- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 13
-
367
匿名さん
15時40分頃 中央駅から牧の原の様子
東行き本線 印旛明誠高から出口合流部まで渋滞 理由不明
西行き側道 浜寿司から草深交差点まで渋滞 理由車線絞り込み
これから夕方、明日、明後日の実況よろしく
-
368
匿名さん
>>366
367より
今日は東行き本線を使わない方がいいと思う
南環状を安全に走ることをすすめます
-
369
匿名
-
370
匿名さん
-
371
匿名
-
372
匿名
快適快適と東向を一幸まで谷田から高速道路気分で走っていたら、いわれたとおりの大渋滞。
なぜなんだろ
-
373
匿名さん
>>372
牧の原本線出口
3車線が1車線に絞りこまれるから
-
374
周辺住民さん
元々の2車線の道路をあんなふうに絞ったら渋滞になるのは素人でもわかるよね。
優先するほうを新道にせずに、旧道合流手前で一時停止作ればいいのに。
これ仕切った担当は能無し。
さっさと旧道の車線規制を見直さないと問題が大きくなるのは火を見るより明らか。
-
375
匿名
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
-
378
匿名さん
大混乱のカオス状態
こりゃ道路計画時にシミュレーションしてないね。
-
-
379
匿名さん
シミュレーションしてないね
3車線を1車線になんて、素人にもダメだとわかるよね
URよもっとしっかりやって
-
380
匿名さん
464バイパス渋滞まだ解消せず。
多田羅田ICあたりから先、ずっとテールランプ続いています
-
381
匿名さん
なぜこんな大渋滞になったのかな?
見に来た人が多いのかしら?
-
382
匿名さん
-
383
匿名
-
384
匿名さん
今日の牧の原出口の渋滞はひどかった。従来の道の方は流れてるのにバイパスは全く進まず。
バイパス出口から従来の道の右車線に出れるようにすればスムーズに流れそうなのに。何でわざわざ1車線に絞って合流させるのか理解できない。
そもそも中途半端に開通させるから渋滞になるんでしょ。成田までつながるのはあと数年あるし。この先ずっと渋滞させるつもりかな。
-
385
匿名さん
いやー渋滞ひどかったんで、草深の入り口逆走して出てきた~
-
386
匿名さん
2車線のままでも交差点に右左折専用レーンを造ったり、商業施設に入るにはジョイフルやBIG-HOPみたく導入路を造るか、白井や西白井みたく464号から直接は入れず交差点を曲がってからでないと商業施設に入れないようにすればほとんど解消できる程度の渋滞だったのにね。
工事さえすれば業者が儲かるって事は考えても、渋滞がどう解消するか?発生するか?なんてあまり考えてなかったんでしょうね。事前にどんなシュミレーションをしたんだろう?
-
387
匿名さん
464号。あれはヒドイ。今日の夜9時頃、NTから牧の原方面に向かって走りましたが、NT中央駅過ぎて1車線のところが大渋滞。そもそも、谷田から牧の原まで抜ける車がどれだけいるのでしょうか?シュミレーションなんか絶対やってない。開通前のほうが明らかに流れてました。明日からの週末はさらに、大渋滞になるでしょうね。頼むから元に戻してほしい。
-
388
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件