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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:13:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108979
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
西と東が逆なのと、五反田目黒は不可能でしょ。
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108980
マンション掲示板さん
>>108977 匿名さん
「中央線→東京駅→羽田空港」や「中央線→東京駅→品川駅」みたいなルートが実現すれば品川の東西移動の弱点が少し克服されるけど、中央線と東海道線の接続って東京駅あたりで物理的に可能なのかな?
まぁ10年後ならなんとでもなるか。
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108981
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
大崎は乗務員の交代があるのでりんかい線を買収しない限り必ず停まるはず。五反田、目黒、秋葉原、田町、浜松町はホームがないので停車できない
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108982
マンション掲示板さん
>>108979 匿名さん
東西の間違いはイージーミスだ。
目黒と五反田が不可能なのはホームの問題?それを言うと田町、浜松町、秋葉原あたりも同じですが、10年後の可能性も踏まえた限りなく×に近い△ですね。秋葉原は、乗り換え駅としても観光地としても期待したいけど、▲→△に降格させときます。
・西山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・東山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、日暮里、△田町、浜松町、秋葉原他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108983
匿名さん
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108984
匿名さん
中央線からは成田エクスプレスのルートしかないでしょうね
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108985
マンション掲示板さん
>>108981 匿名さん
そうか、乗務員の考慮も必要か。
でも大崎~大井町の1区間だけりんかい線の乗務員で、またJRの乗務員に変わるのは非効率だな。
大井町も止まらなきゃ、運行(乗務員)は全区間JRで、りんかい線は線路を貸すだけということも可能かもね。大井町もりんかい線のホームと羽田アクセス線のホームを分ければ停車しても可能かも。
臨海部ルートも考えると、やっぱり買収したほうがシンプルですね。
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108986
口コミ知りたいさん
>>108936 匿名さん
その資料の中のなかにある港区の土地の使われ方、わかりやすいね。住宅地は緑、公共の用地は黄色、商業地域が赤、
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108987
匿名さん
羽田アクセス線は、主要駅への大量高速輸送が目的。
衛星タウンの人は、勘違いしてはいけない。
渋谷に止まる以上、恵比寿はスルーだろう。
同じく大井町に止まるメリットの方が大崎よりも確実に大きいので、大崎はスルーだろう。
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108988
匿名さん
羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
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108989
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
概ね3ヶ月に1回飛行機使う旅行かいな。
力あるねえ。
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108990
マンション掲示板さん
>>108978 マンション掲示板さん
大井町止まっちゃうと京急客を食い合っちゃうから大井町停車はないと予想
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108991
匿名さん
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108992
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
羨ましいなあ。
俺も飛行機じゃなくていいから旅行行きてえなあ。
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108993
匿名さん
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108994
匿名さん
>>108980 マンション掲示板さん
なぜ東京駅接続なんてトンチンカンな事を言い出すの?
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108995
匿名さん
有料特急の停車駅の話をしているのか普通列車の話をしているのか
どちらの話をしているのか明確にね。
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108996
匿名さん
JR羽田アクセス線利用での羽田国内線までの乗車時間予想を出してみました。
計算の前提です。
JR東の資料だと、新宿まで最速23分、東京まで最速18分。
この時間の場合は有料特急を想定していて、山手線ターミナル駅すら通過と仮定して、この時間では計算しません。(23区のほとんどの人は乗らない。東京品川間を新幹線移動するとか東京新宿間を有料特急で移動するとかは普通しないのと同じ)
ちなみに、モノレールは浜松町から最速16分、京急は品川から最速15分、大井町新宿間のりんかい線直通は、最速15分
停車駅と乗車時間を次のように仮定します。
●西山手
大井町(13分)→渋谷(20分)→新宿(26分)→池袋(31分)→赤羽(40分)
●東山手
新橋(17分)→東京(20分)→上野(25分)→赤羽(35分)
停車駅以外は、
東山手は、新橋に出る時間+22分、東京に出る時間+25分、上野に出る時間+30分のうちの最短時間
西山手は、渋谷に出る時間+25分 、新宿に出る時間+31分、池袋に出る時間+36分のうちの最短時間。ただし、西山手の計算で田町~恵比寿あたりに駅については大井町駅に出る時間+18分で計算(※大井町乗り換えを利用すると西山手ルートが便利になる地域、浜松町以北も同様であるが、西山手ルートのメリットなしなので手間を省き計算しない)
JRアクセス線の運転間隔によりますが、10分間隔程度で運転できるなら破壊力抜群です。特に西山手ルートはすごいです。
(浜松町へも品川へもアクセスがいまいちという裏返しですね)
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108997
匿名さん
西山手ルートで大井町がますます便利になるね(山手線徒歩約20分なんで、スレチではないよね?)
大井町のJR東の社宅跡地をスポル大井町にしていつでも利用転換できるようにしているのは、西山手ルートの正式決定を待っているのかもしれません。
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108998
匿名さん
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108999
匿名さん
>>108995 匿名さん
数千億円レベルの投資が必要になるんだからN'EXと同様に有料特急になるんじゃないの
普通列車もチンタラ走らせるようなダイヤの余裕もないし。
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109000
匿名さん
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109001
匿名さん
>>108999 匿名さん
ダイヤに余裕があるから有料特急走らせるんですけどね。
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109002
マンション掲示板さん
>>108996 匿名さん
素晴らしい整理です。
東京、新橋、渋谷、新宿、池袋、上野というターミナル駅への時短効果があり、それに伴い、山手線内側、外側へも全体的に早く行けますね。
空港からの移動は、所要時間以外に乗り換えが不用なことも重要な要素なので、乗り換えが不用な場合のみ網掛け等してもらえるともっと分かりやすくなとと思います。
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109003
匿名さん
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109004
マンション掲示板さん
>>108994 匿名さん
トンチンカンでゴメンよ。
私の中で中央線と言えば、東京駅から新宿に向かい、三鷹とかに向かう線路なので、てっきり東山手ルートに繋がると思ったんだ。
残念ながら想定されてるのは、「三鷹方面→新宿→(大崎)→(大井町)→羽田」というルートなのね。
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109005
匿名さん
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109006
マンション掲示板さん
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109007
マンション掲示板さん
>>109005 匿名さん
勘違いした理由にケチを付けられましても…
誰にでも間違いや勘違いはあるんだし、いちいちカリカリするなよ。
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109008
匿名さん
>>109002 マンション掲示板さん
表の作者です。
お褒め頂きありがとうございます。
作ってみて、JRアクセス線の破壊力の凄さに驚きました。
どのルートを作るのか、停車駅、運転間隔などの情報が今後の楽しみです。
直通運転駅は、現時点では、京急、浅草線、モノレールの沿線。アクセス線ができるとその直通運転先が加わるということで。
乗り換え回数や料金などもあるとさらにいいのでしょうが、実際にやるとなるとすごく大変になりそうです。
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109009
匿名さん
停車駅でどーのこーの言い合いしてることで羽田空港行くのに苦労してる人々の多さがよく分かる。浜松町や品川、京急沿線、都営浅草沿線の人は10年後の羽田新線なんてまったく興味がない話題だろうね。
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109010
匿名さん
建設中の世界に誇る中央リニア、山手線高輪ゲートウェイ新駅の話はみんな興味ない、まだ環境アセスメントさえ始まってないまだまだ先のローカルの羽田アクセス線は食いつく。笑笑
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109011
検討板ユーザーさん
>>109010 匿名さん
リニアと新駅で好影響を受けるのは圧倒的に品川エリアだからね。羽田新線に食いつく品川にほとんど関係ない人は興味ないどころかネガしたくなるのはわかる気がするね。
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109012
匿名さん
>>109010 匿名さん
皆が君と同じじゃないからね
(自己中心的な考え方じゃないと言い換えても可)
俺は、品川や浜松町や渋谷の再開発にも、アクセス線や南北線延長にも興味あるよ
で、一方的なネガ発言やポジ発言は大嫌い
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109013
匿名さん
>>109010 匿名さん
品川?田町間に興味は全く無いwww
あなたが田端に興味がないのと同じ理由
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109014
匿名さん
品川乗り換えで羽田に行く人少なくなる
↓
京急が横浜方面からの羽田の本数を増やす
↓
品川方面の本数削減
↓
品川が以前より不便になる
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109015
匿名さん
>>109004 マンション掲示板さん
アクセス線とかあんま興味ないけど、中央線が渋谷や大崎に直通になるって、結構すごいことじゃないか?
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109016
匿名さん
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109017
匿名さん
今日の朝刊アクセス線の記事
東京モノレールはJR東の子会社。関係者は「空港従業員の利用は安定しており、竹芝の再開発もある」として、アクセス線の打撃は限定的と見立てる。一方、競合する京急は危機感があらわ。羽田利用者の増加を生かした経営を続けており、京急の関係者は「影響は大きく、慎重に見極めなければならない」と明かす。
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109018
匿名さん
>>109017 匿名さん
ありそうなコメントなんだけど、今日は新聞休刊日。
ソースはどこ?
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109019
匿名さん
>>109018 匿名さん
Twitterに出てるね。
羽田空港アクセス線で調べると出る。
新潟日報朝刊らしい。
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109020
匿名さん
>>109017 匿名さん
まあ、そういう反応になるでしょうね。
品川ターミナルの京急は大変でしょう。
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109021
匿名さん
石井啓一国土交通相は12日、閣議後の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた羽田空港の国際線増便について、日本と米国の航空会社にそれぞれ1日あたり12便、計24便を配分する方針を発表した。羽田国際線は1日当たり約50便増やす計画だが、そのほぼ半数を、日米路線に割り当てることになる。
国交省は、東京都心上空を通過する新ルートによる羽田国際線増便について、航空機からの落下物や騒音問題を懸念する地元住民の理解を得るため説明会を続けている。その一方で、増便に向けた準備行為の一環として、米国との意見交換を行っており、このなかで日米12便ずつの増便で合意したという。
石井氏は、「(国際線増便の)正式な手続きは地元の了解が得られた後に進め、決定する」とし、地元理解を優先させることを強調した。
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109022
匿名さん
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109023
匿名さん
鉄ヲタはあまり害がないし、情報をもたらしてくるので感謝してます。
もっと迷惑な奴らがいるだろ
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109024
マンション掲示板さん
>>109010 匿名さん
いや、リニアや高輪ゲートウェイにもみんな興味あるでしょ。
ただこのスレでは、新ネタもないのに同じ画像を繰り返し投稿する人がいるので、飽きて誰も食いつかないだけ。
というか、食いつかれてないことを自覚してるなら、同じ内容の投稿繰り返すなって。
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109025
匿名さん
>>109022
山手線駅力スレだからアクセス線ネタはスレの趣旨に合っているのではないでしょうか?品川とか高輪ゲートウェイとかは専用スレあり
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109026
eマンションさん
>>109024 マンション掲示板さん
見事にみんな食いついてるようにしか見えない。というか、そっち方向に話を持って行ってるのは非住民の方に見える。いまのその発言を含めてね。
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109027
匿名さん
>>109025 匿名さん
ごめん、別に批判するつもりはなかったんだ
羽田アクセス線?のことは全く知らないけど別に鉄道会社の経営状況なんてどうでもよくねって思っただけです
個人の意見なのでお気になさらず
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109028
マンコミュファンさん
>>109025 匿名さん
羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ。成田エクスプレスの停車の有無って駅力に影響ある?
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109029
匿名さん
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109030
匿名さん
空港利用者 現在羽田は成田の倍以上。駅力関係ありそうだけど。
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109031
匿名さん
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109032
匿名さん
山手線の多くの駅に接続が予想される「新線」です。
個の駅ではなく、多くの駅の時刻表にも影響する「新線」だと思われます。
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109033
匿名さん
大汐線旅客化するのはいいけど騒音結構うるさいよ。
PT品川は影響出ると思う。
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109034
匿名さん
>羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ
それで序列が変わることもないだろうし関係ないだろうねえ。
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109035
匿名さん
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109036
匿名さん
羽田アクセス線
多くのターミナル駅(東京・秋葉原・新宿・池袋・渋谷等)に直接乗り入れる可能性があり、
乗降客数にも大きく影響しそうです。
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109037
匿名さん
>>108996 匿名さん
アクセス線できても品川駅最短アクセス15分と山手線最強ですね。
天王洲アイルも14分
羽田利用が増進されれば、ますます品川駅周辺エリアが発展するでしょう。
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109038
匿名さん
乗降客数影響大
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109039
匿名さん
>>109035
>品川の序列落ちます。
ハハハ、までも今も人が多いだけで大したことないから。
町丁別でも港南が高輪より人気になることもないしね。
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109040
匿名さん
>>109038 匿名さん
その図を見る度に思う。
品川経由羽田って相当遠回りだったのね。
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109041
匿名さん
>>109019
そのツイッターの記事に、新潟は空港に新幹線乗り入れを検討しているって書かれてるね。確かに新潟空港まで伸ばした方が便利かも。羽田空港も新幹線の大井車両基地利用して直接乗り入れた方が地方の人は楽になるんじゃないのかな?
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109042
匿名さん
リニア開業も高輪ゲート開業も楽しみですが
「羽田アクセス線」は山手線全体に影響ありますからね
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109043
匿名さん
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109044
匿名さん
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109045
匿名さん
麻布やら広尾の人は車かタクシーで羽田に行ってる人が多い。
アクセス線は山手線の内側の人より外側の需要を取れそうだ。
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109046
周辺住民さん
品川?田町って興味ないな
駅の外に出る人も少ないしね
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109047
匿名さん
羽田アクセス線が出来るのなら、東海道新幹線は 東京 - 羽田 - 新横浜 - にした方が便利になりそう
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109048
匿名さん
>>109045 匿名さん
恵比寿に10分間隔で羽田空港行きが来るのなら内側の需要も取れるよ。
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109049
匿名さん
東京、品川はハブの中心だから東京、品川に住んでれば都内、近郊各県の県庁所在地、羽田空港、成田空港も乗り換えなし。東海道新幹線、リニアにも直接乗れて名古屋、京都、大阪も直通。その交通利便性が特に品川の住みたい街人気ランキングが年々上昇している理由。しかも、再開発も進行中であることが人気に拍車をかけている。
ハブじゃない駅、首都圏ローカルだけのターミナル駅は、どこかに行くのには常に乗り換えが必要。特に長距離はどこかに行くのにいつもハブ駅経由で行かなきゃならない。その状況に対して、そのハブ駅が不便だというのは履き違え。
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109050
匿名さん
>>109047 匿名さん
リニア開通で特急程度に重要度の下がる新幹線に対して羽田から新横浜に新しい線路を敷くような投資をするバカなどいるはずもないけど
あなたが私費で用地買収から全部やればよいのでは?
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109051
匿名さん
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109052
匿名さん
品川駅も東京駅発の北方向の新幹線に乗る時は、乗換が必要だけど
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109053
匿名さん
そういえば、この間の夕方のTVニュース番組で新駅ができる街と題して、高輪ゲートウェイの高輪エリア、伊皿子や二本榎通り近辺で高輪住民にインタビュー取材をしたのが放送されてた。インタビュアーが「新駅ができて便利になりますね!」とマイクを向けたら「いやここいら辺は坂道だらけだし、遠くて行き帰り歩くの疲れるからあそこに駅ができても行きませんよ。今までどおりバスで品川駅に出たほうが楽で便利」と答えてた。リアルな住民はそんな感じなんだろうなと思った。
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109054
匿名さん
>>109049 匿名さん
品川駅が不便だと言ってるのは、新幹線に乗るのに東京駅まで行かなきゃならないから東京駅は不便だ、飛行機に乗るのに羽田空港まで行かなきゃならないから羽田空港は不便だ、と言ってるのとほとんど同じだね。笑
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109055
匿名さん
>>109052 匿名さん
ま、その通りだけど、利用頻度を考えれば、東海道新幹線>>>>東北、長野新幹線でしょう。
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109056
匿名さん
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109057
匿名さん
>>109054 匿名さん
飛行機乗るのに成田空港まで行かなきゃならないから成田空港は不便だ、と言っているのと同じですよ。
成田より羽田
品川より東京
同じことです。
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109058
匿名さん
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109059
マンコミュファンさん
>>109057 匿名さん
それもリニアで変わっちゃうね。いまは東京駅から乗車9万人、品川駅から乗車3万5000人だけどリニアは品川始発。駅の利用者数も品川>東京になることは確実。
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109060
匿名さん
>>109058 匿名さん
週間現代の評論家の記事だろ?案にさえなってない。そんなのが案なら俺だって案を書けるわ。
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109061
匿名さん
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109062
匿名さん
タイトルで誰の記事か分かる方もいるでしょう
ファイッ!
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109063
eマンションさん
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109064
匿名さん
>>109059 マンコミュファンさん
結局、成田から羽田に戻ってますよね。
同じ事が起きますよ。
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109065
匿名さん
地方から来る方も、目的地が品川駅じゃないですからね。
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109066
通りがかりさん
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109067
匿名さん
>>109065 匿名さん
今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。交通結節点とも言う。そこには投資が集まる。自明の理。
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109068
匿名さん
>>109066 通りがかりさん
羽田と一緒ですよ。
リニアも東京に延伸するでしょうね。
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109069
匿名さん
東京駅にリニアの始発を持ってこなっかったのはJR東海の土地が無かったから。地下40m以上は所有権ない。六本木の地下鉄でも40m以上あるんだからやれば出来るレベル。
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109070
匿名さん
>そこには投資が集まる。自明の理。
田舎じゃないのでリニアごときで変わらない
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109071
匿名さん
>今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。
無い無い
地方よりレベルの低いメインターミナルなんて恥ずかしいわ
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109072
匿名さん
>今までは東京のサブターミナルだったけど、リニアができたらメインターミナルだからね。
メインが大阪よりショボい駅なんて勘弁
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109073
匿名さん
>>109059 マンコミュファンさん
東京駅ガーと言ってるやつはなんにもわかってないね。
今の東京駅の半分以上、いや2/3ぐらいはJR東海の施設
次世代長距離高速鉄道がリニアにシフトすれば東京駅はスッカスカになる。
それでも東京駅のビジネス拠点としての地位は揺ぎ無いとは思うが
残念ながら東京駅の周辺にはまともなマンションがほとんどない。
常盤には新規供給があるけど。他に大規模マンションの供給など皆無
これからの日本の中心となるビジネス拠点の東京と品川で住宅地としても
人気を集めるのは品川しかないという結論ですよ。
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109074
匿名さん
何もない品川が東京の入口ならまだしも
メインになったらあかんわね
大阪どころか名古屋、博多よりしょぼいでしょ
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109075
匿名さん
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109076
匿名さん
>>109037 匿名さん
羽田空港アクセス山手線エリア最強は品川駅ではなく浜松町駅の13分だろうね。天王洲アイルは空港快速が停まらないから14分かかる。
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109077
匿名さん
>品川駅も東京駅発の北方向の新幹線に乗る時は、乗換が必要だけど
まだこんな事言ってるやつがいるんだ。
日本において最重要なのは東海道新幹線。 東海道新幹線がカバーする
東海道メガロポリスだけで日本経済の7割をも占めると言われる。
その他大勢の新幹線はオマケみたいなもの。地方を納得させるために
需要も少ないのに無理やり作った整備新幹線など。
まあ地方の人が帰省したり、たまに鄙びた地域に旅に出る際には必要だから
東京駅の役割として、しっかり整備して残してくれればいいと思う。
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109078
匿名さん
>>109074
そうだね。品川駅はそれなりに開発されるんだろうけど、都心エリアでないから東京の中心になるのは無理ですね。
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109079
匿名さん
東京駅の半分以上、いや2/3ぐらいはJR東海の施設というのが理解できないのですが八重洲口の話ですか?
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109080
匿名さん
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109081
匿名さん
>>109077 匿名さん
東北新幹線の東京駅の利用者は8万人くらいらしい。東海道新幹線は9万人。合わせて17万人。
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109082
匿名さん
>>109078 匿名さん
メインの品川駅の西側の多くが、商業エリアでないからどうやっても無理かなと。
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109083
匿名さん
>>109073 匿名さん
品川駅は高輪や白金など邸宅街ありますよね。東京駅だと2.5キロ圏の新築はパークタワー晴海とかパークコート浜離宮になるのかな。邸宅エリアはない。
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109084
匿名さん
JR東日本とJR東海に限って言えば、丸の内側の1番線から10番線までの在来線と20番線から23番線までの東北上越長野秋田山形新幹線ホーム、丸の内の駅前広場はJR東日本の所有です。
少々ややこしいのは、東海道新幹線の部分で、14・15番線の地上部(土地)はJR東日本、ホームはJR東海の所有です。国鉄時代に14・15番線を作った際、東北新幹線の東京乗り入れを想定して建設したため、民営化の承継の際、このような複雑な所有形態になったようです。
16~19番線部分の土地はJR東海の所有です。改札口を出て、大丸や八重洲側の駅前広場はJR東日本の所有です。
と書かれていました。殆どJR東日本の所有だと思います。
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109085
マンション掲示板さん
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109086
匿名さん
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109087
検討板ユーザーさん
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109088
匿名さん
>>109078 匿名さん
大きく変わりつつある流れに目を背けては失敗すると思う。先の未来を読むのは投資の基本。
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109089
検討板ユーザーさん
>>109069 匿名さん
東京駅の地下にそんな空間はもはやないよ。NHKスペシャル東京リボーン見なかったの?
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109090
匿名さん
>メインの品川駅の西側の多くが、商業エリアでないから
赤いエリアは商業地域だけどね。
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109091
匿名さん
豊洲市場で天井崩落 基準130倍超ベンゼン検出に続く大惨事
昨年10月に開場した東京都の豊洲市場。7日には、地下水から環境基準の最大130倍超の有害物質ベンゼンが検出されたことが発覚。不安の種は尽きないが、また新たな問題が発生した。ナント、建物内の天井が崩落してドデカイ穴がポッカリと開いたというのだ。
■「ドーン」と大きな音が
天井が崩落するという重大事故が発生したのは7日夜から8日未明で、卸売場棟と仲卸売場棟を1階部分で結ぶ「連絡通路」だ。現場を目撃した市場関係者はこう言った。
「連絡通路は、ターレ(小型トラック)やフォークリフトが常に行き交うのでガチャガチャとうるさいんです。しかし、7日夜中は突然、『ドーン』とひときわ大きな音が響き渡ったので驚きました。何事かと見に行くと、天井に大穴が開いて鉄骨が露出していましたよ。穴の大きさは縦2メートル弱、幅は1メートルくらい。床には天井から落ちてバラバラになった破片が散乱していた。人にぶつかったら大事故ですから、怖かった」
「築地を守り、豊洲を生かす」――は、2017年の都議選直前に小池都知事が言ったスローガンだが、少なくとも今のところ豊洲を「生かす」ことはできていない。むしろ、すでに「瀕死」状態に近いと言っていい。いい加減、すべての責任をきちんと取らせるべきだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/247284
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109092
匿名さん
>地方よりレベルの低いメインターミナルなんて恥ずかしいわ
だから品川駅前再開発でしょ。
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109093
匿名さん
>羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
いや、リニアは延期に次ぐ延期という可能性があるしな。
羽田増備に対応するにはアクセス線は急務だし。
増便したら新航路の利用時間拡大も大いにある。
で、新駅周辺では新興国の社員が闊歩してる。
うーむ。
品川も大変だね。
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109094
匿名さん
>>109093 匿名さん
別に品川駅なんて乗り換えだけの駅だから周辺が寂れることなんてないよ。
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109095
匿名さん
リニアができて大発展という絵はどうかね。乗換駅なだけ。
アクアラインが完成して木更津が大発展すると夢見てたやつらのようだね。
中国リニアの始発駅の周辺はボロイままだし。
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109096
匿名さん
これからは品川と東京の2トップの時代だよ。もう時代の流れは決まった。
寝言は100年後にでも言えってこと。
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109097
匿名さん
品川はリニアだけじゃないからね。まあ他の地域にはリニアも何にも無いからリニアだけでもインパクトは絶大だけど(笑)
東京の重心は東京-品川ラインに移って行く。品川は大きく成長する。
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109098
匿名さん
>>109096 匿名さん
ただ品川駅は新規のオフィスビル計画ある?高輪ゲートウェイのほうはJRの計画あるけど。東京、虎ノ門、浜松町、渋谷、新宿みたいに続々とできないと街は成長しませんよ。
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109099
匿名さん
実態は都心部が南下しているだけなんだけどね。
南限が高輪ゲートウェイ。
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109100
匿名さん
>>109096
10年後を見据えた、既存、計画中の新規合計の全体のオフィス面積のデータってある?感覚としては東京>品川+高輪ゲートウェイ>虎ノ門>浜松町>渋谷って感じなんだけど。
あと、単なるオフィスフロアがあるってだけではダメになってきてる。働き方改革に応じたインテリジェントオフィスじゃないと誰にも見向きもされない。新宿みたいに昭和の匂いがプンプンするオフィスをいまさら借りようという企業は少ないんじゃないかな。少なくとも最先端企業は。
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109101
匿名さん
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109102
匿名さん
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109103
匿名さん
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109104
匿名さん
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109105
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
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109106
匿名さん
開発者のJR東日本自身が品川駅と新駅は一体だって発表してるよね。
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109107
匿名さん
>>109105 匿名さん
>素人が… と有りますが
質問あなたは何のプロなの?
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109108
匿名さん
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109109
匿名さん
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109110
匿名さん
今でもアルプスのトンネル工事完成が2026
直後に開業?テストもしないで?今の新幹線でも1年位テストするよね?
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109111
匿名さん
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109112
匿名さん
リニアの高低差ってジェットコースター並みらしい
数分で500m?耳キーン!!
しかもトンネル内で
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109113
匿名さん
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109114
匿名さん
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109115
匿名さん
品川駅さんは高輪ゲートさんと一体でないと勝負できないそうです。
ご希望の駅さんは他の駅さんとペアで勝負して下さい。
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109116
買い替え検討中さん
>>109090さんからのいただきものだけど、この港区マップを見るといろんなことが分かる。
まず目に付くのはやはり品川再開発エリアの広大さ。他の駅はどこにあるかわからないレベルだけど品川駅だけは存在がはっきりと分かる。
あと、緑色が居住エリアらしいけど、結構住宅地が多いなかで北東のエリアは真っ赤っかのオフィスビル街で基本的に住む場所ではないってこと。
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109117
匿名さん
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109118
買い替え検討中さん
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体 素人が何を言っても無駄
たしかに、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は事実上、一体開発ですね。
JR東日本は品川駅西口の事業協力者にもなっているし、当然のように
高輪ゲートウェイとの連絡を企画してますしね。
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109119
匿名さん
これはどう見てもワンセットと言うか、他の地域みたいなブロック単位で開発者が異なるバラバラのビル建て替え再開発の寄せ集めではなく広大なエリア全体の一体新規開発ですね。絡んでいるのが国とJR、西武、京急ですから、あとはそれぞれがどこまで利害を調整して、一体となってまちづくりが出来るかでしょう。
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109120
匿名さん
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109121
匿名さん
その一体開発の完成は何年でしょうか?(暫定とか一部ではなく)
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109122
匿名さん
違いがここまでくっきりハッキリ
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109123
匿名さん
また絵に描いた餅に固執していらっしゃる
開発が許可されたり組合が出来て工事着工した辺りでご報告をお待ち致します。
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109124
匿名さん
メリットの大きい駅は?
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109125
検討板ユーザーさん
>>109116 買い替え検討中さん
その図と港区の交通状況を重ねて見ると、意外と住宅地エリアにはピンク色の鉄道エリアが少なく、網掛けのバスエリア、バスも鉄道もない白いエリアが住宅地に多いことが分かる。
港区の住宅地って基本的に山手線内側も交通は不便なエリアが多い。特に麻布、白金、広尾周辺。
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109126
eマンションさん
>>109122 匿名さん
品川駅西側のそこは高級住宅地じゃなくて、西武、京急が所有する商業地域で再開発地域。
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109127
匿名さん
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109128
匿名さん
>>109125 検討板ユーザーさん
駅から遠くて環境が悪いのはダメじゃん。
駅から遠くて首都高脇のマンションなんてイジメだよ。
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109129
検討板ユーザーさん
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109130
匿名さん
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109131
匿名で
>>109128 匿名さん
あんたの妬みはいらない。また、ペタペタさんを呼びたいの?
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109132
匿名さん
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109133
マンション検討中さん
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109134
匿名さん
品川に地下鉄できるといいですね。
港南さんは地下鉄が出来てから書き込んでください。
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109135
通りがかりさん
>>109128 匿名さん
駅力スレで個別マンションの話するな。猿じゃないならいいかげんに学習しろ。
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109136
eマンションさん
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109137
匿名さん
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109138
匿名さん
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109139
匿名さん
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109140
匿名さん
羽田アクセス線、時短エリア結構広いですね
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109141
匿名さん
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109142
匿名さん
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109143
匿名さん
影響は大きいですね
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109144
匿名さん
田町付近、田町前か後か
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109145
匿名さん
石井啓一国土交通相は12日の閣議後記者会見で、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に予定される羽田空港の国際線発着枠拡大について、1日当たり約50便(往復)の増枠分のうち約半数を日米路線に割り当てる方針を明らかにした。
国交相は「米国との意見交換で米への配分を12便とする共通認識に至った」と説明。国際線の新たな発着枠は日本と相手国の航空会社に同数ずつ配分される慣行となっているため、計24便が日米路線への割り当てとなる。残りの拡大枠については他国と割り当て交渉を続ける
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109146
匿名さん
どこに設置?
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109147
匿名さん
国内線のみ?
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109148
匿名さん
>>109147 匿名さん
JRと国交省航空局がタッグ組むんだからそんなの解消出来るよ。
京急の心配してなさい。
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109149
匿名さん
>>109124 匿名さん
>メリットの大きい駅は?
山手線駅で突出する駅は恐らくないが、JR東全体が増客のメリット、その中では大崎だけは、停車駅や始発駅になることで大きいメリットがある。品川の沈降説もあるが、京急の大幅減便がなければ影響なし。
山手線以外だと、大井町の価値は確実に上昇、新木場、東雲、有明、台場も上昇しそう。
貨物ターミナルが旅客化されれば八潮に再開発の波がくるかもね
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109150
匿名さん
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109151
匿名さん
>>109147 匿名さん
>国内線のみ?
本当は国際線の延伸を見こんでいるが、京急に反対されて全体が没にならないように今は黙っている。
国際線まで延長すれば東海道貨物の線路との接続は容易なので、そこまで延長すれば神奈川方面からの特急を走らせることも可能。
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109152
匿名さん
スレとは関係ないけど、大師線と空港線を環状線にしてくれると川崎区も化けるんですけどね。
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109153
検討板ユーザーさん
>>109129 検討板ユーザーさん
2027年を目標に人工路盤ができるのでは?
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109154
匿名さん
国際線ターミナルまでは、モノレールを廃線してトンネル拡張工事してアクセス線に転用しよう。
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109155
マンコミュファンさん
>>109153 検討板ユーザーさん
人口地盤は周りのビルと駅の自由通路を2階レベルで高低差なく接続するために作られる。
周りのビルが先で人口地盤があと、または同時はあり得るけど人口地盤だけが出来て、周りのビルはそのままはあり得ない。
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109156
匿名さん
>>109155 マンコミュファンさん
リニアと同時にできるといいですね。あと8年しかないですね
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109157
匿名さん
>>109125
世間では電車の駅は500m以内、バス停は200m以内とされるのが一般的の様ですね。
わかりやすい地図です。都心は電車もバスも網羅されています。
都心から離れるとバス便でも網羅出来ない所が増えていますね。
赤、青色が重なっていない所は、不便な場所ということです。
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109158
匿名さん
>>109157 匿名さん
一般的ではないと思うけど、港区はその範囲外を交通が便利でない地域と定めて解消しようとしていると理解しています。
実際、駅から500m離れるとちょっと遠い感覚はありますね。
新線新駅を作るのはなかなか大変だけど、バスなら解決できる場所は大きいでしょうね。
道路が狭くていいバス便がなかった品川、高輪新駅~白金間とか、浜松町~芝浦~港南の海岸通り&旧海岸通りバス便とか、港区の交通政策は楽しみですね
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109159
通りがかりさん
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109160
匿名さん
そうですね、日常使いするには駅迄徒歩6分以内推奨、徒歩10分くらいが限界。
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109161
匿名さん
6分は中途半端なので5分にしましょう。
駅徒歩5分以内の方以外は駅遠ですね。
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109162
匿名さん
東京、新橋、浜松町、品川、上野、池袋、新宿、渋谷みたいなターミナルは徒歩10分まで徒歩圏と考えられます。それ以外は徒歩5分を超えると駅遠のイメージ。
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109163
匿名さん
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109164
匿名さん
始発駅があるからターミナル
浜松町はターミナルだが品川こそ
リニアが出来るまでは始発路線がない
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109165
匿名さん
浜松町を買っちゃうような恥ずかしい人だからそんな恥ずかしいことが言えるのでしょう。
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109166
匿名さん
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109167
匿名さん
始発駅があったらどんな小さい浜松町みたいな駅でも
ターミナルってことになっちゃう。
笑い物になるだけだ。
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109168
匿名さん
浜松町駅みたいな弱小駅が品川駅に立ち向かうとは、100年早い。
鉄道界に於いては浜松町など、お話しにならない。
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109169
匿名さん
前から浜松町みたいな東京の人ならば絶対に買わないような駅を買ってしまう人がいるのが不思議でしかたがなかったけど
ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。
浜松町の人は大阪人もしくは関西の地方の人だったんですね。ようやく理解できました。
おそらく関西の地方から羽田空港経由で最初に着いた街が浜松町だったので、浜松町に深い思い入れができちゃったんでしょう(笑)
東京人なら見向きもしないような不便な浜松町を勘違いで購入してしまって、掲示板で連日連夜自作自演して何とか値段を上げようと涙ぐましい努力をされてたんですね。納得しました。
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109170
マンション掲示板さん
>>109162 匿名さん
ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
ただし、「ターミナル駅だから駅近に物件がなく/少なく、駅遠やバス便でもニーズがある」というなら分かる。
私の感覚では、以下のような感じです。徒歩7分で駅遠はちょっと違和感があるな。
・駅近物件:徒歩5分以内
・普通の物件:徒歩10分以内
・駅遠物件:徒歩15分以内
・バス便物件:徒歩15分超
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109171
匿名さん
さすが、いかにも駅遠の浜松町住民である
マンション掲示板さんらしい公平を装った
ご意見ですね。
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109172
マンション掲示板さん
>>109169 匿名さん
東京人って(笑)
関西、大阪を名古屋に、浜松町を天王洲アイルに、方言のところは適当に置き換えても違和感なく読めますね。むしろそっちの方が自然です。
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109173
マンション掲示板さん
>>109171 匿名さん
だから芝浦住民だって。駅で言うなら田町住民。
まぁ浜松町起点なら駅遠かバス便のどちらかなので、間違いではないですが。
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109174
匿名さん
これが駅直結物件や数分の人間が言うならまだ説得力あるけど、徒歩ギリギリ10分近くの物件主体の駅の住民が主張しても滑稽なだけ。
マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
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109175
匿名さん
浜松町の話題が出ると目の色変えて必死に連動するのは港南さん?
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109176
マンション掲示板さん
>>109174 匿名さん
これの話?ごく普通の感覚だと思うけど。
・駅近物件:徒歩5分以内
・普通の物件:徒歩10分以内
・駅遠物件:徒歩15分以内
・バス便物件:徒歩15分超
田町は普通の物件が多いね。
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109177
匿名さん
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109178
匿名さん
>マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
血尿wwww
お前がいつも言われてることだろ
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109179
匿名さん
>マンション掲示板はいつも安定してズレてるねw
血尿w
お前がいつも言われてる事だろww
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109180
匿名さん
血尿にはすぐに鸚鵡返ししたり、自分が言われた事をいつのまにか自分が思いついたことのように脳内変換してしまう病気
現実にもこういうのいるけどね
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109181
匿名さん
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109182
匿名さん
>>109172 マンション掲示板さん
またトンチンカンなこと言ってますね。
この話は過去に浜松町の関西弁の書き込みが何度もあっての指摘
ちゃんとした証拠があっての話ですよ。
ポジが過去にミャーミャーとでも発言していれば話は別ですが(笑)
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109183
匿名さん
「イキッてる」なんて別に方言であっても想像つく部類の言葉だろ。
何がいけないんだっけ?
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109184
匿名さん
浜松町の人はアンチ東京だよ。東京は嫌いだけど仕方なく住んでるだけ。
過去の発言みれば分かる。
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109185
匿名さん
頭固い方は、若い人とお話しが出来ないかもしれませんね。
「かみってる」とかわかりますか?
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109186
匿名さん
そうだよね。「disる」だってdisrespectから来てるし。
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109187
匿名さん
浜松町は関西の田舎もん
大阪なら新幹線で上京するだろうし
関西のど田舎のヤンキーあがりだろ
東京では浜松町ぐらいしか知らない子www
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109188
匿名さん
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109189
匿名さん
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109190
匿名さん
かみってるというのは全国区で言っても
イキってるなんて関西のヤンキーしか言わないだろ
図星だからってそんなヒッシになるなよ 笑
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109191
匿名さん
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109192
匿名さん
>ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』
>っていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
>調べてみると『粋がる』という意味の関西圏の方言みたいですね。
血尿、マジで調べなきゃ分からなかったのか
やっぱ60すぎるよきついね
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109193
匿名さん
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109194
匿名さん
ターミナル駅は着いてからホームに上がるまで遠いから思ったより時間かかるのが嫌
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109195
匿名さん
ならば駅力スレなんて読まずに浜松町や鶯谷とかの小さな駅に住めばいいのでは?
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109196
匿名さん
Gさん、「イキってる」も知らなかったの?
草生やしたりww、disったりしてたのにね。
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109197
匿名さん
K4が他所をdisろうとしましたが、またブーメランを食らいました。
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109198
匿名さん
イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
誤魔化してもダメダメ
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109199
匿名さん
恥ずかしい投稿内容は、ペタペタ貼ってスレ流しするんですか?
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109200
匿名さん
>イキってるなんて関西人以外普通は使わないだろ。
>誤魔化してもダメダメ
血尿だけ知らなかったみたいね
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109201
匿名さん
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109202
匿名さん
こういう時には沢山いる設定の別のWCT住民とか港南住民とか
「ボクも知らなかったですぅ~」とか登場しないのかよ
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109203
匿名さん
そりゃ浜松町は関西のイナカッペぐらいしかいないから
イキってるなんて辺鄙な言葉も普段使いなんだろうな
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109204
マンション掲示板さん
>>109182 匿名さん
よく分かりませんが、>>109169の「掲示板で連日連夜自作自演して何とか値段を上げようと涙ぐましい努力をされてた」の部分は、少なくともこのスレで浜松町物件で見かけた記憶はありません。
ただし、某大規模マンションと巻き添えを食らったであろう公園隣接マンションなら心あたりがあります。
別に浜松町を擁護する気は更々無いので、「ちゃんとした証拠があっての話」と言うなら、証拠を出してくださいね。
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109205
匿名さん
まだやってるよGさん。知りませんでしたって書けば済むのにね。
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109206
マンション掲示板さん
>>109184 匿名さん
浜松町賃貸さんは確か元パリ住まいですね。
東京よりパリが良かったと言ってたけど、別に東京をディスってた記憶はないけどね。
このスレでは、事実のネガティブポイントを挙げたり、他と比較して劣ってると言うと、直ぐにディスってるとなるのかな?
天上天下唯我独尊の駅や物件の話しか禁止なんですかね。それなら専用スレでやって欲しい。
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109207
匿名さん
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109208
匿名さん
>ここ数日も変な関西弁のレスがあって思い出した。前にも『イキる』とか『イキってる』っ
>ていうような書き込みが頻繁あって『生きる?』って何のことと不思議だった。
またまたぁw
最近気付いたフリしちゃって~~
随分前から言われてたでしょ~~
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109209
匿名さん
>>109205
>まだやってるよGさん。知りませんでしたって書けば済むのにね。
かの国の人間だとそれが出来ないみたいですね。
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109210
匿名さん
>>109206 マンション掲示板さん
パリに比べれば東京は田舎とか、散々ディスってたけど
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109211
匿名さん
たしかに匿名掲示板で書かれたことは全部真実ですよね
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109212
マンション比較中さん
何かよくわからないけど、掲示板文化は関西弁が標準語みたいなところがあるからな
ワロタとかww
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109213
匿名さん
>>109212 マンション比較中さん
もういいよ
イキるなんて関西のカッペでもなきゃ連続で使わないだろ。何回も
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109214
匿名さん
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109215
匿名さん
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109216
匿名さん
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109217
鳳雛
「余裕のよっちゃん」は、知ってるよ~~。
関西語講座かいな。ほんま、たのむで( ´∀` )/ぽん
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109218
匿名さん
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109219
匿名さん
関西出身のワイ氏
WCTを小馬鹿にされ、むせび泣く( T_T)\(^-^ )
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109220
匿名さん
血尿、wiki絡みの事になると恥ずかしすぎて記憶喪失になる
e▲ru@sak@uって何?
松雪▲草って何?
他の誰もが分かる事を1人だけ何も知らないキャラになるw
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109221
匿名さん
血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
おおやけえんも理解できないアホネガには難しすぎるのかw
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109222
匿名さん
2019年夏開業 日の出ふ頭小型船ターミナル
野村不動産株式会社と NREG 東芝不動産株式会社は、「(仮称)日の出ふ頭小型船ターミナル整備計画」として、水上バスやクルーズ船の出入りする場所、日の出ふ頭の再開発を進めています。
新らたにふ頭にデッキを整備、またレストランや賑わい広場を設けることで、ウォーターフロントの認知を高め、舟運も盛り上げていきたいとしています。
計画地の中心に位置する芝生広場を活用して、周辺地域や企業と連携したイベント(スポーツや音楽イベント、マルシェなど)を展開することで、浜松町・芝浦エリアを利用する人々にとっての海辺の目的地になると共に、人々が東京の海辺を訪れ、非日常を体感するきっかけを提供していくとのことです。今年、2019年夏の開業を目指して進んでいます。
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109223
匿名さん
日の出ふ頭小型船ターミナル 夏開業
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109224
匿名さん
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109225
匿名さん
完成は2027年?
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109226
匿名さん
まだまだですね
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109227
匿名さん
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109228
匿名さん
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109229
匿名さん
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109230
匿名さん
ほんとにのスレッドは誹謗中傷ばかりだね
ほんの少しの話題にも
他所を非難してばかり
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109231
匿名さん
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109232
匿名さん
>ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
いや変わるでしょ。
都庁は新宿だけど新宿駅近じゃないし、サンシャインシティは池袋だけど池袋駅近じゃない。しかもサンシャインも都庁も最寄駅は山手線じゃないし。
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109233
匿名さん
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109234
匿名さん
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109235
匿名さん
イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
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109236
匿名さん
当スレは他所批判ばかり
東京批判
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109237
匿名さん
賛成
新宿、池袋、品川、東京など日本を代表するような主要ターミナルはそこらへんの中小規模の駅なんかとは重要度が全く異なる。当然だが扱いを変えるべき。
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109238
口コミ知りたいさん
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109239
匿名さん
>>109232
松濤エリアも代官山エリアも裏渋エリアも渋谷駅近じゃないし、最寄りの駅も渋谷駅じゃないけど一般的には渋谷エリアだね。品川駅も泉岳寺や御殿山、北品川、天王洲アイルまで品川エリアと雑誌などでは一般的に紹介されてる。駅力があるターミナル駅の駅力範囲は広い。
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109240
匿名さん
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109241
匿名さん
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109242
匿名さん
>>109235 匿名さん
そもそも、匿名掲示板で誰の書き込みか特定して話しようというのが無理。
誰だか明らかなのは港南の写真ペタペタする人だけ。それもラグナタワーさんもいるしね。
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109243
匿名さん
>>109236 匿名さん
二言目にはパリだねw なにこのパリかぶれ。
そんなにパリがいいのなら日本に帰ってこなければいいのに。
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109244
マンション掲示板さん
>>109232 匿名さん
都庁は新宿の駅遠と言うか地下鉄で一駅。
サンシャインは池袋の駅遠。
その駅のイメージではあるが、駅遠は駅遠。
ターミナル駅の場合は、出入口まで距離がある場合も多く、むしろ表記徒歩分数より時間がかかることが多い。
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109245
マンション掲示板さん
>>109235 匿名さん
私は「マンション掲示板」ですが、その他は別の人です。
イキってる=関西人=浜松町=血尿?
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109246
匿名さん
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109247
マンション掲示板さん
>>109239 匿名さん
駅力範囲(その駅のイメージ)はターミナル駅だと広いというのは同意するよ。
でも徒歩圏や駅遠の感覚は同じでしょう。個人差はあると思いますが。
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109248
匿名さん
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109249
マンション掲示板さん
>>109236 匿名さん
ゴメン!
パリの人=浜松町賃貸さんは結構東京のことディスってるね。
ただパリを崇拝してるだけにも見えるけど。
浜松町賃貸さんは都内の各駅からの所要時間とか掲載してくれてるから東京好きかと思ってた。
でも「東京は田舎」としか言ってないから、ディスってるかは微妙だね。別に田舎って悪いことだけに使う言葉じゃないし。
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109250
匿名さん
>イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
そんなに難しくないけど
イキってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
イキってるとからかってるのは別の人
イキってると使うのは関西人だけ、と言い出したのは港南すなわちママチャリつまり血尿
浜松町に粘着しひたすらディスってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
マンション掲示板はレベルが低いがそれはソレ
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109251
匿名さん
他人をdisる行為
「自分の生活がうまくいっていないから、相手に当たってしまうパターン」の様です。
ままちゃりさん、生活改善しましょう♪
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109252
匿名さん
品川駅のWikipediaからいつものようにWCTが削除されてますね。
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109253
匿名さん
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109254
匿名さん
>そんなに難しくないけど
どうでもいいわ。このアホ、よくそんなことに真剣になれるな。
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109255
匿名さん
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109256
匿名さん
>>109252
おまえがやったんだろwww ワールドシティタワーズだけ消えてる。
しかも編集した人はその他の投稿記録いっさい無し。それをやっただけ。笑
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109257
匿名さん
ままちゃりままちゃり、血尿血尿連呼してるやつ池沼か?
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109258
匿名さん
関西人のヤンキーってバレたから必死なんでしょ
みんなで生暖かく見守ってあげましょう(笑)
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109259
匿名さん
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109260
匿名さん
-
109261
匿名さん
誰も言ってないのに港南に異常に執着する「ままちゃり血尿さん」はマンション掲示板と別キャラの同一人物?
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109262
匿名さん
wikipediaといえばwikipwdiaのマンションページ閲覧数
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109263
匿名さん
あと山手線駅の閲覧回数。最近3ヶ月の月間平均ね。
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109264
匿名さん
>>109260
それはおまえだろw ワールドシティタワーズの削除しかしていないこだまひかりさんw
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109265
匿名さん
Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、マジでキモイね。
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109266
匿名さん
>Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、
粘着とは、まさにこういうことを言う。WCT敷地まで偵察に来て
書き込むマンション掲示板と行動様式が同じ。
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109267
検討板ユーザーさん
徒歩圏内に上場企業本社数が最も多い駅が駅力高そう。過去スレにランキングあったりしないですかね?
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109268
マンション掲示板さん
>>109261 匿名さん
そう叫びまくってるのは別人です。
たぶん港南や浜松町の自作のお絵かきネガ画像を投稿しまくってた、非山手線沿線民です。
私が片っ端から削除依頼して、アク禁で大人しくなったけど、昨晩また新作の品川駅のお絵かき画像を投稿してたね。
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109269
マンション掲示板さん
>>109266 匿名さん
私はWCTの公開空地とマルエツには行ったことはありますが、WCTのセキュリティの内側に入ったことはありません。
今度招待してくださいね。
あと、Wikipediaを編集したこともないし、この掲示板に画像や写真を投稿したこともありません。
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109270
匿名さん
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109271
マンション掲示板さん
ネガもポジもここでの言い合いは百歩譲るとして、Wikipediaにあんまり迷惑をかけるなよ。本気で制裁くらうよ。
Wikipediaと言えば、天王洲アイル駅のページも見に行きましたが、WCTが威風堂々と掲載されていますね!火力発電所の下に!!
あれはポジと見せかけたネガの仕業でしょうか?
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109272
匿名さん
Wikipediaの品川駅港南口の説明に、駅から1km以上離れた建築物を加えるは無理があるとおもいますよ。
恥を知れと言いたくなります。
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109273
匿名さん
何度めのアク禁か
ワールドシティタワーズについて差し戻し、あなたが記事を削除されましたので、ノートで意見を募りましたが、特にご意見が無かったので編集を再開しました。しかし、また削除されています。なぜ以前から無言で執拗に編集を差し戻しするのでしょうか?これまでの管理者さんとのやり取りを見るとあなたは即時削除や過度な差し戻しなどで何度もアルトクールさんBellcricketさんにブロック、警告されているようですが、少しやりすぎではありませんか?なお、ブロック破りとされていますが、私はそのようなことはしておりません。--60.43.49.30 2019年2月8日 (金) 17:44 (UTC)
↓
2019年2月8日 (金) 22:06 Bellcricket (会話 | 投稿記録) が 60.43.49.30 (会話) を1週間ブロックしました (対象は匿名利用者のみ、アカウント作成も禁止、自分の会話ページも編集禁止) (別アカウントなどによるブロック破り)
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109274
匿名さん
品川駅って降りたことないけど
怖い人が多く住んでいるんだね
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109275
匿名さん
>>109274 匿名さん
運河沿いをピースしながら小太り親父が徘徊してます。
盗撮されないようお気をつけ下さい。
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109276
匿名さん
ボロカスにされた港南アホネガさんが発狂連投中です!
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109277
鳳雛
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109278
匿名さん
JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。
東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
リニアを造るJR東海の社長に聞く
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=1
ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。
金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。
ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。
金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。
―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。
金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。
―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。
金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。
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109279
匿名さん
>>109278 匿名さん
東京駅があって品川駅ができるのと、品川駅だけというのは違うと思いますけどね。
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109280
匿名さん
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109281
匿名さん
>私はWCTの公開空地とマルエツには行ったことはありますが、WCTのセキュリティの内側に入ったことはありません。
当たり前だろ。そんなことしたら不法侵入。ここに書き込むために
公開空地まで偵察目的でわざわざ行ってウロウロしてる時点で十分きもい変質者。
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109282
匿名さん
>>109280 匿名さん
のぞみ退避がなくなればひかりは速くなるので理にかなっています。
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109283
匿名さん
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109284
匿名さん
ピースしながらマンション内を徘徊しているのが一番きもい変質者だと思います!
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109285
匿名さん
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109286
マンション掲示板さん
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109287
名無しさん
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109291
匿名さん
東品川海上公園の水辺に暮らす幸せと満足感。
リニア品川ターミナルと水辺景観のコラボ!
一年中、品川が頭から離れず、ネット掲示板で発狂する
オタクネガを 軽くあしらう、簡単なお仕事w
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109292
マンション掲示板さん
>>109289 匿名さん
それは別の謝罪だね。
釣ったことと、謝ったことは両方事実だからね。
ところであなたは真性WCTさん?
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109293
匿名さん
マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。
日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)
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109294
マンション掲示板さん
あ~ぁ、論破された真性WCTさん恒例の孤独な発狂タイムに突入ですね。
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109295
匿名さん
六本木ヒルズも東京タワーもいいね!
世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵まれた自宅リビングからどちらも見える幸せ。西側に目を向ければ富士山、東側なら虹橋とスカイツリーとお台場の海
品川駅天王洲エリアでしか味わえない抜けた眺望!
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109296
匿名さん
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109297
匿名さん
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109298
マンション掲示板さん
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109299
匿名さん
>>109291
港南口のリニア品川駅が完成すれば、徒歩で信号の待ちがなければ10分ちょい
だからね。徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!
徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になる。
品川は予定通り住みたい街ランキング赤丸急上昇だし言うこと無し。
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109300
匿名さん
もうすぐ品川区、港区、中央区、江東区で「ヒカリの水辺プロジェクト」が始まります。ますますインスタ映えする景観に包まれた暮らしになって行きますね。
【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ
東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。
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109301
マンション掲示板さん
>>109299 匿名さん
アンカー先はラグナタワーポジっぽいけど、WCTの話と混同しちゃって大丈夫?
自作自演がバレちゃうよ。
熱くなってる真性WCTさん(笑)
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109302
匿名さん
天王洲スレがあるのに何故そちらに書き込まない。
頭がおかしいのですか?
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109303
匿名さん
過去に誰がどういった書き込みをしたといったことがそんなに重要?
それより駅の話を。羽田アクセス線で一番のメリット駅は?
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109304
匿名さん
関東全体に影響が広がりますよ
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109305
匿名さん
今年夏オープン
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109306
匿名さん
>>109303 匿名さん
それは、渋谷、新宿、池袋でしょうね。
品川から蒲田を経由して羽田なんて遠回りしなくて良くなりますから。
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109307
マンション掲示板さん
>>109303 匿名さん
渋谷じゃないかな。
短縮する時間の割合が大きいし、グーグルが来て、再開発もあり、オフィス街としても見直されるいい流れでしょ。
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109308
匿名さん
羽田アクセス線がどうのって、めっちゃスケールの小さい話。
しょぼいローカル駅の話題ってそんなもんだろうね。
リニアの恩恵は全国に及ぶ。
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109309
匿名さん
全国にCMされる再開発。これで品川の住みたい街ランキングはトップ確実。
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109310
匿名さん
このCMもワクワクするね。こういうCMに東京する駅が新に成長力がある駅。
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109311
匿名さん
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109312
匿名さん
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109313
匿名さん
っていうか、この前まで羽田アクセスを自慢してたのは品川ですよ。
スケールが小さいって品川の事を言ってます?
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109314
匿名さん
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109315
匿名さん
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109316
匿名さん
大阪駅から空港行き関空快速が関西空港に着くとき、
リニアはもう東京に着いている。次元が違う。
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109317
匿名さん
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109318
匿名さん
これはもう、羽田大阪便は廃止だね。
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109319
匿名さん
リニアは凄いですが
新大阪は大阪を超えましたか?
路線だけでは街は成長しません
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109320
匿名さん
リニアの工事って順調なんですか?
アルプスのトンネルって難工事って聞きましたが終わりました?
工事完了辺りで自慢して下さいね。まだまだ開業未確定ですよね。
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109323
名無しさん
たしかに、リニアの日本全体に与える影響を考えたら、羽田アクセス線で羽田空港から新宿が10分短縮なんてしょぼい話。
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109324
名無しさん
>>109318 匿名さん
成田空港より名古屋、大阪が近くなるわけだ。笑える速さ。
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109325
匿名さん
>>109321 匿名さん
不便な品川で乗り換えなくてよくなるなら羽田を使う人増えるよね。
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109326
名無しさん
>新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。
その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。
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109327
名無しさん
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109328
匿名さん
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109329
匿名さん
JRアクセス線が出来ると品川の優位性がなくなるという事は早く認めたほうがよい。
京急が実感していると思うが。
浅草線の東京駅八重洲口接着がポシャったのは辛いね。
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109330
匿名さん
東海道新幹線でも後で作られた駅が・・・・
リニアも解りませんね?上野のように
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109331
匿名さん
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109332
匿名さん
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109333
匿名さん
>その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。
日本最初の駅の隣に日本最新の駅ができて、接続され、一体開発されるのは胸熱。
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109334
匿名さん
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109335
マンション掲示板さん
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109336
匿名さん
最近気づいたんだけど、眺望って何が見えるってことよりも、どこから見えるってことが重要なんだろうな。都心から見える眺望は価値があるけど、湾岸などいくらでもある眺望って、花火が綺麗に見えようとも、別に価値は多くはないんだなと。
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109337
匿名さん
見事なまでも格差社会
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109338
匿名さん
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109339
匿名さん
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109340
匿名さん
羽田に近くて渋谷、新宿、東京にも近いのに
今でもスルーされてる品川がリニアが出来たからって
浮上するとは考えてにくいね。
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109341
検討板ユーザーさん
リニア品川の乗降客は新駅に連結デッキで行けるようになりますか?それがないと品川はこれまで同様に乗り換えポイントで終わりそう。
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109342
通りがかりさん
WCTが品川物件と認めてもらえず久しぶりに発狂していましたね
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109343
匿名さん
新大阪駅の話がでてますが、
新大阪が大阪駅を超えるなんてことがないのは誰でも知ってます。
でも、ものすごいスピードで発展中ですよ。重要な交通結節点は必ず発展すると言っても過言ではない。
山手線でいうと、渋谷新宿池袋は私鉄ターミナルだったので大発展をした。品川は新幹線駅となって発展が加速。大崎も湘南新宿ラインやりんかい線の結節点となり発展が加速。
新横浜駅や武蔵小杉駅も同様な感じで大発展中。
次に来るのは間違いなく橋本駅。
品川駅が東京駅を超えることはないだろうけど発展が続くことは間違いない。
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109344
匿名さん
虎ノ門エリア×新橋駅徒歩7分 リビオレゾン新橋nex
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109345
匿名さん
>でも、ものすごいスピードで発展中ですよ
梅田の発展のあとに梅田の発展の規模を縮小した形だけどね
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109346
匿名さん
>品川は新幹線駅となって発展が加速。
その結果、リーマンだけが増えるが商業的には
◯豊洲395億
●品川266億
こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。
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109347
匿名さん
>>109343 匿名さん
便利なとこが発展するということでしょうね。天王洲アイルより浜松町みたいな感じでしょう
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109348
匿名さん
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109349
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です
ということにしたい。。。草
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109350
匿名さん
>品川がリニアが出来たからって
>浮上するとは考えてにくいね。
と強弁したい。。。草
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109351
匿名さん
その結果、リーマンだけが増えるが商業的には
◯豊洲395億
●品川266億
こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。
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109352
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です
そりゃ別物だね
東京だしね
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109353
匿名さん
>品川がリニアが出来たからって
>浮上するとは考えてにくいね。
無理だろうね
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109354
匿名さん
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109355
匿名さん
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109356
マンション掲示板さん
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109357
名無しさん
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109358
匿名さん
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109359
マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発で品川駅は今より発展するのは間違いないし、楽しみなんだけど、この人は東京駅並みになるって本気で信じてるのかな?
都市計画や再開発計画では何とでもいいことや夢を書くけど、現実的に面積的な広がりも含め厳しいよね。
今の新橋くらいの位置付けになるくらいかな。
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109360
匿名さん
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109361
匿名さん
>>109359 マンション掲示板さん
東京並みにはならない。平地が少ないからね。ただ、全部がリニューアルされるという前代未聞、空前絶後の開発であることは確か。
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109362
匿名さん
>>109361
同時並行的に開発される面積は32ha。全てが連続したエリアで間に非再開発地域が挟まらないというのは、今まで無いし今後もないでしょう。
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109363
匿名さん
品川駅西口、品川駅東口リニア、品川駅北周辺地区、三方向が全て新しくなるということ。
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109364
匿名さん
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発って完成何年後ですか?
高輪ゲートウェイは暫定2020年開業(駅舎だけ)
その後はずっと工事中?何年でしょうか?
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109365
匿名さん
リニア2027年開業?
南アルプストンネル(静岡工区および長野工区)で2026年11月完成予定らしいが、
2005年の愛知万博に間に合うように工事がスタートした飛騨トンネルも、万博開催から3年後開通。トンネル工事ってそんなもん。間に合うかな?
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109366
匿名さん
品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
プリンス?JR東日本?
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109367
匿名さん
品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
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109368
匿名さん
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109369
匿名さん
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109370
匿名さん
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109371
匿名さん
>>109368 匿名さん
じゃあリニアや新駅の話だけじゃなくてもっと今の品川の話をすれば?
今は大したものが何もないから将来の話ばかりになるのは仕方ないだろうけど
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109372
匿名さん
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109373
匿名さん
リニア中央新幹線のルートに予定されている南アルプス市で、住環境の悪化などを理由に計画に反対している住民グループの説明会が10日開かれ、早ければ4月にも工事の差し止めを求めて提訴する方針を確認しました。
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109374
マンション掲示板さん
>>109363 匿名さん
品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?
リニアが出来るのは品川駅ナカの東側。
港南口の改札が新幹線と共用なら、乗り換えの人が増える以外に何も変わらない。
南東側のVタワー近くに出入口が出来る計画はあるんだっけ?
NTTの横あたりにも出入口が出来るといいけどね。
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109375
匿名さん
>品川周辺全てが新し品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
品川の場合はそういう事だね
実際どこにでもあるものが何もないからね
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109376
匿名さん
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109377
匿名さん
渋谷はどんどん再開発でてくる。
渋谷「こどもの城」29年から再開発へ 4万平方メートル超
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109378
匿名さん
>>109366 匿名さん
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
デッキ本体は国
上に乗っかる交通ターミナルはPFI(これから)
上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
グースとプリンスの建て替えは別計画。
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109379
匿名さん
>>109377 匿名さん
青パーの横のとこか。
4万6000平方メートルはでかいね。
一体開発だからマンションも出来たら面白いのに。
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109380
匿名さん
品川駅のwikipediaまたWCT追加したのね。
荒らしてますね。
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109381
匿名さん
k4って豊洲みたいに街が発展する事に期待してるのかな?
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109382
匿名さん
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109383
匿名さん
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109384
匿名さん
品川のwikipedia、WCTだけ追加すると何か言われるから
ブランファーレも一緒に追加したんだ。
そこまでやるなら、ベイクレ、PT品川、タワーフェイスも追加してやれよw
もはや品川駅とは何も関係ないよね。
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109385
匿名さん
WCTの売れ残り中層階北向きを2008年に340万円で買うってやばいよね
当時の他の新築タワマンは軒並み大幅に値上がりしてるのに
そりゃストレスで血尿も出るわ
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109386
匿名さん
すげーの出来そう。
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109387
匿名さん
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109388
マンション掲示板さん
>>109387 匿名さん
このスレに頻繁に書き込んでいるWCT住民の通称です。WCTや天王洲アイル周辺やラグナタワーや品川駅再開発や高輪ゲートウェイ駅再開発の写真や画像を貼りまくるのが特徴です。
そのWCT住民と戦い、港南や浜松町のネガを繰り返している非山手線沿線住民(勝どきが本命)が、その通称をここ1週間くらい叫び続けています。
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109389
匿名さん
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109390
名無しさん
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
国道の上は国でしょ。
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109391
匿名さん
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109392
匿名さん
>今空き地がある山手線の駅って事
正確には操車場を移転させて空き地を創出したんだけどね。
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109393
マンション掲示板さん
>>109389 匿名さん
たぶん両方。同じテイストのネガ画像を自作してるからね。
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109394
匿名さん
>品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?
あるよ。水再生センター上部。さらに、リニア絡みでそのうち発表されるでしょう。
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109395
マンション掲示板さん
>>109394 匿名さん
先日、近くを通ったら新オバケトンネル、もうすぐ着工みたいですね。
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109396
匿名さん
>>109387
イキって書いた時に欠如を血尿と書いた。そうなるのはいくつか可能性があるが
過去に血尿を調べていたから予測変換で「け」or「けつ」の段階で
「血尿」が出てきたのであろうと推測され、
元々60過ぎのおGちゃんでもあることから血尿と呼ばれるようになった。
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109397
匿名さん
血尿
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109398
匿名さん
>上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
これはもう出来レースでしょう。西武と京急で決まっている。
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109399
匿名さん
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109400
匿名さん
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109401
eマンションさん
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109402
eマンションさん
>>109396 匿名さん
イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える。
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109403
匿名さん
>>109400 匿名さん
WCTの写真貼ってるのってあなた以外にもいるんじゃなかったっけ?
まるで自分一人のような言い方だね、血尿さん
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109404
匿名さん
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
血尿による恥の上塗り
惨め
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109405
匿名さん
血尿さん
血尿って書いてアホ晒した、ヤバッ
そ、そうだ、誰かが俺になりすました時に間違えたってことにしよう!
無理無理w
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109406
匿名さん
>>109384 匿名さん
WCTは天王洲アイル物件だから品川駅のWikipediaから駆除されるんでしょう。
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109407
匿名さん
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109408
匿名さん
>>109407 匿名さん
ってことはあなたが湾岸スレ時代から写真を貼り続けてる北向き高値掴みのWCTさんね
あの頃から同じ写真貼ってるみたいだし
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109409
マンション掲示板さん
>>109394 匿名さん
そこは高輪ゲートウェイ駅の東側ですね。
品川駅から見ても北口の北東側なので、北側の分類でしょう。
更に赤破線部分は既存の(広義の)シーズンテラス部分なので、再開発のメインは芝浦側です。
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109410
マンション掲示板さん
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109411
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTはすぐ消されますね。消す人は何人かいるようですけど再掲するのは同じ人でしょうか?
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109412
匿名さん
設定がわからん
写真を貼る人が一人ならそれは昔からいるWCTさんだし
もし昔からいるWCTさんなら東向きには住んでないし
最近のWCTさんは東向きに住んでると言ってるし
もう少し一貫性のある設定にした方がいいのでは
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109413
買い替え検討中さん
また眺望写真・・・中古マンション掲示板でお願いします
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109414
匿名さん
>血尿って何ですか?
>このスレに頻繁に書き込んでいるWCT住民の通称です。WCTや天王洲アイル周辺やラグナタワーや品川駅再開発や高輪ゲートウェイ駅再開発の写真や画像を貼りまくるのが特徴です。
そのWCT住民と戦い、港南や浜松町のネガを繰り返している非山手線沿線住民(勝どきが本命)が、その通称をここ1週間くらい叫び続けています。
勉強になります。
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109415
匿名さん
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109416
匿名さん
終わった話題をいまさらどうしたんだ?
浜松町住民は関西の田舎ものということが暴露されて
悪あがきをするおマヌケさん。 wW
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109417
匿名さん
イキるなんて普通に若者言葉じゃん
おじいちゃん頭大丈夫?
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109418
匿名さん
なぜ、新築マンションのスレッドに築浅でもない中古マンションの画像が貼られる?
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109419
匿名さん
はいはい
関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など
方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。
■イキる
関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。
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109420
匿名さん
「イキる」「なおす」実は通じない! 関西人が標準語だと思っている関西弁5選
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109421
匿名さん
まあ方言とかどうでもいいけどさ、浜松町なんて超ニッチな場所は大阪とか地方の東京の事知らない能天気な奴しか買わないだろうね。
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