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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:42:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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103663
匿名さん
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103664
匿名さん
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103665
匿名さん
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103666
匿名さん
>>103665 匿名さん
築地と高ゲーは4キロくらいしか離れてないから同じのは2ついらん。築地のほうが開発面積が広い
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103667
匿名さん
>>103665 匿名さん
ちなみに高輪ゲートウェイの何が期待なの?住宅?商業施設?
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103668
匿名さん
>>103667 匿名さん
ママチャリは単に他の地域だから難癖つけてガッカリって言いたいだけだよ
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103669
匿名さん
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103670
匿名さん
築地って何年にできるの?検討中ってことはまだまだ先?2030年くらいかな。
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103671
匿名さん
築地はすぐそばに銀座あるけど商業施設はできるのかな
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103672
マンション掲示板さん
どうしてこのスレでは、「品川vs新橋」、「品川vs浜松町」、「高輪ゲートウェイvs築地」、「高輪ゲートウェイvs虎ノ門」みたいなマウント合戦になるんだよ。
東京~品川の間で大規模な再開発が多数あり、相互発展することを期待すればいいじゃないか。
本当にそれらのエリアに徒歩圏や電車で直ぐの所に住んでいるなら、そう思わないか?
まぁ、一部の方の議論誘導だと思いますが。
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103673
匿名さん
浜松町賃貸住の方は周辺の再開発がすすむと賃料が上がりそうですね。
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103674
匿名さん
>>103670 匿名さん
2030年。リニアや品川駅西口の3年後。
たいして変わらんよ。
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103675
匿名さん
商業施設に期待って銀座・有楽町の様なものか?
それとも新橋や東京駅地下街の様な飲食店の多さが欲しいのか?
ビックカメラかヨドバシカメラがあるだけで結構イメージ変わるけどな。
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103676
匿名さん
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103677
マンション掲示板さん
>>103671 匿名さん
築地再開発自体には大した商業施設はできないだろうけど、休日でもかなりの集客が見込めるから、新橋駅前の再開発にはプラスでしょうね。
あと東銀座~築地辺りは、こじんまりしたオフィス街ってイメージだから、その辺りの建替や再開発も期待できるでしょう。
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103678
匿名さん
>>103677 マンション掲示板さん
イベントによって集まる人が違うと思うので、それはそれで面白いですね。
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103679
匿名さん
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103680
匿名さん
>>103672
浜松町は高輪ゲートウェイも築地も虎ノ門も東京駅もすぐという抜群の位置にありますね
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103681
匿名さん
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103682
匿名さん
高輪ゲートと違い高さ制限もないので235メール級(浜松町・野村なみ)が可能で下層部に商業施設、中層部に展示場・ホール、高層部会議施設、超高層部ホテル等の住み分けが出来るのではないでしょうか?
ほぼ正方形の敷地ですし、隣地(海・公園)の問題も少なく設計の自由度は高そうです。
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103683
匿名さん
展示場を東京ビッグサイト、会議場を築地で役割分担して
シンガポールとソウルに対抗する感じかな。
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103684
匿名さん
>>103682 匿名さん
一つの建物に収まるよう規模の小さなもの作ってどうするよ。
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103685
名無しさん
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103686
匿名さん
銀座、汐留近辺に停めている邪魔な観光バス。
これら駐車可能なエリアを築地に作って欲しい。
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103687
匿名さん
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103688
匿名さん
浜松町の野村不動産は国家戦略特区の活用でプラス40メートルの規制緩和が適用されて194+40≒235になっています。築地も提案すればプラス40メートル可能?かもです。
2棟建設予定で、1棟は2023年竣工、2棟目は2029年竣工予定(既存ビル解体後着手)
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103689
匿名さん
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103690
匿名さん
築地5丁目の開発ついでに、銀座郵便局もまとめて建て直して欲しい。あそこ土地が勿体ない。それから、浜離宮朝日ホールって必要?不要であれば違うものにして欲しい。
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103691
匿名さん
>>103681 匿名さん
マンションから徒歩5分圏内がイケてないからパスしました。
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103692
匿名さん
ギンザシックスも元々は高さ200メートルの計画だったよね。
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103693
匿名さん
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103694
匿名さん
>>103692 匿名さん
銀座SIXはマイナス報道もあったものの
取り敢えず順調なようで何より。
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103695
匿名さん
確かにパークコート浜離宮は最強でしょう。最強立地なだけにツインパークスは築年数が残念。
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103696
マンション掲示板さん
>>103691 匿名さん
ツインパや恵比寿ガーデンみたいなのがいいね。巨大な再開発の一部。
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103697
口コミ知りたいさん
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103698
匿名さん
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103699
匿名さん
>>103695 匿名さん
山手線内側 駅徒歩5分 パークコートタワー 再開発目白押し 緑豊富 学区最強 、などなど妬み要素満載となっております。
荒れも治まり良い流れなので、とりあえず控え目に。
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103700
匿名さん
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103701
匿名さん
各駅間の所要時間表をバージョンアップしました。
4枚組です。
1枚目 山手線南側
2枚目 山手線北側
3枚目 山手線内側
4枚目 山手線外側
まず1枚目
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103702
匿名さん
2枚目
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103703
匿名さん
3枚目
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103704
匿名さん
4枚目
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103705
匿名さん
山手線各駅や山手線内の便利さの序列はだいたい予想通り。
山手線外側では、大井町の強さが目立っていますね。
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103706
匿名さん
>>103699 匿名さん
荒れの原因だったパークコート浜離宮のネガさん消えたね。WCTのポジさんも消えたけど。
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103707
評判気になるさん
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103708
通りがかりさん
>>103704 匿名さん
結局、加重平均見れば山手線南部同士では差というほどの差じゃないと。
あと、ビジネス拠点を目的地にするなら上野、銀座を入れて虎ノ門、六本木、日本橋、新日本橋なんかを入れてないのは変かと。
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103709
匿名さん
各物件、長所、短所ある。
結局、不動産は価格なり。
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103710
匿名さん
>>103707 評判気になるさん
そうでしょうかね。
周辺には、浜離宮芝離宮芝公園などが5、600mに密集しているようですが。
せっかく平和になったので、客観的にいきませんか。
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103711
匿名さん
>>103707 評判気になるさん
パークコート浜離宮周辺は浜離宮はもちろん芝公園や日比谷公園みたいな大きな名だたる公園があるけどご存知ないのかな?
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103712
匿名さん
築地5丁目です
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103713
匿名さん
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103714
匿名さん
>>103708 通りがかりさん
都心に重心を置いた表にしたいというのは俺も考えました。
大丸有、大手町、日本橋、霞ケ関、虎ノ門などの駅を全部入れて平均したいところですが、それやるとめっちゃ大変になります。
なので、銀座と霞ケ関or虎ノ門で代用しました。その2つは、銀座線丸の内線日比谷線が通るので代表駅にするには適切かと。
東京、銀座、霞ケ関or虎ノ門で、35/100 が都心駅となっています。
これ以上に都心偏重にするのはどうかなとは思いますが、指標駅に大手町などを加えるのはありだったかもね。
ちなみに六本木を含む山手線南半分は北半分に比べてビジネス拠点が集積しています。なので、山手線南側の品川駅、渋谷駅、新宿駅の重みを、池袋駅、上野駅に比べて大きくしています。
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103715
匿名さん
環状2号線完成の後は環状3号線ですかね
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103716
匿名さん
ややこしい人が居なくなって静かになりましたね。いい流れだと思います
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103717
匿名さん
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103718
匿名さん
表は大変参考になります。
山手線沿線が強いということが確認出来ます。
ただ、山手線内側に関して、霞が関、虎ノ門しかない。
やはり六本木が欲しい気がします。
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103719
匿名さん
良い流れ。快適。
恣意性や個人的感情、バイアスを避ければスレが平和になるという事ですね。
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103720
匿名さん
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103721
匿名さん
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103722
匿名さん
新橋が抜けていますね。
品川より配点は高いはずですが。
池袋を入れるなら、秋葉原も入れないといけませんよね。
如何ですか?
せっかくなので、皆さんに納得して頂けるように公平にいきましょう。
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103723
匿名さん
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103724
匿名さん
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103725
マンション掲示板さん
>>103722 匿名さん
確か時価総額上位企業の本社を調べると、飯田橋辺りの企業も多いよね。
というか東京駅に大手町も含めるなら新宿の倍くらいの加重は必要でしょうね。
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103726
匿名さん
そうなんですよね。
なぜか大崎あたりの点数が異常に高いのでおかしいなぁ、と思ってよく見たら、やっぱりでした。
作り手の意図や思惑が入るのは、なかなか排除するのは難しいのでしょうかね。
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103727
匿名さん
作者です
もともと山手線の各駅を比較する目的で作りました。
駅の比較だけでなく、スーパーとか食べログとかも加える予定でした。
が、時間距離のデータを作っていると、もう少し範囲を広げたくなり現在の形に。
なので、時間比較するなら、あれやこれや入れたいねというご意見はごもっともだと思います。
新橋ですが、虎ノ門と銀座があることで、仮想新橋と考えました。
山手線同士を比較するなら、直接新橋駅を入れるよりいい案だと考えています
中央線の代表駅は飯田橋がいいのですか?四谷も必要?
ひとつ加えるとあれもこれもという話になって、どんどん大変になってきそうですし、表が巨大になると見づらくもなります。
山手線以外の駅を少しだけ加えたうえで、重み付けをかえようと思います
六本木、飯田橋、四ツ谷、大手町、日本橋 これぐらいでどうかな
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103728
匿名さん
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103729
匿名さん
ん?
山手線駅の比較なら山手線駅を目的地にしたらおかしいだろ。
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103730
匿名さん
なにがなんでも六本木を入れたい人は、勝どきの人だろうなw
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103731
匿名さん
例えば、東京駅と品川駅の間の
東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川で
東京駅と品川駅それぞれへの所要時間を足したら結果は全て同じになると思うのですが。。
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103732
匿名さん
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103733
匿名さん
東京新宿渋谷新橋の4つに絞るのが適切でしょう
東京は倍か5割り増しの加算が良いでしょう
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103734
匿名さん
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103735
匿名さん
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103736
匿名さん
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103737
匿名さん
>>103731 匿名さん
まったくその通り。目的地をどう設定するかでまったく結果が変わる。人によって頻繁に使う目的地駅は異なるから平均というのはあまり意味がない。出発駅と目的駅が同じなら平均は同じ。実際には、品川?東京に住んで池袋に通勤なんてパターンはレアだろうしね。
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103738
匿名さん
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103739
匿名さん
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103740
口コミ知りたいさん
むしろ、どこに住んでいても遊びに行く人気の場所は同じ。人気スポットへの平均所要時間の方が意味がある。ただそれも山手線や山手線内側では平均するとほとんど差が出ないと思うけどね。
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103741
匿名さん
通勤、通学、遊びのシミュレーションなんだから別にいいんじゃないの?
5分と10分を差があるとみるかどうかも人それぞれ。
結局、駅近が便利という結果が見えてくると思う。
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103742
匿名さん
フンフンフン。ちょっと見えてきた。
マンション掲示板の作る数字が出たら生活パターン別に作り直せばより分かりやすい訳か。
考えてやみよう。
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103743
匿名さん
港南のふりをして荒らしてたのは、やはり勝どきの人達だったんですね。
最近の流れで、確信に変わりました。
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103744
匿名さん
何度も何度も勝どきの人勝どきの人って
港南Gさんも相変わらずもしつけえな
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103745
匿名さん
数日ぶりに見たけど話す内容まったく変わってなくてウケる
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103746
匿名さん
勝どきワードには過剰反応しちゃいますよね
適切な行動だと思われました
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103747
匿名さん
>数日ぶりに見たけど話す内容まったく変わってなくてウケる
ハハハ、まあね。もっとも数日どころか何年も変わってなくて
その中でもここ数日はちょっと変化があったほうかも。
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103748
匿名さん
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103749
匿名さん
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103750
匿名さん
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103751
匿名さん
K4、必至に勝どきのせいにしてるね。いつものやり方で非常にわかりやすい。
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103752
匿名さん
湊 > 月島 > 豊洲> 港南 > 勝どき > 晴海 > 有明
坪単価順に、マンションの価値を一般化しました
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103753
匿名さん
>>103748 匿名さん
デカイ公園が近場にあるのはいいことだけと、空地に緑や、街路樹など、街中のみどりの方が欲しいな。
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103754
匿名さん
そうでしょうかね。
パークコート浜離宮ザ・タワー周辺には、浜離宮芝離宮芝公園などが5、600mに密集しているようですが。
珍しいですよ、そういうエリア。
せっかく平和になりつつありますから、客観的な事実を語りましょう。
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103755
匿名さん
六本木駅など追加しました
重みの合計13.5
うち、山手線10
うち、地下鉄あり駅 11.5
うち、地下鉄のみ駅 2.5
うち都心駅(東京、大手町、日本橋、銀座、霞ケ関、虎ノ門) 4
うち、都心駅以外の山手線内側(六本木、四ツ谷、飯田橋) 1.5
その1貼ります
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103756
匿名さん
その2
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103757
匿名さん
その3
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103758
匿名さん
その4
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103759
匿名さん
すみません、その2貼り直し
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103760
匿名さん
まずは新橋・秋葉原を追加しましょう。
偏ってますよ、その表。
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103761
マンション掲示板さん
>>103742 匿名さん
各駅から直通で30分以内に行ける駅数ですかね。
8割方集計できており、あとちょっとなので、今晩には出せるかと。
有料特急まで含めるか悩んでますが、数も限られるので、入れてみる予定です。
途中経過だと、けっこう感覚に近い結果になってますよ。
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103762
匿名さん
勝どきさんが望むバージョン(JR駅のない地下鉄だけバージョン)
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103763
匿名さん
>>103754 匿名さん
実際は線路わきで雑居の中。
事実を曲げて何がしたいの?
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103764
匿名さん
妬むな。勝どキングダム。
きみの勝どきが一番だよ。キングダム。
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103765
匿名さん
>パークコート浜離宮ザ・タワー周辺には、浜離宮芝離宮芝公園などが5、600mに密集しているようですが。
逆に500-600m先にいかないと緑がある公園らしい公園がない、そこまで行くのに途中は緑がないビルだらけというのはマンション周辺が緑が豊かとは言わない。
で、浜離宮、芝離宮、芝公園というのは密集とは言わない。密集というのはマンションの半径数百メートル以内の狭い範囲に集中していることをいう。
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103766
匿名さん
>>103765 匿名さん
この人いつまでもパークコート浜離宮の素晴らしさを受け入れられないんですね
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103767
マンション掲示板さん
>>103755 匿名さん
興味深いデータですが、どの駅を選ぶか、その重み付けをどうするかについて、何か客観的な基準を事前に決めてから集計しないと、いつまでも合意には至らないですね。
駅の選定もビジネスか学校かプライベートかの目的で変わってきます。
より重要な駅への所要時間という意味では、乗降者数で首都圏か23区内の駅から選定してみては?
人数比で重み付けもできるでしょう。
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103768
マンション掲示板さん
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103769
匿名さん
>>103763 匿名さん
あんたこそ何がしたいの?まさか消えたはずの港南民じゃないよね?
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103770
匿名さん
麻布エリア
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103771
匿名さん
愛宕六本木エリア
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103772
匿名さん
新橋浜松町エリア
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103773
匿名さん
ちなみに、港南さんが水と緑に囲まれてると自画自賛してる港南エリア
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103774
匿名さん
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103775
匿名さん
白金、高輪エリア すべて同じ面積範囲です。
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103776
匿名さん
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103777
匿名さん
こうやって見ると、いかに新橋浜松町がコンクリートジャングルか良く分かる
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103778
匿名さん
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103779
匿名さん
時間の表の作者です
新橋は、東京品川の中間地点であり、銀座虎ノ門の中間地点なので、既存のデータでほぼ拾えていると考えています。
秋葉原は東京上野間の中間地点であり、近くの総武線駅には飯田橋、日比谷線駅には上野があり、これもほぼ拾えていると考えています。
追加するなら、例えば東京駅の重みを削って全体調整した方が良いと思いますが、そうした場合、全体への影響はあまりないと思います。
インパクトがあるのは、例えば横浜駅を追加するとかなど、山手線外側を追加する場合だと思います。
あるいは、山手線東側や北側の駅の重み付けを変更する場合だと思います。
これだけの駅のデータを出しとけば、大まかな傾向を見るにはほぼ十分かと思います。追加は大変ですしね。
データの重み付けの変更は簡単なので、希望がありましたら、時間がある時に対応しますよ。
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103780
匿名さん
どうした、勝どき。
荒ぶれて。
そろそろ川向こう、帰るか?
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103781
匿名さん
浜離宮と芝離宮が絶妙に切り取られてますね。
大した腕前だこと。
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103782
匿名さん
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103783
匿名さん
豊洲ですが丸の内通勤便利ですよ。
有楽町線から三田線への乗り換えは、
yahoo路線情報より確実に1本早い電車に乗り換えられるので
豊洲→大手町は約10分です。
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103784
匿名さん
緑の人は何がしたいの? 緑がそんなに好きならインドネシアとかマレーシアに行けば?
対して、時間表は大変参考になります。
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103785
匿名さん
時間表参考にならないな。要するに山手線の南部だとほとんど差がないってことしかわからない。
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103786
匿名さん
この点数は意味不明。東京や有楽町が加重平均時間短いのは当たり前、東京や有楽町には住む場所無し。その他の駅は加重平均時間で言うと大差なし。住環境考えれば住むのは田町から恵比寿間がベストということだな。
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103787
匿名さん
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103788
匿名さん
シミュレーションのデータを検討したことない人は出しゃばらなくていいんじゃない。
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103789
匿名さん
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103790
匿名さん
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103791
匿名さん
>>103784 匿名さん
そんな極端なこと言って誤魔化さない
WCTは北は直結の緑水公園と西は海洋大学キャンパス、南東はキャナルでまさに緑と水辺に囲まれていて、世界のリニア品川駅まで徒歩13分の利便性と環境を合わせ持っている。
インドネシアに行かなくとも大都会で豊かな環境をごく身近に感じられる。
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103792
匿名さん
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103793
匿名さん
品川駅徒歩10分からでお見合いと煙突はどうだろうか?
コスモ○リ、シティータワー○川、ベイクレ○ト
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103794
匿名さん
>>103791 匿名さん
写真でしか知らないけと、港南の緑は人工的でショボい植栽と街路樹。とても味気ないんだよね。30年くらいしたら街に馴染んだ緑になるかもね。
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103795
通りがかりさん
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103796
匿名さん
住みたくない街にランクインする街は嫌だな。
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103797
匿名さん
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103798
匿名さん
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103800
匿名さん
いつもの港南さんなら、勝どきはスレ違いだと言って攻撃するはずですが、こと 勝どきネタについてだけは全く反応しませんよね。
豊洲に対してはあれだけ激しかったのに。
勝どきは山手線スレでは完全な部外者、なのは明らかなのですが、これ程スルーされているのは、何かあるのではないかと勘ぐらざるを得ないですね。
例えば、勝どきさんがずっと港南民を装って荒らしていたとかなら、キレイに話が繋がりますが。
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103801
匿名さん
>>103799 匿名さん
こんばんは。
写真ペタペタのいつもの港南さん。
勝どきの人がバカにしてますが、なぜそこまで、無反応なんですか?
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103802
匿名さん
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103803
匿名さん
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103804
匿名さん
>>103800 匿名さん
確かに徒歩13分とか強調して明らかにバカにしてますね
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103805
匿名さん
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103806
匿名さん
レインボービューNo.2はWCT
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103807
匿名さん
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103808
匿名さん
煙突っつぁん
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103809
匿名さん
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103810
匿名さん
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103811
匿名さん
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103812
マンション掲示板さん
>>103779 匿名さん
素晴らしい表だと思いますが、間の駅だという理由でエリアの中心駅を省略するのは納得感がないですね。
まぁ国土数値情報ダウンロードサービスで2017年の東京、神奈川、埼玉、千葉の駅の乗降客数データを取得したから、時間がある時に集計しておくよ。
それより、地下鉄路線図では有楽町と日比谷、御徒町と上野御徒町・仲御徒町・上野広小路が別駅名の同一駅扱いですが、考慮されてますか?
粗探しではなく、せっかくここまで調べていただいたので、こだわって欲しいという意図です。
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103813
匿名さん
>>103808 匿名さん
素晴らしい虹橋ビューだね。たぶん湾岸でダントツ1位。
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103814
匿名さん
手作りの表なんか作ってないで、これでも見ろや。
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103815
匿名さん
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103816
匿名さん
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103817
匿名さん
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103818
マンション掲示板さん
新橋~渋谷の各駅と参考の勝どき、大井町、天王洲アイルから直通30分以内で行ける駅を集計しました。
有料特急も含み、地下鉄路線図をベースに乗り換え設定駅は同一とみなし、重複カウントはしていません。
①渋 谷:138駅
②新 橋:109駅
③浜松町:101駅
④田 町: 93駅
⑤品 川: 91駅
⑥目 黒: 61駅
⑦五反田: 60駅
⑧恵比寿: 59駅
○大井町: 55駅
⑨大 崎: 47駅
○勝どき: 29駅
○天王洲: 23駅
結果的に田町が品川より上になってしまいましたが、恣意的ではありません。
中長距離路線は駅数が稼げなかったことと、行き先が重複しているケースが多く、三田線で稼いだ田町に及びませんでした。
ただし、中長距離路線図で行ける駅は主要駅なので、地下鉄で行ける駅と単純には比較できないでしょうね。
品川からは、小田原や千葉(ただしNEXのごく限られた列車)までも直通30分以内で行けるのは驚きです。
あとは非山手線駅ながら大井町の検討が目を見張りますね。
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103819
匿名さん
乗客ランキングだけなら語る必要もない
ん?2015年?
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103820
匿名さん
既存マンションからの写真はもう大丈夫です。
新築マンション掲示板なのに何度も何度も
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103821
匿名さん
>>103818 マンション掲示板さん
大変参考になる表ですね。
行先は個々人で変わりますからいくつ行けるかは大変良いと思います。
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103822
匿名さん
>>103818 マンション掲示板さん
営業や出張の多いビジネスマンの観点だと、中長距離列車が重要視されるでしょうが、
他の住民(家族)からすると近隣に行ける地域(学校等)が多い方が良いと思います。
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103823
匿名さん
>>103822 匿名さん
その通りです。マンションから徒歩5分で何があるかが大切ですね。駅、スーパー、塾、コンビニ、銀行等でしょうか。
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103824
匿名さん
ここには駅力だけでマンションの優位性を語りたい輩がいるが、
埋立地の液状化とか、航路直下とか、想定震源地に近いとか、
マンション立地はそっちが重要だから。
そもそも駅遠だと駅力を語る資格もないわけだが・・・・・・
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103825
匿名さん
>>103818 マンション掲示板さん
ご苦労様です。都心は地下鉄があるから駅数が多いですね。
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103826
匿名さん
>>103818 マンション掲示板さん
渋谷が強いですね。
でも、単に何ヵ所行けるかより、どこに行けるかがより重要かな。
東急や井の頭線の住宅街に用がある人はほとんどいないと思う
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103827
匿名さん
>>103826 匿名さん
大規模オフィスを建設する場合、直通で往来できる選択肢は多いほうがいい。ただ居住者が遠くの駅に行く人はほとんどいない。
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103828
匿名さん
>103818
お疲れ様です。
これは非常に有用な表ですね。客観性という意味においては、これより秀でた比較はないのでは、と思われます。
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103829
匿名さん
>>103826 匿名さん
逆じゃないか。東急や井の頭線の住宅街から渋谷に便利に通えるから渋谷が再開発されマンションの資産価値が上がるということである
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103830
匿名さん
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103831
匿名さん
ベスト3は、渋谷・新橋・浜松町、で確定っぽいですね。
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103832
匿名さん
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103833
匿名さん
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103834
匿名さん
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103835
匿名さん
この目的地駅に直に行けるか何分で行けるか調べたら?
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103836
マンション掲示板さん
>>103832 匿名さん
丸ノ内線で「東京→大手町」で別駅扱いなので、分けています。
同様の理由で「新橋→汐留」も別駅としています。
それらも含め地下鉄路線図で同一駅(図上で一体化されているか)で判断しています。
羽田空港国内線ターミナルだけは、京急の駅とモノレールの第1、第2が乗り換え駅扱いですが、モノレールの場合は2駅、京急の場合は1駅扱いとし、重複する駅(確か浜松町)はモノレールの2駅でカウントしています。
その他、地下鉄範囲外で、駅の名前の違う駅は、同一駅とするか明確な基準は設けられていません。
削除する方が楽なので、川崎と京急川崎などは、少し距離もあるので現時点では別駅としています。
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103837
匿名さん
渋谷、新橋、浜松町の順ですか〟イメージ通りです。やはり都内では地下鉄あると便利ですから。
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103838
匿名さん
ベスト3は今やどこも高くて一般人には手が出ないですね。
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103839
匿名さん
首都の長距離ターミナル=東京駅、品川駅
東京ローカルターミナル=池袋駅、新宿駅、渋谷駅
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103840
匿名さん
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103841
匿名さん
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103842
匿名さん
長距離路線は、オフィスには必要なのかもしれませんが、生活には必要ないです。
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103843
匿名さん
やはり通勤は30分以内、近ければ近い方が良い。対して遠出する時の数分の差は気にならない。やはり駅迄の距離も大事。
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103844
匿名さん
>>103842 匿名さん
そんなことないぞ。毎日、東京のビジネスマン何万人が飛行機や新幹線で東京と地方や海外に移動していると思っているんだ?
少なくともタワマン買うレベルの収入がある人で、仕事は東京で完結しますという方がレアだろ。
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103845
匿名さん
相鉄線乗り入れと羽田空港アクセス線は渋谷にとって追い風だよね。
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103846
匿名さん
>>103844 匿名さん
雇われ人の考えですね。
ひと月以上も東京から出ないことも多々あります。年に二、三本しかちゃんとした仕事してないですけど、平均年収の5倍以上はもらっています。サラリーマンには無理かもしれないですけどね。
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103847
マンション掲示板さん
>>103834 匿名さん
「その駅からどこへ行けるか」という観点では確かにその通りで、マイナー駅をカウントしながら意味あるのかとも思いました。
しかし、>>103829さんも言及されていましたが、「その駅にどれだけ人が来やすいか」というのも駅力の指針になると思い、一旦集計しました。
実際に後背地となるかを考えると、「①起点駅、②到着駅」とした場合、以下のような内訳を分析しても面白そうとは思っています。
(1)②→①→(山手線)の関係(①で乗り換え)
例:①大井町、②大井町線の駅
(2)②→①→(山手線)の関係(①が直通通過)
例:①大井町、②大森
(3)①→(山手線)、②→(山手線)の関係((1)or(2)だが実際には別ルート)
例:①大井町、②新木場
(4)②が山手線駅
(5)②が山手線の内側の駅
(6)①→(山手線)→②の関係
例:①大井町、②赤羽
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103848
匿名さん
WCTみたいにターミナル駅までバスだと不便ですね。
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103849
匿名さん
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103850
匿名さん
こちらはマンションのスレッドですからビジネスマンの出張だけでは語れません。
同居する家族(妻・子・学生等)がいかに利便に生活出来るかだと思います。
徒歩を含め30~60分以内に勤務先・学校(小・中・高・大)・商業施設(衣食住)等に通えたらと思います。
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103851
匿名さん
午前3時まで意味不明なランキングを必死で作るマンション掲示板
その僻みのエネルギーはどこから湧いてくるのだろうか
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103852
匿名さん
投稿してすぐ参考になるボタンを自分で押す自演常習の初心者マークさん(笑)
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103853
匿名さん
ほんとうに何もわかってないよな。個人的に新幹線などを利用するかどうかなんてどうでもいい話。駅や街の発展のためには企業視点での利便性も欠かせない。特に東京駅から品川駅周辺のビジネスコア地域では、地域の発展に企業やMICE施設の集約も欠かせない要素。これが西側や地方の単なるローカル駅ならば話は別だが。
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103854
匿名さん
>>103835 匿名さん
マンションのスレッドだと「デート」より「家族で行きたい」ではないでしょうか?
もちろん若い夫婦はデートでしょうけど・・・
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103855
匿名さん
1人だけ攻撃的なのがいるから自然とわかっちゃうよね。
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103856
匿名さん
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103857
匿名さん
>結果的に田町が品川より上になってしまいましたが、恣意的ではありません。
新橋はまだわかるけど、浜松町や田町が上位にくるランキングという時点で恣意的というか笑うしかない
停車駅がやたらに多くて移動も遅いメトロの駅を数えるとか・・・もう必死すぎて草
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103858
匿名さん
デートやら家族やら仕事やらの全ての主観を排した表がこちらなのですが。
無意味な井戸端会議が続きますね。
①渋 谷:138駅
②新 橋:109駅
③浜松町:101駅
④田 町: 93駅
⑤品 川: 91駅
⑥目 黒: 61駅
⑦五反田: 60駅
⑧恵比寿: 59駅
○大井町: 55駅
⑨大 崎: 47駅
○勝どき: 29駅
○天王洲: 23駅
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103859
匿名さん
>>103857 匿名さん
駅は品川の方がいいけど、都内の移動なら田町の方がいいに決まってるよ。
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103860
匿名さん
>>103853 匿名さん
地域の発展にMICE施設の集約欠かせない?マンションの住環境にどんな影響?
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103861
匿名さん
>停車駅がやたらに多くて移動も遅いメトロの駅を数えるとか・・・もう必死すぎて草
?
日常生活に支障をきたす水準の発言である、と思われました。
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103862
匿名さん
>>103860 匿名さん
MICE施設って家の近くにはいらないよね。
イベントによって激混みするし。
幕張や有明あたりがちょうどいいよ。
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103863
匿名さん
世界的にみると山手線も中央線も総武線も、その他もろもろの鉄道は全てメトロ扱い。
日本のメトロの規模は桁違いに大きく世界一と諸外国では報道されている。
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103864
匿名さん
新幹線や長距離路線とメトロの停車駅を同列にカウントしたランキングで喜んでいただけるなら、めでたい事ですw
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103865
匿名さん
山手線駅の比較なんだから、JRに関しては差がつかなくて地下鉄・私鉄で差がつくのは当然だよね。
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103866
匿名さん
まあそう言ってやるな。
これって例えば、千石、巣鴨、西巣鴨、新板橋、板橋区役所前、板橋本町(笑) とか必死に数えた結果なんだろ?
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103867
匿名さん
>新幹線や長距離路線とメトロの停車駅を同列にカウントしたランキングで喜んでいただけるなら
別にカウントしたら品川駅が最弱になりますけどね。
品川の順位を上にあげるために有料特急を加えたのかと思ってました。
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103868
マンション検討中さん
>>103858 匿名さん
東京駅も武蔵五日市駅も同じ一駅として考えた場合の数字ね。
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103869
匿名さん
停車駅のカウント、恣意性がなくてよいと思いますけどね。
時間設定が30分のため山手線駅から山手線駅は全て含まれてしまうので、あまり差は出ませんが、時間設定を15分にすると揉めそうですね。
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103870
匿名さん
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103871
マンション掲示板さん
>>103862 匿名さん
自分の最寄駅には要らないけど、直通20くらいで行けると便利ですよ。
田町に住んでみて、東京ドームに行きやすいし、空いていて意外と便利と感じました。
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103872
匿名さん
WCTの最寄りの天王洲アイル駅も頑張ってほしいですね。
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103873
匿名さん
>>103872 匿名さん
何言ってるんだ?品川駅と天王洲アイル駅がなら、港南住民は圧倒的に品川駅利用だろ。
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103874
匿名さん
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103875
匿名さん
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103876
匿名さん
WCTって誰が見ても天王洲アイル物件ですよ。マルエツの入口に大きく天王洲と書いてますけど
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103877
匿名さん
>>103874 匿名さん
不動産広告と実際は異なることもありますよね。ただWCTの実際の最寄駅は天王洲アイル駅になります。
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103878
匿名さん
>>103877 匿名さん
WCT住民が実際に使うのはほとんど品川駅。徒歩4-5分の天王洲アイル駅より、バス5分で品川駅からの方がどこに行くにも安くて早い。
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103879
匿名さん
文句言ってる人って品川駅が田町駅以下だから?
品川駅から山手線内側に行きにくいから仕方なかろうに。
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103880
匿名さん
品川駅徒歩13分なら十分徒歩エリア、合理的なのは品川駅。天王洲アイル駅が便利なのは羽田空港、ディズニーランドに行く時くらいだな。
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103881
匿名さん
>>103880 匿名さん
徒歩エリアでいいよ。
世間は最寄駅から13分歩きたい人が少ないだけ。
健康にはいいね!
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103882
匿名さん
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103883
匿名さん
13分徒歩って・・・13分も電車乗ったらかなり移動出来るぞ
現実は20分くらい歩くんだろ
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103884
匿名さん
モノレールの方が丸の内からなら速いですね
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103885
匿名さん
バスの場合216円加算されるから結果的にモノレールの方が安いですね
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103886
匿名さん
WCTは渋谷、新宿行くのは山手線、東京は東海道線、日本橋は京急、地下鉄は京急か山手線から乗り換え、モノレールは羽田空港行くときだけ。
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103887
匿名さん
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103888
匿名さん
>>103871 マンション掲示板さん
参考になる資料ですね。ありがとうございます。
自宅の最寄駅には上場企業やMICE施設は無い方が良いと思いますね。
混む要素になりますからね。列車も飲食店も。
勿論勤務先最寄駅にはMICE施設や長距離路線はあった方が便利でしょうが。
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103889
匿名さん
>>103884 匿名さん
165円対349円、数分差なら165円で品川駅からを選択。バス代払ってもまだ品川駅の方が安い。しかも、バスに乗れば歩かずに品川駅。雨の日もラクチン。
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103890
匿名さん
>>103885 匿名さん
マンションシャトルバスなら120円だよ。都バスでもバス降りたらマンション前。
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103891
匿名さん
>>103858
結局、渋谷駅以外都心エリアの駅が上位独占ってことですね。
新橋駅、浜松町駅、田町駅
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103892
匿名さん
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103893
匿名さん
勝どきさん、バス便物件興味ないのでお引き取り戴いても宜しいですか?
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103894
匿名さん
>>103891 匿名さん
品川駅はそれに加えて新幹線あり、8年後はリニアあり。羽田空港、成田空港には乗り換え無し。総合では圧勝だろ。
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103895
匿名さん
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103896
匿名さん
田町に住んで、新幹線に乗るときだけ品川駅までタクシー呼べばいいと思う。
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103897
匿名さん
何故か東海道新幹線しか頭にないのですが・・・
東京駅の方が色んな路線あるよ
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103898
匿名さん
>>103895
>やっぱり都心エリアですね
その「都心エリア」の捉え方が各自バラバラなんだよね
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103899
匿名さん
渋谷、新橋、浜松町がベスト3でしたが、私は実は以前よりなんとなく感づいてはいました。
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103900
匿名さん
駅間の移動時間の表をバージョンアップしました。
昨日ご指摘いただいた新橋駅や秋葉原の追加の件ですが、あったほうが何かと便利だろうと思いなおして、追加しました。
(昨日は申し訳ございません)
個別データまで貼ってしまうと邪魔かもなのでサマリーデータだけを添付します
まずは総合評価
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103901
匿名さん
都心への通勤
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103902
匿名さん
デパートなどへのお買い物
作ってみて思ったんだけど、近くに新宿や銀座があれば他に行く必要がないのであまり意味がない表になったかも
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103903
匿名さん
中距離移動
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103904
評判気になるさん
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103905
匿名さん
>>103901 匿名さん
あたりまえだけど、都心通勤には品川より田町が便利ですね。
1駅都心に近いだけでなく、三田線も使えるのが大きいです。
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103906
匿名さん
山手線外側だと、大井町、中野、錦糸町あたりが便利なんですね。
中目黒は赤羽や天王洲アイルと同程度の評価ですかw
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103907
匿名さん
品川駅への平均所要時間"21.3分"のところが品川駅が不便だと言われる所以なのでしょうね。
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103908
匿名さん
>>103907 匿名さん
品川に住んであちこちに出かけるのはいいんだけど、目的地が品川の場合面倒ですよね。
同様に、六本木の平均所要時間が21.5分ですが、目的地としての六本木は面倒
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103909
匿名さん
WCTを品川物件というのは不動産屋さんくらいですね。現実は天王洲アイル物件です
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103910
匿名さん
山手線最弱は大塚駅
大塚、巣鴨、駒込、田端が、最弱カルテット
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103911
匿名さん
WCTは住んでみてわかる天王洲アイル物件です。周辺に何もないので天王洲アイルの丸亀製麺とかよく行きます。
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103912
匿名さん
>>103909 匿名さん
私はそうは思わないけど、、、品川駅にとっては港南4はどうでもいいエリアかなと思う。
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103913
評判気になるさん
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103914
匿名さん
>>103911 匿名さん
丸亀製麺とか、住んだことない奴がデタラメ言ってもね。TYハーバー横のブレッドワークスは週末の朝食に良く行くけど。
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103915
匿名さん
>WCTを品川物件というのは不動産屋さんくらいですね。
フジテレビって不動産屋だっけ?
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103916
匿名さん
以前は品川駅自体を駅力弱いと言ってたが、品川の駅力と住みたい街ランキングの急上昇に慌てて、品川より田町の方が一駅都心に近い分便利と言ったり、WCTと品川駅を切り離そうと必死なのがよく分かる。笑
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103917
匿名さん
住んだことない奴が何を言っても、大多数の住民が便利な品川駅を毎日使ってるんだから品川駅物件だろう。
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103918
匿名さん
WCTは天王洲アイル物件だったら何か都合悪いの?徒歩4分なんでしょ。
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103919
匿名さん
君子危うきに近寄らず
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103920
匿名さん
>>103916
切り離すもなにも天王洲アイル駅が最寄り駅ですよ。しかし圏外だから品川駅を利用したいということでしょ
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103921
匿名さん
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103922
匿名さん
あたりまえだけど、都心通勤には田町より品川が便利ですね。
新橋駅、東京駅に行くのに途中、新橋にしか止まらない東海道線、日本橋に行くのに都営浅草線に直通運転する京急や新日本橋まで直通12分で途中に2駅しか止まらない総武線が使えるのが大きいです。
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103923
マンション掲示板さん
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103924
匿名さん
素晴らしい眺望と水辺の景観とターミナル品川駅のコラボは最強。
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103925
匿名さん
品川の山手線内側外側格差問題は大きい
売れっ子芸人でもないのに品川で降りて港南に帰るのは***
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103926
匿名さん
>>103920 匿名さん
いいえ、住民の大多数は品川駅利用。
品川駅 1200人(バス900人、徒歩300人)、天王洲アイル駅150人
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103927
評判気になるさん
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103928
匿名さん
>>103926 匿名さん
そりゃ天王洲アイルなんてショボい駅じゃ
不便でも品川使うしかねえわな
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103929
匿名さん
流石に天王洲アイルが普段使いの駅じゃ厳しいね
不動産屋も別の駅を推すわな
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103930
匿名さん
出張や旅行の帰り、羽田空港に降りたらモノレール14分で自宅、新幹線降りたらバス5分で自宅。品川は超便利。
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103931
匿名さん
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103932
匿名さん
毎回、毎回ですが
どうして「駅」の話題なのに個別マンションが入ってくる?
品川駅が凄いのはわかるが、WCTの最寄駅がどちらでも構わない・・
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103933
匿名さん
駅の地域性を話題にするの結構ですが、既存マンションの利便性には興味なし
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103934
匿名さん
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103935
匿名さん
ドュトュールも新橋駅を利用する人が圧倒的だから新橋物件ということになるのでしょうか?
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103936
匿名さん
>>103930 匿名さん
俺だったら新幹線降りたら荷物もあるしタクシー乗るけどな。庶民派はバスなのか?
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103937
匿名さん
>>103936 匿名さん
おれもタクシー。
高輪口のロータリー早くなんとかして欲しいよね。
再開発に期待
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103938
匿名さん
このスレッドでWCTだけだよね自画自賛・・悲しくないのかな?
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103939
匿名さん
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103940
匿名さん
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103941
匿名さん
いいえ。
バスを楽しみにしているのは、勝どきだけです。
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103942
匿名さん
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103943
匿名さん
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103944
匿名さん
>通勤時、品川駅から東京駅まで東海道線に乗るバカはいない。
↑もしかして東海道線って10分おきにしか来ないとか思っているのか?
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103945
匿名さん
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103946
匿名さん
>>103934 匿名さん
そっちの方が時間かかって、なおかつ高いとなりゃ使わないだろ。
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103947
匿名さん
>新幹線降りたら荷物もあるしタクシー乗るけどな。庶民派はバスなのか?
荷物あるからバスなんだよ。いちいちトランク開けてくれと言って荷物積む。すぐ降りるのに面倒くさい。しかもバスって立ったまま乗り降りできて車内も広くて横に荷物置けるしタクシーより乗り降りが楽。しかも安い。バス使わない人はわからないんだろうね。
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103948
匿名さん
通勤時間帯考えたら京浜東北か山手線がすいてるんじやないの
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103949
匿名さん
京都のバスでもトランク積んで迷惑がられてる旅行者多いね
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103950
匿名さん
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103951
匿名さん
>>103931 匿名さん
日常生活を犠牲にして、出張時の利便性を取るなんて本末転倒です。
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103952
匿名さん
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103953
匿名さん
私も新橋駅から東京駅や品川駅に移動するのは山手線が多いな。近場で東海道線なんて使わないよ
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103954
匿名さん
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103955
匿名さん
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103956
匿名さん
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103957
匿名さん
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103958
匿名さん
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103959
匿名さん
>日常生活を犠牲にして、出張時の利便性を取るなんて本末転倒です。
ハハハ、そりゃそうだ。
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103960
匿名さん
>品川~東京 東海道線 10分~11分
何見てるんだよ?
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103961
匿名さん
WCTの最寄り駅なんて興味ないよ。場所がモノレール脇だから言わなくても分かるでしょ
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103962
匿名さん
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103963
匿名さん
>>103960 匿名さん
東海道線で通勤していないのバレバレだね。残念だけど朝夕は10~11分かかります。昼間は8、9分だけど
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103964
匿名さん
結局運河沿いに住むとどうでもいいことに必死になってしまうのね
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103965
匿名さん
>東海道線で通勤していないのバレバレだね。
ママチャリは無職なんでw
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103966
匿名さん
-
103967
匿名さん
>荷物あるからバスなんだよ。いちいちトランク開けてくれと言って荷物積む。すぐ降りるのに面倒くさい。しかもバスって立ったまま乗り降りできて車内も広くて横に荷物置けるしタクシーより乗り降りが楽。
ママチャリw
こりゃ嫁も逃げて正解だな
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103968
匿名さん
東海道線は東京ラインになってから以前より混んでるイメージしないです
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103969
匿名さん
嫁「荷物あるからタクシーで帰るね」
ママチャリ「はぁ?バスで帰れや、バスのが便利だろうが!」
嫁「・・・」
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103970
匿名さん
品川徒歩圏、旧海岸通り沿いに以前住んでました。タクシーもバスも両方使いますよ。
タクシーか並んでいたら、バスに乗った方が早いです。また、この季節、寒い中外で待つのは嫌です。
新幹線降りて10分程度で自宅に着くのはすごく楽でした。
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103971
匿名さん
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103972
匿名さん
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103973
匿名さん
>>103970 匿名さん
空いてる方を使うのは分かるが
突然現れたお前も荷物多い時はバスの方が便利って主張なのか?
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103974
匿名さん
-
103975
匿名さん
WCも自分のキャラ設定を一回まとめて作り直した方がいいだろうな。
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103976
匿名さん
-
103977
匿名さん
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103978
匿名さん
-
103979
匿名さん
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103980
匿名さん
>>103970
タクシーは結構、並ぶんだよね。帰宅時間帯に新幹線から降りた
客とかで高輪口も港南口も。
バスはピーク時間帯なら5分おき出発だからバスのほうが便利。
今の季節でも暖房入っててあったかいし
スマホいじってたら乗り過ごしちゃうくらいすぐ着くしバスは便利。
同じくWCTではない旧海岸通り住民です。
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103981
匿名さん
-
103982
匿名さん
-
103983
匿名さん
>>103981
慣れというか、バスを使い始めるとこんな便利で楽な移動手段を
使わないのは損って感じですね。
運動不足の上に駅から全く歩かないで帰るのは健康に悪いと
思ってるけど、寒い日、暑い日、雨の日もついつい乗ってしまう。
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103984
匿名さん
>>103983 匿名さん
それ分かる。今日は天気がいいから歩いて帰ろうと思ってても目の前にマンション前まで連れてってくれるバスがどうぞ乗ってくれとばかりに止まっているとつい乗ってしまう。
駅のホームでエスカレーターに乗るか階段使うかの感覚に近い。
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103985
マンション掲示板さん
>>103905 匿名さん
JR駅近辺勤務者と東海道新幹線出張が多い人は品川、それ以外は田町という感じでしょう。
あとは徒歩距離と金額が許容できるか。
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103986
匿名さん
>>103963 匿名さん
品川に住んでないと、どうでもいいことに必死になってしまうのね
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103987
匿名さん
あたりまえだけど、都心通勤には田町より品川が便利ですね。
新橋駅、東京駅に行くのに途中、新橋にしか止まらない東海道線、日本橋に行くのに都営浅草線に直通運転する京急や新日本橋まで直通12分で途中に2駅しか止まらない総武線が使えるのが大きいです。
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103988
匿名さん
-
103989
匿名さん
-
103990
マンション掲示板さん
>>103922 匿名さん
田町住民だから公平な意見にはならないだろうけど、「品川~東京(東海道)」と「田町~東京(山手線or京浜東北線)」は時間そんなに変わらないし、平均待ち時間を考えると、断然田町だろ。
浅草線も都心方面は三田の方が2駅近い。
新日本橋へは品川に軍配が上がるが、実際には、神田、東京、人形町で代用できるからね。
たったひとつの分析結果でも品川が田町に負けるのが相当屈辱なんですね。
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103991
匿名さん
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103992
匿名さん
>>103980 匿名さん
駅からバスという時点でこの掲示板からズレてますけどね
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103993
匿名さん
そもそもwctに住んでもいない、大丸有に勤めてもいないのに
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103994
匿名さん
そもそもワールドシティタワーは天王洲アイルにあるんでしたよね。
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103995
マンション掲示板さん
>>103930 匿名さん
それは否定しないが、駅距離が同じでも田町なら+5分で着く。
その後、少なくとも数時間という移動がある中、5分と乗り替えがどうしても許せないくらい利用する人なら、品川の方が比較的便利でしょう。
でも残念ながらそれは一般的なモデルケースにはならないんだよね。
根拠は坪単価。
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103996
匿名さん
>>103994 匿名さん
そう。でも最寄駅が頼りないからバスで品川駅に出る人がいるみたいよ
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103997
マンション掲示板さん
とりあえず東京、神奈川、埼玉、千葉の駅の2017年の乗降者数は集計したが、また特定マンションの方が発狂しそうなんで公表は止めときますね。
ある程度は駅力を表しそうですが、乗り換えのみの乗降者数も含まれているようで、乗換駅が上位に来る印象ですね。
こちらの情報をベースに、3.0~1.0の0.5刻みの5段階で駅のポイントを分けて、先の直通30分以内の駅のポイントを集計すれば納得感ありますかね?
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103998
匿名さん
まあ、一般的には駅力と言えば駅の乗降客数と伸び率。社会一般的には東京、新宿、渋谷、品川、池袋が首都の五大ターミナル。
それに反抗して、駅力が山手線ターミナルより上と言いたい人が、もっともらしいデータ集めて屁理屈こねてるだけという感じだな。
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103999
マンション検討中さん
>>103998 匿名さん
その通り。その上で、東京駅には住む場所が無い。新宿駅、渋谷駅、池袋駅も住宅適地は限定的。唯一、品川駅だけが駅の徒歩エリアに住居指定地域が広がっている。品川駅が住んでみたい街でランキングが上昇している理由。
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104000
匿名さん
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104001
匿名さん
>>103999
それとこういうこともある。新宿、渋谷、池袋は乗客数頭打ちで駅力は減少傾向。
これから縮む。一方で品川駅は急成長が止まらない。これから再開発は本番、
さらにリニアも開業する。品川に注目が集まる所以。
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104002
匿名さん
SUUMO住みたい街では横浜、恵比寿、吉祥寺は3強として池袋と品川が急上昇。
山手線ターミナル×快適に住めそうな街=品川、池袋
というイメージが付いて来ていると思われる。
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104003
匿名さん
住みたい山手線駅では、恵比寿、品川、池袋、目黒が四天王という感じだね。
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104004
匿名さん
ま、今後10年で地価が上がりそうな駅については、品川、高ゲー、豊洲、勝どき、新橋、虎ノ門、浜松町、、、話題に出てる駅は全部でてるから喧嘩しない。
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104005
匿名さん
マンション坪単価ランキング1000位にも入ってないエリア。
他所物件に対してマウントしようとしても無理。
見ていて痛々しい。
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104006
匿名さん
天王洲アイルは結構便利なんだね
山手線南側 > 山手線北側 = 天王洲アイル > 勝どき > 豊洲
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104007
匿名さん
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104008
匿名さん
乗降客数の割に何もない。それが品川。
その品川の裏口から更にバスに乗って場末まで。そこにあるのがWCT。
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104009
匿名さん
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104010
匿名さん
>乗降客数の割に何もない。それが品川。
だから伸びしろが大きい
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104011
匿名さん
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104012
匿名さん
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104013
匿名さん
豊洲・勝どき駅とか、適当に一緒のエリアにまとめられているところが、川向こうのどうでもよさを象徴するようですね
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104014
匿名さん
>>103999 マンション検討中さん
同意。
世界のリニア品川駅エリアは水辺の広がりもありお洒落な環境。
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104015
匿名さん
>豊洲・勝どき駅とか、適当に一緒のエリアにまとめられているところが、川向こうのどうでもよさを象徴するようですね
東京人でも区別がつきにくいエリアですから。
正直、その埋め立て地の辺りを厳密にわける意味はないかと。
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104016
匿名さん
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104017
匿名さん
水辺が美しい天王洲アイルも品川駅から徒歩エリア。シティテラス品川イーストは運河に面した天王洲アイル物件!
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104018
匿名さん
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104019
匿名さん
>>104013 匿名さん
たしかに住んでる人からすれば豊洲と勝どきまとめられるのは屈辱的だろうな。
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104020
匿名さん
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104021
匿名さん
せっかく駅の話題になっているのに特定マンション
写真と不動産広告
中古マンションの営業部?
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104022
匿名さん
>>104020 匿名さん
このスレッドは中古マンション掲示板ではありませんよ
駅の話題でお願いします
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104023
匿名さん
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104024
匿名さん
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104025
匿名さん
タクシーよりバスの方が便利なのか。。
港南さんと話が噛み合わない。
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104026
匿名さん
104001のグラフだが、
グラフはJRだけの利用者数推移。メトロへ乗客が分散でき
ないでいる品川駅の状況を表しているともいえる。
私鉄と地下鉄の利用客を加算したグラフだと品川は貧弱に
見えるからやりたがらないのだろうが、
何度も自慢気に貼る知能がなんとも言えないね。
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104027
匿名さん
>>103672
こいつ何言ってるんだ?
都市間競争は昭和からずっと続いているのに。
駅から遠い人間だと、駅にこだわるなと言いたくなるのかね
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104028
匿名さん
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104029
匿名さん
品川押しの方、見ていて痛々しいです。
バス便物件って中央区の川向こうと同じだよ。
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104030
匿名さん
ツインパークスは新橋物件だけど浜松町駅の方が近い。
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104031
匿名さん
都心エリアは便利ですね。新橋駅も浜松町駅も使えます。地下鉄もあるから更に便利ですね。
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104032
匿名さん
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104033
匿名さん
浜松町みたいな都心の真ん中に住んでいたら周辺の再開発が多すぎて品川や高輪ゲートウェイの開発なんてその中の1つという扱いなんでしょう
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104034
匿名さん
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104035
匿名さん
>>104020 匿名さん
正直君にはオススメは出来ない。
だって、坪1,000万近いマンションなんて僻地民たちにも買えないでしょ?
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104036
匿名さん
>>104035
それは無理です。WCTなんて坪300万まで。ここはそのクラスの話しか咬み合いません。都心の話題は出てもすぐに興味ないという方がいて続きません。
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104037
匿名さん
>WCTなんて坪300万まで
そんなことがないのが不思議。
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104038
匿名さん
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104039
匿名さん
>>104038 匿名さん
確かにWCTのその程度の坪単価からするとライバルは豊洲、晴海、勝どきあたりでしょうか。ただ新築のないエリアは住民高齢化で寂れていくのが鉄則。
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104040
匿名さん
>>104038
このクラスの住民にとって憧れのパークコート浜離宮は高嶺の花でしょうね。
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104041
匿名さん
戸数が多いと変なのがいて大変だ。
という例。
自分のマンションを検索してこんなレスが出てきたら、
即引っ越したくなるレベル。
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104042
匿名さん
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104043
匿名さん
WCTの人、評判悪かったから写真ペタペタするのやめました。特に天王洲アイル物件と言われるようになってからは天王洲アイルの写真が消えた
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104044
匿名さん
>>104043 匿名さん
天王洲の写真ペタペタやめて
品川の写真ペタペタされてもなぁ。
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104045
匿名さん
リニアが変える国土構造 論説委員 谷 隆徳
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40075410W9A110C1TCR000/
2019/1/17 2:00日本経済新聞 電子版
時速150キロに達したころに体がふっと浮く。車輪走行から磁力による浮上走行に切り替わった瞬間だ。時速500キロまでの加速もあっという間だった。大半がトンネル内だけに「瞬間移動」している感覚になる。車体の揺れや騒音もほとんど気にならない。
JR東海が導入するリニア中央新幹線に2018年、試乗した。山梨県にある総延長42.8キロの実験線である。
今から8年後の27年に、東京(品川)と名古屋がリニアで結ばれる。早ければ37年にも大阪まで延伸する。東京―名古屋が約40分、大阪までが約67分に縮まる。
投資額9兆円という巨大事業だ。航空機に比べて輸送人数が多く、定時性も確保されるから、東海道新幹線が開業した1964年以来の交通革命をもたらすだろう。
国土交通省が設けた有識者による「スーパー・メガリージョン構想検討会」が現在、リニアの国土構造にもたらす影響について検討している。18年7月の中間報告によると、影響は大きく3点ある。
まず、検討会の名前になっているスーパー・メガリージョン(超巨大経済圏)の誕生だ。首都圏、中部圏、近畿圏を合わせた人口は約7千万人に上り、域内の経済規模は約350兆円と、イギリスやフランスを上回る。
世界は巨大経済圏が競う時代に突入している。中国の珠江デルタ(広州、香港、深?など)、米国東海岸のボスウォッシュ(ボストン、ニューヨーク、ワシントン)、インドのデリー・ムンバイ産業回廊などが海外のライバルだ。
リニアで一体化する日本の三大都市圏は海外の経済圏に引けを取らない。世界からヒト、モノ、カネ、情報を呼び込む「新たな成長のプラットフォーム」(検討会の報告書)になる可能性がある。
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104046
匿名さん
>ただ新築のないエリアは住民高齢化で寂れていくのが鉄則。
便利な品川駅は働き盛りの子育て世代に人気、子育て世代がどんどん流入して
子供の数が増え続けて住民の新陳代謝が活発な港南は例外でしょう。
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104047
匿名さん
>このクラスの住民にとって憧れのパークコート浜離宮は高嶺の花でしょうね
いいえ、金融資産が2億ほどあるのでいつでもWCTを売って浜離宮を買えるくらいの金はありますが絶対に買いません。何が悲しくてこの環境をすべて捨てて線路脇の高値掴みになるかもしれないマンションを買うのか?その金で、世界を旅して遊んで暮らしたほうが人生楽しい。
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104048
匿名さん
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104049
匿名さん
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104050
匿名さん
>WCTの人、評判悪かったから写真ペタペタするのやめました。
寂しいなら貼ってあげる。品川駅徒歩エリアでありながら、風景写真撮影の
名所にまでなるとなり街の天王洲アイルの美しい景観とのコラボ。
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104051
匿名さん
>2億じゃ浜離宮は無理でしょ。
何言ってるの。浜離宮なんて安いマンション買おうと思えば楽勝。高層階だってキャッシュで買える。
31F - 南 3LDK 80.39 平米 13950万円 573万円
31F - 南 3LDK 75.95 平米 13150万円 572万円
31F - 南 3LDK 67.85 平米 10950万円 533万円
31F - 南東 3LDK 86.29 平米 19910万円 762万円
31F - 東 2LDK 69.93 平米 12910万円 610万円
31F - 東 3LDK 76.05 平米 15410万円 669万円
31F - 東北 3LDK 86.43 平米 17100万円 654万円
31F - 北 2LDK 58.26 平米 8950万円 507万円
31F - 北 2LDK 61.95 平米 9550万円 509万円
31F - 北 2LDK 54.48 平米 8250万円 500万円
31F - 北西 3LDK 84.71 平米 15850万円 618万円
31F - 西 3LDK 78.03 平米 13950万円 590万円
31F - 西 2LDK 68.86 平米 11950万円 573万円
32F - 南西 3LDK 87.56 平米 17470万円 659万円
32F - 南 3LDK 80.39 平米 13970万円 574万円
32F - 南 3LDK 75.95 平米 13170万円 573万円
32F - 南 3LDK 67.85 平米 10970万円 534万円
32F - 南東 3LDK 86.29 平米 19930万円 763万円
32F - 東 2LDK 69.93 平米 12930万円 611万円
32F - 東 3LDK 76.05 平米 15430万円 670万円
32F - 東北 3LDK 86.43 平米 17120万円 654万円
32F - 北 2LDK 58.26 平米 8970万円 508万円
32F - 北 2LDK 61.95 平米 9570万円 510万円
32F - 北 2LDK 54.48 平米 8270万円 501万円
32F - 北西 3LDK 84.71 平米 15870万円 619万円
32F - 西 3LDK 78.03 平米 13970万円 591万円
32F - 西 2LDK 68.86 平米 11970万円 574万円
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104052
匿名さん
わざわざリビングが20畳以上ある90㎡売って70㎡台には移れない。
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104053
匿名さん
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104054
匿名さん
>>104051 匿名さん
俺だったら天王洲アイル抜け出してパークコート浜離宮に引っ越したいけどな。意外と安いみたいですね。
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104055
匿名さん
>>104047 匿名さん
貯金2億で都心のマンションは無理ですよ。老後の資金に貯めたほうが懸命。
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104056
匿名さん
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104057
匿名さん
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104058
匿名さん
2億あって毎日バス便で満足してるのは嘘だな。
2億が嘘か、車通勤なんだろう。
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104059
匿名さん
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104060
匿名さん
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104061
匿名さん
今見ると驚愕の安さだな。
市況というものは、本に怖い。
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104062
田舎人
>>乗降客数の割に何もない。それが品川。
>
>だから伸びしろが大きい
何も無い伸び中の長い年月を浪費することほど無駄に高いものはない。
人生を浪費するならタダでもいらない。
その10年、20年を、他の便利な街で暮らしたあと、2030年に高輪ゲート周辺に
住めばいい。
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104063
匿名さん
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104064
匿名さん
>その10年、20年を、他の便利な街で暮らしたあと、
浜松町駅が便利ならなぁ。
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104065
匿名さん
2億って言ってるけど、マンション売って得られるのが7千万円とすると1億3千万円貯蓄あるの?他物件に移る気がないのにバス便使ってるのおかしくない? 2~3か月に1度くらいのペースで海外旅行しても問題ないでしょ。若しくは別荘くらい持ってるんでしょ?
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104066
匿名さん
別荘って発想がじじくさいねw
あんな面倒なものいらねーw
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104067
検討板ユーザーさん
>>104064 匿名さん
パークコート浜離宮みたいに新橋や銀座も使えたら便利なんですけど浜松町駅周辺は何もないですからね。
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104068
匿名さん
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104069
匿名さん
WCT周辺は何もないから強制的に品川駅を使わされているんでしょうね
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104070
匿名さん
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104071
匿名さん
緑、眺望!!ってペタペタ貼ってる割りには、別荘に興味がないってどういうことですか?
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104072
匿名さん
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104073
匿名さん
>>104047 匿名さん
坪300万で満足できるならそれでいいんじゃない?マルエツやバスを普段使いすれば不自由ないしね
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104074
匿名さん
WCTのマルエツはフルサイズだから品揃え豊富。わざわざクイーンズ伊勢丹なんか行かないですよ。
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104075
匿名さん
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104076
匿名さん
麻布台の65階っていくらするんだろ?
300m超えは恐くて住めないし高くて買えないだろうけど。
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104077
匿名さん
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104078
匿名さん
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104079
匿名さん
>>104071 匿名さん
緑と水辺と眺望を都会で手に入れられるシティーリゾートに住めば別荘いらないでしょ、
それに持てばわかるけど別荘はいろいろ面倒だよ。
リゾートホテル巡りがおすすめ!
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104080
匿名さん
部屋から薄汚いコンテナ置き場が見える場所なんかの話は、
もうやめよう。
目の前で液状化した実績があるとか、
もってのほか。
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104081
匿名さん
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104082
匿名さん
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104083
匿名さん
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104084
匿名さん
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104085
匿名さん
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104086
匿名さん
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104087
匿名さん
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104088
匿名さん
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104089
匿名さん
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104090
匿名さん
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104091
匿名さん
>>104087 匿名さん
職場は東京駅丸の内ですが品川駅のISETANは毎日のように使います。
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104092
匿名さん
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104093
匿名さん
>>104090 匿名さん
花火はもちろん、屋形船の灯りが楽しさを演出!水辺の夜景はいいね!
世界のリニア品川駅から徒歩13分の別世界。
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104094
匿名さん
こんな人たちがいるWCTには家賃タダでも住みたくない。
同じマンションに住んでいる人達の事も考えてあげればいいのに。
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104095
匿名さん
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104096
匿名さん
>>104093 匿名さん
確かに駅からそれだけ離れたら別世界でしょうね。パークコート浜離宮が羨ましい
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104098
匿名さん
>>104092 匿名さん
買って守ろう天王洲のマルエツを。みんなで守りましょう
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104099
匿名さん
>パークコート浜離宮が羨ましい
線路脇のコンクリートジャングルは嫌だな
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104100
匿名さん
WCTにとってマルエツは生命線。皆さんで守りましょう
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104101
匿名さん
品川駅は買い物便利!!
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104102
匿名さん
パークコート浜離宮の中古相場がとんでもなく高いです
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104103
匿名さん
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104104
匿名さん
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104105
匿名さん
品川駅はどこに行くのにも便利だからね。
近郊に加えて京都、大阪、羽田空港、成田空港にも乗り換えなし。
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