物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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746
匿名さん
>745
中目黒駅が日常使いだとしたら、三茶タワーも三軒茶屋駅から遠いとは思いませんよね?
三茶タワーから中目黒駅は遠いから検討外だとは思いますが。
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747
匿名さん
中目黒通勤の人がクロスってあまり主流のケースじゃないと思う
そしてこれをもって中目黒普通に使えると言われてもねぇ
1200~1300mが許容ならば池尻大橋徒歩5分である必要もなく、駅距離の点で選択肢がかなり広がる訳だ
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748
匿名さん
結論を言おう。どんなに日本屈指の劣悪環境であろうと
中目黒徒歩圏との判断であれば大手が入札に手を上げて
ました。野村、財閥系のプロが手を上げなかった土地が
果たしてどうなるか。現段階ではそうなる思ってたよと
ある人は言ってましたが東急の逆襲今からあるか!
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749
匿名さん
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750
匿名さん
プリズムは、なんで財閥系が手を挙げたんだろうね?
東急がボロ儲けするだけでは?
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751
匿名さん
プリズムの土地はそれだけ希少だったのかもね。
三茶みても幹線道路一つまでは許容なのかもね。
ここは山手、JCが余計だし意外に駅まで歩くと
距離もあるし。
ロジェみても駅近だと環境悪かろうがここより割高
でも簡単に完売だし。全く共用施設だスーパー、
図書館など関係ないんだよなぁ。
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752
匿名さん
共用施設は賃貸に出す時は魅力になると思うけど?
ロジェって知りません。どこですか?
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753
匿名さん
賃貸なら、スーパーや図書館に部外者が入ってきても
気にもならないですものね。自分が所有する建物ではないから。
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754
匿名さん
共用施設は管理費上げるだけで、お荷物になることが多いよ
ロジェはプレサンスロジェのことで、池尻大橋徒歩1分
関西の方ではわりと有名で、最近関東に進出してきている
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755
匿名さん
そりゃ駅近のロジェと比べても相手にならんわな。
ここが徒歩一分ならもっと人気だったと思うけど。
それでも人気なかったら管理費高いとか無駄な
共用施設とか他の要因もあるのかもしれないが。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
お隣と言ってもあちらは駅近だし、条件が違いますね。
さらに、そのサイトは成約価格じゃないから参考になりません。
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758
匿名さん
残念ながら駅近のお隣ですら坪300万も怪しいようです。
成約価格というのは確実に世間にでる坪330万よりは
下回るのが通常です。そこに手数料がかかる訳ですから
自ずと坪300以下となってしまうのです。
クロスはクロスなりの良さもある訳ですから坪いくら
など気にせずに自分が気に入れば含み損何て家賃分と
考えれば痛手は少なく済みますよ。この立地では永住は
環境的に困難なので適度に買いかえがマンション購入の
こつです。長く住んでも修繕費あがるだけ、固定資産税
の減税がなくなるだけでリスクだけが高まります。
マンション購入って煩わしいですが五年に一回ペースでの
買いかえを勧めます。マンション購入の目も肥えてきますよ。
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759
匿名さん
共用施設の何もないタワマンなんて、魅力無いな。ただの箱みたい。
5年ごとにマンション買い換えてる人なんて少数でしょ?
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760
匿名さん
5年毎の買い換え?
どうせなら譲渡課税が安くなる6年でしょ。
ここみたく損失計上物件はいつ引越してもいいけどねw
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761
匿名さん
転売にも不利な立地だし、賃貸にも不向きっぽい。
ここ買うなら余剰資金か永住目的でないと厳しいんじゃないかな?
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762
匿名さん
余剰資金あったらもっといいところ買うだろうな
永住もここは厳しいよ
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763
匿名さん
将来は半分以上の凄い数の賃貸が出回るだろうから
それまでに池尻大橋自体がどれだけ魅力のある街に
なるかが重要では。素敵な街になれば借りる人は多いよ。
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764
匿名さん
ランキングは圏外に脱落したし人気が無くなったのかな。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
来年春に約2500人(入居者、会社員、公務員など)ほどクロスに入りますが
大橋は賑やかになりますね。
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767
匿名さん
近隣住民からしらしたらあんな辺鄙なところにタワー建てられて
渋滞、日照、通勤などここのせいで池尻全体が資産価値低下に引き
込まれるなど問題のが多いですよ。図書館は期待薄なのでライフとは
いえスーパーは使わせてもらう予定ですけど。
低地のせいか思ったより高さはないけどソプラタワー周辺は日中辛い。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
あまり人気がないのもイメージ的に困りもの。
池尻大橋って結構人気あるのにね。
住民からするとスーパーは助かるでしょ。駐車場
止めやすいと外部からも人が集まるかも。
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770
匿名さん
>760
3000万の特例を知らないの?実際に売ったことがないんだね。
まあ、利益が出なければ知らないのも当然だけど。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
渋谷からだとスミフが外観派手なのと高台の分見劣りは
するし、中目からだとどうしてもアトラスがあるからね。
けど三茶方面から見ると結構でかいし立派だよ。
目黒区最大とは思えないのが難点ですが(汗)
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773
匿名さん
>>769
目黒クロスエアをバカにしないでね。
そのうちバケルわよ。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
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776
匿名さん
-
777
匿名さん
背が高いと何かいいことあるの?
それに低地に建ってるからあんまり意味ないよね
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778
匿名さん
これからまだ伸びれば別ですが
スミフのが今は余裕で高いよ。
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779
匿名さん
高さの争いもいいけど、
人間と同じで中身ですよ。
クロスは共用施設が充実で一流と言えるぐらいの作りで、
周りと比べても無敵です。
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780
匿名さん
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781
匿名さん
>クロスは共用施設が充実で一流と言えるぐらいの作りで、
えっ、どこが?と思ってしまった。
なんかイマイチ感が拭いきれないのですが
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782
匿名さん
↑
検討をやめればいいのに、何故ここにいるの???
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783
匿名さん
みんながみんな一流マンションに住んでる訳でもなく、みんながみんな自分の選んだマンションを一流と思ってる訳ではない。
別に一流と思ってなくても、イマイチ感が拭いきれなくても検討しててもいいんじゃない?
そもそもクロスは一流じゃないですから。
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784
匿名さん
確かにクロスは一流ではないが、
規模、総合施設から見れば周辺の物件より優れているのが事実。
価格もそこそこで中間富裕層にとってちょうどいいと思う。
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785
匿名さん
周辺の物件より優れてたら、もっと売れてると思うけど?
周辺の同じような価格帯で言えば、プラウド、クラッシィ、三茶タワー、ロジェ、コートガーデンなどはしっかり売れていますが、クロスの売れ行きはこれらと比べて不調です
普通に考えると他より優れていないか、値段に比して高いか、何かしらの選ばれない理由があるでしょう
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786
匿名
三茶タワーは一段階坪単価下の価格帯だけどね。クロスが三茶タワー並に価格落としたらもう完売してるよ。今の売れ行きはよくはないが特に悪いともいえないので価格設定はちょい高めのいいとこついてるんじゃないかな。
ところでロジェは一般向けにうれたんだっけ?
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787
匿名さん
まだ入居まで1年弱ですよね?
総戸数689、販売戸数491戸のクロスは、現在72%契約済みです。
これが不調と言われたら、見解の違いでしょうね。
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788
匿名さん
1月下旬竣工、3月入居(一般分譲者)。
1年弱はうそではないが、もう9ヵ月(3四半期)だね。
地権者は入居まで半年強と言った方が近いんじゃないかな。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
販売戸数が違うからね。販売比率はそんなに違わないよ。クラッシー、三茶も残りのカス部屋1割で苦労してるね。
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791
匿名さん
プラウドとクラッシィを擁護するつもりはないけど、
比率の計算が出来ない人多いの?クロス検討してる人。
いいタワマンなんだから、本物の検討者の為になるコメントにして欲しい。
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792
匿名さん
789さんは既契約者さんか営業さんなんだろうけど何度も
しつこいよ。成約価格なんてもっと低いのは素人でも分かる
訳だし逆効果。
今人気がなくても竣工後見せ場を作る可能性あるぞ!!!
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793
匿名さん
目黒クロスは普通に売れているので、黙っても後一年があれば完売でしょう。
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794
匿名さん
残り1割切ってる他物件と3割残すクロスで販売比率が一緒って算数できないの?
しかもクロスは月に1%
程度しか売れてないからあと2年コースじゃないか
順調と考えるのは見解の違いではなく、現実を見られない甘ちゃんか、ありもしない人気を煽ってるだけでしょ
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795
匿名さん
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
契約済みさん
ちから飯がテナントに入るみたいですね!楽しみです。
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799
匿名さん
>>797
東急さんの発表によれば、
月13-15戸確実売れている、率3%。
これは事実で真実でございます。
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800
匿名さん
ちから飯ホント?
単身世帯も多いから需要はありそうだけど。
ホントなら、看板地味にしてほしい。
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801
匿名さん
>>798
どこも情報が入ってないですよ、
出元はどこですか?
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802
匿名さん
この板に書かれる東急発表ってソースのないものばかりだね
誤情報ばっかり
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803
匿名さん
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804
匿名さん
↑頻回に登場しますがやめましょう。坪350以上の間取りを
契約した者からすると330万でも含み損となります。
実際の成約はもっと安い訳ですから。380万とかなら
何度でものせて下さいよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
成約は実際坪300位だろうな、それならまずまずでしょ。
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809
匿名さん
条件の異なるプリズムがいくらで成約しようとクロスの売れ行きには関係ない話
プリズムがいくらで売れようと、クロスの売れ行きが悪い現実は何も変わらないのですから
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810
匿名さん
仮にプリズムが331で成約してるとなると、クロスは逆に面目丸つぶれだね
どんだけクロスが嫌なのかって話だ
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811
匿名さん
クロスからしても駅近のあちらが330程度ないと
困ります。あちらの一割減で中古価格は推移する
かなと期待はしてます。
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812
匿名さん
803はギリギリの予算で高値掴みしてしまった焦りか。
投資家でもあるまいし気に入ったとこ買って満足が一番。
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813
匿名さん
いやいや90平米以上は、割安だといっているだけです。残りはあまりないけどね。90平米以下は、もう1割下げないと売れないでしょうけどね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
まだまだ勝負はこれからです。
クロスをバカにしないでよ--
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816
匿名
ここでいろいろ言われてるほどひどくないと思ってましたが、
販売期間が長い、すなわち経費がかかる、赤字にしないため経費を価格に乗せる、
つまり、だらだら売ってるから割高ですね。
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817
匿名さん
経費を価格に乗せる?
そんなもん最初から乗ってるよ。
広宣費、完成までのモデル費用、棟内モデル費用くらいまでは。
即完する前提で値付けする物件なんか無いから。
完成してしばらくしたら税金やら管理費やら無駄だから値引きしようか、って話。
今の時点で上がったり下がったりなんてありえないから。
よっぽど市場と合ってなくて全く売れてないなら引くこともあるけど。
ここの場合はある程度順調にきてて、完成して既来場者に内覧させればほとんどさばけると踏んでるから値引きは無いでしょ。
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818
匿名さん
まあ値引き狙いのネガレスなら無駄な努力になるからやめたほうがいいね。時間の無駄だよ
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819
匿名さん
全然売れ行き悪いのに順調なの?
あと3年コース予定なら順調だけどね
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820
匿名さん
東急はすでにボロ儲けだし、
利益率良すぎると東京都に還元しないとならない契約だから
余裕なんでしょう。
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821
匿名さん
-
822
匿名さん
>>819
来年3月に入居予定で、まだ9ケ月もあるのに、
残28%って売れ行き悪い?
まあ、絶好調まで行かないけど、普通に売れていると思うよ。
後1年もあれば余裕で完売でしょう。
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823
匿名さん
822さんのいうとおり!
話は違いますが、きょうライズの販売メールが来ました。
二子玉川駅から徒歩6分、タワーイースト34階の111平米が1億6460万円。坪単価487万です。真西向き。
これだったら、クロスの3711号室の1億80万南東向き95平米の方が
坪単価350万だし、割安だと思いますけどね。
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824
匿名さん
クロスは仕様が低いからライズより割安とは言い切れないなぁ
場所も悪いし
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825
匿名さん
残35%なのにここの掲示板のポジさんはサバ読むのですか?
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826
匿名さん
100平米超えと95平米じゃ価格は全然変わってくるのが当たり前。
割安、割高を論ずるレベルじゃない。
ここだって110平米クラスはそれなりに高いでしょ。
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827
匿名さん
122平米で1億3000万だね。
隠居すればライズの方がよいかもしれませんが、通勤者にとっては二子玉川は遠すぎだね。1億6460万出すなら、多少狭くても渋谷美竹を買うけどね。1億6000万クラスのクロスの部屋はもう売り切れ。
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828
匿名さん
824さん。ライスよりクロスの方が場所が悪いって意味わからないんだけど?場所はクロスの方がいいでしょ。
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829
匿名さん
ライズは高額間取りはかなりの値引きがあるし
比較は出来ないかな、購入層も、違うしね。
といっても立地、環境、仕様が良い分高いよ
ライズは。あまり背伸びしないで庶民派タワー
クロスのが住み心地は意外に良かったりして。
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830
匿名さん
ライズの方が仕様がいいのはわかるけど、立地?いいかな?多摩川好きな人はいいだろうけど?環境?都心から遠い分サラリーマンにはつらいよね。
自営業とか隠居者むきだね。
1億6000万出す価値はないですね。世田谷のはしっこですよ。人口減少率もこれからたかくなりそうな地域ですね。高島屋が撤退したら、見るべきものもないしね。
やっぱ現役世代は、渋谷まで1駅のクロスの方がいいです。仕様はそれほど高くないけど、この地域で坪単価350万前後は、お買い得です。
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831
匿名さん
この地域で坪単価350万前後は、お買い得です。>
そんな価値があるとは到底思えませんが、
何か隠れた理由がありますか?
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832
匿名さん
ライズなんか、薄汚い川っぺりの県境でしょ?
あそこを立地がいいと思う人って県境を越えてきた方ばかりじゃない?
実際、契約者の7割は川崎あたりの方らしいし。
-
833
匿名さん
-
834
匿名さん
二子玉川、ライズ共によいとは余り思わない。
しかし世の中の人にどちらに住みたいか
と問いたら8、9割はライズであろう。
とはいってもあちらは高すぎる。
田都のタワマンの需要は完全尽きたね。
二子、駒沢に2つ、三茶、池尻に2つ。
ライズ以外は環境が酷いけど仕方ない。
三茶、二子、プリズムの前に建ち、震災
なかったらもう少し人気でたはずだ。
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835
匿名さん
武蔵小杉タワマンが売れてる現状を見ると、
震災なかったら、は言い訳にならない。
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836
匿名さん
震災後の竣工で羨ましいですよ。
うちのタワマンなんて、住友物件だけど、
非常階段の壁はところどころ落ちて、部屋の壁紙にヒビ入ったのに
建物自体にはヒビ入ってないから保証対象外。
先週首都高3号線走りましたが、三茶タワー、プリズムタワーに比べ、
明らかに高速から、距離が離れてますね(といっても30メートルくらいかな)。
渋谷方面からだと、住友タワーが威圧感あり、影に隠れてる印象でしたが、
住友の高級賃貸タワーよりはクロスエアタワーの方が好印象です。
このご時世ですし、竣工前の完売はだれも予想してないですよね。
ポジさんもネガさんもネタが尽きたということでしょうね。
環境、売れ筋以外のネタはありませんかね。
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837
匿名さん
>>825
それは3ケ月前の情報だぞ。
可笑しくない???
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838
匿名さん
世の中の8,9割がライズ!?それはない。
川崎周辺のお友達だけが世の中じゃありませんよ。
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840
匿名さん
ライズはスミフ三茶ヒルズと同じで、高額物件がいくつか残っているだけだが、クロスは全体的に売れ残ってるから差は歴然だろう
結局のところ山手線駅の渋谷までの距離(付随的に中目黒もだが)という点でしか売りがなくて、他は中途半端だし
マンションとしてのクオリティでは前二者には及ばないのが実状
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841
匿名さん
でも渋谷と中目黒だけでの売りも充分だと思う。
それで買ってる人が多いはず。
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842
匿名さん
ライズは売れ残りを賃貸業者に叩き売りしただけじゃん。
階以外は同じ部屋番ばかりの賃貸業者が明らかになってバレたらしい。
てか、ライズ厨なんなの。
ライズの公式ライバルはクロスじゃなくて武蔵小杉でしよ?
専用スレあるんだからそっちでやってよ。
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843
匿名さん
そんな高級物件と比較してもね。スミフから見たらこちらは
カス扱いされても仕方ないがライズには環境、仕様以外は負け
ないと思います。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
叩き売りは小さな間取りだけでしょ。
資産価値も小さな間取りから破綻していくから
プレミアは大丈夫なはず。
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