なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 451 匿名

    どこかの離島に行けば絶対大歓迎されると高を括って「すぐに引っ越したいんだけど、どうにかしてくれ」みたいな態度を取り結局拒否される・・・・。

    面接時の態度もあつかましい。嫁も猪突猛進でやること全て空振り。
    こんな2人に振り回される子ども達が本当に哀れだ。

    元嫁も相当おかしかったけど、新妻はそれを上回る変人ぶりだな。だいたい漁師をナメているよな。
    無職で住むところもなくて、よく子供を作る気になったもんだ。

    子供に罪はないのにな・・・・・。

  2. 452 匿名さん

    子供に罪はない

  3. 453 匿名

    ビックダディ最後開き直っちゃダメだなぁ〜新妻も気が強くてあれじゃ…今後先も上手くいかないよ子供が振り廻されて可愛いそお互い再婚しないでシングルで居た方が良かったじゃん!!お腹の子もメチャ可愛いそうだなぁ

  4. 454 鹿児島人

    今まで毎回楽しみに見てました。なんかすごく残念です。子供達の事応援してます。

  5. 455 サラリーマン金玉

    俺はゴムアレルギーだと言って、いつも生でやっちゃう、あそこだけは男前なビッグダディ。

  6. 456 匿名

    そちらの島にいってあげてるねん、暮らしてあげたるねん的な態度がスゴイ。院長に対して私には関係ないから、次の所でも誰か助けてくれる態度。仮にもダンナが世話になってた所、恩をあだでかえしてる結局、嫁は子供の事じゃなく自分の心配をしているわけだ


  7. 457 匿名さん

    来週は、離婚劇かな?

  8. 458 匿名

    ブッ

  9. 459 匿名

    放送中 腹がたってしかたがなかった。無責任、あの状況で子供作ってどーすんだ! 仕事なし、住む場所なし。あかちゃんうまれます。 あまりにもばか夫婦すぎて はなしにならない。 ばかすき゛る。

  10. 460 匿名

    ↑何オナラしてるの?

  11. 461 匿名

    早まって接骨院辞めなきゃよかったのに。仕事なし、住むとこなし、計画性なし、当然貯金もなし。これからどーすんの!破綻して、子供は施設行きか?裏切り振り回してきたダディに、文句も言わずついてきた子供たち。不憫でなりません。

  12. 462 匿名

    あの嫁さん、ダメだわ。

  13. 463 匿名

    生が気持ちいいもん。

  14. 464 匿名

    ブッ

  15. 465 匿名

    子育てに一生懸命だったビッグダディを応援してきたけど…

    がっかりした。

  16. 466 匿名さん

    あの嫁は、ただ単に隠岐島の新築住宅に住みたかっただけ。
    子供もいっぱいいるしー、有名だしー、自分たち家族が移住すれば、島の人口増えるわけだから、絶対受け入れてくれるはずー。
    甘い。
    28にして、自分のこと名前で呼んじゃうし。
    ビッグダディなんでこんなのと再婚しちゃったのかね。
    どうか、この子供たちに幸あれと祈ります。

  17. 467 匿名

    ビックダディじゃなしにディックダディだね…

  18. 468 匿名

    元妻離婚して正解。考えがお互いに甘すぎる。そもそも、就職しようとするのに、履歴書を持ってこないことがあり得ない。

  19. 469 匿名

    俺も毎回楽しみに見てたけど今回のはハラハラした番組的にはいいのかわからないけど林下さん夫妻とくにダディには初心に戻ってひたむきな対応をしてほしい

  20. 470 匿名

    ブッ

  21. 471 匿名

    今まで自己中心を貫いた結果がでただけ。
    本当に、常識知らずすぎで馬鹿馬鹿しかったなぁー
    社長さんに会うのにTシャツ…普通じゃ、あり得ないでしょ。本当に、非常識

  22. 472 匿名

    12月に出産予定でしょ?2月に離婚じゃあ計算あわないでしょう…
    出来ちゃって、離婚するしかなかったのでは?出来ちゃって前妻も復縁だったし…

    今回の移住は嫁が聞かないで先走りすぎでしょ
    ダディ最初から9月に移住は乗り気じゃなかったからそりゃ態度にも出ちゃうよ
    裏で事あるごとに嫁が自分の意見が通らないと別れるって言うのをなだめて、だましだましやった結果の8月末はありありと出てたし…

    まあ大人の身勝手物語は見ていて嫌な気持ちになる
    子供達の成長が観ていて楽しかったのにな…

  23. 473 匿名

    元妻もどっかおかしかったけど、今回の放送見てビッグダディもどっかおかしいと気付かされた。
    ガッカリした。
    大の大人が計画性無さ過ぎでしょ。
    まともなのは子供達だけ。
    あの子供達が居るから『ビッグダディ』でいれたんじゃないの?

  24. 474 匿名

    新妻も5人の子持ち女を受け入れてくれるような男を易々見つからない現実は理解してたんだろう。
    そこに清が現れた。
    今までの放送のイメージは働き者で、頼りがいのあるパパ。ガッツリ依存出来るとでも考えたかった?

    大誤算だったね(笑)

  25. 475 匿名

    職場の飲み会とか言ってたけど、

    ただの合コンではないの?

    飲み会のお金出す余裕あるならその分子供達に使って欲しかったョ。

    前のビックダディなら自分の事さておき家族優先じゃなかった?

  26. 476 匿名

    ビッグダディにガッカリ。
    今までは頼りがいがある風に見えてたんだけどなぁ…。
    子供達がグレもせずに素直でビックリ。
    あの子供達に救われてんじゃないの?

  27. 478 匿名

    バカ嫁のお腹にいる子、ビックダディの子か疑問。

  28. 479 匿名

    なんか今お腹にいる赤ちゃんは、つむみちゃんと同じ道を歩みそうな気がします、、。

  29. 480 匿名

    ↑そうだ…それもありますね

  30. 481 匿名

    478さんの意見それありえますね

  31. 482 匿名

    親の身勝手…子供達がかわいそう

  32. 483 匿名

    がっかりてゆーかばかじねーの

  33. 484 匿名さん

    つむみたいならし。

  34. 485 匿名

    て言うか元妻は今何してるの?

  35. 486 KING

    ビッグダディの行動は破滅している、奄美の大家さんが言ったことが、すべてです。出稼ぎに行ってるのに、何新しい女作ってるんだよう、
    多分、新しい嫁とも別れて、別の所へ一人で出稼ぎ→また新しい女見つけて子供を呼び寄せて同居、妊娠→離婚
    という繰り返しだと思います
    もう男手一つで大家族を育てる健気さは微塵もないです
    もう放映は止めるべきです、他の大家族いっぱいいるでしょう

  36. 487 匿名さん

    現妻の異常っぷりがでてましたね。
    ビッグダディも株下げまくりだし。

    元妻が追っかけてきて豊田にいるとか言ってたけど、
    裏に何かあって、それが原因で現妻は豊田から出たいとか?

    それにしてもあんなTシャツ着てるバカ嫁いやだなぁ・・・
    子供たちがかわいそうだね。

    世の中そんなに甘くないよ!

  37. 488 匿名

    次回何とか新天地での展開を見たいです。

  38. 489 匿名

    なんだかんだ言って見てしまう、あー、もっと派手なことしないかなー長女とか長男結婚妊娠するなんてね。

  39. 490 匿名

    あの二人、スピード離婚するのでしょうね。
    どちらも歩み寄れなさそうだし。
    ダディが離婚して住むところが変わるたびに、あの最初の、フワフワした、元嫁がどこまでも追いかけていく…

  40. 491 匿名

    ここで何だかんだ能書き垂れてる奴よりビックダディの方が好きだなー

  41. 492 匿名

    今回の件で影響が大きすぎて、子供達のことを考えて青家のように長く続かないような気がします。
    私はビッグダディの子供達が本当にいい子なのでずっと見続けたいのですが。
    もし終わったとしたら、今度は堀ちえみさんに注目してもいいかも。ちえみさんは3度目に前向きらしいですよ。スゴいですよね。あと、これは西日本だけで放送されているかもしれないですけれど、共にバツイチで旦那さんが自衛隊員という大家族なのですが、嫁さんがぶっ飛びすぎてスゴいんです。嫁のほうの娘達がグレないか心配です。

  42. 493 匿名

    ビックダディにはちょっとがっかり。 結局もと妻と同じくらいへん

  43. 494 匿名

    ビッグダディ面白い!
    来週まで楽しみだよ
    波瀾万丈期待します…

  44. 495 匿名

    私も結局来週見るタイプです(笑)

    奥さん側の子供の名前にびっくり。ダディとの子供の名前は何になるんだろう

  45. 496 匿名

    興味ない。どーでもいい。見ない。

  46. 497 匿名さん

    同じく。見たことない。

  47. 498 匿名

    おもしろい

  48. 499 サラリーマン金玉

    しかし、俺の経験上、飲み会で知り合ったというが、新妻はスナックで働いていた店側の人間だよな。

    なかなか計算高いから、ビッグダディを誘惑して生で出させて出来ちゃった婚狙いだったんだよ。

  49. 500 匿名さん

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸