物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
でも渋谷と中目黒だけでの売りも充分だと思う。
それで買ってる人が多いはず。
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842
匿名さん
ライズは売れ残りを賃貸業者に叩き売りしただけじゃん。
階以外は同じ部屋番ばかりの賃貸業者が明らかになってバレたらしい。
てか、ライズ厨なんなの。
ライズの公式ライバルはクロスじゃなくて武蔵小杉でしよ?
専用スレあるんだからそっちでやってよ。
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843
匿名さん
そんな高級物件と比較してもね。スミフから見たらこちらは
カス扱いされても仕方ないがライズには環境、仕様以外は負け
ないと思います。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
叩き売りは小さな間取りだけでしょ。
資産価値も小さな間取りから破綻していくから
プレミアは大丈夫なはず。
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846
匿名さん
クロスの販売は心配要りません、順調です。
今回は残り僅かの億ション部屋も契約になりそうです。
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847
匿名さん
ライズだったらクロスがいいって誰かが書いてたけど、それなら美竹の方がいいんじゃないの?
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848
匿名さん
>プレミアは大丈夫なはず。
逆だよ。
高い部屋ほど値崩れが大きい。
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849
マンション投資家さん
いやいや、クロスプレミアム部屋の販売価格はかなり押さえ気味で、
10年住んでも大した変わらないじゃないの。
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850
匿名さん
>848
希少性が無くなると大きく値崩れするのがプレミア物件ですね。
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851
マンション投資家さん
847さん
美竹のプレミアムは坪470万なので、高すぎます。
まあ、価値はクロスより高いのが良く分かります。
価値高い分、単価も高いから。坪100万の差があります。
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852
匿名さん
これだけマンションがボコボコ出来ると希少性なんて言ってられなくなるだろ。
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853
匿名さん
抑え気味でも売れ残ってるから需要が少ないんだろうね
中古の需要なんてもっと少ないだろうし値崩れ大きいよ
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854
匿名さん
今このタイミングでクロスのプレミアに手を出すなんてチャレンジャーだな
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855
匿名さん
目黒区のような近郊物件でプレミアマンションはちょっと苦しいでしょうね。
都心も東京駅周辺にどんどん集約されるから、
プレミア物件はそこに限りなく近くないと駄目だろうな。
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856
匿名さん
契約になりそうとか、これだけ露骨に関係者が書き込んで販促する物件も珍しいもんだ
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857
匿名さん
なんと言われようが、クロスプレミアムも数戸しかないから、
完売は時間の問題でしよう。
クロスプレミアムの価格は高くないので、
資産価値の心配は要らないと思います。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
自分と同規模の部屋が売れればいいです。あとは関係ないですから。売れない方が共有施設使う人が少なくていいです。売れ残っても、管理費、修繕積立金を払うのは東急ですから、懐は痛みませんわ。698戸もあるのに他の広さの売れ行きなんかきにしてもしょうがないでしょ。
でも近隣の住民はクロスの開業を楽しみにしている人が多いです。竣工後の方が売れ行き伸びるんじゃないでしょうか。見れば普通買いたくなる物件ですから。
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860
匿名さん
仕様だけが問題ならカスタマイズすれば?
この坪単価でこの立地なら自分でお気に入りにしますよ。
気に入らない高級仕様を押し付けられるならライフスタイルに合わせたものに替えたいですね。
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861
匿名さん
859さんは何故ここの掲示板見てるの?
自分の部屋と同タイプの売れ行きだけならモデルルームの情報で十分じゃない?
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862
匿名さん
>857
あまりにも無責任な発言じゃない?
売れれば良いと言う態度が見え見え。
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863
匿名さん
>855
そうそう。
近郊のプレミアなんてー5000なんてザラにありますね。
やっぱ、都心じゃないとなあ。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
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866
匿名さん
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867
匿名さん
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868
匿名さん
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>868
郊外でも都心に近い方だから近郊だね。
環八から外側が郊外かな。
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871
匿名さん
>869
って言われてプチバブルのときに買ったら
今は当時より値下がりした…
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872
匿名さん
目黒区あたりじゃこれから先プチバブルも有り得ないのが現実だよ。
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873
匿名さん
プレミア買ったら10年後は30%落ちくらいで売れるのかな?
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874
匿名さん
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875
匿名さん
>873
10年先に買手がいるでしょうか?
渋谷なんてって感じになってそう。
近郊アパートのスラム化も進んでいるでしょうし。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
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878
匿名さん
10年で流石に30%はないと思います。大きな地震がきたら
自信はありませんが15~20%以内と予想します。
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879
匿名さん
14年後、渋谷の大規模改造も終わるし、
周辺相場は上がらないにしても、下がる事はないと確信している。
大幅含み損を煽っているネガ達はもっと勉強したほうがいいよ。
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880
匿名さん
まず引き渡し時に10-20%ダウンは免れないだろうね
そこから10年は、、、悲惨かもね
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881
匿名さん
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882
匿名さん
>879
渋谷の大改造、そして東急の凋落の可能性が極めて高い。
郊外で人口が減少して行き、一方で近郊アパート地帯の低所得化が進む中で
渋谷がちゃんと生き残れるとは到底思えないね。
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883
匿名さん
大改造しなきゃならないほど渋谷が追い込まれているってだけだと思うけど。
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884
匿名さん
>883
その通りですね。
安泰なのは都心部だけで、周辺のターミナル駅の将来はめちゃくちゃ暗い。
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885
匿名さん
都心とは大手町(東京)?
東京も大改造したような。
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886
匿名さん
東京は大改造が続く、
渋谷も続く?
改造は、続けないと材料出尽くしになる。
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887
匿名さん
>885
東京の顔、玄関口としての大改造で、
東京駅の空中権を売って費用に充てて、
同時に周辺ビルの高層化を進めるて
就業人口を増やすと言うGOOD IDEA。
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888
匿名さん
>886
渋谷は郊外の単なるターミナル駅だと考えたほうがよろしいでしょう。
川崎駅みたいなもんです。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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