そんな工事もとからなかったんでしょう。
これかなり問題ですよ。
契約時以降に仕様変更されたのに、図面とか契約書類に変更はないのでしょうか。
それも購入者に知らせないということでしょうか。
やはり工事内容をきちんと明示して納得させて欲しいです。
それが勝手に申請者になった販売側の義務ではないかと。
納得がいかずカタログを貰わなかった人には貰った人と違う対応がされるのでしょうか。
電話をされた方で貰わないとおっしゃっている方は貰わずにどうされるのでしょう。
Q4の回答でエコポイントのままではお客様に還元できないからってあるけど。
還元したいなら、購入者に申請させればいいのにね。
明日は理事会もあります。
理事会や管理会社の見解も気になりますね。
こちらは75000ポイントのカタログだけど、あちらはそれ以上もらっていたなんて後で問題にならないことを願います。
どなたか組合に意見等出した方がいらっしゃれば、議題にはなるかと。
行動しないでウジウジしてる人はカタログもらったらいいんじゃないですか
私は15万ポイントもらえるよう交渉してますので
理事会に乗り込んで議論しましょうか?
まぁ冗談ですが、そうしたい位の気分ですね。
今回の経緯をたどれば、簡単にスルーできるような事ではないと思うので、
理事会に期待したいですね。
今日明日のカタログ交換会がひとまず急遽中止になることを願います。
電話で問い合わせたところ
カタログ配布は予定通り開催されるそうです。
拒否の方はのその後個別に交渉という事になりそうですね。
貰いに行ってきます。
カタログしょぼくないですか?
全部で2万円くらいの価値しかないと思います・・・
カタログ商品なんてその程度のもんでしょ、仕方ないけど。
商品券にしてくれればいいのに。
75000ポイントを先にぶんどった東レさんはさぞ嬉しいことでしょう。
ほんと、、
商品券が良かったです。
私も15時になったら貰いに行ってきます。
選択肢少なすぎです。。。
でも誰も居ないのかと不安でしたがいっぱい居て賑わっていて安心しました。
賑わってますか、東レとしてはしてやったりですね。
説明責任を100%果たされた、ということですね。
優良企業かつ購入者目線で考えているかと思っていたので、
一旦配布を中止して、各戸に対して今までの経緯の説明及び同意確認された上で、
改めてカタログの配布をされるものかと思っていました。
結局、東レは自分達さえ良ければいい、という企業だったということですね。
明確な回答を100%出来ない企業なのに。
本当にその通りですね。
購入者目線の欠けた残念な企業でしかありません。
受け取れない旨を伝えたところ、今日明日の受け取り拒否した方が多かったようで別途配布する見たいですよ。あまり対応は変わらないと思いますが。
別途配布するのは、日程を決めたのが遅かったので設けただけだと思われます。
もし対応が変わったら、今日受け取った方の反動がすごいかと。
東レは完全に作戦ミスですね。
住宅エコポイントと復興支援エコポイントのことが速達文書にありましたが、
復興支援エコポイントについては契約時に話があったでしょうか?
なんだかエコポイント詐欺にあったような感じが。。。
契約時に住宅エコポイントの事聞いたらこの物件は対象外って言われました。
嘘の説明受けたんですけど・・・
復興支援住宅エコポイントって住宅エコポイントですよね?
なんか一休さんのトンチみたいな言い逃れされたんですけど