物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
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722
匿名さん
全部出来上がったら、結果良いか悪いかわかるから楽しみだ。今は何とも言えないかな。
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723
匿名さん
気のせいってことはないだろうね
ジャンクションの存在は変わらないしもう躯体はほぼ出来上がってるから今ある圧迫感が緩和される事はあまりないだろうね
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724
匿名さん
後は、見慣れて気にならなくなる、ってのはあるかも。
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725
匿名さん
722さんのおしゃる通りです。
721さん
逆に雨の日は傘がいらないですね。
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726
匿名さん
最高高度も結局、青葉台の黒いビルの方が高かったね。
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727
匿名さん
723
中目黒方面しか利用しない人にとっては関係ない話だと思うが。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
両サイドと所々上方向が塞がれてるけど、上方向全部じゃないから、傘なしだと雨に普通に濡れるよ
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730
匿名さん
中目黒駅まで少し距離があるけど、両サイドにいいお店が沢山あるので楽しいです。
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731
匿名さん
お店にばかり行くわけじゃないし、そもそも渋谷に行けばもっと店は多いけどね
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732
匿名さん
渋谷はまた別の楽しみがいっぱいありますね。
とにかくクロスから東へ渋谷、南へ中目黒、西へ三茶、
楽しい毎日になりそうです。
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733
匿名さん
高くはなるが直に渋谷か三茶か中目に住んだ方がもっと楽しいし便利よ。
池尻はマンション供給多すぎてもはやプラウド、クラッシィでも需要が
尽きたみたいだし。環境良くてもこの有り様だし。
契約しても将来スカスカの賃貸タワーになる前に買い換えがベストですね。
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734
匿名さん
確かに目黒クロスの立地は珍しい。
渋谷、中目黒、代官山、三軒茶屋までギリギリ徒歩で行けちゃう、
しかし、どっちも中途半端の距離で、残念ながら大人気な物件まで至らないのが事実。
交通手段を使わずに以上の場所へ行きたいなら、
この目黒クロスエアタワーが一番いい候補物件だと思うけど。どうでしょう?
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735
匿名さん
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736
匿名さん
目黒大橋のクロスは中目黒生活圏だから、
これで契約した人が多いと思いますよ。
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737
匿名さん
またでたよ 生活圏
日常生活には中目黒はちょっと遠いね
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738
匿名さん
遠くないじゃない。
ドンキ と コナミスポーツはたったの6分
***有名パスター店は8分
ラーメン屋や中華など徒歩10分
正直に言えば、中目黒はグルメだけが楽しい。
遊びなら渋谷でしょうね。
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739
匿名さん
それだったら普通に池尻大橋駅前に行く方が近いですね
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740
匿名さん
田園都市線に用があれば使うでしょうけど。
普段はたぶん渋谷と中目黒と代官山でウロウロするでしょうね。
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741
匿名さん
ここ中目黒徒歩10分でも売り上げ大差ないのでは。
やはり駅距離以前の環境の問題でしょう。
勿論中目黒五分以内でアドレスも大橋でなければ
環境劣悪でも今の価格ならもっと人気だったと思うが。
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742
匿名さん
田園都市線に用がないのにここ買っちゃうの?
それなら最初から渋谷中目代官山に買えばいいのでは?
東横でそれらの街にもっと出やすいとこ買えばいいのに。
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743
匿名さん
そりゃそうだ
環境の悪さが他でカバーできないくらい群を抜いてる
どこのデベもそれを見越してここの土地に入札しなかったんだろうな
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744
匿名さん
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745
匿名さん
741
大橋ではなくて中目黒5分なら、クロスの価格は最低2割増しでしょう。
742
勤務先は六本木だから、中目黒駅の利用が最重要で、
これがなければ、検討していないでしょうね。
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746
匿名さん
>745
中目黒駅が日常使いだとしたら、三茶タワーも三軒茶屋駅から遠いとは思いませんよね?
三茶タワーから中目黒駅は遠いから検討外だとは思いますが。
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747
匿名さん
中目黒通勤の人がクロスってあまり主流のケースじゃないと思う
そしてこれをもって中目黒普通に使えると言われてもねぇ
1200~1300mが許容ならば池尻大橋徒歩5分である必要もなく、駅距離の点で選択肢がかなり広がる訳だ
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748
匿名さん
結論を言おう。どんなに日本屈指の劣悪環境であろうと
中目黒徒歩圏との判断であれば大手が入札に手を上げて
ました。野村、財閥系のプロが手を上げなかった土地が
果たしてどうなるか。現段階ではそうなる思ってたよと
ある人は言ってましたが東急の逆襲今からあるか!
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749
匿名さん
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750
匿名さん
プリズムは、なんで財閥系が手を挙げたんだろうね?
東急がボロ儲けするだけでは?
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751
匿名さん
プリズムの土地はそれだけ希少だったのかもね。
三茶みても幹線道路一つまでは許容なのかもね。
ここは山手、JCが余計だし意外に駅まで歩くと
距離もあるし。
ロジェみても駅近だと環境悪かろうがここより割高
でも簡単に完売だし。全く共用施設だスーパー、
図書館など関係ないんだよなぁ。
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752
匿名さん
共用施設は賃貸に出す時は魅力になると思うけど?
ロジェって知りません。どこですか?
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753
匿名さん
賃貸なら、スーパーや図書館に部外者が入ってきても
気にもならないですものね。自分が所有する建物ではないから。
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754
匿名さん
共用施設は管理費上げるだけで、お荷物になることが多いよ
ロジェはプレサンスロジェのことで、池尻大橋徒歩1分
関西の方ではわりと有名で、最近関東に進出してきている
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755
匿名さん
そりゃ駅近のロジェと比べても相手にならんわな。
ここが徒歩一分ならもっと人気だったと思うけど。
それでも人気なかったら管理費高いとか無駄な
共用施設とか他の要因もあるのかもしれないが。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
お隣と言ってもあちらは駅近だし、条件が違いますね。
さらに、そのサイトは成約価格じゃないから参考になりません。
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758
匿名さん
残念ながら駅近のお隣ですら坪300万も怪しいようです。
成約価格というのは確実に世間にでる坪330万よりは
下回るのが通常です。そこに手数料がかかる訳ですから
自ずと坪300以下となってしまうのです。
クロスはクロスなりの良さもある訳ですから坪いくら
など気にせずに自分が気に入れば含み損何て家賃分と
考えれば痛手は少なく済みますよ。この立地では永住は
環境的に困難なので適度に買いかえがマンション購入の
こつです。長く住んでも修繕費あがるだけ、固定資産税
の減税がなくなるだけでリスクだけが高まります。
マンション購入って煩わしいですが五年に一回ペースでの
買いかえを勧めます。マンション購入の目も肥えてきますよ。
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759
匿名さん
共用施設の何もないタワマンなんて、魅力無いな。ただの箱みたい。
5年ごとにマンション買い換えてる人なんて少数でしょ?
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760
匿名さん
5年毎の買い換え?
どうせなら譲渡課税が安くなる6年でしょ。
ここみたく損失計上物件はいつ引越してもいいけどねw
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761
匿名さん
転売にも不利な立地だし、賃貸にも不向きっぽい。
ここ買うなら余剰資金か永住目的でないと厳しいんじゃないかな?
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762
匿名さん
余剰資金あったらもっといいところ買うだろうな
永住もここは厳しいよ
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763
匿名さん
将来は半分以上の凄い数の賃貸が出回るだろうから
それまでに池尻大橋自体がどれだけ魅力のある街に
なるかが重要では。素敵な街になれば借りる人は多いよ。
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764
匿名さん
ランキングは圏外に脱落したし人気が無くなったのかな。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
来年春に約2500人(入居者、会社員、公務員など)ほどクロスに入りますが
大橋は賑やかになりますね。
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767
匿名さん
近隣住民からしらしたらあんな辺鄙なところにタワー建てられて
渋滞、日照、通勤などここのせいで池尻全体が資産価値低下に引き
込まれるなど問題のが多いですよ。図書館は期待薄なのでライフとは
いえスーパーは使わせてもらう予定ですけど。
低地のせいか思ったより高さはないけどソプラタワー周辺は日中辛い。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
あまり人気がないのもイメージ的に困りもの。
池尻大橋って結構人気あるのにね。
住民からするとスーパーは助かるでしょ。駐車場
止めやすいと外部からも人が集まるかも。
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770
匿名さん
>760
3000万の特例を知らないの?実際に売ったことがないんだね。
まあ、利益が出なければ知らないのも当然だけど。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
渋谷からだとスミフが外観派手なのと高台の分見劣りは
するし、中目からだとどうしてもアトラスがあるからね。
けど三茶方面から見ると結構でかいし立派だよ。
目黒区最大とは思えないのが難点ですが(汗)
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773
匿名さん
>>769
目黒クロスエアをバカにしないでね。
そのうちバケルわよ。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
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776
匿名さん
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777
匿名さん
背が高いと何かいいことあるの?
それに低地に建ってるからあんまり意味ないよね
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778
匿名さん
これからまだ伸びれば別ですが
スミフのが今は余裕で高いよ。
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779
匿名さん
高さの争いもいいけど、
人間と同じで中身ですよ。
クロスは共用施設が充実で一流と言えるぐらいの作りで、
周りと比べても無敵です。
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780
匿名さん
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781
匿名さん
>クロスは共用施設が充実で一流と言えるぐらいの作りで、
えっ、どこが?と思ってしまった。
なんかイマイチ感が拭いきれないのですが
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782
匿名さん
↑
検討をやめればいいのに、何故ここにいるの???
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783
匿名さん
みんながみんな一流マンションに住んでる訳でもなく、みんながみんな自分の選んだマンションを一流と思ってる訳ではない。
別に一流と思ってなくても、イマイチ感が拭いきれなくても検討しててもいいんじゃない?
そもそもクロスは一流じゃないですから。
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784
匿名さん
確かにクロスは一流ではないが、
規模、総合施設から見れば周辺の物件より優れているのが事実。
価格もそこそこで中間富裕層にとってちょうどいいと思う。
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785
匿名さん
周辺の物件より優れてたら、もっと売れてると思うけど?
周辺の同じような価格帯で言えば、プラウド、クラッシィ、三茶タワー、ロジェ、コートガーデンなどはしっかり売れていますが、クロスの売れ行きはこれらと比べて不調です
普通に考えると他より優れていないか、値段に比して高いか、何かしらの選ばれない理由があるでしょう
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786
匿名
三茶タワーは一段階坪単価下の価格帯だけどね。クロスが三茶タワー並に価格落としたらもう完売してるよ。今の売れ行きはよくはないが特に悪いともいえないので価格設定はちょい高めのいいとこついてるんじゃないかな。
ところでロジェは一般向けにうれたんだっけ?
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787
匿名さん
まだ入居まで1年弱ですよね?
総戸数689、販売戸数491戸のクロスは、現在72%契約済みです。
これが不調と言われたら、見解の違いでしょうね。
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788
匿名さん
1月下旬竣工、3月入居(一般分譲者)。
1年弱はうそではないが、もう9ヵ月(3四半期)だね。
地権者は入居まで半年強と言った方が近いんじゃないかな。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
販売戸数が違うからね。販売比率はそんなに違わないよ。クラッシー、三茶も残りのカス部屋1割で苦労してるね。
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791
匿名さん
プラウドとクラッシィを擁護するつもりはないけど、
比率の計算が出来ない人多いの?クロス検討してる人。
いいタワマンなんだから、本物の検討者の為になるコメントにして欲しい。
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792
匿名さん
789さんは既契約者さんか営業さんなんだろうけど何度も
しつこいよ。成約価格なんてもっと低いのは素人でも分かる
訳だし逆効果。
今人気がなくても竣工後見せ場を作る可能性あるぞ!!!
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793
匿名さん
目黒クロスは普通に売れているので、黙っても後一年があれば完売でしょう。
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794
匿名さん
残り1割切ってる他物件と3割残すクロスで販売比率が一緒って算数できないの?
しかもクロスは月に1%
程度しか売れてないからあと2年コースじゃないか
順調と考えるのは見解の違いではなく、現実を見られない甘ちゃんか、ありもしない人気を煽ってるだけでしょ
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795
匿名さん
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
契約済みさん
ちから飯がテナントに入るみたいですね!楽しみです。
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799
匿名さん
>>797
東急さんの発表によれば、
月13-15戸確実売れている、率3%。
これは事実で真実でございます。
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800
匿名さん
ちから飯ホント?
単身世帯も多いから需要はありそうだけど。
ホントなら、看板地味にしてほしい。
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801
匿名さん
>>798
どこも情報が入ってないですよ、
出元はどこですか?
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802
匿名さん
この板に書かれる東急発表ってソースのないものばかりだね
誤情報ばっかり
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803
匿名さん
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804
匿名さん
↑頻回に登場しますがやめましょう。坪350以上の間取りを
契約した者からすると330万でも含み損となります。
実際の成約はもっと安い訳ですから。380万とかなら
何度でものせて下さいよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
成約は実際坪300位だろうな、それならまずまずでしょ。
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809
匿名さん
条件の異なるプリズムがいくらで成約しようとクロスの売れ行きには関係ない話
プリズムがいくらで売れようと、クロスの売れ行きが悪い現実は何も変わらないのですから
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810
匿名さん
仮にプリズムが331で成約してるとなると、クロスは逆に面目丸つぶれだね
どんだけクロスが嫌なのかって話だ
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811
匿名さん
クロスからしても駅近のあちらが330程度ないと
困ります。あちらの一割減で中古価格は推移する
かなと期待はしてます。
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812
匿名さん
803はギリギリの予算で高値掴みしてしまった焦りか。
投資家でもあるまいし気に入ったとこ買って満足が一番。
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813
匿名さん
いやいや90平米以上は、割安だといっているだけです。残りはあまりないけどね。90平米以下は、もう1割下げないと売れないでしょうけどね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
まだまだ勝負はこれからです。
クロスをバカにしないでよ--
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816
匿名
ここでいろいろ言われてるほどひどくないと思ってましたが、
販売期間が長い、すなわち経費がかかる、赤字にしないため経費を価格に乗せる、
つまり、だらだら売ってるから割高ですね。
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817
匿名さん
経費を価格に乗せる?
そんなもん最初から乗ってるよ。
広宣費、完成までのモデル費用、棟内モデル費用くらいまでは。
即完する前提で値付けする物件なんか無いから。
完成してしばらくしたら税金やら管理費やら無駄だから値引きしようか、って話。
今の時点で上がったり下がったりなんてありえないから。
よっぽど市場と合ってなくて全く売れてないなら引くこともあるけど。
ここの場合はある程度順調にきてて、完成して既来場者に内覧させればほとんどさばけると踏んでるから値引きは無いでしょ。
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818
匿名さん
まあ値引き狙いのネガレスなら無駄な努力になるからやめたほうがいいね。時間の無駄だよ
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819
匿名さん
全然売れ行き悪いのに順調なの?
あと3年コース予定なら順調だけどね
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820
匿名さん
東急はすでにボロ儲けだし、
利益率良すぎると東京都に還元しないとならない契約だから
余裕なんでしょう。
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