新設者
[更新日時] 2024-11-20 14:52:38
【契約者専用】グリーンシア川崎京町です。
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
有意義な情報交換をお願いします。
【住民板の利用ルールについて】
・話をする相手は当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると第三者から見て「こんな物件住みたくない」と物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車ナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・争いを好む人はいません。腹が立っても、相手を蔑んだ態度、人格否定、ケンカ口調は絶対にお止めください。
[スレ作成日時]2012-04-22 11:14:40
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分 南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分 南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分 京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分 鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分 京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
360戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主・販売代理]ナイス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判
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702
住民さんA
教えてください、サービスバルコニーに洗濯機や物置を設置しているのを見かけますが問題ないのでしょうか?
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704
入居済みさん
あの車は一体どうしちゃったんでしょうかね?
いい車なのに駐車場代はけちってるんでしょうか?
あんまりにも続く場合は警察呼ぶしかないですかね?
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706
マンション住民さん
掲示板に貼ってあった騒音に対するチラシ、ぐちゃぐちゃにされていましたね・・・
頼んで貼らせてもらった掲示物を、勝手にはがされ捨てられたり・・・ひどい人がいるもんですね。
悲しくなります。
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707
入居済みさん
そうなんですか?
ぐしゃぐしゃにったのが張られてましたがきっと該当した人は目にしたので効果はあったんじゃないですか?
張り紙はまたすればいいですよ!
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709
他マンション住人
腹立ちますねその無断駐車車両!
自分のマンションじゃないけど腹立ちます。
敷地内だけど警察は対応できるのか?ですね!
管理組合の議題にして追い込んでわそんな人?
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710
入居済みさん
黒の、乗っていく男の人を見ました。
普通にカラーコーンをどけ、のっていきましたが、全く悪いとは思っていませんね!?
もう警察でいいのではと思います。
違法駐車なんですから!!みなさんお金を払ってるのに、この人は大人の常識がなさすぎます!!
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711
入居済みさん
ここでいっていてもなかなか先に話が進まない無断駐持車ーほんとに困りますね。
一一家で2台持ちとかですかね?
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712
入居済みさん
警察はマンション敷地内の駐車の事には介入出来ないのでは?(道路交通法の範囲外?)
こういう時こそ管理組合、自治会の出番じゃないでしょうか
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714
マンション住民さん
持ち主相手に
管理組合or住民原告で民事訴訟はどうでしょうか?
訴訟理由は、安全な自動車通行妨害による精神的苦痛、
管理規約違反等でできませんかね?
すでに管理規約違反ですし、出て行ってもらわないと、
マンション全体の資産価値が下がります
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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716
住民さんA
管理人さん、もう少し強気な対応してほしいですね。明らかに、違法で迷惑駐車なのだから、「無断駐車禁止」だけの張り紙でなく、監視してる主旨(日時等)やナンバーも記載すべきでしょう。さらに、掲示板にも警告を提示すべきでは。
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717
入居済みさん
タイヤをロックしておいて、管理事務所へ来るように貼紙。来たら名前と部屋番号聞いて、二度とやらないように誓約書。書いたらタイヤのロックを解除してあげる。とか
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718
入居済みさん
以前管理人さんにセダンについて伺ったら、
契約時に駐車場のサイズ間違えたので、
1ヶ月以内に近隣月極を借りるという条件で、
数日間は駐車もしょうがない様な事を
言っていました。
ちなみに違反駐車を始めて2~3週の頃に聞きました。
自治会、管理組合、住民で一致団結して、住みやすいグリーンシアにしたいですね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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720
住民さんA
ルーティンワークと言ってしまうと、余り良い意味に使わない風潮があります。
その意味では、管理人さんは柔軟に対応しているように感じます。もちろん
毎日の業務は怠ってないと思いますし住民の要望や苦情に対処しているのでは
ないですか。
あくまでも管理会社の管理者ですから、強制力はありませんよね。
それでも、違反者には注意をしているはずです。その範囲内で、毎日言って
もらうしかないです。
一番厄介なのは違反者が留守(居留守)だったり警告を無視する事です。
常識もマナーの欠片もない人は、最終的には嘘をつきます。
1度、違反者ときちんと話し合うべきです。(立ち話ではなく)
それでも無理なら、住民代表と話をして貰うしかないです。
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