神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 金楽寺町
  7. 尼崎駅
  8. エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-01-11 08:20:31

売主:ファースト住建株式会社

施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-04-21 13:41:27

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン尼崎駅前
シエリアタワー大阪堀江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフ・ステージ尼崎ファインビュー口コミ掲示板・評判

  1. 90 匿名さん

    基礎工事、始まってるんじゃないでしょうか?
    私もぐるっと回りましたけど、シートかけてクレーン?みたいな
    機械があるように見えましたけど。
    おじさんもいたし。

  2. 91 購入検討中さん

    基礎終わって一階やってましたよ。
    更地って何処か見マチガエたんじゃないですか?
    5月位から工事してますし、クレーンもいてますよ。

  3. 92 匿名さん

    あれー?
    この前の土曜日に現地を見たのですが、全くの更地で工事機材は全くありませんでしたよ。
    その更地のすぐ前にこのマンションの看板(建設予定地という看板だったと思います)が立っていたんですが。
    金楽寺小学校の隣に大きな会社の敷地があって、その隣の縦に長い敷地ですよね?

  4. 93 購入検討中さん

    クレーンが立っていて、2階位までは足場があがってますよ。
    前の二車線の道路からも見えますよ。
    詰所も5月からありますし。

  5. 94 周辺住民さん

    №93さんの書いていらっしゃる通り、2階くらいまで基礎進んでいます。
    クレーンも入っていますし。
    みなさんがお間違いの場所は金楽寺小学校南側の工場跡地と間違っておられるのでは?
    そこは大型薬局を建設中です。
    一番西側のお部屋は、隣りの会社とかなり接近してるように思えるのですが・・・・。
    西側いっぱいいっぱいまで基礎入ってるので。

  6. 95 購入検討中さん

    私は都会に住んでいた分
    DCとかよりエフステージの静かな町とても気に入りました。
    安いと書かれていますが安くはないと思います。
    レジデンスとは値段的に変わりないし景色も最高では?
    ファースト住建も私の兄が不動産屋で働いて聞いてみたとこ昔に比べると他と変わらなく良いと
    聞きましたし安心して住めるよと教えて頂きました。
    セキュリティもしっかりしてますしエフステージに決定しようかなと思ってます。
    小学校も6年間一番長く通うし近いのもEDEN エデン ショルダーバッグ BLACK

  7. 96 購入検討中さん

    北も十数年前はこんなにキレイに開発されるなんて思ってなかった。
    南もこれから先今よりキレイになるのでは?
    実際に新しくキレイな建物がちょっとずつ増えてきてる。
    どうですかねー?

  8. 97 匿名

    No.95さん
    ここは静かな町ではないですよ~。用途が住居地域ではなく工業地域ですし。
    南側は静かというより寂れてる感じ。工場の騒音も気になる。

  9. 98 匿名さん

    その寂れた工場群も高層住宅にかわっていくのではないでしょうか 
    尼崎が工場地帯として発展したのは高度経済成長期だけなので、いまは工場街としての性質は薄くなりつつあります
    今以上に閑静になることはあっても、騒々しくなることは有りえません

  10. 99 匿名さん

    園田 塚口近辺も昔は小規模な工場がけっこうありましたが、いまは今はほとんど消えてマンションになってます
    こういった傾向は北部から始まり南部へ波及しているので、数年後のことを考えて選ぶのがいいです

  11. [PR] 周辺の物件
    プレイズ尼崎
    ザ・ライオンズ南塚口
  12. 100 匿名

    大規模な工場(塚口の森永など)は、採算合わずに撤退もありますが
    JR尼崎南側には小さな工場も多く、こういう町工場は地元密着なのでそう無くならないと思います。
    用途も住居地域ではなく工業地域ですからね。

  13. 101 購入検討中さん

    No.97さん
    そうなんですね情報ありがとうございます。
    けど近くまで行きましたが音など気になりませんでした。
    レジデンスの方は近くに工場があり匂いがすごくて気になりましたが
    寂れてるとは思わなかったです。
    周りの環境はすぐ小学校あり新しくできる大型薬局?ができるし
    これから南側もマンション沢山できて変わりそうですね。
    とりあえず周りの環境も気になるとこですがエフステージのマンションが気に入りました。
    購入検討された方の意見聞いてみたいです。

  14. 102 匿名

    たしかにレジデンスの方が工場の騒音はありますね。
    でもこちらも工業地域ですから環境的には似たようなもんかと。
    あと南側は、お店が少ないね。外食とかのお店ができてもっと活気のある感じになってほしい。

  15. 103 匿名さん

    南に先はないと思いますよ

  16. 104 購入検討中さん

    103さん
    なぜ南側に先はないのですか?

  17. 105 ご近所さん

    南には先がないとは失礼ですね。
    それなら南とか関係なく尼崎はどこも一緒ですよ。

  18. 106 匿名

    同じ尼崎でもJR北側は、開発計画地、緑遊新都心ですから全然違いますよ。
    用途地域も工業地域ではないですし。ココエがあるので便利ですし。
    まぁ、北側と南側では価格も随分違いますが。

  19. 107 購入検討中さん

    北の再開発が一段落ついたら今度は南にも波及してくるんじゃない?

  20. 108 匿名

    北側は都市計画地で大型商業施設(ココエ)と直結の大型プロジェクト。
    北側は大手デベが手がけてるけど、南側は大手デベは手を出してないからね。
    南側は工業地域だし景観も良くないし、発展は厳しいんじゃないかな。
    そのかわり土地の価格も安いままだから値段で勝負という感じかな。

  21. 109 匿名さん

    >107

    可哀想だけど、開発計画ありません。
    地権者が多すぎます。

  22. 110 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    確かに北は急速に発展していると思います。が、正直暮らすにはどうかと考えます。まわりは駅も近くココエもあり便利だとは思いますがそれだけ人通りもあり、交通量も多いです。開かずの踏み切りも高架になるみたいです。便利な分リスクも高いと思います。
    暮らすには何を一番に考えるかで、住むところを決めれば良いと思います。
    私はやはり家族、子供です。
    小学校が近いと言うのはかなり魅力的です。登校中の事故のリスクは下がると思います。公園も近いし。自転車や徒歩圏内に生活するのに必要なものが揃って増す。駅やココエもです。それに皆さんはデメリットと考えている、入り口道路の一通も大歓迎です。一方からしか車が来ないなら、登校に馴れていない子供には安全だと思います。それに前の道を通りましたが、そんなに苦になりません。薬局が一杯あるも良いじゃないですか。店同士が競争して頑張ってくれたら良いと思います。長文すみません。

  23. 111 匿名さん

    家族・子供が一番だったらもっといいところあるんじゃ?
    尼崎にこだわらないといけないのでしょうか?

  24. 112 マリモ

    尼は大きい地震の心配もないし意外に空気もキレイやな
    地元の学校がいややったら、大阪だろうが神戸だろうが京都だろうがどの学校でも通学圏内やな
    それが強みや  あと凶悪犯罪もあんま起きん ガキが犠牲になる事件ってあんま聞かんな
    年寄りが引ったくりにあうことはあっても

  25. 113 購入検討中さん

    No. 111さん

    もっと良いところとは?
    あなたに良いところがみんなに良いとは限りません。私個人として、このマンションは良いと思ったからです。
    それぞれの人の生活スタイルにあったところが良いところです。
    私が良いと思った事をただ書いただけです。
    私は業者ではないので、あなたにこのマンションを買って下さいとすすめてる訳ではありません。
    尼にはこだわります。住み慣れたら地元だからです。尼でなくても、住み慣れたら町に住み続けたいと思うのでわ。
    住み慣れたら地元を本気で嫌がる人は少ないのじゃないでしょうか?

  26. 114 匿名さん

    そうですね、OK牧場です。お幸せなマンションライフを楽しんで下さい。

  27. [PR] 周辺の物件
    プレイズ尼崎
    ザ・ライオンズ南塚口
  28. 115 匿名

    環境・子供をそんなに気にするのなら、ふつう尼崎は選ばないでしょう。
    JR北側は開発地域、利便性という強みがあるけど南側はイマイチなのは尼崎市民ならわかるはず。
    ただその分、南側は価格が安い。価格重視の人には良いと思う。

  29. 116 匿名さん

    北側の公示地価が発表になって50マン超えてたね
    三宮を除く阪神間のJR沿線の最高値です


    南側もそれに及ばないが、相当高騰してるんじゃないかな

  30. 117 匿名

    南側は高騰してないよ。尼崎はあくまでもJR尼崎北側だけ。

  31. 118 購入検討中

    購入検討中の者です。
    モデルルームを見学してみて、建物自体は申し分ないと感じました。
    防犯面、防災面もしっかりしています。価格も手頃です。
    そこで質問なのですが、周囲の治安や小学校・中学校の評判はどうなのでしょうか?
    知人からはあまり良い話は聞かないもので・・・
    尼崎は初めてですので、どなたか宜しくお願い致します。

  32. 119 近所住民です

    近所住民です。
    広告も入り、建設中で気にはなっています。
    周囲の雰囲気は悪くないと思います。夜も静かです。公園が近くにありますが、悪がきがたむろしてると聞い事はありません。夏になると公園でお祭りや、盆踊りがあり、近くの神社に夜店などがでたりして、なかなか良いものですよ。学校は私も未就学の子供がいますが悪い噂は聞いた事はないですよ。このまま行けばおそらく金楽寺小学校に入学させる予定です。小学校に入れる時にならないとどうなるかわからないですし。今は良くても何年後には・・・。

  33. 121 匿名さん

    修繕費・管理費は少し高いように感じますが、妥当でしょうか??
    修繕費は遠い将来6.4倍ほどになってましたが・・・

  34. 122 購入検討中さん

    確かに私も気になって聞いてみたんですが、修繕費の上がり方はあくまで提案と言っていましたよ。
    実際は住民と管理会社で決めていくとのことでした。
    将来あんな金額になってしまったら払えないですよねー。

  35. 123 匿名さん

    №122さん

    あくまで提案なんですねぇ
    けど本当にあの数字のまま実行されると、なかなかツライです・・・

    他の新築マンションの修繕費が、どのぐらい上がるかわかりませんが。
    DCとかは共用施設が多くても、割る人数も多いからそんなに上がらないのかな?!

  36. 124 購入検討中さん

    DCでもあまり変わらないと思いますよ。
    結局エレベーターも2台とかですし、規模がデカイので上がるのは上がると思います!

    マンション住民が払えないような金額にしてしまうと困るのは管理会社だと思うので、払える金額にしていくと思うんですけどねー。

  37. 125 購入に前向きさん

    すいません、修繕費がどれくらいになる計画なんですか?

    戸数が極端に少ないマンションでもないので大規模に比べると若干高いですが、6.5倍はさすがに行きすぎだと思います。

    販売元の管理会社が儲ける為かは分かりませんが、さ管理組合が出来れば他の管理会社数社と話し合って管理会社変更も一つの手だと思います。


    失礼しましたm(_ _)m

  38. [PR] 周辺の物件
    グランアッシュ京橋ソフィス
    グランアッシュ京橋ソフィス
  39. 126 匿名さん

    修繕積立金は、最初の設定が安すぎるだけ。
    どのみち、平均1万数千円集めないといけないのに、
    5,430円~6,120円などと設定するから、
    その後の上がり幅が大きく感じる。

    どんな物件でも徐々に値上がりしていくけれど、
    安い物件の入居者ほどその値上がり分の負担がきつく感じる。

    月々のローン+管理費+修繕積立金が計20万円の物件を買える人には、
    これが22万円に増えても1割増にすぎないが、
    月々計10万円で買う場合、12万円になると2割増になってしまう。

    管理費は値切れるけど、修繕積立金は自分たちの貯金だから、
    下げたってマンションが荒れるだけ。

  40. 127 匿名さん

    >No.121さん
    >修繕費は遠い将来6.4倍ほどになってましたが・・・

    ざっくり5000円くらいとして6.4倍だと32000円くらいという事でしょうか?
    現実的ではないような…

  41. 128 匿名さん

    計画書みたいなのを見せてもらったところ
    最終金額は¥36,000となっていたもので・・・

    現実的ではないと思いたいのですが数字で出されると・・・

  42. 129 購入検討中さん

    ここは床暖房がありませんが、部屋にガス栓があるのでしょうか??
    ガス栓があるとガスファンヒーターが使えると思ったのですが。。。
    ない場合は電気のヒーターか、エアコンか ぐらいしか部屋は暖めることができませんよね?!

  43. 130 購入検討中さん

    モデルルーム見学に行ったときにガス栓確認しました。
    ガス栓はキッチンカウンターの下にありました。
    床暖房はオプションでした。床暖房迷っちゃいますねo^^o

  44. 131 購入検討中さん

    みなさんOPって何をつけるんでしょうか??
    モデルルームの方に聞きましたら、扉を引き戸に変えたり、スペアーキーを作ったり・・・
    まったく家具がなかったらキッチンの吊り棚とかもいいですね~

  45. 132 販売関係者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 133 入居予定さん

    近くにスーパー出来たみたいですね。
    便利になって良かったです。

    この前現地を見に行ったら工事のおじちゃんがここは静かで本当に良い所と言ってました。

  47. 134 契約済みさん

    6月にマルハチが出来るみたいですね。
    薬局とマルハチが徒歩3分位の所に出来るのは嬉しいですね

  48. 135 匿名さん

    まだ半分弱、残ってるようですね。
    チラシのポスト投函が、余りに頻繁ですね。

  49. [PR] 周辺の物件
    カサーレ上新庄ブライトマークス
    デュオヴェール豊中曽根
  50. 136 物件比較中さん

    資金の半分以上が現金の低リスク審査者には、物件価格の4割引で提示していますよ。

  51. 137 入居予定さん

    いろいろ新規物件が建ち始めてますね。
    周りは静かな方だと思いますし、マルハチも近くにできるのでとても助かります。

    まだ半分以上も残っているのですか?!
    何だか不安です・・・

  52. 138 入居予定さん


    私も現地に昼と夜に見に行って静かな環境と周りに学校やスーパーもあるので
    決めたのですが、残戸数が多いのが心配になってます…

    早く売れるといいですね。

  53. 139 契約済みさん

    みなさま値引きどれくらいで購入されていますか?

  54. 140 契約済みさん

    値引きされてるんですか?

  55. 141 契約済みさん

    されてないです(´・ω・`)

    136のレスをみてです。

  56. 142 入居予定さん

    まだ半分も残ってるのですか~。
    ま、DC みたいに派手さがないからかなぁ。CMとかケーブルテレビとか。昨年契約したけど次いつ行ったら良いのでしょうか?ギャラリーから連絡が来るのですか?

  57. 143 入居予定さん

    派手さは確かにないですよね。。。
    みなさん、ローンは三井住友か三菱東京UFJで実行されるのでしょうか??
    何かネットバンキングはダメと言われたのですが。。。

  58. 144 契約済みさん

    まだ半分ですか?
    いろんな物件見ましたが、他と大きく違うところは“ピルプワークの営業力のなさ”ではないでしょうか?

    悪口ではなく頑張ってほしいので書きますが、接客・説明がヘタすぎる
    対応が悪いのではなく本当にスキルがない
    これで家売れんの?家売ったことあんの?と言いたくなるレベル

    比較的安価な物件とはいえ一生にそう何度もない買い物
    その大きな決断をさせるには、それ相応の知識・話し方・プレゼン能力が必要ですよ

    ほんまに頑張ってくれー

  59. 145 契約済みさん

    >143さん

     ネットバンキングはダメなんですか!? 私はネットで繰り上げ返済したら手数料無料って読んだのでネットバンキングするつもりなんですけど。銀行は三井住友です。



    >144さん
     
     ピルプワークってなんやと思ったら担当者の会社なんですね。。。
     我が家の担当者の人は「新人なんでつたないですけど一生懸命がんばります!」ってお葉書くれて
     それをきっかけにマンションのこと真剣に考えました。
     前に見に行ったマンションの人はとっても横柄で…人気のマンションみたいでウチなんか相手にされない感じで
     悲しかったです。感じ方はみんな違うのでしょうが、なんか身内が叱られてるみたいな気になりました(笑)
     でも半分残ってるのなら私も頑張って欲しいです!!
     

  60. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ南塚口
    ジオタワー大阪十三
  61. 146 入居予定さん

    たまに前を通りますが、だんだんと形になって来てるので、かなり楽しみです。早く足場が取れたらいいなって思います。12Fまできてますよ。自分が決めたマンションなので早く全部うまったらいいなと思いますが、今は単純に楽しみで仕方ないです。内覧会が楽しみです。チェックは当然一杯します。水平器じさんです。

  62. 147 匿名さん

    尼崎か。。。。。。

  63. 148 匿名

    尼崎住みの者です。このマンションは、阪神尼崎駅に近いので立地はJR尼崎駅直結のDCとは全く違います。
    尼崎市は、南より北の方が人気があります。
    保育所もこの辺りは、空いているらしいですよ。
    北(阪急沿線)は、待機児童が多くて入れないくらいです。

  64. 149 匿名さん

    ↑の人何を言いたいのか分かりません???マンションから、歩いて比べてみたら!JR尼崎の方が近いに決まってますよ。

  65. 150 匿名さん

    JR尼崎駅から、結構の距離があるからDCとは違うってことじゃない?

  66. 151 匿名さん

    トンチンカンなカキコミを無理に庇うことはないやろ。

    阪神尼を持ち出した時点で、土地鑑ゼロのアホと判るがな。

  67. 152 匿名さん

    子供が少ないのは確かだし、こんな所でアホとか書き込む方の方が私はどうかと思いますよ。
    阪神尼崎まで何分かかると教えてあげれば、他の方の参考にもなるんじゃないですか。
    アホと言った時点であなたの人間性を感じてしまいますよ。

  68. 153 物件比較中さん

    152さん
    阪神尼崎まで何分なのでしょうか?、参考にしますので宜しくお願いします。

  69. 154 匿名さん

    JR「尼崎」駅 徒歩12分(約930m)
    阪神「大物」駅 徒歩17分(約1,310m)
    阪神「尼崎」駅 徒歩20分(約1,540m)

    だそうです。

  70. 155 151

    >>152
    JR尼徒歩12分の物件に、「いやいや、阪神尼なら20分ですよ」と言って何の参考になる?

    そもそも、買う気の人間ならこんなデタラメなマンコミなんかアテにせず自分で調べてるがな。

    自分の不明は素直に認めるもんやで。

  71. 156 購入検討中さん

    ここは、購入予定の人しか書いてはいけないんですか?

  72. 157 契約済みさん

    阪神尼崎駅でも歩ける距離なので価格が安いんでしょ。
    南に行けば、行く程安い傾向にありますよね。
    私は、阪急沿線の物件を狙ってましたが手が出ずこちらにしました。
    納得の上で購入したので住めば都だと思っています。
    しかし良い物件ほど書き込みも荒れていないなあと思います。
    ご近所さんは、大きな心の方であって欲しいですね。

  73. 158 契約済みさん

    >>156さん

    購入予定の人以外も、もちろん書き込んでいいとおもいますよ(^^)v
    ただ無意味な尼崎そのものの批判だったり、北と南の差別化にウンザリってところじゃないでしょうか?
    北はいい、南はダメ、みたいなのじゃなくて
    エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?というスレなので
    その周りの環境の事や有益な情報の共有が出来ればいいですね。

  74. 159 契約済みさん

    マンションの北側の足場がはずされてきています。少しずつ顔を出して来ました。楽しみです。

  75. 160 匿名さん

    駐車場問題、どうなるんですかねぇ。

  76. 161 契約済みさん

    なにか問題があるのですか?

  77. 162 入居前さん

    ほぼ見た目は出来上がりのように見えますか、まだモデルルームがあるので、完売してないんですかね?
    やばくないですか?

  78. 163 匿名

    12戸、残ってるみたいですよ。

  79. 164 契約済みさん

    SUUMOには、12戸って書いてますね。
    けど、完売したからってモデルルームが無くなれば、契約済みの人は困ると思いますよ。
    マンションの敷地内にモデルルームがあれば工事の関係でなくなって移転する場合はあると思いますが、これから色々と打合せもあると思いますし。引き渡しまでまで、3ヶ月なので、それぐらいまではあるのではないですか。入居が始まって残り2,3戸なら意味が無いのでなくなるとは思いますが。
    それよりも、入居する日が気になります。エレベーターが1機しかないし、敷地内の間口と駐車スペースの問題があるので、引越しの順番がどのように決まるかが気になります。営業マンいわく、お抱えの引越し屋が仕切って決めるみたいな事を言っていたような覚えがあります。

  80. 165 匿名さん

    レジデンスの方はすんなりと完売やったけど、ここは苦戦してますね。角部屋は諸費用サービスの実質の値下げも始まったし。やっぱり供給過多かな?

  81. 166 入居前さん

    皆さんオプション説明会?みたいなのには出席されるのでしょうか?

    案内が送られてきて「いいな」と思うのがあったのですが、金額が書かれていなくて。
    やっぱり行ったらボッタクリ金額ですごい営業かけられるんでしょうか。。。

  82. 167 住民さん

    鉄塔前マンションの建設会社倒産しましたね。

  83. 168 住民さん

    鉄塔前マンションは電磁波とか大丈夫なのでしょうか?
    向きも南向きじゃあないし周りは工場だらけでしんどそうですね。

  84. 169 検討中の奥さま

    よそのマンションの事なんてどうでもいい。

  85. 170 購入検討中さん

    近所の新築マンションの心配よりも、完成間際なのに売れ残ってる朝鮮学校跡地の、一方通行だらけの不便な格安マンションを心配しましょう。

  86. 173 契約済みさん

    あと何部屋、残ってるのですかね??

  87. 174 住民さん

    鉄塔前マンションでも完売したみたいですな。

  88. 175 匿名さん

    あちらのマンションを目の敵にしてるようですが、
    レジデンスは竣工4ヵ月前くらいに早々と完売しましたよ。

  89. 176 契約済みさん

    レジデンスはキャンセル待ちまで出てましたよね。
    ここの販売員は、レジデンスと悩んでるなら、値段でしか勝てないと話されてましたよ。
    比較するのは失礼ですし、鉄塔前と言うのはどうかと思う

  90. 177 入居予定さん

    もう売れたマンションですし、ここはエフステージのスレですよ。
    私はレジデンスよりこちらの方がいいと思い購入しました。

  91. 178 契約済みさん

    177さんに賛成です。契約済さんや、入居前さんが書き込んでますが、本当にそうなの??って思う書き込みが多いですね。

  92. 179 入居予定さん

    みなさん、インターネットはNTTでしょうか??
    KDDIの方はいませんか??
    スマートバリューを現在利用しているのですが
    エフステージはNTTをひいているらしく
    スマートバリューは適用されなさそうです・・・
    せっかくの割引がなくなるのはイタイです。

  93. 180 入居予定さん

    入居者が皆いい人だといいのですが....
    こちら中傷っぽい書き込みをしている人みたいな方がいない事を願います。

  94. 181 住民さん

    電波塔前のマンションは電磁波は大丈夫なんでしょうか?

  95. 182 匿名さん

    また来た!
    もうしつこい。

  96. 183 匿名さん

    レジデンスを買い逃して悔しがってるんですか?

  97. 184 住民さん

    >>183

    北側のマンションを買いました。
    工場ど真ん中のマンションは検討対象にもなりませんですた。

  98. 185 入居予定さん

    では北側のマンションのスレにどうぞ。
    こちらは南側のマンションなので。

  99. 186 匿名

    >>北側のマンションを買いました。
    なのに「住民さん」(笑)

  100. 187 通りすがりさん

    >186さん

    >184は、マンション購入出来ないのでひがみでどの物件にもネガキャンわめいている奴なので相手にしない方がいいですよ

    日本語も正しく書き込めない奴なんで、どこのスレでもこいつだってすぐに分かりますわ

    かわいそうな奴ですね

  101. 188 購入検討中さん

    たしかに!かなりキモいやつなんやろな!

  102. 189 購入経験者さん

    このスレ荒れてるね。
    実際ステキなマンションやん。
    荒らしてるやつなんなん。
    購入考えてる人、こんなん無視無視。

  103. 190 契約済みさん

    前の人が書いているように良いマンションだと思います。DC や園田の太陽光のマンションみたいな派手さはないとけど本当に良いマンションだと思ったので私はこのマンションを購入しました。正直、設備、周辺環境も良いと思いますし、私は不動産は素人ですが周りの人は、良いマンションを買ったね、と言ってくれてます。資産価値として値上がりは期待出来ないけど、値崩れしにくいと言ってくれてます。(不動産関係者談)値崩れしないのが大事と言っています。ま、こういう書き込みをすれば、荒らしさんの標的になりますが…。

  104. 191 契約済みさん

    もうすぐ入居に向けて内覧会など楽しみですね。

    私もDCとここで悩んだけど平日の昼・夜、土日の昼・夜ともに周辺を見に行き静かな環境であることは確認済みだし
    周りにスーパーやドラッグストアもあるのもいいですね。

    駅前の便利さも捨てがたかったけど、夜の環境を見て生活するのはちょっと…と感じたので。

    自分たちが気に入って契約したのだから、いいじゃないですか。


    入居したあとも実際に住む私達が住みやすいマンションづくりをしていけばいいことですしね。

    荒らしはスルーで入居にむけて色々情報交換しましょう!

  105. 192 契約済みさん

    6月9日の内覧会楽しみですね。

  106. 193 匿名さん

    そんなに良いマンションなら69戸規模ならとっくに竣工前完売してるはず。
    10戸以上残っているのが、現実の世間の評価ですよね。まあ自分が気に入っていればそれで良しやけど。

  107. 194 住民さん

    北側の公園前のマンションを昨年購入しました。
    竣工後も何戸か売れ残りがありましたが今は北側で一番人気のようです。
    後から見直されて人気が出ると言う可能性もありますよ。
    ウチのマンションには毎日のように「当マンション限定で購入を希望されているお客様がいますので売って下さい」
    とチラシが入っていますよ。

  108. 195 匿名さん

    どこのマンションでもそんなチラシは入ってるよ

  109. 196 住民さん

    >>195

    スカラー波マンションでもそんなチラシは入るんでしょうか?

  110. 197 匿名さん

    愚問だね・・・

    不動産屋にしてみれば、取扱物件の数を増やしたいだけ好き好んで南の物件を
    探してる業者は少ないよ
    いまや、北にしても物件が増え過ぎ、供給過多ごくごく限られた物件は値墜ち
    しないだろうけどね。

    仮にここを中古で購入するなら、半値以下で希望するよ
    それなら、チラシ効果があるかも

  111. 198 匿名さん

    ところで、あま湯つぶれましたね
    跡地は何ができるのでしょう?

  112. 202 マンション投資家さん

    >>198
    マンション何か良いかもわかりませんね。
    周りに工場もないし…。
    鉄塔前マンションは精制の嫌われ者が購入してましたね。

  113. 205 匿名さん

    >>198
    閉まる一月前に行ったけど、店内の挨拶の張り紙で再開を目指すとは書いてあったけど、
    無理やろな、と思いながら見てました。
    マンションになれば悪くない立地やと思いますね、北の方が人気ある様やけど。
    密集した北より、こっちの方がエエと思う。
    4年前?に建った藤和のマンションなんかはねらい目やと思うね。

  114. 206 入居予定さん

    この間の入居説明会、疲れたけど楽しかった!
    住まれる方の雰囲気も感じられたしこれから入居まで忙しいですがワクワクしますね。

    内覧会も気になる所は細かくてもいいので書きまくってくださいねと言われたので
    しっかり見させていただきます。

  115. 207 契約済みさん

    入居説明会は、色々あって疲れましたね。6月8日の内覧会が楽しみです。やっと部屋が見れるので。鍵の受け渡しも思ったより早くなったので、嬉しいですね。初めは7月下旬って行ってたのに。引っ越しも早くなりそうです。
    全然、準備をしてないから、これから忙しくなりそうです。

  116. 208 匿名さん

    竣工と入居に差がない時は気を付けろ!!

  117. 209 契約済みさん

    なぜ??

  118. 210 匿名さん

    建物は、竣工後、建設・施工業者から、まず事業主(施主)に引き渡されますが、その前に、建設会社から、下請けの工務店への検査があり、事業主自身も検査するのが普通です。事業主が確認した後、検査機関による建物検査があり、合格すると「検査済証の交付」がされます。購入する側への内覧会はその後です。

    実際には、様々な手直しが各段階で発生します。内覧会でも手直しがあると予想しておかなければなりませんから、その期間をとると、建物完成(竣工)から入居までは、どうしても1ヶ月?2ヶ月はかかるのです。

    良い物件とされているのは、建物完成(竣工)から入居までに、最低、1ヶ月位のスケジュールがとられている物件です。あらかじめ手直しの期間をとっていない、ということになると、検査が甘いか手直しが甘いことになる、突貫工事の典型的スケジュールと考えられます。

  119. 211 周辺住民さん

    そうだね。
    怪しいデぺですね。
    早く受け渡して事を済ませたい思惑が感じます。
    そこ大丈夫すか。
    エフステージ怪しい。

  120. 212 契約済みさん

    内覧会6月初旬、鍵渡し7月初旬。一ヶ月はありますが。それでも問題が??

  121. 213 入居予定さん

    建設住宅性能評価書あるので大丈夫じゃないですか?

  122. 214 契約済みさん

    内覧会なのですが、どおいった所を重視して見ればいいのでしょうか...
    不具合な箇所などはよくあるものなのでしょうか?

  123. 215 匿名さん

    ダイジョブ、ダイジョブ〜

  124. 216 契約済みさん

    そうですね、内覧会から引渡しまで1ヶ月ちょいあるので平均的と見ていいのかな?

    『内覧会 チェック』で検索するとリストアップされたものなどが出てきたので
    それを参考にいろいろ見てみようと思っています。
    でもかなり手探りですよね。

    引越し業者もどうしようかなぁ。

  125. 217 周辺住民さん

    ここの入り口狭すぎちゃいますか。どこから入っていいのか判らない。

  126. 218 匿名さん

    残りまだ、7邸!

  127. 219 契約済みさん

    購入した人はどこが入口かわかりますよ。それに建設工事をしたのですから大型重機、車両が入ったでしょう。あと7邸に減りましたか?前は10邸ででしたから。

  128. 220 匿名

    最近尼崎近辺の掲示板に変な関西弁の荒らしコメントをよくみかけます。
    同一人物ですかね。
    迷惑な話です。

  129. 221 いつか買いたいさん

    ばれたか、、、、

  130. 222 購入検討中さん

    あれはバレバレですね
    他の板でも余裕で気付かれてるみたい

  131. 223 契約済みさん

    明日はいよいよ内覧会です。楽しみです。
    入居まで一ヶ月ぐらいになりました。このサイトに口コミをしている誰かと同じマンションで生活をするのですね。正直不安です。けどマンションに住むのはそういう事だと思います。
    荒らす人や、マイナスな書き込みの
    人が契約してない事を願います。ってそういう人はいないと思いますが。
    私もそうですが、何千万の借金を背負って購入すると決めたのですから、買ったマンショ
    ンに文句やマイナスな事を書く理由がないです。文句を言うなら初めから買わないでしょう。ほかのマンションの板もそうですが。

    改めて、この板に書き込みをしてる人や見てるだけの人で、本当にエフステージを買って入居する人、これからよろしくお願いします。

  132. 224 契約済みさん

    内覧会楽しかったです。
    やっぱり収納はちょっと少ないなぁ、という感想を持ちつつも
    新しい部屋にワクワクしました。

    今は引越しに備えダンボール詰めの日々ですが
    皆さんは内覧会はどうでしたか?

    ちょっと内装面などの仕上げが雑だったかなという印象もありました。

    お隣さんに会えるかと思ってましたが会えなくて残念。
    駐車場は思ってたより広かった!

    次は再内覧会!
    測り忘れたところをちゃんと測らなきゃ!

  133. 225 契約済みさん

    内覧会行きましたよ~。

    確かに収納は少なく感じましたね。
    あと、部屋内の柱の出っ張りが思ってた以上に気になりましたね。
    家具の配置が悩みどころです。

    あとは、細かいキズや汚れを指摘して終わりでした。

    再内覧会ももうすぐですね。
    早く引越ししたいところです^^

  134. 226 契約済みさん

    内覧会の時のベランダからの景色が意外に良かったです。淀川の花火が見えそうです。

  135. 227 匿名さん

    周りに高いマンションがあるんだから、このマンションから見えるわけないじゃん。
    まだ6邸売り切れてないね。 賃貸にでもするのかな。

  136. 228 契約済みさん

    スカイビルがきれいに見えましたよ。あの近くでしょ?あなたはベランダから見たんですか?↑の人

  137. 229 匿名

    売れてないところを賃貸に出来るわけないやん。誰かが買うから賃貸になるのに、、、、その時点で売れ残りにならないし…

    後、確かに周りに高いマンションはあるけと、花火が見える方角にマンションがあるかどうかでしょう。

    知らないのに、よく言えたね~

  138. 230 契約済みさん

    別に完売して人気のあるマンションに住みたいわけではないので、営業マンのかた、くれぐれも変な値引き等をしないで下さい。お願いします。
    あと人柄とかも見て欲しいです…。これは無理かな。

  139. 232 匿名

    無所属11名
    公明9名
    共産7名
    自民6名
    維新4名
    社民2名
    民主2名
    みんな1名

    書くならここまで書け。

  140. 233 住民

    工場ど真ん中マンションの住民が工場がやかましいと騒いでいますね。
    工場がうるさいと文句を言うのなら最初から買わなければええのに。

  141. 234 匿名さん

    >233

    住民の方なら工場の騒音のレベルがわかりますよね?
    どんな感じですか?

  142. 235 契約済みさん

    鍵の引渡しはまだのはずですがここの住民が言っているのでしょうか?

    平日と休日の昼間と夕方に何度が通っていますが
    煩いと感じるほどの工場はなかったと思いますよ?

    今はスーパーの建設や道路工事をしていたから勘違いしているのかな?

  143. 237 契約済みさん

    今日はお部屋の拭き掃除行ってきました。夕方まで居ましたが全く騒音なんて無いですね。シーン。。ですよ。
    スーパーはいつオープン予定なのでしょうか?新居に住むのが楽しみです。
    入居される方、これからよろしくお願いします(^^)

  144. 238 契約済みさん

    今日は土曜日ですからね。工場もお休みです。

    私は平日朝から夜遅くまで仕事で家にいないので、たとえ騒音があったとしても気にしませんが(^^)/

  145. 239 契約済みさん

    もうお引越しされた方もいますよね~?
    後から入居するならばやっぱり引越しのご挨拶と一緒に菓子折りの一つでも持参した方がいいのかな?
    とはいえ自分の後から引っ越してこられた方に菓子折り持ってこられたら
    気を使ってしまうのですがこの1.2ヶ月で引越しされる方はどうされますか?

  146. 240 入居済み住民さん

    私は何もしないと思っています(>_<)
    皆ほぼ同じ次期ですしいいんじゃないですか?
    されたら、しようとは思ってはいますが(>_<)

  147. 241 契約済みさん

    私は子供が小さいので上下左右の方にはご挨拶だけでも行こうかなと思っています。

    ほぼ同時期なのに何か品物が付くと気を使ってしまいますよね。

  148. 242 匿名さん

    手ぶらもなんだなあと思いますが、考えてしまいますね。
    気をつかわせない程度に挨拶だけでもしておくと、後々気持ちよく暮らせるでしょうけど。

  149. 243 周辺住民さん

    え…
    新築マンションですが赤ちゃんがいるので、上下左右挨拶しましたし、それぞれ簡単なご挨拶品を渡し受け取りましたよ。
    何十年も住むことになるのに、初めが肝心ですよ!

  150. 244 匿名さん

    一般常識からいうと、上下までは挨拶いらん。
    でも相手が挨拶に来るかもしれんので、角部屋以外は4個は500円相当のものを名前入りで用意しておく。
    また、自分の階の1Fが庭付きの場合、何かベランダから落とす場合があるので隣と同じく挨拶しておいてもよい。

  151. 245 入居済み住民さん

    引越し終了しましたが上下左右誰もまだ越して来られていませんでした。
    子供が居ると下には絶対挨拶行かないと気まずいですよね。

    先に入っても粗品を持って準備しておく。
    これが一番なのかな?
    食べ物系はいつ越してくるか知らないのでタオル・洗剤類にしようかな~。

    ちびっ子がたくさんいてにぎやかになりそうですね。
    皆さん笑顔で挨拶してくださるので今のところ気持ちよく過ごせそうな雰囲気です。

  152. 246 入居済み住民さん

    10Fの洗濯物から、毎回雑巾のようなアンモニア臭のような臭いがしてきて参ってます。異常に臭くて臭くて窓も開けられません。

  153. 247 入居済み住民さん

    お隣さんが干してる洗濯物がですか?

  154. 248 匿名さん

    >>244
    一般常識なら、戸建なら向かい三軒両隣、マンションなら左右上下だろ。
    非常識な断言するなよ。

  155. 249 近隣住民

    両隣と上下に挨拶するのが一般常識でおまんな。
    >244は非常識な人でんなー。
    あんさんのためにサイトまでしらべといてあげたさかい、
    ちゃんと勉強しなはれやー。
    http://www.zhgfn.com/nattoku/aisatsu.html
    http://allabout.co.jp/gm/gc/372492/

  156. 250 入居済み住民さん

    No.247さんへ
    いいえ、違います。上の階の者ですが、洗濯物のきついアンモニア臭だけでなく、犬の鳴き声も煩くて本当に迷惑です。ま、鳴き声はまだ耐えられるんですけど、洗濯物の悪臭だけは無理です。もう臭くてたまらないし、吐き気もこみ上げてくるので、今すぐにでも「煮沸消毒して」って言いたいくらいです。

  157. 251 入居済み住民さん

    洗濯したてでそんなに臭いんですか?(^^;
    臭いは耐えれませんよね(^^;
    場所は特定しているのですか?
    でも臭いはさすがに、言いにくいですよね。

  158. 252 入居済み住民さん

    それは分からないけど、臭いって自分で気付かないものですか?この間、遊びに来た友達もクサッ!オエーと叫びました。f^_^;)

  159. 253 匿名さん

    臭いと云うものは結構慣れるものらしいね、従って自分の周りの臭いについては直ぐに
    鈍感になるものらしいよ。
    だから、貴方が当人と戦うか?貴方が慣れるのを待つかでしょうね。

    しかし、「隣人は選べない」とは言いますが、お気の毒に思います。

  160. 254 入居済み住民さん

    ご助言ありがとうございます。

  161. 255 匿名さん

    完売したと思ったのですが、キャンセルが出たんですね。
    たまたま10階ですが、ここまでの話題が本当なのかちょっと気になりますね。

  162. 256 入居済み住民さん

    エレベーターにもペットの件張り出されていましたね。
    あれから少しはマシになったのでしょうか?

    私は月1ペースで敷地内に駐車している車が気になります。
    2泊は平気で敷地内に駐車したままのベージュの車。
    住民の車なのか泊まりに来る来客の車なのか・・・
    7月からすでに3回は見てるので次駐車してるの見たら
    管理人さんに相談しようかな。

  163. 257 入居済み住民さん

    入り口の通りに車多いですよね。

    まぁでも邪魔にはならないので、なんとも思いませんが、見た目が悪いですよね。
    やはり入り口にチェーンいりますよね。
    それをすると狭くなりますが。

  164. 258 入居済み住民さん

    ベージュの車・・・
    私も2日ほど見ました。
    邪魔にはならないけど、気になるというか何日も置かれて
    それが当たり前になっても困りますよね。

  165. 259 入居済み住民さん

    ベージュの軽ですね。来客駐車場がないから仕方がないですね。今、駐車場が空いているのなら、埋まるまで来客駐車場にすればいいのに。一回いくらかお金でもとって。そしたら、無断駐車も減るのでは?それにしても駐輪場どうにかならないですかねぇ。下の段は良いとしても、上がかなり止めにくいです。毎回イライラします。もっと止めやすくして欲しいです。

  166. 260 匿名

    なんだか、怖すぎる、、、

    もう買えない物件、、、

  167. 261 入居済み住民さん

    ここの管理人って、管理人とゆぅよりは清掃員ですよね...

  168. 262 入居済み住民さん

    現在20時を過ぎました。
    けど家のリフォームをしているのか、トントンブーンブーンと音が響く…
    常識考えてそろそろやめてほしい!!

  169. 263 入居済み住民さん

    私も昨日その音にビックリしました!
    夜なのに…。

  170. 264 入居済み住民さん

    日曜日から続いてますよ。
    多分5階あたりですね。

  171. 265 入居済み住民さん

    5階なんですか?!
    そうしたら上下左右の方はとても迷惑なような・・・
    私5階より上ですが、なかなか響いてますよ。

  172. 266 入居済み住民さん

    そんな時間までリフォームしてるのは困りますね。
    今度の集まりの時にはペット・車・工事関係など決めごとをしっかり作れたらいいですよね。

    管理人さんってまだ清掃ぐらいしか仕事がないのかも。
    清掃以外の仕事ってどんなのがあるんでしょうか。
    今回みたいにリフォーム工事などがある場合は掲示板にお知らせを提示するとか?

    引っ越し時の養生後の床汚れをいい加減きれいにして欲しいのですが
    これも希望届のようなものを出さないとしてもらえないのでしょうか。

    住んでいる人達は良い人が多いと感じてるだけにもう少し気持ちよく過ごせるようになりたいですね。

  173. 267 入居済み住民さん

    残りの部屋まだ売れて無いんですかね~。

  174. 268 入居済み住民さん

    エントランス前のタイル張りの地面に油のようなシミ汚れがあるのを気付いてる人はいませんか?
    水撒きをしても取れていないようですね。
    とても汚いシミなので気になります。

  175. 269 入居済み住民さん

    №268さん
    気づいてました。
    雨が降った翌日もそのままだなぁ とは思っていました。

    あそこらへんで、犬を散歩させている人が犬がもよおした後
    水を撒いていたような?!

    間違っていたらすいません!!

  176. 270 入居済み住民さん

    かなり気になります。
    防犯カメラで確認できないですかね?
    誰に言えばいいの??

  177. 271 匿名

    259さん
    私も駐輪場の使いにくさを感じています。本当に出し入れしにくいですよね。イライラしちゃうし、出し入れの際に手を隣の自転車にぶつけてしまったりして、痛いです…。

    来客用の駐輪場や駐車場のスペースがないのも悩みどころです。
    来客があった時、自転車をどこにとめてもらおうか悩みます。

  178. 272 入居済み住民さん

    完売したようですね。
    駐輪場は将来増設とかできるんでしょうか。子供達が大きくなったら停める場所が心配です。

  179. 273 入居済み住民さん

    完売良かったですね。

    ところで
    最近、なんか階下から使用済み紙おむつの臭いがする。
    どこから発生してるのか分からないのですが、皆さん臭いませんか?

  180. 274 住人

    紙おむつかはわかりませんが、我が家の場合、廊下の方からトイレの臭いが…
    臭いなど衛生面の問題のレスが多いですね。せっかくの新築、できる限り害虫には出会いたくないし皆で気を付けて行きたいですね。

  181. 275 サラリーマンさん

    第3期が16戸、第4期が2戸売り出した記録が残っていますね。

  182. 276 ご近所さん

    すごい所に建てましたね。せっかく眺めの良い階に住んでいたのに目の前にマンションさんが出来て見晴らしが悪くなりました。お互い様なので良いですけど(笑)

    元は将軍様の小学校跡地。西側にタクマ。北側にUR借り上げ県営。南側に戸建て。狭い土地に無理やり建てた感がありますね。将軍様の土地安かったんですかね??

  183. 277 匿名さん

    >>せっかく眺めの良い階に住んでいたのに
    お隣さんですか?

    2013年入居で、それ以降中古も出ていないので、住みやすいのではないかと思います。眺めもいいですし、まずまずですよね。駅まで歩かなくちゃいけないことがネックではありますが、それは納得の上だったのでまあいいかなと思っています。

  184. 278 坪単価比較中さん

    12戸売っていた頃がなつかしー。

  185. 279 匿名さん

    2部屋売り出し中。
    築7年経って新築分譲の資産価値維持してるのは良いマンションって証明だよね。
    ちょっと駅から遠いけどJR尼崎の大人気化の影響受けてますよね。

    エフ・ステージ尼崎ファインビュー 9階 2,780万円 3LDK 63.43㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93577742/

    エフ・ステージ尼崎ファインビュー 4階 2,880万円 3LDK 70.2㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93690623/

  186. 280 匿名さん

    3階も売りに出てた。

    エフ・ステージ尼崎ファインビュー 3階 2,950万円 3LDK 70.2㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94011488/

  187. 289 管理担当

    [No.281~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  188. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カサーレ上新庄ブライトマークス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリアタワー大阪堀江
リビオ豊中少路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオレゾン塚本ステーションプレミア
スポンサードリンク
ジオタワー大阪十三

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4788万円・5888万円(商談室使用住戸価格5888万円、事務所使用住戸価格4788万円、商談室・事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)・1LDK+2S(納戸)

59.28m2・67.72m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~5920万円

2LDK・3LDK

50.11m2~70.3m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4850万円~7680万円

3LDK・4LDK

66.41m2~93m2

総戸数 70戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,700万円台予定・3,300万円台予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK (2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,658万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

5880万円~1億680万円

2LDK・3LDK

60.81m2~91.21m2

総戸数 712戸

デュオヴェール豊中曽根

大阪府豊中市曽根西町3-214

未定

1LDK

32.27m2~40.48m2

総戸数 52戸

シエリア梅田豊崎

大阪府大阪市北区豊崎5丁目

6299万円~8399万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

55.18m2~68.14m2

総戸数 126戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~9690万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~87.61m2

総戸数 177戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

7,290万円~1億6,090万円

2LDK

57.05m²~88.67m²

総戸数 500戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

4490万円~5140万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.2m2~71.14m2

総戸数 76戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,108万円~8,648万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

グランアッシュ京橋ソフィス

大阪府大阪市都島区東野田町一丁目

1LDK~2LDK

31.99㎡~41.75㎡

未定/総戸数 66戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6540万円~9490万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

64.85m2~84.48m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4390万円~6370万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6880万円~8980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~89.52m2

総戸数 94戸

カサーレ上新庄ブライトマークス

大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目

3900万円台~6700万円台(予定)

3LDK

62.16m2~72.96m2

総戸数 72戸

[PR] 兵庫県の物件

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~6300万円台(予定)

3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸

ワコーレThe神戸フロント

兵庫県神戸市中央区多聞通5丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.81m²~100.02m²

総戸数 61戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

ブランズ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木五丁目

4,520万円~5,650万円

2LDK+S~3LDK+3WIC

61.68m²~74.86m²

総戸数 50戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町3-31-2

5200万円台~7700万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.47m2~76.51m2

総戸数 71戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5590万円(事務所使用住戸販売のみ、使用期間:2024年9月より当該住戸お引渡しまで)

3LDK

68.06m2

総戸数 60戸