- 掲示板
「昔、好きだった芸能人。」にちなんで作ってみました。よろしかったらぜひ!
[スレ作成日時]2005-10-08 00:11:00
「昔、好きだった芸能人。」にちなんで作ってみました。よろしかったらぜひ!
[スレ作成日時]2005-10-08 00:11:00
最近では、「君島十和子」さんをみた。新宿伊勢丹で。
陶器のような肌をしていた。お人形さんみたいだったよ。人間離れといっても過言ではないよ。
君島十和子さん、きれいだったって。
はしのえみ。駅前で撮影してた。
こんなにも芸能人オーラのない芸能人っているのか。と思った。
先場所前の琴欧州を新宿三越で見かけたな。でかかったから、遠くからでも判った。
神田うの とても綺麗でした。 まなかな 普通の元気な子供でした。 TRF 思ったより小さかった。
藤森夕子 綺麗でしたよ。
以前、某デパートでアナウンサーだった逸見さんを見た。
びっくりするほど顔が青かった・・・その一年後に訃報を耳にした。
あと電車に乗っていた時ハッとするようなカップルが乗ってきた。
渡辺 謙夫婦だった。奥さんも綺麗だったが・・・
おもろい話を解説するくらい恥かしい事は無いけど、再度説明します。
TDLでミニーちゃんと言えば超がつく人気者。
近くに寄ろうったって、これがなかなか難しい。
その通訳の仕事してた人が家族(小さい子2人、旦那)で見ていたら
こっちに走ってきて・・・2人の子供は大喜び!
ところが、大人の彼女に・・・「わたしよ、わたし」
何がおもしろいの?
(T_T)
僕は先の先を考えてレスしてんの。
TDLで芸能人見た!って人探してんの!
みんな行っているハズじゃない?
どーして見かけないのぉ?
やっぱり何がおもしろいのかわからない。
TDLで芸能人っていうなら、見たことありますが。
河相我聞が子供連れてたけど、めちゃめちゃオーラ出ててかっこよかった。
もしかして、僕いじめられてる?
いじめじゃなくて拒絶されてんだよ・・・・。
ギャフン!
ドンマイって懐かしいなぁ〜。
その言葉で何百回すくわれたか。
で、芸能人でも並んで乗るのかな?それとも、ずるっこするのかな?
ダイエーの屋上でイベントやってた柏原芳恵
あちゃー!
まだ神助竜助と言ってた頃の神助を旧大阪空港で見た(いつの話や〜)
お疲れだったのか待合室のイスにボ−と座っていた。一般人に混ざって普通に黙ってすわっていただけ
なので、見落としそうだった。というか、他の人もあんまり気付いてなかったみたい。
芸能人のオ−ラ?感じなかったのに、こんなにメジャ−になるとは・・
2年ほど前に、大阪の道頓堀で小林聡美さんと、ともさかりえさんと見ました。
グリコの前で同じポーズして、写真の撮り合いしてました。
ともさかりえさんは、痩せてて薄かったです。
小林聡美さんは芸能人オーラを消していたのか、最初マネージャーかと思いました。
伊藤まい子さん(漢字どうだったかな?)
去年近所の店に一ヶ月一万円生活のロケに来てた。
某市民会館のエレベーター内で偶然乗り合わせたラッツ&スター(当時シャネルズ)ww
村上里佳子夫妻を見た。
渡部がまだまだ全然無名の頃。
今思うと、貴重な体験だった〜と思う。
はしのえみって誰ですか?
昔の人ですか?
目の前の箱で調べろや。 はしのえみ で検索押してごらんよ
はしのえみ 可愛い顔でけっこう歳いってる。
金髪の頭にティアラをつけてドレスでレポーターをやってた。
今も土日の昼間出ているのかな?
松田聖子ちゃん
私も見た!!
お顔がびっくりするほど小さかった・・・
石野真子・・・同じ小学校で近所だった。色が白くて毛も茶ぽくって、子供のときから
外見は目だってた。
稲森いずみ、間近で見たらかわいかった。
観劇に行ったとき、休憩時間にトイレに並んでいると、
長蛇の列の中に吉永小百合さんがいました。
一般客と同じトイレに並んでいたのでものすごくびっくりしました。
とてもお美しかったです。
小学校一年生のときに、学校へ行く道で”梓みちよ”さんを見ました。
初めての芸能人。オーラがただよって光って見えました。
それにしても、大阪府の田舎の小学校前をなぜ歩いていたのか、いまだになぞです。
立派なホールやホテルがあるわけでもないのに。
あぶない刑事のロケ中のベンガル
ダンディー鷹山が見たかったのに〜〜〜
ディズニーランドで芸能人や政財界の人だけがくつろげる地下室があるの知ってる?
もち、アルコールOKなんだって。
川島なお美が、まだ青学の大学生で
赤羽の西友でキャンペーンしてた。
シャンペン・NO5のレコードも買ってしまった。
まだ、あるけど高く売れるかな〜?
ジュディーオング
某デパート化粧品売り場で見ました。
すっごいちっちゃかった…
ひらひらのドレスの印象が強いのか、ふつーのおばちゃんでした。
天本英世
世田谷公園を横切っていった。
ただならぬ妖気が漂っていた…
定岡正二
下向いて歩いていた。
ボロ。近所に住んでた。
よくタバコを自販機で買ってました。
若い頃のイメージが強かったのでビックリした!
ジミーちゃん
赤坂ツインタワーの裏道で道に迷っていました。
もちろん頭かきむしって・・・
たぶんTBS探していたんだと思います。
もじゃもじゃ頭の時の笑福亭鶴瓶を大阪梅田の歩道橋で見た。似顔絵セーターを着ていたのですぐバレてた。
10年以上まえに吉本新喜劇のパチパチパンチ島木譲二を新地で見た。まじ”その筋”の人みたいで最初は目をそらしたけど、
”パチパチパンチの人や”ってバレて、笑ったら普通のおじさんだった。
篠原涼子
すらっと背が高くて、実物のほうがきれいでした
今は亡き長さん。。。。
鴨居の橋の下。。。大走査線だったとおもう。
女子高生が「ちょーさーん!」って叫んでた。
あじゃぱーっっ!!
別所哲也、もしくは、パンチ佐藤、どっちだったか・・思い出せない・・
5年前広末涼子に似た人を北浦和駅西口で見たんだけど本人だったんだろうか。
レベッカの のっこを西浦和駅の近くで見たんだけど本人だったんだろうか???。
しずちゃんみたけど、果たして彼女を芸能人と呼ぶべきか・・・
ナイナイの二人!ダチョクラブのリーダー!志村けん!うっちゃん なんちゃん!
ラモス!あとは〜・・・・・
初めてじゃないね。。。。
初めて、生でハメた芸能人(^ ^)
どうぞ!
ドッキリの生は、数えるくらいしかなかった珍企画だったんだけど
(リスク高いし反応が安全だと読めるターゲットだと面白さに欠けるし)
そのわずかな生でハメた仕掛人って誰だったんだっけな???ごめん、忘れた。
初めて見たのは小林亜星。赤坂をひょこひょこ歩いてた。
どすん
ちなみに次のナンパはキャイーンのウド鈴木でした。
同じく歌舞伎町・・・
今日 朝10時ごろ北浦和駅に降りる広末涼子によく似た人を見ました。
神田うの。
顔がものすごいちっちゃくて、信じらない位細かった。
姿勢がよいので際立って目立つ。。
35年くらい前、幼稚園児だった頃の事だが
園庭に来てた仮面ライダーが「初」かな。俺の場合。
ラモス。
むかし、幕張メッセでみかけました。
その後、2回ほど羽田空港でもみかけました。
アンルイス
DEVOのコンサートで見かけた。
デパートで松任谷由実を。
店員さんに尋ねている声が先に聞こえてきて、それで気づきました。
関ジャニの横山君は大阪難波のファッションビルで。
45年位前、伊丹空港で 藤田まこと を見かけた。うつむき加減で足早でにこりとも
せずに消えた。それから25年前位に、会社の同僚と外回りの際、ホテル(都内の一流ホテルだよ)
のコーヒーショップに立ち寄ったら女の人が一人コーヒーを飲んでいた。同僚が 園まり
だよと言った。
みえはる がっくし。
初めては10年くらい前かなー・・・。
原宿の竹下通りで「トゥナイト2」のロケ現場に遭遇し、山本晋也監督を見ました。
ロケ現場といえば、青山で「いつもふたりで」のロケ現場に遭遇し、松たか子を見ました。
同じく青山で王様のブランチのロケバスに遭遇し、ファミレスに入っていく姫(はしのえみ)を見ました。姫のカツラはとりにくいんでしょうか・・・?身体はTシャツにチノパンなのに、頭だけ姫のカツラをかぶっていて笑えました(笑)