物件概要 |
所在地 |
千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番) |
交通 |
京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
411戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判
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242
匿名さん
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244
匿名さん
じゃぁなぜここに来るのですか?
ここはマンションコミュニティーですよ?
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245
匿名さん
ここではセコム等より山万グループのYMセキュリティが主流です。
拠点が近いので何かあるとすぐ来てくれますし、
旅行で留守中の見回りなどもしてくれますよ。
建売り物件には山万がYMセキュリティの装置を標準で設置済みってのも理由ですが(^_^;)
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246
匿名さん
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247
匿名さん
本気なら山万に相談しましょう。
未分譲の土地があるかもしれません。
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248
匿名さん
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250
匿名
ユーカリが丘の素晴らしさは、タワマンと綺麗な戸建てが作り出すハーモニー
by 内陸新しい町住民
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252
匿名さん
どうもしないよ。佐倉にはマンションたくさんあるよ。
古くからある、歴史のあるゆったりとした良い街だよ。
戸建てだけでなく、タワマンが綺麗にたっているユーカリは古さの中の新しさ
で良いところだよ。景観をこわしているとは思わない
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254
匿名
マンションがあるおかげで町が成り立ってるのが分からないのでしょうか?
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255
周辺住民さん
年寄りが戸建管理ができなくなってマンション転居、っていうのは有りかも。
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257
匿名さん
その頃には、山万のデベとしての役目も終わってますね。モノレールの利用者も少なくなり、
同時に老朽化によるメンテ費用ばかりがかさむようになって廃止になってますね。
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258
匿名
>256
>257
ところで、あなた達(?)は、ミライアタワーの購入を見送って、
どこのマンションを購入予定なのですか。
是非参考にしたいと思います。
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260
匿名さん
いつまでも有ると思うな山万とモノレール
すいません。字余りでした。
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261
匿名さん
>259
>260
ここは、検討中の人の情報交換の場だと思います。
マイナス意見も少しは必要ですが、
では、どこのどんな物件が良いのか、
自分は何故その物件の購入を考えるのかを
教えて欲しいものです。
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262
匿名さん
モノレールが無くなったら京成バスが走る、と前に聞きました。
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263
匿名さん
今でも、勝田台北口から宮の台入口まで東葉バスが走っています。
東葉バスも、ユーカリが丘北口までの延長を考えることでしょう。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
ユーカリは特色の強い街ですからね
バブル時にはブランド化した時もあったし
ファンとアンチが極端に分かれるんですよ
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266
匿名
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268
匿名
ユーカリが丘のタワマンも戸建も、中古がたくさん出回ってますね
ビオウイングユーカリが丘は竣工から4年近く経った今も売れ残ってるみたいですし・・・
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269
ご近所の奥さま
〉〉267
見る影無いですか?
住人はそんなことは思っていない人も結構いますけど。
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271
匿名
>267
私は、住人ではありません。
マイカルが倒産した時の旧サティ(現イオン)は、寂しい限りでしたが、現在、見る影無いのは、具体的にどのあたりでしょうか。
イオンのフードコートは、テナントに問題があるのか、入口が狭いからか、寂しい感じがします。
ユープラの3階は、以前はかなり寂しい感じがしましたが、ホテル、ボーリング場、ジムは、寂しい感じはありません。
勝田台は特急停車駅&東葉高速始発駅ですが、駅前が整然としていて、集合クリニック他もあり、住みやすさでは、志津や勝田台よりもユーカリが丘と思っています。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
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275
匿名
ミライアタワー北側の道路向かいに大型商業施設を作る予定があることと、みずほ辺りに大学誘致の予定があるようですが、何かご存知の方いらっしゃいますか。
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276
匿名さん
「みずほ」って駅前のですか?
大学って結構広い敷地が必要だと思うんですが....?
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277
匿名さん
北口のみずほです。
みずほの裏には、結構土地があるようにも見えますが、
どうなんでしょうか。
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278
ご近所さん
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279
匿名さん
最近の大学は都心のオフィスビルにも入居するからね
サテライトキャンパスならあり得ると思う
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280
匿名さん
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281
匿名さん
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282
匿名さん
田舎のタワマンのくせに駅まで5分以上かかるとなるとここの物件も苦戦しそうだな。
とにかく安くタワマン購入したい人、地元を離れたくない佐倉市民がどれくらい買って
くれるかが勝負だな。
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283
匿名さん
タワマンとしては建物のグレードが千葉県内最高と業界紙で評価されてます
値段と地縁だけではないと思いますが?
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284
匿名さん
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285
匿名さん
タワマン検討者は立地、利便性重視なのでは?
都心から1時間以上かかるうえ、
駅から徒歩5分以上のタワマンってターゲット層はどんなだよ。
航空関係者か?
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286
匿名
好立地のタワマンには手が出ないけど、この価格でタワマンに住めるなら多少不便でも・・・・って層が買うんじゃない?
それでも6000万円台の部屋は売れ残りそうだけど
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287
匿名さん
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288
匿名さん
このタワーマンションは、所謂タワーマンションとは大きく異り、
1戸あたりの土地が広いのが特徴です。
普通に考えれば、容積率200%の土地には
10~15階のマンションだと思いますが、
そうすると都心のマンションのように、
コンクリートの建物と駐車場だらけになってしまいます。
その上、南側に既にあるタワーマンションのために、
南側の眺望も期待できません。
そこで山万は、南北に長いタワーマンションを建設して、
ユーカリが丘の美観・一体感を維持すると同時に、
マンションの眺望を確保しようとしたのだと思います。
高層化で余裕の出来たスペースによって、
広い専用庭と自走式駐車場も確保でき、
山万にとっては一石二鳥なのかもしれません。
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289
匿名
スカイプラザは現在30戸近くの中古が売りに出てますね。
しかも140㎡高層階角部屋が3000万円台という破格。
それでもずっと売れ残ってる街に人が集まるのでしょうか?人気があると言えるのでしょうか?
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290
匿名さん
調べたらマジで3千万円台だったw
ミライアの自走式駐車場は魅力的だけど敷地内の庭園は
あんま需要なさそう。管理費も余計高くなっちゃいそうだし。
プラウド船橋に客を取られなければいいけどね。
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291
匿名さん
なぜ、ユーカリが丘のタワマンなのか!
都心で同じような設備のマンションを買おうと思ったら、3000万円台では買えないから。
都心で3000万円のマンションは、1LDKくらいしか無いよ。
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