
名無しさん
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111539
匿名さん
>>111537 匿名さん
ららぽーとやラゾーナみたいなのじゃなくて、コレド室町や東京ミッドタウンみたいなのになると予想。
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111540
匿名さん
>線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので
港南口から自由通路を歩いて行けばいいんじゃないの?自転車なら環状4号線は歩道も整備されるらしいよ。
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111541
匿名さん
>>111539 匿名さん
品川に小売りが入らない理由を考えてから妄想しましょう。
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111542
匿名さん
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111543
匿名さん
緑色の部分が広い歩道部分ですね
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111544
マンコミュファンさん
>>111541 匿名さん
品川に小売りが少ない理由は出店する場所がなかったから。購買ポテンシャルは極めて大きい。
だから巨大な再開発で多くの商業施設が予定されている。品川駅のエキナカの売り上げ見れば自明。
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111545
通りがかりさん
>港南改札の話をしているのに隣駅の話をしだすバカ。
エキュート品川、品川サウスを大幅に上回る商業施設の話を無視して改札の話しかしないバカ。
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111546
マンコミュファンさん
>>111542 匿名さん
今回発表された品川駅北口広場と北口改札は高輪ゲートウェイへの連絡口でもあるから当たり前。
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111547
匿名さん
全体の流れと、部分の詳細な発表の両方を見ないとね。
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111548
匿名さん
>>111544 マンコミュファンさん
駅ナカに小売りはほとんどないだろ。
出店する場所がないのではなく小売りの需要がないから店ができない。
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111549
匿名さん
品川駅、品川駅前と高輪ゲートウェイ駅、高輪ゲートウェイ駅再開発エリアは密接に関係しています。両駅は途中に道路や信号待ちのない歩行デッキで完全に結ばれる一体の街、計画図を見ても明らかですね。品川駅から高輪ゲートウェイ駅間は数百メートルしか離れていないので当然ですが。
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111550
匿名さん
>>111545 通りがかりさん
ecuteいいから早く改札作ってもらいなよ。
10年先の話を自慢したってしょうがない。
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111551
匿名さん
>>111549 匿名さん
港南から改札通らないといけないようなデッキの話をされても困ります。
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111552
通りがかりさん
>>111548 匿名さん
需要はあるよ。売り場が足りない。エキュート品川、エキュート品川サウスを足すと売り上げはエキュートのなかて東京駅を上回りダントツ。
1㎡あたりの売上高(年間)をみると、コンビニの中でも店舗売上高が高いとされるセブン‐イレブンは180万円、駅ナカと同様に食品比率が高い阪急百貨店大井食品館が230万円、グラフにはないが東京駅直結の大丸百貨店東京店が150万円と、一般の小売業では200万円程度が標準となっている。
一方、ecuteでは立川の140万円を除きすべて200万円以上であり、東京駅や品川サウスでは600万円前後と高水準を誇る。
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111553
名無しさん
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111554
匿名さん
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111555
匿名さん
ダントツですね。
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111556
匿名さん
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111557
匿名さん
>>111554 匿名さん
エキュートは卸売なの?アトレ品川や京急ウイングは小売りじゃないの?バカですか?
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111558
匿名さん
高輪ゲートウェイの正式な名称は、品川駅北周辺地区開発計画だからね。
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111559
匿名さん
>>111557 匿名さん
惣菜屋と弁当屋の売上みせて、品川にミッドタウンみたいな商業施設できるんですぅ。
説得力ないだろ。。
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111560
匿名さん
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111561
匿名さん
遠回りしなくても行けるだろうね。
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111562
マンション掲示板さん
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111563
マンション検討中さん
>>111560 匿名さん
歩いても行けるんだから関係大あり。あなたの住んでるところから歩いては無理でしょうからあなたは関係ないね。
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111564
匿名さん
遠まわりすれば線路向こうも行ける様だけど日常使い厳しいね by ままちゃり
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111565
匿名さん
ですってよ。
アトレは5階にもエスカレーターが付いており、700坪の物販店を入れる事が可能だが、現状は従業員ロッカールームになっている。
失礼な言い方だが、元々、港南3-4丁目は倉庫街で、あそこに超高層マンションが建つ予定はなかった。出来ると聞いて、Vタワー並みのものを想像したが、それより遥かに庶民的なものが出来てしまった。平均年収も2000万円にもならないのではないかと思う。売れ残りは多くの賃貸にもなってしまった。これでは、やはり二十万人のサラリーマンを相手に商売した方が良いから、イイ店が出来てこない。
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111566
マンション検討中さん
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111567
匿名さん
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111568
評判気になるさん
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111569
匿名さん
>>111561 匿名さん
出来るの10年後。
早く改札だけでも作って貰いなさい。
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111570
匿名さん
>>111568 評判気になるさん
港南のなんでも知っている品川駅前ビルオーナーの書き込み。
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111571
匿名さん
ヨドバシかビックカメラみたいなのが入らないと活気が出ないと思うけど。
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111572
匿名さん
品川が住みたい街ランキングの安定の上位で品川妬みマンがまた発狂してるの?
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111573
匿名さん
でもヨドバシやビックカメラが入ったら外の駅と大して変わらなくなっちゃうね
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111574
通りがかりさん
>>111571 匿名さん
いまどきネットで買うから家電量販店なんかあまりいらないな。リアル店舗なんか衰退しまくりの象徴。
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111575
匿名さん
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111576
匿名さん
家電量販店が家電しか売ってないと思ってる時点でダメすぎ
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111577
匿名さん
コレド室町や東京ミッドタウンも噂聞かなくなりました。高輪ゲートウェイや品川には長続きするのが必要です。郊外みたいに車で大量の買い出しのイメージじゃないからやはり飲食店と映画館が中心になるのではないでしょうか?
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111578
匿名さん
品川の話題がはじまると天王洲アイルのWCTが消えてしまう。
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111579
匿名さん
>>111577 匿名さん
集客のためにエンタメ施設は必要だよね。
シネコンぐらいしか思いつかないけど。
「お江戸東海道53次ランド」とか出来そうだけど。
いらねー。
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111580
匿名さん
関所作ればいいんじゃね。 港南民は通行手形が必要とか
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111581
匿名さん
>>111580 匿名さん
大木戸復活で話題にはなりますね。
港南との間に作りましょう。明け方六ツに開き、暮れ六ツに閉じる。
図らずも、高輪ゲートウェイと芝浦中央公園との間に出来る歩道橋がこれと同じ運用になってしまうのですが。
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111582
匿名さん
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111583
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も港南、品川駅も港南。港南は山手線の駅が2つもある街になる。
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111584
匿名さん
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111585
匿名さん
良く知らなけど、「港南」の付いたマンション名ってあるの?
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111586
匿名さん
港南にあるのに港南民が直接行けない駅を自慢するのは虚しくなるだけだからやめませんか?
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111587
匿名さん
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111588
匿名さん
浜松町にだって、浜松町と付いてないタワマンもあるから珍しいことではない。
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111589
eマンションさん
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111590
評判気になるさん
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111591
匿名さん
品川駅は明治5年開業の日本最古の駅だから、当たり前。
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111592
匿名さん
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111593
匿名さん
都心へのアクセスなんて港南4は品川駅に出るよりモノレールで浜松町に出たほうが圧倒的に便利だしね
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111594
匿名さん
「港南」港区名称由来
昭和40年(1965)の「新住居表示」の際、港区の南に位置していることから、この名がつきました。
「浜松町」港区名称由来
慶長8年(1603)頃は、増上寺の代官“奥佐久方衛門”が名主を兼ねていたため、「久右衛門町」と呼ばれていました。おもに増上寺の関係者が移り住むようになり、次第に町を形成していきました。
元禄9年(1696)に遠州(静岡西部)・浜松出身の「権兵衛」なる人物が名主となってから、浜松町と名のるようになりました。
港区の南ってだけで付けられちゃった町名だから嫌われてるのか?
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111595
匿名さん
WCTから天王洲アイル駅はゆっくり歩いてホームまで4分。浜松町まで5分。浜松町から東京駅は快速3分半。うまくいけばWCTから東京駅まで15分。浜松町の乗換えがストレスフリーになったのが大きいね。
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111596
匿名さん
羽田アクセス線ができたらモノレールは空港以外の需要を取り込む必要があるからね。天王洲アイルは一番のターゲットだろうね。現状空港利用者以外は4割くらいらしい。
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111597
匿名さん
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111598
匿名さん
>浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
銀座じゃなくて「銀座の外れ」のドンキとかはハナマサが首都高高架下に入るゴミみたいな場所ね。
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111599
匿名さん
>>111598
突っ込むところがそこなの?
博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
ここがゴミみたいな場所なら、港南は何でしょうかね?
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111600
匿名さん
>>111599 匿名さん
港南はゴミや汚水が集まるところですよ。汚くて臭いイメージしかないですね
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111601
匿名さん
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111602
匿名さん
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111603
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
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111604
匿名さん
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111605
匿名さん
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111606
評判気になるさん
>>111597
江戸時代が終わった明治維新直後でその駅舎は立派。さすが品川は日本最初の駅だけある。そして山手線ゼロキロポストがある駅でもある。山手線は品川駅に始まった。
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111607
匿名さん
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