物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
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882
匿名さん
>879
渋谷の大改造、そして東急の凋落の可能性が極めて高い。
郊外で人口が減少して行き、一方で近郊アパート地帯の低所得化が進む中で
渋谷がちゃんと生き残れるとは到底思えないね。
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883
匿名さん
大改造しなきゃならないほど渋谷が追い込まれているってだけだと思うけど。
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884
匿名さん
>883
その通りですね。
安泰なのは都心部だけで、周辺のターミナル駅の将来はめちゃくちゃ暗い。
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885
匿名さん
都心とは大手町(東京)?
東京も大改造したような。
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886
匿名さん
東京は大改造が続く、
渋谷も続く?
改造は、続けないと材料出尽くしになる。
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887
匿名さん
>885
東京の顔、玄関口としての大改造で、
東京駅の空中権を売って費用に充てて、
同時に周辺ビルの高層化を進めるて
就業人口を増やすと言うGOOD IDEA。
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888
匿名さん
>886
渋谷は郊外の単なるターミナル駅だと考えたほうがよろしいでしょう。
川崎駅みたいなもんです。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
匿名
川崎駅、ではなくて池袋駅みたい、と言ってあげればよかったのに。888さん。
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892
匿名
郊外やベッドタウンと違って都心近郊はまだまだ当面堅調だよ。
悲観的にみたとして、向こう十年はまず千葉埼玉川崎あたりの旧郊外タウンが衰退しはじめ、一定所得以上の世帯は都心近郊に動きはじめる。その次の十年で一部湾岸エリアが衰退しはじめて、さらに十年で都心近郊エリアが埼玉寄り千葉よりエリアあたりから弱体化しはじめると予想はするが、
住まいは港区渋谷区目黒区
オフィスは千代田区中央区
と二極に人気が集まってこれらエリアは日本トップの価値を持ち続けると予測。
計画含めた近年の高級物件の動きと人口増減、高齢化の動きから推測。
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893
匿名さん
10年後20年後30年後の『人気や価値』
なんて予想できるなら苦労はありません。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
886さんと888さんは何者?
本当に渋谷周辺を知っているの?
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896
匿名さん
他人に何者かを聞くなら
まず自己紹介するのが礼儀です。
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897
匿名
ネガのレベルが低すぎるよ…。それに対するポジも情けないけど…
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898
匿名さん
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899
匿名くん
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900
匿名さん
今しか見えていない人もいますね。
特に売ってる業者はね。
確信犯的な面が強いけど。
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