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匿名さん
[更新日時] 2012-07-25 06:31:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【40】
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322
匿名さん
75平米ぐらいだと固定資産税どれぐらい?
30万円ぐらい?
※五年間優遇終了後
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323
匿名さん
小杉って、都心と比較されるほどの高級エリアなんですね。すごいです。
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324
匿名さん
東海道新幹線で品川から名古屋方面向かうとき武蔵小杉がみえますが近未来都心です。
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325
匿名さん
住民の豊洲化が激しい。こういう稚拙な書き込みが始まったらもう終わりだ。3年くらい前が一番楽しかった。
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326
匿名さん
最近はアレルギーとか慢性的な病気になる子供も多いから無料のほうが子育てはしやすいが、横浜や川崎のように子供のいる世帯が多い自治体は負担だけするDINKSやら企業やらがないから無料化は無理。結局無料になってる分は子供のいない家庭が負担してるんだから。無料化しても若者人口<高齢者人口で逼迫してる年金と一緒になってしまう。
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327
匿名さん
>322
うちは計算では優遇終了後は28万円の予定でした。
地価が上がる前なのでもうちょいプラスもあるんでしょうかね・・・。
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328
匿名さん
326
川崎市は武蔵小杉や新川崎で無駄金使いすぎてるだけだけどね。
費用かけても実を結ぶなら他エリアの住民も我慢できるが、失敗失敗じゃやりきれないことでしょう。
大体、クレーマーに負けて工事費27億円増えちゃいました~、とかありえない。
こうなる位なら、早い時点で計画自体を中止して、予算を他エリアにまわせっての。
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329
匿名さん
327さん
ありがとうございます
やはりそれなりに高額ですね
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330
匿名
その分のしわ寄せは、小杉再開発関係費に一番影響が及ぶのだろうか?
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331
匿名さん
随分東横線沿線、田園都市線マンション見てきましたがやはり小杉、特に今回のパークは惹かれます。
二子の岡本レジデンスや、最近の奥沢レジデンスも場所柄すごく惹かれましたが、私的には実際に生活すること考えると武蔵小杉の方が魅力あります。
結構夜遅く自宅で飲んでるときに呼び出しが遭ったり、仲間がヒルズクラブやアメリカンクラブにたむろしてるもんで。
どうしても自宅から駅まで歩いていく気も起きず、小杉だったらタクシー呼んでる間に六本木着いちゃう
超利便性が凄い魅力。
都心で60一億近くならここで100mの方がいいですよ。
そんな人が結構いますよ。
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332
匿名さん
そのまま朝まで飲む人にはいいかもしれないが夜遅くに呼び出されたらタクシーでしか帰れなくなって車で小杉までは時間もかかるから普通に飲む人にはそんな使い方できませんよ。
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333
匿名さん
>>331
深夜タクシーで帰ると六本木から1万弱って感じで、意外に距離があることに気付かされるよ。
奥沢の選択肢があるなら、そっちの方が楽しい生活送れる。街の楽しさはやはり都内の方が良いよ。
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334
匿名
車だと意外に距離あるんだよね。
終電は満員状態だからほろ酔いで気持ちよく飲んだ後で乗るのには向かない…。本当に六本木あたりをよく使うなら確実にセカンドハウスが欲しくなるよ。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
匿名さん
六本木から武蔵小杉までなら、深夜でも6000円前後だよ。タクシー使ってもそれほど負担にならなあ距離だと思うけど。
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339
匿名さん
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340
匿名さん
都心からの交通の便が良いことは間違いない。
それで終わればよいのに、
商業的に発展するだとか、
新川崎より段違いに良い街だとか、
二子玉川と比較するとか、
勘違いなレスをするから、ダラダラと続いているスレなんです。
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341
匿名さん
ここが、川崎市中原区でなく、横浜市ならば、交通が便利は便利なので、
マンション購入も検討したのですが…
どこに住んでる?と聞かれた時、川崎市!と答えるのが
本当に苦痛で市外に引っ越ししました。
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342
匿名さん
>>341
君みたいのがいっぱいいるから川崎市の物件は割安でいられるから感謝しなきゃいけないね。
しかしそう考えると、ネームバリューさえ上がれば武蔵小杉はもうちょっと値上がりする要素あったんだな。
能なしの市のおかげでもうそういう路線は消えたけどね...
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343
匿名
340 341 武蔵小杉に住んでいるわけでもなく、武蔵小杉の今後なんて良くなって欲しいなんて少しも考えていない、むしろうらんでいるのか武蔵小杉がひどくなって欲しいと考えてる?
そんな人たちが書き続けるからスレがダラダラ続くのでは?
武蔵小杉頑張れ〜!
市長頼みます。
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344
匿名さん
>331 住民によるパークのステマまだやってるんだ。さすがに奥沢とか二子玉川を考えてるような人が武蔵小杉の駅周辺のタワマンに住むとは思えないね。まあ、小杉の利便性をよく分かってる川崎市民や横浜僻地から住み替えってのはありそう。
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345
匿名さん
331の文章は釣りじゃないの?あまりにもわざとらしく反感煽るような文章だと思うけど。
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346
匿名さん
小杉周辺(うちは新丸子駅よりだけど)の賃貸価格の下落が、ハンパ無いと感じる。
小杉駅周辺中古も下がってるって話だし、新築分譲だけどんどん高くなってる?
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347
匿名さん
>346
新築分譲もそろそろ頭打ちだと思うよ。
エクラスが平均坪280だっら頃からその兆候は出てる。
今出てるのは駅直結で三井だから高いだけでこれからはもう少し安くなる。
実際にアリオができたら客層も川崎風だから庶民的な雰囲気が今よりもでれくる。
川崎駅がそうだったように商業施設に集まる客層が価格上昇にはマイナスになる。
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348
匿名さん
賃貸価格の下落ってどこで調べたのですかー
分譲は高いから賃貸で武蔵小杉に住むのもよいかも
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349
匿名さん
中古が下がってるように見えるのは高層階のプレミアがなくなったからで小杉に限ったことじゃないですよ。小杉の場合は高層の眺望が悪化し続けてるのも多少あるかもしれませんが、一番大きいのは震災後に高層階のデメリットが周知のことになったこと。おかげで昔に比べて高層階=ステータスというような感覚が薄れてるのが原因です。
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350
匿名さん
ペリエジャパンのコスギタワーの坪単価チャートみれるけど、これだけ一貫して下がり続けているマンション武蔵小杉くらいにしかないと思いますが。
なんでこんなに下がってるの?
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>348
不動産屋での店頭広告を見た、という、個人的な感覚ですが、
下手すればこの5~10年の間に2割ぐらい下がってるのではないかと。
>347
やはりグランドウイングは高値掴みですかね。
70m2代でも小杉で賃貸に出すと家賃20万がせいぜいでは、と思うと、分譲価格高すぎな気がしてます。
貸す予定も将来売る予定もないのですが。。。
でも、次の野村も強気で来そうな気もします。
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353
匿名さん
352さん
賃貸価格の下落の回答ありがとうございました。
リーマンショックで1割下がったって聞いたことありますが
震災でも1割下がったのかも
とても参考になりました。
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354
匿名さん
こんな期待外れの再開発になるなんて。。。
がっかり、がっかり、がっかり。
でも北口はまだ希望があるよね。
綺麗な並木道が等々力まで続き、途中にはおしゃれなカフェとレストラン。
楽しみです。
これまでは行きたくなかった西口だって、きっと綺麗になると思うよ。
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355
匿名さん
>352
野村の後にまだ三井や住友がひかえてるから知名度で劣る野村はそんなに強気にはなれないと思うよ。東急もグランドウィングがあるから強気価格では出せず、結果的にそれが功を奏したのも知ってるし。
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356
購入検討中さん
北口は良さそうだね。人の流れもあるし、雰囲気も良い。何もないところに良い街は生まれないよ。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
>355
グランドウイングでは、この辺で一番高いです、と胸を張って言われました。
野村は南向きが眺望抜けるので、高くなりそうな。元住プラウドで坪250という話ですし。
野村もJX-三井も、これからの区画なので、周辺にタワマンなくて良さそうですが、
新駅からは離れてしまうのがネックですね。
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359
匿名さん
>358
そりゃ三井としては安くなるとは言えないでしょうからそういうでしょうが実際は別ですよ。
野村は南向きが抜ける以外は売りがない物件です。駅直結のようなわかりやすいメリットがあるわけじゃないし、駅周辺の中古もたくさん出てる。もし他が控えてなければ別ですがその後何棟もあると強気では売りにくいです。
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361
匿名さん
東側既存マンション住民ですが、とにかく小杉の風景がどんどん変化して面白い。
駅東側は、東京機械2工場の取壊しが始まり、東急駅&ローターリーとその隣のJR側オフィスビルがあと1~2年で完成します。すでにマンション住民の緊張感もほぐれてきていますが今以上に住民意識が広がり巨大町内会の雰囲気が出てくると思われます。今はNPO(エリアマネジメント)と一部住民関係者の方々が頑張っています。
東急駅周辺~JR横須賀線口にかけて建ち並ぶマンション群、これから始まる南武線を挟んで西側&北側に建つタワーマンション群、首都圏でも埋立てで新たに造られる地域とは違い既存の街でこれだけの住民が増えてそれも東横線で、小杉は住宅に特化した新しい地域モデルへ変容中です。
また武蔵小杉はターミナル駅ではなく”渋谷と横浜”・”川崎と立川”の通過駅の一つです。乗降者も30万人前後程度(ちなみに溝の口と同じくらい、渋谷と横浜=各200万人、川崎(JR+京急)=100万人)ですがほとんど乗換と思われるので、この駅から出ないので周辺に巨大集客商業施設を作っても駅から出るか客は少ない。川崎フロンターレの試合がある時の2万人前後が周辺駅(小杉・新丸子・中原)から出るくらいです。 商業施設各社は溝の口のマルイの失敗で尻込みしているではないでしょうか。
それよりも駅周辺2キロ以内と等々力緑地と多摩川までの道はすべて広い並木道にして、休日は散歩と美味しい小さなお店で楽しく過ごせる街並み。 とにかく個人的には静かに暮らせて休日に癒される今までに例のない静かな巨大住宅街になって欲しいので、このまま小杉商業施設大失敗予想のネガたちには頑張って欲しい!
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364
匿名さん
みんな大満足なはずなのにペリエジャパンのコスギタワーは価格下落中。口で大満足って言って絶賛売り出し中ってことか。
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365
匿名さん
ほんとは東京建物のダイスが来るはずだったんだけどね
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367
リンダマン
しかしこのままだと、歴史に残る再開発大失敗例にならないか?
それなのにデベはタワマンだけを売って、あとは知らんぷりで大儲けしているし、ムカツク。
特に駅前一等地をタワマンとその下駄だけにしている三井!
小杉再開発失敗被害者の会を結成しよう!
三井不買ってことでよろしく。
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368
匿名さん
コスギタワーの311の被害を見たら価格下落は必至。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
個人的にコスギタワーに恨み?があるひとの
書き込みが繰り返されてますね。
どんな嫌なことがあったのでしょ?
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371
匿名さん
電車の利便性がいいだけが取り得の駅の、
限られた駅近の土地に一人でも多くのサラリーマンを詰め込むために、
まとまった土地は一つ残らずタワマンにするんでしょ?
いいんじゃないの。いやマジで。
京急の支線駅にタワマン建てるよりは、よっぽど理にかなってる。
ここの再開発はこれが理想形。
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