なんでも雑談「国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう

広告を掲載

  • 掲示板
インテリ [更新日時] 2020-12-18 19:05:59

何を目指してきたか。
そして今後どういう方向に進みたいか。

[スレ作成日時]2007-11-15 22:54:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう

  1. 101 匿名さん

    >>問題の出し方の間違いに気付いてしまい答えが出せなかった事が「多かった」

    「多かった」か。
    現実的な学習能力が欠如している証拠ですね
    たしかにIQテストがいくらできてもそれじゃツライですよね
    私も、予備校教師や問題集の批評では誰にも負けないのに
    なぜかどこにも引っかからない多浪生を見たことがあります
    まったく世の中間違ってますよね
     
    それにしても、ゆかし会員がわざわざマンコミュにお越しとは
    庶民見物? それともやっぱり学習能力の欠・・・
    自称セレブ表現もインフレしている昨今
    ゆかしの次はきっとビルダーバーグのメンバー位ですか

  2. 102 98

    私は大学でIQの検査受けたら130だったけど、別に99さんみたいな
    もってまわった考え方しなかったな。

    だってテストって、出題者がどんな解答を求めてるのかって読めばわかるし。
    99さんの接してた問題は出題者の質が低かったのかもしれないですね。

  3. 103 匿名さん

    このクラスで設計図通りにいってる人は、単なる金持ちクラブで雑談してないだろ。
    そもそもここに来ないかw

  4. 104 匿名さん

    学習能力の欠如と言えばそうなんだけど、学習する価値があるかとか意味があるかって考えてし
    まうんだよな。そこが不器用というか生真面目なところなんだろうな・・・。
    両親や親族が有名大学を卒業してたので最初の頃は、勉強をしなくてはならないって思ってたけど
    何の目的の為に行くのか聞いても明確な答えが帰ってこなかった。
    勉強ができると学校の先生が贔屓してくれたり父兄に羨ましがれたりしたけど最初は嬉しかったが
    段々くだらなく思ってしまった。無気力になるとか馬 ** 鹿しくなってね。

    で子供の頃思ってたのが、子供に勉強をさせるのは目的云々ではなくて一つのカテゴリーに入れる
    ことによってコントロールしようとしてるのかなって思ってた。例えば犯罪の抑制や大人達が仕事に行ってる間相手ができないので一時的に拘束する為だとか・・・。
    でも一般的な目的は、子供を大学に行かせて一流企業に就職して安定した収入を得る為だったことを知った時は正直がっかりした。人と違う考えって排除されるのでその時は、苦しかったかな。

    でも大人になって考えるとこれは仕方なかったことだし何も疑問視せず一生懸命勉強した人達は
    ある意味正解なのかもしれない。人って孤独に弱いし皆と同じことをしてたら安心するだろうしね。
    でも知識や教養って一生身に付けることができるし限られた時間だけじゃないので学生期間だけじゃなく社会に出ても頑張ればいいんじゃないかな。

  5. 105 匿名さん

    典型的な、高校までは進学校に行ったけど難関大には受からず、変なプライドが邪魔してそれ以外は受けられず、のまま3浪の後フリーターにってタイプかな
     
    >>大学よりもっと価値の高い組織っていうかグループに
    所属したいと思いだして

    結局一番カテゴリーとやらに入りたがってるのは自分じゃない
     
    >>知識や教養って一生身に付けることができるし限られた時間だけじゃないので学生期間だけじゃなく社会に出ても頑張ればいい
     
    そうだとは思うけど、若い頃の不勉強の言い訳にされてもねえ
     
    >>学歴に煩わされることが無くなったかな

    そもそもこのスレに書き込んでるところが学歴あるヤツらを
    たとえウソでも見返したいってことだろ
    余りにも学歴に煩わされ過ぎだよ

  6. 106 匿名さん

    曲がった解釈されてる感じがして残念だけど、大学進学せず就職してお金貯めて留学したんだけどね。今は自分が思う高い志を持った組織というかグループに所属してる訳だからそうだと思うよ。だからこそ今思うと大学に対して疑問を感じたんだと思う。

    若い頃は勉強したよ。学校で習う勉強じゃなかったけど雑学っぽい感じだけどね。ここに書き込みしたのはマンション買おうとしたんだけど色々知識ある人がいるかなぁ〜って思って何気に眺めていたら昔のこと思いだしてね。只それだけ。

    なんだか感じが悪かったのかな。そういうつもりじゃなかったんだけど・・・。 まぁそんなものなのかな気を悪くしたらごめんね。

  7. 107 匿名さん

    ちょっと一言よいですか?

    >人生の設計図を話そう
    これからの設計図(夢、妄想)を語るのか、学生時代に描いた設計図の修正・補修・結果反省を語るべきなのでしょうか?

    国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)の人って、野心家が多い? 保身傾向が強い気もするんですが・・・

  8. 108 匿名さん

    志高いグループねえ・・・

  9. 109 ビギナーさん

    >>106さん
    「親から年間利益ウン億円の会社を継げと言われたけど
    それを蹴って自分で起業し、今では年収8千万位しかないけど満足してる」
    なんてセレブを自称する人がゴロゴロしてるマンコミュですから
    本物でもスグに嘘を暴こうという殺伐とした雰囲気になってしまうんですよ。
     
    もちろん私は信じています。
    余裕たっぷりに批判を受け流す物腰、お言葉の端々に伺える教養とご見識、
    成功者の風格そのものだと感じます。
    是非私も少しでも見習いたいと思うので教えて下さい。
    留学なさってからどういう勉強をなさって
    どのようなお仕事で現在の成功を築かれたのですか?
    また、ゆかしではどのような活動をしておられるのでしょうか。

  10. 110 匿名さん

    ビギナーさんへ

    そうでしたか・・・。 留学は語学を勉強しに行っただけですよ。でも私にとってはそれ以外の素晴らしい経験ができましたね。特に日本のことを客観的に見ることもできましたし、昔からヨーロッパに興味があったので文化的なものや欧米人の発想など色んな意味で刺激になりました。
    帰ってきてから外資系の会社で少し働いて何度か転職しながら悶々と日々を過ごしてましたね。
    その時に出会った一冊の本(バビロンの大富豪)が強く心に残り投資家になりたいと思い今に至っています。ですので成功者というほどではないかと思います・・・。
    活動というより情報交換したり意識レベルの高い人達と話すことによって自分自身を磨くことができることが最大の良さだと思っています。ですけど最後は社会貢献なんでしょうね。
    参考にならないかも知れませんが、よく言われることは、自分の信じた道を貫き通すことでしょうね。

  11. 111 不成功者さん

    まぁ、世間では一億の資産があれば、一応成功者の部類に入るんでないかい?
    謙遜しなくてもいいだろ、夢の中でぐらいは。

  12. 112 匿名さん

    マジメに語ってるようで意図的にツッコミ所満載、
    スレを盛り上げるための演出か
    はたまた本気の誇大妄想か

  13. 113 匿名さん

    いいかげん本題に戻ろう!

    とはいえ、このスレ…何が本題かよく分からない。はあ〜。

  14. 114 匿名さん

    設計図って、まさか不動産購入と利殖の計画のこと?そこらの小金持ちと同じよう
    な話は寒すぎる・・・。

  15. 115 公立校

    エリートは小金もちとは違うよな。
    私立大の人間とは違うし、東大の落ちこぼれとも違う。

    高校時代は日本でトップを争うような輩。
    そんなやつを何人か知ってるけど、一人は金の掛からん医学部に行った。
    一人は経済官僚やってる。
    もう一人は日本でもっとも研究が進んでる医学部に主席で入学。

  16. 116 匿名さん

    すっげぇ抽象的な表現のオンパレード

    作文にしか見えん!!

  17. 117 匿名さん

    ↑いっそそういうスレに変えてみたら。
    「オレ(又は知り合い)がこの世で一番ビッグだ」選手権
    具体性・証拠・スジの通る説明など一切不要、
    要件はただ一つ、突っ込まれてもあくまで本当だと言い張ること。

    すでに半分そうなってる気もするが

  18. 118 匿名さん

    友達のことはいいから、115さんが今何をしていて、
    将来の人生設計図をどう考えているかを知りたいですね。

  19. 119 匿名さん

    banalな秀才ではない本当のエリートや才能のある人は、独自のキャリアを自分で作ってるよ(転職してるとは限らないけど)。単に一種通ったとかいい医学部にいったとか優良企業にいったなんてくらいだったら、毎年同じようなのが沢山排出されてるんだよ。当たり前だけど。

    だから設計図を語ろうって話だろ。東大に来るまで地元で神童扱いなんてのもいたけど、中高入った時点で周りの大部分が東大いくのが当たり前という環境の連中も沢山いた。どっちにしろ活躍してるのは、自分でキャリア作れてる連中だよ。早慶含めそこそこの大学ならどこもそうだろ。

    ややお勉強好きが多いけど、知人・女性含め周りは以下のような感じかな。そのほかに国内企業・官公庁・フリーで活躍してるのももちろん沢山いる。大きい仕事・いい仕事をしたいとか、広い意味での公益・社会発展に貢献したいというのは多いが(名声欲・出世欲はあるかもね)、金銭欲だけmercenaryで動いてるのはほとんどいない。経済的なものは、ある程度ついてくるから気にならんのかもしれんが。

    大卒→院→アメリカ院PhD→国際金融機関→・・・、大卒→大手メーカー→院博士→アメリカの大学→名門国立大学教授・社外役員・コンサル→・・・、大卒→院→海外院→国際機関→途上国駐在→・・・、大卒→大手商社→アメリカ名門MBA→中国留学→外資コンサル経営陣→・・・、大卒→院博士→国内一流大学→アメリカの大学→名門大学教授・政府/国際機関委員→・・・、大卒→政府系機関→海外留学・駐在→同機関管理職・ほぼ対象国に滞在→・・・、大卒→院博士→アメリカ大手IT企業→海外同業他社ボード・メンバー→国内同業トップ経営陣・・・、大卒→大手コンサル→アメリカPhD→アメリカの大学テニュア教授→・・・、大卒→経済官庁→アメリカPhD→アメリカの大学→名門国立大学教授・公的機関・学会委員→・・・、大卒→司法修習→国内大手弁護士事務所→アメリカJD/NY州法曹資格→アメリカ弁護士事務所→国内大手弁護士事務所/法科大学院教授・・・、大卒→外資コンサル→アメリカMBA→外資投資銀行→国内外資投資銀行経営陣→・・・、大卒→アートの仕事→フランス等欧州で活動→日本でも→・・・、大卒→大手商社→アメリカMBA→海外駐在→・・・、大卒→マスコミ→中国留学→フリー→・・・、大卒→経済官庁→海外駐在・国際機関→国内同官庁管理職→・・・。

  20. 120 匿名さん

    119さん

    他人の話だけで良くそんなに書くなぁ。で、あんたは?

  21. 121 匿名さん

    この程度具体的だったら、もう書けないでしょ。いそうでいない方々だから、
    誰だか分かってしまうんじゃないの?

  22. 122 120

    なるほど!この輝かしき面々の中で、唯一のダメダメさんが119な訳だ!

  23. 123 銀行関係者さん

    まあ学歴でいえば旧帝大医学部、京大理、東大理に神童は多い。
    東大法もトップクラスは優秀。
    物理か数学を勉強してる人間は賢いのが多いね。

    世の中で活躍する人間は学歴以外にも色々ある。
    ただ成功者のほとんどが地元のトップ高出身者。

  24. 124 匿名さん

    友が皆われより偉く見える日々、って句がありましたね。

  25. 125 匿名さん

    >成功者のほとんどが地元のトップ高出身者

    ほぼ同意。ただ東京近辺はトップ私立&国立も入るでしょう。大学以前に高校までに
    下地ができてるということかも。

  26. 126 匿名さん

    文三だとXXそうなので文一にしてみたみたいなことを、Oしのぶの元旦那で
    劇作家のN秀樹がなんかに書いてた。東大にはとりあえず行ってみたという感
    じで余裕ありなわけだけど、同級生のほとんどが東大に行く国立TKだからで
    しょ。

    東大卒にいい歳でしがみついてるのとは、大学に入る時点で目線が違う気が・・・。

  27. 127 一住民

    読む気もしなかったのですが・・・。

    ご自分が成功者で、エリートを自任するなら、世の中を動かす力を持ってらっしゃいますよね?
    なら、この腐った日本を立て直してください。

    そしたら、誰がなんと言おうと、私は、すばらしい人と認めます。
    よろしく。

    優秀でない私は、私のできる範囲で自己防衛してますんで・・・。

  28. 128 サラリーマンさん

    高校3年夏の模試で6大学の尻尾にも入れそうにないとの判定を頂きました。
    親は慶応で、早慶以上の大学をとのプレッシャーを感じていた私は、1年間
    まじめに勉強しますからと、1浪の許しをもらいました。

     3月、駿台の試験に状況。しゃれで受けた東工大に立ち寄ったら受験番号が
    ありました。

     4年間、授業に出ている学生の間では最低の成績ではありましたが卒業。
    わたしより成績の悪い連中もいました。でも、かれらは東大も大丈夫と言われ
    ながら安全策として東工大を選び遊んでる方々です。
     込み入った話をすれば、頭の出来の差分かります。勝てません。

     こんな私でも、就職は大学の看板で選べる立場でした。でも出来た連中が
    選ばなかった、落ち目の会社にしました。あいつらと競争する人生が、上手く
    いくとは考えませんでしたから。入った会社は持ち直し、私たちの入社年次は
    底値買い年次といわれています。

     40半ばで1000万円を何とか超えた年収は高いとはいえませんが、この週末も
    フルに遊べる生活ができています。それに、社宅生活を我慢していたおかげで
    新築をローンなしで買えました。
     子供が人生を甘く考えることないように気をつけています。

  29. 129 匿名さん

    なんか泣けてくるよ・・・
    もういい、君は充分頑張った。

  30. 130 匿名さん

    いちいち ちゃちゃを入れると荒れるでしょ

  31. 131 匿名さん

    高校3年夏の模試で6大学の尻尾にも入れそうにないとの判定を頂きました。
    親は東大で、東大、京大か国立医学部をとのプレッシャーを感じていた私は、選択の余地なく京大を受けました
     2次試験で、高校3年夏に学校で東大理Ⅲを目指す天才君に教えてもらった問題がそのまま出て、京大の合格発表に受験番号がありました。

     4年間、授業に出ている学生の間では最低の成績ではありましたが卒業。 わたしより成績の悪い連中もいました。でも、かれらは東大も大丈夫と言われながら安全策として京大を選び遊んでる方々です。込み入った話をすれば、頭の出来の差分かります。勝てません。 結局そういう友人に引きずられ、教えられててそのまま現役で大学院まで行ってしまいました。

     こんな私でも、就職は大学の看板で選べる立場でした。研究室の教授が推薦して紹介状を書いてくれた日本でトップクラスの会社にしました。あいつらと共にすごす人生が、やはり楽しいと考えましたが、結局はみないろいろな業界に分散しました。入った会社は順風満帆、私たちの入社年次はもう部長から平取クラスを出しています。

     40半ばで2000万円を何とか超えた年収に文句はいえませんが、この週末も
    フルに遊べる生活ができています。それに、私と妻の双方からの補助のおかげでマンションと戸建ての新築を両方ともローンなしで買えました。
    あの下馬評どおり東大理Ⅲに行った彼は米国在住で高名な先生となり、出張でボストンに行くと共に酒を飲みかわして昔話をします。大学時代の友人たちは私の性格を良くご存知で、機会につけ助け続けてくれました。

    子供が人生をあまり深刻に考えることないように気をつけています。ケセラセラですよ。

  32. 132 匿名さん

    > あの下馬評どおり東大理Ⅲに行った彼は米国在住で高名な先生となり

    「高名な先生」って??

    せめて、高名な学者とか高名な教授とか書けんか??

    せめて、MITとかCal Techとか、具体的な大学名か研究所名が書けんか??

    下手な作文の典型。内容がないよ〜〜〜〜〜♪

  33. 133 131

    132さん
    内容の有無は関係ありません。事実ですので。
    ご質問の彼は今、某研究所に所属を残しながら、東海岸のある大病院におられます。PhD.は勿論、東大で、癌研究とライフワークにしておられます。これ以上述べると、非常に高名な方なので、個人特定になりますのでいえません。

    かくいう私も30台半ばで暇に任せて論文を書き、マスターの時の部屋とは別の部屋ですが、博士号を工学でいただきました。このためお小遣いで200万ほど、当時まだ1000万に手が届くかどうかの家計から余分に調達する事になり、家内はハワイ2回分ガマンしてやると言ってくれました。 笑

    楽しく過ごすのが第一です。うまく良い大学に入ればあとは何とかなりましたし。。。

  34. 134 匿名さん

    少なくとも131さんの方が128さんよりはまともな人生を送っていそうだな。

  35. 135 匿名さん

    このスレのタイトルを読むたびに、切なくなるんだが・・・・

    学閥や学歴に左右される人生も確かにあるんだろうけど、それらに振り回されてること自体が豊かな人生とは思えないし、学歴より個人としての資質でこそ成功した人こそ、人生の勝 ち 組な気がするんだよね....スレタイ切な過ぎる。

  36. 136 匿名さん

    ↑おっしゃるとおり!
    ただ学歴も職歴も個人の資質を反映した結果の一部なんだよね
    それが過度にクローズアップされるのは不適切ですな

  37. 137 匿名さん

    うーん。
    誰も135さん、136さんに反論しない(できない?)のは、かなり的を得た指摘だったのかな。

    それとも妄想東大卒で、反論以前の問題?

  38. 138 匿名さん

    的は得るでなく射るだよ〜ん。

  39. 139 131

    "振り回されてる"だの"過度にクローズアップ"という認識を実際の卒業者、修了者は感じないのではないでしょうか。

    そうでありながらあえてこのスレでその意味を明確に言及するのは、スレの目的がそれを合えて振りかえり、設計図を話す事にあるのですから。その点から言えば、ココに書き込んでおられる方はすべからく、最低でも"国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者"なのですよね?

    当人にとっては、東大、京大卒、修了というのは人生において当然至極の事項で、車を運転するのに免許を持つのが必要であるのと同じ感覚です。また、"旧帝大"などという言い方は、医学部以外の選択では、大型2種を原付免許と同等に扱う言葉です。一橋、東工大何と言うのは東大、京大に入り損ねた方の救済大学です。それさえミスれば、残された選択はちりあくたのような駅弁や私立大学になるのですから。高卒なんて考える事すらないでしょう。

    周りの友人もそのレベルが多いです。かえって、"そうでない生活"を想像する事すらないのですから。 入るにはある程度のラッキーさと基本的なある程度の能力が必要です。 入れば後はよほどおかしな選択をしない限り人生は楽々です。そうでない事例をあげつらう方もおられますが、やっかみ以外の何でもないでしょう。

    楽しく過ごすのが第一です。うまく良い大学に入ればあとは何とかなります。 私の経験則です。

  40. 140 匿名さん

    やっかみで言ってる訳じゃないのに、やっかみと受け取る所に皆やっかみになるんだよ。
    所謂勘違い。

    大学とはブランドなんですよ? 能力とか専門的知識なんて二の次。それは企業がそう思って
    選んでいるんだからね。だからそこに能力があるなんて言っていると笑われる。

    ブランドの定義は、何だかよく分からないけど凄い物。元々、富裕層の箔付けに使われていたそれが庶民に浸透しただけのものなんで。

    東大、京大、一橋、早稲田、慶応、明治、立教、法政、上智大、青山学院、同志社、関西学院、関西大、立命館、東京女子、日本女子、白百合、聖心、フェリス、津田塾大、お茶の水、京都女子、ノートルダム女学院、神戸女学院、神戸松蔭、同志社女子、甲南女子、奈良女子、東京芸大、武蔵野美術大、多摩美術大、東京音大、武蔵野音大、大阪音大、エリザベト音大

    これで満足ですか?

  41. 141 匿名さん

    いいえ不満足です。 大学はブランドではありません。運転免許です。

    それをブランド言い換え、汚れ私大なぞとまぜくるのはよしてください。

    東大、京大。あとは屑です。

  42. 142 海行かば

    >140
    海軍兵学校は入れてもらえんのかの〜

  43. 143 小池ちゃん

    ラーメン大学も入れてちょんまげ

  44. 144 匿名さん

    運転免許なら教習所行ったらどうですか?(笑)

    後付け加えると、学習院と皇學館ですかね。

  45. 145 匿名はん

    144さんは無免許なので逮捕ですね 笑

  46. 146 匿名さん

    運転しなくていい資産家は、免許はいりません。無免許でも逮捕されませんよ(笑)

    後、医大全般も付け加えましょうか? 医大は3000万近く掛かるので大学名は関係ない
    でしょうから。

  47. 147 匿名さん

    傍から見てると意外に楽しいスレだなw

  48. 148 一住民

    >>141

    どうでもいいけどね・・・。

    世の中は、大多数が、あなたの言うところの屑で成り立っています。
    このような発言をされる方には、人望は集まらないでしょう。
    あなたの上司、部下、顧客、取引先など関係者すべてが、東大・京大卒だといいですね。

    成功は難しいでしょう。

  49. 149 匿名さん

    >>148

    私の上司、部下のほとんどは、東大・京大卒です。 あまり異端者はいません。 以前、ヘテロな人材を採るためという事で、下級の大学に手を出した事もありましたが、私の部署を含めた多くの職場でそれら異端者は淘汰され消えていきました。

    5000人余りの規模のうちの会社で、いま、私の上司を4段辿れば東大卒の社長ですが、うちの社内閥ははっきりとした京大閥です。
    いま45歳過ぎですがこれ以上の出世は望んでいません。年に2000万程度いただければ生活には充分すぎます。
    しかしそのうち何かやらされるでしょう。うちはそういう会社ですので。

    顧客、取引先なぞは塵芥の一部で、搾取の対象でしかありませんから何所の大学でていようと、中卒だろうが関係ありません。女と同じで、生物学的に生きていることが意味がある枠に入る連中ですから。確かに世の中の多くは屑です。日本でそれらの頂点に立つものが東大・京大卒なのです。

    教えてあげましょう。。。あなたの近くにも、東大・京大卒がいるかもしれませんね。普通の顔であなたと接しているかもしれません。しかしそれはあくまで表の顔です。 実のところ、あなたは影で冷笑されているのです。 話をするにも値しない汚れた学歴を持つ輩であると。

  50. 150 匿名さん

    なるほど!東大・京大卒以外をクズ扱いにすれば、
    ニートの君もみんなと同じ土俵に立てるわけだ。
    ある意味これは超プラス思考だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸