物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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103
98
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104
匿名
この場所で車を所有した場合は、品川ナンバーになりますでしょうか?
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105
匿名
何故、ホームを増設?地下鉄が新たに一本通るのではないかというウワサ?
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106
匿名さん
清澄白河駅もホームが多いが、これは木場公園地下にある車両基地との関係が大。
実は、都営地下鉄の車両基地を晴海に作る計画もあったらしい。
ここに来て、ホーム増設するのは混雑緩和という名目だけど、晴海方面に支線新設というのも
可能性としてはあり得ると思う。
隅田川の下をくぐるルート構造前、築地市場駅から直進して晴海という支線は工事が難しいので、
勝どき折り返しで晴海方面に曲がる新線が将来できるかも知れない。
また、東京メトロの路線マップを、よ~く見ると日比谷線を東銀座から直進させると勝どき駅に来るんで、
日比谷線の支線を新設する可能性もゼロとは言えない。
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107
匿名さん
大江戸線晴海支線は、丸の内線の方南町にいく支線みたいなイメージだね。
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108
匿名さん
大江戸線は、勝どきから築地市場に向かって下り急勾配です。
晴海支線を延ばす場合、それを上回る急勾配で下に回り込む必要があります。
築地市場から出す方が簡単でしょう。あるいは大門からとか。
全くの別線を引いてきてもいいかもしれませんね。
渋谷駅の大規模改良に合わせ、井の頭線をJR渋谷駅の上にまたがせ、銀座線
と隣ホーム乗換を可能にする。
さらに、井の頭線をそこから六本木通り直下の地下鉄新線に乗り入れさせる。
西麻布を経て、六本木で日比谷線とホーム隣接乗換。アークヒルズから向きを変え、
新環状2号線下で愛宕新都心、築地市場跡を経由して勝どき5丁目、晴海埠頭、市場前
を経て台場でりんかい線にいったん合流。
その先は、大井から貨物線経由で羽田に向かえばよい。
森ビルを巻き込めば実現可能?
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109
匿名さん
地下鉄建設費用って、だいたいキロ100億、駅ひとつ200億ってのが相場みたいだけど、大江戸線は小さいからかなり安上がりなのかな。有明あたりまで掘っても300億+駅3つ600億でたったの900億なら、実現性はあるかもね。単独採算では赤字必至だけど。
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110
買い換え検討中
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111
ご近所さん
日比谷線を東銀座から直進させ、勝どきを通り晴海~羽田というルートは確かに聞いた事がありますよ!!
これが一番現実的でしょうね。
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112
匿名さん
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113
匿名
皆さん凄い情報量ですね。個人的には、井の頭線から勝どき5丁目に続く新線ができたら良いですね。
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114
匿名
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115
匿名さん
久々に覗いたら、超~前向きな話題満載でビックリ!
地下鉄延伸は地域住民の悲願だし、この地域の将来性鑑みると、インフラとしても必須でしょ!
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116
匿名さん
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117
匿名さん
バカばっかりでびっくりしたよ。
たった900億だっていってる109が一兆円ぐらい出資しろよ。そしたら地下鉄新線できるかもな。
もちろん運行もお前の会社でやるんだぞ。メトロは赤字路線は運行するつもりはないので。
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118
匿名さん
それもコレも起爆剤はオリンピックだろー
石原の爺さん抜けてどうなるんだ?
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119
匿名さん
>>111
じゃあ、中目黒-銀座-晴海-羽田空港ってルートなるのか?
誰が使うんだ?そんな遠回りになる路線。
東京駅周辺からなら東京駅-泉岳寺を結ぶ地下急行線経由羽田空港行き(国交省で検討中)を使うだろ。
お前の言うような妄想路線がどこで具体的に検討されてるのか教えてくれよ。
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120
匿名さん
オリンピックがどうなろうが、そもそも湾岸埋立地には全然関係ないでしょ。
プレハブの仮設競技場や選手村ができる程度なんだから。
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121
匿名さん
>>111
日比谷線を分岐させて東銀座から直進させるには東銀座駅を2面4線の駅に改造しないといけないが、地下駅を改造するのはとても無理。
用地も確保できない。莫大な資金も必要。
地図だけ見て、自分の家のそばを通るように妄想するのはいくらでもできるが子供の絵空事の世界。
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122
ご近所さん
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123
匿名
122さん、何か夢のある情報お持ちのようですね?
私は還暦だから余り時間がありませんが、未だ先なんでしょうか。
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124
匿名
たしか数年前でしたが東京駅か新橋駅のどちらかから湾岸へ向けてビルや建物の上をリニアを走らせる構想があったと記憶しています。
間違っていたらすみません。
気が遠くなる発想と当時は思っていましたが
東京駅周辺の再開発が終わると同じに計画があるのではないでしょうか。
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125
匿名さん
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126
匿名
モノレールみたいなタイプですか。面白い構想ですね。
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127
匿名さん
>>124
相当なおバカさんだな。
そんな近距離でリニアを走らせる意味は?
短い距離だと500キロは出せませんが。
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128
匿名
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129
買い換え検討中
127さん
大江戸線もリニアモーターカーなんですって。
自分も物知らずなんですが、恥ずかしいですね。
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130
匿名
少なくともMETROは何も動く予定ないよ。都内で新線、延線の可能性が残ってるのはゆりかもめだけ。それも現状では…。
あと50年もすりゃ何か起こるかも知れないから、皆さん長生きしてくださいね。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
構想はね。
実現が難しそうで、その前に
進行方向の信号を強制で青にするバスを検討してるじゃない。所詮バスだけど。
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133
話題を振った者です。
石原さんが10年位前から、東京サウスゲート計画とか、東京湾方面の水とみどりの豊かな街並みの開発を計画していることをインターネット上で見たりしていました。
それらを夜な夜な見ている時、勝どきあたり(不明)と、横浜、品川あたり(詳細は不明)とを、
地下鉄を(詳細は不明だが、海の下を通してみたいな地下鉄を?)持ってきて、五輪の輸送に使えるようにしないと
五輪ができない。(勝どきは、輸送が弱い)
しかし、まだ公にはなっていないが
地下鉄を一本持ってくるが、今まだ秘密
という話を、書き込みを読んだことがあったと思います。
おもしろい話だなと思っていたのですが。
その話は、まだ無いですかね?
具体的には、出てないですかね?
ご存知のかたがいますか?
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134
匿名さん
妄想を膨らませるのは勝手だが建設費はないし、運行はどうすんの?
メトロはやらないし、都議会も認めないよ。
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135
匿名
LRTを有楽町から晴海まで走らすなら、金のかかる地下鉄を作る訳が無い・…
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136
匿名さん
地下鉄の話や路面電車の話は、昔から
実現しないで構想だけで消えていったのがたくさんあるわけですよ。
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137
匿名
そうかあ、、O-rz
ガクッ
情報ありがとうございます
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138
匿名さん
新線の建設は意外と唐突なもんだよ。
事前に公表すると沿線地域の買占めとか色々問題出るし。
建設コストが高くなってしまう。
水面下で色々と計画は進展してる。
地下鉄でも地上の出入り口とか用地をメトロが買収してるかもね。
「唐突」な例としては、リニアの品川駅なんかも唐突だった。
JR山手線の田町~品川間の新駅なんて、都とJRの駆け引きで未だに、公には計画の存在すら否定されてる。
新駅の設置負担の件で揉めてるらしい。
運輸政策審議会?が、そろそろ設置される時期かな?
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139
匿名さん
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140
魯迅
希望は本来有というものでもなく、無というものでもない。
これこそ地上の道のように、初めから道があるのではないが、歩く人が多くなると初めて道が出来る。
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141
匿名さん
138
JR東海は自腹で新駅設置し、JR東日本は東京都が設置負担するのを期待し、
って違いがあるみたいね。
金の問題は大変だね。
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142
匿名さん
埋立地を買うといつになるかわからない開発を待ちこがれて毎日掲示板で買い煽る日々を過ごすことになりますよ。
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143
購入検討中さん
勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので、新たな地下鉄は厳しい。可能なのは大江戸線伸長。
コストを考えるとゆりかもめ。豊洲から運河沿いを走らせ環状2号線にに併設し新橋まで開通。
赤字必至ですな。無理だと思う。
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144
匿名
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145
匿名さん
LRTでもいいかな。
三ノ輪から曳舟まで、明治通りに都電を復活する。
曳舟から亀戸まで、東武亀戸線を転用する。
亀戸から塩浜まで、越中島貨物線を転用する。
塩浜からららぽーと豊洲まで、路面併用。
ららぽーとの護岸沿いを抜け、春海橋際であの文化財級鉄橋を抜ける。
晴海を5丁目まで抜け、そこから環状2号線へ。汐留と愛宕をスルー。
四谷まで行き、牛込台地を地下区間で抜けて、早稲田に出る。
都電荒川線を転用し、そのまま三ノ輪へ。
はい、これでLRTの環状線完成。
ああ、今日も妄想が心地よい。おやすみ♪
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146
匿名
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147
近隣住民さん
取り壊し工事本格的になってきた。街並み変わるんたろーなー。ここの竣工は何年先なの?
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148
買い換え検討中
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149
匿名さん
高層ビルばかりで無機質な街並みだが、津波以外の防災は完璧だな!
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150
匿名
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151
匿名さん
143
>勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので
10号線延伸の話ですよね。最近決定したのでしょうか?
かなり前ですがクロノスレで地下化は断念との話を見ました。
高架化でクロノ手前で晴海を右へ折れ、新富町方面で合流との噂でしたが。。
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152
購入検討中さん
>151
引用
勝どき駅の中央で交差する晴海通りの地下には前述したアンダーパス用のトンネル建設が計画されており、当初の計画では駅のトンネルとは接点が無い独立構造とする計画でした。しかし、今回駅の南北コンコース一体化を図るにあたり、このアンダーパス用の空間の一部を使うこととなり、深度の関係で当初計画されていた独立構造とすることが難しくなりました。このため、同様の構造である環状2号線と大江戸線・浅草線連絡線の構造を参考にし、コンコース天井でアンダーパスの床を兼用するよう計画を変更しました。
また、これとは別に晴海通りの下には首都高速10号晴海線(豊洲~新富町)の建設が計画されており、勝どき駅の下を交差する形ですでに都市計画決定がなされています。首都高速10号晴海線は晴海トリトンの先にある晴海大橋で地上に出るため、晴海線の天井は勝どき駅の床で兼用し、トンネルの深度をできるだけ浅くする計画となっています。これに対応して、晴海通りと交差する部分のトンネルは将来トンネル下が掘削されて宙吊りになっても耐えられるよう床が厚くなっています。今回増設されるホーム部分のトンネルについても同様の構造とする計画ですが、晴海線のトンネルは東にある晴海大橋に向かって上り勾配となっており、現在のトンネルと同じ深さにしてしまうと晴海線の断面に侵入してしまいます。このため、増設部分はトンネルの床を浅くする代わりにホーム下の空洞を縮小し、当初計画通り晴海線の空間を確保する予定です。
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