横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【40】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-07-25 06:31:08
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パート40です。
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[スレ作成日時]2012-05-18 00:03:17

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武蔵小杉地区の今後について・・・【40】

  1. 261 匿名

    オープンしたてで満員じゃないとヤバいしね。後は続くかどうか。皆が月に一度行けば維持されるよ。

  2. 262 匿名

    とにかく小杉は何でも出店したら儲かります。
    今や業界の常識です。
    物件がありません。

  3. 263 匿名さん

    サイゼリアも最初は混んで並んでたけど最近は土日はともかく平日は微妙だし。
    閉店もかなりあったから何でも儲かるってわけじゃないよ。ニーズに合ってないと。

  4. 264 匿名さん

    イメージ操作しているんですから邪魔しちゃ悪いですよ。

  5. 265 匿名さん

    綱島街道は道路拡幅よりも歩道を先に整備してほしい。
    ジーンズメイトの前の意味不明なアスファルトの穴と鉄パイプとか
    いつまであの状態なんだろう。
    どうせなら車道は2車線のままにして広い歩道と自転車専用道でも
    作った方がよほどましだと思う。

  6. 266 購入検討中さん

    残念ながら後六年はあのままです。醜いですよね。ボロボロの道路と廃屋に囲まれたタワーマンション。

    因果応報とは言え哀れです。、

  7. 267 匿名さん

    262
    じゃあ、何で皆が店開かないんだ?(笑)
    マンション勧誘みたいなセリフだな。

  8. 268 匿名さん

    フーディアムも野村ビルもひどいものだけどね。

    野村ビル横の賃貸も入らないね。

  9. 269 匿名さん

    小杉の場合混んでるときは集中するけどそれ以外はさっぱり。
    ほとんどアイドルタイムじゃ商売にならない。

    アリオできても存続していけるんだろうか。

  10. 270 匿名さん

    今回の拡幅延期で、アリオも難しくなっただろうね。
    駅ビルでもない限り、郊外で駐車場と入庫のしやすさは必須。


    このままアリオがオープンしたら、再開発地域の道路は麻痺するよ。


    まあ、再開発住民のクレームでこうなったんだから、自業自得だけどね。

  11. 271 匿名さん

    もう、ここ嫌だ(T_T)

  12. 272 匿名さん

    商業施設に変に期待しなきゃいい。それでも十分便利でしょ。

  13. 273 匿名さん

    アリオは飲食店中心にしてスペースを大幅に減らし、
    責任とって川崎市が半分買い取って庭園風の公園にでもしたらどうだろう。
    そうすれば子育てしやすい雰囲気になるから主婦や子育て層が増えて
    昼間の人口が増えるからそれにともなって商店街が少し活気付く。
    無理に大きな商業施設つくってショボイのになるよりそのほうが健全に街が発展すると思う。

  14. 274 匿名さん

    >>272
    期待しなきゃいい、はいいけど最悪アリオ建設中止&撤退も有り得るのだが。
    無くても大丈夫なの?

  15. 275 匿名

    逆にアリオがなくて困ることは何?

  16. 276 匿名さん

    ペリエジャパン見るとパークとコスタの坪単価下がってるの一目瞭然だね。

  17. 277 匿名さん

    一度歯車が狂うと、もうどうにようもならないな。

  18. 278 匿名さん

    >273
    アリオの隣に出来る予定のタワマンを中止して、公園にするのが良いと思う
    住環境の悪さは、子供の成長に悪影響を及ぼすらしい

  19. 279 匿名さん

    アリオ中止とか本気で言ってるならアンチはどこまで頭悪いのか。

    一部4車線にすると大混乱って新丸子側が大混乱してるか?

    新丸子側は中原街道分岐がボトルネックだからこ線橋で混んでるのなんて見たことないだろ。

    同様に元住吉側はアリオがボトルネックになるからこ線橋以外全面4車線化で何も問題ねーよ。

  20. 280 匿名さん

    今は混んでなくてもアリオが出来れば休日の交通量は数倍になるでしょ。
    いくら、橋向こうからくる客が少ないって言っても一応大規模商業施設なんだし。

    今の交通量なんて全く当てにならない。
    ラゾーナだって出来る前にあの周辺、渋滞してたかね?

  21. by 管理担当

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