物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
-
483
匿名さん
たしかにライトアップが全然ないのはちょっと寂しいですよね。
どうもキャナルコートでの決まりのようです。
(以前、そのようなやりとりがありました)
とはいえ、人が屋上に出る以上、真っ暗なことはないはずですから、多少の灯りは漏れて見えるんじゃないかなと期待しています。
ところでマンションに限らず、キャナルコートの夜って若干暗い気がするのですが、みなさん気になりませんか?
S字アベニューも誘導灯があるのに普段は消えてるし…
節電のための対策なんでしょうか?
震災前の夜景写真だともっと明るい気がするんです。
-
484
匿名さん
節電って?今の時代昼の太陽光発電で夜ずっと付いてる灯りもあるのにただ単にケチなのでは?
-
485
契約済みさん
確かにキャナルコートの植栽は枯れ果て、建物も若干さびれてきて、当初の様子を知る者としては悲しいカンジです。
周囲の分譲マンションはそれなりに管理しているので、やっぱり賃貸は仕方ないのかと思います。
でもURキャナルコートは周囲の分譲マンションにとってもランドマークですから、きれいにしてほしいのですが…
-
486
契約済みさん
植栽の枯れは湾岸エリアの宿命かもしれませんね。。。
-
487
契約済みさん
-
488
匿名さん
湾岸だから植物が枯れる、なんて聞いたことないです
もし本当なら、湾岸は今頃ペンペン草も生えない不毛地帯になってるでしょう(笑)
-
489
契約済みさん
キャナル内に住んでますが湾岸だから植栽がの枯れるってのはないなぁ
まーそう感じる人種も存在するのかもですが・・・苦笑
でもキャナルを一周してる道路の歩道は夜は結構暗いですよ
別に怖いとかはないけど街灯と街灯の間か結構距離があるっていうか・・・新聞とか読めないです
-
490
匿名
来年からキャナル内に住む者です。だいぶ前に来たことあったのですが、もう少し明るかったような記憶があるのですが…、久しぶりに夜歩いて、ちょっと寂しさを感じました。
歩く上で不便という訳ではないのですが、子供だけ歩かせるのはちょっと不安くらいの感じです。S字もやけに暗く感じました。
以前からお住まいの方は、昔と比べて暗いなぁって印象はありませんか?
-
491
契約済みさん
キャナルに住んで4年になりますが、暗さを感じたことはないですね。
感じ方は人それぞれ。
あの感じが上品でいいと思うけどな~
治安はとてもいいと思いますよ。
辰巳駅からは最終電車でも人たくさんいるし。
-
492
匿名さん
-
-
493
匿名さん
-
494
契約済みさん
No.489です
そうですねNo.491さんの言うように感じ方が人それぞれですね
治安も問題なく良い方だと思います
公団はわかりませんがWコンからビーコンまで守衛さんが各マンションの
周りを定期的に循環してるのもあるのかな?
終電に限らず辰巳からは夜は結構な人がいるので安心ですね
豊洲からも帰り道に寂しさを感じる事はないです これも感じ方は人それぞれですが
新聞は帰ってからか読むとしますか
-
495
契約済みさん
> プラウドにとっては、BEACONさん側への出入り許可が出来る、出来ないでは、特にイオンやキャナルコート側へのアクセスの利便性が違ってくるので、助かり度が違ってきますよね~
> 出来上がってみれば、フェンスで遮られているよりも通じていた方が自然に感じられるでしょうから、期待しつつ静観することにしましょう。
すみません、いつもこの話題が出るとき疑問に思うことがあって、質問させてください。
プラウドのビーコン側に直接隣接している部分は、公園と公園からイオンのほうに行く小道の部分と思います。
フェンスで遮られると書かれていますが、ビーコン側にはこの部分全くフェンスはありませんよね?
(グランチャ側にはフェンスがありますが)
本当にビーコン側にフェンスでも設けない限り、普通にプラウド側から入ってくると思います。
実際には通れるけど、
公園とイオンのほうを結んでいる小道部分はビーコンが管理しているところだから、
プラウド側から入る場合は、あくまで規約的な問題でクリアにしておく必要があるということでしょうか?
小道といっても、実際はプラウド側に50cm程緑が植えてある部分がありました。
> ここが接続しないとジャンプして超える人が多発して結局危ないと思うんですよね。
ジャンプして超えるというのは、この植え込み部分のことを指してます?
-
496
匿名
>>488
木の選定ミス
そこまで考えていなかって事
浅はかすぎます
-
497
契約済みさん
その小道がビーコンの土地だから、ビーコンさんの許可が得られないと接続できないのでは??
違いましたっけ??
-
498
契約済みさん
正直、その抜け道があろうがなかろうが、どうでもいい。
-
499
契約済みさん
どうでもいいと考える方もいらっしゃるようですが、
その道が開かれないと、キャナルコート内で浮いた存在になるのは
間違いないと思います。
キャナル内を1周する道路にでれないのは何かと不便です。
まぁ、ビーコンさんの可決を待ちましょう。
-
500
契約済みさん
つまり、今は公に接続できないけど、実際には植え込みを通れば通ることは通れますという状態ということですかね?
-
501
契約済みさん
キャナルコート内に数年間住んでいますが、正直なところ、通じてなくてもほとんど支障はないでしょう。
予想される不便は、流しのタクシーを拾うときぐらいです。周回道路には沢山走っていますが、日経側は流すには不便な構造ですし、プラウドに着け待ちするほどは需要がないでしょうから。
公開空地であってもあくまでビーコンさんの土地ですから、通路が出来なければ、常識的に敷地境界にはフェンスを設ける(プラウド側が)ことになりますね。
フェンスといえば、日経側の道路の中央に分離帯が設けられないか気になります。
でないと、タクシーで豊洲方面からアプローチする場合に辰巳橋を大回りしないとエントランスに着けられないので。
居住者車両は右折進入が推奨されていませんが、多分右折車が続出して、辰巳橋を下ってくる対向車との事故が頻発し、行政が分離帯を設置する、というパターンが容易に想像できます。・・・悲観的な話でスミマセン。
-
502
契約者
GW以来、なかなか現地に行けません。
最近行った方がいたら、工事状況を教えてください。もう屋上庭園も完成したのかな?
写真がある方はぜひ載せてください!!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件