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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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107297
匿名さん
以前から渋谷のおかしなポジが突然ぶっ込まれたり 一人芝居チックな連投が続いたりすることがあり不思議に思ってましたが、全て 桜丘さん の仕業だったんですね。
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107298
匿名さん
>>107297 匿名さん
いろんな人がいた方が面白いじゃん。
新宿や池袋とかの人もいたらいいのに
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107299
匿名さん
桜丘なあ。渋谷は最近、ハロウィンの時しか話題にならないね。
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107300
匿名さん
山手線の駅周辺再開発では東京が横綱、大関が品川、渋谷、関脇が浜松町、池袋、小結が田町、大崎くらい?
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107301
匿名さん
昨年のプレジデントで、AIが地価を予想した記事ありました。某スレでは話題になっていたと思うのですが、皆さんどうお考えなんでしょうか。
都心 値上がり 蒲田、白金高輪
都心 値下がり 広尾、六本木
東部 値上がり 神田、上野
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107302
匿名さん
>>107300 匿名さん
浜松町は小結で新宿は大関じゃないかね?
新宿はまだ先ぽいけど。
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107303
匿名さん
またいつもの流れにもどりそうな悪寒。笑
いちいち揉めないで港南さんも勝どきさんも桜丘さんも仲良くしなさいよ。
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107304
匿名さん
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107305
匿名さん
ちょっとどこかの話題が出るだけで、そこの住人がポジ投稿してるとか粘着し始めるのがWCT住人の特徴、ほんときもい
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107306
匿名さん
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107307
匿名さん
NHK建て替え3400億は高いな。
六本木ヒルズが建つじゃないの。
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107308
検討板ユーザーさん
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107309
匿名さん
>>107306 匿名さん
都心の括りなんか幾つもあるんだからそんなところで思考停止してたらダメ。
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107310
匿名さん
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107311
匿名さん
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107312
匿名さん
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107313
匿名さん
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107315
匿名さん
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107316
匿名さん
インスタ映えする美しい景観に住まう!
美しいだけじゃなく、ここから徒歩で世界中から注目を集める
リニア品川ターミナル+高輪ゲートウェイという奇跡。
乱開発の進んだ汚い東京の街の中のオアシス。
何も無い民の徒歩10分以内のショボ眺望マンションと世界のリニアに
徒歩13分の緑と水辺に恵まれた眺望抜群マンションのどちらがいいか?
答えは明白!早く気付いたもの勝ち!
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107317
匿名さん
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107318
匿名さん
>>107312
JR東日本にとっては高輪ゲートウェイの衛星開発の位置づけだろう。
延べ床10万㎡、品川駅北周辺地区再開発の1/10規模。
高輪ゲートウェイをコアとして周辺を連続的に開発するのは戦略的には◎
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107319
匿名さん
高輪ゲートウェイは6区域に分かれるなかで、発表されたのは1-4区域。
それだけで延べ床13万㎡の商業施設を含む85万㎡超。
1-2区域を含むと100万㎡以上。JRにとって浜松町は品川の周辺開発の
位置づけだね。
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107320
匿名さん
>>107316 匿名さん
今のところ誰もその価値に気づくことがないまま坪300万ちょいで推移してるね
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107321
匿名さん
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107322
匿名さん
>>107321 匿名さん
平気でそういう妄想を書き込むから嫌われるんじゃない?
去年の成約した中で一番安い部屋は257万円だよ
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107323
検討板ユーザーさん
ヲタクが住みたい街ランキング2019年版。意外とまともなことを言っている。
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107324
匿名さん
「WATERS takeshiba」浜松町エリアの再開発の一部なんだけど、どうして面積比較なんてやってるの?野村の竹芝再開発エリアも入ってない。勿論浜松町の再開発も入ってないよ。浜松町駅から竹芝まで徒歩6分みたいです。
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107325
匿名さん
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107326
匿名さん
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107327
検討板ユーザーさん
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107328
匿名さん
>>107322 匿名さん
へー、なんで知ってるの?レインズでは平米90万くらいが最低に見えたけど。
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107329
名無しさん
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107330
匿名さん
浜松町から竹芝まで繋がる高架のデッキが有名になりそうです。
竹芝から離島への渡航や定期便がありますが、ディズニーランドを行先に含めると面白そうですね。
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107331
匿名さん
>>107329 名無しさん
レインズでは、成約した中で一番高い部屋は坪430万くらいに見えますね
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107332
匿名さん
竹芝って、竹橋とは違うんですよね。今まで一回も行ったことないけど、何の不便もない。有名にはならんでしょ。
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107333
匿名さん
>>107325 匿名さん
なかなかいい感じですね
水辺の価値ってこういう事ですね
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107334
検討板ユーザーさん
ある報道だと高輪ゲートウェイ駅の経済効果は1兆4,000億円。六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ13ヘクタールの再開発というのは相当だと思う。その後にリニア品川も控えているのだから城南の上げ幅の余地はまだ大きい。
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107335
匿名さん
羽田空港と竹芝、竹芝とディズニーランド繋ぐと絶対に人気でそうです
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107336
匿名さん
>>107329 名無しさん
2018年の11月に420万円の成約がありましたよ
二年ぶりの400万超え
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107337
匿名さん
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107338
匿名さん
浜松町と竹芝で、陸・海・空を使えることになるけど、貴重な立地ですね。
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107339
匿名さん
今日は竹芝で盛り上がっていますね
竹芝は築地の再開発とも連接すると更に面白い
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107340
匿名さん
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107341
匿名さん
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107342
匿名さん
豊洲ですら500超えの成約あるのに港南僻地は400万でドヤ顔かw
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107343
匿名さん
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107344
匿名さん
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107345
匿名さん
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107346
匿名さん
>>107344 匿名さん
安い地域の一例として豊洲を挙げただけだよ
まさか「豊洲」って文字にそんなに敏感に反応するなんて思わなかったからごめんね
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107347
匿名さん
>片道1時間の時短は大きいね。私ならリニアを選択するな。
現在、東海道新幹線「のぞみ」の品川-名古屋間における最短所要時間は1時間29分。リニアは、40分。
1時間短縮と言う港南民の算数もどうかしてるとは思うが、大深度まで行き来する面倒と「大丸有の人々」が東京始発ののぞみではく品川駅までローカルで移動する手間暇を考えない破綻加減もドイヒー過ぎる。さすが港南民。
JR東海は、今年、新幹線の最高285km/hをはるかに超える360km/hの試験走行を開始する。東海道で運行する計画はないとは言うが、羽田のエア便の猛追状態でリニア計画が大幅に遅延する見込みが出てきているので、これは仕方ない。
大丸有の人間にとっては、リニアが大阪まで開通するまで品川駅はドーデモイイ存在であることに変わりない。
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107348
匿名さん
>>107347 匿名さん
乗り換え案内見たら、品川ー名古屋間は1時間34分の本数がダントツで多いので、1時間近くの時短になることに変わりはないんだが。1時間29分で着く新幹線の本数って1時間で何本走ってるの?
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107349
匿名さん
品川-名古屋間なんてどーでもよくて、
東京-名古屋間なんだよ。肝心なのは。
わかる?
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107350
匿名さん
東京-新大阪間がメインなわけだが、
リニア何年待てばいいの?!
それが 品川
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107351
匿名さん
リニアができたら、のぞみの一部は品川を通過して高速化したらいいと思う。
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107352
匿名さん
東海道新幹線の東京駅の利用者10万人。品川駅3万人。リニアは大阪の後はそのうち東京駅まで行きそうね
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107353
匿名さん
大丸有の人々か。そんな東京全体から見たら少数を対象に考えられてもねって感じはあるが、でもちょっとシミュレーションしてみよう。
(のぞみの場合)
東京から新大阪まで2時間33分
(リニアの場合)
東京から品川まで8分
乗り換え10分
品川から名古屋まで40分
乗り換え10分
名古屋から新大坂まで49分
合計1時間57分
大阪まででもリニアのほうが30分以上早いね。珍しさも手伝って、ほとんどリニア選択するだろう。で、いっかい乗ったらもう新幹線には戻れない。人間ってそんなもの。
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107354
匿名さん
高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね
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107356
匿名さん
>>107353 匿名さん
世界のリニアで浜松町住民はどんどん便利になりますね。
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107357
匿名さん
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107359
匿名さん
なぜ品川を拠点にする企業が増えると想像できないのか疑問
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107360
匿名さん
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107361
匿名さん
相鉄線乗入れと羽田空港アクセス線
これは品川にとってデメリットだけどリニアだけで戦えるか見ものだわ。
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107362
匿名さん
個人的には竹芝より芝浦の東芝跡地のほうがまだ興味あるな。
羽田―天王洲アイル―芝浦―日本橋―浅草に定期観光船を走らせる計画がある。
羽田空港の桟橋にはホテルが建設中。
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107363
匿名さん
>>107359 匿名さん
新規のオフィスが東京駅の十分の1なのが品川駅。頑張ってほしいです。
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107365
匿名さん
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107367
匿名さん
浜松町さんは武蔵小山あたりと張り合っといてよ。
民度も似てるじゃん。
自画自賛とかさ
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107368
匿名さん
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107369
匿名さん
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107370
匿名さん
国交省がリニア開業を目指して品川駅前の開発に本気で乗り出してきているのが
品川を東京の代表ターミナルにする意図がある何よりの証拠。
もうすぐ検討委員会の最終とりまとめが発表されるだろうから楽しみだ。
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107371
匿名さん
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107372
匿名さん
>>107364
その航路をライトアップする計画は段階を追って実施されるね
「光のロード計画」
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107373
匿名さん
>東海道新幹線を品川始発にすればよい。
というか、海外から遊びに来る人のことを考えれば上越、東北新幹線も品川始発にすべき。
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107374
匿名さん
>>107372
天王洲アイル周辺では先行して実施されてる。なかなか綺麗な風景。
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107375
匿名さん
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107376
匿名さん
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107377
匿名さん
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107378
匿名さん
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107379
匿名さん
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107380
匿名さん
>>107377 匿名さん
山手線徒歩圏内の人たちが多いと思ってた。
品川は地下鉄ないから山手線で来ればいいのにと。
まあ内側からならタクシーだね。
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107381
匿名さん
>高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね
商業施設の延べ床13万㎡といえば、池袋の西武百貨店をはるかに上回る規模。
スーパーブランドだけじゃなく、アミューズメントもショッピングも
何でも入る一大エリアになるでしょう。
TV-CMが頻繁に流れてるけど楽しみだね。
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107382
匿名さん
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107383
匿名さん
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107384
匿名さん
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107385
匿名さん
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107386
匿名さん
>>107382
2024年に再開発が完成したら田町どころでは済まないでしょう。
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107387
匿名さん
>>107381 匿名さん
西武百貨店が一つしかない池袋を想像すると、たいした事ないのではと思えてくる。
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107388
匿名さん
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107389
匿名さん
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107390
匿名さん
休日の賑わいが創出できるかが勝負だが品川駅西口との相乗効果はあるだろう。
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107391
匿名さん
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107392
匿名さん
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107394
匿名さん
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107395
匿名さん
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107396
匿名さん
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107397
匿名さん
>>107396 匿名さん
天王洲アイルの比較対象は品川シーサイド
浜松町に喧嘩売るなんて1万年早い。
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107398
匿名さん
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107399
匿名さん
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107400
匿名さん
>>107388
来年に飛行機が駅上を飛び始めれば
大幅に順位は入れ替わるでしょ
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107401
検討板ユーザーさん
品川と高輪ゲートウェイはコンテンツ次第。現時点ではリニア乗車駅と広い商業スペースというだけで、街としてのキラーコンテンツや圧倒的なオリジナリティはない。税を優遇して世界の金融会社を誘致したり、東京タワーやスカイツリーのような象徴的なランドマークが必要。
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107402
匿名さん
山手線の車内表示、ひらがなで表示されるとき何か情けない。うぇいうぇーい!!って感じw
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107403
匿名さん
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107404
匿名さん
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107405
匿名さん
浜松町の比較対象は五反田あたりか。
水辺と緑豊かな品川、天王洲アイルエリアに喧嘩売るなんて1万年早い。
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107406
eマンションさん
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107407
匿名さん
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107408
マンコミュファンさん
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107409
匿名さん
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107410
匿名さん
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107411
匿名さん
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107412
匿名さん
>>107407 匿名さん
モノレールは使わない。バスで品川駅が楽ちん。何もない浜松町駅と違って品川駅は何かと便利だしね。
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107413
匿名さん
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107414
匿名さん
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107415
匿名さん
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107416
匿名さん
みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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107417
匿名さん
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107418
匿名さん
>>107412 匿名さん
モノレールで浜松町行くときは銀座行くときだからハレの日ね
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107419
匿名さん
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107420
口コミ知りたいさん
>>107414 匿名さん
住民のほとんどは品川駅利用。レアなのはモノレール。住民アンケート調査では9割が品川駅だった。
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107421
匿名さん
>>107416 匿名さん
湾岸水辺、だから安いんだよ。
埋立地から引っ越せるといいね。
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107422
匿名さん
>>107419 匿名さん
都心に近いから魅力的じゃないんだよ。
なんで猥雑な場所にわざわざ住むの?
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107423
匿名さん
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107424
匿名さん
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107425
匿名さん
>>107421 匿名さん
こんな便利な場所と眺望と環境捨てて引っ越すバカはいない
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107426
匿名さん
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107427
匿名さん
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107428
匿名さん
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107429
匿名さん
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107430
匿名さん
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107431
匿名さん
>浜松町の方が都心に近くて魅力的
同じ駅前でも浜松町はダメ。生理的に受け付けない。品川駅の方がかっこいい。
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107432
匿名さん
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107433
匿名さん
>>107425 匿名さん
隣の住人がこんな事言ってたら引っ越すよおれはバカだから。
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107434
検討板ユーザーさん
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107435
匿名さん
>>107431 匿名さん
必死ですね。天王洲アイルからみると浜松町は都会なんでしょうね
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107436
匿名さん
>>107430 匿名さん
雨の日も雪の日も傘もささずにエアコン入ったバスに座って快適に駅まで座って移動。バスを降りたらターミナル品川駅。通勤にも便利だし旅行にも出張にも便利。こんな快適な生活止められない。しかも家に帰れば素晴らしい眺望と公園直結の生活。
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107437
匿名さん
>>107434 検討板ユーザーさん
そのエリアに高級スーパー、セブンイレブン、スタバないの?
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107438
匿名さん
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107439
匿名さん
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107440
口コミ知りたいさん
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107441
匿名さん
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107442
匿名さん
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107443
マンション掲示板さん
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107444
匿名さん
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107445
匿名さん
>>107441 匿名さん
そうでも無いと思うよ。
電車うるさいし首都高もあるし古川もあるし。
港区のハザードマップでも良くないし。
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107446
匿名さん
このスレではパークコート浜離宮かNo. 1だから仕方ない
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107447
通りがかりさん
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107448
匿名さん
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107449
匿名さん
あれ?品川駅のwikipediaからワールドシティタワーズの記載が削除されてる。
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107450
評判気になるさん
>>107446 匿名さん
パークコート浜離宮とワールドシティタワーズ中古と値段変わらないって知ってた?浜離宮は部屋狭いからね。
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107451
匿名さん
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107452
匿名さん
>>107450 評判気になるさん
確かに安かったから二年前に即完売。羨ましがられるのも仕方ないです
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107453
匿名さん
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107454
匿名さん
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107455
匿名さん
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107456
匿名さん
築14年のワールドシティタワーズと値段が変わらない浜松町のパークコート。同じ値段なら線路脇じゃなくて公園脇で広い方がいいわ。
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107457
匿名さん
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107458
匿名さん
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107459
匿名さん
そもそも浜離宮とWctとかいう団地じゃ比較にもならん
それこそ図に乗るのは100万年早い
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107460
匿名さん
WCTは駐車場安いし管理費も安いしプールもあるしね。
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107461
名無しさん
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107462
匿名さん
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107463
匿名さん
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107464
匿名さん
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107465
匿名さん
なんて駅の話が浜離宮の話になるの?
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107466
匿名さん
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107467
匿名さん
浜松町ポジがぶっこんでくるからね。
ハザードマップ見て下さいよ。
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107468
匿名さん
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107469
匿名さん
線路物件が都内人気ナンバーワンのWCT様に喧嘩売るのは100万年早い。
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107470
匿名さん
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107471
名無しさん
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107472
匿名さん
バス便がギャーギャー騒いでいるようだが
弱い犬ほどよくほえる
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107473
匿名さん
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107474
匿名さん
品川駅に歩いても10分くらいだから浜離宮よりは早く着くでしょう。
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107475
匿名さん
浜松町一丁目
特に揺れやすい地域です。
地盤の種類は、干拓地です。
干拓地は、浅海底や湖底部分を沖合の築堤と排水により陸化させた地盤です。
非常に液状化しやすい地盤です。
住む場所は地盤も大事だよ。
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107476
匿名さん
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107477
評判気になるさん
>>107473 匿名さん
坪単価?建設費用がかさんで坪単価が高くなっちゃった分、部屋を狭くしちゃって帳尻合わせたマンションよりもはるかにいいね。
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107478
匿名さん
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107479
匿名さん
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107480
匿名さん
浜離宮は日比谷入江のまんなか。WCTと浜離宮は同じ埋め立て地同士。
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107481
匿名さん
えっ?パークコート浜離宮坪単価750万。WCT300万。これ比べるの?マンションは立地がすべてですね。ちなみにパークコート渋谷は坪単価900万にせまる
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107482
匿名さん
浜松町ではWCTに勝てる要素はひとつもないよ。
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107483
匿名さん
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107484
匿名さん
>>107480 匿名さん
WCTと比較すんなよ
そんな変なのと比較されるだけで浜離宮の格が落ちそう購入者が可哀想です
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107485
口コミ知りたいさん
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107486
匿名さん
いつも浜松町の方からWCTに喧嘩売って逆襲されるパターンが様式美になっているね。笑
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107487
匿名さん
浜離宮ネガはWCT住民の妬みだったのがよく分かりました。ありがとうございます。
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107488
匿名さん
品川駅の発展が許せない弱小駅の浜松町が、悔しまぎれに駅の話題からマンションの話題に変えてマウントしようとして、さらにコテンパンにされるパターン。
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107489
評判気になるさん
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107490
匿名さん
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107491
匿名さん
>>107449 匿名さん
確かに。ワールドシティタワーは最寄駅が品川駅でないため削除となっていますね。最寄駅は天王洲アイルですよね。
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107492
匿名さん
荒れてますなぁ
ちょっと目を離した間に200レス
竹芝再開発の名前が決まっただけだよ?
そこまで発狂しなくて、よくない?
あ、ごめん。よく見たらパースも出てたんだ。
かっこいいねぇ。
こりゃ発狂するわな。笑笑笑
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107493
匿名さん
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107494
匿名さん
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107495
匿名さん
>東京から品川まで8分
>乗り換え10分
>品川から名古屋まで40分
>乗り換え10分
>名古屋から新大坂まで49分
鬼のような乗り換えだな。苦笑
乗り換えで地下深くのホームと、地上のホームの行き来で
10分で行けたとしても、ダイヤ上すぐ目的の車両が入って来る
わけでないし、チケット2枚を取る時点で短時間乗り換えの指定
を取っておいてモタモタして乗り継ぎ失敗する恐れがあるから、
そんなチケの買い方もできないわけだし。カート利用だと死ぬ。
それなら東京-新大阪でタブレットしながら駅弁食うわな。
リニアは2027年運行は厳しいし。堀った残土の捨て場所さえ決まってない。
大阪開業が20年後としたら、羽田のチケットレスと増便に対抗しないと。
のぞみの高速化、どうなるかな?
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107496
匿名さん
昨日、渋谷の桜丘再開発線路脇マンションと虎ノ門ヒルズレジデンスを比べるのは、**とカレーを比べるようなものだと、皆さん仰られていましたが、このWCTの比較の話にも同じ事が言えると思います。
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107497
口コミ知りたいさん
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107498
マンコミュファンさん
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107499
匿名さん
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107500
名無しさん
>>107495 匿名さん
東京の人はほとんどが山手線西側に住んでるから、品川駅は東京駅と同じかむしろ品川駅の方が近い人が多いだろう。
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107501
口コミ知りたいさん
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107502
匿名さん
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107503
匿名さん
>>107502 匿名さん
道路に蓋してwingを建て替えてるだけじゃん。
絵に騙されるなよ。
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107504
匿名さん
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107505
匿名さん
>>107493 匿名さん
ロビーの広さ、プール、階数、管理費の安さ、駐車場設置率、駐車場料金、部屋から間近に花火鑑賞できるか、公園までの距離、新幹線乗車までの分数、マンション内クリニックの有無、マンション内スーパーの有無、、、まだまだいくらでもあるね。
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107506
匿名さん
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107507
匿名さん
パークコート浜離宮、9階角部屋からの眺望。
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107508
匿名さん
港南4の人が高輪と東品川の写真をペタペタしてドヤってるよew
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107509
匿名さん
バス便マンションは今日も朝からアピールが大変そうですね。
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107510
匿名さん
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107511
匿名さん
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107512
匿名さん
パークコート浜離宮の周辺環境。
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107513
匿名さん
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107514
匿名さん
>>107507
9階角部屋の間取り図に、
天井2.5m、汐留イタリア街を望む♪
との売り文句あり。
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107515
匿名さん
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107516
通りがかりさん
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107517
匿名さん
防音性が高く線路の音は殆ど気になりません
※個人差有
これを掲載することでポジ?ネガ?どちらの効果があるんでしょうね。
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107518
名無しさん
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107519
名無しさん
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107520
匿名さん
>>107497 口コミ知りたいさん
朝起きてwikipediaも更新したんですね。
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107521
匿名さん
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107522
eマンションさん
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107523
匿名さん
>>107520 匿名さん
確かに朝起きて焦ったんでしょうね。ウィキペディアに最寄駅は品川駅ではないと明記されましたからね
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107524
匿名さん
天王洲アイル駅のwikipediaの周辺施設でワールドシティタワーはまだ書かれています
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107525
匿名さん
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107526
匿名さん
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107527
匿名さん
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107528
匿名さん
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107529
匿名さん
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107530
匿名さん
1キロ以内には特に何もなく
1.5キロの範囲にするとやっと新駅エリアをカバーできる
浜離宮の同じ範囲と比べると立地の差が浮き彫りだね
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107531
匿名さん
WCTの角部屋。
天井高は5.8m
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107532
匿名さん
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107533
匿名さん
てかさ、浜離宮から徒歩と公共交通機関を使って新駅に行くのと、WCTから同じように徒歩と公共交通機関で新駅に行くのって、どっちの方が早いの?
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107534
匿名さん
マンション選択で
価格、利便、広さ、眺望、徒歩、ブランド、地域・・等々何を1位にするかは個々で違います。
WCTと浜離宮違って当然です。どっちが上とかないと思いますよ。好きな方に住めばよいと
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107535
eマンションさん
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107536
匿名さん
>昨日、渋谷の桜丘再開発線路脇マンションと虎ノ門ヒルズレジデンスを比べるのは、**とカレーを比べるようなものだと、皆さん仰られていましたが、このWCTの比較の話にも同じ事が言えると思います。
渋谷桜丘線路脇マンションとWCTを比べても、同じ事が言えますかね?
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107537
匿名さん
>>107534 匿名さん
そう思う。ただ浜離宮住民はWCTなんて眼中にないでしょうね。少なくても上に見ることは絶対ない
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107538
マンコミュファンさん
>>107537 匿名さん
WCT住民も頼まれても線路脇のお見合い部屋には引っ越さないと思うよ。単にWCTに浜松町がちょっかいかけてるだけ。
浜松町がWCTがどうのこうの言い始めるまで平和だったのにね。
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107539
マンション検討中さん
>>107533 匿名さん
似たようなもんでしょ。ただ、WCTなら徒歩でも行ける、浜離宮からは徒歩は無理という違いかと。
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107540
匿名さん
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107541
匿名さん
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107542
匿名さん
「WATERS takeshiba」
2020年4月のI期(高層棟・駐車場棟)開業、2020年内のII期(劇場棟)開業
WATERS takeshiba。
それは、都心でありながら、
東京の水辺という
自然に包まれ、心豊かになれる場所。
浜松町駅(JR・モノレール)北口 徒歩6分
大門駅(地下鉄大江戸線・浅草線)B1出口 徒歩7分
竹芝駅(ゆりかもめ) 徒歩3分
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107543
匿名さん
>>107542 匿名さん
ノーマークだったけど来年開業なのね。パークコート浜離宮の人は近そうですね
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107544
匿名さん
品川駅のWikipediaの件確認しました。なんだか必死ですね。更新履歴にワールドシティタワーズの最寄駅は品川駅ではないと書かれてしまいましたね
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107545
匿名さん
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107546
匿名さん
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107547
匿名さん
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107548
マンション掲示板さん
>>107534 匿名さん
おっしゃる通り個人個人が優先順位を付けて探すのがマンションです。
ただし、「価格」だけは優先順位を付ける項目でなく、制限事項です。
「(全く同じ物件で)価格が高い方がいい」という人は、節税対策とかのレアケースを除いて有り得ません。
もちろん予算に対して少し無理するとか余裕を持たせるかという細かいレベルなら優先順位付けの一要素に加えますが、予算7千万円人が1億の物件とか、予算1億の人が2億の物件とかは無理な話で、土俵が違うので、比較は無意味でしょう。
予算2億の人が(投資対効果とか抜きに)7千万円の物件を買うこともあるでしょうけど、中長期的に見れば需給バランスで価格が決まる中古市場でそういう人が多いなら、その物件は2億に近くなるはずです。
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107549
匿名さん
お台場(対岸)の花火
天王洲(対岸)のお店
高輪ゲ(対側)の開業
品川駅(対側)の開発)
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107550
マンション掲示板さん
浜松町から竹芝の再開発は期待できますね。羽田空港の窓口でもある山手線駅から、わずか徒歩5分くらいでウォーターフロントエリアですからね。
オリンピックイベントも期待したいところです。
将来的には竹芝~舞浜~幕張とかの定期高速艇のルートができれば、けっこうニーズがありそうで、新橋~品川のホテル需要にもプラスでしょう。
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107551
匿名さん
WCTと浜離宮を比べてるのは仲介不動産会社の方?
それともWCT住民の方?
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107552
匿名さん
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107553
匿名さん
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107554
匿名さん
WCT住民の方は何の為に浜離宮を比較を?
比較すると何かメリットが?
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107555
匿名さん
2019~2022年までに150m以上のビルを抜き出しました。
港区では、虎ノ門エリア4棟、浜松町エリア3棟、田町エリア2棟
その後も続々建設されることになります。
渋谷区、新宿区、千代田区、中央区も多いですね。
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107556
匿名さん
>都心でありながら、
>東京の水辺という
>自然に包まれ、心豊かになれる場所。
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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107557
匿名さん
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107558
匿名さん
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107559
匿名さん
ときどき、港南四丁目には再開発がないとか言ってる人いるけど、丁目単位だと再開発がないエリアがほとんどだよね。しかも、港南四丁目は一種または二種住居指定。大型商業施設や娯楽、風俗営業は規制されるから何もないのはある意味当たり前。
学校、公園、図書館、区民施設、スーパー、コンビニなどがあれば十分でしょう。そこから徒歩圏内に品川駅内の食料品店や物販店が豊富にあり、さらに駅周辺で複数の再開発が計画されていて、必要に応じて便利に利用できるというくらいがちょうどいい。
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107560
名無しさん
>>107555 匿名さん
近隣住民の生活利便性向上にほとんど関係ないビジネスタワーだらけ。
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107561
匿名さん
>>107556 匿名さん
パークコート浜離宮のオタクネガは沸騰しているけどね(爆笑)
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107562
匿名さん
Waters takeshiba
2020年4月
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107563
eマンションさん
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107564
匿名さん
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107565
匿名さん
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107566
匿名さん
これはマンションに限らない話ですが、格上のものと比較することで自身のランクが上がったような錯覚を周囲に植え付けることができます。
これが、無謀なものに敢えて挑むということの、一番のメリットです。
昨年末にメイウェザーに挑んだ日本人がいましたね。そういうことです。マンションも同じ。
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107567
匿名さん
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107568
匿名さん
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107569
匿名さん
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107570
匿名さん
>>107559 匿名さん
でも高級スーパーとスタバくらいはすぐ近くに欲しくない?
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107571
匿名さん
>住友不動産公式ホームページアーカイブは品川駅最寄りとなっています。
また売り手のセールストーク真に受けてやがる
アホやろ
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107572
匿名さん
>Waters takeshiba
名前からして、まさに水辺の価値。竹芝も天王洲アイルに追いつけるといいね!
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107573
匿名さん
売り手がリゾートと唆したら真に受ける
売り手が最寄駅は品川といえば真に受ける
どこの田舎の奴か知らんがチョロい客だな
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107574
匿名さん
>>107570 匿名さん
イラナイ。スタバよりTYハーバー。高級スーパーは品川駅にあるから十分。港南は超絶便利で不便を感じたことは一度もなし。
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107575
匿名さん
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107576
匿名さん
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107577
匿名さん
売り手が北向きがいいと言えば北向きを買う
チョロい客だなw
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107578
名無しさん
>>107573 匿名さん
売り手が高級マンションと言ったら真に受けて
線路脇買う。みんな同じ。
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107579
匿名さん
>>107559 匿名さん
あなたにとって十分でも、世間にとっては違うんでしょうね
駅までバス通い、もしくは徒歩15分って時点でありえない
そう思ってる人が多いから安タワマンになってるんだよ
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107580
匿名さん
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107581
匿名さん
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107582
匿名さん
マンション掲示板に今満足されてWCTの住民の方が?
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107583
匿名さん
バスに冷房がついてるってドヤ顔のじじいがいたのも港南だったな。
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107584
匿名さん
だいたいは入居して日常になると我に帰る。浜松町に住んで芝公園なんか頻繁には行かない。眺望もすぐに飽きて大したことない。意外と線路の音がうるさいとか。WCTみたいに期待以上の満足感をずっと感じられる飽きないマンションはなかなか無いね。
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107585
匿名さん
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107586
匿名さん
>そう思ってる人が多いから安タワマンになってるんだよ
住みたい人は多いね。
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107587
匿名さん
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107588
匿名さん
>WCT住民も頼まれても線路脇のお見合い部屋には引っ越さないと思うよ。
たしかに。
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107589
匿名さん
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107590
匿名さん
アクセスランキングで喜ぶとか港南って頭弱すぎ
港南って何人もいる設定だとほざいてもまともな奴は1人も出てこねえな
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107591
匿名さん
>>107586 匿名さん
それアクセスランキングでしょ
なんで勝手に住みたいランキングにしてるの?
嘘で塗り固めた人生って悲しいね
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107592
匿名さん
アクセスランキングwwww
アホ更に極まれり
港南にはまともな奴はおらんのか
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107593
匿名さん
シルバーシートがあるからバスに乗りたいんですか?
それともシルバーパスが申請できて運賃が無料になる70才以上の方ですか?
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107594
匿名さん
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107595
匿名さん
WCTを売っても浜松町には住めない。芝浦にも住めない。
これが現実ですよ。
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107596
匿名さん
>>107581
え~っ、港南4丁目って浜松町の2倍以上の面積なのに、カフェも何もないんですね!
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107597
匿名さん
WCTを売って港南団地住まい
WCTに忍び込んで住民のフリ
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107598
匿名さん
>>107528
浜離宮
50.02平米 242000円 平米あたり4838円
利回り3.48% 坪単価550万円
WCT
85.52平米 350000円 平米あたり4092円
利回り5.06% 坪単価320万円
浜松町、あんまり家賃高くないから利回り悪いね。
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107599
匿名さん
シルバーパスを沢山の人が使ってる路線って赤字路線になっちゃうんじゃないの?
都バス赤字路線って結構すぐに取りやめになっちゃうよね。
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107600
匿名さん
アクセスランキング一位とか、最高の環境とかいくら書き込んでも実際の価格がついてきてないもんな
あそこを最高の環境と思えるのが一部の人だけと気づいてないならやばい
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107601
マンション掲示板さん
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107602
匿名さん
住みたい街ランキング1位の街を代表する超大規模マンションなら人気ランキング1位は当然でしょう。
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107603
匿名さん
>>107596
>え~っ、港南4丁目って浜松町の2倍以上の面積なのに、カフェも何もないんですね!
店が撤退し、あとに入る店が出来る前から住民同士でボロクソに言ってますからねえ
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107604
マンコミュファンさん
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107605
匿名さん
既に住んでないから、古い同じ写真ばかり貼るんですね。
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107606
匿名さん
>>107602 匿名さん
住みたい街なのか駅なのかマンションなのか、はっきりしましょうね。
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107607
検討板ユーザーさん
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107608
マンション検討中さん
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107609
匿名さん
公園の芝で犬にウンチさせて処理をしない住民が沢山住んでいるエリアですね。
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107610
匿名さん
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107611
マンション掲示板さん
>>107579 匿名さん
坪300万前半でも世間的に見れば平均以上のマンションですから、「安タワマン」は煽りすぎでしょう。
端っこだけど港区にあり、モノレールの天王洲アイル駅徒歩4分と駅近で、たまの出張や旅行の時に東海道新幹線の品川駅までバスか頑張って歩けて、少し距離はあるけど品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発の恩恵も受けれそうで、東向きの20階以上限定で永久の保証はないけどベイビューが綺麗で、それでいて港区のタワマンでは破格の坪300万前半なんて、非常に素晴らし物件だと思いますよ。
残念ながら私はモノレール通勤でも車通勤でも自転車通勤でもないので選びませんが。
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107612
匿名さん
>>107604 マンコミュファンさん
あなたの予算では狭い部屋しか買えないって事でしょ
それはつまり住めないって事なんだよ
頭大丈夫です?
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107613
匿名さん
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107614
匿名さん
住めるよ。住まないけど。
と言ってる方、興味ないのなら浜松町に粘着しなければいいのにね。
それかセカンドで購入すればいいのに。あっお金ないんですね。
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107615
マンコミュファンさん
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107616
匿名さん
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107617
匿名さん
>これはマンションに限らない話ですが、格上のものと比較することで自身のランクが上がったような錯覚を周囲に植え付けることができます。
これが、無謀なものに敢えて挑むということの、一番のメリットです。
>昨年末にメイウェザーに挑んだ日本人がいましたね。そういうことです。マンションも同じ。
wWwWw わろた wWwWw
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107618
マンション掲示板さん
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107619
マンション検討中さん
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107620
匿名さん
マンション坪単価ランキング1000位にも入ってこない物件をいくらアピールしても興味ありません。
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107621
マンコミュファンさん
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107622
検討板ユーザーさん
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107623
検討板ユーザーさん
>>107563 eマンションさん
徒歩13分を品川物件とみなせるなら、汐留は銀座物件、恵比寿は広尾物件とみなせる。
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107624
匿名さん
>>107618
それで、あなたはどちらにお住まいなんですか?
現在の物件の見積もりを取られたことはあるんですか?
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107625
匿名さん
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107626
マンコミュファンさん
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107627
マンション掲示板さん
文章だとごちゃごちゃしてるので、整理しておきますね。
【WCTのポジティブ要素】
①端っこだけど港区
②モノレールの天王洲アイル駅徒歩4分
③たまの出張や旅行の時に東海道新幹線の品川駅までバスか頑張ったら歩ける
④少し距離はあるけど品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発の恩恵も少しは受けられそう
⑤東向きの20階以上限定で永久の保証はないけどベイビューが綺麗
⑥港区のタワマンでは破格の坪300万前半
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107628
匿名さん
>これはマンションに限らない話ですが、格上のものと比較することで自身のランクが上がったような錯覚を周囲に植え付けることができます。これが、無謀なものに敢えて挑むということの、一番のメリットです。
>昨年末にメイウェザーに挑んだ日本人がいましたね。そういうことです。マンションも同じ。
例えば、WCTが逆の立場になれるマンションって、どこがありますかね?
勝どき なら WCTの方が上でしょうかね。
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107629
検討板ユーザーさん
>>107624 匿名さん
あるよ。査定は1億超えてます。買った時は6000万円台だったけどね。もうローンもとっくに完済したし。てか、現金で買えたんだけどね。
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107630
匿名さん
嫁はいねえ
子もいねえ
車もねえ
自転車もレンタル
昔住んでたマンションから団地住まいへ
週末は青山にパン買いに行く設定
東京タワーまでの速さが自慢(行ったとは言ってない)
冷房付いたバスが最高の自慢
外人見るとホルホル
一昔前の洋風イメージ大好き
頭弱い
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107631
匿名さん
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107632
名無しさん
>>107627 マンション掲示板さん
プールなどの豪華設備
東京最安レベルの管理費
安い地下駐車場
まだまだ抜けてるよ。
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107633
匿名さん
勝どきは 川向こう + 中央区
WCTは 離島 + 港区
結構いい勝負じゃないですか?
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107634
匿名さん
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107635
匿名さん
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107636
通りがかりさん
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107637
匿名さん
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107638
匿名さん
ちなみにWCTさんの6000万円台で買ったって話は妄想だよ
この人の部屋は85平米8,780万円北向き
昔湾岸スレでもずっと同じ事言ってたけど、全部バレちゃいました
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107639
マンション掲示板さん
>>107628 匿名さん
WCTと勝どきなんて同レベルの中の比較でしょう。
パークコート浜離宮とWCTは倍くらい坪単価違うんだから、WCTの坪単価の半分の坪170~150ってレンジだよ。
そのレンジは詳しくないけど、東雲とかでももっと高く、埼玉とか千葉レベルじゃないか?
流山とか幕張とか越谷レイクタウンとか。
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107640
マンション掲示板さん
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107641
匿名さん
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107642
匿名さん
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107643
匿名さん
>既に住んでないから、古い同じ写真ばかり貼るんですね。
その通りです。
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107644
マンション掲示板さん
>>107632 名無しさん
ありがとう、追加しました。
【WCTのポジティブ要素】
①端っこだけど港区
②モノレールの天王洲アイル駅徒歩4分
③たまの出張や旅行の時に東海道新幹線の品川駅までバスか頑張ったら歩ける
④少し距離はあるけど品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発の恩恵も少しは受けられそう
⑤東向きの20階以上限定で永久の保証はないけどベイビューが綺麗
⑥港区のタワマンでは破格の坪300万前半
⑦実際は使うことも少なく、将来お荷物になるかもしれないけど、潤沢な管理費予算があり問題なく維持できているプールなどの派手な共用施設
⑧無理して購入しても生活費を圧迫しない、タワマンとしては東京最安レベルの管理費と駐車場代(※将来に渡り保証するものではありません)
⑨生活に必要な車を自走式で止められる地下駐車場
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107645
マンション掲示板さん
>>107640 マンション掲示板さん
更に追加!
【WCTのポジティブ要素】
①端っこだけど港区
②モノレールの天王洲アイル駅徒歩4分
③たまの出張や旅行の時に東海道新幹線の品川駅までバスか頑張ったら歩ける
④少し距離はあるけど品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発の恩恵も少しは受けられそう
⑤東向きの20階以上限定で永久の保証はないけどベイビューが綺麗
⑥港区のタワマンでは破格の坪300万前半
⑦実際は使うことも少なく、将来お荷物になるかもしれないけど、潤沢な管理費予算があり問題なく維持できているプールなどの派手な共用施設
⑧無理して購入しても生活費を圧迫しない、タワマンとしては東京最安レベルの管理費と駐車場代(※将来に渡り保証するものではありません)
⑨生活に必要な車を自走式で止められる地下駐車場
⑩近隣にないので無くなると生活に困るけど、今は便利なマンション敷地内の24h営業スーパーとクリニック
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107646
匿名さん
>>107645 マンション掲示板さん
10年ぐらい前にも同じような事やってなかった?
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107647
匿名さん
これってポジティブ要素なの?w
ほぼディスってるとしか思えないんだが
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107648
匿名さん
勝どきは 川向こう + 中央区
WCTは 離島 + 港区
結構いい勝負じゃないですか?
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107649
匿名さん
今日は、「検討板ユーザさん」「マンコミュファンさん」「通りがかりさん」「eマンションさん」「匿名さん」色んな名前使って書き込んでますが大変ですね。
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107650
匿名さん
で結局、WCTを
①売りたい
②評価をあげたい
③褒めてもらいたい
④かまってほしい
⑤高く売って、浜離宮を安く買いたい
どれ?
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107651
匿名さん
107650 匿名さん
この人は昔から②と③だよ
WCTは売却するつもりも引っ越すつもりもない
住んでるのは本当だけど他の設定は殆ど嘘
ちやほやされたいがために延々と妄想を書き込んでる
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107652
匿名さん
>>107651 匿名さん
一時はラグナタワーとか浜松町賃貸住とか名乗ったこともあったよね。勝どきや芝浦には完敗するから豊洲と比較したこともあった。
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107653
匿名さん
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107654
匿名さん
品川や高輪ゲートの再開発も楽しみですが、結構先の話のようですので来年完成の
東京・竹芝で再開発を予定しているJR東日本は、この地区を「ウォーターズ竹芝」と名付けると発表した。東京湾をのぞみ、浜離宮恩賜(おんし)庭園に隣り合う地域で、水辺の環境を生かした街づくりを進める。
この地区は約2万3千平方メートルで、JR東が所有している。中央では劇団四季の劇場2館を建て替える。南側にはホテルやオフィス、商業施設が入る地上26階建ての高層棟を建て、北側には地上10階建ての駐車場棟を置く。
高層棟と駐車場棟は、東京五輪・パラリンピックを目前に控えた2020年4月の開業をめざす。劇場2館も20年内には再開業する予定だ。
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107655
匿名さん
イメージだけではなく
ソフトバンクさんが入る東急のビルとウォーターズ竹芝
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107656
匿名さん
イメージも必要かな。浜松町からデッキで。来年完成
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107657
匿名さん
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107658
マンション掲示板さん
>>107646 匿名さん
私は10年前は知らないので、過去ナレッジがあるならどうぞご提供ください。
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107659
匿名さん
>>107653 匿名さん
白金とか中央湊の人もいたけどあれはさすがに別の人だと思う
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107660
匿名さん
たぶん豊洲の人はいない。勝どき、芝浦、高輪の人がほとんど。
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107661
マンション掲示板さん
>>107656 匿名さん
竹芝と浜松町を結ぶデッキなので、「芝浜スカイデッキ」という名前にならないかな。
本来の「芝浜」とはちょっと場所は違うけど、新駅名という声もあったくらいだから問題なし。
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107662
匿名さん
ソフトバンクの通勤風景が出ると、高架デッキの素晴らしさが世界に発信されそうです。
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107663
匿名さん
浜松町駅の出口が、多分竹芝口となるでしょうから、竹芝スカイデッキくらいにしておかないと利用者が困ると思います。
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107664
匿名さん
ソフトバンクの社員で一杯になるんですね
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107665
匿名さん
こうやって見ると竹芝も随分立派になったね
既存のビルと合わせるとかなりのボリューム感
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107666
匿名さん
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107667
匿名さん
そのソフトバンクが入るビルと竹芝駅の間に住宅棟が出来るけど、売出物件あるんでしょうかね。
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107668
匿名さん
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107669
匿名さん
同じ場所だけど写真は Waters takeshibaまで入っている。
東急のパースには入っていない。
Waters takeshibaはJR東日本がやっている。
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107670
マンション掲示板さん
>>107664 匿名さん
奥が浜松町駅でデッキは3階部分で右上から繋がり、中央下の階段で2階部分に降りて、左下の屋根付きデッキで竹芝駅に抜けるルートですね。
左上の建物がイトーピア浜離宮で、ブリリアタワー(名称未定)に建て替え予定。
右手の道路を渡った先が劇団四季のあるWaters Takeshibaの再開発。
>>107667も同じエリアを北側(右側)から見た写真だから、竹芝駅直結の賃貸か分譲マンションが新たにできそうですね。
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107671
匿名さん
高輪ゲートウェイに引き続きウォーターズ竹芝ですか。。
JR東日本のネーミングセンスは最悪ですね。
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107672
匿名さん
JR東日本がやってる1つのエリアだけだから問題ないんじゃないの?
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107673
匿名さん
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107674
匿名さん
>>107670 マンション掲示板さん
ここ最近の必死な書き込み見てるとマンション掲示板って、完全に浜松町住民だな。
住人だと自称する芝浦はたまに思い出したかのように駅前のスーパーに買い物いったとかいう話をアリバイみたいにするだけで、むしろ芝浦をdisってる。
一方で浜松町にはやたら詳しいうえに何故そこまでという程の擁護
隠そうとしても、やっぱり地元愛は隠せないんだね。
本人は必死に否定するけど(笑)
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107675
匿名さん
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107676
匿名さん
芝離宮を見下ろせる景色良さそうなデッキですよね。
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107677
匿名さん
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107678
匿名さん
「山手線駅と山手線物件について語るスレ」に投稿しましたけど、浜松町駅方向は東京タワーです。
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107679
匿名さん
>>107678 匿名さん
竹芝でレインボーブリッジを眺めたあと、デッキを散策して東京タワーですね。
それなりに人気でそうですね。
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107680
匿名さん
浜松町民確定ですね
この前も羽田新航路の話題を蒸し返そうとしてたけど
少なからず影響もある芝浦民が自分から話題を出すのも
違和感ある
今までも何にもない浜松町の唯一の反抗材料として
新航路を挙げてきたのは浜松町民でした。
ビンゴです!
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107681
匿名さん
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107682
匿名さん
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107683
匿名さん
>>107680 匿名さん
おれもそうだけど、べつに自分が住んでる地域だからって手放しで自画自賛ばかりしないよ
新航路の話題だすだけで違和感あるとか
物事を客観的に見ることができないアホは港南さんくらいです
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107684
匿名さん
WCTさんの頭の中って本当に異常
自分の住まいの印象を悪くする発言を少ししただけで成りすまし扱いでしょ
自分が高値掴みの物件かかえて必死になってるからって他の人も同じと思わない方がいい
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107685
匿名さん
羽田新航路の件は、蒸し返すも何もじき飛び始めるんでしょ。
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107686
匿名さん
恐らく地上げの交渉があったと思われる浜松町ビジネスマンションの図太さがすごい
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107687
匿名さん
グローバルフロントタワーの場所だけ取り残されそうですね。
最寄りは日の出駅でしたよね。
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107688
匿名さん
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107689
口コミ知りたいさん
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107690
通りがかりさん
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107691
匿名さん
東京タワーは実際には眺めるだけで、本来の目的地は芝公園や増上寺のエリア景観を楽しむことだと思います。
浜松町駅からは徒歩6分くらいなので、ウォーターズ竹芝からも近いでしょう。
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107692
匿名さん
>>107688
その間に、浜松町駅、増上寺あるから行ける方だけ行けばいいんじゃなの?
デートならぶらぶら歩いてれば着くかもね。途中に喫茶店はあるし。
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107693
匿名さん
浜松町駅から増上寺への歩道はそれなりに整備されているけど、増上寺の参道としてもう少し統一感あると面白いんですけどね。港区に改善要求出しておきます。
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107694
マンション掲示板さん
>>107680 匿名さん
勝手に格上の浜松町住民にされてて光栄なんだが、残念ながら芝浦住民だって。最寄りの山手線駅は田町ね。
言う必要性を感じないから何丁目かも言わないし、証明のためにピースサインの写真をアップしたりもしない。
芝浦や田町については、良いことも悪いことも事実や自分で感じることを書いているだけ。
竹芝再開発のパースから分かることを書き込んだだけで浜松町に詳しいって。芝浦~竹芝なんて徒歩20分くらいじゃにないのかね。港内4から高輪ゲートウェイの新街区までと同じくらいの距離だろ。
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107695
マンション掲示板さん
竹芝と築地がもし繋がると面白いですね。
浜離宮と芝離宮を囲んで、8の字型に再開発エリアが繋がる。
汐 留─築 地
│浜離宮│
浜松町─竹 芝
│芝離宮│
芝浦1─日の出
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107696
匿名さん
増上寺手前にある大門浜松町のスタバ、いつも観光客で混んでて入れないのをなんとかしてあげてほしい。
おれはタリーズ派だからいいんだけど。
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107697
匿名さん
かなり長いスパンですけど、築地、浜離宮、竹芝って一体化構想はありましたよね。
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107698
匿名さん
>>107697 匿名さん
そんな計画があったんですか知りませんでした
築地再開発が本格化した時に構想が再浮上しそうですね
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107699
eマンションさん
>>107645 マンション掲示板さん
ワールドシティタワーズ、いろいろ漏れ過ぎ。
マンション内エステ、マッサージ店
マンション内フィットネス教室
コイン洗車機付き洗車場3箇所
スカイラウンジでの毎朝焼きたてパンサービス
マンション内クリニック
マンション内デンタルクリニック
マンション内薬局、処方箋受付
マンション内ATM
マンション内クリーニング店
20000平米の公園直結
マンション内認可保育園
マンション隣接認可保育園
小中学校徒歩2分
専用桟橋からチャータークルーズ有
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107700
匿名さん
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107701
匿名さん
広域的な歩行者ネットワークの形成
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107702
匿名さん
>>107700 匿名さん
築地、竹芝、浜松町、汐留は歩行者ネットワークで繋がるとありますね
すげー
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107703
匿名さん
浜離宮は、景観形成特別地区です。
景観形成の方針(景観法第8条第3項)
1)庭園内からの眺望を阻害しない周辺景観の誘導
庭園周辺に立地し、庭園の内部から見える建築物等を対象として、その配置や色
彩などを適切に誘導し、庭園の持つ歴史的・文化的景観を保全・継承する。
2)屋外広告物の規制による景観保全
庭園周辺において、庭園の内部から見える箇所に屋外広告物を表示することを規
制し、庭園の持つ歴史的・文化的景観を保全・継承する。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/keikan/keikaku17.pdf
結構厳しくされているので、浜離宮、芝離宮などの庭園近くは遊歩道が整備されれば散歩に向いていると思います。
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107704
検討板ユーザーさん
>>107667 匿名さん
その住宅棟は買いかと思ったら定借70年の可能性あり。
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107705
匿名さん
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107706
匿名さん
>>107704 検討板ユーザーさん
地方の事は知らないが、東京では70年の定借は全く問題ない。そんなの関係なく普通にバンバン流通する。
逆に言うと安くもならない。
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107707
匿名さん
定借は論外でしょう。
最終的に無に還りますしいわゆる養分さんの類いでしょうね?
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107708
マンション掲示板さん
>>107700 匿名さん
昔の構想かと思ったら最近の話題だったんですね。
JR東の発表といい、竹芝の再開発の話題が最近続いているのは、築地再開発との連携の方向性がまとまったのかもしれませんね。
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107709
マンション掲示板さん
>>107699 eマンションさん
枕文考えるのが面倒なので、あとは勝手にどうぞ。
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107710
匿名さん
>>107700
中央区の言いなりではなく、最善の効果の出るものを検討して欲しいです。東京都都市整備局のしっかりした監視をお願いしたいです。百合子さんは出てきてほしくないです。
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107711
匿名さん
今日は大阪出張、先程品川駅着。駅弁も味気ないので久々に港南口のカレーハウスキラリ。
このボリュームでビーフカレー800円、ポークカレーなら600円は驚きの安さ。しかも美味い。
食べ終えて、雨は止んでるけど、疲れたのでシャトルバスで駅前から歩かずにラクチンに帰宅。
遅い東京帰着でもまったく苦にならないのが品川居住の良いところ。
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107712
匿名さん
料理下手な店って卵乗せたがるよね
トロトロなら何でもいいって層多いし
ラーメンなんかもその傾向が高いよね
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107713
匿名さん
>>107711 匿名さん
シャトルバスのバス停まで駅から歩いて何分だっけ?
駅前から歩かずにとかまた大嘘ついてるのかよ
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107714
匿名さん
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107715
匿名さん
>枕文考えるのが面倒なので、あとは勝手にどうぞ。
では、お言葉に甘えて。
【WCTの魅力、ポジティブ要素】
①港区アドレスで住みたい街ランキング急上昇の品川のランドマーク
②毎日利用のターミナル品川駅までシャトルバス5分で雨の日も駅まで座って傘無し移動
③羽田空港へ行くときに便利な羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分
④高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏、シャトルバスならさらにラクチン
⑤東向きの20階以上ならベイビューが綺麗、年数回はお台場の花火を正面で鑑賞
⑥他の向きも目の前をさえぎるお見合いがないタワマンの魅力全開の抜けた眺望
⑦桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)と直結したマンション公開空地
⑧中古相場は港区のタワマンでは破格の坪300万円から430万
⑨充実した設備にもかかわらずローン返しちゃえば激安で住める東京最安レベルの管理費(200円/㎡)
⑩不足が懸念されている修繕積立金は段階値上げや一括徴収がないフラット方式で安心
⑪自走式で止められる地下駐車場は港区では破格の駐車場代月23000円から
⑫24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー
⑬館内プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナーなどの充実した共用施設
⑭ゲストルームは9室、パーティールームは3室、カラオケ専用ルームも完備
⑮マンション内でエステ、マッサージ店が営業、マッサージルームもあり
⑯マンション内プール、フィットネススタジオで毎週行なわれるフィットネス教室
⑰急に具合が悪くなっても安心の人間ドックも可能なマンション内クリニック
⑱歯医者に通うのも面倒ではなくなるマンション内デンタルクリニック
⑲薬が気軽に買えて処方箋も受け付けるマンション内の薬局
⑳マンション内で22時まで出し入れ可能なクリーニング店受付3ヵ所
?毎朝、東京湾を眺めながら食べられるスカイラウンジでの焼きたてパンサービス
?子育てカップルにも安心のマンション内認可保育園+隣接認可保育園(4月オープン)
?港区立の小、中学校まで徒歩2分で小さい子供の通学も便利
?意外と都心には無く手洗い洗車派には便利な高圧洗車機付き洗車場3箇所
?車を所有しない派の人に便利なカーシェアリングサービス
?現金引き出しに便利なマンション内ATM、エディーチャージャー
?クルーズをチャーターして東京湾に直接遊びに出られるマンション専用桟橋
?ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制
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107716
匿名さん
>駅前から歩かずにとかまた大嘘ついてるのかよ
ごめんごめん、港南口からまったく歩かずは都バスだわ。シャトルバスは2分くらい歩くね。
カレー屋から乗り場がすぐだから書き間違えた。
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107717
匿名さん
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107718
匿名さん
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107719
匿名さん
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107720
匿名さん
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107721
匿名さん
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107722
匿名さん
>>107721
21時の閉店間際まで満席状態だった。昼間みたいに行列は無かったけど、一人席を立ってはちょうどいい感じに一人来るという感じで相変わらずの人気。
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107723
匿名さん
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107724
匿名さん
出張で8時台に帰ってきた時、夜遅くっていう表現使わないと思うけど。
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107725
匿名さん
お店に9時ごろまでいたのならここへの書き込みはバスの中でされたんですか?
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107726
マンション検討中さん
浜松町の再開発の事を知らない人多いんだな
浜離宮があんなに話題だったのに
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107727
匿名さん
>>107726 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイや品川駅西口と違ってほとんど報道もされてないから社会的な認知度は低い。知ってるのは関係者とここにいるマニアくらいでしょう。渋谷もそこそこ報道されてる。多くの人が利用する山手線駅前がらみはニュースバリューがあるけど、そうじゃなきゃどこそこにビルができるという話は特定の人以外に関係ないからね。ビルが建つ話は東京には山ほどあるから東京ミッドタウン、六本木ヒルズクラスじゃないとニュースにならないね。
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107728
匿名さん
誰もマンションの話等してないのに
WCTだけは異常
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107729
匿名さん
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107730
匿名さん
>>107715 匿名さん
これだけ充実しているマンションは他になさそう。これだけ盛り込んだ至れり尽くせりで世界のリニア品川駅徒歩13分とは正に横綱!
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107731
マンション掲示板さん
>>107727 匿名さん
ということは、新築や中古価格にまだ折り込まれていない可能性もあるということですね。
イトーピア浜離宮とか建て替え決定前は坪いくらくらいだったんだろうね。
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107732
匿名さん
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107733
匿名さん
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107734
マンション検討中さん
イトーピアは、建替え狙いで買った人いるのかな
良い条件で売れたんだろうな
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107735
匿名さん
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107736
匿名さん
「高輪ゲートウェイ駅」に最も近いホテルがお披露目
2019年02月06日 23時50分 日刊スポーツ
11日に東京・高輪にオープンするホテル「都シティ 東京高輪」が6日、報道陣にお披露目された。20年春に開業するJR山手線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」から徒歩5分で、「現状では新駅に一番近いホテル」という。客室の窓から建設中の高輪ゲートウェイ駅が眺められる。地上10階、地下1階、総客室数199の宿泊特化型ホテル。都ホテル&リゾーツの新ブランド「都シティ」の第1号となる。同ホテルでは「27年の(品川始発の)リニア開業など品川・高輪エリアが注目を集めている。観光やビジネスのお客さまを幅広く取り込んでいきたい」。
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107737
マンション掲示板さん
そもそもだけど、都心やまして山手線駅だと他の駅にも行きやすく、新しい商業施設ができても、大きく人の流れは変わらないよね。
変わっても多少だし、誤差のレベル。
紀尾井町とかヒカリエとか銀座シックスとかミッドタウン日比谷とか話題になっても一時的なもの。
パンダの赤ちゃんですら、それで上野の駅力がどうこうにはならない。
そんな中、ムスブ田町とかクレアタワーとかに過剰な期待をする方が無理がある。
街が綺麗になり、多少駅が活気付き、生活の幅が広がるだけでしょ。
高輪ゲートウェイ駅も品川駅西口も期待はしてるけど、何か協力なコンテンツが無い限り、わざわざ都内の別エリアや首都圏、地方、海外から継続的に集客するのは難しいと思う。
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107738
匿名さん
高輪ゲートって暫定開業後、暫く工事だらけ
そのあいだは暫く渋谷等の開業する再開発の話題でいいでしょう
港南さんも無理に絵ばかり貼らないでね
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107740
マンコミュファンさん
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107741
匿名さん
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107742
マンション掲示板さん
>>107738 匿名さん
ですよね。
駅の開業は話題になるだろうけど、記念に行って降りてもシーズンテラスに抜けるデッキも無いし、泉岳寺周辺って、それこそ泉岳寺か怪しい宗教施設しか無いからね。
品川の水族館に寄って帰るか、慶應仲通商店街で飲んで帰るかくらいしかやること無い気がする。
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107743
匿名さん
品川駅西口はPFIにするんだね。PFIだと国道上部の国の資産も管理運営は民間委託になる。受託する民間事業者は出来レースでJR、西武、京急に決まってるね。PFI導入可能性調査や実施方針策定に約3年、事業者選定手続きを1年、設計施工は約4年間ということは着工が2023年ごろ、完成は2027年ごろということになる。
品川駅西口駅前広場 PFI準備に3年想定/民間ヒアリング実施/関東整備局検討会
関東地方整備局東京国道事務所は5日、東京都港区に計画している「国道15号・品川駅西口駅前広場」の整備に向けた検討会を開き、次世代型交通ターミナルのPPP・PFI導入に向けた想定スケジュールなどをまとめた。民間事業者ヒアリングなどを経て事業スキームを検討する方針で、PFI導入可能性調査や実施方針策定といった準備に約3年間、事業者選定手続きを1年程度、設計施工は約4年間をそれぞれ想定している。 検討会は来月にも事業計画をまとめ、事業全体の基本的な枠組みを示す。この事業計画を踏まえて民間ヒアリングを実施し、より詳細な事業スキームに反映させる。ヒアリングでは自動車、鉄道、不動産、建設などコンソーシアム組成が見込まれる業種を対象に、事業の内容や期間などの妥当性、事業方式、リスク分担、関連する施設の整備・運営などについて調査する。
広場の全体計画としては、国道15号の上空に人工地盤(デッキ)を設けた上で、次世代型交通ターミナルのほか、商業施設などを含むにぎわい広場などを配置する。官民の役割分担は、デッキの躯体整備を官、ターミナル躯体整備は官民で調整する。ターミナルの運営はPFI事業者で、にぎわい広場の整備・運営者は公募提案方式で選定する予定だ。
デッキの設計に向けて現在、端部を隣接ビルで受け替えて一体化することで、橋脚本数を削減する手法も検討している。ただ、デッキ荷重を受けるビル構造が求められるほか、周辺ビルの開発スケジュールなどを含め、事業者とのさまざまな調整が必要となる。デッキには次世代交通ターミナルも組み込むことから、PPP・PFI手続きの中で実施する民間ヒアリングの結果などを踏まえながら、設計の基本的な考え方を固める方針だ。
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107744
匿名さん
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107745
匿名さん
>>107733 匿名さん
WCTもラグナタワーも緑と水辺の価値に気付いた先駆者!駐車場の上の緑化は公園との一体化に必須ですね。
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107746
匿名さん
いよいよ、品川駅南側の山手線留置線が廃止になる。京急の品川駅街区地区再開発ビルに生まれ変わるための布石だね。品川駅北周辺地区に隣接する旧京急本社等の京急の土地をJRに、山手線留置線の土地をJRから京急に換地する計画と言われている。
山手線内回りの最終「品川行き」大幅繰り上げへ 3月ダイヤ改正で接続はどうなる
2/4(月) 17:08配信 乗りものニュース
2019年3月16日(土)に実施されるJR線のダイヤ改正で、山手線内回りの終電時間帯もダイヤが変更されます。たとえば、渋谷駅では次のように変わります。
●現行ダイヤ
・0時39分発 品川行き(品川0時52分着、土休日は0時51分着)
・0時54分発 大崎行き(大崎1時03分着)
・1時07分発 品川行き(品川1時19分着)
●2019年3月16日(土)ダイヤ改正後
・0時40分発 品川行き
・0時54分発 大崎行き
・1時07分発 大崎行き
※2018年12月時点。ダイヤ改正までに変更の可能性あり。
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107747
匿名さん
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107748
匿名さん
品川駅西口南東部分の商業ビルを建設するための布石ですね。
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107749
マンション掲示板さん
>>107739 匿名さん
そもそも超大型だろうが、山手線沿線は商業施設が豊富なんだから目新しさが無いんじゃないかな。
数ヶ月前にオープンしたての二重橋スクエアにたまたま行ったけど、国内初出店や東京初出店の店を頑張って集めたって感じだった。
品川は、唯一の後背地の横浜方面が、横浜、川崎、蒲田、大森、大井町と商業施設が豊富過ぎるんだよね。
山手線沿線から電車乗るなら、わざわざ品川に行く必要も無く、銀座(有楽町、新橋)や渋谷、新宿に行けるし。
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107750
匿名さん
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107751
匿名さん
>記念に行って降りてもシーズンテラスに抜けるデッキも無いし、
デッキはあるよ。TV-CMで出ている通り。
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107752
匿名さん
留置線の場所にビル立てたら京急が地平化できないだろうに。
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107753
匿名さん
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107754
匿名さん
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107755
マンション掲示板さん
国道上を人工地盤で広場にするのはいいけど、問題はその広場に何を作るの?
結局、またまた商業施設?
自動運転の基地って言っても、トライアルなら今でもお台場でやってないっけ?完成の頃には目新しいものじゃ無いんじゃないか?
実際に道路を走るなら六本木とかに行けるのか?
じゃあ品川はやっぱりただの乗り換え駅だね。
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107756
匿名さん
>>107751 匿名さん
浜松町から竹芝に繋がる歩行者用通路よりも長いと言われている歩道橋ですね。
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107757
匿名さん
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107758
マンション掲示板さん
>>107751 匿名さん
新駅開業時点の話ですよ。
話の流れに乗りましょうね。
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107759
匿名さん
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107760
匿名さん
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107761
匿名さん
>実際に道路を走るなら六本木とかに行けるのか?
行けるように想定してる。
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107762
マンション掲示板さん
>>107754 匿名さん
そりゃ地元住民には良いこと言うでしょ。
それで、都内の再開発で乱発されてる「商業施設」と「MICE」以外に何かできるんでしたっけ?
何か目新しいエンタメ施設が出来る?
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107763
匿名さん
>新駅開業時点の話ですよ
暫定開業時点ではビルは無くて駅しかないんだからデッキがあろうが無かろうが誰も降りないでしょ。まちびらきの話をしないと意味ない。
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107764
匿名さん
>>107759 匿名さん
浜松町駅~業務棟までは約240m
新駅から芝浦中央公園への歩道橋は230m
ほぼ一緒。
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107765
匿名さん
-
107766
匿名さん
-
107767
マンション掲示板さん
>>107761 匿名さん
品川からどこかへ行く前提の資料ですね。
ハブ空港のような存在で、駅ナカだけが充実することでしょう。
そして、陸運ばかりで、お台場すら車移動とは、水運は遠くて考慮されていないようですね。
陸・海・空の結節点では、浜松町-竹芝エリアに軍配が上がりそうです。
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107768
匿名さん
-
107769
マンション掲示板さん
>>107763 匿名さん
だから、暫定開業時点の高輪ゲートウェイ駅は盛り上がらないだろうって話流れなんですが。
駅としては暫定も本開業も同じで、最も話題になる最初の開業(暫定開業)が盛り上がらないと、その後、段階的に開業してもインパクトに欠けるだろうなと。
最終的には駅名発表が最も話題になったという黒歴史になりそうな予感…
規模が違うけど、ムスブ田町の二の舞だな。
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107770
匿名さん
>>107769 マンション掲示板さん
規模が大きいのはそれだけでも話題になる。単発の田町とは話のスケールが段違い。
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107771
匿名さん
高輪ゲートって暫定開業後、暫く工事だらけ
そのあいだは暫く渋谷等の開業する再開発の話題でいいでしょう
港南さんも無理に絵ばかり貼らないでね
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107772
匿名さん
また絵を貼って
完成なんてずっと先ですよね?
それも高輪ばかり?
絵にかいた餅って知ってる?
日本人?
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107773
匿名さん
品川駅も、高輪ゲートウエーイも暫定開業後、暫く何も無い。
少しだけ(2,3年)他の駅の話題にしませんか?
その後は存分に品川駅西口と高輪ゲートウエーイの話題に付き合います。
少しだけおとなしく見てて下さいませ。
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107774
匿名さん
駅力
北千住にWスコアで負ける世界の品川
○北千住
ルミネ北千住 284億
北千住マルイ 342億
●品川
266
頑張りましょう
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107775
匿名さん
神戸にからかわれる世界の品川
○神戸
大丸神戸店 824億
●品川
256億
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