物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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747
匿名さん
>どうすんのよ後1100戸も
A棟の残りは投売り
B・C棟は全室ワンルーム化
これで逝きませんか?
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748
匿名さん
B、C棟は当初から間取りがA棟と異なり、
一部屋の広さも狭くなると計画されてた。
A棟はこのままだったら竣工後1年以内には完売しそうなペースだから、
現時点での値下げの必要はない。
B,C棟はそもそも部屋の広さが狭くなるから価格自体も抑えられる。
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749
匿名さん
川崎駅周辺はタワマン一旦需要完了したっぽいね。
今はリヴァリエのA棟のみ。
あとはちょい足を伸ばして小杉とかか。
もう土地が無くなってきて、
今度この辺りはどうなるんだろうな。
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750
匿名さん
川崎駅前に土地がない
だいたいイエス
徒歩20分以上や多摩川や大師線に土地がない
これはノー
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751
物件比較中さん
>川崎駅前に土地がない
確かに駅前はもうないな。
暫くはタワマン作られないとは思う。
※ただ一か所西口を左に曲がり徒歩5分くらいの所に気になる更地があるんだが、
そこはどうなんだろう。。。現平面駐車場、砂利整地の場所。
大師線とか南武線沿いはまだまだマンションは建つだろうね。
ただタワマンは中々建たないだろうな。。。
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752
匿名
小規模狙いならありそうだけどあれだけの敷地の大規模マンションで多摩川ビューのできる土地はもうないね。
どのみち大田区側じゃないと景観を望むリビングは無理だ。
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753
匿名
まだまだ撤退しそうな大規模工場があるから分からないぞ
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755
物件比較中さん
撤退しそうな大規模工場ってまだありますか?
確かに川崎はどんどん工場は現象右肩下がりですが、
いったん落ち着いたものかと思いました。
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756
契約済みさん
BC棟もファミリータイプ中心にする事で決まったって聞いたよ。
部屋狭くして安く売る案もあったらしいけど。
川崎市と京急はモデルタウンとして再開発する意向を変えないでいくってことらしい。
そうなるとBC棟は今売り出しても厳しいだろうから、A棟に入居後の動きになるんじゃないかな。
個人的には早く三棟建って欲しいけどね。
人が住むと周辺環境も変わってくるだろうから、そこまで待つ考えではないかと。
それとA棟は全部売りきらないで、モデルルームとして数部屋は残すって聞いた。
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757
匿名さん
それは、売り切らないのではなく、売り切れないから、ではないでしょうか。
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758
物件比較中さん
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759
契約済みさん
売り切れない可能性も充分あるから、残った部屋からモデルルームを選ぶ感じになるんじゃないかな?
ただ各方位の部屋はB棟が建つまでは残すと思うよ。
買う方も実際の景色が観れる方がいいし。
A棟が出来てからが勝負みたいな話してたから。
秋冬ぐらいから棟の中に入れるのかな?
そこからは売れてくるのかもしれない。
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761
匿名さん
実際、建物が竣工する前に購入(契約)するのは、日本人位だと
云われた事がありましたし、
竣工後に販売を開始することをPRするデベロッパーもあります。
また、購入者の意識としても実際に目で確かめたいという
気持ちはあるでしょうから、
実はこれから売行に加速がつくのかなと思います。
個人的にも、建物竣工の何年も前に契約する事は
リスクを伴うと思っていますが…
人気の区画(自分が購入したい区画)を契約するためには
販売前から接触して一次で購入しないとなりませんし、
契約後に契約者として現場を確り確認していくという
スタンスも個人邸の建築主の様で、
気分としては悪くは無いかなと考えたりしています。
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766
匿名さん
762さんじゃありませんが人それぞれですよ。
そもそもここは投資用物件じゃないし、今年や来年から物件を探し始める人にとっては出来上がって施工自体の状況や外構が確認できる物件と青田買いせざるを得ない物件があるなら、それぞれ比較して検討するでしょう。
完成後に「大手施工で、駅も新築、庭もキレイ」となれば十分魅力的かと思います。
それに京急は他デベみたいに売り急ぐ理由がないから、竣工後即値引きはないと思う。
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767
購入検討中さん
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768
匿名さん
>竣工後は売れ残りという考えは極端では。
竣工1年以上前から青田売りをしていた物件で、
竣工してもまだ売れてない部屋があったとしても、
「一概に売れ残りとはいえない。」(キリッ)
って、そりゃあないない、アンタの言ってることがおかしい(笑)
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769
購入検討中さん
ここは港町駅にほとんど直結30秒で、京急川崎まで1駅2分だから、
川崎へ出るなら例えば川崎駅徒歩10分の物件より便利なんじゃないかな。
川崎まで徒歩と違って雨が降っても濡れずに行けるし、
仮に同じ4500万円出すなら、
川崎駅近くの60㎡台よりここの80㎡台の方が6畳2部屋分も広くて前向きに検討できると思う。
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770
匿名さん
それはいくらなんでも徒歩10分の人に失礼では。
たとえば今から、二分三十秒では川崎駅にはまず着かないわけで。
電車が二分と、何時なんどきでもたった今から二分でいけるとは全く違うので。
徒歩と電車乗車時間を横並びにするのって、どうなのでしょうか?
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771
匿名さん
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772
匿名さん
ここの周辺は再開発される要素がなさそうだね。
大規模物件なのにまわりに店がまったくないって、すごい計画だな。
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