物件概要 |
所在地 |
千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番) |
交通 |
京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
411戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
>60
HP見てみたら?
それにタワマンの場合は外壁より大事なポイントがたくさんあるよ
なぜこのタワーが長期優良を取れたか調べてみてね
本当にタワマンを検討するなら大切なポイントだよ
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62
匿名さん
タワマンもいいけど、立地だな。マンションは駅近であることと都心への利便性。
その次に自分に合った環境であるかが条件になりますね。
そして、そして一番最後は、どこに目をつぶるかですね。
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63
匿名
東葉高速は、運賃が高いのが気になります。
千葉ニュータウンでは、子どもが高校生になったら、通学定期が高いので引越を考えるなんていう話が本当にあると聞いたことがあります。
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64
匿名さん
5000万円、6000万円も出せば、もっと通勤通学が便利なマンションは沢山あります。
通勤通学をある程度我慢しても、普段の買い物・医療機関の近さや自然環境、
ゆったりした敷地や眺望を重視する人に向いていると思います。
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65
匿名さん
>64
まさにそうですね
そういう価値観の人にとっては値段的にも納得いくことでしょう
今の首都圏では少数派でしょうが、
じわじわ売れていくのかも知れません
個人的にはスカイテラスがある間取りが気になってます
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69
匿名さん
ジワジワは、売れ残って値引きで売れていくという表現の違いですよね。
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70
匿名さん
竣工引き渡しは来年末だから、
それまでには売れるでしょ
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71
匿名
タワマンには憧れるけど都内のタワマンは予算オーバーって人にはいいかも。
田舎のタワマンなら中層階でも見晴らしはよさそうですね。
内廊下は魅力的
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72
匿名さん
>71
でも駅方向にはタワマンが3棟建ってるから、
そっちの方角だけは残念だね
それ以外、南~西~北~東は低層階でもじゅうぶん見晴らしがいいかと
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73
匿名さん
そもそもこのマンション検討する人は都内通勤者居ないよね?ユーカリでタワマン買う意味が分からないです。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
津田沼なら倍以上値段が違うと思うよ・・・。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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77
匿名さん
これくらいの環境の街に住みたいよね
津田沼南口はとうてい手が届かないから、
ここは魅力的ではある
ライバルは千葉ニュータウンかな
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78
匿名
都内勤務で検討しております。やはり通勤は遠いでしょうか
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79
匿名さん
路線情報や乗換検索等で乗車時間は調べられると思います。
勝田台から東葉高速を利用すれば、確実に座って眠って通勤可能なので
睡眠時間を補うこともできます。
しかし、東葉高速は運賃が高いので、
京成・JR経由の通勤費しか支給されない会社もあるようです。
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81
匿名さん
都内東側(日本橋・大手町・新橋・品川など)なら通勤可能でしょう
座って行ける高速バスもありますし
でも六本木や赤坂、渋谷新宿だとかなりキツいと思います
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82
匿名さん
千葉ニュータウンなら、広い100㎡で 3100万程度であるらしいよ。
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83
匿名さん
千葉ニュータウンには、
イオンやジョイフルホンダをはじめとして、
大型店が沢山あります。
一方、公団が開発したためか、街が無機質な感じがします。
北総公団の料金の高さから、都心へ出るのに片道1000円以上かかります。
長い目でみて、損得計算をした上での選択になるかと思います。
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84
匿名さん
北総線は電車の本数も少ないし、隣りの駅へ行くのに片道300円くらいだったような。
ニュータウン中央と印西牧の原近辺は、車があればここより結構楽しく過ごせるよね。
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85
匿名
ユーカリが丘、もうゴーストタウンに向かうばかり!高齢者多いなー
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86
匿名さん
>85
最近いくつかのメディアで取り上げられてるけど、ご存知ない?
ユーカリの街づくりの秘密
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87
匿名さん
ここのデベは、東京通勤者よりもLCC増便による成田勤務者増を見込んで着工しました。
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88
匿名さん
>>87
日本のLCCはまだ始まったばかり
先行き不明な現時点でそれはないでしょう
そもそもLCCはコスト削減のために従業員の大部分は契約社員やパート
ローンが組めないのでは?
整備士、管制官などは増えるかもですが
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89
匿名さん
2014年完成を目指してLCC専用ターミナル建設がはじまる。
夏目新社長の旅行者以外の空港利用客を増やしたいという空港アミューズメント計画もある。
以前のように成田空港が元気になってくれば、空港だけでなく関連施設で働く人も増えてくる。
午前3時から空港が動き始めれば、近場に住まざるを得ないし、公津の杜にはタワマンはない。
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90
匿名
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91
匿名
ここにタワーマンションを建てた最大の理由は、駅側に別のタワーマンションがあるので、12〜13階のマンションでは、眺望が良くない点だと思われます。
また、今後もユーカリが丘の宅地開発をし、住民を増やすためには、都市計画道路と大規模商業施設が必要で、土地の状況から、都市計画道路北側に大規模商業施設を誘致し、南側にタワーマンションを建設することを選択したものと思います。
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93
匿名さん
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94
匿名さん
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97
匿名さん
大勢だなんて・・・。あなたくらいではないですかね?
都心までどれだけ時間掛かると思ってるんですかね・・・。東京の都心に通勤してるのは稀です、ごくわずか。
普通都心通勤者がわざわざ佐倉のマンションなんて検討するわけ無いでしょ。それならまだCNTのほうがいくらかましです。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
京成沿線のマンションが安いって言うけど、千葉ニュータウンも信じられないくらい安いよ。
都心からの所要時間も、ここと比較にならない。
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101
匿名
私は、ミライアと都心まで同じ位かかる京成線沿線の一戸建てに住んでいますが、近所の通勤者の半数以上が都心への通勤者です。
一流企業に勤務している人が多く、私もそれなりの収入と貯蓄があります。
会社の規模・年収別に通勤時間を比較した場合、別格の企業・高収入の人を除くと、会社の規模が大きく、高年収のほうが、通勤時間が長い傾向があるような気がしてなりません。
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102
匿名さん
どこのデータですか?
まさか・・・自分の周辺だけのデータ?
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103
匿名さん
>>101
都内への通勤時間と、子どもたちの大学への通学を考えると
とてもこの地域は選択の対象にはなりません。
どんなに年収・豊かさ自慢をしても、中高年世代の意見。
これからは衰退の一途でしょう。
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104
匿名さん
何がなんでもユーカリを衰退させたい人がいるみたいだね
そんな街じゃないよ、ここは
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105
103
>そんな街じゃないよ、ここは
美点は何ですか?
具体的に挙げてください。
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107
匿名
>99
いいねー。特に広い玄関がペントハウスっぽくて。
ただ、123㎡もあるペントハウスなのに洗面台が一つしかない点とトイレが一つしかない点はマイナスかなぁ。
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108
匿名さん
一流会社に勤務していてこの辺りしか買えないなんて信じられません。
皆さんはまだ若い方なんですね。若い人がこんな遠くに住んだら仕事をやる気がないと思われます。
会社のために精勤するならできるだけ会社に近い所に住んで、誰よりも早く出勤しないとダメですよ。
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109
主婦さん
南ユーカリが丘ロックガーデンヒルズの建て売り、8000万円だって!
土地も大して広くないのに高過ぎ!
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