物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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861
匿名さん
859さんは何故ここの掲示板見てるの?
自分の部屋と同タイプの売れ行きだけならモデルルームの情報で十分じゃない?
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862
匿名さん
>857
あまりにも無責任な発言じゃない?
売れれば良いと言う態度が見え見え。
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863
匿名さん
>855
そうそう。
近郊のプレミアなんてー5000なんてザラにありますね。
やっぱ、都心じゃないとなあ。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
-
866
匿名さん
-
867
匿名さん
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868
匿名さん
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
>868
郊外でも都心に近い方だから近郊だね。
環八から外側が郊外かな。
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871
匿名さん
>869
って言われてプチバブルのときに買ったら
今は当時より値下がりした…
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872
匿名さん
目黒区あたりじゃこれから先プチバブルも有り得ないのが現実だよ。
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873
匿名さん
プレミア買ったら10年後は30%落ちくらいで売れるのかな?
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874
匿名さん
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875
匿名さん
>873
10年先に買手がいるでしょうか?
渋谷なんてって感じになってそう。
近郊アパートのスラム化も進んでいるでしょうし。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
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878
匿名さん
10年で流石に30%はないと思います。大きな地震がきたら
自信はありませんが15~20%以内と予想します。
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879
匿名さん
14年後、渋谷の大規模改造も終わるし、
周辺相場は上がらないにしても、下がる事はないと確信している。
大幅含み損を煽っているネガ達はもっと勉強したほうがいいよ。
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880
匿名さん
まず引き渡し時に10-20%ダウンは免れないだろうね
そこから10年は、、、悲惨かもね
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881
匿名さん
-
882
匿名さん
>879
渋谷の大改造、そして東急の凋落の可能性が極めて高い。
郊外で人口が減少して行き、一方で近郊アパート地帯の低所得化が進む中で
渋谷がちゃんと生き残れるとは到底思えないね。
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883
匿名さん
大改造しなきゃならないほど渋谷が追い込まれているってだけだと思うけど。
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884
匿名さん
>883
その通りですね。
安泰なのは都心部だけで、周辺のターミナル駅の将来はめちゃくちゃ暗い。
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885
匿名さん
都心とは大手町(東京)?
東京も大改造したような。
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886
匿名さん
東京は大改造が続く、
渋谷も続く?
改造は、続けないと材料出尽くしになる。
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887
匿名さん
>885
東京の顔、玄関口としての大改造で、
東京駅の空中権を売って費用に充てて、
同時に周辺ビルの高層化を進めるて
就業人口を増やすと言うGOOD IDEA。
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888
匿名さん
>886
渋谷は郊外の単なるターミナル駅だと考えたほうがよろしいでしょう。
川崎駅みたいなもんです。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
匿名
川崎駅、ではなくて池袋駅みたい、と言ってあげればよかったのに。888さん。
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892
匿名
郊外やベッドタウンと違って都心近郊はまだまだ当面堅調だよ。
悲観的にみたとして、向こう十年はまず千葉埼玉川崎あたりの旧郊外タウンが衰退しはじめ、一定所得以上の世帯は都心近郊に動きはじめる。その次の十年で一部湾岸エリアが衰退しはじめて、さらに十年で都心近郊エリアが埼玉寄り千葉よりエリアあたりから弱体化しはじめると予想はするが、
住まいは港区渋谷区目黒区
オフィスは千代田区中央区
と二極に人気が集まってこれらエリアは日本トップの価値を持ち続けると予測。
計画含めた近年の高級物件の動きと人口増減、高齢化の動きから推測。
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893
匿名さん
10年後20年後30年後の『人気や価値』
なんて予想できるなら苦労はありません。
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894
匿名さん
-
895
匿名さん
886さんと888さんは何者?
本当に渋谷周辺を知っているの?
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896
匿名さん
他人に何者かを聞くなら
まず自己紹介するのが礼儀です。
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897
匿名
ネガのレベルが低すぎるよ…。それに対するポジも情けないけど…
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898
匿名さん
-
899
匿名くん
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900
匿名さん
今しか見えていない人もいますね。
特に売ってる業者はね。
確信犯的な面が強いけど。
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901
匿名さん
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902
匿名さん
892さんのコメントは正しいと思います。
そう思っている人は多いはずです。
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903
匿名さん
思うのは自由ですが、
正しいかどうかが判明するのは、10年以上経ってから。
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904
匿名さん
-
905
匿名さん
-
-
906
匿名
903
それをいうならむしろ
872 873 875 880 882 883 884 888
の根拠無し感情的ネガ予測に対してでしょう。
892はそれら対してより客観的意見だよ。
あせらず頭冷やしてみたら?
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907
匿名さん
10年20年30年先の予想、なんて鬼が笑うどころではない先の話で、
あせりようもないわけで。
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908
匿名さん
どちらかというと焦ってるのは売れ行き悪くて資産価値の低下が気になる既契約者かな
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909
匿名さん
ネガ達のネタ切れで、なんと近未来の話しまで無理矢理に妄想し、
よく頑張って仕事をしたなぁと感心した。
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910
匿名さん
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911
匿名さん
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912
匿名さん
ネガスレが値崩れ心配する必要ないでしょ。買わないんだから。
いい加減買えないのをひがむのやめなよ。みっともないよ。もしくはまたバイトでネガレス書いてるのかな?むなしいね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
実際の成約は坪300万きってるのでは。プリズムは新築時に値引きで
既に坪300万でしたよ。値が上がってるとは思い難いが。
というより駅近タワーとクロスの比較って意味あるかな。
ソプラタワーの成約の方が近いと思いますが。
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916
匿名さん
暫くネットに掲載され売れなかった間取りだし公示の
一割減が成約の相場でしょうね。間取りにもよりますが
坪300万キープは出来てそうですね。中古は仲介料かかるし
そうするとかなり割高となるから新築のクロスのが良いかも。
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917
匿名さん
プリズムのように小さいタワーでも、上のフロアと下では格差あるのは当然です。でも3月の売り気配の安値331万円で成約1件だから331万で売れてます。
駅2分の低仕様かつしょぼいタワーと比較すれば、駅5分のクロスは悪くとも同等以上に決まってるでしょ。アホでも比較できますがね。
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918
匿名さん
-
919
匿名さん
917さんは中古価格のからくりをもう少し勉強
しないと痛い目にあっちゃいますよ。
仕様はどっこいだけど駅近のショボタワーと
地代ほぼゼロのJCタワーのどちらが価値があるか
というと比較は難しいですよ。賃貸なら前者のが
価値はあるけど、買うなら後者って気もするが
折角の所有権に地代がプラスされないのは余程仕様が
良くないと損した気もするし。
資産価値で言えば住商、プラウドかな。今の時代
環境重視のが安心、安全かなー。
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920
匿名さん
↑
クロスはそんなに仕様低い?
具体的に言えるかね?
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921
匿名さん
素人でもあるまいし素直に坪331万と思う人はいまい。
あちらは駅近タワーですし比較にはやはりなるまい。
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922
匿名さん
-
923
匿名さん
仕様良し、マスタービュー、三茶スミフ、センチュリー
普通、クラッシィ、プラウド駒場、ライズ
やや悪い、下目黒スミフ、目黒三井
悪い、プリズム、クロス、三茶タワー
とても悪い、オープンレジデンス
仕様が悪いのはリフォームで何とでもなるが立地だけはね。
と考えるとオープンシリーズって立地良いし化けるかも。
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924
匿名さん
今時賃貸でもあるまいしタンクレスでないのは有り得ない。
など色々言っても高級路線を売りにしてないだけここはまし。
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925
匿名さん
プレミアでやっと他のマンションの標準レベルの仕様だもんな。
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926
匿名さん
それは否定出来ないが(汗)
プレミアならお隣よりも仕様は上。
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927
匿名さん
クラッシィ外廊下、プラウドは全般に開口部狭い
そんなにいいか?って感じ
まあ好きにすればいいけど
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928
匿名さん
>>927
正しい意見ですが。
まあ、仕方ないよ。ネガ達から見れば、
クロスはいい所ひとつもないぐらいだから、
相手にしないほうがいいです。
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929
匿名さん
2012.4.1時点
再開発の渋谷エリアの地価が上昇している。
中目黒と三軒茶屋が下落から横ばいに転じた。
目黒大橋のクロスにとってはいい事だと思うけどね。
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930
匿名
仕様よりも間取り重視です。玄関入って両側に部屋がある縦長(?)の間取りのマンションは絶対にイヤだったのでクロスにしました。全ての部屋がバルコニーに面していて良いです。
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931
匿名さん
-
932
匿名さん
>929
一時的な現象で、大きな時代の流れには逆らえませんよ。
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>933
日本中探しても例外は東京駅から半径5km圏内くらいしかないだろうな。
勝ち組エリアは極めて狭いね。
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935
匿名さん
-
936
匿名さん
残念ながら入ってません。
現状でも***路線です。
一部からはオワマン呼ばわりされています。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
-
939
匿名さん
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940
匿名さん
全ての部屋がそうだと思いました。
どんな造りになってるのか、考えてしまった。
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941
匿名さん
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942
匿名さん
937
埋立地でタワマンではないマンションスレでは
タワマンではないのがメリット、と書いてあったりします。
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943
匿名さん
>934
今の内ならそんなにお高くなく手に入る絶好機
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944
匿名さん
>941
公式HPの代表間取りは全ての部屋がバルコニーに面してる部屋は無かったです。
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945
匿名さん
>941
洋室2が窓もない内部屋でかつ、リビングとも完全に繋がらないからイマイチだし、全体的に収納がかなり小さい。
その割にはシューズインクロークとかバランス悪い
洗面が狭くて使いにくそうだし、全てのクローゼットが水周りに相対さなくてもなぁ
あとは、廊下がこのサイズにしては長いし、リビング入口のキッチン前とかは実質廊下のデットスペースがリビング畳数に含まれてるだろうから、リビングも畳数の割に狭く感じるだろうね
センスない間取りだね
これなら工夫のある田の字の方がマシだね
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946
匿名さん
>945
工夫のある田の字はシティテラス下目黒。カスタムだしね。
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947
匿名さん
契約者スレに書いてあったのですが、屋上のライトアップって何でしょうか?
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
屋上のライトアップのイメージが分からない。
どこから見ると綺麗なのかな?都庁の展望台や六本木の展望台?
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951
匿名さん
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952
匿名さん
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953
匿名さん
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954
匿名さん
951,952みたいなワンセンテンスとかワンワードのネガレスはやめてくれないかな?なんの役にも立たないんだけど。ちゃんと根拠をもって意見いってくれないかな。検討スレなんだからさ。
チャットじゃないんだからさあ。
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955
匿名さん
945もさあ、評論はいっぱしだけど、貧乏くさいね。
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956
匿名さん
954も何の役にも立たないな。
ネガレス評論家か?
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957
匿名さん
ライトアップを何の目的でするのかって知りたくないですか?
入居後毎日したら電気代結構かかりますよ。
しかも住民からは見えないじゃないですか。外で生活しないし。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
確か一度目は東急も手を上げなかったよ。
地価は幹線道路に近づくほど通常下がります。
山手、246、首都高、JC理論上はこれ以上安く
なる立地は都内では珍しいのでは。
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960
購入検討中さん
オシャレか高級マンションの Roof light upは不可欠です。
だから海外(ニューヨーク、香港、上海など)の夜は綺麗です。
電気不足を克服し、一日も早く明るくて元気な日本を取り戻して欲しいです。
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