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「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
まぁ、そうだな。
都心近くにセカンドハウスを買うか借りればよい。
本宅は湘南で。
俺はそうしてる。
時速400キロ運転にして
そして400両編成にすれば座れそう
数回乗った事あるけど。あれが通勤電車だったらキツイな。一区間長い所もあるし。
増発っていうか、まずは10両編成を止めて全部15両にして欲しい
あと恵比寿停まらない電車を増やして欲しい
西大井も通過でいいのになあ
グリーン車って要る?ホームで並ぶ時に気にしなきゃいけなくて面倒なんだが。
男性専用車両を作って♡
そういえば湘南新宿には女性専用車両がないな
あんな混んだ電車にそれはいけない
ここ覗いたら鉄ヲタわんさかいますな。
問題はJR東の取り組みの体質。
優柔不断の様だし、一貫したコンセプトが無く、自然に消えて行くのがままある。
そう言えば北陸新幹線の特急名公募で何を選ぶんだろうか?
『はやぶさ』の事例のように、また出来レース?
朝のダイヤ乱れをなんとかして欲しい。
東海道貨物支線を横浜駅に接続して、横須賀線をそちらに入れればいいんじゃないかな…。
民主党政権のとき、多摩川地下トンネルの旅客化が難しいと言ってたが…。何が難しいのか?
鉄オタの人、解説してくれないか?
ダイヤ乱れ、すぐ運休。
鉄オタってこっちにいるの?多摩川地下トンネルってリニアと関係あるんでしょ?
運行中に居眠りするな!!