なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4573 匿名

    夫婦は鏡…だから元妻、現妻みたいな底辺女しか寄りつかない。オヤジ久々に生身の若い女抱けて浮かれたな~
    下手くそっぽいが。

  2. 4574 匿名さん

    面白かったよ

  3. 4575 夢〜眠

    門松って二本立てだよな?

  4. 4576 匿名さん

    コメント見てて・・・確かに、キーホルダーのお土産も買ってたし。貧乏キャラ作りはやめつつあるのでしょうね。
    色んな所でギャラとか手当てのこと書かれているし 笑 ダディにしてみれば元妻は嫌いだろうが。それは夫婦間だけの感情の事。子供達かわいそう。美奈子になついている子は、自分で産んだ子だけだろうし。ダディの子供は、元妻との最後の子供以外は結構大きいからね。子供達は、美奈子にはしたわないだろうな。形だけで。

  5. 4577 匿名

    ここはお前達の実家になるんだからなってダディ言ってたけど…

    元妻の子供達は多分戻って来ないんじゃない
    あんな勝手な親自分だったら縁切るね

  6. 4578 匿名

    ダディ、最低〜

    テレビ出なくていいよ
    ギャラ目当てが見え見え


  7. 4579 匿名

    進路のこと言い出すだけであんなに神経使う子供たちのことを可哀想だとは思わないのか。このバカ男は。美奈子の子だって、長男とか少し神経が参ってる感じだった。自分達の快楽とか主義だけじゃなくて、今いる子供のことを考えてやって欲しい。奄美にも長女長男が仕送りしてやってたし。つくづくモグラ男は能無しだと思う。こんな奴をテレビに出すなってテレ朝に抗議したいわ。

  8. 4580 匿名さん

    道の駅の駐車場で野球?したり、住宅街でニワトリ飼ったり、非常識すぎてビックリする。
    その非常識なオヤジをTVで放送する・・・。

    ニワトリは臭いから、近所の人たち迷惑していると思うがな。

  9. 4581 匿名

    とか言ってしっかりと見てるんでしょ

  10. 4582 匿名

    ダディを見たいんじゃなくて、子供達が気になって見ちゃうんじゃない?

    私はそうだけど

  11. 4583 匿名

    きっとみんな最初から最後まで真剣に見てるよ
    笑ったりもしてるんだろうね

    むさしとよしみはかわいそうだったな

  12. 4584 匿名

    あんなひどい家庭環境なのに、上の子達よくグレずに育ってるね。。。ダディや元妻があまりにも非常識だし、彼らには避妊という知識はないのだろうか?

  13. 4585 匿名

    三者懇談で、よしみと13歳しか違わないヤンキーそうな義母と対談したよしみの担任はどう思ったんだろう?それでなくても志望校ギリラインでやばいのに、受験勉強できる環境なし、よしみに家事&下の子のお世話…こき使いすぎ。

  14. 4586 匿名

    ムサシに余ってる携帯(しかも、3台って(・_・)エッ......?)を渡そうとする元妻の佳美の経済的余裕凄いなぁ!今は働いてるの?しかも、アラに渡しておく!って言ってた!って事は社員寮に出入りしてますね。

  15. 4587 匿名さん

    >4580です。

    >4581さんへ、

    子供たちのことが心配で観ています。
    でも、もうどうでもよくなりました。
    今後は観ないと思います。

  16. 4588 匿名

    制服のネームに
    B.D
    林下
    ってあった。自分で言う?

  17. 4589 匿名さん

    後味が悪かった。次女と3男がかわいそうだった。本当に、最低な男。

  18. 4590 匿名さん

    一度も見たことがない。

  19. 4591 匿名

    昨日テレビつけたらたまたましていたから、初めて少しだけ見てみたけど、子供達、家の中では確かに皆良い子。
    でも、外ではどうだろう?意地悪とかしてないだろうか?
    大きい子は善悪の判断がついてそんな事をしないと思うが小さい子はストレス発散する方法を知らないと思う。
    兄弟が多すぎる家庭って、外で何か悪さしても、親は子供に任せてるからとか兄弟が多いからとか、意味不明な言い訳して絶対謝らない事が多い。
    意地悪された方はそんな事関係ないのに。

    あの父親と母親はどうなんだろう?
    とふと思って見るのをやめた。

  20. 4592 匿名さん

    毎回子供達の成長には目を細めている。
    また次回が楽しみだ。

  21. 4593 匿名さん

    視聴者が「この家バカじゃね~w」ってツッコミ入れて楽しむ番組なんだから。
    林下家も私生活をネタにして高額の出演料貰って生活してるわけだし。

  22. 4594 大金持ち

    君ら庶民
    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    大金持ちが中卒社員を
    支配企業パート雇用する

  23. 4595 匿名

    小豆島に正月帰って、ビッグダディの噂をリサーチしてきました。
    なんか、ギャラ400万ぐらいもらってるとか聞いた。それにパチンコよくしてるとか…(*_*)

  24. 4596 匿名

    2011年のはじめは、確か元奥さんと家族全員で奄美で初詣行っていたような・・・。それが突然、急な展開で(再婚?!)驚きました。その番組の最後も、凧揚げをしてるので終わって。お母さん、本当に苦難を抱えてきて苦労だらけだろうけど、踏みとどまってくれて良かった。子供達も良かったね。。と、安堵していました。

    それが、ダディ、単身先で・・・。今妻と出会っていたなんて。

    ダディの子育てぶりより、元奥さんの存在がどこか魅力的で。観ていた面もあり。(私は女。)元奥さんが、TVで観れなくなったことも、とても、残念、かも。

    生活費も渡されず旦那のいない慣れてない奄美で。子供、家を一生懸命守って頑張っていた元奥さん。

    ダディは家事を一切しない女みたいな言い方してたけど、ちゃんと料理、してたじゃないっ!

    子供があんなに多ければ、誰だって家事も大変になる。経済的にもかなり苦労かけてきたでしょう。

    と、思います。

    元奥さんは優しく静かな感じで、本当は子供を想っているところ、前向きに頑張る姿勢や、そして、女でも見入ってしまう感じの美人で綺麗な感じで好きでした。

    突然、ダディ、どうしちゃったの!!って感じです。元妻、子(つむみちゃん)を捨てあっさり再婚、新しい家庭。

    子供が望むならば、本当の母と関わったっても別にいいじゃないか。。
    TV局も流すだけで少しは手助けとかできないものなのか
    などさえ思ってしまう。

    正直、色々、残念。元妻のことも悪く言いすぎだし、もうビッグダディではなくなってきたような気がする・・・。私だけかな。  ともかく子供達を幸せにしてあげて!

  25. 4598 匿名

    奄美でも子供達普通にお菓子買い食いしてたし…
    島、島民はいい迷惑だ!!結局テレビの演出で島民の優しい行為気持ちをいいように使って島、島民を荒らされてくだけだ。
    私の田舎奄美もそうだった。
    今回の小豆島も二の舞いだ。可哀相に…
    大家族はいっぱいいるが、木下家は下品で、汚いし親が親だけに最低な家族だ。子供の将来台なし…
    ムサシもヨシミも元妻のとこに行って普通の生活した方が自分の為だよ。元妻の実家は金持ちらしい…。

  26. 4599 匿名

    そんなにあつくなりなさんな テレビだよ

  27. 4600 匿名

    美奈子は接骨院で働く必要があるのか?
    熱のある子供に家事させるくらいなら家にいて面倒みろよ!本当見てて腹が立ったわ!
    キヨシも美奈子しか見えてないみたいだね。
    だからうたみとかキレてたじゃん。
    早く独立した方が子供も楽だね。

  28. 4601 匿名

    朝から晩までウルサイし、庭で毎日の様に焚火とかモラルを疑うね、煙も臭いも出るし、近所の方に同情するわ。

  29. 4602 匿名

    近所で焚き火されたらまじ困る。

    あとキッチン回りが汚くて…夕飯食べながら見てたけどチャンネル変えたワ…。
    面白ぃけど汚すぎる…

  30. 4603 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 4604 匿名

    TVショーだっつーの

  32. 4605 匿名

    段々クソ番組に成ってきたなぁー昨日なんざまったく笑える所すら無かったわ……さっさと終わらせて欲しいわ。『わたず家最高~』

  33. 4606 匿名

    しかし佳美ってのは最低だな。ビッグダディが事実として育ててるから親権取れんやろ。子供の人数分の飯も作れん。テレビ出たさのオバハンかいな。

  34. 4607 匿名

    佳美だけじゃないよ。清志も美奈子も最低。

    ほんとにう○こかけてやりたいよ。

    いくらテレビだって、やっていいことと悪いことがあるだろ。

    二女が高校入れなかったらこいつらのせい。

  35. 4608 匿名

    オヤジは若い肉を繋ぎ止めたくて必死。

  36. 4609 匿名

    前にどう見ても新築のお家があったけど、迷惑だろうな…。こんな奴等が来て。

  37. 4610 匿名

    船頭さんから搾取するモグラ男。

  38. 4611 匿名

    今録画見てますが、子供がご飯炊き忘れたからって、夫婦だけで外食する?ゲンシが寂しそうな顔してたよ。親を選べたらいいのにね。

  39. 4612 匿名

    美奈子、家事してなかったね。野球できるなら掃除しろよ!
    食欲はいっちょまえ。
    熱のある子供に靴下履かせてた。

  40. 4613 匿名

    小豆島の住民として、微妙な放送。
    小豆島の名前は売れるがプラスかどうかは…(-_-)

    一本五百万とかのギヤラもらってるから、あんなにパチンコいけるんだろうなぁ。
    騙されてる近所の住人目をさませ。

  41. 4614 匿名さん

    佳美はしょーがない奴だったね。
    以前は好き勝手やってたくせに、今になって自分になついてる子供を裏で子供と引っ張りこもうとしてさ。
    こんな親の子供は最悪です。

    離婚したのに過去映像も頻繁に流れてたし電話の会話も放送してたから、このオバサンも10万単位の小遣い銭を貰ってるんだろうね。
    捨てられてまでも元旦那に世話になるハイエナの様な奴。

  42. 4615 匿名

    美奈子ほど腹黒い女はいないと思った。

    家の中は散らかり汚い。
    料理もしない、子供の世話も上の子まかせ。
    妊婦をいいことに楽してる。出産は超安産だったくせに おおげさ。
    ご飯が炊けてなかったら、清志とラーメン屋。
    三者面談行ったって、子供の気持ち考えてやれず、前妻の話を聞いて泣いてすねて二階から降りてこない。それで母になる覚悟をしたとか 三男に手紙書いたりしてる…自己中女。


  43. 4616 大金持ち

    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    片付けも無意味だから
    大金持ちのストレス発散

  44. 4617 匿名

    清志って男の目は節穴なんじゃない?

    両方無責任子沢山女ばかりじゃん。

    子供の気持ちは二の次。まずは、ゲットした若い女。だけどこの女、擦れっ枯らしだけど。

  45. 4618 ママさん

    今回は気持ち良く見られたよ。
    この夫婦ありだと思ったよ、今回は。

  46. 4619 匿名

    あれを気持ちよく見れる……!?

  47. 4620 匿名

    真面目に見すぎでしょ 気楽に見なよ

  48. 4621 匿名

    あんなん放送する意味がわからん。お金に困ってギャラ目当てなのかな?

  49. 4622 匿名

    今回も突っ込みどころが満載でした。Yahoo!知恵袋にも載ったりしていて…。あのお面と人形にはドン引き。受験間近なのに全くお構い無しに家事をやらせまくり、あの時期に参考書を買うこと自体あり得ません。ただの自己チュー親父です。そして、産まれて1ヶ月もしない乳児を接骨院に連れていくこと自体、考えられません。初詣も幼い子が寝てるからといって、留守番させて行くのもいかがだと思います。毎回見て本当に子供たちが可哀想でなりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸