- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108051
匿名さん
-
108052
匿名さん
-
108053
匿名さん
品川駅は高輪側に優良で広範な住宅背後地を持ち、港南側にオフィス事務系、駅ビルの店舗商業系用途の整備を行った。住居系、業務系、商業系のバランスが良く、リニア開通で事務系、商業系がより発展する面白い駅。
浜松町は今も昔も事務系のみで竹芝駅まで含めてもほぼ事務系。駅周辺はどこも同じ事務系の景色で面白くない駅。
-
108054
マンション掲示板さん
初めてのモノレールの実況写真投稿の目的の可能性は二つだろうね。
①WCTへの帰宅は品川駅から徒歩やバスより、モノレールの方が便利だと言いたい
②自分がWCT住民だと言いたい
ただし、②の場合、>>107975でエントランスを入った後、何故か不自然にその後>>107978で外に出ている。
他でアップしているように、自宅のバルコニーからの夜景をアップすれば確度の高い証明になったのに。
-
108055
匿名さん
-
108056
匿名さん
-
108057
匿名さん
-
108058
匿名さん
昨日の浜松町に対するネガを見る限り、この人はいくら叩かれても自業自得だと感じた
-
108059
匿名さん
-
108060
匿名さん
>>108050 匿名さん
マンションにネガがいるわけじゃなくて、あなたが嫌われてるだけだから
-
-
108061
匿名さん
>>108053 匿名さん
でもそんな品川でも駅遠になると価値が低いって話でしょ
-
108062
匿名さん
勝どきザ・タワーごときに坪40も負けている
坪200台の荒ぶれものマンションさんがご活躍中のスレは、こちらですか?
-
108063
匿名さん
今日の日経で羽田空港アクセス線が本命と出てますね。
東京新宿渋谷池袋から羽田まで一本。
東京から浜松町で乗り換えなくて良くなる。
-
108064
匿名さん
-
108065
匿名さん
>>108058 匿名さん
知りません。浜松町のネガをやってるのは私ではないですよ。
-
-
108066
匿名さん
羽田アクセス線
新宿羽田23分か。
世界一の駅と一本で繋がれば外国の方も喜ぶわ
-
108067
匿名さん
-
108068
マンション掲示板さん
>>108057 匿名さん
最寄り駅に求めるなら食遊住じゃないか?
職場は最寄り駅からのアクセスが良ければ問題ないし、関係ない会社のオフィスビルがあっても直接的なメリットはない。
まぁ遊ぶところも最寄り駅にある必要はないかな。趣味がはっきりしてる人は重視するかもしれないけど。
-
108069
匿名さん
>>108068 マンション掲示板さん
恵比寿目黒の人気はそうだよね。
品川は利便性重視の人の票が多そう。
-
108070
匿名さん
>>108066 匿名さん
京急は大打撃ですね。
品川も羽田に近いとは言えなくなります。
-
108071
匿名さん
-
108072
匿名さん
都が先月発表した築地市場跡地のまちづくり方針の素案。ここで示したのは2040年代の将来像だ。23ヘクタールと広大な開発とはいえ、なぜ20年も先なのか。実はこの案、跡地を通る新たな地下鉄の開業を織り込んでいる。「築地再開発は地下鉄の新駅ができて完成形だ」。都幹部は強調する。
これって現在の大江戸線の途中に駅が出来るということ?それとも別路線?出来ればゆりかもめを新橋に入れて環状にして欲しい。
-
108073
匿名さん
-
108074
匿名さん
-
108075
匿名さん
-
-
108076
匿名さん
-
108077
匿名さん
>>108065 匿名さん
あのキモさと無理ネガはあなたにしかできないことだから
前にもexif曝して浜松町ネガしてたのバレてたじゃん
一度やるとずっと疑われるから大変だね
-
108078
匿名さん
JRの羽田アクセスができても、京急、モノレールへの打撃は少ないよ
理由1
羽田への乗客数は今よりも増加する
理由2
JR羽田アクセスは高額(建設費償却で上乗せ、りんかい線経由の料金上乗せ)
理由3
JR羽田アクセスは遠距離の人向け。地下鉄の人と23区東部は今まで通り
バスで空港アクセスの人とか、山手線西側を経由して京急に使ってた人の一部はJR羽田アクセスに流れる
(でも、本数が少ないうえに料金が高くてあまり便利じゃないかも。今まで通りの人も多そう)
-
108079
匿名さん
WCTの人、浜松町の便利さに気づいたようだな。急に今までの浜松町オタクネガは自分ではないと言い始めた。
-
108080
匿名さん
>>108076 匿名さん
「本命は地下鉄だ。国土交通省の交通政策審議会が16年に出した答申では、臨海部から東京駅付近まで地下鉄を通し、秋葉原から延伸したつくばエクスプレス(TX)と直通運転させる構想が示された。」
答申通りなら
つくばエクスプレス-秋葉原-新東京-銀座-東銀座-勝ちどき-新豊洲-国際展示場
築地に関して言えば大江戸線があるのにね。
MICEで考えるなら国際展示場からりんかい線に直通して羽田と直結しないと、あまり意味がないかも。
-
108081
匿名さん
-
108082
匿名さん
>>108078 匿名さん
乗り換えの回数が少ない方がいいからね。
高くても新宿から乗る人多いと思うよ。
-
108083
匿名さん
WCT住民さん、品川駅からのバスが22時で終わるからそれ以降に帰るときは浜松町からモノレールが便利と言いたかったのでは?
-
108084
匿名さん
-
108085
匿名さん
東京モノレールの国際線は、改札口と出発ロビーが同じフロアーにあって凄く近くて便利。家は浜松駅からも乗れるから、電車の場合モノレール使うと思う。
-
-
108086
匿名さん
>>108078
渋谷、新宿、池袋あたりから品川駅で京急に乗り換えていた人は羽田アクセス線を利用するだろうね。高いと言ってもリムジンバスよりは安いだろうし今でもJR京急の合算になるからね。
-
108087
マンション比較中さん
WCTの専用板を作って下さい。こちらでは見たくありません。駅に一切関係なし
-
108088
匿名さん
TXの延伸が動きだすと、羽田-品川-泉岳寺(高輪GW)-新東京-成田の成羽直結線も動き出すかも。
なぜなら、新東京駅の整備がTXと一体が前提だから。
更に品川-新東京に大深度のトンネル掘るならリニアも一緒に延ばせるよねという話もでてくる。磁気浮上する必要ないから普通のトンネルでいいし。
-
108089
匿名さん
-
108090
匿名さん
>>108087
ありますよ。中古検討スレが。しかし過疎ってるからこちらに出張して宣伝されています。本来ここは新築マンションのスレだからスレ違いなんですけどね。
-
108091
匿名さん
-
108092
匿名さん
つくばエクスプレス-秋葉原-新東京-銀座-東銀座-勝ちどき-新豊洲-国際展示場
このルートなら、晴海通りの下を通るんですね。
東京駅にも出やすくなるから勝どき辺りの物件の価値が上がりそうです。
-
108093
匿名さん
埼京線や湘南新宿ラインだと大崎で乗り換えてさらに品川で乗り換えとなるから直行となるとメリットは大きい。
-
108094
匿名さん
-
108095
匿名さん
羽田空港の駐車場いつも混んでるよね。
一度止められず乗り遅れたな。
予約しとけば良かったんだけど。
タクシーが楽ちん。
山手線内側の人は車かタクシーが多いだろうね。
-
-
108096
匿名さん
地下鉄新設って何年位の単位になるんですか?10年位なら楽しみですが
-
108097
マンコミュファンさん
-
108098
匿名さん
>>108093 匿名さん
羽田空港アクセス線は品川と浜松町にとっては全然いいニュースじゃないよね。
反論したいんでしょうね。
相鉄線乗入れも品川にとって悪いニュース。
-
108099
匿名さん
>>108092 匿名さん
答申の時点では築地は考慮されていなかったから分からないけど
築地の事を考えるなら環状2号線の下を都は考えているのでは。
-
108100
通りがかりさん
-
108101
匿名さん
>>108098 匿名さん
浜松町住みですが、悪いニュースだなんて全然思わないですよ
インフラが整うのは良いことです
-
108102
検討板ユーザーさん
>>108098 匿名さん
訪日客は増え続けているから、モノレール需要も増えるよ。むしろ、ますます羽田>成田になり羽田回帰の流れが加速するから品川にとってもポジティブ材料。新航路も早く実現してほしい。
-
108103
匿名さん
-
108104
匿名さん
>>108102 検討板ユーザーさん
羽田回帰で品川が素通りされるという話なんですけどね。
理解されてないようですね。
-
108105
匿名さん
羽田で品川が伸びると思っている人は勘違いをしている。
現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで
品川を目的地にしている人は少ない。
品川を経由しなくて良くなるのであれば品川は使われなくなる。
-
-
108106
匿名さん
-
108107
匿名さん
>>108105 匿名さん
おっしゃる通り。
品川駅でキャリーバッグを持ちながら山手線ホームの階段を登って京急に乗り換えてる人達が多いけど。
彼らが楽になる。
-
108108
匿名さん
>>108098
相鉄線なんで悪いニュースなの?
相鉄線沿線以外の人にとって、悪影響はあまり考えられない。
相鉄沿線の人で横浜駅などを利用する人は、横浜行きの本数が減って迷惑する人がいるかも。
ちなみに、相鉄線が横須賀線経由で品川に乗り入れする話もあります。
実現可能性は十分あるので、品川にとってはいいニュース
-
108109
匿名さん
>>108108 匿名さん
新幹線乗車が品川から新横浜へ
新横浜に乗り入れる在来線はJR横浜線と横浜市営地下鉄ブルーライン。東横線の利用者が新横浜に向かう場合は菊名で横浜線に乗り換える必要があったが、相鉄・東急直通線が完成すれば新横浜まで乗り換えなしで結ぶこのルートを選ぶ人も出てくるだろう。菊名乗り換えと比べて所要時間がどのくらい短縮されるかは明らかになっていないが、新横浜に1本で行ける便利さに引かれる人は少なくないはずだ。
東洋経済の記事だけど後は自分で考えてくれ。
-
108110
匿名さん
>>108109 匿名さん
目的地が品川の人が減るわけじゃないじゃん。
品川乗り換えの人が少し減るだけ。
新幹線乗る前に品川駅構内で弁当買ったりする人が減るぐらいでしょ。
経済効果でいうと微々たるもの。
逆に、品川から新横浜へアクセス手段が増えるのでそれはいいこと。
(これも経済効果で言うと微々たるもの)
もっと、大局的な見方をしようよ。
便利になって損する人なんてほとんどいないよ。
-
108111
匿名さん
東京モノレール(株主JR)の浜松町駅は、周辺の浜松町駅周辺開発に伴い2027年完工を目標とする改修工事が進められています。
現在の単線2面構造から、改修後は複線2面構造へと変貌を遂げます。
浜松町駅周辺開発における浜松町駅ビルの通称は「TM棟」。
-
108112
職人さん
些細なことを持ち出して、品川をネガしようと必死になる人がいるんだねえw
それで、人生楽しいのか?
-
108113
匿名さん
-
108114
匿名さん
自分が些細な事で品川ポジを延々と書き込んだり
些細な事で他所をネガるから同じ事されてるだけだと思うよ
昨日の東京観光のホームページで浜松町ネガをしてたみたいにね
-
108115
匿名さん
>>108114 匿名さん
君はやられてらやり返すんだ
WCTさんと同レベルだねwww
-
108116
匿名さん
東横線で新横浜が便利になるなら、蒲蒲線は採算悪くなるのでは?
蒲蒲線やらない方が品川にはメリットか?
-
108117
匿名さん
-
108118
匿名さん
-
108119
匿名さん
ゆりかもめ延伸(環状化)と地下鉄新設。どちらが現実的?
-
108120
匿名さん
>>108116 匿名さん
蒲蒲は羽田、東横は新横浜(新幹線)だろ。
どっちも面倒な品川経由・乗換をなくす話。
-
108121
匿名さん
ゆりかもめ延伸、豊洲~晴海~築地までは容易そうだけど、最後の新橋辺りが難しい?
-
108122
匿名さん
-
108123
匿名さん
羽田アクセス線、停めて欲しいのは港南五丁目の人たちでしょうね。
運河を渡らなければ天王洲アイル駅に乗換え出来なくて不便なので、
金掛けて新駅作っても採算合わないだろうから無理。
-
108124
匿名さん
>>108123 匿名さん
ムスブ田町の前あたりに東海道線のホームを作る。
東工大付属高校の再開発にあわせて札の辻まで駅舎を拡張、高輪ゲートウェイまで連絡通路を新設して大田町駅へ変貌。
-
108125
匿名さん
無職なのに大丸有に勤めてるフリしたりw
嫁もいないのに嫁のいるフリしたりw
子供もいないのに子供と公園行ったフリしたりww
引き払った家に住んでるフリしたりwww
-
108126
匿名さん
好きになってはいけない人を好きになってネットで相談したのはホント~~♪
ディーラーに舐められて買った車を傷だらけで納車されたのもホント~~♪♪
-
108127
名無しさん
-
108128
匿名さん
羽田アクセス線、田町に停車するのですね
確かに東芝ビル~浜松町の土地は港区と等価交換で区道になったようですし。
-
108129
匿名さん
wikipediaで土下座状態で媚び売って言い訳したのはホント~~♪
でも問答無用でID凍結されたのもホント~~♪♪
-
108130
匿名さん
-
108131
匿名さん
108128ですが、上記108124 匿名さんの情報は正確?
-
108132
匿名さん
>>108129 匿名さん
Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
-
108133
匿名さん
-
108134
匿名さん
-
108135
匿名さん
車で明治通り通ったんだけど渋谷凄いな。
宮下公園に巨大な橋みたいなの出来てた。
-
108136
マンション掲示板さん
>>108121 匿名さん
汐留駅か竹芝駅に繋いで、新橋は支線扱いでいいよ。
地上工事+無人運転だから費用対効果は高そうだけどね。
本当は、オリンピックに合わせて整備して欲しかった感じですね。
新橋からは虎ノ門~赤坂~四ツ谷~新宿に延伸して欲しい。
-
108137
匿名さん
>>108132
>Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
あれは恥ずかしいよね
-
108138
マンション掲示板さん
>>108124 匿名さん
妄想ついでに、東工大付属高校の線路と反対側の地下に横須賀線が走っているので、そちらの新駅にも期待。
あと、モノレール新駅がムスブの北側出来れば完璧!
そしたら田町も品川や浜松町と比べられる駅になるかな?
-
108139
匿名さん
-
108140
マンション掲示板さん
>>108139 匿名さん
中央区?江東区じゃなくて?
「市場前~晴海選手村~豊海~竹芝」ならすぐ完成しそうだけどね。
区の大反対での頓挫なら、政治次第で一転推進も有り得るからね。
このスレでは10年先の再開発まで語られてるけど、それより前の完成も可能性はゼロじゃない。
-
108141
匿名さん
>>108138 マンション掲示板さん
東工大付属高校の方へデッキは通す予定みたいだけどね。
そこまでやるならグランパークまでは繋がると思う。
-
108142
匿名さん
>>108140 マンション掲示板さん
中央区曰く、ゆりかもめみたいな使えない路線はいらない。勝どきが混雑するだけだ。地下鉄希望。で、臨海部の地下鉄が答申に取り上げられた。
逆にゆりかもめの延伸は答申から削除された。
-
108143
匿名さん
臨海部の地下鉄は舛添が都知事を続けてて
百合子が豊洲に難癖をつけていなければ、もっと早く表にでてきた。
10年は完成が遅れた。
猪瀬が都知事だったらオリンピックと同時開業してたくらい。
-
108144
匿名さん
ゆりかもめ
延伸だったら費用少なめで完成しそうなのに残念。
そういえば中央区、ケーブルカーみたいな構想もありましたよね。
-
108145
eマンションさん
>>108104 匿名さん
素通りはされないでしょう。外国人はみんなリニアに乗りに来る。品川駅北口には長距離バスターミナルも出来るしね。
-
108146
匿名さん
WCTからのバスも品川駅北口のバスターミナルに乗り入れてくれたら便利になるね。現状バス停がなく路上で乗降だから危険ですよね
-
108147
匿名さん
>現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで品川を目的地にしている人は少ない。
なんか勘違いしてるね。品川駅前のホテルは常に満室。リニアが開通したら、みんな品川始発のリニアに乗りにくるし、駅前も大リニューアルされたら新宿なんかに行く必要は無くなる。飛行機と新幹線、リニア。広域交通の結節点というのはすごいポテンシャル。
-
108148
匿名さん
-
108149
匿名さん
>>108147 匿名さん
東京駅、新宿駅、渋谷駅に直結するのに品川駅で降りる人いるんですかね?
-
108150
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件