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匿名さん
[更新日時] 2012-07-25 06:31:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【40】
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241
匿名
東京機械がそうしたくてもメインバンクがどう出るかな~。
今の財務状況だと売るように話つけてくるかもよ。賃貸稼働より売却のほうが確実だからいい加減ヤバいもんね。
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242
匿名
NECは財務状況どうなの?
新駅横の工場がある土地は売却予定はまだないの?
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243
匿名さん
シネコン中止で、テナント集めに苦労しているのは明白。そこにクレーマー騒動。テナントが集まらず、東京機械は土地を売却するだろうね。
少数のクレーマーが跋扈する民度が一番の問題。
街全体がフーディアムの二階みたいになるよ。
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244
匿名さん
NECはリストラしている傍、駅の隣に公園を造ってます。
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245
匿名
リストラですか…大変ですね。日本企業にはなんとか頑張って欲しいですね。
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246
匿名さん
NECは利益圧縮で厳しいけどファイナンスではそこまで悪くはないから資産の切り売り始めるのはまだ時間かかると思う。リストラもほとんどは外注を切る路線みたいだし。東京機械はヤバイ。DEレシオ1倍超えちゃってる赤字続き。そろそろ銀行からの借入れも難しい時期かも。
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247
匿名さん
事業者も区内を商圏としてるから、あまり東京や横浜方面の集客は見込んで無いでしょ。
映画館も無い以上外から呼び込めないよ。
横浜は日吉東急、アピタがあるし、駐車場無料のトレッサ、映画館があるセンター、ラゾーナに行くだろうし。
まだ謎の松下跡地もどうなるやら。
綱島街道は中原街道と合流点がある限り渋滞は解消されないし、綱島の合流地点もね。
駅近なんだから、それを生かすしか無いでしょ。
駅直結じゃ無いのが痛いかな。デッキで繋げられればね。
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248
匿名
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249
匿名
そうですね、東急駅から直接デッキでつながり、さらに綱島街道越えセントラル・ジーンズメイトの地区も開発されてつながって、新駅までそのデッキが続けばよかったのに。
詰んでるかな?武蔵小杉頑張れ!
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250
匿名さん
電車で商業施設行く客なんてわずかでしょ。
基本は車と自転車だよ。
それも区内からの集客が殆ど。
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251
匿名
状況は、よくありませんが、これだけマンションが人気あり再開発してますから、テナントさんは必ず集まってくれるといのってます!
まずは、駅ビルとグランドウイングのモールです。
これらにいいテナントが入っていただければ、
きっとアリオも相乗効果でいいSCとなってほしい!
首都圏最大級の再開発を盛り上げ、投資してほしい。
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252
匿名さん
マンション人気と商業施設は関係ないよ。
人が多いだけなら普通の住宅街のほうが人はいる。
でもテナントは入らないし、集まらない。
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253
購入検討中さん
タワーマンションの購買力なんて、たかが知れている。フーディアム二階と野村ビルのテナントすら、ろくなものが入らない。
駅ビルも学習塾とかが囁かれているよね。普段の買い物はたくさんあるスーパーで、週末は渋谷か日本一の売り上げを誇るラゾーナへ。
川崎市も川崎に力点を置いている。東芝本社も移転してくるし。発展するには企業の進出も不可欠なんだよ。
詰んでるんだよ、武蔵小杉は。
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254
匿名さん
小杉にはNEC・富士通3棟(また中原には有名な研究所がある)の子会社が移転しているし、川崎フロンターレホームグランドに2万人弱が小杉に集まる。 まっそれはどうでもいいけど、最近"窯焼きピッツアのお店"(法政通り)が増えるのはなぜ?
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255
匿名
釜焼ピザは2~3年くらい前にブームになってたからその頃に店を出そうと思い立った人たちが大量にいる。
釜さえあればそこそこうまくできるから本格的なイタリアンやるより敷居も低い。
ただ、ブームは終わったし、ある程度の商業地域には既に人気店があって新参者には辛い場所。しかもテナント料が高い都内や横浜とかに出すには開業資金も必要。
その点小杉には全くないし、開業資金もリーズナブルと思って始めたら同じこと考えてた人がたくさんいて計画がくるったってところじゃないかな。
ランチは繁盛するかもしれないけど飲食店は夜に人が入らないと採算とれないから果たしてどうなるか…。
採算厳しくなったら質が落ちるから行くなら今のうち。
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256
匿名さん
ナチュラの大成功で「イタリアン行ける!」と思った経営者が多かったのでは。
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257
匿名さん
254です。255さん、256さん、有難う御座います。
チェーン店などよりいろいろな専門のお店がいっぱい出来た方が楽しめそうですね。
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258
匿名
一応いまんとこどこも満員だしね
味もそれなりにうまい
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259
匿名さん
イタリア新しいとこ
2軒ともいつ行っても満員です、小杉って商売になrんですね。
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260
匿名さん
人口増で今の小杉はまあまあの味だとすぐ満員になってしまいますね。
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261
匿名
オープンしたてで満員じゃないとヤバいしね。後は続くかどうか。皆が月に一度行けば維持されるよ。
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262
匿名
とにかく小杉は何でも出店したら儲かります。
今や業界の常識です。
物件がありません。
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263
匿名さん
サイゼリアも最初は混んで並んでたけど最近は土日はともかく平日は微妙だし。
閉店もかなりあったから何でも儲かるってわけじゃないよ。ニーズに合ってないと。
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264
匿名さん
イメージ操作しているんですから邪魔しちゃ悪いですよ。
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265
匿名さん
綱島街道は道路拡幅よりも歩道を先に整備してほしい。
ジーンズメイトの前の意味不明なアスファルトの穴と鉄パイプとか
いつまであの状態なんだろう。
どうせなら車道は2車線のままにして広い歩道と自転車専用道でも
作った方がよほどましだと思う。
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266
購入検討中さん
残念ながら後六年はあのままです。醜いですよね。ボロボロの道路と廃屋に囲まれたタワーマンション。
因果応報とは言え哀れです。、
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267
匿名さん
262
じゃあ、何で皆が店開かないんだ?(笑)
マンション勧誘みたいなセリフだな。
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268
匿名さん
フーディアムも野村ビルもひどいものだけどね。
野村ビル横の賃貸も入らないね。
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269
匿名さん
小杉の場合混んでるときは集中するけどそれ以外はさっぱり。
ほとんどアイドルタイムじゃ商売にならない。
アリオできても存続していけるんだろうか。
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270
匿名さん
今回の拡幅延期で、アリオも難しくなっただろうね。
駅ビルでもない限り、郊外で駐車場と入庫のしやすさは必須。
このままアリオがオープンしたら、再開発地域の道路は麻痺するよ。
まあ、再開発住民のクレームでこうなったんだから、自業自得だけどね。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
商業施設に変に期待しなきゃいい。それでも十分便利でしょ。
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273
匿名さん
アリオは飲食店中心にしてスペースを大幅に減らし、
責任とって川崎市が半分買い取って庭園風の公園にでもしたらどうだろう。
そうすれば子育てしやすい雰囲気になるから主婦や子育て層が増えて
昼間の人口が増えるからそれにともなって商店街が少し活気付く。
無理に大きな商業施設つくってショボイのになるよりそのほうが健全に街が発展すると思う。
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274
匿名さん
>>272
期待しなきゃいい、はいいけど最悪アリオ建設中止&撤退も有り得るのだが。
無くても大丈夫なの?
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275
匿名
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276
匿名さん
ペリエジャパン見るとパークとコスタの坪単価下がってるの一目瞭然だね。
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277
匿名さん
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278
匿名さん
>273
アリオの隣に出来る予定のタワマンを中止して、公園にするのが良いと思う
住環境の悪さは、子供の成長に悪影響を及ぼすらしい
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279
匿名さん
アリオ中止とか本気で言ってるならアンチはどこまで頭悪いのか。
一部4車線にすると大混乱って新丸子側が大混乱してるか?
新丸子側は中原街道分岐がボトルネックだからこ線橋で混んでるのなんて見たことないだろ。
同様に元住吉側はアリオがボトルネックになるからこ線橋以外全面4車線化で何も問題ねーよ。
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280
匿名さん
今は混んでなくてもアリオが出来れば休日の交通量は数倍になるでしょ。
いくら、橋向こうからくる客が少ないって言っても一応大規模商業施設なんだし。
今の交通量なんて全く当てにならない。
ラゾーナだって出来る前にあの周辺、渋滞してたかね?
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281
匿名さん
鴨居のららぽーとも今まで人が殆ど歩いてなかった道に、
いまや数十人がゾロゾロと歩いてるんだからな。
地域住民としては環境一変って感じだろうね。
まあ、アリオと比べたら規模が違いすぎるけどね。
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282
購入検討中さん
まず部分拡幅なんてあり得ない。片方側からしか車が来ない事もあり得ない。
アリオはららぽーとの半分の規模はある。あんな都心から離れて人口が少なく道がだだ広い鴨居でも渋滞している。
それに田園調布側からの来訪も多いと思うよ。安価なSCがないからね。
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283
匿名
>282さん
逆に
アリオそんなに人気なら
いいテナント入りそうですね。
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284
匿名さん
>278
タワマンは減らしちゃダメだよ。
商業施設が自然に発展していくには専業主婦や子育て世代の人口が増えれば増えるほどいいし、それに住友は端すぎて恩恵を受けるタワーがなくなる。街の真ん中付近にあるから価値があるんだよ。都内でも有栖川公園や新宿御苑など公園の付近と公園から一本離れた場所とは全然変わる。
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285
購入検討中さん
駅前をセンター南にするべきだったんだよ。地価が違うのは分かるけど、二子玉川の駅前は整備されている。ただのロータリーだけって、どこの地方だよ。東急と三井が余りにせこすぎたし、それを制御できない川崎市。
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286
購入検討中さん
オシャレではないけど、普段使いの街になろうとしたのに、クレーマー住民により、道路がダメになり、SCCまで怪しくなってきた。東京機械の撤去も止まっていないか?
詰んでるね! 武蔵小杉
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287
匿名さん
ペリエジャパンのコスギタワー坪単価って、前までこんなグラフになってたっけ?
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288
物件比較中さん
川崎西口の駅前再開発と同じような空き地があったのに、何故駅直結の大規模ショッピングモールを
作らなかったのか。残念過ぎです。
ラゾーナの混雑ぶりを考えたら、小杉に同規模の施設が存在しても
充分集客できたと思うんですけど。
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289
匿名さん
>>288
その駅前マンションに住んでいる人にとってはショッピングモールが出来なかった事は最高にラッキーです。
武蔵小杉は川﨑を目指しているわけじゃないんですよ。
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290
匿名さん
アリオ中止で住環境も大分良くなりそうですね。
予定地だったとこは、タワマンは無理なので公園等になるのでしょうか。
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