物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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522
匿名さん
>>516
リヴァリエは雑誌で紹介されていたのですか??
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525
匿名さん
>■大手私鉄4社13年3月期、電気値上げの影響深刻 回復の足かせにも/神奈川
>明暗が分かれたのが不動産事業。
>相鉄ホールディングスはマンションの大型物件を販売したことによる収益で12年3月期の減収を補う形となった。
>13年3月期は賃貸の新規物件を増やすことで経常増益につなげる考え。
>京浜急行電鉄は川崎・港町駅前の大規模分譲マンション「リヴァリエ」について
>「計画通りに売れている」(廣川雄一郎取締役)と順調さをアピール。13年3月期連結予想で増収する見通しを示す。
>一方、東急電鉄は不動産販売が減少し13年3月期も引き続き減益要因になる見通し。
>(カナロコ)
>http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1205160006/
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名
西口タワー買った人は、リヴァリエ認める訳にはいかないのでしょう。
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529
匿名さん
にしぐちタワーとここをひかくするじてんでおかしいからきにするな。
あっちはあっちのよさがあって、
こっちはこっちのよさがある。
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530
匿名さん
保育園話から察するに、ギャンブル街と風俗街がすぐ近くの安タワーを2馬力で買う世帯が多いのか。
住民レベルが著しく低そうだな。場所柄仕方ないのかもしれんが。
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531
匿名
>>530
まず自分の書き込みのレベルを考えてみては?
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532
匿名さん
>>530
中傷しているため、削除申請しときました。
それと規約に基づきそれ相応の対応を運営にしてもらうように申請しました。
営業妨害とかになって訴えられないようにね。
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533
匿名さん
>>530
両方とも徒歩10分くらいの地域じゃんかw
悪質デマすぎるw
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534
匿名さん
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535
匿名さん
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536
契約済みさん
契約済みのみなさんはローンは35年でしょうか。
入居後20年頃修繕費がピークですが払えるか心配なのです。
それまでに払い終わっていれば後は楽ですが。。。
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537
匿名さん
>>536
リヴァリエって平均2万前後の修繕で、
最初は負担低、後々負担増でしたよね?
35年ローンは半数を超える人が契約してると思いますよ。
リヴァリエの場合は最初負担が少ないので、
35年でも前倒し返済はしやすいはずです。
早めの返済をして修繕負担が増えたときに返せるのがベストですよね。
また35年でも4つにローンを分けて(たとえば4000万借りて、1000万ずつに分ける)、
一つずつ前倒していけば、
4つ目は35年のままでも、
ほか3つが終わっていれば。。。
とかとか色々手はあると思うので、
よく銀行の人とと計画立ててみてくださいな!
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538
匿名さん
533
悪質デマって…わずか徒歩10分のエリア内にそういう場所があるって普通なら十分すぎるマイナス要因でしょうに、、、
子育て世帯ならなおさら。
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539
物件比較中さん
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540
匿名さん
マイナスポイントを過度に取り上げなくてもよいと思うが、マイナスポイントをネガはスルーと一律目につかないよう計らうのもどうかと思う。
検討者ならここで転記せずともプラスポイントはMRでいやというほど聞かされてるし認識もしてる。
プラスとマイナスが極端な物件なだけに、検討者ならマイナスポイントを飲めるか否かが一番頭を悩ますポイントではないでしょうか。
営業目的なプラス誇張もマイナス誇張も、どっちも検討者には迷惑です。
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541
匿名
何かさ。ここのスレの方々は自分購入したマンションは絶体安心、絶体便利、他のマンションより優れているという自己満足に浸りすぎているよね。だから悪質な書き込みが投稿されるんじゃ。それを営業妨害とか変な視点でとらわれても困るんだけどね。
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542
匿名さん
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543
匿名
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544
匿名
525>あなたの書き込みこそ本当の意味での名誉毀損だよね。刑法勉強したほうがいいよ。
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545
匿名さん
>また35年でも4つにローンを分けて(たとえば4000万借りて、1000万ずつに分ける)
精々2本、変動と固定を組み合わせるくらいなら許容範囲だが、4本って発想がまるっきり多重債務者だな。
4番抵当で1千万貸してとか、受けてくれる金融機関あるのか?アホらしくて調べる気にもなれんけど。
まあ、行政書士を筆頭とする各種手数料と、役所等への印紙代を払いたくて仕方ないなら、好きにすれば。
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546
匿名さん
一箇所の金融機関から四本にわけてもらえるじゃん。
手数料は別々だけど。
まぁ分けても二本くらいか普通は。
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547
匿名さん
検討してない人の書き込みが多いなここは(笑)
ギャラリー行って来ましたよん。
かなり良いマンションだった。
検討してる人はここの書き込みより実際ギャラリー行くと良いですよん♩
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548
匿名さん
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549
匿名さん
以前B棟の基礎を始めたとかいうのもちらほら聞いたのですが、
実際どうなんでしょう?
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550
匿名
ホントに検討してる人はギャラリーで出てこない情報の交換をしたいのですよん。
ネガポジ関わらずね。
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551
匿名さん
ホントに検討してる人は一度は必ずギャラリー行くから心配ない。
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552
匿名さん
休日の昼過ぎに京急川崎から港町まで電車でいって、
MR見学とかこの辺の散策とかで時間をつぶし、夕方、京急川崎まで歩く。
平日20:00に京急川崎から現地まで歩き、
トンボ帰りでJR川崎まで歩く。
平日23:00すぎに港町で下車し、南東方向に進む。
産業道路に出たら、タクシー拾って帰る。
この3つを実践して、問題ないと確信できたら、
十分な耐性があるのでここ買って良いと思うよ。
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553
匿名さん
なんで電車メインの生活になりそうな物件で歩かなあかんの?
歩くのめんどくせ。
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554
匿名さん
川崎駅前から本町まっすぐあるけばリヴァリエつくよ。
ここは人通りも結構あるから安心して歩けるはず。
歩くのがめんどくさくないならねw
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555
購入検討中さん
>港町で下車し、南東方向に進む。
>産業道路に出たら、タクシー拾って帰る。
周辺環境を自分の足で歩いて調べるのはいいけど、
産業道路はいくらなんでも遠すぎる。
歩く距離じゃない。
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556
匿名さん
目の前に駅があるのになぜそんなに歩け歩けと?
以前どなたかが教えてくれたように京急川崎~鈴木町間の定期を買おうと思います。(港町間でも同額)
ちょっとした買い物でもすぐ川崎に行けるしヨーカドーの買い物帰りにも便利だし車も使う予定。
歩くのはまぁ周辺散歩かな。近くの公園や大師へは歩いて行こうと思います。入居したらの話ですが。
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557
匿名
552が言いたいのは、その時間にそのあたりを歩いてみたら気づくことがあるよ、ってことでしょ。別に日常で歩けって言ってる訳じゃない。
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558
匿名
気づくことがあるといっても23:00過ぎにわざわざ産業道路まで歩くって?
どなたか歩いて何か気づいたこと教えてね。
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559
匿名
京急川崎から鈴木町までの1ヶ月の定期代は4450円
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560
匿名さん
557
>別に日常で歩けって言ってる訳じゃない。
日常で歩かない所をなぜ歩かなければいけない?
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561
匿名さん
ここの物件に住んで、
電車メインの生活なのに、
なぜ関係ない場所を歩けというのかは不明だ。
ほとんど皆無な場所ばかりでしょ?
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562
匿名さん
見ぬもの清しというヤツですか・・・
まあいろいろと目をつむって安さで妥協しなきゃ手の出せない物件だよね。
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563
匿名さん
昨日午後7時前後現場を確認し、港町駅、大師線の利用状況を確認しました。流石に5分間隔だからか上下線ともにラッシュ時にも係わらず空いていました。座席が略埋まり、ドア前に数人が立っている程度です。
客層は工場勤務者が京急本線にも増して多いようで、特に上り線は、下町の雰囲気がより濃いかも知れません。但し、圧倒的に空いているので、殺伐とした感じはありません。地域特性より、空いているという事実が精神的に良い効果を生む様です。
線路が短いので終点まで立っていても大した事がないという心の余裕も車内の雰囲気には重要ですし。
タワーマンションはターミナル的な比較的大型の駅の傍に作られる事は多いですが、ここの場合、東京近郊にしては小さすぎる駅(京急では最小)に比べ、建物が圧倒的に巨大であり、マンションが完成した後、駅の環境は一変するなと感じます。良し悪しは別にしてリヴァリエ駅と改称してもおかしくないです。
現状を観察する事も大切ですが、マンションが完成した後の環境を想像することも、港町の場合には重要だと改めて思いました。
比べると怒られそうですが、スカイツリーが完成した後の業平橋駅みたいな感じでしょうか。
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564
匿名さん
562
当てはまることわざ間違ってる。
確かに電車主体の生活になりそうな物件で、
途中の街に目をやらないの?って意見は大いに間違っている。
ちょっと大げさにいうと、
JR川崎から東海道で品川駅までが主体になるけれど、
途中の蒲田、大森、大井町は調べなくていいの?
って言ってるようなもの。
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565
匿名さん
562
妥協しないで済む物件なんてあるか?
リヴァリエはむしろメリットが多いから今の数が売れたんじゃないのか?
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566
匿名さん
検討者としては、マイナス要因を知って飲み込んだ上で買いたいと思います。
普段歩かなくても、徒歩・自転車圏内に要注意ゾーンがあるなら知っておきたくないですか?
知らずに子供を行かせてしまったりするかもしれませんし。
マイナス要因はノーチェックで購入、としたい人もいるんでしょうけど、
ちょっと過敏すぎではないでしょうか。
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567
匿名さん
>>563
5分間隔もあれば十分そうですね。
(ラッシュ時)
確かに完成後は周辺環境はどんどん変わっていく可能性はあります。
駅の名前は流石に変わらないとは思いますが、
昔は旧工場の名前がついていたんでしたっけ港町駅は。
今後は川崎区自体が変わっていくらしいので(公園整備、道路整備、子育て支援とか)、
注目はしてよい物件だとは思います。
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568
匿名さん
566
関係ないマイナス要因までチェックするんですか?
上記の人同様になぜ産業道路の方の情報まで必要なのかとは思いますが。
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569
566
”ちょっと過敏すぎ”って意味わかりませんね・・・ニュアンス感じて流してください。
堀之内・競馬・競輪・パチンコくらいまでは把握してますが、
他にもあるから教えてやろう、って人がいるなら、ぜひお願いしたいです。
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570
566
>568
自転車圏内だからですよ。
少なくとも私には関係あるので知りたいです。
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571
匿名さん
>平日23:00すぎに港町で下車し、南東方向に進む。
>産業道路に出たら、タクシー拾って帰る。
確かにこれの意味はまったくわからん教えてくれ。
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