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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:34:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108093
匿名さん
埼京線や湘南新宿ラインだと大崎で乗り換えてさらに品川で乗り換えとなるから直行となるとメリットは大きい。
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108094
匿名さん
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108095
匿名さん
羽田空港の駐車場いつも混んでるよね。
一度止められず乗り遅れたな。
予約しとけば良かったんだけど。
タクシーが楽ちん。
山手線内側の人は車かタクシーが多いだろうね。
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108096
匿名さん
地下鉄新設って何年位の単位になるんですか?10年位なら楽しみですが
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108097
マンコミュファンさん
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108098
匿名さん
>>108093 匿名さん
羽田空港アクセス線は品川と浜松町にとっては全然いいニュースじゃないよね。
反論したいんでしょうね。
相鉄線乗入れも品川にとって悪いニュース。
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108099
匿名さん
>>108092 匿名さん
答申の時点では築地は考慮されていなかったから分からないけど
築地の事を考えるなら環状2号線の下を都は考えているのでは。
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108100
通りがかりさん
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108101
匿名さん
>>108098 匿名さん
浜松町住みですが、悪いニュースだなんて全然思わないですよ
インフラが整うのは良いことです
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108102
検討板ユーザーさん
>>108098 匿名さん
訪日客は増え続けているから、モノレール需要も増えるよ。むしろ、ますます羽田>成田になり羽田回帰の流れが加速するから品川にとってもポジティブ材料。新航路も早く実現してほしい。
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108103
匿名さん
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108104
匿名さん
>>108102 検討板ユーザーさん
羽田回帰で品川が素通りされるという話なんですけどね。
理解されてないようですね。
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108105
匿名さん
羽田で品川が伸びると思っている人は勘違いをしている。
現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで
品川を目的地にしている人は少ない。
品川を経由しなくて良くなるのであれば品川は使われなくなる。
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108106
匿名さん
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108107
匿名さん
>>108105 匿名さん
おっしゃる通り。
品川駅でキャリーバッグを持ちながら山手線ホームの階段を登って京急に乗り換えてる人達が多いけど。
彼らが楽になる。
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108108
匿名さん
>>108098
相鉄線なんで悪いニュースなの?
相鉄線沿線以外の人にとって、悪影響はあまり考えられない。
相鉄沿線の人で横浜駅などを利用する人は、横浜行きの本数が減って迷惑する人がいるかも。
ちなみに、相鉄線が横須賀線経由で品川に乗り入れする話もあります。
実現可能性は十分あるので、品川にとってはいいニュース
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108109
匿名さん
>>108108 匿名さん
新幹線乗車が品川から新横浜へ
新横浜に乗り入れる在来線はJR横浜線と横浜市営地下鉄ブルーライン。東横線の利用者が新横浜に向かう場合は菊名で横浜線に乗り換える必要があったが、相鉄・東急直通線が完成すれば新横浜まで乗り換えなしで結ぶこのルートを選ぶ人も出てくるだろう。菊名乗り換えと比べて所要時間がどのくらい短縮されるかは明らかになっていないが、新横浜に1本で行ける便利さに引かれる人は少なくないはずだ。
東洋経済の記事だけど後は自分で考えてくれ。
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108110
匿名さん
>>108109 匿名さん
目的地が品川の人が減るわけじゃないじゃん。
品川乗り換えの人が少し減るだけ。
新幹線乗る前に品川駅構内で弁当買ったりする人が減るぐらいでしょ。
経済効果でいうと微々たるもの。
逆に、品川から新横浜へアクセス手段が増えるのでそれはいいこと。
(これも経済効果で言うと微々たるもの)
もっと、大局的な見方をしようよ。
便利になって損する人なんてほとんどいないよ。
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108111
匿名さん
東京モノレール(株主JR)の浜松町駅は、周辺の浜松町駅周辺開発に伴い2027年完工を目標とする改修工事が進められています。
現在の単線2面構造から、改修後は複線2面構造へと変貌を遂げます。
浜松町駅周辺開発における浜松町駅ビルの通称は「TM棟」。
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108112
職人さん
些細なことを持ち出して、品川をネガしようと必死になる人がいるんだねえw
それで、人生楽しいのか?
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108113
匿名さん
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108114
匿名さん
自分が些細な事で品川ポジを延々と書き込んだり
些細な事で他所をネガるから同じ事されてるだけだと思うよ
昨日の東京観光のホームページで浜松町ネガをしてたみたいにね
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108115
匿名さん
>>108114 匿名さん
君はやられてらやり返すんだ
WCTさんと同レベルだねwww
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108116
匿名さん
東横線で新横浜が便利になるなら、蒲蒲線は採算悪くなるのでは?
蒲蒲線やらない方が品川にはメリットか?
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108117
匿名さん
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108118
匿名さん
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108119
匿名さん
ゆりかもめ延伸(環状化)と地下鉄新設。どちらが現実的?
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108120
匿名さん
>>108116 匿名さん
蒲蒲は羽田、東横は新横浜(新幹線)だろ。
どっちも面倒な品川経由・乗換をなくす話。
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108121
匿名さん
ゆりかもめ延伸、豊洲~晴海~築地までは容易そうだけど、最後の新橋辺りが難しい?
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108122
匿名さん
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108123
匿名さん
羽田アクセス線、停めて欲しいのは港南五丁目の人たちでしょうね。
運河を渡らなければ天王洲アイル駅に乗換え出来なくて不便なので、
金掛けて新駅作っても採算合わないだろうから無理。
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108124
匿名さん
>>108123 匿名さん
ムスブ田町の前あたりに東海道線のホームを作る。
東工大付属高校の再開発にあわせて札の辻まで駅舎を拡張、高輪ゲートウェイまで連絡通路を新設して大田町駅へ変貌。
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108125
匿名さん
無職なのに大丸有に勤めてるフリしたりw
嫁もいないのに嫁のいるフリしたりw
子供もいないのに子供と公園行ったフリしたりww
引き払った家に住んでるフリしたりwww
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108126
匿名さん
好きになってはいけない人を好きになってネットで相談したのはホント~~♪
ディーラーに舐められて買った車を傷だらけで納車されたのもホント~~♪♪
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108127
名無しさん
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108128
匿名さん
羽田アクセス線、田町に停車するのですね
確かに東芝ビル~浜松町の土地は港区と等価交換で区道になったようですし。
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108129
匿名さん
wikipediaで土下座状態で媚び売って言い訳したのはホント~~♪
でも問答無用でID凍結されたのもホント~~♪♪
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108130
匿名さん
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108131
匿名さん
108128ですが、上記108124 匿名さんの情報は正確?
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108132
匿名さん
>>108129 匿名さん
Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
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108133
匿名さん
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108134
匿名さん
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108135
匿名さん
車で明治通り通ったんだけど渋谷凄いな。
宮下公園に巨大な橋みたいなの出来てた。
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108136
マンション掲示板さん
>>108121 匿名さん
汐留駅か竹芝駅に繋いで、新橋は支線扱いでいいよ。
地上工事+無人運転だから費用対効果は高そうだけどね。
本当は、オリンピックに合わせて整備して欲しかった感じですね。
新橋からは虎ノ門~赤坂~四ツ谷~新宿に延伸して欲しい。
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108137
匿名さん
>>108132
>Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
あれは恥ずかしいよね
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108138
マンション掲示板さん
>>108124 匿名さん
妄想ついでに、東工大付属高校の線路と反対側の地下に横須賀線が走っているので、そちらの新駅にも期待。
あと、モノレール新駅がムスブの北側出来れば完璧!
そしたら田町も品川や浜松町と比べられる駅になるかな?
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108139
匿名さん
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108140
マンション掲示板さん
>>108139 匿名さん
中央区?江東区じゃなくて?
「市場前~晴海選手村~豊海~竹芝」ならすぐ完成しそうだけどね。
区の大反対での頓挫なら、政治次第で一転推進も有り得るからね。
このスレでは10年先の再開発まで語られてるけど、それより前の完成も可能性はゼロじゃない。
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108141
匿名さん
>>108138 マンション掲示板さん
東工大付属高校の方へデッキは通す予定みたいだけどね。
そこまでやるならグランパークまでは繋がると思う。
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108142
匿名さん
>>108140 マンション掲示板さん
中央区曰く、ゆりかもめみたいな使えない路線はいらない。勝どきが混雑するだけだ。地下鉄希望。で、臨海部の地下鉄が答申に取り上げられた。
逆にゆりかもめの延伸は答申から削除された。
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108143
匿名さん
臨海部の地下鉄は舛添が都知事を続けてて
百合子が豊洲に難癖をつけていなければ、もっと早く表にでてきた。
10年は完成が遅れた。
猪瀬が都知事だったらオリンピックと同時開業してたくらい。
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108144
匿名さん
ゆりかもめ
延伸だったら費用少なめで完成しそうなのに残念。
そういえば中央区、ケーブルカーみたいな構想もありましたよね。
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108145
eマンションさん
>>108104 匿名さん
素通りはされないでしょう。外国人はみんなリニアに乗りに来る。品川駅北口には長距離バスターミナルも出来るしね。
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108146
匿名さん
WCTからのバスも品川駅北口のバスターミナルに乗り入れてくれたら便利になるね。現状バス停がなく路上で乗降だから危険ですよね
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108147
匿名さん
>現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで品川を目的地にしている人は少ない。
なんか勘違いしてるね。品川駅前のホテルは常に満室。リニアが開通したら、みんな品川始発のリニアに乗りにくるし、駅前も大リニューアルされたら新宿なんかに行く必要は無くなる。飛行機と新幹線、リニア。広域交通の結節点というのはすごいポテンシャル。
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108148
匿名さん
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108149
匿名さん
>>108147 匿名さん
東京駅、新宿駅、渋谷駅に直結するのに品川駅で降りる人いるんですかね?
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108150
匿名さん
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108151
匿名さん
東京を観光する拠点に高輪のホテル等を利用する方は多いと思います。
品川を観光するかはわかりません。
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108152
匿名さん
中央区は酷い案だすよね。最初BRTも豊洲から銀座six辺り迄っていう案だったでしょ。JRにも繋がらないようなものを平気で出すから。
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108153
匿名さん
品川自体に観光目的施設がないので、誰も立ち寄らなくなるでしょう。
今までとは状況が変わります。
ご自慢のアクアパークも、今でさえ外国人観光客はほとんどいませんね。
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108154
匿名さん
>>108148 匿名さん
JR東日本は2028年を目指してる。
西山手ルートが経済効果は大きそうだね。
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108155
匿名さん
臨海部の地下鉄って都はやる気あったんだ。BRTで誤魔化したのかと思ってた。
舛添さんの時はやる気あったみたいだけど。
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108156
匿名さん
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108157
匿名さん
羽田アクセスだけど、京急への忖度があるから品川は相手にされないんだよね。
京急が頑張ってくれるならいいけど如何せん設備が貧弱。
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108158
マンション掲示板さん
>>108145 eマンションさん
わざわざリニア乗るために日本に来る外国人なんているの?
移動手段としてなら分からなくもないけど、東京に来て、その後、京都や大阪なら分かるが、リニアのおかげで、わざわざ名古屋に行く人が増えるか?
乗り物好きなら「リニア→新幹線」に乗り換えるかもしれないけど、海外に行ったら、多少の移動時間の差より、シンプルな移動手段を選ぶよね。
窓からフジヤマとか見れて移動も楽しめるし。
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108159
匿名さん
>>108158 マンション掲示板さん
えええ、海外に行ったらその土地の特徴ある乗り物に乗るよ。
ロンドンで2階建てバスに乗ってみるみたいな感じです
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108160
匿名さん
ロンドンで二階建てバスに乗るのと
用事も無く名古屋まで行くのとを
同列扱いするのは無理っしょ
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108161
匿名さん
中央区にあるJR駅 八丁堀駅(京葉線)、新日本橋駅(総武本線)、馬喰町駅(総武本線)なんか寂しいですね。
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108162
匿名さん
以前は、東京~品川間、品川~横浜間だけ新幹線に乗る外国人居たけど今はどうなのかな?
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108163
匿名さん
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108164
匿名さん
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108165
匿名さん
甲府から富士山麓までバスで1時間以上かかるから、新宿から高速バスが安くて早い。
外国人は電車からバスのような乗り換えを嫌がる。
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108166
匿名さん
上海みたいに空港から市内へのアクセスがリニアだったら乗るかもしれないけど、でなければわざわざ乗ろうとは思わない。
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108167
匿名さん
ですよね。
品川に行く用事って実は何もないんですよね。
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108168
匿名さん
ロンドンでバスに乗るように、リニアがあったら乗ってみたいという人はいるだろう。どこまで自分基準なんだよw
俺は用もないのに乗りたいとは思わないけど、橋本まで10分ぐらいでしょ。品川から高尾山に行くならその方が多分早いし、横浜観光とセットにするとかもある。
想像力を働かせてみよう
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108169
匿名さん
>>108165 匿名さん
おいおい、おまえは がいこくじんのだいひょうじゃないだろうw
がいこくじんにも いろいろいるんじゃないか?
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108170
匿名さん
>>108168
リニア開業初年は盛り上がるだろうね。大阪行くにもリニアで名古屋乗換えという人もいるでしょう。勝負は2年目からですね
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108171
匿名さん
明日と明々後日、東京でも雪が積もるってテレビでやってますね。日曜日は晴れるようですけど。
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108172
匿名さん
>>108169
甲府から富士山は頭頂部しか見えない。日本人でも甲府から富士山麓(河口湖、山中湖、他)なんて行き方しないよ。殆んど新宿から高速バス。富士山号という電車もあるみたいけど。友人の外国人は家の車で送迎してやるか、殆んど高速バスで行くよ。写真は先週の夕方の富士山。別荘地帯からです。
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108173
匿名さん
甲府から富士山観光ってイヤミで言ったのにすぐ本気にするんだから。
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108174
匿名さん
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108175
eマンションさん
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108176
匿名さん
>>108168 匿名さん
橋本から高尾に行くのも30分近くかかるぞ
誰がわざわざ品川に行って、リニアに乗って行くんだよ
死ぬほど急いでるかお前みたいな鉄道オタクだけな
高尾って東京駅から普通の電車で1000円もかからず乗り換えなしで一本だし
もうちょっとまともなたとえ話しろよアホ
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108177
匿名さん
>リニア開業初年は盛り上がるだろうね。大阪行くにもリニアで名古屋乗換えという人もいるでしょう。勝負は2年目からですね
いっかい乗ったら、格段の速さでもう新幹線には戻れない。乗る車の排気量下げるようなもの。
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108178
匿名さん
>>108168 匿名さん
想像力に自信があるからって、妄想と嘘ばかり書き込むのやめてもらっていいですか?
見てて可哀想な気持ちになります
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108179
匿名さん
>>108176 匿名さん
京都、大阪観光ならリニアだな。箱根なら小田急より新幹線。
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108180
匿名さん
そもそも羽田から品川でてリニアに乗ったら品川駅から外に出ないじゃん。
人が駅の外に出てこないと街は寂れるよ。
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108181
匿名さん
リニアが開通したら東京から伊勢志摩観光は増えるだろうね。
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108182
匿名さん
>誰がわざわざ品川に行って、リニアに乗って行くんだよ
わざわざ品川に行くって、外国人って羽田から来るんじゃないの?新宿より品川のほうが羽田に近い。富士山観光なら品川からリニアで甲府で降りて、リニア開業後はそこからバスが出るでしょう。羽田に朝8時に降りたら品川から15分で甲府に着いて、バス20分くらいで、9時30分ごろには富士五胡に着けるんじゃない?新宿からだと観光バスで2時間?お昼になっちゃうね、そんなのを選択するのは旅行費を節約したい層だろうな。
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108183
マンコミュファンさん
>>108180 匿名さん
駅前がこうなれば外にでるだろ。品川のプリンスホテル群5000室は今でも常に稼働率90%。アホか。
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108184
評判気になるさん
>>108182 匿名さん
乗ること自体も旅行の楽しみになるのに、世界初の電導マグレブの品川を素通りして、わざわざ新宿まで行ってチンタラ観光バス。無いわ。よっぽど貧乏なら別だが。
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108185
匿名さん
窓から見える景色が良ければ、乗ることが旅行の楽しみになる。
景色に期待できないリニアでは楽しみにはならない。
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108186
匿名さん
>>108183 マンコミュファンさん
wingの建て替えと駅ビル程度で観光客呼べますかね?
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108187
匿名さん
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108188
周辺住民さん
>>108182 匿名さん
なんで甲府の話になってるの?
高尾の話をしてるんだけど、本気で頭おかしいだろ
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108189
匿名さん
羽田からJRが直通特急出すでしょ。
河口湖と日光行きの
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108190
口コミ知りたいさん
>>108186 匿名さん
当然、訪日客を意識した出店ラインナップになるだろう。香港みたいに飛行機のチェックインも品川で出来るようになるかもね。
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108191
検討板ユーザーさん
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108192
匿名さん
>>108190 口コミ知りたいさん
ならねーよ。
っていうか、土産物屋なんていらねーよ。
そういうのはお台場と浅草に任せておけばよい。
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108193
匿名さん
>>108191 検討板ユーザーさん
毎回思うのだが、中途半端な知識をひけらかすのはよくないぞ。
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108194
匿名さん
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108195
名無しさん
>>108192 匿名さん
土産屋じゃなくて空港にあるような免税店街が出来ると予想。
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108196
匿名さん
>>108195 名無しさん
たいした広さもない敷地にそんなもの作ってどうするの?
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108197
マンション掲示板さん
リニアって橋本と甲府の他にどこに止まるんだっけ?
外国人も行きたいような観光地があれば、リニアを使った日帰り1日観光や半日観光とかが流行るかもね。オアフ島から、ハワイ島やカウアイ島への1日ツアーみたいな感じで。
そしたら発着地の品川付近に泊まるメリットは出てくるね。
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108198
周辺住民さん
なんか品川が外国人観光客でひしめき合うと本気で思っててウケる
品川のどこに観光したくなるような場所があるんだよ
新駅が出来ても外国人には全然関係ないぞ
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108199
匿名さん
>>108194 匿名さん
2028年予定らしいよ。
外国人に人気の羽田から新宿に一本だ。
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108200
匿名さん
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108201
マンション検討中さん
>>108198 周辺住民さん
今でも品川駅にはスーツケース持ってる外国人、多いけど何言ってるの?
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108202
匿名さん
>>108197 マンション掲示板さん
それ考えたんだけど、観光するようなところがない。
大阪まで開通したら品川滞在で奈良観光とかいけそうだけど。
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108203
マンション掲示板さん
>>108195 名無しさん
じゃあやっぱりヨドバシカメラに期待ですかね。
港南さんはネットで買うから電化製品はイラネと言っていたけど、外国人観光客は現物見て買いますからね。
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108204
匿名さん
>>108201 マンション検討中さん
品川駅の中では見るけど新幹線で京都とかに行くんだろうね。
品川駅の外に外国人たくさんいる?
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108205
マンション掲示板さん
>>108201 マンション検討中さん
じゃあリニアが出来ても今以上の発展は無いんじゃない?
いや、駅ナカはもっと充実するかもね。
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108206
匿名さん
>>108201 マンション検討中さん
スーツケース持ってる外国人なんてどこにでもいるわ、バカだろ
いいから品川の外国人が観光したくなるような場所を教えてくれよ
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108207
匿名さん
>>108204 匿名さん
ホテルは中国人だらけだね。
ただ彼等はリムジンバスで乗り付けてくるけど。
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108208
匿名さん
じゃあ品川駅は観光客向けの免税品店とヨドバシカメラ、港南口にはドンキホーテがいいですね。
高輪ゲートウェイは地元向けの高級路線でいかせていただきます。
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108209
匿名さん
品川は旅行などの外国人が宿泊する場所。
新宿は住んでいる中国人や韓国人の密度がたかい場所。
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108210
匿名さん
>>108208 匿名さん
そういう目的なら新橋がぴったり。安いホテルもたくさんあるよ
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108211
匿名さん
品川は観光客向けも少しはあっていいけど、生活に密着した店が充実するといいな。
今はちょっと不便なんだよね
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108212
匿名さん
外国人観光客がリニアに乗るために品川観光するって言っているやつアホだろ。
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108213
匿名さん
品川は今後もオフィスとホテルに特化で良いんじゃない?
それが一番な気がする。
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108214
匿名さん
西武と京急の再開発に期待しない方がいいとおもう。
西武の方はガーデンテラス高輪になるのだろうか?
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108215
匿名さん
アップルストアがある街は発信力もあると思う。
銀座、表参道、新宿、渋谷
次はどこにできるかね?
港区ないんだよな。
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108216
匿名さん
観光ってのんびり舟運活用で羽田から台場や浅草、舞浜など巡るコースの方が良いかも
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108217
匿名さん
>>108182 匿名さん
アクセス線ってそもそも不便な地域への救済路線
いくらアクセス線ができたからって新宿渋谷が
日本の中心となるビジネス拠点の東京駅や品川駅に遠い不便な地域であることに何ら変わりは無い。
そのあたりも全て考慮したうえで今後価値の上がる地域は圧倒的に品川駅周辺エリアです。
まあどこの郊外に住んでるか知らないけど、旅行行くのに便利になるんだから、喜んでればいいんじゃないか笑
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108218
匿名さん
>>108217 匿名さん
他所を悪く言う品川か。
あなたと一緒のマンションにだけには住みたく無いのですがどちらにお住まいでしょうか?
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108219
匿名さん
>>108185 匿名さん
ほんとネガってのは想像力が血尿してるな。
車体から乗降口まで何から何まで違う世界初の超高速リニア。乗ること自体が大切イベントになる。
慣れたあとは圧倒的なスピードが魅力となってリピーターとなる。
君なんかと違って世間には時間が貴重な人も多いんだよ。
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108220
匿名さん
品川さんって承認欲求強すぎるから、外国人がどうとかもすごいこだわるよね
海外からどう見られてるかが気になって仕方ない
そんな見栄っ張りなのに安いタワマンしか買えなくて可哀想
来世ではバカにされない物件買えるといいね
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108221
匿名さん
>>108219 匿名さん
うける、なにその予測変換
血尿出てるのかよおじいちゃん
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108222
匿名さん
>>108217 匿名さん
正確には、
羽田アクセスで、これまで不便な品川を経由しないといけなかったのが、より便利に目的地に近い場所に直結できるようになるのがアクセス線。
品川乗換で不便を被ってた都民の救済路線ですね。
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108223
匿名さん
>>108219 匿名さん
想像力が血尿
申し訳ありません。
私の想像力で理解出来ないので説明お願い出来ますでしょうか?
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108224
匿名さん
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108225
匿名さん
>>108223 匿名さん
欠如→血尿
ストレスで血尿になってググってたんでしょ
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108226
匿名さん
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108227
検討板ユーザーさん
>>108222 匿名さん
品川が不便なのではなく、品川に行きにくい場所が不便だった。だから不便を解消するためにアクセス線が検討されてる。繰り返すが品川が不便なのではない。
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108228
匿名さん
>>108227 検討板ユーザーさん
品川が不便なんですよ。
あなた一般常識が血尿してますね。
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108229
匿名さん
>>108227 検討板ユーザーさん
そんなことばっか言ってるから血尿するんだよ
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108230
匿名さん
僻地に住むとストレスで血尿が出るのか。
やっぱ内側に住んだ方が良い事に改めて今日気付かされたよ。
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108231
匿名さん
>>108230 匿名さん
僻地であんなハズレ物件掴めば、そりゃストレスも溜まるよ
2009年販売のタワマンなんて軒並み値上がりしてるのに、可哀想
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108232
匿名さん
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108233
匿名さん
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108234
匿名さん
あのー、海外・羽田から荷物も置かず直接河口湖に行くことを想定しているのでしょうか?
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108235
匿名さん
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108236
マンション掲示板さん
>>108225 匿名さん
これは誤変換でもタイプミスでもないね。
私のスマホの予測変換では上位には表示されない単語です。
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108237
匿名さん
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108238
匿名さん
>>108236 マンション掲示板さん
めっちゃ血尿って打ってたら上位に食い込むんじゃない?
それだけ大変な状況なんでしょう。
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108239
匿名さん
そりゃマンション内に内科が必要になるわ
リニア完成するまで健康でいられるように頑張れよ
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108240
匿名さん
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108241
口コミ知りたいさん
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108242
マンコミュファンさん
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108243
匿名さん
最高の環境のマンションに住んでるはずなのに血尿ですか、、、
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108244
口コミ知りたいさん
>>108239 匿名さん
マンション内に内科クリニックがあるのは便利だろうな。
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108245
匿名さん
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108246
匿名さん
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108247
匿名さん
>>108242
しってるよ。刑務所の裏でしょ。車で1時間はかかる。相手するの面倒。地図見てみろよ。一般道も高速も山越えする必要あり。
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108248
匿名さん
>>108220 匿名さん
外国人さんなら雑居お見合いマンションより水辺眺望のマンションを選ぶだろうね!
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108249
匿名さん
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108250
匿名さん
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108251
匿名さん
>>108248 匿名さん
こうゆう埋立地って塩害はどう?
湾岸は少なからず塩害や液状化のリスクがあると聞くから。
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108252
匿名さん
リニアで爆釣れですね!
緑と水辺以上の釣り果に大満足。
嫉妬される世界のリニア品川駅エリア!
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108253
匿名さん
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108254
匿名さん
>東横線で新横浜が便利になるなら、蒲蒲線は採算悪くなるのでは?
>蒲蒲線やらない方が品川にはメリットか?
蒲蒲線は出来ないよ。線路の幅が違うからめっちゃコストがかかる。
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108255
匿名さん
>>108252 匿名さん
リニアで釣れてねぇよ。
血尿には食いついちゃったけど。
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108256
匿名さん
山手線沿線でまともなマンションに住んでたら最低でも坪500万では売れるよね。
だから安いマンションの話はもういいと思う。
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108258
匿名さん
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108259
匿名さん
>わざわざリニア乗るために日本に来る外国人なんているの?
リニアを旅行日程に組み入れる外国人がめっちゃ増えるでしょう。
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108260
匿名さん
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108261
匿名さん
>じゃあリニアが出来ても今以上の発展は無いんじゃない?
>いや、駅ナカはもっと充実するかもね
こういうのにはとにかく目をつぶりたい。分かります。
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108262
匿名さん
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108263
匿名さん
>西武と京急の再開発に期待しない方がいいとおもう。
>西武の方はガーデンテラス高輪になるのだろうか?
それについては。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
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108264
匿名さん
>アクセス線ってそもそも不便な地域への救済路線
>いくらアクセス線ができたからって新宿渋谷が
>日本の中心となるビジネス拠点の東京駅や品川駅に遠い不便な地域であることに何ら変わりは無い。
その通りだね。新宿や渋谷は東京西部のベッドタウンへの私鉄ターミナル駅。
後背人口の高齢化とともに衰退する運命。
駅の利用者数の陰りにもうその傾向が表れ始めている。逆にどんどん乗客数が
増えているのが品川。
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108265
匿名さん
今日は今から品川さんの発狂タイムか。
スクロールめんどくさいからほどほどに頼むね。
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108266
匿名さん
>車体から乗降口まで何から何まで違う世界初の超高速リニア。乗ること自体が大切イベントになる。
その通り。リニア搭乗自体が日本観光の目玉になる可能性が高い。
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108267
匿名さん
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108268
匿名さん
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108269
匿名さん
>品川が不便なのではなく、品川に行きにくい場所が不便だった。だから不便を解消するためにアクセス線が検討されてる。繰り返すが品川が不便なのではない。
その通り。交通のハブに住んでいる人はどこに行くのにも乗り換え無し。ハブ以外に住んでいる人はハブ駅で乗り換えなきゃ行けないから不便。
羽田行くのに品川経由でしか行けないのは不便だー!というのは品川というハブ駅に住んでないから羽田に行くのに品川を経由しなきゃいけない人。
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108270
匿名さん
品川って不便なのが今日よく分かったよ
だから使わない駅なんだ!
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108271
匿名さん
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108272
匿名さん
>品川が目的地の人いないです
知らないというのは平和なことだな。
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108273
匿名さん
>品川って不便なのが今日よく分かったよ
リニアターミナル品川に行くのに不便な場所は寂れていく。ご愁傷様。
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108274
匿名さん
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108275
匿名さん
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108276
匿名さん
品川買い逃すと悔しくて血尿出るのか。ここのネガの発狂ぶり見てると分かる気がするな。
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108277
匿名さん
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108278
匿名さん
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108279
匿名さん
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108280
匿名さん
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108281
匿名さん
昨日の話題を見ているとWCTは天王洲アイル駅を日常的に使っているようですね。品川駅はバスが大減便で使いにくいようです。
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108282
匿名さん
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108283
匿名さん
>>108278 匿名さん
住民板ってなんのこっちゃ
なんでそんなにカリカリしてるの
もう少し落ち着きなよ、また血尿でるよ
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108284
匿名さん
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108285
匿名さん
パークコート浜離宮の住人板荒らしすぎて幻覚が見えたのでは?
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108286
匿名さん
血尿さんには悪いけど、東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな。特に埋立て地
だからマンション激安なんだな。
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108287
eマンションさん
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108288
eマンションさん
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108289
匿名さん
>東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな
山手線 無くても良い駅ランキング
10位 駒込駅
9位 御徒町駅
8位 東京駅
7位 大塚駅
6位 西日暮里駅
5位 田町駅
4位 大崎駅
3位 田端駅
2位 新大久保駅
1位 鶯谷駅
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108290
匿名さん
不要だと思う山手線駅ランキング
1位 新大久保 (28.6%)
2位 新宿 (13%)
3位 大崎 (10.6%)
4位 鶯谷 (6.2%)
5位 御徒町 (3.8%)
5位 田町 (3.8%)
7位 西日暮里 (3.6%)
7位 東京 (3.6%)
9位 代々木 (2.8%)
9位 大塚 (2.8%)
11位 駒込 (2.6%)
12位 五反田 (2.2%)
12位 目白 (2.2%)
12位 田端 (2.2%)
15位 秋葉原 (1.6%)
15位 有楽町 (1.6%)
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108291
匿名さん
山手線臭い駅ランキング
10位:五反田 236
9位:渋谷 240
8位:原宿 245
7位:新橋 249
6位:有楽町 250
5位:秋葉原 252
4位:新宿 260
3位:高田馬場 268
2位:鶯谷 300
1位:上野 309
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108292
匿名さん
JR山手線29駅中、最も「住みたい」と思う駅ランキング
1位 「恵比寿」 61票 (12.2%)
2位 「目黒」 55票 (11.0%)
3位 「目白」 37票 (7.4%)
4位 「品川」 35票 (7.0%)
5位 「池袋」 28票 (5.6%)
6位 「駒込」 27票 (5.4%)
7位 「東京」 26票 (5.2%)
8位 「大崎」 25票 (5.0%)
9位 「田端」 23票 (4.6%)
10位 「新宿」 17票 (3.4%)
10位 「巣鴨」 17票 (3.4%)
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108293
マンション検討中さん
品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
新幹線は東京駅から乗るから、品川駅に行くことは仕事で年に数回だよな
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108294
匿名さん
品川:山手線新駅、リニア始発駅と話題続々の注目エリア
大崎:再開発で変化。湾岸エリアへも便利
五反田:駅前、お屋敷街と2つの顔のある街
目黒:駅前再開発で賑わい、注目度アップ
恵比寿:新店続々で人気上昇も庶民的な雰囲気も健在
渋谷:大型再開発進行中で日々変わる一大ターミナル
原宿:観光客、買い物客多数のファッションの街
代々木:新宿至近、学生など若い人も多数
新宿:交通、商業、娯楽、医療に官公庁も揃う便利さ
新大久保:外国人多数、独特の雰囲気が特徴
高田馬場:昔ながらの学生街にじわり、変化も
目白:大学にお屋敷街もある、山手線有数の静かな街
池袋:区役所移転から玉突き状態に開発計画目白押し
大塚:庶民的でのどかな雰囲気。都電荒川線も意外に便利
巣鴨:おばあちゃんの原宿は都心へのアクセスも良好
駒込:二つの庭園に挟まれた、元祖お屋敷街
田端:高台と低地の間にあるコンパクトな街
西日暮里:ようやく動き出した日暮里・舎人ライナー沿線に期待
日暮里:成田へのアクセス良好。世界へも通じるターミナル駅
鶯谷:下町風情を残すエリアに隣接する静かな駅
上野:北の玄関口は文化エリア、商業エリアを擁する
御徒町:庶民的な雰囲気で複数地下鉄利用可
秋葉原:人気の観光地では生活利便性も向上中
神田:昔の下町風情も残る、物価の安さが魅力の街
東京:鉄道交通の中心地。周辺では大型開発が続く
有楽町:大型店、映画館その他が集まる中心地
新橋:駅近くは飲食店、以遠はオフィス街
浜松町:飛行機、バス、船舶利用の玄関口。再開発計画も
田町:オフィス、大学に運河もある街では再開発も
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108295
匿名さん
>品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
>主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
地下鉄イラナイ。もし南北線が延伸しても必要ないから乗らない。でも、浅草線は日本橋に行けるから日本橋勤務の人は便利だろう。地下鉄無いから不便と言うのは地下鉄駅しかない不便なエリアの人。
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108297
匿名さん
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108299
匿名さん
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108301
マンション検討中さん
中央線でも通ていればいいけど、東西、南北に横断する線がないと、
真面目に山手線を最大30分乗ることになるぞ
だから、品川駅は不便なんだよ
山の手の中心に移動するのは地下鉄だよ
品川は、遠くに行く専用の駅として生き残ればいい
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108303
匿名さん
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108306
匿名さん
地下鉄なんてのは郊外と都心を結ぶ路線。山手線沿線に住んでたら地下鉄なんてほぼ乗らないのが現実。
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108307
匿名さん
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108308
匿名さん
少し前に調べてくれた人がいたけれど、
品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
つまり不便だってこと。
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108309
匿名さん
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108310
匿名さん
バスが走れるルートは中央自動車道若しくは、御坂ルートのみ
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108311
マンション検討中さん
品川は遠くとを結ぶハブ駅として生きていけばいい
機能は赤羽と同じだ
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108312
匿名さん
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108313
匿名さん
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108314
匿名さん
>少し前に調べてくれた人がいたけれど、
>品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
品川からは都内、近郊の人気のスポットのどこに行くのにも平均して一番便利。
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108315
匿名さん
人気のスポットは神奈川に多いからね。横浜、鎌倉、江の島など。品川、恵比寿あたりが有利。
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108316
匿名さん
>>108306
俺も地下鉄は乗らないな。平日は山手線内側には用が無いし、休みの日は六本木や麻布には遊びに行くが、自分の車か飲むときはタクシー。大江戸線とか地下深いし、距離的には近い場所に行くのに駅まで行ってホームに降りたり上がったりするのが心理的にメンドクサイ。
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108317
匿名さん
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108318
匿名さん
>>108314 匿名さん
都内、近郊どこ行くにも最も便利な品川は中距離、遠距離も便利で更に8年後は世界初超電導リニアの始発駅となる最強の駅力を持っている。
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108319
匿名さん
横浜に遊びに行ったら、品川の何も無さに気付いてドン引きw
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108320
匿名さん
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108321
匿名さん
欠如→→【けつにょ】じゃありませんよ~♪
【けつじょ】で一発変換出来ませんか?
【血尿】調べたから「けつ」の段階で予測変換されたんですか~♪♪
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108322
匿名さん
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108323
匿名さん
>>108318 匿名さん
浜松町住民に近隣の町に頼るなって言ってたんだからあなたもわざわざ電車で行くような遠い街に頼らないでくださいね
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108324
匿名さん
>>108322
>血尿さんデートは電車でするの?
ハハハ、血尿さんは普段はママチャリ
デートの時は女性と品川で集合して電車でGO!が基本なんでしょうね(笑)
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108325
匿名さん
>>108319 匿名さん
世界のリニア品川駅から近郊人気スポットに遊びに行けば良い、なにしろどこへ行くにも便利なのだから、品川の自宅では緑と水辺に恵まれた景色の中でくつろげば良し!品川エリア大満足。
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108326
匿名さん
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108327
匿名さん
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108328
匿名さん
>>108325
マジ便利だよね。近距離では有楽町、東京、日本橋、新日本橋もすぐ。中距離では特に神奈川方面の横浜、逗子、鎌倉、三崎方面に直結。遠距離では、特に朝早い新幹線とか飛行機に乗るとき。夜遅い帰りのときは楽だなと思う。
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108329
匿名さん
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108330
匿名さん
>>108328 匿名さん
品川から鎌倉江ノ電江の島日帰り、京急で三崎マグロとかオススメ!
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108331
匿名さん
ちょっと興味があって調べた、あるデータについての
マンションランキングです。何のデータかは伏せておきますが、
やはり有名マンションが上位に来ますね。
1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
2位 THE TOKYO TOWERS 1940
3位 ワールドシティタワーズ 1247
4位 芝浦アイランド 1024
5位 富久クロスコンフォートタワー 833
6位 東京ツインパークス 512
7位 パークシティ豊洲 490
8位 グローバルフロントタワー 324
9位 シティタワーズ豊洲 298
10位 パークシティ武蔵小杉 295
11位 Wコンフォートタワーズ 196
12位 シティタワー新宿新都心 143
13位 ザ・パークハウス晴海タワーズ 142
14位 シティタワー武蔵小杉 135
15位 SKYZ TOWER&GARDEN 131
16位 大崎ウエストシティタワーズ 125
17位 KACHIDOKI THE TOWER 109
18位 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 97
19位 パークコート麻布十番 ザ タワー 88
20位 パークコート赤坂 ザ タワー 66
21位 パークシティ大崎 ザ タワー 57
22位 シティタワー上野池之端 38
23位 ブリリア大井町ラヴィアンタワー 25
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108332
匿名さん
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108333
匿名さん
駅周辺道路が駐停車禁止に指定されたら、私設バスは運行できなくなるな
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108334
匿名さん
-
108335
匿名さん
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108336
匿名さん
同じく山手線駅のランキングです。高輪ゲートウェイがダントツ1位に来ていることでなんのデータなのか勘が良い人は分かるでしょう。ある意味で客観的な駅の注目度ランキングと言っても良いと思いますね。
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108337
匿名さん
完成すれば外国からリニアに乗りに来るかもしれないが、
一体いつになったらできるんだよ、になりかねない難工事の問題が。
一方、中国では、
早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
既に実験で387キロまで達成している。
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108338
匿名さん
ちなみに天王洲アイル駅は、10451でした。なんと有楽町よりも上です。
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108339
匿名さん
豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
ピクリともしない。
1km離れてるって、そういうこと
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108340
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
新幹線脱線させて、乗ってる人ごと車両をその場に埋めて隠しちゃう国のリニアを比較対象に出すなよ(呆)
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108341
匿名さん
>豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
>1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
>ピクリともしない。
そもそも豊洲駅周辺のタワマンも分譲価格からピクリともしてない。
江東区豊洲とはそういうこと。爆
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108342
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
それは絶対に乗りたくないな。
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108343
名無しさん
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108344
匿名さん
>おのぼりさんに売りやすいマンション
>1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
>2位 THE TOKYO TOWERS 1940
>3位 ワールドシティタワーズ 1247
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108345
匿名さん
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108346
評判気になるさん
>>108341 匿名さん
そりゃ再開発があっても駅近が上がらないのでは、東雲も上がらないのは当たり前だな。
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108347
匿名さん
>>108340
GDPで日本を抜いたころにあったね。でも、もう抜かれたどころか2倍以上の差をつけられて月面着陸も成功させてしまった国あげてのリニアにゃJR東海単体では対抗できんよ。しかも2027年は先すぎるしそれさえ遅延の恐れ濃厚。日本アルプスを掘れるかどうかもまだ疑問視する声がある。
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108348
匿名さん
>>108346
LOOKレポートでは品川駅周辺も鳴かず飛ばずだが。
レポートの最新データで上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
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108349
匿名さん
それこそ港南君がプギャーと騒ぎそうだが、一応。
平成30年第2四半期LOOKレポートより
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108350
匿名さん
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108351
匿名さん
>>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
>
>それは絶対に乗りたくないな。
その実験自体、アメリカのテスラ社によるもの。
そのうちアリババや百度がテスラごと買い取るんだろうね。
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108352
通りがかりさん
>>108347 匿名さん
あなたは中国の1500kmリニアに乗りたい?乗れる?
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108353
マンション検討中さん
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108354
マンション検討中さん
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108355
検討板ユーザーさん
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108356
匿名さん
>レポートの最新データで上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
最新のじゃないじゃん。何言ってるんだか。
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108357
匿名さん
基本的にポジティブなコメントだよね。なんでプギャーと叫ぶと思ったんだろう?
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108358
評判気になるさん
>>108350 匿名さん
もしかして図の 品川 の品川シーサイドを 品川駅周辺 と勘違いしてるバカ?
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108359
匿名さん
ブーメラン港南ちゃんへ
品川と豊洲が平行線なのは第二四半期でその画像をアップした。
最新版の第三四半期で上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
それと歌舞伎町もだが。
以上、最初からなにも間違っていない。
ボディーブロー効いてるみたいね。反論が低レベル。
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108360
匿名さん
>もしかして図の 品川 の品川シーサイドを 品川駅周辺 と勘違いしてるバカ?
南端の品川の認識なんてそんなもんだよ
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108361
匿名さん
品川シーサイドはリニアの恩恵を受けられない距離ってこと?
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108362
匿名さん
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108363
匿名さん
単純に色んなランキングの上位に入る恵比寿は強いね。
品川や目黒もいい。
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108364
匿名さん
恵比寿、品川、目黒。来年から空がうるさくなる街同士。
空が静かな浜松町のランキングアップは確実だが。
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108365
匿名さん
>>108316 匿名さん
気持ちはわかる。駅からバス待つよりタクシーのほうが便利だわな。
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108366
匿名さん
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108367
匿名さん
>>108364 匿名さん
他を悪く言うことばかり、だから浜松町はダメなんだよ。民度悪そう。
埋立地で地盤も良くないし。
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108368
匿名さん
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108369
匿名さん
例えば、駅直結のVタワー。バスでは行けない徒歩6分。
もし足腰を痛めてて、タクシーに乗りたくてもタクシー乗り場まで近くは無い。
うんぬん物件も色々なケースがあるね。
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108370
匿名さん
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108371
匿名さん
品川というと一般的には品川区のイメージになるから都心のイメージとは程遠い。品川駅を東京サウスゲート駅に改称してほしい。
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108372
匿名さん
ゲートと言うにはどこからのゲートなんだい!
池袋…埼玉のゲート
新宿…多摩と神奈川のゲート
渋谷…神奈川のゲート
上野…東北のゲート
品川は?
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108373
匿名さん
-
108374
匿名さん
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108375
匿名さん
レオパレス危なそうだね。
昨日ストップ安だし。
外壁もやっちゃったらしい。
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108376
匿名さん
横浜からのゲートですよね。
乗り換えで降りないけど。
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108377
匿名さん
今日は雪が積もるので、血尿さんがバスをポジポジする日ですね
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108378
匿名さん
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108379
匿名さん
松雪草、また、wikipediaアクセス禁止になったの?
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108380
匿名さん
>ゲートと言うにはどこからのゲートなんだい!
>池袋…埼玉のゲート
>新宿…多摩と神奈川のゲート
>渋谷…神奈川のゲート
>上野…東北のゲート
>品川は?
世界からのゲートでしょう。
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108381
匿名さん
>ブーメラン港南ちゃんへ
>品川と豊洲が平行線なのは第二四半期でその画像をアップした。
>最新版の第三四半期で上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
>それと歌舞伎町もだが。
>以上、最初からなにも間違っていない。
「品川」は品川区の品川シーサイド(品川区東品川)でしょ?
それこそ絶対に品川駅から歩けない距離。
港南ちゃんの品川駅東口はずっと上がってる。
最初から間違ってるじゃん。
LOOKレポート引用するならもうちょっと勉強したほうがいいね。
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108382
匿名さん
折角雪降ってたのに、虹橋の写真のアップないんですね。
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108383
匿名さん
>単純に色んなランキングの上位に入る恵比寿は強いね。
>品川や目黒もいい。
ポジティブランキングの上位駅にはたいていその3駅がはいるね。
ネガティブランキングにはその3駅は上位にほぼ出てこない。
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108384
匿名さん
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108385
匿名さん
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108386
匿名さん
Wikiがどうのというのことをずっと言ってる人がいるので、
ふと思いつき、ここ2ヶ月間のWikiの山手線駅の閲覧回数を調べてみたのが108336。
駅の注目度を表していると思います。
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108387
匿名さん
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108388
匿名さん
-
108389
匿名さん
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108390
匿名さん
>>108386 匿名さん
面白いデータですね、まとめありがとう!
神田が低いのはなんでたろうね?
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108391
匿名さん
神田駅ってイメージ薄いしマジで駅の周りは飲み屋しか無いからかな。
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108392
匿名さん
>また、wikipediaを荒らしているよ。
>松雪草、また、wikipediaアクセス禁止になったの?
住んでもいない家を住んでる様に装ったり
Wikiにしがみついたり血尿さんも大変ですねw
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108393
匿名さん
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108394
検討板ユーザーさん
>>108386 匿名さん
やはり品川駅が上位に来ますね!
再開発も控えてさすが。
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108395
匿名さん
やはり話題性の乏しい浜松町ネタは長続きしないね。品川ネタはポジネガともに食いついて賑やかなこと。ネガさんもがんばってスレを品川ネタで埋めてね!
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108396
匿名さん
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108397
匿名さん
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108398
匿名さん
なぜマンションが多い田町じゃなくて浜松町なのかわからん。天王洲アイルを品川というのはもっとわからん。品川区と言いたいのかな
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108399
匿名さん
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108400
評判気になるさん
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108401
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
別に悪くないんだけど、近くにあっても価値の低いものしか出てこないのが残念。
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108402
匿名さん
成りすまし、嘘つき、ごまかし、すり替え
松雪草は本当にどうしようもない。
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108403
匿名さん
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108404
匿名さん
すり替えでも捏造でも無くどうしようもない美しさ!
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108405
匿名さん
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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108406
匿名さん
もう良いよ、湾岸水辺って埋立地を自慢しなくても。
武蔵野台地に住んでる人とは交わらないし。
駅力とは関係ないよ。
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108407
口コミ知りたいさん
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108408
匿名さん
108336でWikiの山手線駅の閲覧回数を調べてみたので、Wikiのマンション記事の月間閲覧回数を調べてみました。有名マンションしかありませんが、なかなか面白い結果です。
都内でも最も注目されているのは広尾ガーデンヒルズ。広尾に遊びに行くとやはり目立ちますし、興味を持つ人が多いのでしょう。以下、ザトーキョータワーズ、ワールドシティタワーズ、芝浦アイランド、代官山アドレスと続きます。東京ツインパークスハ7位、青パーは9位となりました。やはり上位は名作マンション、有名マンションばかりですね。
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108409
匿名さん
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108410
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
おー
世界のリニア品川駅と品川の水辺エリア天王洲を繋ぐふれあい橋ですね!
ライトアップ綺麗ですねぇ。
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108411
匿名さん
>>108404 匿名さん
水辺は絵になるなぁレディクリスタルが花を添えて雰囲気抜群!
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108412
匿名さん
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108413
匿名さん
天王洲は、ゴミだよ。
いい加減、気付かないと。
くさいし。笑
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108414
匿名さん
>>108412
>WCTは編集合戦が面白いからチェックしてますよ。
血尿が書いたのがまた削除されたんだって?
血尿も60過ぎて相変わらずアホだねえw
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108415
匿名さん
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108416
匿名さん
そだねー
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108417
匿名さん
そだねー
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108418
匿名さん
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108419
匿名さん
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108420
匿名さん
>>108419 匿名さん
目黒川に住んでる人も毎日歩いてると慣れるって言ってたよ。
体に害は無いんじゃない?
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108421
匿名さん
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108422
匿名さん
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108423
匿名さん
そだねー!
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108424
匿名さん
これ、面白い。マンション人気度バロメーターだね。
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108425
匿名さん
>>108417 匿名さん
相変わらずいい腕していますね!お洒落な水辺のよさが伝わって来ます。この街に暮らす幸せを再認識しました。このT.Yハーバーとクルーズ船の画像キープさせてもらっていいでしょうか?
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108426
匿名さん
休日にムキになって書きこみしてるしてるけど、家族との時間を大切にして下さいね。
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108427
匿名さん
>>108416 匿名さん
オタクネガの汚れた言葉もこの写真
1枚で霧散です。
正に「戦わずして勝ちを収める」
スマートでかっこいい!
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108428
名無しさん
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108429
匿名さん
>>108426 匿名さん
動揺して日本語乱れてるよ
画像の威力が凄いのか、ただの○カ?なのか。
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108430
匿名さん
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108431
匿名さん
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108432
匿名さん
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108433
検討板ユーザーさん
>>108430 匿名さん
えっ?!逆にまだ完売してないの?駅直結なのに勝どきってそんなに不人気なの?
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108434
匿名さん
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108435
匿名さん
>>108432 匿名さん
いただきまーす。
屋形船いっぱい出てますねー
みんなで幸せ共有出来る花火文化っていいね!
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108436
匿名さん
>>108432 匿名さん
ラウンジからの眺望ならWCTの住民や関係者はすべて鑑賞出来る訳ですね
相変わらずの人気に納得。
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの空間とは恐れ入ります。
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108437
匿名さん
>>108423 匿名さん
ここのことだね、クルーザー横付けで食事なんて離れ業かっこいい!
ボンドストリートからバレーパーキングもあるね!
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108438
匿名さん
品川駅西側(高輪側)や高輪ゲート(高輪側)の発展はそれは大規模でしょう
リニアによって地下は大きく変わると思いますが
港南1・2側は何か計画されてますか?リニア駅上部は商業施設等出来るのでしょうか?
港南3・4は離れているので関係無いでしょうけど
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108439
匿名さん
バーパーキングは確か1000円
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108440
匿名さん
ラウンジからの花火って隅田川の花火をテレビで見てるのと同じ?
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108441
匿名さん
>>108438 匿名さん
随分狭い範囲の商客だなぁ
個人店の駄菓子さんが出来るの?
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108442
匿名さん
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108443
eマンションさん
>>108438 匿名さん
リニア駅の工事はすでに進行してるね。地上との接続は謎のまま。
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108444
匿名さん
花火は台場から見た方が良いと思いますよ。現地で感じた方が素敵ですよ
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108445
eマンションさん
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108446
匿名さん
>>108408
上位のマンションみんな古いのにいまだに月間1000回以上閲覧されてるってある意味すごいね。
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108447
匿名さん
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108448
匿名さん
浜松町にはアドレスに絞って魅力を教えろとかうるさいのに自分は天王洲アイルの写真をペタペタ
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108449
匿名さん
>>108444 匿名さん
それも良さそうですね、リビングのソファからビール片手にのんびりもまた良し、気分次第で選択します。
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108450
匿名さん
>>108449 匿名さん
まだ東向きのフリしてるの?
もし本当に東に住んでるなら、他人の写真パクる必要なかったよね?
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108451
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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108452
匿名さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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108453
匿名さん
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108454
匿名さん
花火だけで選択してるわけではないよん!
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108455
匿名さん
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108456
匿名さん
このサービスは便利だね。
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108457
匿名さん
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108458
匿名さん
結局、WCTはパークコート浜離宮ザタワーに完敗ということですね。
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108459
匿名さん
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108460
匿名さん
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108461
マンション検討中さん
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108462
匿名さん
なりすまし、嘘つき、1人複数役、他所を妬む 皆さん学習してるから引っかからないと思うけど
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108463
匿名さん
最近しみじみと思うのですが。
このスレもネタがなくなってきましたね…
客離れを感じる10万レスオーバー掲示板。
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108464
匿名さん
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108465
匿名さん
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108466
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108467
匿名さん
>>108466 匿名さん
羽田から高輪ゲートウェイと品川は京急をお使い下さいって事になるわけで、京急もそのように宣伝・案内する事になるのだろうけど分かりづらいね。
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108468
匿名さん
写真は嘘を付かない
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108469
匿名さん
どうなる?
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108470
匿名さん
経歴は嘘
職場も嘘
家族構成も嘘
住んでる家も嘘
ママチャリはホント
血尿もホント
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108471
匿名さん
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108472
匿名さん
東山手ルート
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
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108473
匿名さん
>>108469
3路線あわせて12本/毎時、路線ごとだと15分おきらしい。図を見ると分かるけど埼京線や東海道線を走るので、本線のラッシュ時はさらに運行本数が減るとのこと。15分ヘッドでは5分ヘッドの京急、4分ヘッドのモノレールの補完的存在。
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108474
匿名さん
TYくらいしか自慢できることないの?
ショボすぎるんだけど
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108475
匿名さん
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
新宿、池袋方面に直通する西山手ルートは、東京貨物ターミナル駅から西にカーブし、東京臨海高速鉄道りんかい線の大井町駅に接続。ここからりんかい線を走って大崎駅に入り、埼京線や湘南新宿ラインの列車が走っている線路に接続します。このルートでは、東京貨物ターミナル~大井町間を結ぶ新線(東品川短絡線)の建設が必要です。
埼京線か湘南新宿ラインの列車の一部が羽田空港に直通するとみられ、所要時間は新宿~羽田空港間で約23分と想定されています。
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108476
匿名さん
ショボすぎる何も無い民
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108477
匿名さん
>>108475
羽田アクセス線の本当の狙いは常磐線方面、高崎宇都宮線方面、千葉方面から乗り換え無しで羽田に接続して、乗り換え無しで帰れる高速リムジンバスに流れている客を取り戻すことなんだよね。むしろ短距離よりも中長距離狙い。
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108478
匿名さん
>>108476 匿名さん
もうギャグだよね。
安いマンションに言われましても。
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108479
匿名さん
>>108473 匿名さん
東京から乗り換えなしで15分早く着くのだから、本数少なくてもJR使うよ。
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108480
匿名さん
東京駅に行くときは新橋しか止まらないし便利だろうね。しかしそれも10年後の話。
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108481
匿名さん
皆さん大事な事を忘れてます。
羽田アクセス線の話が動き出したということは、JRがりんかい線を買収する話も進んでいるということです。
りんかい線がJRになるとWCTの最寄り駅を品川と言い張るのは無理がありますね。
そういう事です。
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108482
匿名さん
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108483
匿名さん
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108484
匿名さん
西山手ルートが一番需要が高いとおもうんだけど、りんかい線から分岐して更にトンネルで京浜運河を越えるので一番金がかかりそう。一見低予算で実現できそうな東山手ルートは田町付近での分岐が難しいうえ、上野東京ラインや東海道線は既に容量オーバー。
JR東は西山手と東山手のどっちを優先したいんだろう?
俺の予想は西山手です。
どっちかができれば臨海ルートは線路がつながっているので30分に1本程度の有料特急ならすぐにでも実現できると思う。
妄想ですが、先に西山手ができれば東山手も田町で分岐するのではなく、品川大井町間で東海道線や横須賀線京浜東北線からりんかい線につなぐ分岐も考えられる(田町で変な分岐するよりは筋が良いと思う。京浜東北線経由で直行すれば、京急とガチンコ勝負の短距離路線になります、横須賀線と接続できれば、羽田成田直通特急の運行も可能)
さらに妄想ですが、大井町線をりんかいせん経由でアクセス線につなげれば、東急沿線の価値も向上かもw
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108485
匿名さん
何も無い民に言われましても。
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108486
匿名さん
>>108485 匿名さん
こんな僻地が何も無いっていうのよ。
このマンションは坪600万くらいの価値かい?
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108487
匿名さん
羽田空港に行くのは2回乗換えが必要で西側の私鉄沿線はめっちゃ不便。
アクセス線が出来れば1回乗換えで済むようになる。
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108488
匿名さん
>>108484 匿名さん
西山手ルートが需要ありそうですね。
新宿渋谷がありますから。
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108489
匿名さん
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108490
匿名さん
>>108483 匿名さん
新木場から直通させる話だしね。
りんかい線部分の料金徴収をどうするかという話はあるけど、それ以前に、このアクセス線の話自体が、りんかい線の存在を完全に無視して話が進んでいるのが笑えるよね。
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108491
匿名さん
何も無い民とか訳わからない事言ってる人がいる街は本当に何も無いんだろうな。
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108492
匿名さん
品川にオープンする都ホテル、ビジネス客向けかと思ったらシングルの部屋はないらしい。観光需要の拡大を狙ってるんだろう。
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108493
匿名さん
東山手ルートは結局のところ、東京・新橋と品川のどちらに駅力があるかと言う話になる。
羽田利用者の多数は品川より東京・新橋の方に駅力があるとJRが考えたから東山手ルートも対応するのであろう。
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108494
匿名さん
おれの勘違いなら申し訳ないなんだけど
このラグナタワーの写真貼ってるのって、WCT住民か?
写真の構図とか、色彩の加工の仕方も同じ
どっちもスマホの撮影じゃないし
言ってる事も同じことばかりだし
WCTならまだしも、ラグナタワーの立地の人が他の人を「何も無い民」なんて煽るか?
ラグナタワーって本当に公園以外何もないぞ
あまりにも似てるような気がするんだけど
同じ公園直結の品川周辺物件の住民を装って、自分の援護をしようとしてるとか?
さすがにないか?
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108495
匿名さん
>>108485 匿名さん
105㎡で8,880万で出てるじゃねーか。
爆安を我慢すんな。
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108496
匿名さん
>>108494 匿名さん
WCT住民ならいくらでもやりますよ。
wikipediaの編集合戦をみてればわかりますよね。成り済まし、多重アカウントはお手のものですから。
日本人の感覚ではあり得ない行為です。
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108497
匿名さん
>>108495 匿名さん
高層階南向きチャレンジ価格で坪270万かー。
運河沿いってきついんだな。
たまにはこのスレも役に立つ。
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108498
マンション掲示板さん
>>108494 匿名さん
正解!
一度、ラグナタワー住民がマンション内から外を映したと思われる写真をアップしていましたが、住民以外の人が成りすましているのがバレバレでした。
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108499
匿名さん
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108500
匿名さん
自分はなりすましなんかしてないと言い、他人はマンション内の写真貼ってもなりすまし、自作自演呼ばわり。笑
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108501
匿名さん
マンション掲示板が芝浦住民である証拠はいまだ一度も出されたこと無し。
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108502
匿名さん
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108503
匿名さん
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108504
匿名さん
>>108501 匿名さん
マン掲は浜松町住民ですよ。
不便極まりない浜松町に住んでるから
隣町の芝浦まで買い物に行かないといけない
悲しい民
これだけ他の物件の住民を疑い自分は写真の一つもアップできない姑息な奴が自分の居住地域を正直に言うわけがない。
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108505
匿名さん
ってかこの桜の写真さ、明らかに画質が悪いんだよね。
元の写真の一部をトリミングしてない?
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108506
検討板ユーザーさん
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108507
eマンションさん
>>108504 匿名さん
たしかに証拠写真がなんども貼られてるのに、なんの根拠もなくなぜしつこく他人を疑うのか意味不明。百歩譲って仮に住民じゃないとしてもラグナタワー眺望写真はデタラメじゃないだろうに。
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108508
匿名さん
wctペタペタとラグナペタペタは同一人物だと思う。どんなにいい写真でも、他人のを勝手に使うのほ良くないし、同じ写真を何度もペタペタされるのは迷惑でしかない。
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108509
匿名さん
-
108510
匿名さん
最低でも 坪600以上のマンションに住みましょうね、皆さん?
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108511
匿名さん
>>108492 匿名さん
アパホテルや東横インでも今どきシングルベッドなんてないよ。最低でもダブルから。
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108512
匿名さん
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108513
マンション掲示板さん
>>108509 匿名さん
別人と断言出来るあなたは、WCTのペタペタさんか、ラグナタワーのペタペタさんのどちらですか?
私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。疑うならせめてその根拠を示して欲しいですね。
ちなみに、マンションを語った主張をしたい訳ではないので、自分のマンションを明かすつもりはありませんし、写真を投稿するつもりもありません。
別に自分が芝浦住民と証明したいとも思っていないので、違うと思うのであればご自由にそう思っていてください。ただし、何の根拠も示さず「匿名さん」で言いがかりを付けてくるのは、いい迷惑です。
-
108514
匿名さん
家族4人の場合・・・
坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。
同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。
70平米3LDKみたいな間取りが多数ある、自称「高級マンション」を買う人見ると、金に余裕がないんだろうなと思いますw
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108515
匿名さん
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108516
匿名さん
自称高級マンションは駅近くの便利な立地にある場合が多いね。
でもって、狭くて安い住戸のが売行きがいい。
デベもわかっているから、狭い住戸が多くを占めるマンションに、高級そうな名前をつけたりして粉飾して素人を騙して、ボロ儲けしているんだよね。
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108517
匿名さん
>>108515 匿名さん
悔しいの??
地方なら、庶民でも70㎡なんてちっぽけなところには住まないよ。
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108518
匿名さん
>>108514 匿名さん
所得が違うんじゃない?
年収2000万なら港南くらいだよ。
年収5000万で資産3億あれば違うでしょ。
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108519
匿名さん
>私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。
私も事実の通り、一貫してWCT住民と主張し、要求に応じて写真まで出していますが、なぜマンション掲示板に偽物と言われるか謎です。
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108520
マンション掲示板さん
>>108514 匿名さん
それって予算が1億2700万円の中で、面積を取るか、その他の条件を取るかだけでしょう。
一般的に子ども二人いて、その値段のマンションを買える人は貧乏とは言いません。
確かに4人家族で70㎡は窮屈な気もするけど、一人部屋を与える前の子どもで、大きくなれば引っ越す前提なら、資産価値を維持出来て、買い手がすぐ見つかるマンションを選択する手はある。
また、3LDKだからといって、家族4人で住むとは限らず、家族3人や夫婦のみの可能性も十分にあるので、それをもって「貧乏間取り」というのは極論ですよね。
それで、どのマンションのどの間取りのことを言ってるの?
専有面積が広くても柱が食い込んで、使いにくい間取りもあるから、可能なら実例を挙げてもらえないでしょうか?
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108521
匿名さん
皆さん、坪600以下のチープマンションにしか住めない人はいませんよね?
そゆ人、人生 どこかで間違えてませんよね?
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108522
マンション掲示板さん
>>108519 匿名さん
あなたがピースサインがご自慢の真性WCTさんですか?
まだ疑っている人がいるみたいですが、私はあなたがWCT住民と認めていますよ。
また、その話とWCTの写真をペタペタしてる人がラグナタワー住民を装っている疑惑は関係ないですね。
真性WCTさんがWCTや天王洲アイルや品川駅や高輪ゲートウェイの写真や画像をペタペタしてる人なんですか?
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108523
匿名さん
>坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。
>同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。
おっしゃるとおり。坪単価600でブランド立地の小規模邸宅マンションの100平米以上に住んでるならドヤればいいが、そんなやつはこの掲示板にはいない。
都心に近づけば近づくほど部屋をせまーくしてつじつま合わせた大衆大規模タワーマンションだらけ。坪500だろうと600だろうと60㎡2LDK、70㎡3LDKなら出してる総額は大差なし。
-
108524
匿名さん
>>108522
誰が誰だかなんでそんなに特定したいの?いつまでもそんなこと匿名掲示板で言ってるのはアホしかいない。ちなみに東品川海上公園のラグナタワー推しの人は確実にいる。ラグナタワー住民かはわからない。
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108525
匿名さん
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108526
匿名さん
>>108524 匿名さん
ラグナを推すのは別にいいけど、スレチな山手線スレに頻繁に登場するのは違和感あります。そのうえ、写真ペタペタは鬱陶しい。
WCT写真ペタペタと同じ臭いがします。
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108527
匿名さん
俺75㎡2LDKに1人暮らし。
結婚して子供が3才くらいで広いとこ引っ越す。
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108528
匿名さん
>>108524 匿名さん
ラグナタワーのバカはシーサイドの住民板を荒らしてるよ。
WCTが浜松町を荒らすのと一緒だね。
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108529
マンション掲示板さん
>>108524 匿名さん
WCTの人は、住民以外がマンションや地域を語ると、「他人様物件だ」とか言って激しく非難するのに、ラグナタワーだけには何故か甘いんですね。
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108530
匿名さん
小太りピースおじさんはえるsaくちゃんだよ。
現在Wikipediaで1週間アク禁中
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108531
匿名さん
普通の感覚持ってるなら、同じ写真を何度も貼らないよ。迷惑かけてるのぐらいかわるだろ。そんなのがいる物件に住みたくないよね。
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108532
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?
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108533
匿名さん
>>108531 匿名さん
確かにこのスレで自分のマンションだすなんてバカ。しかもスレ違い
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108534
匿名さん
>>108529 マンション掲示板さん
WCTの人は、ラグナを下位互換(公園隣接、運河、眺望、品川へはバス、天王洲アイル徒歩)だと思っているんでしょう。
ラグナの欠点(品川駅から遠い)を非難すればそのままWCTにはね返りますからね。
-
108535
マンション掲示板さん
>>108526 匿名さん
ラグナタワーの人は、数ヶ月前に住民だと名乗って、マンションから撮ったであろう写真をアップしてるからね。
公園隣接の話になると話題に入ってきて、写真まで投稿してくる。それも同じ写真の使い回し。
他の話題にはほとんど入ってこない。
怪しい点しかないのに、何故か関係のないWCTさんだけは擁護していると。
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