物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>>798
どこも情報が入ってないですよ、
出元はどこですか?
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802
匿名さん
この板に書かれる東急発表ってソースのないものばかりだね
誤情報ばっかり
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803
匿名さん
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804
匿名さん
↑頻回に登場しますがやめましょう。坪350以上の間取りを
契約した者からすると330万でも含み損となります。
実際の成約はもっと安い訳ですから。380万とかなら
何度でものせて下さいよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
成約は実際坪300位だろうな、それならまずまずでしょ。
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809
匿名さん
条件の異なるプリズムがいくらで成約しようとクロスの売れ行きには関係ない話
プリズムがいくらで売れようと、クロスの売れ行きが悪い現実は何も変わらないのですから
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810
匿名さん
仮にプリズムが331で成約してるとなると、クロスは逆に面目丸つぶれだね
どんだけクロスが嫌なのかって話だ
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811
匿名さん
クロスからしても駅近のあちらが330程度ないと
困ります。あちらの一割減で中古価格は推移する
かなと期待はしてます。
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812
匿名さん
803はギリギリの予算で高値掴みしてしまった焦りか。
投資家でもあるまいし気に入ったとこ買って満足が一番。
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813
匿名さん
いやいや90平米以上は、割安だといっているだけです。残りはあまりないけどね。90平米以下は、もう1割下げないと売れないでしょうけどね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
まだまだ勝負はこれからです。
クロスをバカにしないでよ--
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816
匿名
ここでいろいろ言われてるほどひどくないと思ってましたが、
販売期間が長い、すなわち経費がかかる、赤字にしないため経費を価格に乗せる、
つまり、だらだら売ってるから割高ですね。
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817
匿名さん
経費を価格に乗せる?
そんなもん最初から乗ってるよ。
広宣費、完成までのモデル費用、棟内モデル費用くらいまでは。
即完する前提で値付けする物件なんか無いから。
完成してしばらくしたら税金やら管理費やら無駄だから値引きしようか、って話。
今の時点で上がったり下がったりなんてありえないから。
よっぽど市場と合ってなくて全く売れてないなら引くこともあるけど。
ここの場合はある程度順調にきてて、完成して既来場者に内覧させればほとんどさばけると踏んでるから値引きは無いでしょ。
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818
匿名さん
まあ値引き狙いのネガレスなら無駄な努力になるからやめたほうがいいね。時間の無駄だよ
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819
匿名さん
全然売れ行き悪いのに順調なの?
あと3年コース予定なら順調だけどね
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820
匿名さん
東急はすでにボロ儲けだし、
利益率良すぎると東京都に還元しないとならない契約だから
余裕なんでしょう。
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