物件概要 |
所在地 |
千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番) |
交通 |
京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
411戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判
-
81
匿名さん
都内東側(日本橋・大手町・新橋・品川など)なら通勤可能でしょう
座って行ける高速バスもありますし
でも六本木や赤坂、渋谷新宿だとかなりキツいと思います
-
82
匿名さん
千葉ニュータウンなら、広い100㎡で 3100万程度であるらしいよ。
-
83
匿名さん
千葉ニュータウンには、
イオンやジョイフルホンダをはじめとして、
大型店が沢山あります。
一方、公団が開発したためか、街が無機質な感じがします。
北総公団の料金の高さから、都心へ出るのに片道1000円以上かかります。
長い目でみて、損得計算をした上での選択になるかと思います。
-
84
匿名さん
北総線は電車の本数も少ないし、隣りの駅へ行くのに片道300円くらいだったような。
ニュータウン中央と印西牧の原近辺は、車があればここより結構楽しく過ごせるよね。
-
85
匿名
ユーカリが丘、もうゴーストタウンに向かうばかり!高齢者多いなー
-
86
匿名さん
>85
最近いくつかのメディアで取り上げられてるけど、ご存知ない?
ユーカリの街づくりの秘密
-
87
匿名さん
ここのデベは、東京通勤者よりもLCC増便による成田勤務者増を見込んで着工しました。
-
88
匿名さん
>>87
日本のLCCはまだ始まったばかり
先行き不明な現時点でそれはないでしょう
そもそもLCCはコスト削減のために従業員の大部分は契約社員やパート
ローンが組めないのでは?
整備士、管制官などは増えるかもですが
-
89
匿名さん
2014年完成を目指してLCC専用ターミナル建設がはじまる。
夏目新社長の旅行者以外の空港利用客を増やしたいという空港アミューズメント計画もある。
以前のように成田空港が元気になってくれば、空港だけでなく関連施設で働く人も増えてくる。
午前3時から空港が動き始めれば、近場に住まざるを得ないし、公津の杜にはタワマンはない。
-
90
匿名
-
-
91
匿名
ここにタワーマンションを建てた最大の理由は、駅側に別のタワーマンションがあるので、12〜13階のマンションでは、眺望が良くない点だと思われます。
また、今後もユーカリが丘の宅地開発をし、住民を増やすためには、都市計画道路と大規模商業施設が必要で、土地の状況から、都市計画道路北側に大規模商業施設を誘致し、南側にタワーマンションを建設することを選択したものと思います。
-
93
匿名さん
-
94
匿名さん
-
97
匿名さん
大勢だなんて・・・。あなたくらいではないですかね?
都心までどれだけ時間掛かると思ってるんですかね・・・。東京の都心に通勤してるのは稀です、ごくわずか。
普通都心通勤者がわざわざ佐倉のマンションなんて検討するわけ無いでしょ。それならまだCNTのほうがいくらかましです。
-
99
匿名さん
-
100
匿名さん
京成沿線のマンションが安いって言うけど、千葉ニュータウンも信じられないくらい安いよ。
都心からの所要時間も、ここと比較にならない。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件