- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
110943
匿名さん
これ書いた人、悔しくて連投?
-
-
110944
匿名さん
-
110945
匿名さん
-
110946
匿名さん
-
110947
匿名さん
血尿への祝福メッセージ
>改札出来てよかったね
>凄いですね。改札口出来るだけで盛り上がれるって
>ちょっとだけ便利になるらしいって血尿さんがはしゃいでるので皆さんも祝ってやって下さい
おめでとうwww
-
110948
匿名さん
>>110944 匿名さん
リニアでますます混雑することを想定をして新しい改札作るんだろ。
-
110949
匿名さん
まあネガレベルはこんなもんだ
-
-
110950
匿名さん
-
110951
匿名さん
エレベーターをたくさん増設して、ますます発展する品川駅かっこいいね。
-
-
110952
匿名さん
品川で降りる外国人??そんなに見ないですが??
週1~2品川から乗りますが・・・降りる団体みませんね
-
-
110953
匿名さん
これもいいネ
-
-
110954
匿名さん
-
110955
匿名さん
-
110956
匿名さん
-
110957
匿名さん
またまた覆ったネガの予想が加わりましたね。
品川駅港南口に改札は出来ない→ハズレ
-
110958
匿名さん
-
110959
匿名さん
>なんか皆で1人の子供をあやしてるみたいだね
子供をあやしてるのか血尿垂れ流しのGさんを介護してるのか
-
110960
匿名さん
>改札口で盛り上がる・・・
ンムフフフ、平和で何よりですな
-
110961
匿名さん
-
110962
匿名さん
>良かったねぇ でれまちゅよ
ハハハ、まさにあやしてる そんな感じ
-
110963
匿名さん
-
110964
匿名さん
2027年以降順次完成?
2027年以降順次着工?
どっち?
-
110965
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
<今後、ハズレるネガ予想>
2024年は品川新駅が出来るだけ・・・2024年に1-4区域のビルが完成
西武は高輪再開発を行わない・・・オリンピック後に西口人工地盤広場とともに着工
2027年のリニア開通は遅れる・・・順調に工事が進む予定通り開業
新駅エリアは港南とつながらない・・・シーズンテラスとの間に歩行者専用通路が完成
環状4号線ができるのは数十年後・・・高輪、港南区間は2027年までに開通、2019年着工
東京モノレールは廃線・・・なわけねーだろw
-
110966
匿名さん
-
110967
匿名さん
-
-
110968
匿名さん
南側コンコースも東西自由通路に繋げて東側に改札作らないの?
-
110969
匿名さん
>>110965 匿名さん
いつどのランキングで2位になったのよ?
・品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
-
110970
匿名さん
-
110971
口コミ知りたいさん
-
110972
匿名さん
-
110973
匿名さん
>いつどのランキングで2位になったのよ?
ツッコミ入れるなら知っとけ。
-
110974
匿名さん
-
110975
匿名さん
>>110971 口コミ知りたいさん
ほんまや、ごめん。
メジャー7 のやつね。
4位か5位くらいの実力と思ってたわ。
-
110976
名無しさん
-
110977
匿名さん
例年だとそろそろSUUMOが発表になる頃ですね。私の予想。
1位 恵比寿、2位 横浜、3位 品川、4位 目黒、5位 池袋
-
-
110978
匿名さん
-
110979
匿名さん
WCTから品川駅改札まで徒歩20分から18分になるってことですね。
そりゃあ大喜びでしょうなww
-
110980
匿名さん
そんなに遠かったんですね。改善されても普通歩かない距離ですね。
-
110981
匿名さん
-
110982
匿名さん
改札ができてもバス乗り場は変わらないから関係ないよ。
-
110983
マンション検討中さん
>>110888
世界の豪邸すごすぎる
日本は最低時給750円だし、NYは1800円でチップあるし、差がありすぎ?だね
-
110984
匿名さん
-
110985
匿名さん
赤い枠内はエキュート品川ノースになり、さらに品川駅北口広場に出られるようになる。エキュートの規模は現在のエキュート品川、エキュート品川サウスをはるかに上回りそうだ。
-
-
110986
匿名さん
-
110987
匿名さん
-
-
110988
匿名さん
-
110989
マンション掲示板さん
>>110985 匿名さん
10年くらい先ですが、北コンコース乗り換えでも弁当や土産が買えるのは朗報です!
あと、このスレにもいた横須賀線から港南オフィスに通ってる人や、港南から横須賀線で通ってる人にも嬉しいニュースでしょう。
このタイミングでエキュート新設なら、リニアは新幹線改札から入って地下に降りる感じでしょうかね。
-
110990
マンション掲示板さん
>>110987 匿名さん
そう僻むなよ。
新ネタが発表された時くらい品川の話をするのは歓迎だね。
古い同じネタをペタペタは迷惑だけど
-
110991
匿名さん
マンション掲示板は文末にコテを書いておけばいいよ。
そうすれば自分で検索しやすいしいつまでも自分で参考になるをポチるなんて
見苦しい事をしなくてもすむ。
-
110992
匿名さん
誰も僻んでないし、妬むの書き間違え?・・・妬んでもいないけど
確かにちょっとズレてるかも
-
110993
匿名さん
結局、品川エリアの大規模開発が主役だね。
他の地域はアクセス線(笑)で数ポイントアップできればいいね。
-
-
110994
匿名さん
実際に値上がりした物件1
-
-
110995
匿名さん
実際に値上がりした物件2
-
-
110996
匿名さん
>>110933 匿名さん
>この掲示板でネガが言うことはことごとく裏返るから面白い。
もっと血尿ネガに未来の予想をしてもらいたいものだね。
-
110997
匿名さん
港区町丁別値上がりエリアランキング
-
-
-
110998
匿名さん
>>110985 匿名さん
18m幅通路に8箇所のエレベーター。
こんな凄い駅構内通路、日本初では?
-
110999
匿名さん
港南側に新しい出口が出来る訳ではないのね。
北側通路に港南改札ができると横須賀線に乗るのが便利になるくらい?
そもそも現在が不自然な動線だったので、ようやくそれが正常化されるということですね。
北口駅前広場は2027年以降に着工で完成は2040年ぐらい?
リニアにあわせて2027年までに品川駅・高輪ゲートウェイの工事が全て終わるわけではなかったってことでしょうか。。
あと、このままだと品川駅の構造が東西自由連絡通路で完全に南北に分断される形になりますが
如何なものでしょう?北口駅前広場にでるには改札を経由しないといけないですね。
以前、港南口にでるには改札を通らないといけなかったのと同じ事が繰り返されるのでしょう。
横須賀線の乗り換えが便利になること以外に港南側にはメリットなさそうです。
-
111000
匿名さん
>>110992
>確かにちょっとズレてるかも
確かにマン掲はズレてる
他の奴と同じことをしてるつもりなのに何故か自分だけ怒られる。そんな感じ。
-
111001
匿名さん
-
111002
匿名さん
>>111001
というよりもイケメンがウインクしたらキャーキャー言われたので
真似したらマン掲だけキモいと言われるタイプ
-
111003
匿名さん
中立を気取って登場したのにどちらからも嫌われちゃうタイプ
-
111004
匿名さん
マン掲のズレてる書き込み、K4の仕業だと思ってたけど違うのね。
-
111005
匿名さん
開発が終わり、開発計画がない街は地価の上昇は難しいので、一気に作り上げるのではなくいつまでも長々と工事を続けるのは発展姿勢をアピールするには良い戦略。
品川はあと20年は大々的に発展性をアピールできるでしょう。
-
111006
評判気になるさん
>>110999 匿名さん
改札のそとの東西自由通路に加えて、改札内の北側コンコースと商業施設、港南改札、そして南側自由通路。
品川駅の利便性が高まる駅の改造は大歓迎。
-
-
111007
匿名さん
>>111006 評判気になるさん
改札内の商業施設をまだまだどんどん増やすなら、北側コンコースと南側コンコースの間をエスカレーターなどで接続して欲しいね。
-
111008
匿名さん
なにこれ、港南口から中央改札までこんなにあるの? 横須賀線に乗る人Uターン必要じゃない。
-
111009
匿名さん
エレベーターだけでパース図が作成されるほど品川駅の開発は気合が入っていますね。
他の駅とは格からして違います。
-
111010
匿名さん
-
111011
匿名さん
>>111009
>エレベーターだけでパース図が作成されるほど
品川駅ではエレベータが珍しいのでしょう。
-
111012
匿名さん
港南口に通路ができるので、昨日から大騒ぎしていたのですね。
-
111013
匿名さん
>>111008 匿名さん
ちょっと前まで上野東京ラインも常磐線もなかったから仕方ないね。ホームがどんどん増えて、駅の改造が追いついてない。
-
111014
匿名さん
エレベーター作るスペースさえもないこんなローカル駅の立場は??? 駅名は伏せますw
-
-
111015
匿名さん
-
111016
マンション検討中さん
>>111011 匿名さん
品川駅のバリアフリー化はすでに相当進んでる。階段だらけの東京駅や渋谷駅、池袋駅、上野駅とは違う。全ホームにエレベーターが設置されて品川駅の完全バリアフリーが完成する。
-
111017
口コミ知りたいさん
>>111016 マンション検討中さん
何層にも縦に線路が折り重なる渋谷や東京は不便。在来線→新幹線の乗り換えも東京駅より品川駅の方がはるかに導線が良いね。
-
111018
匿名さん
品川駅に新設港南改札口が出来ても、
現在の駅からマンションまでの徒歩分数は
改札口から計ったものではないために
マンションの不動産表示の徒歩分数は変わらないって気が付いてるかな。
-
111019
匿名さん
残念なのはWCTにとって品川駅に改札できても何一つメリットがないことだね。
-
111020
匿名さん
動線語る前に、駅への出入り口増やした方がいいんじゃないの?
-
111021
匿名さん
最寄りのこの駅もバリアだらけだわ
-
-
111022
匿名さん
-
111023
匿名さん
港南口にエレベーターができて、良かったです。
大ニュース、です。
-
111024
匿名さん
-
111025
匿名さん
高輪口から新幹線が遠いからな。
あれは物理的に改善は無理か。
-
111026
匿名さん
港南側新改札が出来ても港南側は駅までの距離表記は変わらないが、高輪側新改札は周辺住民にとっては1分位短縮になりそう。
-
111027
匿名さん
品川駅は東京駅と比較すると動線が歪だよね。
【東京駅】
駅構内に北通路、中央通路、南通路があり
新幹線の線路を超えた八重洲側で構内にコンコースが広がっており北通路、中央通路、南通路の往来が可能。更に改札の外に北側自由通路がある。
【品川駅】
駅構内の東西に北通路、南通路(構想)があり、中央は自由連絡通路(改札外)
新幹線(リニア)を超えた港南側に構内コンコースがないため北通路、南通路の往来はできない。
改札の外の南側自由通路は構想中
-----------
結局、港南口再開発時に自由連絡通路(改札外)を作ったのが失敗だったような。。
自由連絡通路を駅構内の通路にして、自由通路は北側と南側に設置。
アトレ2階部分は駅構内コンコースにして、港南口は今の場所より更に東側に設置しないとダメですね。
-
111028
マンション掲示板さん
天王洲アイルに空港快速停車を希望
-
-
111029
匿名さん
いやいや、これは港南口から各線へのアクセスが各段に便利になるだろ。
-
111030
マンション掲示板さん
-
111031
匿名さん
-
111032
匿名さん
>横須賀線へのアプローチが便利になる
何もない港南民がそれに乗ったらどこに行けるの?
-
111033
匿名さん
マンション掲示板さんによると港南4丁目から品川駅港南口まで実測徒歩11分強、横須賀線までは北改札経由でさらに数分かかったけど、港南改札が出来ると1分くらいだね、、
-
111034
口コミ知りたいさん
-
111035
匿名さん
-
111036
名無しさん
>>111034 口コミ知りたいさん
東京駅まで2駅、新日本橋まで3駅、快速みたいなもんだね。
-
111037
匿名さん
あれ?
東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
-
111038
匿名さん
結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
-
111039
マンコミュファンさん
>>111035 匿名さん
どこに行くにも乗り換えがいる非山手線、非ターミナルの地下鉄1路線の豊洲と7路線のJRターミナル品川駅を比べたら豊洲民がかわいそう。わざわざスレ違いの駅を出してあげない方がいいよ。
-
111040
匿名さん
-
111041
匿名さん
>東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
東京駅様へ一分一秒でも早く駆けつける事が港南民の役目です
いつでも呼びつけて頂ければ、港南から駆けつけまする。
リニアが、リニアが出来れば名古屋様の元へもダッシュで駆けつけまする。
-
111042
匿名さん
これか。
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
2/27(水) 8:18配信
22年めど、JR東日本が200億円投資
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
品川駅では27年をめどに北側コンコースを拡幅する構想(現時点のイメージ)
2022年をめどに、品川駅の同一ホーム上で京浜東北線・大宮方面行きと山手線外回り(渋谷・新宿方面)の乗り換えができるようなる。JR東日本が約200億円を投じて、ホームの移設や拡幅、線路の切り替えを進める。またリニア中央新幹線開業の27年をにらみ、品川駅北側コンコースを拡張し、乗り換え通路の拡幅や改札の新設で利便性向上を図るとともに、新たな駅ナカ商業施設も構想する。
品川駅の京浜東北線と山手線の乗り換えは現在、階段・コンコースを経由しなければならず数分かかる。朝ラッシュ時には1時間当たり約7000人の乗り換え客がいると想定され、混雑の緩和が課題となっていた。
北側コンコース拡張は20年内の工事着手を想定。ホーム上空に約1万平方メートルの人工地盤を築く。拡幅した通路には各ホームへの大型エレベーターも設置。港南口側と高輪ゲートウェイ側の2カ所に改札を新設するほか、駅ナカ商業施設の開発を構想。設計などの詳細は今後検討する。
-
-
111043
匿名さん
-
111044
匿名さん
-
111045
匿名さん
-
111046
匿名さん
>結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
年寄りは大丸有命だから。
-
111047
匿名さん
-
111048
匿名さん
とにかくバスに乗らなきゃ品川駅に着けません
羽田線を越えなきゃ品川駅に行けません 涙
-
111049
マンション検討中さん
-
111050
匿名さん
-
111051
匿名さん
-
111052
匿名さん
>改札ができるだけで大騒ぎするなよ。
まあ今まで港南は散々馬鹿にされてるからねえ。
忸怩たる思いがあったのでしょう。
-
111053
匿名さん
次から次へとどんどん新ネタが出る品川駅に豊洲民涙目。
-
-
111054
匿名さん
-
111055
匿名さん
まだまだ新ネタは出るでしょう。
-
-
111056
匿名さん
高輪ゲートウェイ!
うぇいうぇい!
-
-
111057
マンコミュファンさん
-
111058
匿名さん
>豊洲だけには負けたくない 港南4
ハハハ、毎回そんな感じだね。
豊洲?ムキーーーっ!!
豊洲とささやくだけで簡単に発狂するw
-
111059
マンション掲示板さん
-
111060
匿名さん
品川駅に改札ができるニュースの方が他のショボい駅が丸ごと1駅できるニュースなんかより価値が高いだろう。
-
111061
匿名さん
-
111062
マンション掲示板さん
>>111027 匿名さん
何をもって歪と言ってるか分かりませんが、「北通路、南通路の往来はできない」ことの何が問題なの?
各通路から直接、高輪側や港南側に出れないから、人が集中する、路線よっては改札まで回り込むことかな?
-
111063
マンション掲示板さん
>>111055 匿名さん
これは何気に大井町、大森、蒲田の資産価値向上に寄与しそうな気がする。
対面乗り換えで山手線西側にも行けるなら、準山手線みたいなもの。
大井町は埼京線で今でも行けるけど、運賃と本数がね。
-
111064
匿名さん
-
111065
匿名さん
-
111066
名無しさん
>>111063 マンション掲示板さん
たしかに対面乗り換えならまったくストレス無し。大井町方面にとっては朗報
-
111067
匿名さん
改札出来るだけでハシャイデ書き込みしちゃいましたが、電車に乗ること殆どありません。by ままちゃり
-
111068
匿名さん
>>111062 マンション掲示板さん
歪なのは、自由通路で南北が分断されていること。(中央通路が改札外なこと)=駅構内で南北に移動できないこと。ですかね。
-
111069
匿名さん
>>111068 匿名さん
付言すると、駅構内の中心線が駅の外になってしまったことです。
田町も同じ形式ですが品川駅のようなターミナルでこれでは不便すぎます。
-
111070
匿名さん
産経新聞の報道だと山手線、京浜東北線の対面乗り換え運用開始が2022年、北側コンコースを拡幅、改札2箇所新設が2027年になってますね。
品川駅北口改札は品川駅北口広場や高輪ゲートウェイ1-2街区の完成とセットの話だから、そのあたりの完成も2027年がターゲットなのでしょう。
-
111071
マンション掲示板さん
>>111068 匿名さん
駅構内で北通路と南通路の往来が出来ないデメリットって、北通路に上がって京急に乗り換えられないことと、新幹線への北通路乗り換え時にエキュートが利用出来ない以外にありますか?
前者はホームで南通路まで行かずに北通路で上がった人が悪い(注意書きあるよね)だけだし、後者は2027年以降に解消されますね。
-
111072
マンション掲示板さん
>>111069 匿名さん
中央北通路と中央南通路があって各線間の乗り換えが可能なのに不便というのが全く理解出来ないです。
乗り換え導線が2本しかないのがダメと言うことかな?北、中央、南の3本欲しいと。
それも南通路が出来たら解決じゃない?
-
111073
匿名さん
>>111071
>>111072
品川駅利用者からすると、まったく不便はないのですが、強いて言えばエキュート品川で買い物して帰りたい時に、間違えて北コンコースに上がってしまわないように気をつけるくらいですかね。駅の構造を分かっている人は問題ないですが、初めての人は迷うかも。
しかし、それよりも駅の大混雑の方がはるかに問題は大きく、ほとんどの人は改札を出て港南に向かうのに、港南側に改札がないという不思議な構造が混雑に拍車をかけているので、今後の一層の駅利用者の増加を考えると駅改札内北コンコースの大幅な拡幅と改札増設は遅すぎるくらい。
-
111074
匿名さん
>>111071 マンション掲示板さん
他のターミナル駅と比較して作りが不自然だと言っているのです。
池袋であれば、センターは自由通路ですが自由通路を田の字型に配置しています。
デメリットを感じるかどうかは人によるんじゃないですか?
貴方のように何も感じない人に対しては、今より便利になってよかったねと申あげるしかございません。
-
111075
マンコミュファンさん
>>111074 匿名さん
まあ、他のターミナル駅の方が実は乗り換え導線が複雑で長いし、品川駅の構造はシンプルでいいと思うわ。ダンジョンと言われるような構造は勘弁。
-
111076
匿名さん
まあ、そんなのは世界の品川駅にとっては些細な問題。
これからも何段階も追加開発されるし、地下通路や地下鉄路線の整備に伴って解消されるだろう。
-
111077
匿名さん
>駅改札内北コンコースの大幅な拡幅と改札増設
いつ出来そう?
-
111078
匿名さん
>>111075 マンコミュファンさん
他のターミナルは複数の私鉄と地下鉄があるのに対し品川駅は京急だけですから。シンプルなのは当たり前。
ecuteが出来たとき、その場所にはecuteじゃなく新幹線の乗換改札と港南改札作れよと思った。
線路が全部同じ方向に向いているのに、なぜわざわざ複雑な構造にするのでしょうか?
-
111079
匿名さん
-
111080
匿名さん
タクシーで高輪口から新幹線に乗る導線を良くして、駅弁のクオリティを上げて下さい。
それだけで良いです。
-
111081
口コミ知りたいさん
>線路が全部同じ方向に向いているのに、なぜわざわざ複雑な構造にするのでしょうか?
複雑?極めてシンプルだろ。
-
111082
口コミ知りたいさん
さっき港南改札予定部分見てきたけど、下に線路も無いし暫定改札の設置ならすぐに出来そうな感じだった。コンコースの大改造と同時になるから時間がかかるんだろうな。
-
111083
匿名さん
-
111084
匿名さん
-
111085
匿名さん
>>111081 口コミ知りたいさん
昔からJR東日本は港南側には興味ないしJR東海と協力して駅を使いやすくしようという気持ちもないからね。
高輪側だけみればシンプルだと思いますよ。
-
111086
匿名さん
-
111087
匿名さん
自由通路の混雑を解消したいのならecute潰して港南改札つくればよいだけ。来月にだって作れます。
JR東は港南住民の使い勝手よりecuteの方が大切なんですよ。
北側に新しくecute作るついでに改札作ってあげますからあと8年間我慢して下さいね。by JR東日本
-
111088
口コミ知りたいさん
高輪はシンプルすぎる。港南ばかりが発展して高輪は取り残されてる。
西口再開発には期待したい。
-
111089
匿名さん
ウチは協力する気ないでよ おミャアさんたちで勝手にやりゃあ by JR東海
-
111090
匿名さん
元々はアレアの前辺りに港南口ができる予定だったのが地元の圧力により雑居ビル前に出口が出来た。
JR東海の建物をみるとアレアの前あたりに出口が作れそうなスペース(凹み)がある。
今回の北側コンコースを東側に延ばすと、そのスペースにぶち当たるわけだが、さてどうなることやら。
-
111091
匿名さん
>111088
ね。
通路も作ってもらえるし。
品川駅をマトモに使う夢に一歩近づきました。
-
111092
口コミ知りたいさん
>自由通路の混雑を解消したいのならecute潰して港南改札つくればよいだけ。
港南口付近に関係ないecute品川無くしたとして、どうやって港南改札作るんだ??それとも単なるバカか?
-
111093
匿名さん
浜松町賃貸住です。
今回の品川駅の改札・通路拡張等は大変良いニュースですね。
現在ecute側から新幹線に乗る際、自由席辺りにしか降りれなく、後部の指定席の時は不便を感じておりましたし、ラッシュ時は移動も大変でした。。
ただ、もう少し早く着工(完成)して頂けないかなとも思います。
また地下利用すればもっと早く出来ないものかなと。品川駅の地下はなにか支障あったでしょうか(リニア以外で)?
-
111094
匿名さん
エキュート品川、品川サウスに加えて、さらに大規模なエキュート品川ノースを作るんだね。しかし、エキュート潰しても港南口に改札は出来ないと思うがね。かまってちゃんはいろいろ思いつきで言うから話が混乱する。
-
-
111095
匿名さん
>>111094 匿名さん
エキュート品川をコンコースにして自由通路に繋げるだけじゃないですかね?
-
111096
匿名さん
エキュートノースが出来たとして、自由通路がある限りエキュートサウスへの移動が出来ない。エスカレータで一度下がって上がるしかないの?
-
111097
匿名さん
>>111093 匿名さん
浜松町賃貸住さんも5分で行ける品川駅が便利になります。何もない品川駅に下ることは少ないかもしれませんが東海道新幹線を利用するときなど便利にご利用くださいね。
-
111098
匿名さん
浜松町賃貸住です。
自由通路を1階上(3階?)にすることは難しいのでしょうか?もしくは地下に
現自由通路が改札内(構内)になれば便利ですし、拡張なんかも必要ない。
自由通路が上を通ってもよさそうな気がしますが。(なにか支障があるのかは解りません)
-
111099
匿名さん
>>111093
品川駅は歩行者通路を2回に集中させて高輪側、港南側の街と同じ高さでバリアフリーのエキマチ一体の街を作る計画。1階部分は線路が何本も走っているから2階と地下を接続する通路が作りにくい上に地下を掘ると構造が複雑になり、バリアフリーでもなくなってしまう。
-
111100
匿名さん
>何もない品川駅に下ることは少ないかもしれませんが
その通り何もないので下らないです
-
111101
匿名さん
その位置は港南じゃないと言うことであれば、それで良いですけど。
-
111102
匿名さん
>自由通路を1階上(3階?)にすることは難しいのでしょうか?
そうすると、この駅前が作れなくなる。
-
-
111103
匿名さん
-
111104
匿名さん
-
111105
匿名さん
この広場と同じ高さでバリアフリーにする計画だからね。
-
-
111106
匿名さん
>>111099 匿名さん
駅の真ん中が自由通路になっているので駅が分断されてエキマチ一体にならないよねって話なんですが。
-
111107
匿名さん
これ100%駄目だ
造り手は満足、利用者無しパターンだ
-
111108
匿名さん
これが一番楽しみだ。魅力満載の駅前空間になり、世界中から人が集まるだろう。
-
-
111109
匿名さん
-
111110
匿名さん
-
111111
匿名さん
-
111112
匿名さん
>駅の真ん中が自由通路になっているので駅が分断されてエキマチ一体にならないよねって話なんですが。
自由通路が周辺と段差無くつながれば一体になるじゃん。
-
111113
匿名さん
-
111114
匿名さん
-
111115
匿名さん
-
111116
匿名さん
-
111117
匿名さん
なんだかんだ言っても関係してくるのは商業施設だけだからね
-
111118
匿名さん
-
111119
匿名さん
-
111120
匿名さん
-
111121
匿名さん
でもさ、新しくできる北口駅前広場に港南からどうやっていくの?
毎回入場券買うの?
-
111122
匿名さん
田舎といえば浜松町の田舎っぺヤンキーが必死でアップしてた、寒っむい横断歩道橋
2~3レスついただけで、誰も相手にしてやらないんだな。
浜松町最初で最期の一世一代のビッグプロジェクトなんだからもう少し構ってやれよ 笑
-
111123
匿名さん
と、「イキった」という言葉を知らなかったGさんが駅遠から叫んでます。
-
111124
匿名さん
-
111125
匿名さん
>>111122 匿名さん
浜松町の方は突っ込みどころがないからじゃないですか?
品川は高輪側は良いものが出来そうですけど、港南には改札しか出来ないのですね、と皆さん突っ込んでいるのです。
-
111126
匿名さん
>>111125 匿名さん
そうまね。
話題ってもほとんど嘲笑ネタだしね。
マンション掲示板位しか食いつく奴いないし。
-
111127
匿名さん
電車に乗らないので全く分からないけど品川駅ってそんなに不便なの?
-
111128
匿名さん
港南口はバリアフリーですね
-
-
111129
匿名さん
高輪側も早くバリアフリー化して欲しい。あの横断歩道はメンドクサイ。
-
111130
匿名さん
>>111127 匿名さん
JRの乗り換えは簡単。
京急乗換とecuteでお弁当をかうときと港南口に出るときは階段を間違えないように気をつけて。
あと、エスカレーターが設置されていない階段が結構多いです。
-
111131
匿名さん
JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。他のどうでもいい駅は眼中に無し。
-
111132
匿名さん
-
111133
匿名さん
-
111134
検討板ユーザーさん
ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
-
111135
匿名さん
それは、ゲートウェイとソニーを比較してるの? パソコン需要は伸びないよ
-
111136
匿名さん
-
111137
匿名さん
血尿連呼ネガおじいさんは品川にリニア駅設置が決まったときに発狂し、品川新駅着工で発狂し、リニア着工で発狂し、高輪ゲートウェイ駅のイメージパースで発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、品川駅北口広場と駅構内の改造発表で発狂し、そりゃそれだけ発狂してたら血尿も出るわな。品川エリアの再開発と発展はこれからが本番。どこかの不動産屋にだまされて買っちゃった僻地から品川のニュースが出るたびに発狂し続ける人生哀れ。
-
111138
匿名さん
>>111136 匿名さん
バスが減便されてるから天王洲アイル駅のほうが便利だね
-
111139
匿名さん
>>111136
高輪4も高輪1も都内全域の住宅地、住居地域はどこも万年変化無し。
-
111140
匿名さん
>WCTの港南4は万年変化無しだね
どうしてもWCTの話がしたいの?ずっと黙ってたのに嬉しいなあ。
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111141
匿名さん
天王洲アイルに近いWCTは水辺の美しい景観に恵まれたマンション
山手線、新幹線が発着する世界のリニア品川ターミナル駅に13分、
羽田空港やディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
2駅を自由自在に使いこなせる立地!
窓からは目の前に雄大な東京湾眺望と花火!
高輪ゲートウェイも品川駅西口再開発も徒歩!
オタクネガは発狂して掲示板に張り付いて気になって眠れない!(^^)/
-
-
111142
匿名さん
>ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
その通り。CPUだとCore i9とPentium 4くらいの差がある。
-
111143
匿名さん
-
111144
匿名さん
-
111145
匿名さん
-
111146
匿名さん
-
111147
匿名さん
-
111148
匿名さん
>>ディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
本当にWCT住民が書いてるのか?
4分なのはモノレール駅であって、ディズニーに京葉線乗換えで行くりんかい線駅は4分ではないぞ。
-
111149
匿名さん
-
111150
匿名さん
-
111151
匿名さん
いよいよ都心には土地がなくなってきた
福岡、広島、宇都宮…地方に大手のマンション続々産経新聞495
大手デベロッパーが地方でのマンション開発事業を強化している。三菱地所と東京建物は福岡市内で、富裕層を対象としたタワーマンションを販売。好調な売れ行きを見せている。長谷工コーポレーションは中国・四国地方や北関東など未進出エリアに相次いで拠点を新設したほか、大京は地方中核都市の再開発事業に力を入れる。首都圏の都心部は地価の高騰によって、採算に合うマンション適地を取得するのが困難になっていることもあり、地方での事業をめぐる動きはさらに活発化しそうだ。
-
111152
匿名さん
111150
そりゃ浜松町はディズニーへのアクセスが不便だからね
-
111153
匿名さん
-
111154
匿名さん
-
111155
マンション掲示板さん
>>111094 匿名さん
この図を見ると新幹線南乗り換え口の横のJR東海みどりの窓口を少し潰して、港南側に改札作って欲しいね。
その先が何の施設か知らないけど。
-
111156
匿名さん
>JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。
言うまでもないこと。テレビ見れば分かる。
-
111157
匿名さん
品川駅に力を入れていますが港南には改札を作る予定しかございません。
-
111158
匿名さん
やはり港南口に改札が出来るのか。まあ、リニアも港南口だしビジネス街も港南口だし規定路線と言えば規定路線だが思ったよりも発表が早かったな。
-
111159
匿名さん
-
111160
匿名さん
-
111161
匿名さん
-
111162
匿名さん
港南改札についていえば、よくもまあ何年間も放置してたなという感じ。
JR東日本は港南のこと嫌っているのかね?
港南は東海のテリトリーだから俺は知らんって事だと思うけど。
-
111163
マンション掲示板さん
港南改札と言っても「港南口←→横須賀線・上野東京ライン」が近くなるだけだからね。
エキュート品川ノースを作る辺りからもJR東日本はあくまで品川は駅ナカで儲ける戦略なのかも。
駅ソトは高輪ゲートウェイを重視してるのかな。
-
111164
匿名さん
JR東海は95%以上が運輸業から利益得てる。JR東日本は、運輸業で70%、駅スペースで7%、商業施設オフィスで16%儲けてる。JR東日本がエキナカを大事にするのは当たり前。会社の事業セグメントの違い。
-
111165
匿名さん
付け加えると、JR東日本が売上高で1位だが、利益率1位はJR東海。JR東日本は運輸で伸びないから、商業施設、オフィス、駅スペース、他の取り組みで伸ばそうとしている。
-
111166
匿名さん
-
111167
匿名さん
品川駅を東京サウスゲート駅に改称してほしい。品川区のイメージが強すぎ
-
111168
匿名さん
そんなことしたら、品川駅周辺の品川〇〇〇という建物まで改称しなくてはならない。
-
111169
匿名さん
-
111170
匿名さん
港南と高輪は世間一般から見れば品川区なんでしょうけどね。実際は港区だからややこしい
-
111171
匿名さん
-
111172
匿名さん
-
111173
匿名さん
港南口に「通路」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
-
111174
匿名さん
>>111173 匿名さん
通路ができるんじゃなくてコンコースの拡幅とエキュート品川ノース、改札2箇所の新設でしょ?
-
-
111175
匿名さん
港南口に「改札」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
-
111176
匿名さん
港南から北口駅前広場にどうやって行くの?
入場券買うの?
-
111177
匿名さん
JR東日本は、エキナカが大事であり、港南口はどうでもいいといことですね
-
111178
匿名さん
-
111179
匿名さん
-
111180
匿名さん
-
111181
匿名さん
飛行機が港南口の上を車輪出して飛び始めるのは来年ね
-
111182
匿名さん
>>111175 匿名さん
相当不便に感じているのでしょう。
あと8年の我慢ですね。
-
111183
匿名さん
2027年以降順次だから8年後に完成しているとは限らんよ。
20年後かも。
-
111184
匿名さん
-
111185
匿名さん
コンコースを支える杭の基礎は以前から工事しているのでコンコースと港南改札部分は、2027年より前にもっと早く作れるだろうと思うが、何故かそうしない。
高輪ゲートウェイの1期工事にリソースを割かれているからか?
-
111186
通りがかりさん
>>111185 匿名さん
まあそうだろ。高輪ゲートウェイ1-2街区2期工事と同時に実施しないと二度手間になるから。
-
-
111187
通りがかりさん
-
111188
マンコミュファンさん
-
111189
匿名さん
-
111190
マンション掲示板さん
>>111176 匿名さん
中央自由通路から北口駅前広場へは3階を通すルートの新設なら可能性は考えられるけど、そもそも北口駅前広場ってわざわざ中央自由通路から行くような施設が出来るんだっけ?
タクシー乗り場とバス停じゃないの?長距離バスくらい?
-
111191
マンション掲示板さん
>>111185 匿名さん
港南側の新改札だけなら、エキュート品川ノースより先に完成できるでしょう。
ただし、新改札ができると、南側コンコースから北側コンコースに人の流れが変わる。それはJR東日本にとってデメリットしかない話です。
つまり、新改札はエキュート品川ノースの完成とセットなんですよ。
-
111192
匿名さん
>>111190 マンション掲示板さん
マン掲はいつも自分基準だな。
お前が必要あるとかないとか、不便だ不便じゃないとか関係ないんだよ。
-
111193
匿名さん
住みたい街ランキングで品川は上がる所が新宿に抜かれたじゃねーか。
恵比寿は強ぇな。
-
111194
マンション掲示板さん
>>111192 匿名さん
意味不明。無くても不便じゃないなら不要でしょ。
アナタこそ、とにかく品川の再開発計画にただケチを付けたいだけにしか見えないですよ。
-
111195
匿名さん
-
111196
匿名さん
品川ランクダウンしている
-
-
111197
匿名さん
>>111192 匿名さん
そう、マン掲はいつも頭が凝り固まってて
人の話を聞かないんだよね。
-
111198
匿名さん
高輪ゲートウェイ、田町、浜松町はスーモ住みたい街ランキング圏外になりました
-
111199
匿名さん
>>111196 匿名さん
新宿ってどこに住みたいんだろーか。
西新宿?御苑の方かな。
-
111200
匿名さん
-
111201
マンション掲示板さん
>>111195 匿名さん
>>111176
>港南から北口駅前広場にどうやって行くの?
>入場券買うの?
というのに真面目に答えると、入場券を買うか定期券で駅構内を通ってください、となります。
それが嫌なら新設予定の環四からか、高輪口から回り込んでください。
可能性としては、3階で中央自由通路と北口駅前広場が往来できたり、地下道ができる可能性もゼロではありません。
・・・というようなことは、図を見れば小学生でも分かって面白くないので、そもそも「港南から北口駅前広場に行く必要性」に話を展開させたんだが、お気に召さなかった?
-
111202
マンション掲示板さん
-
111203
匿名さん
>>111193
>恵比寿は強ぇな。
確かに。いろんな会社のランキングでもちゃんと上位に食い込むね。
目黒7位で中目黒が12位か。回答者の意図が分からないから単純に足せば良いって
もんじゃないにしても根強いね。
-
111204
匿名さん
-
111205
匿名さん
-
111206
匿名さん
ピース写真を送れというアホマン掲
そう言われて、ピース写真を送るバカWCT
-
111207
匿名さん
>>111196 匿名さん
山手線だと
恵比寿
新宿
品川
目黒
池袋
渋谷
東京
秋葉原
上野
有楽町
駒込
代々木
大崎
目白
高田馬場
-
111208
匿名さん
-
111209
匿名さん
-
111210
マンション掲示板さん
必死に連投で世論形成するとは見苦しい。
港南vs浜松町の構図を作るために、両方のネガ画像を投稿しまくってたヤツが一番ヤバいのは明白です。
その人は山手線沿線の住民ですらないのに、このスレに張り付いているらしい。
-
111211
マンション掲示板さん
>>111207 匿名さん
これを見ると、有楽町~品川の間が全てランクインしておらず、ランクインしていない駅が最も連続してる山手線エリアじゃないかな。
-
111212
匿名さん
-
111213
匿名さん
-
111214
匿名さん
単純に人気ないんだろ
あと人が住む場所として認知されてない。
タマチは他の人も指摘してたけど名前が致命的
-
111215
匿名さん
まあ新橋駅は住めないかなぁって感じだが汐留駅だったらランキングに入ると思うよ
-
111216
匿名さん
-
111217
匿名さん
-
111218
匿名さん
有楽町とか浜松町は超都心だから住むという感覚ないんでしょうね
-
111219
匿名さん
スーモのランキングくらいで何故ドヤ顔するのかわかりません
-
111220
匿名さん
坪単価マンションランキングがわかりやすかったけどね
-
111221
匿名さん
マンションランキング1000位に入ってなかったんじゃない?
-
111222
マンション掲示板さん
>>111218 匿名さん
超都心でも東京駅とか有楽町とか50位以内に入ってるし、それは説明にならないな。
住むイメージ関係なく超都心として憧れられるレベルでもないし、住むイメージもない中途半端な立ち位置ということでしょう。
流石に田町も100位以内には入ってると思ったけど甘かったね。調査範囲が広すぎるよね。
-
111223
匿名さん
-
111225
匿名さん
>>111223 匿名さん
品川駅と天王洲駅両方使える街だから
住みたい街満足度高いだろ。
-
111226
匿名さん
-
111227
匿名さん
ただ単に下っ端リーマンにとって安くて早い駅なだけだろ
-
111233
匿名さん
どうやら、大宮と浦和が急に上位に入ったのが番狂わせの原因のようですね。
埼玉票を重視するようにしたのでしょうか?関東全体よりも東京都のランキングを
見たほうが良さそうです。
-
-
111234
匿名さん
-
111235
匿名さん
>>111234
新宿のどこらへんがどう住みやすいのか解説よろしく。とても住みやすい街には思えないが。
-
111236
匿名さん
-
111237
匿名さん
御苑と戸山公園があり緑が豊富
多様性
大規模再開発が不要な活力
小さな公園、神社仏閣が豊富
デパートが山盛り
様々な飲食店
様々な映画館
メトロも都営もバスも電車も東西南北行きやすい
新宿が嫌いな人って多様性を上から見る意識高い系だね
-
111238
匿名さん
>新宿のどこらへんがどう住みやすいのか解説よろしく。とても住みやすい街には思えないが。
田舎で育ったオジサン世代が好む世田谷の住宅街の様な住宅イメージを必要としていない層が東京には沢山いるってことよ。
・生まれた時から大通り沿い、繁華街、ビル群の中で過ごして来た人
・実家は住宅街だったが大学や転勤、一人暮らしで街中の便利さを知った人
・新宿より西側に住んでて移動の最東端が東京駅じゃなくて新宿・渋谷周辺の人
・生活圏で移動の範囲が東京駅よりも新宿の方が便利な人
・東京駅や品川駅は何もないが新宿には何でもあると感じる人
・青山・恵比寿・代官山・六本木とかくすぐったい。
こういう人達が>>111235の頭では想像出来ない位に多いと理解すればいいんだよ。
中野・高円寺・吉祥寺、このラインに住んでる人をイメージすりゃいいのよ。
次に移る時にわざわざ遠く離れた東京じゃ意味ないし豊洲・品川なんて眼中にないし
恵比寿・代官山、青山って柄じゃねえし番町なんて田舎扱い。
こういう人達が意外と多いって事よ。
-
111239
匿名さん
世田谷界隈の住民でも新宿・渋谷迄1本で30分で行けて便利。
こういう意識の人は多いよ。
こういう人が3つ選べって言われたら地元の他に土地勘のある新宿が入ってもおかしくないよね。
世田谷は気に入ってるけど他に選べって時に今より都心から離れる二子玉川はつまらんって。それなら今のままでいい。どうせ他の場所だったら新宿の方に住んでみたいってのも分かる。
-
111240
匿名さん
3つ選べって時に
・①恵比寿 ②代官山 ③中目黒 っておしゃれスポットだけ選ぶ人と
・①地元 ②恵比寿辺り(代官山・中目黒含むその界隈)と③毛色の違う新宿・渋谷
こういうパターンは大いに有り得るね。
-
111241
匿名さん
-
111242
匿名さん
-
111243
匿名さん
-
111244
匿名さん
>品川、ランクダウン
品川の人気集めてるのは高輪タウン
なのに高輪駅が出来ると票が割れて更にダウン
-
111245
匿名さん
いや、品川の上位は一過性とたかをくくってたが、ここまで上位をキープして常連になってくると本物。
-
111246
評判気になるさん
新宿は独身、DINKSに人気あるだけみたいですね。
子持ちカップルにはあまり人気がない。
-
111247
匿名さん
品川が上位なのは品川って付いてるマンションの販売ラッシュに伴う
大量の広告の恩恵
-
111248
匿名さん
>中野・高円寺・吉祥寺、このラインに住んでる人をイメージすりゃいいのよ。
学生の頃に住んでたな。中野、高円寺。
吉祥寺には遊びに行ってた。
-
111249
匿名さん
-
111250
匿名さん
>>111246
>子持ちカップルにはあまり人気がない。
子持ちカップルとか出すと血尿が発狂するぞ
-
111251
匿名さん
-
111252
マンション掲示板さん
>>111247 匿名さん
それは、駅で言えば品川シーサイドや大井町。
品川駅に大量のマンション供給は無いよ。
-
111253
匿名さん
-
111254
匿名さん
-
111255
匿名さん
>>111252 マンション掲示板さん
そもそも品川駅は品川区に無いのと同じで
イメージだから良いのよ
広告の恩恵
-
111256
評判気になるさん
>>111255 匿名さん
品川シーサイドで検討、購入した人も品川推しだろうね。ほんとは品川買いたいけど新築がない、または高すぎて品川を諦めた。
-
111257
匿名さん
>>11254
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111258
検討板ユーザーさん
>>111254 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた花火眺望抜群のWCTもまた良し!
-
-
111259
匿名さん
-
111260
eマンションさん
-
111261
匿名さん
-
111262
口コミ知りたいさん
-
111263
マンション掲示板さん
>>111230 匿名さん
23区民のランキングにすると、吉祥寺、中野、三鷹、立川辺りが大幅ダウンで、新宿も少しダウンかな。
都心が高くなりすぎて、SUUMO読者層が郊外住民シフトし、郊外票の割合が大きくなったんだろうね。
-
111264
匿名さん
-
111265
マンション掲示板さん
>>111262 口コミ知りたいさん
なんだ、やっぱり品川もファミリー向けじゃないんですね。
山手線では一応2位だけど。
-
111266
匿名さん
マン掲まだ引っ込みつかなくて自分でポチってるのかw
-
111267
評判気になるさん
>>111265 マンション掲示板さん
夫婦+子供世帯の人気ランキングで首都圏ベスト10に入ってる街がファミリー向けじゃないって、どう読んだらそういう解釈になるんだ?
-
111268
マンション掲示板さん
>>111267 評判気になるさん
表現が正しくなかったね。
「ファミリーよりもDINKS、シングル向けの街」と言ったら同意してくれるかな?
-
111269
匿名さん
マンケイは毎回よくこれだけズレまくった書き込みができるものだ。ある意味感心する。
-
111270
検討板ユーザーさん
>>111269 匿名さん
たしかに、何を言ってるのか訳がわからないな。資料を読む能力が無いんだろう。
-
111271
匿名さん
品川が1位になるだろう
って言ってた評論家みたいなのはどこ行ったw
-
111272
匿名さん
横浜って広すぎるというか曖昧で、
恵比寿代官山中目黒広尾
この周辺が都内では人気ね。
-
111273
マンコミュファンさん
>>111271 匿名さん
数年内に間違いなくなるだろう。ネガの煽りはすべて真逆の結果になる法則。
-
111274
匿名さん
>「ファミリーよりもDINKS、シングル向けの街」と言ったら同意してくれるかな?
資料見たけどファミリー、DINKS、シングルすべてで品川はベスト10に入ってるね。
-
111275
匿名さん
シングル
-
-
111276
匿名さん
DINKS、ファミリー
-
-
111277
マンコミュファンさん
品川ネガを必死にやり続けたヤツが今まで書いた予想。
需要がない品川-田町間に新駅はできない
→当然、再開発とセットで需要が創造されるという発想がネガにはない
リニア中央新幹線の始発は新宿になるに決まっている
→JR東海が主体だからありえないという頭がネガには無い
品川は住みたい街ランキングの上位の街には永遠にならない
→ネガは交通利便性重視、都心回帰の流れ、リニア始発を無視
品川新駅は空疎なオフィスが立ち並ぶだけ、商業施設はできない
→10万人が新たに働く街を新しく作る計画でありえないネガの発想
品川駅西口の西武、京急の再開発は実現しない
→ネガは西武、京急の中期経営計画に載っている話をなぜか無視
品川新駅は港南側とはつながらない
→ネガは、その時点で既に発表されていたシーズンテラスと接続される計画を無視
品川駅の港南側には改札はできない
→ネガは港南側の人の増加、リニア新駅の設置に対応して当然改装されるだろうという発想がない
面白いのは、どれもネガが必死に言ったらそれからそんなに経たずに真逆の発表がされてきてること。ここの品川ネガは逆張り名人だ。
-
111278
匿名さん
-
111279
匿名さん
-
111280
匿名さん
-
111281
匿名さん
白金とかも住みたい街圏外だね。港区の駅でランクインは山手線駅と麻布十番、六本木、青山一丁目くらいかな?
-
111282
匿名さん
-
111283
匿名さん
横浜が1番のランキングで、上位にいることを有り難がる意味がわかんない。
-
111284
匿名さん
-
111285
匿名さん
>それだけの要素があって、
>品川ランクダウン
ふふふ
-
111286
匿名さん
山手線でシングルに最も適したのは五反田だろうな。
買い物や飲食が便利。街がコンパクトで駅近くにもマンション多数。いかがわしい店も気にする必要がない。
-
111287
匿名さん
-
111288
匿名さん
-
111289
匿名さん
-
111290
匿名さん
-
111291
匿名さん
天王洲の地名度が上がり、天王洲エリアが確立したせいで、品川の票が割れたとか。
-
111292
匿名さん
品川は住んでみたい街の調査で、メジャー7で2位、SUUMOで6位、長谷工で5位。安定してますね。
-
-
111293
マンション掲示板さん
-
111294
匿名さん
品川は、男女に限らず独身に向いてないだろうね
買い物も飲食もほとんどがオフィスビルの中なので深夜になると厳しい。駅から遠い公園なんて独身には関係ない。独身にはつまらない環境。
-
111295
マンション掲示板さん
>>111291 匿名さん
天王洲アイル駅が上位に入っていないのでそれはないでしょう。
品川シーサイドの新築販売競争が落ち着いたから下がったんじゃないかな。
駅名に「品川」が入ってるし、品川区だし、港南や天王洲アイルの物件と比較してる人が多そうだし。
-
111296
匿名さん
港南も新築マンションがあれば住みたい人が増えるかもです
-
111297
匿名さん
>>111296
もう新築マンションが建つ余地がないから、希望者は中古を検討するしかない。
品川は人気にがあるから、安定した購入需要、賃貸居住需要で中古マンションの
価格は安定的に推移するだろうね。
-
111298
匿名さん
>>111295
下がったというよりは、得点がほとんど変わっていないので
新宿が急上昇したってことでしょう。なぜ新宿が上がったのかは謎ですが、
埼京線の埼玉県民の票が入ったのかな。
-
111299
匿名さん
>なぜ新宿が上がったのかは謎ですが
勉強して下さい
-
111300
匿名さん
>111292
来年から空がうるさくなる駅がいくつも入ってる。
来年はランキング大幅入れ替え間違いなし。
-
111301
匿名さん
オリンピックのメインスタジアムは新宿だから人気が出たんでしょ
-
111302
匿名さん
-
111303
匿名さん
>>111297
品川と言っても人気があるのは手頃な品川シーサイドの方で港南4の中古物件は一切関係ないだろうね。
-
111304
匿名さん
-
111305
匿名さん
>>111297 匿名さん
新築マンションがないエリアはドンドン高齢化し寂れていきますよ。
-
111306
匿名さん
-
111307
匿名さん
>>11306
当たり前だけど15年前に新築で買った人の子供が成長して今小学生や中学生としているんだろうね。出生数のほうが参考になるよ
-
111308
匿名さん
-
111309
匿名さん
-
111310
匿名さん
>>111303 匿名さん
>品川と言っても人気があるのは手頃な品川シーサイドの方で港南4の中古物件は一切関係ないだろうね。
品川の人気上昇の主役は間違いなく港南4などのタワーマンション群
各種メディア報道等の前に素人のネガがいくら独り言つぶやこうが全く説得力なし。
-
-
111311
匿名さん
-
111312
匿名さん
-
111313
匿名さん
-
111314
匿名さん
かなり古い番組のキャプチャ映像、時間が止まってる方がいますね。
-
111315
匿名さん
あのテレビ画像保存して自己満足なんてキモイ((+_+))
-
111316
匿名さん
まあ、いくら泣き喚いても、全部品川に持っていかれる運命
46億年ぐらい待てば浮かばれる日が来るかもしんないから
せいぜいプギャープギャー泣き喚け。
-
-
111317
匿名さん
>46億年ぐらい待てば
>プギャープギャー
血尿
相変わらず幼稚すぎ
-
111318
匿名さん
WCTの最寄りは天王洲アイルだぞ。品川駅へはバスあり
-
111319
匿名さん
おっ 早速、血尿垂らしながらプギャープギャー鳴いてるネガが釣れてる
-
111320
匿名さん
-
111321
匿名さん
品川、池袋や上野よりははるかにいいでしょ。駅の混雑が最近度を越してきてるだけで。
改札増やすか乗り換え専用通路とか増設した方がいいんじゃないの?
-
111322
匿名さん
-
111323
匿名さん
改札変わっても
通勤の山手線や京浜東北線ホームへの歩く距離は変わらない
改札変わっても
マンションから駅までの不動産徒歩表示分数は変わらない
今でも改札までの徒歩分数ではなく駅までの徒歩分数だから
-
111324
匿名さん
これも序章に過ぎないからね。品川駅の圧倒的なポテンシャルを考えたら、地上3層構造、地下2層構造ぐらいの駅になっても充分需要がある。
-
-
111325
匿名さん
-
111326
匿名さん
おいおいおいおい
改札作るから半年待ってくれよって話かと思ったら
2027年後から順次って・・・
リニア作るから10年掛かるってのは分かるけど
改札作るから10年待てってこれではしゃいでたのか
-
111327
匿名さん
品川駅はコンコースではなく自由通路を増設しないと意味ないと思うのですが。
港南側改札はそもそも現在の南コンコースに設置されていないのがおかしいので、喜ぶ以前の問題ですけど。よく10年間も待てますよね。
道路が真っ直ぐになった程度で喜ぶ人達なのでチョロいのでしょうか?
-
111328
匿名さん
>>111327
改札の新設だけならすぐに出来るが、駅の大改造、リニア地上出口の工事、西口広場の建設、北口広場とバスターミナルの建設、高輪ゲートウェイとの接続、全部が複雑に関連する話だから全部を一斉に工事するためには致し方ない。
道路工事みたいにいったん舗装して、またすぐに掘り返すみたいな馬鹿なことは線路の上ではできないからね。
-
-
111329
匿名さん
>>111328 匿名さん
>改札の新設だけならすぐに出来るが
すぐ出来るのならやればいいんじゃないですかね?
あれだけ人が溢れているのですから。
あなたに言ってもしょうがないですけど。
-
111330
匿名さん
-
111331
マンション掲示板さん
-
111332
匿名さん
>10年も待ったらWCTなんて築25年。価値無くなってるよ
もう住んでないけどね\(^o^)/
-
111333
匿名さん
-
111334
匿名さん
>>111328
京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに駅周辺をすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
-
111335
匿名さん
-
111336
匿名さん
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111337
匿名さん
最近、発狂も元気ないね。
血尿がひどいのかな?お大事に。
-
111338
匿名さん
-
111339
匿名さん
駅がランクダウンしたというのに、1キロ先なんて・・・
-
111340
匿名さん
安定の上位!
-
-
111341
匿名さん
-
111342
マンション検討中さん
-
111343
匿名さん
>>111340
画像で煽ってる割には・・・
リニアの工事がまともにいかなかったら困るね。
-
111344
名無しさん
-
111345
匿名さん
独身が住みたい街 ガーラ版
恵比寿・吉祥寺の人気はホント凄いね
-
-
111346
匿名さん
>>111345
独身の住みたい街ってのは、回答者は1LDKの賃貸とかを想定してるだろうからあまり意味ないね。
-
111347
匿名さん
-
111348
匿名さん
東京都民ランキングで見ると、池袋が大幅に下がっている。これも原因が良くわからないね。左が今年、右が去年。
-
-
111349
匿名さん
>大宮や浦和は、他の都県の住民ではなく埼玉県民からの投票が集中していた。大宮は20~30代の若者、シングルの男性、子どもを持つ夫婦からの支持が根強かったほか、同時に行った「穴場だと思う街ランキング」の4位にも入った。
こういうことだから、全体よりも居住地域別のほうが重要。
-
111350
匿名さん
>>111347
港南側に向かう人で大混雑の自由通路を逆行せずに港南口改札からコンコースに入れるようになり、コンコース内も幅が2倍以上に拡張され、距離が短縮される以上にストレスがなくなる。いくらアホでもyoutubeくらい見てちっとは自分で考えろ。
-
-
111351
匿名さん
自由通路は上り下りで分かれて歩いてても北改札や中央改札付近では人が錯綜して大変だから、品川駅が改造される意味合いは大きい。
-
111352
匿名さん
>>111350 匿名さん
>距離が短縮される以上にストレスがなくなる
今はストレスなんですね。
-
111353
匿名さん
-
111354
匿名さん
>>距離が短縮される以上にストレスがなくなる
短縮されないのに港南側に改札ができると喜ぶバカ
-
111355
匿名さん
東海道新幹線乗る時は東京駅から乗るよ
理由はメトロで行けるから便利
-
111356
匿名さん
そりゃ、新航路のことを知ってしまえば、住みたいランキングでダウンするわな。
豊洲のベンゼンと違って、未来永劫悩まされるわけだから。
-
111357
匿名さん
豊洲は小池知事の風評被害だから
知事が変わる頃には誰も覚えていない…
-
111358
匿名さん
-
111359
匿名さん
>新航路のことを知ってしまえば、
スーパーリニア品川ターミナルは新航路くらいではダウンしないだろうね。
-
-
111360
匿名さん
-
111361
匿名さん
住みたくないランキングをやればいいと思う。
騒音で2020年を境に・・・・
-
111362
匿名さん
今年のGWのような超大型連休があると、インターシティや天王洲は閑古鳥すぎて飲食店は赤字まっしぐら。
国民の休日を増やしていくほど、コスパの良い店は消えていくね。ビジネス街は。
3大副都心のような場所は逆だろうけど。
-
111363
匿名さん
住みたい駅とかイメージの良い駅ランキングには出てきて、住みたくない駅ランキングとかいらない駅ランキングとかそういうのには出てこないのが品川。新宿とかは両方に出てくるね。
-
111364
匿名さん
ここに及んでまだ品川ネガしてるのは、もはや絶滅危惧種だな。
-
-
111365
匿名さん
国交省の品川地下鉄、豊住線の検討会が行われましたね。
-
-
111366
匿名さん
-
111367
匿名さん
発信力のある街にアップルストアやディズニーストアは作ってるよね。
新宿と渋谷あたり。
渋谷には任天堂ストアも出来るね。
-
111368
マンション掲示板さん
>>111345 匿名さん
男女比で言うと、「秋葉原>品川>新宿>渋谷」ですね。
品川の立ち位置が良く分かるデータだと思います。
-
111369
匿名さん
品川は何もない何もないって言われるけど
ホントに何もないよな
-
111370
匿名さん
港南側に近道作ってやるから10年待ってろw
もうパンクしてる?
知るか!
大人しく待ってろ、ボケ!
-
111371
匿名さん
>発信力のある街にアップルストアやディズニーストアは作ってるよね。
品川にはないものばかりです。
高級なものもないし庶民的なものもないです。
何もないです。
-
111372
匿名さん
-
111373
匿名さん
-
111374
匿名さん
今回の品川駅の改良工事をみてると、港南口の再開発って失敗したんだなと思った。
あれだけの面積を再開発したのに、改札ないし、駅前広場はどん詰まりだし、景観最悪だし。
-
111375
匿名さん
昔、サウスゲートスレに来てた駅前店舗オーナーのコテハンさんによると、
港南口の再開発は
最初の計画構想では駅前広場も無くてもっと悪かったらしいですよ。
オーナーさんたちの意見で計画が改善されたらしい。
その代わりに駅の自由通路が少し曲がってしまったらしい。
-
111376
匿名さん
-
111377
匿名さん
-
111378
匿名さん
>>111377 匿名さん
品川はホントに何もないんですよねえ。
高級なものも庶民的なものもないという他に
働いてる人にとっても何もないんですよねえ。
-
111379
匿名さん
GFTが随分と値下がりしとるね。笑笑
同じ駅遠のWCTにも波及しそう。
-
111380
匿名さん
結局、グースとプリンスの概要は出てこない。
港南ちゃん、あれだけ吠えてたのにね。
-
111381
ご近所さん
>港南口は、つまらないオフィスビルとパチンコ屋しかないしね。
パチンコ屋は無いよ。飲食店は結構ある。風俗店とパチンコ屋がない
健全なターミナル駅にある唯一の街だからファミリーで隅には最適。
-
111382
買い替え検討中さん
>結局、グースとプリンスの概要は出てこない。
品川駅西口の最終報告って出たの?報告は3月とはなっていたけど。
-
111383
匿名さん
>GFTが随分と値下がりしとるね。
>同じ駅遠のWCTにも波及しそう。
あそこはシャトルバスもモノレール駅もりんかい線の駅もあるからWCTとは条件がちがうっしょ。
-
111384
マンション検討中さん
知り合いが品川駅港南口の港南郵便局の横の土地の地権者なのだが、再開発するから
売ってくれと言われている。どうやら、あそこも再開発が始動したらしい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件