物件概要 |
所在地 |
千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番) |
交通 |
京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
411戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判
-
61
匿名さん
>60
HP見てみたら?
それにタワマンの場合は外壁より大事なポイントがたくさんあるよ
なぜこのタワーが長期優良を取れたか調べてみてね
本当にタワマンを検討するなら大切なポイントだよ
-
62
匿名さん
タワマンもいいけど、立地だな。マンションは駅近であることと都心への利便性。
その次に自分に合った環境であるかが条件になりますね。
そして、そして一番最後は、どこに目をつぶるかですね。
-
63
匿名
東葉高速は、運賃が高いのが気になります。
千葉ニュータウンでは、子どもが高校生になったら、通学定期が高いので引越を考えるなんていう話が本当にあると聞いたことがあります。
-
64
匿名さん
5000万円、6000万円も出せば、もっと通勤通学が便利なマンションは沢山あります。
通勤通学をある程度我慢しても、普段の買い物・医療機関の近さや自然環境、
ゆったりした敷地や眺望を重視する人に向いていると思います。
-
65
匿名さん
>64
まさにそうですね
そういう価値観の人にとっては値段的にも納得いくことでしょう
今の首都圏では少数派でしょうが、
じわじわ売れていくのかも知れません
個人的にはスカイテラスがある間取りが気になってます
-
69
匿名さん
ジワジワは、売れ残って値引きで売れていくという表現の違いですよね。
-
70
匿名さん
竣工引き渡しは来年末だから、
それまでには売れるでしょ
-
71
匿名
タワマンには憧れるけど都内のタワマンは予算オーバーって人にはいいかも。
田舎のタワマンなら中層階でも見晴らしはよさそうですね。
内廊下は魅力的
-
72
匿名さん
>71
でも駅方向にはタワマンが3棟建ってるから、
そっちの方角だけは残念だね
それ以外、南~西~北~東は低層階でもじゅうぶん見晴らしがいいかと
-
73
匿名さん
そもそもこのマンション検討する人は都内通勤者居ないよね?ユーカリでタワマン買う意味が分からないです。
-
-
74
匿名さん
-
75
匿名さん
津田沼なら倍以上値段が違うと思うよ・・・。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
77
匿名さん
これくらいの環境の街に住みたいよね
津田沼南口はとうてい手が届かないから、
ここは魅力的ではある
ライバルは千葉ニュータウンかな
-
78
匿名
都内勤務で検討しております。やはり通勤は遠いでしょうか
-
79
匿名さん
路線情報や乗換検索等で乗車時間は調べられると思います。
勝田台から東葉高速を利用すれば、確実に座って眠って通勤可能なので
睡眠時間を補うこともできます。
しかし、東葉高速は運賃が高いので、
京成・JR経由の通勤費しか支給されない会社もあるようです。
-
81
匿名さん
都内東側(日本橋・大手町・新橋・品川など)なら通勤可能でしょう
座って行ける高速バスもありますし
でも六本木や赤坂、渋谷新宿だとかなりキツいと思います
-
82
匿名さん
千葉ニュータウンなら、広い100㎡で 3100万程度であるらしいよ。
-
83
匿名さん
千葉ニュータウンには、
イオンやジョイフルホンダをはじめとして、
大型店が沢山あります。
一方、公団が開発したためか、街が無機質な感じがします。
北総公団の料金の高さから、都心へ出るのに片道1000円以上かかります。
長い目でみて、損得計算をした上での選択になるかと思います。
-
84
匿名さん
北総線は電車の本数も少ないし、隣りの駅へ行くのに片道300円くらいだったような。
ニュータウン中央と印西牧の原近辺は、車があればここより結構楽しく過ごせるよね。
-
85
匿名
ユーカリが丘、もうゴーストタウンに向かうばかり!高齢者多いなー
-
86
匿名さん
>85
最近いくつかのメディアで取り上げられてるけど、ご存知ない?
ユーカリの街づくりの秘密
-
87
匿名さん
ここのデベは、東京通勤者よりもLCC増便による成田勤務者増を見込んで着工しました。
-
88
匿名さん
>>87
日本のLCCはまだ始まったばかり
先行き不明な現時点でそれはないでしょう
そもそもLCCはコスト削減のために従業員の大部分は契約社員やパート
ローンが組めないのでは?
整備士、管制官などは増えるかもですが
-
89
匿名さん
2014年完成を目指してLCC専用ターミナル建設がはじまる。
夏目新社長の旅行者以外の空港利用客を増やしたいという空港アミューズメント計画もある。
以前のように成田空港が元気になってくれば、空港だけでなく関連施設で働く人も増えてくる。
午前3時から空港が動き始めれば、近場に住まざるを得ないし、公津の杜にはタワマンはない。
-
90
匿名
-
-
91
匿名
ここにタワーマンションを建てた最大の理由は、駅側に別のタワーマンションがあるので、12〜13階のマンションでは、眺望が良くない点だと思われます。
また、今後もユーカリが丘の宅地開発をし、住民を増やすためには、都市計画道路と大規模商業施設が必要で、土地の状況から、都市計画道路北側に大規模商業施設を誘致し、南側にタワーマンションを建設することを選択したものと思います。
-
93
匿名さん
-
94
匿名さん
-
97
匿名さん
大勢だなんて・・・。あなたくらいではないですかね?
都心までどれだけ時間掛かると思ってるんですかね・・・。東京の都心に通勤してるのは稀です、ごくわずか。
普通都心通勤者がわざわざ佐倉のマンションなんて検討するわけ無いでしょ。それならまだCNTのほうがいくらかましです。
-
99
匿名さん
-
100
匿名さん
京成沿線のマンションが安いって言うけど、千葉ニュータウンも信じられないくらい安いよ。
都心からの所要時間も、ここと比較にならない。
-
101
匿名
私は、ミライアと都心まで同じ位かかる京成線沿線の一戸建てに住んでいますが、近所の通勤者の半数以上が都心への通勤者です。
一流企業に勤務している人が多く、私もそれなりの収入と貯蓄があります。
会社の規模・年収別に通勤時間を比較した場合、別格の企業・高収入の人を除くと、会社の規模が大きく、高年収のほうが、通勤時間が長い傾向があるような気がしてなりません。
-
102
匿名さん
どこのデータですか?
まさか・・・自分の周辺だけのデータ?
-
103
匿名さん
>>101
都内への通勤時間と、子どもたちの大学への通学を考えると
とてもこの地域は選択の対象にはなりません。
どんなに年収・豊かさ自慢をしても、中高年世代の意見。
これからは衰退の一途でしょう。
-
104
匿名さん
何がなんでもユーカリを衰退させたい人がいるみたいだね
そんな街じゃないよ、ここは
-
-
105
103
>そんな街じゃないよ、ここは
美点は何ですか?
具体的に挙げてください。
-
107
匿名
>99
いいねー。特に広い玄関がペントハウスっぽくて。
ただ、123㎡もあるペントハウスなのに洗面台が一つしかない点とトイレが一つしかない点はマイナスかなぁ。
-
108
匿名さん
一流会社に勤務していてこの辺りしか買えないなんて信じられません。
皆さんはまだ若い方なんですね。若い人がこんな遠くに住んだら仕事をやる気がないと思われます。
会社のために精勤するならできるだけ会社に近い所に住んで、誰よりも早く出勤しないとダメですよ。
-
109
主婦さん
南ユーカリが丘ロックガーデンヒルズの建て売り、8000万円だって!
土地も大して広くないのに高過ぎ!
-
112
匿名さん
>109
あそこは別格なのです
知らない方にとっては理解できないと思いますが
-
113
匿名さん
チラシで配られた 50坪で4300万はどこなの?
ユーカリの駅まで歩いて何分だか書いてなかったけど、15分位かな。
-
114
匿名さん
111さん、その調査では何が原因だと書いてあったのですか?
原因がわかれば対策もとりやすいと思うのですが。
-
115
匿名
ユーカリが丘全体、ほかの佐倉市とちがって特別ですよ。
佐倉市だって近隣
密集した市と較べると富裕度が高く、住宅その他立派です
-
116
匿名さん
千葉で富裕層が集まるといえば、浦安・幕張・柏あたりしか思いつかないわ
浦安は芸能人も住んでるしね
-
117
匿名さん
それじゃ逆に所得水準が低い市いえば、
千葉市美浜区以外(生活保護者がダントツ)船橋市
という感じですか?
そういう基準で見るときりがありませんね。
ソメイノをご存じで?
-
-
118
匿名
ユーカリが丘って昔住んでたけど、家賃が驚くほど安かった。
事故や台風で京成が止まると大変だったなー
-
119
匿名さん
〉〉112
別格って、どう別格なの?
ちっこい建て売りが隣接しているけど。
-
120
匿名さん
千葉リーヒルズは豪邸ばかりだったね
プールやらテニスコート付きの家もあった
今はゴーストタウンだけど
-
121
ご近所さん
染井野も売り出し当初は億の家がいっぱいあったけど、今は値下がり凄いよね。
-
122
匿名さん
賃貸って(笑)
住んでるうちに入らない気がする。
佐倉に賃貸。
地方からの人かな?
地方人って、人の土地来ては格付けするだから嫌い。
上京成功しておめでとう。
いつか田舎に帰るのかな?
-
123
ご近所さん
-
124
匿名さん
-
125
匿名さん
-
126
ビギナーさん
別格って!!!???????????????????????????
-
127
匿名
123、あまりそういうこと書かないほうがよい。色々な人が見ていて、他人に迷惑かける
-
-
128
匿名さん
賃貸で住んでいる人って、いっぱいいる。ミライアも賃貸出るよね?
-
129
匿名さん
田舎者は何かコンプレックスがあるから、特に自分が移り住んだ街より下だと思ったところに嫌味なものだよ。
東京の西側なんかそんな人ばかりですよ。
-
130
購入検討中さん
他のマンションの書き込みも同様の傾向がありますが、
購入を検討していない人の書き込みが多いように思えます。
ネガティブ情報を購入検討者が、どのように考え、どうしたかを知りたいですね。
購入検討者は、子どもの高校・大学通学をどのように考えているのか知りたいところです。
-
131
匿名さん
子供の大学、都内なら普通に通って貰います。
大学の場合、朝一時限目から講義、という日ばかりではありませんから。
-
132
匿名
-
133
匿名さん
-
134
匿名さん
我が家は、バブル期に8000万、今は3000万円の戸建。
世の中には、こんなのがざらにある。
ここも4000万が20年も経てば2500万でも買い手つかずということになりかねない。
そして、その頃の修繕積立金は、いくらになっているのだろうか?
-
135
匿名
スカイプラザユーカリが丘の中古が激安価格で多数出回ってるけどなかなか売れないですね。
賃貸部屋も多いみたいだし。
ユーカリが丘全体の将来性に不安を感じます。
-
136
匿名
みんな病院の近くにすむ。わざわざ、電車賃はかけない。ここが取り立てて便利ならともかく。どこも同じような街がある。車?冗談。悪名高い296走るか?
-
137
匿名さん
>ここも4000万が20年も経てば2500万でも買い手つかずということになりかねない。
ha ha‥
この時代、この日本を生きていますか?
-
138
匿名
もし山万が倒産したらこの街はどうなるの?
電車はどうなるの?
-
139
土地勘無しさん
-
140
匿名さん
-
141
匿名さん
別にどうもならないでしょ。街としてはもう出来上がっているから。
綺麗な区画整理された、素敵な街ですよ。
296沿いには商業施設がたくさんあるし。
飲食店がさまざまにあります。
希望は以前いまのメインの商業ビルが繁栄していたころに戻ってほしいですね。
近くにはトニーローマもあったし。
千葉ニュータウンから来るとキラキラ輝いた街でした。
あのメインの商業ビルを活性化すると随分違うと思います。
-
142
匿名さん
山万が倒産しても、別に京成電車の駅が廃止になるわけじゃないし。
-
143
匿名
-
144
匿名さん
-
145
匿名さん
138はユーカリが丘の街全体のことを言ってるんだと思うよ
-
146
匿名さん
山万が倒産して廃線にでもなったらユーカリが丘は一気にゴーストタウンでしょ
それを懸念してるのかと
-
147
匿名さん
-
148
匿名
ないと思うけどね。あとは自由競争で町づくりされるだけでしょ。
マンション管理は管理会社を新しくどこかに頼むだけだし。
タワマンが寿命になったら立て直す用地を山万がキープしていると聞いたことがあるから、困るとしたらそれくらい?それはほんとのこと?
まあそんなこともないとは思うけどね
-
149
匿名さん
ここの開発デベの山○って、主力の不動産開発はここしかやってないのですか?
-
150
匿名
山万の不動産事業は、ここだけだと思います。
大手でない山万が、街を一つ作ってしまっていることが、不思議でなりません。
-
151
匿名さん
-
152
匿名さん
和洋女子大が所有していた森林を買い取って住宅地にしたんだよね。
-
153
匿名さん
すごいですね、成田空港やその近辺にお勤めのご家庭だけで街が作れるなんて。千葉でももう少し都心に近い同じようなエリアがあれば買いたいのですが。
-
154
匿名さん
-
155
匿名さん
-
156
匿名さん
皆さんバラバラですよ。
朝のユーカリが丘駅の上りホームはたくさんの人です。
-
157
匿名さん
-
158
匿名さん
ここからJR千葉駅にはどうやって行くのですか?
やはり津田沼・幕張本郷の2回乗り換えコースが最短ですか?
-
159
匿名さん
私なら京成千葉まで行きます
JR千葉駅のすぐ前ですから
-
160
匿名さん
都内勤務者は少ないでしょうね。さすがに遠いです。千葉県内の通勤者が多いのではないでしょうか。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件